※未完
341
:2007/07/10(火) 15:59:08 ID:
さっき嫁の日記ってか手帳みたら
昨日の日曜日◎◎くんと○○にソフトクリーム食べにいった。
とか書いてあったorz


342:2007/07/10(火) 16:02:11 ID:
>>341
◎◎くん、て近所の子?


343:2007/07/10(火) 16:03:12 ID:
暗号だな、ソフトクリームがチンコというところまでは解読できたが


344:2007/07/10(火) 16:03:23 ID:
あれを舐める練習してたのかな。


345:2007/07/10(火) 16:03:44 ID:
近眼君じゃね? ◎‐◎


347:2007/07/10(火) 16:05:12 ID:
遠視だろ?


371:2007/07/10(火) 17:11:36 ID:
日記の件だけど、妻の書いた内容は
「7/8日曜日○○くん(←名前)と○○(場所)にソフトクソーム食べに行った」
と書いてあった。昨日のってのは俺が勝手につけたしたんだが
よく考えたら今日は火曜日だった。
一ヶ月前にも○○くんと会ってるようなんだけど、完全に黒だorz
ここでさんざん凸を辞めろと言ったのに凸る奴がいてバカにしてたけど
なるほどこりゃいてもたってもいられんよ。


372:2007/07/10(火) 17:13:08 ID:
知らん奴か?


373:2007/07/10(火) 17:14:44 ID:
>>372
まったく知らん奴だけど
他の日付のところには、妻の友達(Aちゃん)と3人で
カラオケ行った事とか書いてあるからAちゃんの知り合いなのかもしらん


376:2007/07/10(火) 17:16:08 ID:
てかどうしよう多分もうじき帰ってくる
俺余計な事凸りそうだし、ロクなことにならなさそうなんで
でかけてこようかなそのもうがいいおね?


374:2007/07/10(火) 17:15:57 ID:
コテはソフトクリームで頼む
Aちゃんもグルだな


377:2007/07/10(火) 17:17:07 ID:
トリだけつけとく

379:2007/07/10(火) 17:17:51 ID:
クソームワロタ


375:2007/07/10(火) 17:16:07 ID:
日記から会うパターンとかわかる?


380:2007/07/10(火) 17:18:38 ID:
>>341 >>371 >>373 >>376
コテトリとスペックを


384:2007/07/10(火) 17:24:29 ID:
日記ってか、2cmぐらいのマス目に日付が入ってて
予定とか書いてシールとかはってあるやつ。
なんていうんだ?スケジュール表?
あそこにちっこい字で書いてあった。車のシールもはってある。
この予定帳はゲトしないほうがいいな、写真だけとっておく。

俺34歳♂ 会社員
妻37歳♀ 看護士

同棲5年の後入籍して2年 式はあげていない。
子供はいない。
あとなんだっけ
ってか、急にレスできなくなったら急遽でかけたとおもってくれ
かならずもどる


386:2007/07/10(火) 17:26:33 ID:
看護師の不倫って多いな


388:2007/07/10(火) 17:27:08 ID:
>>386
そうなの?


391:2007/07/10(火) 17:29:04 ID:
>>386
んなーこたぁない


389:2007/07/10(火) 17:27:10 ID:
野郎と車で遠くへソフトクリーム食いに行ったって事か
はじめからそう書け


394:2007/07/10(火) 17:33:26 ID:
おお、わかりにくくてわるい
行った場所が観光名所だからデートだろうな・・・orz
当日俺もバイクで走りにいってたのに、カチあったらどーするつもりだったんだ?
ってか、だれだよこいつナメてんのか?


393:2007/07/10(火) 17:32:16 ID:
事前にシフトさえわかってれば会う日の目処はつけられるか


399:2007/07/10(火) 17:35:25 ID:
ふと思ったんだが

「7/8日曜日○○くん(←名前)と○○(場所)にソフトクソーム食べに行った」

これでAちゃんも含まれて3人ってことないですよねそうですか。


400:2007/07/10(火) 17:35:45 ID:
ラブホに行ったとかそういう記述はないのか?
あと嫁の挙動に不審な所は?
それと看護士で37歳だと若い奴に貢いでる可能性もあるかもな
金回りとかは大丈夫か?


405:2007/07/10(火) 17:38:25 ID:
>>400
ざっと見てみたけど、そんな記述は無かった。
挙動にも不信な点はまったく無いと思ってるんだけど
多分おれが見逃してるだけなんだと
ってか、マジかよ本当普通に接してたんだよ
日曜日だってかなりコアなセックスしたし


401:2007/07/10(火) 17:36:13 ID:
Aちゃんは独身か?
もしかして間男はAちゃんの彼氏じゃないか?


404:2007/07/10(火) 17:37:09 ID:
他に物証がないか少し調べてみたらどうだ


409:2007/07/10(火) 17:41:47 ID:
>>400
肝心な事書くの忘れてた。
生活費はお互い折半にしてるから、相手が何にいくら使ったのか
お互いに把握できてない。貯蓄や保険なんかは共通の口座にして
最低必ず規定額をいれるだけ。

>>401
俺が知ってる限り独身で彼氏なし・・・だったはず
最近会ってないからワカラン

>>404
実はいろいろ漁ってみたんだが、それらしいもんはなかった
ただ俺の知らないバイブがあったんだけど
これは妻が買ったんだと思う。


410:2007/07/10(火) 17:42:57 ID:
読まれる可能性のある手帳に、ラブホなんて書かないだろうな
パターンが読めればいいんだけどね
あと夜勤だと嘘ついて会ってる可能性もあるな


419:2007/07/10(火) 17:47:02 ID:
>>410
だよなぁ・・・てか正直なんでこんなもん
テーブルの上に出しっ放しなんだ?わざと読ませるため?
出勤予定に関しては病棟からプリントされたものが、壁に毎回張り出される
(ハンコ付)だから嘘は無いとは思う。
パターンが成立するほど会ってるわけでは無さそうなんだけど、
6月 5月 3月 12月と会ってる記載がある
いずれも文面からはH関係のは書いてなくカラオケだとかAちゃんとだとか


411:2007/07/10(火) 17:43:13 ID:
知らないバイブ・・・・


413:2007/07/10(火) 17:44:06 ID:
知ってるバイブもあるってことか?


422:2007/07/10(火) 17:48:40 ID:
もうあきらめろ。
知らないバイブって時点でももう漆黒。


426:2007/07/10(火) 17:49:52 ID:
すげえ深読みしてしまった。これってもしかしたら
木を隠すために森に隠すとかなんとかってやつで
フェイクなのか?フェイクであるわけはない。


428:2007/07/10(火) 17:52:52 ID:
日勤夜勤とか不定期で会社員と休みが合わない時もあると思うが
遠出なんかは数ヶ月に一回ってだけでわりとまめに会ってたりするかも
その他の記述で怪しい所とかはない?


429:2007/07/10(火) 17:54:09 ID:
やばいくるまきたまたくるねありがとう




引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1176862544/