※未完
84
:2007/07/22(日) 19:50:05 ID:
【相談?】誰か話を聞いてくれ。
昨日の夜 嫁にPCのメンテナンスを見て浮気が発覚した。
しかし、気が動転して見なかったことにしてパソコンを閉じてしまった。
で、嫁は朝から友達と買い物に行くと行ったきりまだ帰ってこない。
おそらく9時前の帰宅だろう。
嫁・31歳。秘書室勤務。主任。
私・40歳。大手ゼネコン勤務。
間男・推定50前半。大学教授。
校外一戸建て25年ローン(残り15年)。子供はいない。不妊治療2年で諦めた。
嫁が高校生の時からのつきあいで、男は私一人と思っていた。でも最近は月1
あるかないか。
今日、留守の間に下着類を見たが不審なモノはなし。
彼女の机や過去の手帳も見たがこれといった記述はなし。
が、しかし
受信箱に「また、○○さん(嫁の名)と濃厚なセックスがしたいよ。ご主人(私)が、
○○さんをほっとく理由がわからない。また、会う日を決めよう。メールください。」と
仕事の内容らしきものとファイルが添付されていた。
しかし、今のところ証拠はこれだけで且つ昨日そのままパソコンを閉じてしまった。
証拠転送もしないまま・・これから、どうすればいいのか。
私としては穏便になかったことにしたいと思うんだが・・


85:2007/07/22(日) 19:53:06 ID:
なら見なかったことにする。
以上


90:2007/07/22(日) 19:57:30 ID:
見なかったことにするか・・


87:2007/07/22(日) 19:54:12 ID:
とりあえず証拠のメールを自分のPCに転送する


92:2007/07/22(日) 20:02:07 ID:
パソコンはパスワードかかってて見れない。証拠を押さえてないんだ。


88:2007/07/22(日) 19:54:32 ID:
今日は間男とホテルで1日マッタリってわけか


93:2007/07/22(日) 20:06:16 ID:
昨日は遅くて、今日は嫁が早くて会話らしい会話をしていないから、これから
帰宅する嫁とどう顔会わせればいいのか。知らんぷりを貫けるか不安だ。


95:2007/07/22(日) 20:07:54 ID:
月1じゃ少ないワナ


96:2007/07/22(日) 20:09:16 ID:
そうか・・・パスワードが掛かったPCって時点で既に(ry

んでもPCの前に座らせ、パスワードを入力させ、これは何だ? 
と問えば良いんでそ???
拒否したら一発づつ殴れば良いんじゃないか? オレならそうする。

別れたくないかも知れんが、
嫁の心はもぉ>>84には無いから>>84の気持ちを無視した行動を
してる訳でしょ?
そんな嫁と一生一緒に居たいと思う>>84は偉いよ。


97:2007/07/22(日) 20:09:23 ID:
PCのパスワードはOphcrackで解析できないか?


98:2007/07/22(日) 20:10:57 ID:
>>92
PCのパスワードなんざいくらでもやぶれるだろうに・・・


104:2007/07/22(日) 20:14:58 ID:
嫁のパソコンは、嫁の単独だからトラブル起きないと触らせてくれないし、
面倒なことに私のはXPで嫁のはビスタ、なんか勝手が違ってやりづらい。

いやもう、知り合って(セックスして)15年になるから月1でも多いくらいに思ってたよ。


106:2007/07/22(日) 20:16:00 ID:
>>104
31歳だろ?嫁
やりたい盛りじゃないか・・・・


110:2007/07/22(日) 20:19:07 ID:
あまり求めても来ないし、私も仕事遅い日多いから必然的にそうなった。
大学教授の方から攻めるか。


108:2007/07/22(日) 20:17:59 ID:
84自身はどうしたいのか。
それで悩みの9割は解決すると思うが。


109:2007/07/22(日) 20:18:08 ID:
>>104
まずどうしたいか決める事
それと知り合いにPCに詳しいのはいないのか?


114:2007/07/22(日) 20:22:32 ID:
私としては、
・嫁の浮気をやめさせたい。
・しかし、一度浮気した嫁と普通に接することができるのか自信がない。
・教授にも速やかに手を引いていただきたい。が、証拠はない。
・PCは、あまり詳しくない。
・嫁の浮気を相談できるやつはいない。
って、ところかな。


115:2007/07/22(日) 20:23:36 ID:
なかったことにしたいんだったら、なかったことにしてほっとけば
相談する必要ないよな。でも、だんだん腹立ってくるよ。


118:2007/07/22(日) 20:24:43 ID:
>>115 それが問題だ。もう実際腹が立ってきてる。

111:2007/07/22(日) 20:20:33 ID:
>>104
相手がどこの誰かは分かってる?


113:2007/07/22(日) 20:22:18 ID:
>>111
何故>>84を読まないのか。


122:2007/07/22(日) 20:25:50 ID:
>>113
読んだけど、どこ大学の何教授まで分かってるのかなと思って


116:2007/07/22(日) 20:24:28 ID:
>>110
>あまり求めても来ないし
そりゃ他に男がいるんだからな

それでどうしたいんだ?
というかおまえにとって嫁はどういう存在だ?
すでに女ではなく家族の一員で性の対象ではないか?
それが浮気発覚ときて、単に嫉妬を感じるだけか?
それも自分の所有物を横取りされたという感覚で
その程度のものなら離婚して自由にさせてやったらどうだ?


125:2007/07/22(日) 20:28:46 ID:
>>122 それはググった。確認済み。
>>116 嫉妬もあるが自分が1から仕込んだ可愛い嫁というのもある。
受信したメールはみたが、嫁がどう返信しているのかとか全くわからない。


124:2007/07/22(日) 20:28:36 ID:
>>118
月一Hでおまえ自身の性欲はどうやって処理してるんだ?


126:2007/07/22(日) 20:29:26 ID:
>>124 適当w


128:2007/07/22(日) 20:29:30 ID:
やめさせたいだけなら、嫁には凸せず、間教授に凸が基本


134:2007/07/22(日) 20:34:52 ID:
128の言うとおりだ。確固たる証拠があろうがなかろうが教授に
誰とかは悟られないよう発覚してることを知らせるべき。
ついでに制裁としてジクジクと嫌がらせ(大学や家庭に密告文章など)
をしてやれ。


135:2007/07/22(日) 20:35:01 ID:
嫁にばれんなよ。かなり辛いけどな。


136:2007/07/22(日) 20:35:06 ID:
とりあえず、もうすぐ帰宅する嫁と顔会わせるのが嫌だから寝ようかな。
抱く気はしないな


137:2007/07/22(日) 20:35:36 ID:
パス掛かったPCをどうやって見たんだ?


139:2007/07/22(日) 20:38:39 ID:
>>137 嫁にネットの接続がどうとか見て欲しいと言われた。
>>134的やり方くらいしか、私にはできないかな。


140:2007/07/22(日) 20:38:42 ID:
>>114
なかった事にしたいが、嫁と普通に暮らす事は出来ない…

意味わからん
何もしなけりゃ変わる訳ないだろ
とりあえず今の相手と別れさせたけりゃ
興信所に言って男見付けて、
嫁にバレないように男と接触
これ以上嫁に関わるなら仕事場、相手に嫁が居れば嫁に知らせる
自分が間男に接触した事を話しても知らせる
とか言えば別れんじゃね?
嫁に本気なら分からんけど
ま、別れたとしてお前がそれじゃ新しい男見つけるだけだろうけど


143:2007/07/22(日) 20:42:20 ID:
>>140
俺も意味分からん
記憶喪失にでもしてもらうしか無いんじゃね?


146:2007/07/22(日) 20:43:13 ID:
>>136
乱暴な態度も口調もいらない。これからはいつも上から見てやれよ。見下すって
やつだ。なにか抗議されても「そうかい、気に障ったら悪かったね」って薄ら笑い
浮かべて適当に流してやれ。徹底無視でニヒルに。浮気してるならこれ物凄い効果
あるから。不思議と精神的にも優位に立てるよ。


147:2007/07/22(日) 20:44:40 ID:
>>146
なおさら好き勝手されるだけだと思うが…


150:2007/07/22(日) 20:49:36 ID:
>>146
>>84は嫁にどうこうしたい訳じゃないだろ
嫁に怒りを向けてる奴なら離婚に向けて動いてるから
そんな行動とってもいいかもしれんけど
やり直したいなら逆効果だろ


151:2007/07/22(日) 20:59:15 ID:
嫁が帰宅した。買い物袋どっさりおろして上機嫌で風呂場へ。
「パパ~、これからシャワー浴びるからコーヒー用意してて~。アイスコーヒー
パパの好きなヨーグルトお土産に買ってきたよ~」
と言って、消えてった。
なんだかな。可愛いと言えば可愛いんだが、それだけに二人とも許せんな。
携帯見たけど、ロックかけてあって見れず、手帳は私の予定だけ記入。他に怪しい
ものはなし。
脱衣場に、コーヒーの銘柄を聞きに行きつつ、下着をチェックしようとしたが見あたらず。


153:2007/07/22(日) 21:02:55 ID:
>>151
いつもと違う行動なら今日やってきた?


154:2007/07/22(日) 21:03:27 ID:
洗濯中か…。


156:2007/07/22(日) 21:04:22 ID:
>>151
洗濯機の中は?


160:2007/07/22(日) 21:05:56 ID:
いつもと変わらないような。ただ、下着はいつもネットにいれてるんだがそれが
見あたらなかった。たまに風呂場で洗うときがあるから・・。って、その時に
浮気してたか?


157:2007/07/22(日) 21:04:27 ID:
パパ?


159:2007/07/22(日) 21:05:23 ID:
はいネタ決定!




小梨でパパなんて呼ぶわけねーだろw


163:2007/07/22(日) 21:07:26 ID:
いや、うちは昔っからパパと呼んでる。女子高生の時からお小遣いとかあげてたし。


164:2007/07/22(日) 21:08:01 ID:
>>159
あるよ。年の離れた夫婦なら普通に。

 
161:2007/07/22(日) 21:06:38 ID:
子供いないのにパパはちょっとねえ


165:2007/07/22(日) 21:08:06 ID:
>>161
教授をパパと呼んでる、間違えないように84もパパと呼ぶ


171:2007/07/22(日) 21:14:07 ID:
コテ外して踊る逝けば?


172:2007/07/22(日) 21:14:26 ID:
どっちが原因の不妊なん?


173:2007/07/22(日) 21:16:14 ID:
嫁が秘書室勤務で間男が大学教授って、
何処で接点があるんだろう?


181:2007/07/22(日) 21:20:58 ID:
今日は、ここまでだな。これから、嫁のコーヒーと話に付き合う。
原因は嫁の内膜症。教授との接点はわかんないな、顔は広いよ。
踊るってどこ?
落ちます。


132:2007/07/22(日) 20:34:41 ID:
>>126
その適当の中に風俗や外注が含まれているならおまえに嫁を責める資格はないが
分かってるか?


180:2007/07/22(日) 21:20:57 ID:
>132の質問に答えてないわけだが
お前さんは外注してるのか?

 
184:2007/07/22(日) 21:22:50 ID:
>>180 この数年はしてないよ。でも今までなかった訳じゃない。


185:2007/07/22(日) 21:24:18 ID:
シタ夫かよ
自業自得
終了


241:2007/07/23(月) 12:29:19 ID:
昼休みになった訳だが、不妊治療はタイミングとかホルモンの注射とか時間も体も、
相当つらかっただろうと思う。
gdgdで申し訳ないが、昨日今日で嫁とどうしたいか。悶々としている。
相手にはさり気なく手を引いていただこうとは思うが、嫁を抱く気がしない。
可愛いとは思うんだが、昨日も抱こうか考えたが無理だった。ってところです。



247:2007/07/23(月) 12:37:48 ID:
一つだけ、あんたはまだまだ子供が作れるんだってことだけ考えてみたら?


250:2007/07/23(月) 12:51:38 ID:
毎月生理が来る度に自分を責めて人知れず泣いてたから、
子作りの話は夫婦の間じゃタブーになってる。
過去のサレ夫たちはどうやって嫁を再び抱けたんだろう。


249:2007/07/23(月) 12:47:03 ID:
つか、パスワードなんかなくてもファイルは開けるだろ。
KNOPPIX辺りでCDから嫁のPC起動しろよ。


251:2007/07/23(月) 12:54:01 ID:
パソコンは毎日持ち帰る訳じゃないから、持ち帰ればなんとか見てます。


252:2007/07/23(月) 12:55:53 ID:
証拠を取るのを前提で、
浮気のことは出さずに嫁の不妊が原因での離婚請求すれば、
嫁が勝手に実家も巻き込んで慰謝料だ何だと大騒ぎするだろ
そこで頃合を見て「実は・・・」と証拠を突きつけろ


253:2007/07/23(月) 12:59:53 ID:
>過去のサレ夫たちはどうやって嫁を再び抱けたんだろう。
ケース1:なかったことだと自分に言い聞かせる(ストレスで失敗も多そう)
ケース2:けじめを取らせ一度離婚し、前回の浮気は結婚前だったと自分の中で処理
ケース3:けじめを取らせ一度離婚し、が、別の誠実な人間に出会いそちらと新たにやり直す

1→2→3、になるほど10年後の幸せ度合いは大きいのは確かじゃね?


254:2007/07/23(月) 13:07:43 ID:
>>84
汚嫁との再構築は諦めた方がよいのでは。
汚嫁への愛情は、有るんだろうけどそれは愛情ではなく
サレの間々終わらされたくないおまえの欲だろ。
そんな間違った欲のためこれからのおまえの人生を
むざむざ汚嫁のために潰す必要はないんでは。
どうしても諦め付かないんなら嫁と間が一緒の所を凸して、
自分の気持ちを吐いてやれよ。
嫁と間がどんないい訳をするか判らんが、吹っ切れると思うがね。


259:2007/07/23(月) 13:19:29 ID:
>証拠転送もしないまま・・これから、どうすればいいのか。
>私としては穏便になかったことにしたいと思うんだが・・

この・・二個がくせのネタ師

261:2007/07/23(月) 13:25:59 ID:
あれあれ~?最初と話違わない?
単に嫁単独のPCで仕事用で普段家にないなんて言ってなかったのに。


263:2007/07/23(月) 13:33:03 ID:
秘書課で勤務してて仕事に私物のノートって普通あるのか?
おまけに社外の人間にメンテ頼むとか。普通SEに頼むとかじゃね?


273:2007/07/23(月) 13:44:03 ID:
>>263
秘書課なんて言葉がある会社はリース品だろうね、普通。
メンテも社内の人に頼むか、リース会社に代り持ってこさせてデータ移動って
パターンが多い。

最近は情報流出でうるさいから社外持ち出し+社外の人間にメンテさせるとかありえん。


284:2007/07/23(月) 14:21:11 ID:
うん、わかったから少し黙ってて。


286:2007/07/23(月) 14:23:26 ID:
84が火消しに躍起になっておりますw

下手なネタ氏ってどうして勤務先を大企業にしたがるのかな
突っ込まれるとボロがでるのは目に見えてるのにw


328:2007/07/23(月) 18:13:02 ID:
仕事が終わりな訳だが、別に自演もしてないしネタでもない。
PCの件に関して言えば、会社の仕事とは別に某雑誌にコラムとかを書いているから、
会社のPCではないものを使っている。
ネタが働く女性とかだから会社でやる方が能率いいらしい。
今すぐ何かをするって訳でもないので、とりあえず証拠集めをしようかと。
また相談したいことがあったら、よろしくお願いします。


337:2007/07/23(月) 18:48:16 ID:
>>328
まず夫婦のあり方を見つめなおすのがいい
嫁とどうしていきたいのか
本当に愛してるのかどうか、この先も一緒に生きて生きたいのか
自分が仕込んだ女だとか、それを他人に取られるのが悔しいとか
そういうある意味物扱いしているようじゃお前たち夫婦に未来はないぞ




引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1183948761/