【怪しい嫁】1/3仕事の都合で急遽家に帰宅したら、なぜか大量のティッシュと使用済ゴム製品がゴミ箱に。はてさてどうしたものか・・・・・・《ティッシュ◆T3if3M7LsY》


787
:2007/06/08(金) 11:12:26 ID:
夜中willcomから書き込もうかとしたけど
アク禁らしく書き込めなかったんで遅くなってスマン。

昨日帰ったら嫁はいたって普通。
継続してるってことだろうから、多少挙動不審の方が救われたのかもしれん。

シーツや匂いとかそういう不審なこともなし。
ファブリーズ大好きみたいだからその辺徹底してるんだろうな。

ウチのマンション、ゴミ出しうるさいから、
匂いごまかしやすいようにキッチンのゴミ箱使ったのかとか思ってる。

なんか時間かかりそうで気力が持つか心配。
感情絡んだ交渉事って消耗するからさ。

こんなだらだら時間がかかって
wktkがありそうもない話にネタとか言ってくれてありがと(苦笑)

多分、淡々とすすめるタイプなんで大した修羅場もなさそうだし、
端から見て面白くなりそうな要素もない。
一月は証拠集めにかかるだろうし、
徹底的に証拠集めして逃げ道なくしてから
戦闘開始するやつなのは嫁も良く知ってるから、
事務的に済んじゃうのではと予想してる。

今晩、弁のせんせと飲むとき乱れないかなとかいらん心配してるオレがいる。

日中はそれなりに忙しいので、書き込みなかなかできなくて申し訳ない。
(食わせなきゃいけない人間もそこそこいるから)

とりあえず、仕事への影響は最小限にするべく頑張ろうと思ってること。

ネガティブな発言すまん。


792:2007/06/08(金) 11:38:29 ID:
>>ティッシュ

証拠固めたらどうする方針なの?
離婚?
再構築?←お勧めしない。


798:2007/06/08(金) 12:58:51 ID:
>>792

離婚の線で。
これだけ気付かなきゃ、今後信頼関係の回復は無理かと。

こどもいればもうちょっと逡巡するんだろうけどね。


816:2007/06/08(金) 18:35:34 ID:
ティシュー飲み過ぎ注意な。
酔っ払ってどっかのアホみたいに調査前に釘を差すなんてことにならぬよう。


817:2007/06/08(金) 19:12:08 ID:
>>816
さて行ってくる。
凸だけは十分気を付けるよ。ありがとう。


818:2007/06/08(金) 19:14:26 ID:
>>817
量はほどほどにナ
酔った勢いで変な気を起こさないように
あまり酔えないかもしれんけど

 
836:2007/06/09(土) 01:55:37 ID:
無事に帰宅。

凸もしなくて済んだ。
というか、なんか醒めててそういう気分にならない。
嫁は気持ちよさそうに寝てる。
人の気も知らんで。
浮気のことよりこの寝方の方がむかつくかもしれん。

弁のセンセとの真面目な話はほんの20分ぐらい。
興信所は月曜日に電話もらえることに。
実際の依頼は知り合いの先生に。
正直、別の先生になってほっとした。
うちの会社のまずいとこ徹底的に知られてる上、
プライベートまでだとなんかやりにくそうで。
で、今までは単なる飲み……。
かなり飲んだけど、これが全然まわらないんだな。
寝られそうもないんで、教えてもらったスレをゆっくり読ませてもらうよ。


838:2007/06/09(土) 02:03:30 ID:
>>836


そのまま自制してくれよ
紹介されたセンセは離婚問題に強いのか?
まあ弁護士の紹介なら大丈夫か…

 




662:2007/06/18(月) 20:34:49 ID:
タバコ氏頑張ってください。
読んでて結構胃にくるな……。

まだまだ情報も乏しく(投下する燃料がないと言うの?)、
邪魔するのもなんなんで潜伏してました。
ひたすら関連スレのROMに徹してます。

顧問弁に紹介して貰った別のセンセ&興信所さん、
幸いにして自分のノリにあうため、まぁ前向きに取り組んでます。
多分、7月初旬に情報整理してまたこれると思うので、その時はよろしくお願いします。

※タバコ
【妻の浮気】1/6車が止まる。女がおりる。手を振って車を見送っている。数分して女房が帰ってきた。すでに覚悟は出来いる。待ってろよ。地獄を見せてやるから《タバコ◆lprVMltXk2》


665:2007/06/18(月) 20:36:46 ID:
>>662
まだ先は長いのか。辛いだろうが頑張ってくれ。
いい報告(いいのか悪いのかわからんが)があるのを待ってるぞ。
苦しくなったら愚痴でも吐きに来くるといいさ。


666:2007/06/18(月) 20:37:48 ID:
>>662
一週間自宅を張ってもらえばすぐなんじゃないの?


672:2007/06/18(月) 21:01:56 ID:
>>666
ちょうど一週間だからね。
自宅に引き込み発生なんで黒確定だけど継続証明のためもうちょい我慢。
今週証拠揃うんじゃないだろか。
月が変わるの待つのは、単純に来週月末週だからでさ。
社員数2桁台の中小零細企業なんで、
月曜日の給料日と金曜日の支払日はそれなりに大変なのよ。
プライベートで穴あけるわけにいかないから。


676:2007/06/18(月) 21:04:59 ID:
>>672
自宅は辛いよな。
本当に大変だろうけど身体だけは壊さないでな。

 

849:2007/06/19(火) 01:21:19 ID:
てぃっしゅは、今が踏ん張り何処だね

辛くなったら何時でも来るといいよ。

心ある名無しの皆は、まだ居るみたいだしねw


858:2007/06/19(火) 01:57:05 ID:
>>849
お言葉に甘えて来たりして。
一番ひどい状態はなんとか乗り越えたんで大丈夫かと。
これからもっとひどくなりそうな気もするが、腹はくくれたんで精神状態は思いの外いい。
間の素性判明、ボイスレコーダー&部屋の出入りの写真までが現在のところの収穫。
7月初旬の凸まで、何度これがあるのかそれが憂鬱というところ。
と、書き逃げで申し訳ないが明日も仕事がんばんなきゃなんで寝かせてもらいます。
おやすみなさい。


864:2007/06/19(火) 02:26:53 ID:
>>858
コツコツやってたみたいだね
その様子じゃ、嫁、切捨て決定かな?

また時間があるときでも報告ヨロ。


1000:2007/06/19(火) 18:51:29 ID:
1000だったら、タバコ&ティッシュも皆も幸せになる

 
34:2007/06/19(火) 19:04:53 ID:
>>前スレ1000
残念ながら当面幸せになれない。
今日も証拠採取できたと連絡が。
激しく鬱。

凸っちゃおうかと思ったけど、今日中にあげなきゃいけない仕事があって不可。

とりあえず仕事終わらせて缶ビールでクダ巻き中。


36:2007/06/19(火) 19:08:51 ID:
>>34
クダならココで巻け。


38:2007/06/19(火) 19:14:39 ID:
>>36
ほんとに巻いちゃうよ。
今日は蒸し暑いから4本目だ。
会社で飲んでていいのだろうか。


40:2007/06/19(火) 19:25:54 ID:
>>ティッシュ
見つかって処分くらうならアレだが、
自営だったんだっけ?

クダ?巻け巻け。
そのためのスレであってもいいんじゃない~?

>>39
本間氏乙
最後の3つ、いらんから。


46:2007/06/19(火) 19:29:27 ID:
その前後のシレッとした、何も変わらない様子が
真剣に恐ろしいんだが。女って……


47:2007/06/19(火) 19:30:16 ID:
ティッシュ氏
凸は来月つってたけど、もう一式(内容証明、緑の紙、証拠品)準備できてるなら
前倒ししてきっちりやっちゃっていいんじゃね?
仕事に穴あけられないって心配はもっともだが、
最初に凸って後は弁に任せてしまえばいいんじゃないの?

このままだとティッシュ氏の挙動不審が先に察知されるんじゃない?
それ以上にティッシュ氏の健康が心配なのだが

外野から余計なおせわだったな。体をいたわってくれ


49:2007/06/19(火) 19:32:51 ID:
証拠不充分で凸ってどうすんだよ。
自爆じゃねえか。
酢の煽りか?


51:2007/06/19(火) 19:35:21 ID:
証拠は十分取れてるだろ


55:2007/06/19(火) 19:40:25 ID:
>>40
処分?
ビールのことかな。
社員数2桁台の中小企業のオヤジ。
誰に文句言われることないんで。

>>46
うん、恐ろしいな。
なに考えてるのかわからん。

>>47
来月凸するのは弁・興信所とも打ち合せ済ってことで。
今月末、ちょっと大変なんだよね。納期と資金繰りとで。
正気保たなきゃなんでそういしたんだけど。

>>49,51
ICレコーダ、入室写真、隠し携帯発見でmail data。


56:2007/06/19(火) 19:41:25 ID:
間男「うわーブレーキが効かねぇ~~」
あぼーん
こんなストーリーを作ってくれる人募集


58:2007/06/19(火) 19:45:18 ID:
>>56
すまんな、盛り上がりに欠けて。


61:2007/06/19(火) 19:47:59 ID:
ティッシュよ。
俺は、職場でそのまま飲むヤツが大嫌いだ。地獄に堕ちろ。


65:2007/06/19(火) 19:53:01 ID:
>>61
普段のまねーよ。
安心しろ、しばらく堕ちっぱなしだから。


66:2007/06/19(火) 19:55:42 ID:
離婚するの?


67:2007/06/19(火) 19:55:45 ID:
ティッシュは月末の忙しい時期が終わるまで
興信所からの報告をしないようにしてもらえば?
継続的な関係で不貞を証明する証拠はもう取れたんだし。


75:2007/06/19(火) 20:06:19 ID:
おまえらの優しさに思わず脱毛したよ。


78:2007/06/19(火) 20:12:55 ID:
応援thx。
返事できる分だけですまん。

>>66
離婚は確定。
ここまで隠蔽されると無理。
何言っても信じられんって。

>>67
報告まとめてもらえるようにも思ったんだけどね。
知らないで間が使ったベッドで寝るのやだと思ったんで。
今は激しく後悔中。

>>75
ここ数日抜けるんだよな……。


79:2007/06/19(火) 20:17:58 ID:
ティッシュは仕事も忙しいんだろ?
辛いときは家に帰らないのも一つの手だぞ


82:2007/06/19(火) 20:22:47 ID:
>>79
そうだよね。もう再構成する気がないんなら、
仕事を理由に会社に泊まりこむのもアリじゃね?


85:2007/06/19(火) 20:30:23 ID:
>>79,82
帰らないのも怪しいかと。
極力普段通りにしろとも言われてるし。
さすがにシーツぐらいは替えてるだろうから、ラブホにでもいると思って寝るよ。
幸か不幸か、大クレームのおかげで多少挙動不審でも気付かれないと思う。
凸ったときに、安心しきってる嫁がどういうリアクションとるか見てみたいんだ。
今まで徹夜しても早朝着替えに帰ってたから、
家に帰るも会社にいるのも同じようなもんかと。


84:2007/06/19(火) 20:27:37 ID:
慣れてきて、バレナイと金がもったいないとか、
夫婦の寝室でやると背徳感からもえるとか
AVの見すぎだorz


86:2007/06/19(火) 20:32:40 ID:
>>84
もったいないオバケだろうね。
以前金の苦労させてるから。


87:2007/06/19(火) 20:34:21 ID:
ほんと、なんで自宅の、夫婦の寝室でするのか・・・
外でならまだしも、寝室って・・・。
ティッシュ氏、頑張れ。復讐心でその日まで気張れ。


88:2007/06/19(火) 20:35:22 ID:
今帰ってきた、ティッシュ乙!
魔とやったベッドで寝なきゃいけないってのが
オレ的にいつも切なくなる。

働いて帰ってゆっくり休む所なのにな・・・


97:2007/06/19(火) 20:49:09 ID:
つまんない話gdgdでごめんな。
先週いろいろ発見あったし感情的・感傷的になってたんだが、
盛り上がってるとこ書き込みづらくて。
今はみょーなハイテンションはおさまっちゃってダウンにはいってるから、
読んでる方もなんかつまんないよね。

現在orこれから悩む諸兄の少しでも参考になればと、
どうしても連絡手段が見つからず苦労してた別携帯発見の顛末を。
正直、嫁やるなと感心したんだがなかなかすごい隠し方してた。
携帯の機種変・買い増ししたときみんなどうしてる?
ウチは、小さな引き出しに以前の機種まとめて放り込んどくんだけどさ。
なんか途方に暮れてるとき、ふと「木を隠すなら森の中」ってのが浮んで、
昔の片っ端から電源入れてみたら一つだけしっかり充電済。
新規なら新品安く買えるのに古いの復活させんなよって。
やられたと思ったよ。

家電やらPCのcashさらうとかしゃかりきになってたんだけど、力抜けた。
そのあと、メール、発着信てんこ盛りでまた力んじゃったけどさ。


102:2007/06/19(火) 20:52:46 ID:
>>97
すげー嫁だなぁおい。
普通にそんな事、考え付かないぞ?
どこかにそんな事書いてあるサイトでもあるのかね。


101:2007/06/19(火) 20:52:13 ID:
>ティッシュ
嫁って元々はどんな女なんだ?
普通に浮気しそうな性格だったのか?ちやほやされるのが好きとか


112:2007/06/19(火) 21:01:30 ID:
>>101
浮気とかそういう感じないし、ちやほやが好きって感じでもない。
女友達大事にする方で複数の男がいるところに自分から行くタイプでもないよ。
ごく普通かと。
ちょっと天然入ってる系なんだよな。
油断した。


113:2007/06/19(火) 21:02:41 ID:
じゃあ本気なのか?


116:2007/06/19(火) 21:05:25 ID:
>>113
本気でお花畑だったらもうちょっと隙があると思う。
絶対バレたくない火遊びと踏んでる。


115:2007/06/19(火) 21:04:17 ID:
>>112
それは、本当の嫁じゃなかったって事だな。
つか、浮気しててごく普通にしてたって事は、かなりのやり手だぞ?
携帯の件にしても、用意周到だし。
ウチの嫁はバレバレだったからな。


118:2007/06/19(火) 21:06:30 ID:
天然入ってる系ってさぁ、実はかなり頭イイの多いよね。
見るからにあたし出来る女なの、みたいなのより実は恐ろしい位色んなこと考えてる。
可愛らしい頭の中で。


119:2007/06/19(火) 21:06:33 ID:
>>112
嫁は誘いに断れないタイプ?
新聞や宗教の勧誘とかは?


120:2007/06/19(火) 21:06:47 ID:
>>112
天然はいっているってのはティッシュの思い込みってことはないか?
かなり狡猾に不倫隠してるみたいだが

たまたまゴミ箱開けたからこそ発覚したが
それ以外に怪しいところはまったくなかったんだろう?


123:2007/06/19(火) 21:08:55 ID:
>>120
俺もそう思うね。天然系に装ってただけじゃね?
その方がモテルらしいし。


128:2007/06/19(火) 21:14:06 ID:
素で、結構バカなことやるんだよな。
単にその時そのことを知らないだけで、実はかしこかったということか。
これが男絡みのことなけりゃ、とても喜ばしいことだったけどさ。

メールの中は一面のお花畑。
でも、普通にしてられたから火遊びかと思ったんだけど違うのかな。


130:2007/06/19(火) 21:14:29 ID:
>>116
バレたくない=火遊びって考えは、ちょっと突飛じゃね?
お花畑超した本気だったら、絶対バレたくない火遊びになるだろ

・・・・と書いたが、本気でバレたくなかったらコンドームは
もっとバレないように捨てるわな


132:2007/06/19(火) 21:16:56 ID:
>>130
なるほど。
確かにそうだ。

頭切り換えなきゃ。
thx


131:2007/06/19(火) 21:16:33 ID:
>>128
男がらみだから、悪知恵が働くんだよ。
必死で嫁を擁護したいのは分かるが、元々悪知恵の働く女なんだ。


135:2007/06/19(火) 21:42:01 ID:
オレってATM確定?


136:2007/06/19(火) 21:42:58 ID:
…言いたくなかったけど、まんまATMだと思ってた。


137:2007/06/19(火) 21:43:27 ID:
悪い方向に考えるな。
元嫁が人の姿をした畜生だったんだよ。


159:2007/06/19(火) 22:04:58 ID:
邪魔しちゃ悪いんでATMはこれからちゃんとしたとこに飲みに行くことにします。
付き合ってくれた人ありがとう。
もう少し整理してからまたきますのでよろしく。


163:2007/06/19(火) 22:07:08 ID:
>>159
ほどほどにな
体壊しちゃ元も子もないぞ


【怪しい嫁】3/3仕事の都合で急遽家に帰宅したら、なぜか大量のティッシュと使用済ゴム製品がゴミ箱に。はてさてどうしたものか・・・・・・《ティッシュ◆T3if3M7LsY》