467:2007/08/13(月) 20:17:30 ID:
結婚23年目のサレ夫です。
実は今「省エネ復讐法」を計画しています
超極秘計画なので嫁がチョロチョロしなくなってから
続き書きたいと思います。


468:2007/08/13(月) 20:18:47 ID:
纏まってから書けよ、ボケが


477:2007/08/13(月) 21:13:10 ID:
嫁がまだアクティブなので自室に引き篭もりましたw
>>468
まあ客寄せってか映画の予告編見たいなノリであげてみました
以後はsageます内容は大枠纏まっているのでお許しを。
<プロフィール>
夫48歳(以後俺)
妻46歳(以後嫁)
婚姻暦23年
子供 男子20歳 女子17歳


<発端・・嫁携帯の着信音が消えた日>

以前より嫁は携帯の着信音を色々変えて楽しんでいました
俺も半分嫁の趣味で着信音を変えて貰っていたこともあります
ところが、ある日おかしな事に気が付いたのです・・・
「はい、○○です あっ ○ちゃん久しぶりねー元気してた?」
嫁の旧友からの電話のようです。
あれ?俺は変な感じしました、違和感とでも言うのですかねー
嫁からかけたんじゃないよなー今の・・・・あれれ?


478:2007/08/13(月) 21:15:09 ID:
クロだな


479:2007/08/13(月) 21:15:34 ID:
ネタ丸出しだな。やりなおせ。


480:2007/08/13(月) 21:17:46 ID:
ちょっと トイレいってくるから書いといて


488:2007/08/13(月) 21:43:06 ID:
>>478
始めからクロ(サレ夫)とw
>>479
ネタの方向で行ってるんでやり直しません
>>480
俺もトイレ行ってきた


<疑惑・・嫁の会話が変なんですけど>

人間おかしななもので一度気になり出すとトコトン気になるもので
嫁が携帯弄ってるとついつい耳がダンボに(40歳以上限定表現)
・・・・やはり鳴ってないよ、着信音ないんですがなぜですかー
嫁に俺「着信音聞こえないけど携帯壊れた?」
俺に嫁「あれ?そういえばそうねー・・あっサイレントモードだw」
嫁着信音鳴らして「これでOKだね」
ところがですよ翌日帰宅して晩酌のビールやってるときに
前日と同じことが・・・・・なにこれ?
おかしすぎます。変です。奇怪です
「あー今ちょっと。はい・・・いいえ」嫁の会話も変です


493:2007/08/13(月) 21:54:31 ID:
>>488
最初から「嫁がサイレントモードにしていた」の一言ですむじゃんか
あほらし、読む気失せたわ


496:2007/08/13(月) 21:58:47 ID:
<検索・・探偵サイトの浮気の兆候>

嫁の携帯会話めいっぱいおれの前じゃ話せない内容てことですねー
借金返済の催促?それとも・・・・まさかねーw
でもしかし、万が一ってことも
「妻の浮気」「妻の不倫」「妻の・・・・」グーグルしまくりw
(ここに来たのもそのときの釣果)
正直orzきました、浮気の兆候にあれこれ一致しまくり
携帯はもちろん、下着、持ち物、セクロス・・・まいったなー


498:2007/08/13(月) 22:02:08 ID:
どこ行っても相手にされないネタ師が
自棄書きウットリできるスレはここでつか?


499:2007/08/13(月) 22:06:42 ID:
つか、マジでここまで読む気しないのは初めてだわ


500:2007/08/13(月) 22:08:39 ID:
敗れたネタ師
負け惜しみと八つ当たり

見苦しい


504:2007/08/13(月) 22:12:35 ID:
とても暇なので計画倒れさんの話をwktkしております 邪魔しちゃダメです


507:2007/08/13(月) 22:16:12 ID:
>>皆
ひっぱり杉ですねーごめんなさい

まだひっぱろうか(間と嫁の馴れ初めとか)と思いました皆さん怒ってるんでがやめます
では本題に・・・・

<計画の動機・・初期投資をとことん抑えた不倫嫁への復習1>

あれやこらやで結局嫁は真っ黒でした
但し状況証拠だけで決定打になる証拠はひとつもない状態
こんな時は、そうです探偵です興信所です
行きました・・・3日ベタで90万なんじゃそりゃー
専業主婦の自由時間舐めてますね下手すりゃ300万かけても証拠つかめないかも
糞嫁にそこまで金かける意味ありません
そこで考えたのが今回の極秘計画ですw


516:2007/08/13(月) 22:36:39 ID:
<計画本領>

その1)
嫁の間とのやり取りはお決まりのメールでした間の写メもあるようです
でもこれはまったく証拠としては弱いものだそうです。
がしかし、このラブラブメールは本人達にすれば結構マジなものだと思うのですよ
人前ではけして言えない様なアホ会話のやり取りw
このラブメの内容を旦那がしっかり保存していたらどうでしょうか?
そうですここで大事なのは「保存」ですいつでも好きなときに旦那他多数が見れる状態
そこでグッズ1「携帯管理ソフト」最近では暗証番号解析ソフト付もあります


509:2007/08/13(月) 22:18:31 ID:
物語調でやるなら、もう少し日本語でOKで頼む


511:2007/08/13(月) 22:19:36 ID:
全然物語調じゃねーしw
喪男ネタは、つまんないんだよな


515:2007/08/13(月) 22:33:42 ID:
>>511
たしかに!
つまんないから喪男なんだろうけどw


520:2007/08/13(月) 22:51:04 ID:
うむー皆怒ってるようなので・・・しかも物語風は私では無理なので
箇条書きで

1.自宅以外で使えるPCに携帯管理ソフトをインストしておく

2.車をいつでも発進できるようにしておく

3.嫁の隙を突いて携帯を奪う(これが実際は一番困難かも?)

4.ダッシュで車に行き邪魔の来ないところで携帯のデータ全保存

5.家に帰り嫁に携帯を手渡す(このとき無言でにっこりしながら)

6.嫁の罵詈雑言もしくは言い訳等全て無視


526:2007/08/13(月) 23:04:36 ID:
7.翌日からは何事もなったように以前と同じ行動を心がける

8.給料日には支給額の1/2を「理由は判るよな」と言って渡す

この後嫁の反応によって行動が分岐するので家嫁がとるであろう行動を想定して
計画立案します


522:2007/08/13(月) 22:55:22 ID:
> 6.嫁の罵詈雑言もしくは言い訳等全て無視


これは無視ではなく、しっかり録音汁。
裁判官の心証を得る大事な証拠だろ。


524:2007/08/13(月) 22:58:24 ID:
>>520

もう少し 落ち着け 
その穴だらけの計画で何するんだ?
おまえ 嫁に浮気されてどうしようもない心を
おどけてごまかそうとしてるだけ。

最初から嫁の様子 間男のこと
ちゃんと書き直せ 出ないとgdgdになるだけだぞ。


527:2007/08/13(月) 23:07:35 ID:
下手くそ!!!!!


528:2007/08/13(月) 23:08:06 ID:
嫁がその計画どうりに動くかどうかわからないのに


530:2007/08/13(月) 23:12:23 ID:
見てる人はたくさんいるはずなのに
全く相手にもされて無いのな カワイソス


531:2007/08/13(月) 23:16:16 ID:
>>530
お前も含めて、けっこうなレスが付いているじゃんwww

なんつーか、計画なんてどうでもいい。
オレは熱湯バットみたいな激しくて熱血な話が読みたい。


535:2007/08/13(月) 23:33:55 ID:
>>527
文才がなくて・・・てか物語じゃないんで
>>528
わかってません嫁のメールだけが根拠なので
>>530
;;
>>531
陰険なネタ風味でお送りしております

長男がコンビニのバイトから帰宅したので中断します


534:2007/08/13(月) 23:28:31 ID:
なんだか疲れる文章だな

てか過去に中途半端な凸は良くないと結論ついているのに
これかよ!


537:2007/08/13(月) 23:51:56 ID:
正直、このクソ暑いのでイライラしているのが
よけいにイライラしそうだから書かないで欲しい


540:2007/08/13(月) 23:59:35 ID:
計画のは緊迫感がないんだよ。


542:2007/08/14(火) 00:03:50 ID:
あまりに不評なのでこれでやめますが

最後にこれだけは・・・・
私はもう嫁を愛してはいません、そして離婚でも継続でもかまわないのです
離婚の場合は子供達になぜ離婚に至ったのかを正直に説明します
継続の場合は一生私の家政婦として飼い殺しになってもらうつもりです
初めに書いた通りこれは復讐でしかも低予算と言うのが目的なんです


544:2007/08/14(火) 00:14:04 ID:
おまい勘違いしてんな。
メールさえ見せれば嫁が「およよよよ。私がすべて悪うございました・・・」
なんてオチを想像してるだろ。でも実際はちがう。
「メールは冗談でしてただけで浮気はしてない。それよか勝手に携帯見たあんたが悪者」
と逆にやりこめられ、へたすりゃ慰謝料とられて離婚に追い込まれかねない。
みんなはそんな逆襲喰らわない為に興信所に頼んで言い逃れできない様な証拠をつかむんだよ。
メールみて「俺には分かるからこれ以上の証拠は必要ない」は失敗の王道。


546:2007/08/14(火) 00:18:10 ID:
>>544
私の計画は箇条書きにして(分岐含む)70近くまであります
メールでどうこうはプロローグでしかあません


548:2007/08/14(火) 00:22:47 ID:
>>546
ご自分のBLOGでも立ち上げて下さい。




引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1186394777/