※未完
571
:2007/08/14(火) 03:07:08 ID:
こないだからおかしいなと7思ってたんだけど、
やっぱ嫁浮気7してる
形態のヘッダ情報から判明した


572:2007/08/14(火) 03:07:43 ID:
>>571
お約束だが、kwsk


574:2007/08/14(火) 03:10:29 ID:
トリこれでいいか?
ヘッダ情報って、オレの形態に転送できるのかな?
相手は多分自動車ディーラー
オレ35 嫁32 娘2人


576:2007/08/14(火) 03:14:36 ID:
>>574
確かAuは出来ると聞いたが。
KDDIのサイトででもググってみてくれ。
で、どうしたいんだ?


577:2007/08/14(火) 03:15:07 ID:
今まだヘッダ情報全部読み終わってないんだけど、
何回かホテル行ってる様子
できれば離婚したい


578:2007/08/14(火) 03:17:51 ID:
>577 離婚したいっても、先ずは確たる証拠を掴んでから。
それと、離婚後にお前は娘さん達の面倒を看られるのか?


580:2007/08/14(火) 03:19:29 ID:
娘たちは何とかする!


579:2007/08/14(火) 03:18:31 ID:
2ヶ月くらい前から嫁が車を欲しいと言い出し、
某デーラーへ  
多分そこで知り合った様子
そんなの知らない俺は車を契約
できれば納車前に白黒つけて、車はキャンセルしたい


583:2007/08/14(火) 03:21:13 ID:
>>579
でもヘッダーだけじゃ弱いんじゃないか。
近いうちに二人が会う予定をつかんでるなら、
興信所使って証拠を押さえたほうがいいかと。
幼い娘二人だと親権とられそうだしな。
なんだかんだと理由をつけて納車を伸ばして、
そのうちに証拠集めかな。


587:2007/08/14(火) 03:24:59 ID:
デーラーワロタ

納車まで済ませて、それから「買い取り」を条件にすることの方が
会社的にも間男の経済的にも破壊力がある希ガス

ホテルの領収書とか、不明瞭な金の流れ、ラブホの会員カードとかは?
アメニ
ティ持ち帰る女も多いから、シンプルなブラシとかないか?


589:2007/08/14(火) 03:25:54 ID:
ヘッダだけじゃ弱いか
携帯はもう取り上げようと思う
そして、通帳等も押さえればいいんだよな?
継続性はありあり その男からオレに車を買わせようって根性が
許せない


590:2007/08/14(火) 03:26:17 ID:
まず携帯のメーカー晒したらどうだ
auなら転送とか暗証判れば過去3か月分のヘッダ見れたはず


592:2007/08/14(火) 03:28:33 ID:
auだ 暗礁はわかってる 今読んでるから
場所はホテルだろ 財布は盲点だった
朝までに探す


591:2007/08/14(火) 03:27:22 ID:
車の名義は誰?納車までどのくらい?
時間に余裕があれば、がっつり証拠を取りたいところだけどな。


594:2007/08/14(火) 03:29:48 ID:
>>580
気持ちはわかります。
とにかく、冷静にきっちりとした証拠を集めることに
専念したほうがいいです。
気が狂いそうですが、頑張りましょう。
でも、しっかりとした方向性が
決まってらっしゃるようなので大丈夫かもしれませんね。

 
595:2007/08/14(火) 03:30:05 ID:
>>◆5/ys8KJNNY

究極のATM扱いだな。
その怒りはまずは証拠集めに使え。


598:2007/08/14(火) 03:32:32 ID:
もう何度も会ってるのがわかってるのにだめなのか?

究極のATM・・・ 君ね・・ orz


605:2007/08/14(火) 03:36:47 ID:
>>598
はい。
残念ながらメールのみでは
あまり思ったほどの効力は無いようです。
嫁が間男と会うとわかってて
送り出さないといけないという
試練とかありますけど、頑張って耐えましょうね。
いつかあなたの怒りと悲しみを間男に3倍返しですよ!


【妻の浮気】1/5浮気の証拠は確保済みだが、長女の誕生日祝の旅行の予定があったので泳がせていた。が、偶然嫁と男の乗った車と鉢合わせし、凸してしまった《眼鏡◆YU5xwu7/9g》


606:2007/08/14(火) 03:37:25 ID:
>598 落ち着け、裁判沙汰になっても言い逃れできないようなハッキリした証拠が必要なんだ。
メールだけだと肉体関係が本当に有ったかどうか判断できないだろ?
だから興信所で現場写真を押さえてもらったりする必要があるんだよ。


603:2007/08/14(火) 03:35:23 ID:
興信所って費用どのぐらい?


609:2007/08/14(火) 03:39:35 ID:
メール転送設定しておいて、興信所の費用を抑えておけよ。
どうせ離婚する気だろ?
笑顔で送り出せw


615:2007/08/14(火) 03:42:52 ID:
生臭い話で申し訳ないが、興信所費用(1ヶ月見積もり)と
慰謝料の相場を教えてくれまいか?

 
624:2007/08/14(火) 03:47:50 ID:
>>615

http://www.isyaryou.com/rikon/rikon.html

の方がよかろう。今すぐわかる。


628:2007/08/14(火) 03:50:58 ID:
離婚の慰謝料は 1,675,800円です。


626:2007/08/14(火) 03:48:38 ID:
8/13からメールを遡ってるんだけど、今8/8分見てる
いつからなのか気になるわ

興信所は考える 近くの興信所はぐぐればわかるかな?


627:2007/08/14(火) 03:49:55 ID:
>>626
証拠になりそうなメールは転送しとけよ。


633:2007/08/14(火) 04:04:20 ID:
土地・家屋の権利書も押さえた方がいいかな?


635:2007/08/14(火) 04:05:18 ID:
>>633
もちろん


637:2007/08/14(火) 04:10:09 ID:
>>633
僕にも当てはまるんですが、
今はじっとしてられなくて、いろいろと
動きたくなるのは、良くわかるのですが、
「確固たる証拠」を手に入れる事のみが
現時点での最優先事項だと思います。
なので、今から権利書や、通帳などを
移動させると、感づかれてしまいませんか?
大丈夫ならやっておいたほうが無難だと思いますが、
普段やらないことはどこかでボロが出やすいです。
通帳や権利書の「保管場所の確認」だけで、
十分ではないですか?


638:2007/08/14(火) 04:14:30 ID:
まず興信所に頼んで動かぬ証拠を取ることが先決だ。
その前に下手に動くと気付かれて潜られるぞ。
通帳などは位置と中身、たとえば不審な金の流れがないかとかだけチェックして
確保は突撃の寸前にしておけ。


640:2007/08/14(火) 07:36:51 ID:
夜中のデーラー寝取られ男だが今頃申し訳ない
どうしても自分が押さえきれなくなり、銀行通帳、カード、嫁の携帯等を持ち家を出た
嫁の携帯を見るとデーラー男の携帯が入ってる 早速TELしたのが朝四時半頃
『お前こんな時間にワシから電話するちゅう事はどんな状況か意味わかるよな?』
『はい』

『前んちどの辺や?』
『市役所近くです

『わかった、市役所近く行ったら電話するけんハンコ持ってこいや』


642:2007/08/14(火) 08:39:55 ID:
あー やっちゃ丹だ


643:2007/08/14(火) 08:51:29 ID:
644:2007/08/14(火) 08:58:46 ID:
なんで行動を押さえられんかな・・
これでシラを切られたってオチなら最悪だろ


645:2007/08/14(火) 09:02:19 ID:
最悪だ。
返り討ちにならないことを祈るばかりです。


678:2007/08/14(火) 13:44:58 ID:
みんな携帯からごめん デーラー男に寝取られ男だが、
夜通し起きてたんでちょっと酒飲んで寝てたわ
どこまでカキコしたかな?
とりあえずそいつはオレよりいっこ下の既婚のようだ
朝来るときハンコ持ってこいと言ったんだが
手ぶらできたんで
『ふざけとんかわりゃー!とりあえず浮気したと署名入りで書けや』
と言い書かせた
あと『お前会社そのままおりたいなら誠意を見せろや、
それかわしがデーラーで所長と話さなアカンのか?
それと車はお前がキャンセル処理しとけや、
それが嫌ならわしがキャンセル理由を所長に話したるわ』と言っといた
デーラーは嫁母の車を世話した奴で嫁母も顔見知り
あと、親戚のセカンドデーラーを間にかませてるから、
そちらにも話せば揺さぶりがかけれる
それと、うちの会社もそいつの系列店の上得意だから
うちのトップにもなんなら話をする
社会的地位を守りたければ、それなりの誠意を見せて欲しい


679:2007/08/14(火) 13:46:46 ID:
相手が車のディーラーなら、自宅に来てても別に、それが証拠とはならんだろー


680:2007/08/14(火) 13:49:26 ID:
>>678
なかなか厳しい状況だね。
精神的にしんどいのは判るが、いったんはじめたのなら一気に行くぐらいの気で頑張れ。


681:2007/08/14(火) 14:28:43 ID:
>>678
相手の嫁・親・上司、全部呼んで話をさせろ。
もちろん録音・録画して。
始めたら短期決戦で一気にいかないと知恵つけられたらやっかいだからな。


682:2007/08/14(火) 14:30:05 ID:
凸したんなら酒飲んでる暇ねーぞ。
相手が冷静になって対応策をとり始める前に一気呵成に勝負を決めないと逆転されるよ。


684:2007/08/14(火) 14:49:15 ID:
誠意か。人の嫁掠め取って、自分は仕事と家庭を維持してぬくぬくと、だからな。
1000万ぐらいじゃ、誠意を示したとは言わないなw

ところで、
>朝来るときハンコ持ってこいと言ったんだが手ぶらできた
さっそく舐められてんじゃないか。


685:2007/08/14(火) 15:35:10 ID:
ちょっと思案してたんだが、これは全国規模の不祥事になる可能性があるな
その方が誠意は大きいかもな
ICレコは今行って買って来たから、盆休み中のデーラーの初潮と糞ガキ
呼び出して、今夜中に決着つける予定

初潮には
『お前んとこの子分がわやくそやらかしとるぞ!
事と次第によってはおっさんの首も飛ぶぞ
ヤクザでもボロでも何でも呼べ!わしゃ引かんぞ!
まぁボロなんか使ってブランドイメージ汚すより
お前らの首飛ぶほうが早いやろけどな』
でいいな 

もう市内とか県内とかの小さな話ではなくなってきた


686:2007/08/14(火) 15:38:17 ID:
元気なのは何よりだ。
吹くのはタダだから派手にやれ。

だが時間は空けるな。
乗りかかった船で躊躇したら負ける。


688:2007/08/14(火) 15:42:35 ID:
ヘンに貶める気は無いが、ディーラーの不倫が全国規模の不祥事になるのか?


690:2007/08/14(火) 15:45:17 ID:
>>688
本人がなると思って大騒ぎしてるから、止めないほうが良いよw


691:2007/08/14(火) 15:46:56 ID:
>>685
Dは大体県毎の会社だから、県以上に広がることは
殆ど無いと思われ。
ただ、凸するなら本社の人事が一番。
Dだと店長がもみ消しに走るケースが少なくない。


692:2007/08/14(火) 15:47:47 ID:
特に車なんて、「ディーラー」と「メーカー」は別モノだしなぁwww


693:2007/08/14(火) 15:48:30 ID:
◆5/ys8KJNNYも相当なDQNと見た
こりゃ脅迫まがいの言質とられてアウトかなw


694:2007/08/14(火) 15:55:11 ID:
奴には何を言っても無駄なような気がする。
今後も暴走して得意げになってるとこに反撃喰らうだろうなw


695:2007/08/14(火) 15:58:37 ID:
熱くなってしまってごめんなさい


696:2007/08/14(火) 16:05:04 ID:
>>695
個人的にはお前見たく小心者で、立場の弱い人間にだけやたらDQNぶりを
発揮するような奴は嫌いだけどな。なんか奥さんに対しても暴力を振るっていそう
まぁ、落ち着いて言い逃れできないような証拠固めを頑張れや


697:2007/08/14(火) 16:10:35 ID:
暴力はない


698:2007/08/14(火) 16:11:19 ID:
冷静に確実に妻や相手を地獄に沈めましょう


699:2007/08/14(火) 16:12:12 ID:
お前の言う「暴力」の定義が、さきほどまでのDQNっぷりを見る限り信用ならんのだが…
暴言だの嫁を家事手伝いマスィーンの如く無碍に扱うだのも十分暴力なんだが?


701:2007/08/14(火) 16:17:26 ID:
>>695
お前、交渉ごとには向いてないよ。弁護士か代理人を立てた方が良い。
かっとなって全部ぶちこわしにするのがオチだ。




引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1186394777/