※未完
652
:2007/08/14(火) 09:49:22 ID:
>> ◆5/ys8KJNNY

俺、判決で間男から興信所費用とったよ。
慰謝料250万円+
興信所費用120万円+
訴訟開始から年率5%の金利で
合計約400万円を支払わせた。
弁護士費用70万円は自腹になるが、
相手も同じぐらいかかるず。

迷わず興信所使うがよろし。
興信所がホテルの出入り写真を日にちをあけて2回以上押さえるまではじっと我慢だ。

その後に嫁が親権を取れなくなるような証拠をたくさん押さえるよろし。

子供に飯食わさず男に会いに行ったとか、家事放り出したとか、道徳に反する言動するとか、
子供の証言や嫁の暴言を録音しまくり、散乱する家の中の写真撮りまくるよろし。

でも、すべてはホテルの出入り写真を2回以上押さえてからネ。


659:2007/08/14(火) 11:52:00 ID:
>>652
652さん、具体的な事例書込みありがとうございます。

ご教授いただいてもよろしいでしょうか?

自分は5月くらいに携帯メールで疑惑を持って
メールはSDにバックアップを取って保存してます。
7月末に間男との約束を確認して興信所に日時指定で
依頼して証拠確保できました。
詳細報告+ホテルへ入る時の映像です。
興信所への依頼は1回でけです。
以前は自宅に連れ込んでいたようです。
もう1回、証拠押さえた方がよろしいでしょうか?
(もう精神的にはツライです。寝れないので心療内科に通院したりもしました。)

参考までに興信所への費用は初期(3時間)で11万、追加費用(3時間)で7万でした。
正式報告書は3万かかるそうですが弁護士の先生に詳細報告書とこれまでのメールの
履歴をサマリーにして確認していただきこれでも十分とは言っていただいております。

詳細スペックはこれから仕掛けるので今はかんべんしてください。
(終われば書込みもできると思いますので。)

お盆休み期間なのですが嫁親交えて凸を予定してます。
ツライです。。


661:2007/08/14(火) 12:00:14 ID:
横から失礼するが

証拠が一回分だけだと、証拠としては弱いと思われる。
その一回だけの関係であり、継続性は無いといわれたら
それでおしまいになる可能性があります。


662:2007/08/14(火) 12:01:56 ID:
>>659
その証拠を持って離婚に強い弁護士に相談に行け。
携帯メールが継続性の証明に使える可能性が充分あるから。
そこで足りないと言われたら、また追加で調査した方がいい。

相談料5000円程度だ。
迷いが無くなり、方針が決まるなら安いもんだ。


669:2007/08/14(火) 12:13:54 ID:
>>661
ガイドありがとうございます。
過去に自宅に来ていたようです。(メール履歴より)
自宅はマンションなので玄関、エレベータには監視カメラがあります。
管理人さんにお願いして該当日時の映像を入手しようかと考えております。
ホテル映像+以前の自宅訪問映像があれば継続的な関係を証明できますでしょうか?

>>662
弁護士の先生は会社の同僚の親戚の先生を紹介していただいて
興信所の証拠確保前から相談しております。
嫁凸結果を踏まえてお盆明けから正式に受任していただき処理を進める予定に
しております。離婚関連事案も対応してくれてる先生ですのでお願い予定です。

今は潜行中なので普段通りの生活を演じておりますがツライですね。
毎晩、間男とメールしてるし!!!
こっちは布団に入って寝てるふりしてますが実際はほとんど眠れてないです。
今まで2chの関連スレを読んでましたが自分が当事者になるとは思ってなかたです。。。


668:2007/08/14(火) 12:13:36 ID:
>>659
肝心なことは継続性と頻度の立証です。
証拠1回ぶんだけだと、「1回こっきりの気の迷い。後先はしてない」っつうことで、
慰謝料とれないか、とれてもかなり安くなるらしいです。

逆に長期に渡って頻繁にやってたら慰謝料も高くなるそうです。
うちのケースでは4ヶ月で40発前後(元嫁自白の倍として)でした。

確保したメールの写しで継続性が立証できれば問題ないと思います。
でも、これからの人生に向けたケジメとして、
悔いのないようにやれるだけやったほうがいいと思いますよ。
俺自身今でも、ああしとけばもっと追いつめられたのに…とか反省してますです。

今がいちばん辛い盛りでしょうね。
でも、将来あなた後妻になるであろう未だ見ぬ人との生活ためにも、
ここはひとつ、臥薪嘗胆をお勧めします。

怒りを証拠を貯めに貯めてからの桃太郎侍のほうが迫力が増しますよ。


670:2007/08/14(火) 12:20:24 ID:
連投ですみません。

>>668
ありがとうございます。
今後の対応するのに気合が入りました。

>逆に長期に渡って頻繁にやってたら慰謝料も高くなるそうです。
>うちのケースでは4ヶ月で40発前後(元嫁自白の倍として)でした。
たしかに先生からもいつから始まっているのかを嫁自白で確認できれば
尚よしです。と言われてます。
自分はまだいつからだったのかは把握できていませんので。
(メール履歴からは昨年末から分しか確認できていません。もっと前っぽいのですが。)

>怒りを証拠を貯めに貯めてからの桃太郎侍のほうが迫力が増しますよ。
個人的には怒りに関してはもう十分過ぎるほどたまっていますと自覚してます。
証拠については凸前に追加で確保できる機会あれば押さえるようにします。

頑張って凸して結果報告にまたくるようにさせていただきます。


675:2007/08/14(火) 13:23:37 ID:
>>670
今度は汚嫁が苦しむ番だ。がんばれ。


676:2007/08/14(火) 13:28:12 ID:
>>669
監視カメラに手を回すなら早目がいいかもしれんぞ
映像の保管期間は案外短い
ましてや厳格な機関ならまだしも、ザルなマンション管理会社とかなら、
ガンガン破棄してる可能性もある

知り合いのマンションで変質者が出たらしいんだが、
自治会で決定してカメラ確認することになったらしい
見事に1週間分しか残ってませんでしたとさorz
最後の目撃が1週間以上前だったので真相は闇の中へ…


677:2007/08/14(火) 13:39:25 ID:
>>675
ありがとうございます。
ここに書き込んでアドバイスや意見をいただくほうが
グッドミンやスルピルド飲むより落ち着きますね。

>>676
早速、確認をしてみます。



700:2007/08/14(火) 16:12:44 ID:
659 ◆MLqaZKZG3Uには凸予定日を書いて欲しいな


765:2007/08/14(火) 21:57:58 ID:
>>700
今日、ICレコーダーを調達しに出かけてました。
お盆休み週ですが嫁親交えて今週中に凸を予定しています。
結果をもってお盆休み明けには先生に報告に行く予定です。

今日も普段通りの生活を演じてます。
ツライです。。。


766:2007/08/14(火) 22:16:35 ID:
>>765
ミッションの成功を祈る!
睡眠もしっかりな!


767:2007/08/14(火) 22:51:30 ID:
>>765
嫁親交えてって・・・?
むろんその場には興信所の人も同席するんだろうけど、
下手に嫁親に足引っ張られなきゃ良いけどね。