※未完
238
:2007/07/07(土) 15:25:27 ID:
昨日の夜、嫁から「お願いだから貴方も浮気してきて・・・」って言われた。
貴方もって事は、嫁は浮気してんのかな・・・全然気が付かんかった。


241:2007/07/07(土) 15:30:06 ID:
>>238
で?


247:2007/07/07(土) 15:39:46 ID:
238です。ちょっとしたケンカの後の出来事だったんだけどね。
なんかお互いにすれ違いが多いなって話になったんだけど
俺は別にそうは思ってなかったんで、お前の思い過ごしだろって
言ったのよ。そしたら、急に泣き出して238のセリフになった訳。

正直、訳が分からない。嫁は何が言いたいんだ?
ちなみに、俺・嫁共に39歳。小梨。結婚5年目。


248:2007/07/07(土) 15:41:56 ID:
浮気してるんだろ


250:2007/07/07(土) 15:43:27 ID:
>>247
黒だろうな。
小梨・・・・・・それだけで黒率80%うpだな。


253:2007/07/07(土) 15:47:25 ID:
あげてしまった。すみません。初心者なんで許して。

>>248それをなんで疑っても無い俺に暴露するんだろう?

>>250努力はしてるが、こればっかりは・・・・でも、それが
浮気の確定になるとは思えんのだが・・・


251:2007/07/07(土) 15:44:59 ID:
絶対に怒鳴らないように気をつけて、じっくり話し合えば?
まだ嫁は不倫してなくて、嫁主観ですれ違いまくってる生活に疲れて
不倫したいと思ってるだけかもしれんし。


254:2007/07/07(土) 15:48:18 ID:
>>247
嫁の希望より、行為の回数が多い・行為の時間が長い・
無理に付き合わせてるってことはないか。
適当によそで処理してきてくれという含みで。


258:2007/07/07(土) 15:55:17 ID:
>>251怒鳴るようなタイプではないんで大丈夫だよ。
確かに話合いは必要かもね。嫁がすれ違いが多いと思い、
俺はそうは思わかったんだから・・・

>>254行為は月に1回あるか無いか位かな・・・
俺達くらいの年齢になると普通じゃないのかな。可もなく不可もなくって感じ。
がっついて迫るタイプではない。


254:2007/07/07(土) 15:48:18 ID:
>>247
嫁の希望より、行為の回数が多い・行為の時間が長い・
無理に付き合わせてるってことはないか。
適当によそで処理してきてくれという含みで。


256:2007/07/07(土) 15:52:02 ID:
>>253
なんでってのは悲劇のヒロイン気取りたいからでしょ。
もちろん黒だった場合の心境としては。
>>254みたいな可能性も否めない。


260:2007/07/07(土) 15:58:13 ID:
まだ白の場合

・旦那との生活に不満があって不倫願望があるが、
  悪者になりたくないので旦那にも不倫を勧めてる
・性生活に不満があり、旦那に外注して欲しいと思ってる

○言い間違いでないなら、「あなたも」という言い回しに説明が付かない。


黒の場合

・罪悪感か保身のためか分からないが、自分だけが責められる立場にはなりたくないと考える。
・自分が不倫してることにも気付かない(すれ違ってなんかいない、
 という旦那の発言)旦那に悲しくなってつい告白。

○不倫をカミングアウトするタイミングが唐突


261:2007/07/07(土) 15:58:22 ID:
>>258
早い目に酉つけてくれ


273:2007/07/07(土) 16:09:46 ID:
>>253嫁の性格は冷静沈着なんで、悲劇のヒロイン気取りはありえないかな。
どちらかというと、世の中を斜に見てる感じ。
それだけに昨日の発言には、少し戸惑っている。

>>260ありうる・・・嫁の性格のばあい、黒の場合の下が当てはまり過ぎて怖い。
となると悪いのは俺なのか・・・

>>258それほどの者じゃないよ。

怖いけど今晩じっくり話しあって見るわ。
ここで相談するのは始めてだけど、いろいろな人の意見が聞けて参考になったよ。
結果は報告した方がいいのかな?
 

274:2007/07/07(土) 16:10:35 ID:
「お願いだから貴方も浮気してきて・・・」と言われて
なんで言った理由が聞けないのか不思議


278:2007/07/07(土) 16:14:28 ID:
ミスった・・・
>>261それほども者じゃないよ。 でした。

>>274ちょったしたケンカの後だったしね・・・
会話の最後を取ったのが嫁だったって感じです。
この感じ分からんかも知れんね。


269:2007/07/07(土) 16:07:50 ID:
>>238が浮気してると勘違いして自分も浮気しちゃったけど
勘違いだと言うことに気づいて>>247かな


285:2007/07/07(土) 16:41:20 ID:
>>238
夫婦としてお互い常に対等な立場で居たい奥さんなんですかね?
だから自分が浮気した以上、アナタにも浮気してもらわない事には
フェアじゃないと・・・

要するに貸し借りとかペナルティとかにこだわる女なのかも。
その仮定で改めて>>269を読めば説得力がある。

 
287:2007/07/07(土) 16:49:51 ID:
月に一回あるかないかの欲禁生活に不満だったところで間男に口説かれ浮気。
しかし実際してみたら物凄い罪悪感と後悔の日々で耐え切れず、
「あなたも浮気して!」発言に至る。


288:2007/07/07(土) 16:55:52 ID:
>>287
四十路目前でそれなら嫁アフォ過ぎ。
三十路半ばまで毒だったのも、男慣れしてなかったと言うより
男遊びが酷かったからじゃないの?
だから月イチ程度の淡白な性生活に耐え切れなかったとか。


309:2007/07/07(土) 19:01:00 ID:
40手前で月一回のセックルじゃ少ないのか・・・
普通だと思ってたぞ。回りの同僚とかに聞いても
そのぐらいか少ないくらいだったし・・・
嫁の方もそんなに積極的でなかったし、
俺が求めればそれにゆだねるって感じたったけど。
考えて見ると、お互い仕事してるし忙しくてあんまり
二人の時間を持ててなったな・・・
俺はずっと俺達夫婦は上手くいってると思ってたけど
そうじゃなかったのかな。
今日は俺は休みで、嫁は仕事だった。
もうすぐ帰ってくるはず。
そしたら、ゆっくりと話してみるよ。


311:2007/07/07(土) 19:24:19 ID:
>>309
なんにせよ酉つけてね
>>1につけ方書いてあるから


310:2007/07/07(土) 19:06:48 ID:
>>309
よく「周りは~」っていう奴いるけど、周りは周りでしか無いんだよな。
人によっちゃ週5回でも足りない奴はいるだろうし、
一生要らない、って奴もいるわけ。

結局お前と嫁はどうなのよ?ってことなんだよな。

お前周り見ながらセックルすんのか?
嫁と向き合ってセックルすんのか?
ってことだ。


313:2007/07/07(土) 19:46:50 ID:
半角#の後に任意の文字でよかったよな。
酉つけると黒確定したみたいで落ち込むな・・・

>>310確かに人は人、比べるものでもないよな。
でも、俺はそのくらいのペースが俺達にあってると思っていたよ。
晩飯つくりながら書き込みしてるんで、レス返すのが遅くなってる。
もう嫁も帰ってくる筈、しばらく来れないかも・・・
アドバイスくれた人ありがとう。


321:2007/07/07(土) 20:05:34 ID:
>>238
俺も歳が近いが
せいぜい月イチ、今さら嫁さんとガッつくのもね…
とりあえず、
黒の可能性高いんじゃないか、
けんかで感情的になって、わたしはヤッてるのよ…みたいな
感じになったんじゃないか?
興信所にでも依頼してみたら?


355:2007/07/07(土) 23:32:32 ID:
あなたもって言ったのは同僚の旦那さんが浮気をしてて
嫁はその同僚の相談相手に乗ってたらしいんだが、
そのかいあって同僚夫婦はなんとか危機を乗り切ったんだと。
そして前よりももっと親密な関係を築けるようになったらしく
嫁はそれを心底うらやましく思った。
俺は感じて無かったが、嫁は俺達夫婦に言いようの無い危機感を感じていて、
このままでは捨てられるんじゃないかと思っていたらしい。
んで、捨てられるくらいなら浮気くらい我慢できるという思いから
昨日の発言になったと言うことです。

でもね・・・


359:2007/07/07(土) 23:40:33 ID:
上の証言を言ってる嫁の状況が明らかにおかしいんだよね。
いつもは冷静沈着で自分の心の動揺を人に知られるのが
何より嫌な嫁なのに、今日はこの話をし始めたとたん
もう目に涙なんかためちゃってるの・・・
自慢じゃないけど嫁はとても頭がいいから、上記のような言い訳は
何通りでも考えつくと思うんだよね。
俺の考えすぎなのか・・・


360:2007/07/07(土) 23:41:35 ID:
クロだな


361:2007/07/07(土) 23:41:44 ID:
真っ黒だな


363:2007/07/07(土) 23:45:11 ID:
>>360>>361クロっていうな。

とりあえず、俺の出来る事はなんだろう・・・
エチーの回数を増やすこと?
嫁の監視を怠らないこと?

もっと嫁と真剣に向き合うことかもしれないね・・・


368:2007/07/07(土) 23:47:39 ID:
>>363
>もっと嫁と真剣に向き合うことかもしれないね・・・

わかってんじゃねえか。

クロかどうかは俺らにもわからん。

お前自身が地道に調べるか、興信所依頼するか、
それとももう過去を調べるような事はせず、
これからをどうやって二人で生きていくかに絞って考えるか。

自分自身で方針を決めろ。
方針を決めない事にはだれもアドバイスはできない。


377:2007/07/07(土) 23:53:39 ID:
>>368
>自分自身で方針を決めろ。
方針を決めない事にはだれもアドバイスはできない。

明確なアドバイスどうも・・・

離婚はしたくない。
性格上態度には出せないけど俺は嫁を愛している。
でも、クロだった場合・・・複雑だな・・・
考えたこと無かったからよく分からない。


364:2007/07/07(土) 23:45:59 ID:
>>359
自分が嫁を大切に思ってること。嫁が不満に思ってることは出来るかぎり改善すること。
を話した上で、不倫に関して嘘を言っていた場合は、
親権と財産分与を放棄した上で離婚することに同意する、
と互いに誓約書を書いたら(白であれ黒であれ、嫁だけに書かせると角が立つ)?


370:2007/07/07(土) 23:48:56 ID:
>>364
そんな誓約書効力ないしダメなのでは。


379:2007/07/07(土) 23:57:30 ID:
>>370
効力あるよ。
少なくとも、裁判沙汰になった時にかなりう有利に働く。


381:2007/07/08(日) 00:00:02 ID:
>>370
ちゃんと作れば財産に関しては効力あるみたい
ただ、親権に関してはNGらしい


384:2007/07/08(日) 00:07:03 ID:
誓約書、作ってみるかな・・・
でも、そんな書類に縛られている夫婦って何かむなしくないか・・・

でも、決めたよ。
白黒はっきりつける。
今の感情を抑えて(結構得意)慎重に嫁の監視を続けて見るよ。
場合によっては興信所に頼むことも辞さない覚悟でいくよ。
明日は日帰り出張があるんで朝が早いんだ。
申し訳ないがもう休ませてもらうね。
アドバイスくれた人サンクスです。


385:2007/07/08(日) 00:07:44 ID:
>>377
「一度しか言わない。性格上態度には出せないけどお前を愛してる」
って嫁の目を見てはっきりと言うんだ

言ってみれば判る
人は隠していた真意を知られるとき、冷静沈着ではいられない。声は震え涙が出てくる


388:2007/07/08(日) 00:09:52 ID:
>>385いいね。言ってみる。

ごめん。おやすみ。


390:2007/07/08(日) 00:12:57 ID:
>>384
> 今の感情を抑えて(結構得意)慎重に嫁の監視を続けて見るよ。

おおおおい!それじゃ意味無いだろ!
嫁は、お前がどう思ってるか分からないと訴えてきたのに
お前がさらに隠してどうする
素直に「愛してる女に疑われるのは腹が立つ!嫉妬するのも腹が立つ!」と伝えろよ
その上で、調べるなら調べとけ


392:2007/07/08(日) 00:21:31 ID:
同僚の旦那が本当に浮気してたか確かめれば良いじゃん


396:2007/07/08(日) 00:50:51 ID:
>>392
同意。
参考の為にという理由で聞くんだ。
具体的な名前を知る事も大事かもしれないが、
どういう経緯で浮気浮気がバレたのかとか
浮気がバレる前はどういう感じだったとか
日を置かずに根掘り葉掘り聞けば本当の話か
作り話か分かるんじゃない?

あっ、嫁の浮気相手の家庭の事で実話なら見抜けないかもしれないな。


406:2007/07/08(日) 06:22:01 ID:
昨日は嫁が仕事で238 ◆Lc82xvMGuEが休日。
今日は嫁が休みで238 ◆Lc82xvMGuEが仕事。

家庭の経済事情もあるのかも知れないけど、こんな風に休日も
夫婦揃って過ごす事が出来ない環境もスレ違いの原因の一つに
なってるんじゃないかな?


まー、昨日の仕事というのも本当かどうか分からんし、
案外、間男と終日ラブホでシッポリしてたのかも知れんけどw




428:2007/07/08(日) 21:10:15 ID:
嫁がどうしてもって言うので出張先に連れていった。今帰ってきたよ。
出張といっても部下が企画したちょっとしたイベントの様子を見てくるといった
半分遊びのような出張だったから、嫁を同伴させても支障はなかったし・・・
今日は例の言葉の意味を問い詰める事はしなかった。
嫁も楽しそうだったし、俺も楽しかったんで。
帰りにちょっと高めのレストランで食事をしてきたよ。
一時休戦って所かな。
お互いに仕事が忙しいのもあるけど、嫁と二人で何処かに出かけるなんて
久しぶりだったよ。嫁はこんな時間をもっと過ごしたかったのかな・・・
でも、それと同時に嫁がこんな風に誰か他の男と過ごしてたらって考えたら
たまらなく嫌な感じがしたよ。
もう遅いかも知れないけど、浮気してなきゃいいなっって今日はずっと思ってた。
離婚はしたくないけど白黒ははっきりつけたいんで、明日から密かに嫁の監視を
続けて見る。どんな事に気を付けたらいいか、できたらアドバイス頼むよ。


429:2007/07/08(日) 21:13:38 ID:
>>428
辛いのは判るが、他の奴らみたいに先走るなよな。


430:2007/07/08(日) 21:15:40 ID:
どうも行動が首尾一貫してないな。


431:2007/07/08(日) 21:16:14 ID:
うまくいってるんじゃないの。
とにかく嫁と一緒にいろよ。
話をして笑いあえよ。
今はそうしたほうがいいような気がする。


434:2007/07/08(日) 21:30:29 ID:
間に捨てられたんで、ヨリを戻そうって話だろ、ずいぶん虫のいい話だな


435:2007/07/08(日) 21:34:09 ID:
238が納得してるならそれも良し。


436:2007/07/08(日) 21:42:57 ID:
>>434
間と接触しないと証拠が取れないからねぇ。真相は闇の中か
しょうがないから、今からでも浮気の時の財産分与なんかの
取り決めをしてプレッシャーを与えるってのはどうかな?
寝た子を起こす事になるかも知れんが


439:2007/07/08(日) 22:28:02 ID:
取り合えず読めと一緒に過ごす時間を多くとるようにするよ。
もし本当に浮気してたんなら(もしくは継続中なら)なにかしら
分かるかも知れんし・・・


440:2007/07/08(日) 22:29:38 ID:
>>439
現状それしかないよなぁ。
ここでの煽りに耐えてその決断は男だな。
でもたまには携帯とか覗いて報告くれ。
嘘。やめとけ。


443:2007/07/08(日) 22:57:28 ID:
クロである事は動かし難い事実。

ただし、それを立証するのは
今となっては限りなく不可能に近いけどな...


445:2007/07/08(日) 23:00:01 ID:
完全犯罪成立か・・・

汚嫁、GJだなw




引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1183734135/