※未完
830
:2007/08/03(金) 11:11:04 ID:
完璧に浮気が発覚したわけじゃないんですけど良いですか?
黒か白か冷静な第三者の意見を聞いてみたいんだけど・・・


831:2007/08/03(金) 11:12:54 ID:
どうぞって誰もおらんのか?

>>830
トリップよろ


834:2007/08/03(金) 11:15:00 ID:
>>830
どうぞ、仕事の合間ですが出来るだけ意見してみます。


835:2007/08/03(金) 11:15:05 ID:
とりあえず何回かにわけて書いていきますね。

この間の土日、嫁が子供(♂6歳)と嫁実家に泊まったんだわ。
子供が爺ちゃんと早起きしてカブトムシを取りに行くって理由だったんだけどね。
で、日曜の朝9時頃に虫取り終わって帰ってきたかな?と思って嫁の携帯に電話した
わけだ。子供帰ってきてたら、迎えに行って3人で遊びに行こうと思ってさ。
でも嫁の返事は「今から風呂に入ったり化粧したりで時間かかるから迎えに来なくて
良いよ」とのこと・・・そこで一旦電話は切ったが、俺はもう実家に向かう車中だっ
たしとりあえず実家に向かうよと言おうと思って再び電話したが話し中。しかたなく
嫁実家の方に電話したら、嫁は嫁妹の家に行ってるから居ないよと言われる。
「子供はそこにいる?」と聞くと、さっき嫁が電話してきて妹家にまで連れて来て欲
しいと言うので爺ちゃんが連れて行くとこだと言われる。
この時点で「実家にいる」と嘘つかれた俺は頭に来てたので、嫁に電話して繋がった
途端「実家にいねぇじゃねえか!嘘ばっかついてんじゃねぇぞ!」と怒鳴る・・・
が、即切りされる。


836
:2007/08/03(金) 11:16:48 ID:
子供だけは確保しようとおもい、再び嫁実家に電話するがすでに爺ちゃんと子供は家
を出た後・・・仕方ないのでこれから伺うとだけ告げて嫁実家に向かった。
着いた時、嫁実家に残ってたのは義母だけ。
義母にこれまでの説明をし何時頃妹家に行ったのか聞いたが、起きた時には居なかった
ので分からないと言う。
しばらくすると義父帰宅。子供を妹家まで送って来たのか聞くと、妹夫が家にいるので
妹家手前のコンビニまで連れて来て欲しいと嫁から連絡があったそうだ。
子供を連れて行くだけで、そこまで気を使うものなのか・・・これで俺の不信感はMAX

そしてしばらく実家で待っていると、ようやく嫁が一人で帰ってきた。
化粧はバッチリしてあった。
子供はどこにいるのか聞くと、妹家に預けて来たと言う。


837:2007/08/03(金) 11:17:37 ID:
嫁に「なぜ妹家にいたのか?」「何故実家にいると嘘をついたのか?」と問いつめると、
「妹夫婦が最近揉めてるので相談にのりに。嘘をついたのは心配させたくなかったから」
とのこと。
嫁は2年前に浮気歴があり、実家にいないと言ったら疑われると思ったそうだ。
妹夫婦が揉めてるのは事実なんだが、ここ最近「相談にのってくる」と妹家に行く嫁を
俺は咎めたことはない。むしろ「気をつけて行っておいで」と心配して言うくらいだ。
そもそも朝の時点で「妹家で妹の相談にのってるから、パチンコでもして暇潰してて」と
でも言われれば喜んで行ってたと思う。
長年付き合ってて、それが分からない嫁とは思えないんだがな。


838:2007/08/03(金) 11:18:24 ID:
後日それとなく子供に聞いてみたところ、
土曜夜はママがいなかったので婆ちゃんと寝た
そうだ。その後嫁が帰ってきて朝出掛けたのか、
そのまま帰ってきてなかったのかは確認していない。
義母を問いつめたところで口裏合わせられてたら無意味だし。
俺は訳の分からない嘘をつかれてた時点で冷めた。
離婚か、最低でも別居はするつもり。

皆さんはどう思います?今改めて文章にして読み返してみても俺は黒だと思う。
でも、俺の頭に血が上ってるせいだとも言い切れない。子供の一生もかかってる。
冷静な第三者の意見が聞きたいです。


839:2007/08/03(金) 11:21:02 ID:
何にも状況証拠が無いんだな。
もう嫁実家、嫁妹夫婦に確認するしかないだろ。
このまま離婚切り出しても慰謝料払う立場になってしまうぞ。
あと携帯などのチェックは? あ、もう消されてるか。

前回の浮気の時はどうだったんだ?


840:2007/08/03(金) 11:22:11 ID:
2年前の浮気の証拠は?
証拠があるなら慰謝料請求できるよ。


841:2007/08/03(金) 11:23:09 ID:
>>830
>嫁は2年前に浮気歴があり
これがすべてを物語っているといると思うが、それは830も同じ思いだろう
>>830の今後のためにも不貞の証拠をたくさん用意して離婚するべきだろう
前回の証拠と合わせれば親権も取りやすくなるはずだ


843:2007/08/03(金) 11:23:21 ID:
妹夫婦に聞いたら?

妹夫が家にいるから手前のコンビニまでって家に行けないのになぜ子供を呼ぶ?


845:2007/08/03(金) 11:24:38 ID:
ついでに前の浮気は嫁両親は知ってるの?


850:2007/08/03(金) 11:28:35 ID:
>>839
そう、状況証拠が何も無い・・・つか、かなり確実な証拠を突きつけない
限り認めない性格。笑顔で嘘をつけるのは前回の浮気で経験済み。
前回は間男に慰謝料の請求もせず、ナアナアで済ませた。
携帯はいつもロックかかってる。FOMAなので解読は無理。

>>840-841
証拠は残ってない。
間男も素直に認めて謝ってきたので許した。

>>843
妹と嫁は非常に仲が良い。
口裏合わせられてるかも?と思うと素直に信じられない俺がいる。

>>845
知ってる。義母は俺に好意的だけど、孫第一(当たり前か)なので、離婚
させないために嘘をつく可能性は高いと思う。


852:2007/08/03(金) 11:30:57 ID:
前回の浮気の証拠があればそれを理由に離婚できるだろ。
証拠なんてとってなさそうだけど。
だったら、今回の証拠を押さえるか、泣き寝入りして慰謝料払うかの2択。
親権取るんならものすごく難しいので、速攻で弁護士に相談以外ない


853:2007/08/03(金) 11:31:22 ID:
>>850
制裁しない事を条件に前回間男にもう一回証言をしてもらえ。
今回も同じ男ならきついが。

あと揉めてるなら妹旦那もアリバイ証言をしてくれるかもしれん。


859:2007/08/03(金) 11:34:32 ID:
?PLT(12000)
前回の証拠は何も残ってないです。間男の電話番号も・・・
再構築に必要ないと考えて、全部処分した俺のバカ。

嫁妹夫は土曜の夜は会社の飲み会で、午前2時に泥酔して帰宅した
と義父から聞いた。


864:2007/08/03(金) 11:39:20 ID:
親権は今の状況なら嫁は放棄すると思う。
俺が養育費を払ったところで生活は無理、実家も頼れない(金銭的に)はずです。


862:2007/08/03(金) 11:37:36 ID:
>>859
帰宅した時にいたかどうか聞いてみたら無問題
嫁妹も不倫容認主義なの?


863:2007/08/03(金) 11:38:03 ID:
携帯取り上げてないのか?


868:2007/08/03(金) 11:42:14 ID:
>>862
なるほど。
こういうのって、個別に聞いていった方が良いのかな?
それとも全員集めて聞いた方が良いんでしょうか?

>>863
仕事してるので、理由無く取り上げるわけにもいかないです。


869:2007/08/03(金) 11:43:16 ID:
夫婦の危機が理由にならないのか?
甘すぎ


873:2007/08/03(金) 11:45:12 ID:
>>869
いや、とりあえずあの拙い言い訳で納得したふりして生活してます。
胃がひっくり返りそうなくらい気持ち悪い毎日だけど。


871:2007/08/03(金) 11:44:29 ID:
>>868
個別に時間を置かずに聞いたほうがいいかも。
録音は必須な。

携帯は新しいの買ってきて渡せばいいだろ。
FOMAカード入れ替えればいいんだから。
今使ってるのいきなり取り上げろ。


872:2007/08/03(金) 11:45:08 ID:
>>864
甘く見られてるっぽいから、浮気していたと誤解してた”フリ”をして油断させれば、
結構簡単に不用意に会いに行くんじゃない?
そうしてから興信所に相談して証拠を取ればいいと思うよ
あんまり>>830は精神的にツラくなさそうだから、長期戦でGOかな


874:2007/08/03(金) 11:47:18 ID:
>>871
携帯は先月買い替えたばかりだわ。
旧携帯を探したが見当たらず・・・きっとロックかけてあるだろうけど。

>>872
そこまで馬鹿なら助かるんですが。


876:2007/08/03(金) 11:49:22 ID:
>>868
こっそり個別に聞くのがよい。
全員集めて聞くと、後に話す者が先に話した者の話をあわせるから。


877:2007/08/03(金) 11:50:14 ID:
一応聞いとくけど金の管理はお前がしてるの?


879:2007/08/03(金) 11:54:20 ID:
そうですね。
嫁を問いつめながら、話に出て来た相手へその場で電話して真偽を確かめる
かたちなら口裏合わせられないと思うんですが、どうでしょう?

>>877
いや、嫁です。


880:2007/08/03(金) 11:58:23 ID:
まだ問い詰めずに泳がすのがいいんでないのか?
あとは>>876あたり


884:2007/08/03(金) 12:02:42 ID:
再構築をちらつかせながら、土日のことを聞いて「ん?」と思ったら
各所に電話して確認と考えたんだけど、甘いっすか。
嫁妹の電話番号とか知らないんで、とりあえずそれ調べますわ。


885:2007/08/03(金) 12:03:40 ID:
とりあえず仕事に戻ります。
相談にのって頂いてありがとうございました。
後でまた読み直して良い方法見つけたいと思います。


887:2007/08/03(金) 12:04:51 ID:
>>879
日が経ったからな、微妙かもしれん。
嫁妹に子供を預ける時、嫁父に近くのコンビニを指定したのは、
嫁が正にこれから嫁妹宅に行くところだったからじゃないかと思う。
嫁妹の旦那が信頼できるなら、不意打ちで連絡を取って
本当に嫁が泊まってたかどうか聞くのがよろし。
泥酔してたって誰かが泊まってるのくらいは分かるだろ。


891:2007/08/03(金) 12:18:28 ID:
つ~か、まだ時効来てないから、前回の浮気で離婚できんの?


893:2007/08/03(金) 12:25:27 ID:
>>891
慰謝料請求は無理だろうが離婚は問題なかろう


894:2007/08/03(金) 12:26:34 ID:
つーか、前科者の携帯に何ロックなんか許してるんだ?あほか?


895:2007/08/03(金) 12:29:46 ID:
>>894
だよな。
人生修行だという信念かね?w


896:2007/08/03(金) 12:44:06 ID:
よくそんな嫁と再構築しようと思ったな。


897:2007/08/03(金) 12:47:18 ID:
妹夫婦が不仲なら妹夫が間とういう可能性もあるはずだが、830はまったく疑って
いない様子。子供引き取り場所をコンビニに指定したのは嫁父と不倫相手の妹夫を
会わせるのはさすがにバツが悪いと考えたのではないかと。勘ぐりすぎかな。


898:2007/08/03(金) 12:51:31 ID:
>>897
それは考えたが、妹もw不倫してないと成り立たないとおも