184:2007/08/06(月) 20:05:49 ID:
いつのまにか車にGPSレコーダーが取り付けられていた
嫁しかこんなことしないんだが

俺?なんもしてねー


185:2007/08/06(月) 20:09:02 ID:
黒だな


188:2007/08/06(月) 20:11:30 ID:
車の何処にGPSレコーダーが?


189:2007/08/06(月) 20:12:15 ID:
>>184
ああもうそれ間違いなく

黒だな。


いや、冗談抜きで。
突然帰宅されて困らないように、監視されてるんだろう。


191:2007/08/06(月) 20:21:11 ID:
>>189
GPSレコーダーって位置記録だけだろう。
どうやって突然の帰宅を監視するのか教えてくれ。


193:2007/08/06(月) 20:24:48 ID:
>>191
リアルタイムで現在地わからないのか?


195:2007/08/06(月) 20:26:30 ID:
>>193
GPSレコーダーだろう。
ココセコムとかGPS携帯じゃないんだから通信機能ついてないんじゃねぇの?
GPSレコーダーで通信機能ついてるのってあるのか。
詳しくないから知らないんだけどさ。


196:2007/08/06(月) 20:29:36 ID:
USBに継げるタイプだ。ダッシュボードから電源伸びてた


197:2007/08/06(月) 20:30:40 ID:
あ、取り付けられていたのは車検証の下にある車の取説の下


194:2007/08/06(月) 20:25:20 ID:
>>184
間男といるときに
オマイが何処にいるか察知するためだろ。
携帯のGPSもチェック


199:2007/08/06(月) 20:32:09 ID:
>>194
FOMAだよ家族割引してるから家族全員DOCOMO


200:2007/08/06(月) 20:32:13 ID:
>>196
こんなのか?
GPS DataLogger
http://www.rakuten.co.jp/gps/481648/781425/781427/


201:2007/08/06(月) 20:34:34 ID:
こんなのだ
http://www.rakuten.co.jp/gps/481648/828034/

電源かと思ったのはUSBのケーブルか。電池なんだな


202:2007/08/06(月) 20:36:52 ID:
どー考えてもGPSが疑われてるなw


203:2007/08/06(月) 20:38:14 ID:
嫉妬深いが浮気するような嫁じゃない・・・・・

嫁の誕生日プレゼント(まだ渡してない)が見つかって変な警戒されてるのか?
やってらんねぇ


204:2007/08/06(月) 20:39:10 ID:
>浮気するような嫁じゃない・・・・・

テンプレひとつ入りまーす!
ありあとざいあしたー!!


205:2007/08/06(月) 20:41:05 ID:
小学生未満の子供3人抱えて浮気できるんかな?


206:2007/08/06(月) 20:42:54 ID:
>>205
実家または託児所に預けるで普通にできるけど。
普通に考えて金持ちと浮気しないと金が持たないけど。


208:2007/08/06(月) 20:45:03 ID:
どこかに預けられたら上の子が嬉しそうに暴露するからそれは無いはず


207:2007/08/06(月) 20:44:07 ID:
GPSの帰宅対策ならレコーダーじゃなくてリアルタイム検索出来るやつにするだろ。
GPSが疑われてるんだろうな。

「車に誰かがGPS仕掛けててさ、警察に通報したら捜査してくれるって。
 すぐに犯人分かるらしい。
 まさかお前じゃないよな? もう被害届出したんだけど」

とか言ってビビらしてみれば?


211:2007/08/06(月) 20:49:12 ID:
>>207案より嫁の欲しがっていたプレゼントの件で
カマかけてみたほうが穏便に片付くかな・・・・?
限定品だったから先に買い押えたんだよな。


212:2007/08/06(月) 20:51:17 ID:
エゴバッグか!!


214:2007/08/06(月) 20:54:35 ID:
ちがうwwww
そんなに高くないけど期間限定販売のペンダント。
近くのイオンに子供連れて買い物に行ったときに物欲しそうに眺めてたからな


213:2007/08/06(月) 20:53:23 ID:
>>212
エコバッグ押さえたのか、すげぇな。
朝早くから一人で出かけなきゃ無理だっただろうから浮気かなと思われるわな。
嫉妬深い嫁ならなおさら。
暫く様子みてなにもないようならプレゼント渡すときに直接聞いてみたら?


215:2007/08/06(月) 20:58:15 ID:
ちなみに、エコバッグは嫁が自力で押えてきやがった
そっち方面に変なコネあるからなぁ


217:2007/08/06(月) 21:00:06 ID:
>>216
USB指すだけなら誰でもできるだろう?
それでも一人でつけたとは思えんけど。

嫁が最近一人でその車乗って出かけたことはあるのか?


218:2007/08/06(月) 21:01:03 ID:
>>217
家族共用だな。嫁が使う時間のほうが長い


222:2007/08/06(月) 21:06:59 ID:
GPSが北の工作員で、嫁が国籍不明の白人って事はあるか?


223:2007/08/06(月) 21:07:18 ID:
>>218
仕事ではほぼ使わないってことでOK?
GPSがプライベートでたまに使うって程度か。

もうめんどくさいからGPSレコーダーからデータ抜き出して、
嫁の行動見てみたらどうよ?


224:2007/08/06(月) 21:09:27 ID:
>>222
んなわけない

>>223
わかったやってみる


221:2007/08/06(月) 21:03:34 ID:
>>GPS

嫁浮気中だろ。
で自分が浮気してるからGPSも浮気してると思ってて、
有利に離婚するために調査中。


225:2007/08/06(月) 21:14:36 ID:
あ~、嫁ってセレヴ志向か
それはマズイな

奴らの自己を絶対の中心に置いた行動力と
自分の欲求のためにだけに使える無尽蔵のエネルギーは恐ろしい
>>221の言うことも十分ありえる


精神を去勢された人間の多い現代日本で暴動を起こせる唯一の人種、それがセレヴ


228:2007/08/06(月) 21:37:33 ID:
軽い修羅場になりそうだ。落ち着いたらまとめて書く


232:2007/08/06(月) 22:04:45 ID:
嫁が車にGPSをこっそりつける理由といえばなあ。
夫を疑ってるか、ハメるかしか思いつかんな。


233:2007/08/06(月) 22:07:29 ID:
単に面白がってつける、というのもありえる。


234:2007/08/06(月) 22:18:04 ID:
>>233
んでもさー、修羅場になりそうとか書いてるし。
面白がってつけるなら、内緒にしておく必要はなさそうだがなー。


235:2007/08/06(月) 22:19:40 ID:
車にPC持ち込んでナビ代わりに使ってたとか…。
それだと、車に常備してる理由とUSBのケーブルつけっぱなしにしてたのが
説明つかないな。


240:2007/08/06(月) 22:40:06 ID:
皆、GPSの嫁を疑い過ぎだよ。
嫁の彼氏が着けたかもしれないじゃん。
彼氏には17歳女子高生と言ってたけど
妊娠線も有るしど~もアヤスィ~って疑われてたかも~


241:2007/08/06(月) 22:43:07 ID:
>>240
それって、結局クロってことじゃんw


263:2007/08/07(火) 00:37:11 ID:
GPSレコーダーからデータ抜いて
ググルアースを自室で眺めようとしている所に嫁が入って来ようとして
PCの画面を見て一瞬硬直した。
直後慌てて車のほうに向かったようだった(ここで前回書き込み)

嫁走って戻ってきた。顔が怖い、ただでさえ眉が無いのに顔が真っ白
嫁「見た?」
俺「何を?」
嫁「見たんでしょ、さっきパソコンで」
俺「はっきり言えよ。俺はやましいことなんてしてないぞ」
嫁「自分が浮気してるくせに何言ってるの!!!!何よあのプレゼント!!!
 浮気相手に渡すつもりだったくせに!!!!111!!」
俺「落ち着けよ」
嫁「落ち着けるわけないでしょ!!!何よこの浮気者~~!!!」
俺「だから落ち着けって。これの事だろ?」
嫁逆上してひったくって、床に叩きつけやがった
俺「落ち着けって言ってるだろ!! 少しは人の言うこと聞け!!!」
嫁ギクっとしてこっち睨んでる。
流石に俺がキレた事で怯んでる、キレたことなんて無いからな


265:2007/08/07(火) 00:38:43 ID:
俺「それ拾って中開けてみろ」
嫁「イヤ!!そんな汚らわしいもの絶対にイヤ!!!」
俺「開けろって言ってるだろ!!」
嫁しぶしぶ拾って乱暴に開けて、中見てフリーズ。全く動かなくなった
俺「それ、なにか分かるだろ?」
嫁、こっちを上目使いで見てるが動けない
俺「本当は、もう少し先に渡すはずだったんだけどな・・・・」
嫁相変わらず動かない・・・・と思ったら言ってる途中でボロボロと泣き始めた
俺「あ~もう、泣かなくていいから」
嫁「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・・・・」

結局、号泣しはじめた嫁をなだめて理由を聞いたら。
結婚してからロクにプレゼントなんてくれたことのない
自分が明らかに装飾品の入ってるっぽい化粧箱をこっそり見つけて
浮気しているものと思い込んだらしい。
相談した相手が兄嫁なんだが、こいつがGPS仕込んだ真犯人。
実は義兄の嫁がW不倫して今再建中で、
その時に使ったアイテムらしい。なんせ自分がサレているもんだから
こっちも思い込みが入ってしまったらしく裏を取るのに使わせたっぽい。
ケーブルつきっぱなしだったのは
嫁の単にはずし忘れ

今から、嫁にお仕置きしてきますノシ


267:2007/08/07(火) 00:39:38 ID:
あ、嫁兄が兄嫁になっとる・・・・・・


268:2007/08/07(火) 00:40:55 ID:
>>265
ただの誤解でよかったね。しっかりお仕置きして来てください。


271:2007/08/07(火) 00:44:25 ID:
大事でなくて何より>GPS


272:2007/08/07(火) 00:46:23 ID:
GPS、誤解で良かったな。
明日向こうのスレを上げることを忘れるなよ。


273:2007/08/07(火) 00:46:32 ID:
嫁、シャワーから出てこないな・・・・・また泣いてるんじゃなかろうな

そうそう、子供3人は別室で寝てます。
修羅場ったの自分の部屋だけどAVルーム兼ねてるから
防音がかなり効いてる。少々騒いでも子供部屋まではほとんど聞こえない


284:2007/08/07(火) 00:55:03 ID:
愛してるスレと一発スレのハシゴキボンヌ


283:2007/08/07(火) 00:53:37 ID:
本当にこのスレに来るべきは嫁兄だったか
再構築中というのが泣かせる

むしろそっちにkwskしたくなる自分が嫌だ


286:2007/08/07(火) 01:01:29 ID:
>>265
乙。白で何より。

>結婚してからロクにプレゼントなんてくれたことのない
結局原因はそこか。


290:2007/08/07(火) 03:02:47 ID:
義兄を呼んで来い


292:2007/08/07(火) 04:10:42 ID:
やけに遅いから見に行ったら、頭ブローしてやったら念入りに化粧してた

嫁のスイッチ入りすぎ。お仕置きするほうが絞り取られてどーすんだよ
するときに化粧なんて初夜のとき以来。異常に燃えてしまった。

>>284
残りはあっちのスレに書いてageておきます。

>>283
義姉がなんかの国家資格の受講中に知り合った相手とWやった
で、一旦実家に帰って理由言ったら「おまえは氏ね。帰ってくるな」
って追い返されて泣きつかれて土下座ベタ謝り再構築


>>286
俺もなにかくれって言わないし、嫁も何か買ってくれとは言わない。
家計はオープンになってるし、自分の小遣いも高が知れてるから
ヘソクリはしているけど、大きな出費の時にちまちま放出してるからな
たまに子供にゾロリの本とか買ってやってる

>>290
〆たいのはやまやまだが、今は気の毒でな


293:2007/08/07(火) 04:20:41 ID:
>>292乙
ゆっくり休んでくれw


294:2007/08/07(火) 04:23:40 ID:
まぢで寝る。今日仕事あるのにハッスルしすぎた
コレで終りにするね


295:2007/08/07(火) 04:25:22 ID:
ここは義兄嫁〆ようぜ
そいつのせいで義兄をそんな思考に陥れたんだから


296:2007/08/07(火) 04:31:16 ID:
まだ起きてる住人いたのか

>>295
結婚して5年以上小梨で既に結構追い込まれてるんだよ
義兄も結構淡白っぽいしな。それに義姉は既に両親いなくて叔母家で
育てられていて「おまえは氏ね。帰ってくるな」 言われて、これ以上〆たら
さすがにな


298:2007/08/07(火) 04:47:32 ID:
小梨かよ。
義姉には叔母家があるじゃないか。
義兄が不良品受け入れる必要もないだろうに。家政婦状態?
なんか被害者の義兄が縛られてるような。


299:2007/08/07(火) 04:55:05 ID:
実質家政婦+労働者みたいなもんじゃねーかな、
アレで交際歴8年とか言ってるの聞いてると悲しくなってくる。
嫁実家農家だから人手いるんだよな、モミ蒔きとか未だに手伝いに行ってる
自分達は見合い結婚で交際歴なんてないし俺は他の女知らん。
嫁も他の男知らない
ウチでもう一人作って養子にって話もチラホラしてる


300:2007/08/07(火) 04:56:04 ID:
本気で寝る。超やばい眠い




306:2007/08/07(火) 10:11:10 ID:
GPSはきちんと嫁兄には報告しといた方がいいかもね。


307:2007/08/07(火) 10:24:12 ID:
> ウチでもう一人作って養子にって話もチラホラしてる

GPSのこどもが4人になろうと5人になろうと、
養子に出すのはやめといたほうがいいと思われ。


308:2007/08/07(火) 11:41:24 ID:
少し早い昼休み、激しく眠い

>>306
折り合い見て話すべきなのはわかってる。
しかし少し時期尚早

>>307
そうなんだが、義姉に対する制裁としても義母がそれっぽいこと
ほのめかしてた。嫁次第だな


で、なんだが朝ディープキスで強引に起こされた。ありえない
朝から化粧してて子供が「おかーさんきれー」とか言ってる。
妙に嫁元気ってか色っぽい
どうみてもスイッチ入ったまんま、今晩まぢで怖い死んでしまう


309:2007/08/07(火) 11:43:36 ID:
>>308

一週間はつづくぞ。
一週間つついてやれ


310:2007/08/07(火) 11:46:58 ID:
>>309
来年厄年なんだよ。そんなに体力続かない
オーラルだけで嫁沈めて寝るしかないか


311:2007/08/07(火) 11:49:51 ID:
つ「おもちゃ」


312:2007/08/07(火) 11:51:40 ID:
嫁はおもちゃを極端にイヤがる。最大限の譲歩でピンローだけ使ってる
それさえ入れるのは却下される。俺の一物か指以外はダメだと


313:2007/08/07(火) 11:54:03 ID:
>>308
> そうなんだが、義姉に対する制裁としても義母がそれっぽいこと
> ほのめかしてた。嫁次第だな

他人様の家庭をとやかくいうのはなんだが、
そんな姑のいる家庭だから、嫁に不倫されるんだと思える。
養子の件は「嫁次第」なんていわずに、
オマイさんが断固として拒否したほうがよい。


314:2007/08/07(火) 11:55:13 ID:
つ「ばいあぐら」
つ「すっぽん」
つ「うなぎ」
つ「ゆンける」
つ「おくら」
つ「やまいも」
つ「生命保険」


319:2007/08/07(火) 12:04:55 ID:
>>313
そうだよな・・・自分はイヤなんだよ
自分の親も抵抗するだろうしな

>>314
それ、笑えネー。夕食が怖いじゃないか
つ「生命保険」 ← 今更だがめいっぱいかかってるぞ?
何かあったと時に嫁子供に不憫な思いは絶対にさせたくないからな


323:2007/08/07(火) 12:12:02 ID:
じゃ、一旦消える。義兄関連で動きでもあったらカキコに来るわ




引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1183948712/