798:2007/07/06(金) 15:50:43 ID:
俺もこれくらい冷酷になれたらどんなに楽だろう

799:2007/07/06(金) 15:53:36 ID:
せめて此処で吐いて逝け


802:2007/07/06(金) 16:44:34 ID:
798っす。発覚からちょうど1年半だな。
いろんな熱意が冷めちまったな。仕事も家庭も趣味も。
勃ちも甘いしw

嫁なんてしょせん他人なんだと考えたらさ、俺別に実質的な被害被ってない訳よ。
他人が勝手に動いただけでさ。唯一無二の人と信じてた俺がバカだっただけ。
子供の母親だし一度は愛した人だから幸せになって欲しいとは思う。
でもその幸せをいまさら俺に求めるのはもうやめてくれって感じ。


803:2007/07/06(金) 16:53:26 ID:
あぁ、制裁しなかったのね。
今の状況が子供のためになってるかどうか、よく考えつつ、あきらめて人生生きていくしかあるまい。


804:2007/07/06(金) 17:01:05 ID:
そのくらいのユルさがちょうどいいかもね
再構築に気合い入れれば入れるほど、辛くなりそうだし

ただ、人生もったいないな、とは端から見て思う


806:2007/07/06(金) 17:33:55 ID:
コテつけたw安売りの値段みたいで俺にぴったりだわww

どこにでもよくある話さ。旦那仕事で主婦浮気。それだけだ。
俺名義だった300万はこの1年で底をついた。
残りの金は子供名義にして嫁が管理してる。
金の切れ目が縁の切れ目を消極的に狙ってる。
やる気ね~~



807:2007/07/06(金) 17:40:52 ID:
>でもその幸せをいまさら俺に求めるのはもうやめてくれって感じ。
そう伝えてないの? 
はっきり言われれば汚嫁のダメージ大きいと思うが。 


808:2007/07/06(金) 17:54:51 ID:
>>807
何度も言った。緑の紙も何度も突きつけた。
カネも親権も要らないから解放してくれって。
半狂乱でしがみついて来て同情誘ってズルズルってパターン。

まだ俺との再生(精神的な)に希望持ってるのか、
それとも穿った見方すりゃ世間体とか経済面とか気にしてるのか

あんな事があると後者としか思えなくなるよな。普通。


809:2007/07/06(金) 17:56:51 ID:
とりあえずなんか理由つけて別居しろ

3年別居すれば、間違いなく離婚訴訟で勝てる。
5年なら100%間違いなし。

有責が自分でも自分から離婚できる。
最近の判例はそうなってる。


812:2007/07/06(金) 18:17:13 ID:
これまた見事なATMだな。


813:2007/07/06(金) 18:20:48 ID:
いや、貯金食いつぶしてるのは798だから、ATMとは違う


814:2007/07/06(金) 18:37:16 ID:
家族として完全に崩壊してんじゃん
嫁は自分の行動に少しでも後悔してくれてんのかな


836:2007/07/08(日) 12:29:45 ID:
離婚の方向でちょっと話が進んだ。
俺ダルダル 嫁gdgd 俺ブチキレ 嫁泣いて縋る で何度も離婚を回避して来たが
今回はお互いあまり取乱す事無く話せた。
嫁もマジに将来を考えつつあるのかな。それでいいと思う。

子供達には「済まない」という気分でいっぱいだ。
大人になりきれないというか、辛抱が足りないというか、
ついカッとなってしまうし、負のエネルギーに執り付かれてる。


838:2007/07/08(日) 21:18:26 ID:
>>836
冷酷になるんじゃなくて子供達の将来を考えたら汚嫁を切り捨てるって簡単だよ。
女である事を優先させた汚嫁に対して父親である事を優先させるんだよ。
自分も子供の為だと言いながら嫁という女の事を優先させている。言い訳なんだよね。
父親としての自分か、男としての自分が、子を持つ大人だったらどちらを優先させるか分かるはずだよ。
男を優先させたら女を優先させた汚嫁と同じ鬼畜に堕ちるんだよ。


840:2007/07/09(月) 09:16:12 ID:
いやむしろ子供達の将来を考えるから切り捨てられない。
経済面や社会的信用、いまどき片親なんてザラだけど
「何かあった家庭」として見られるのは必至だよ。マイナス側に目立つんだ。

単身赴任したい。


842:2007/07/09(月) 12:34:23 ID:
>>840
お前の考えは子供に過保護すぎる、愛情を持って育てる事と、
建前だけで家族を演じる事をイコールで考えてないか


843:2007/07/09(月) 20:08:26 ID:
>>840
将来はともかく、夫婦の間にどうしようもない
亀裂の入った状態で続けると
その亀裂に挟まれて育つ子供には
少なからぬ悪影響を与えつづける事になるよ。

それこそ人格面に深刻な影響が出てしまってからでは
社会的信用なんて以前の問題で、まともな社会にすら
参加できないかもしれない、それでもいいのか?




引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1174021547/