821:2007/07/08(日) 00:19:55 ID:
もう15年以上まえのこと
当時元カノは19歳(3月で20歳になる)の地方出身で一人暮らしの社会人。
俺23の自宅通学の学生で交際暦5ヶ月だった。
元カノの過去のHの経験は一応聞いていた。
んで、ヴァレンタインの数日前に、おデートで買い物へ行った。
そこで元カノは「○○君(高校時代の同級生で初体験の奴)に
チョコを送りたい」と言い出した。
俺は虚勢を張って「いいよ」と。それが包容力と思っていた。
元カノは「同じ値段だからね」と言い購入。でその後元カノの部屋へ。
元カノが2つのチョコを包みだしたのだが、どう見ても1つは丁寧に包んでいる。
でヴァレンタイン当日、「はい」と渡されたのが丁寧に包まれていないほうのチョコ。
丁寧に包んだ方は俺用ではなかったのかと思いながら「あれ(丁寧に包んだ方、
もちろん言ってはいない)は送ったのか?」と聞くと、「送った」とのこと。
そいつはまた別のところで学生をしていると聞いていたが、なぜ住所を知っているのだ?
(卒業して自然消滅と聞いていた)、連絡を取り合っていたのか?(2年近くも?)
など考えていたが聞けず。その後は虚勢を張っていたため、気にしていない素振りを
しながら過ごしていた。

数週間後、Hの最中に突然元カノが泣き出した。
俺は「なぜ泣くの」と聞くが「分からない」というだけ。俺は重ねて聞いたが
答えは同じ。その夜はそれで終わり。

3月か4月だった、突然「産婦人科についてきて」と言われた。
まあ俺もHはしていたから出来たかなあ、学校はどうしよう(事情がありまだ学生だった。
それ以上は聞くな)と思いながら待合室で待っていた。元カノが診察室から出てきたので
「どうだった?」と聞くが、「あとで」というだけ。部屋に帰ってから「どうなの?」と
聞いたが「別に心配することでもない」「なんでもない」と明らかに不機嫌そうに言うだけ。
俺はチキンだからそれ以上は聞けず。



822:2007/07/08(日) 00:26:47 ID:
5月か6月に元カノはいままで勤めていた会社を何の前触れもなく辞めた。
しばらく就職活動した後、再就職した。
が1週間後「辞めてきた」と言う。そして「田舎に帰る」と。俺くるっぽー。
遠距離恋愛になるなあなどと暢気に考えながら、元カノは田舎へ。

元カノが田舎へ帰った後は電話でいろいろ近況などを話していた。
ある日元カノは突然「教習所の先生が好きだから(普通免許取得のため
教習所に行っていた)。どこそこ(彼女の田舎の隣町)にある家にも行ったから」と。
俺「どういうこと」
元カノ「別にいいじゃん」
俺「いい訳ないだろ」
元カノ「もういいでしょ」でガチャリ。
ということがあった。


いろんなスレでも言われているが、Hの最中に泣かれるのはやっぱり
他に男がいたってことだね。高校時代の同級生で初体験の奴以外にもいたのだろうな。

ヴァレンタインのチョコのことも相当ショックだったけどね。
チョコはその同級生以外の奴にあげたのかも。むしろそいつが本命?
そいつと別れたから田舎に帰った訳だ。
俺は自他共に認めるニブイ奴だから、そういう間(もしくは本命)
がいることが分からなかった。というか俺が暇つぶし要員?


823:2007/07/08(日) 00:27:09 ID:
>>821
鼬鼠買いでは?
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1181577100/


825:2007/07/08(日) 00:32:19 ID:
>>823
修羅場にはなっていないのです。

続き(ごめんよ。長くなりすぎた。3つになってしまった)

最後の教習所の先生についてはもう連絡をしてくるなということだろう。
元カノは俺がそういうこと(二股)を毛嫌いしているのを知っているから。
もうあんたに用はないということ。

そういえばいつだったか忘れたが、男は自分の抱き方しか知らないけど、
女はいろんな男の抱き方が経験できるといってたな。
言われたときはそうかとしか思っていなかった。
このときはすでに他の男と関係があったんだ。


他のスレに“逃げられ寸前男たちの駆け込み寺”のスレタイに
【顔が】【気持ち悪い】て書いてあるやつがあったね、俺も言われたことがある。
もてるような顔ではないと自分でも思っていたけどね。
こいつは見た目はよかったが、付き合っているときからいろいろと俺を小馬鹿にしていたからね。
あほらしなどなど。
他のスレで見たんだけど、他に男が出来ると冷たくあたるみたいだね。

これってやっぱり俺はサレだよね?
そのことを未だに引きずっている俺ってなんだかなあ。
フラッシュバックもまだある。ヴァレンタインが嫌い。
思い出したら逝きたくなってきた。首を吊るのがいいかな?頚動脈切るほうが楽かな?
メンヘル板行きは確実だな。

ごめんよ。gdgdで。では落ちます。


824:2007/07/08(日) 00:31:37 ID:
そんな空気読めるやつだったらそもそもこんな体験はしていない


826:2007/07/08(日) 00:35:57 ID:
>>824
ごめんよ。俺、空気読めないんだ。
スレ違いだったら適当なスレに持って行ってくれないか?
他力本願ですんません。


828:2007/07/08(日) 01:19:04 ID:
何が言いたいの?


829:2007/07/08(日) 01:20:02 ID:
で、お前は気団なの? そうじゃないなら、失恋板にでも行けば?
気団なら嫁持ちなくせに自殺を仄めかすような人間にどういう目が注がれるかを考えたら?


830:2007/07/08(日) 01:37:06 ID:
女に振られたくらいで自殺してちゃ身が持たねーって。
気団の連中なんて結婚して尚且つヒデェ目に遭わされてんだぞ。
独身の強みは女でいやな目に遭ってもすぐ次に行けるってとこっしょ。





引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1174021547/