※未完
227
:2007/07/16(月) 17:21:34 ID:
嫁の浮気暴いたはいいがサレラリんなっちまって、
最近やっと自分を取り戻せつつある。
あ~しんどかった・・・
なんであんなヤツに執着したんだろ?13年の月日がそうさせたのか?

さて、残りの人生どう生きようかな。


228:2007/07/16(月) 17:22:45 ID:
>>227
判ってるね?
kwsk


229:2007/07/16(月) 17:27:35 ID:
>>228
ああ、わかってるさ。


230:2007/07/16(月) 17:39:26 ID:
コテトリスペック よろしく。


231:2007/07/16(月) 17:48:35 ID:
>>227
吐き出してしまえばいいよ


232:2007/07/16(月) 17:53:39 ID:
>>227
委ねてごらん。


233:2007/07/16(月) 18:02:58 ID:
俺36嫁32子蟻2 間27他推定2名
1年半くらい前に嫁の家出騒ぎがあってさ、
何とか押し留めてチャンス見計らって調べたら出るわ出るわ、夫には言えない事。
なんで女って記録とか残したがるの?アホちゃう?

自白させて修羅場。あの時の鬼のような形相が忘れられん。
殺し合いになりそうだったから嫁母呼んで俺は仕事場に避難。
そこから数日の記憶が時系列メチャメチャで思い出せないくらい混乱してた。


234:2007/07/16(月) 18:04:13 ID:
ふむふむ。


236:2007/07/16(月) 18:08:21 ID:
嫁母の説得で離婚は見送り。再構築を模索する。
13年の楽しかった結婚生活が嘘だったのか本当の部分はあったのか
嫁の心の奥を見たくてとにかく執着した。
いろんな考え方で嫁を許そうとした。
証拠になりそうなものは全て焼いた。決意みたいなものだったのかも?


237:2007/07/16(月) 18:09:19 ID:
逆切鬼か


239:2007/07/16(月) 18:13:44 ID:
逆切鬼ってなに?


242:2007/07/16(月) 18:14:47 ID:
ばれたら逆切れするってことじゃね?


245:2007/07/16(月) 18:26:55 ID:
>>242そっか。

続きっつってもなぁ、紆余曲折を経てだんだんバカらしくなって冷めてきた。
その分精神的にも安定してきたが。


247:2007/07/16(月) 18:34:31 ID:
許す方法っつーのは無いな。もう一度信頼し合う方法、愛し合う方法は、
 無 い の だ

1年必死に考えて出した答えがこれだった。
ちかごろの休日は死んだ魚のような目で家族サービス。


246:2007/07/16(月) 18:29:36 ID:
え?終わり?
間に制裁とかは?


249:2007/07/16(月) 18:35:29 ID:
>>246
今じわじわとw


248:2007/07/16(月) 18:35:27 ID:
離婚した方がいいだろ。
それとも共依存持ち?


252:2007/07/16(月) 18:37:29 ID:
>>248
俺はその気。

今日はコレで失礼!


254:2007/07/16(月) 18:42:54 ID: