314:2007/07/16(月) 22:37:19 ID:
315:2007/07/16(月) 22:39:51 ID:
>>314
誘い受けは流行らんぞ
とりあえず、嘗めるようにkwsk!


316:2007/07/16(月) 22:42:51 ID:
>>314
古人曰く【歴史は繰り返す】
間男がこれから、どういう道を歩んでいくのか
先人の歩んだ道を参考にしたい。
願わくば、差し支えない範囲でKWSK


317:2007/07/16(月) 22:57:19 ID:
314だけど
友達の父親でいい年(確か50代前半)してご近所の奥さんと不倫未遂をした奴が
いてさ、それが奥さんつーか友達の母親にバレたのよ
んで友達の母親は特に怒る事もなく、
夫とそのご近所の奥さんに「もうやめてくださいね」
と忠告してそれでもうその場にいられないからって引越し
それで新しい場所でまた生活始めて特に何事もなく生活していたらしいんだけど
一番下の妹が成人したと同時に友達の母親が夫に離婚を切り出して
夫は「絶対に嫌だ」と拒絶したんだけど最終的には一番上の兄の「父さんは
自分がなにしたのかもう忘れたのかよ!?」っていう激怒に負けて離婚を承諾
子供3人共全員が不倫未遂以降父親に怒ってたからね
それで離婚して、母親はほどなく再婚。父親はアパートで一人むなしく生活している
らしい。兄と妹はほぼ父親とは断絶した状態で孫も全然会いにいってないらしい
俺の友達(女)は半年に一回くらいは連絡を取り合ってるけどほとんど会ってないって
なんか間男の将来も同じように見えるんだよね
余生を一人寂しく過ごすのってどれだけ辛いんだろ・・・


323:2007/07/16(月) 23:40:21 ID:
>>317
50年生きてきて危機予測能力も無いのかよ。
所詮プリンは下半身でものを考えるだけだな。


324:2007/07/16(月) 23:43:26 ID:
>>323
人生最後のチャンスっぽいものに、思考停止したんじゃあるまいか。


326:2007/07/16(月) 23:51:09 ID:
>>324
「チャンス」じゃなくて「チャンスっぽいもの」ってのがそのとおりだと思うw


320:2007/07/16(月) 23:16:25 ID:
>>317
なぜ「未遂」と分かるのか。


328:2007/07/17(火) 01:04:19 ID:
>>320
友母が携帯のメールとかをチェックして未遂と判断したらしい
あまり詳しい内容は知らないけど
なんかそのご近所の奥さんを必死にナンパしてたみたいだ
その奥さん、友父とあまり年がかわらないらしいw


330:2007/07/17(火) 01:27:25 ID:
> 離婚して、母親はほどなく再婚
ここ、すげー引っかかるw


331:2007/07/17(火) 01:35:17 ID:
>>330
ほどなくって簡単に言ったけど、実際は3年くらいしてかららしい
まあ最初から下の妹が成人するまでと割り切って不倫未遂後も結婚生活続けてた
んじゃないかな
子供達はみんな友母の味方だしね


329:2007/07/17(火) 01:18:08 ID:
魔界だな…


332:2007/07/17(火) 10:01:43 ID:
ああ、この世は魔界だよ




引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1184139373/