641:2007/08/06(月) 18:38:09 ID:
雑談でゴメンだけど
別板で、義父事故死でプリがばれた、汚嫁が旦那から
結婚式で祝福してくれた人たちに詫びてから来いっての
俺も似た事言ったなぁ
うちの場合は、発覚のちょい前に墓石を新調してね
裏面に誰が建てたか、名前を彫ってもらったのよ
当然、嫁の名も入っていてね
発覚して、俺のほぼ第一声が、とりあえず墓石の裏削って来て
再構築も、まあうまく行って、今は笑って↑言えるけど
当時はガチで思った

※義父事故死でプリがばれた

【自分の浮気】彼と一緒にいる時に義父が事故に。葬儀の時旦那が、父は娘のようにかわいがっていた私が自分の死に際にホテルにいたと天国で知った時どんなに悔しいかと言ったらしい


642:2007/08/06(月) 18:45:59 ID:
日本語でおk


645:2007/08/06(月) 18:52:17 ID:
>>642
翻訳すると

俺も浮気された。
発覚は俺実家の墓石を新調した直後、
で墓石の後には建てた人間の名前を彫ってもらったのよ。
そこには当然汚嫁の名前もあったわけ。
で発覚後俺の第一声が「墓石の名前を削って来い」だったんだよね。
まあ再構築もうまく言って今では笑い話だけどね。
当時はガチで思ったよ。


644:2007/08/06(月) 18:48:06 ID:
>>641
それで裏面は削ったままかい。


647:2007/08/06(月) 19:02:14 ID:
>>644
削るには至らず

>>645
翻訳ありがとう

読みなおすと、大分と言語中枢をやられてる文章だなww
メンヘル板逝って来ます。


648:2007/08/06(月) 19:42:05 ID:
>>645 よく笑い話になるぐらい再構築うまくいったな。


649:2007/08/06(月) 20:09:18 ID:
んだんだ。どうやって許したんだろ?


650:2007/08/06(月) 20:10:46 ID:
まあ、不倫ってもセクハラが認められて
間男会社的アボーンした上に、セクハラレッテルで人生的にも、瀕死状態

嫁については、かなり天然の入った隙だらけな女なんで、うまくヤラレたんだろ
と、いう事にして許した


653:2007/08/06(月) 21:46:49 ID:
>>650
嫁にラリは入ってなかったの?


662:2007/08/07(火) 21:55:12 ID:
>>654
煙草と一緒で浮気癖はなかなか根治しないでしょ。
そもそも普通の奴は浮気しないから(除く風俗)。


664:2007/08/08(水) 10:51:10 ID:
>>653
ラリというのだろうか、否定的な態度をとる事が増えていたな
そのくせ、夜の生活を求めてくる事も増えたり、
誕生日に食事でもと誘うと、ラブホをねだられてびっくりした

曖昧な記憶なんだけど、セックス中の会話も、「俺が良いとか、1番だとか」
間男と比べていたんだろな、当時は単純に仕事の高評価だと思ってたけどね

その期間中は老けたというか、憔悴しているのかブサく見えたな
発覚後、けりがついたら急に若返ったように見えたよ

>>662
ビンゴです。
その後は、妻vs長女の関係は少しずつ改善されているようで
夏休みに入って、ショッピングに出たりしてます。


665:2007/08/08(水) 11:24:09 ID:
なるほど、嫁の一連の態度は割と再構築しやすいパターンだったか。
セクロスが増えたのも、不倫発覚前からずっと沈み込んでたのも、発覚後の協力姿勢も、
不倫相手との関係を切りたくてたまらなかったみたいな反応だし。


666:2007/08/08(水) 12:12:42 ID:
>>664
隙の多さや不倫前の迂闊さがタバコ嫁を彷彿させるなあ。
まあ、ある意味タバコ嫁より嘘や演技が下手な分、深みに落ちる前に引き返せたんだろうけど。


667:2007/08/08(水) 13:03:00 ID:
迂闊で済ましてたらまた迂闊にも繰り返すだろうて


669:2007/08/08(水) 15:08:45 ID:
664の場合、発覚は嫁の自白だし
元々、嫁の不倫開始もパワハラまがいだったし、
そのうえ、それをネタに継続を強要したりで、間男が性質悪すぎだし。

そういう意味では、嫁も被害者的な立場だったしなw


670:2007/08/08(水) 16:07:31 ID:
そうですね、一番苦しいのが信用できないという事です。

本当は信頼したいし、それが普通の夫婦だと思うし
妻は、常に信頼を得る為、償うために日々努力していて、
それは凄く見てとれます。
それを受け、信頼したいのですが一度あった事は二度と無いとは
言い切れず、疑ってしまう自分の器の小ささ自己嫌悪です。


671:2007/08/08(水) 16:20:12 ID:
664です、追伸

避難所でもネタになってる、妻浮の865で新婚として云々
実は、俺も同じ事言われたw しかも、昨夜
「結婚し直そう」って
シタ側独特の発想なのかな?


672:2007/08/08(水) 16:43:28 ID:
「じゃあまず離婚しよう」


673:2007/08/08(水) 16:47:24 ID:
>>672
だな。そうしないと重婚になっちまう。


674:2007/08/08(水) 16:48:18 ID:
「結婚し直そう」

ー>「結婚しなおしたことにすれば、別の結婚なんだから、
   前のことはチャラね。私わるくないもーん。」


675:2007/08/08(水) 16:51:01 ID:
「結婚し直そう」

ー>「結婚しなおしたことにすれば、別の結婚なんだから、
   前のことはチャラね。私もうわるくないもーん。
   前のことはなかったことだもーん。もう一回ぐらい浮気できるわねw」


676:2007/08/08(水) 17:29:37 ID:
671です。

そこまで厳しくは答えてないけど
「結構です」ときっぱり断りました。

なんかしんみりした雰囲気になって
妻「来世でも一緒になりたい」
俺「例え来世、人間の男に生まれても、坊主になって一生童貞で過ごすから無理」
言い過ぎたかな


677:2007/08/08(水) 17:47:47 ID:
>>676
全然言いすぎじゃない。てかそれじゃ何も伝わってないとオモ。

「以前の私だけの思い出を抱いて来世の過ごすのね。愛されてる。->許されてる。」

に脳内変換してるよ。


「生まれ変わっても、お前だけとは無理。
 べつの絶対に浮気しない人間探すわ。
 もう、来世の子供まで迷惑かけたくないから。」

まで言ってやらないと理解しないよ。


678:2007/08/08(水) 17:50:00 ID:
サレ夫ってみんなタイプにてるねぇ


679:2007/08/08(水) 17:52:26 ID:
今生でも別れればいいのにwww

再構築ダメそうじゃん


680:2007/08/08(水) 17:54:34 ID:
660の初出ってどのへん?


682:2007/08/08(水) 18:17:57 ID:
仕事終わったので、豆にレスります。

>>677
昨夜の返事でも相当凹んでたけどね

>>678
サレてからの行動が似るんじゃね?

>>679
そんなに苦しいなら離婚しちゃいなYOって思う事はよくある
まあ、しがらみや損得勘定、憎悪と愛情を秤に乗せて決断したし
再構築自体がダメって感じでは無いよ
古い歌で、365歩マーチってあるじゃん、あんな感じかな

>>680
もう二年前なので、どこだったか自分でもわからんよ
板もスレも渡り歩いたし
最初は既女板で、行動が怪しく感じるが問い詰めるのは縛りすぎ?
てな質問だっけかな

じゃあ、帰ります。




引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1184139373/