【妻の浮気】1/2浮気した嫁「私の収入じゃ生活していけないから生活費欲しい」嫁「慰謝料もらったら、新生活のために半分ちょうだい!」嫁「退職金が出るなら100万ちょうだい!」


797
:2007/08/21(火) 13:08:40 ID:
不倫相手との交渉もおわり、いよいよこれからの私たちの生活に
ついて細かい話を進めていた。 最初は嫁さんと子供がこの家で
生活し、私は家のローンを払いながら養育費も負担し、一人暮ら
し。ただし子供とはいつでも会うことが出来る、という条件でま
とまるかな?なんて思ってた

けど、彼女曰く

  『私の収入じゃ生活していけないから、生活費も欲しい』

   「…???」。。。

親権(母親の方が強いことは知っていたので)も家も養育費も出す
のに、生活費まで????俺の考え方がおかしいのか真剣に考えた。

   「ん~~~~~っ・・・  無理!!」

私の方が生活出来なくなってしまう。もうこの時から、すこし始ま
っていたようだ。 結局さいごは彼女が家を出て、一人暮らし。養
育費などは一切無しとなった。子供達は『この家がいい!!』と環
境の変化を望まなかった。そして親権も私がもらった。  

ただ彼女は

  『慰謝料もらったら、新生活のために半分ちょうだい!?』って…

支離滅裂ってこういう事を言うのかな?

 「あのさぁ、普通なら浮気してたんだから、俺から慰謝料請求あっても

   おかしくないんだよ?俺も十年以上の結婚生活で良い旦那じゃなかっ

            たから請求する事をしなかったんだよ。わかる?」


    『じゃあ、どやってわたしは生活していけばいいの?』

 
  「働けば?働かざる者食うべからずっていうだろ?」


    『私から仕事を奪ったのはあなたじゃないの!!』

  
  「ごめんな、俺にも少しプライドがあったから。」

      
    『あたしから、どれだけ奪えば気が済むの!!』    




798:2007/08/21(火) 13:10:01 ID:
なんだこのプリン脳は ④


799:2007/08/21(火) 13:10:34 ID:
嫁は賢いとか低レベルな女になりたくないとか書いてあったが

これのどこが賢いんだ?


800:2007/08/21(火) 13:10:37 ID:
変なコント見てるみたいだ 紫煙


802:2007/08/21(火) 13:10:57 ID:
その汚嫁ヌッコロセ!!!


803:2007/08/21(火) 13:11:10 ID:
数日後、ついに彼女がプチ鬱になる日がやってきた・・


 長年連れ添った、冷蔵庫が家庭崩壊と時を同じくして
ついに逝ってしまった。。私の一人暮らし始まったときから20年
以上「いいかげん新しいの欲しいから壊れないかなぁ」なんて思っ
たときもなかなか壊れず頑張ってきたけど、あっさりと逝った。
 すぐにヤマダ電機へGo!!415リッターの新しい冷蔵庫がやって
きた、パパも料理しなきゃならないから良いタイミングかもなぁ。
他にも色々準備始めなきゃなんないし、子供達にもお手伝いを
お願いした。夕方に職安通いしてる元嫁がご帰宅した。。。
新しい冷蔵庫を見て『ぁ...』少しショックかなぁとは思っていた
けどかなりダメージが強かったようで、すぐ自分の寝室に行ってし
まった。 翌日からは目も虚ろで話しかけても返事がない。


「だいじょうぶか?」

  『・・・・』

「おぃ」

  『もぅ総てが終わっちゃうんだね。。』

「全部じゃないよ」

  『も~ぅ、、すべて・お・わ・り・な・の・ぉ』

「まだ、子供の母親があるだろ?」

  『あなたが家庭に何をしてくれたの??こうなったのも・・・』

「ま、確かに金を運んでいただけかもなぁ」

  『私◇▼○▲凸◆凹!』← 何言ったのか意味が???

「ママは、妻として母として、そして人として

             してはいけない事をしたんだよ?」



                とどめさしちゃったみたい・・・


804:2007/08/21(火) 13:12:46 ID:
この場合壊したんじゃなくて、自壊したんだよな 支援


806:2007/08/21(火) 13:14:38 ID:
彼女も“プチ鬱”の自覚があるようで、医者通いが始まりました。
何時になれば完治するのか判らない病気は家族にとっても初めてで
どう対応すればいいのか判らず、不安な日々が始まりました。
父子家庭になるため今の仕事は続けられないため、退職しました。
退職金が出ると聞いた彼女は、
   
    『私が家を出るんだから100万ちょうだい!!』

     「無理だよ…」

    『なんで?そんなに出るんだから良いじゃない!?』

      「・・・」

 彼女はかなり壊れているようだ、俺が追い出そうとしてると思い込んでる。
なるべく刺激を与えないようにしようと、やたら気を使う・・・


そして半年。。

    今も鬱は治らない。


807:2007/08/21(火) 13:15:01 ID:
なんだこの女・・・。


808:2007/08/21(火) 13:15:36 ID:
なんで追い出してねーんだ?


809:2007/08/21(火) 13:15:38 ID:
凸する時点で
自分が悪いことをしたんだ、自分は加害者なんだということを
嫁に思い知らせておかなければいけないということが分かった。


813:2007/08/21(火) 13:17:18 ID:
うーん、いろいろ乙だが
対処が中途半端すぎて、みんなうまく行ってない感じだなぁ

とりあえず、長女は正気か?
母親の不倫なんて、ショックでかいからな


814:2007/08/21(火) 13:17:29 ID:
もう、離婚して製造元に話して送り返しちゃえ


818:2007/08/21(火) 13:18:38 ID:
ところで貯金がなかった理由は?


840:2007/08/21(火) 13:39:48 ID:
説明不足だな。
嫁は5月に家を出た、と言うより俺が精神的にやばくなってきた気がして
義弟に手伝ってもらい。。。元嫁実家は皆いい人ばかりで今でも子を預
かってくれたり良くしてくれる。ありがたいです。
子は何とか大丈夫みたい。長女は前後に彼氏に振られて沈没してたから
元嫁と一緒に診てもらったけど、今は毎日楽しそうにしてます。息子は
今日「ところで夏休みの宿題終わった?」『(゚゚;)エエッ・・・忘れてた。。。』って、頭抱えてます。
元嫁が会いたいと連絡してきても「友達と遊ぶからダメ!!」って。元嫁がかわいそうな気が・・・

貯金は不明。俺自身金に執着しないので全く財産って物を意識してなかった。
嫁が上手くやってくれてる…としか考えてなかった。ま、何とかこれから
貯めようと頑張ってます。


838:2007/08/21(火) 13:38:47 ID:
そもそも間男側は本当に家庭に不倫した事実話したのか?
どうやって確認したんだ?


850:2007/08/21(火) 13:53:25 ID:
確かに中途半端。いまだにgdgdな自分が居ます。
何でも話せた友人が数年前自殺してから友が居ません。
だからここではき出しました。「かわいそうだから」
と言う情けが逆に相手にとって良くないことだと実感です。

>>838
そうなんだ、そこは確認してない。当日、間が「今朝話して来ました。
もう電車で実家に向かってるはずです・・・」と言う言葉を信じてま
した。まさか、大企業の取締役が真顔で嘘言うはず無いと思ってました。

来週、横浜(当時間奥の自宅)まで確認に行ってきます。
間奥に謝罪するつもりです。もし離婚してなかったら・・・まだ続くはずです。


855:2007/08/21(火) 14:00:15 ID:
大体に大企業の取締役がこの手の話しするのに弁護士すら付けないってのが一寸・・・・


858:2007/08/21(火) 14:05:30 ID:
>>850
確認行く時ICレコーダー忘れずに


865:2007/08/21(火) 14:13:41 ID:
たしかに馬鹿かも試練な。言い訳すれば当時は自分が何考えてるのか
自覚さえ出来なかったときばかりで、体に力入らず何かに取り憑かれ
てたような感じだった。最近になってゆっくり考えられるようになってきた。

>>855
たしかに本人しか来なかったときは「間だけ??」でした。

>>858
ありがと。


860:2007/08/21(火) 14:09:13 ID:
ヒ○タかフ○ヤか知らんが良い会社だな。
しかも家族4人でローンが有っても70マソのギャラが消える訳ないっしょ??
ウチなんか都心住まい家賃抜きで、家族6人で30マソ使わないぞ。

残りの毎月約30マソ×12ヶ月=360マソ さらにこれに経過年を掛けた金は
どうした? 汚嫁の男はホントにそいつだけか????????????


861:2007/08/21(火) 14:10:32 ID:
>>734 バカ杉だな 企業のシテンチョなら530マソぐらいは出すぞ?
オマイの家庭崩壊させて100マソ? オマイの子供はそんなものかw
追加請求してやれ 相手がかわいそうとか思うな オマイの子供は
可愛そうじゃないのか?


862:2007/08/21(火) 14:11:31 ID:
追加請求は1000マンでいいんじゃね? 更なる悪意により精神的苦痛を受けましたって


863:2007/08/21(火) 14:12:33 ID:
ATMだな 高性能のw

 
864:2007/08/21(火) 14:13:15 ID:
間は色々と方法がありそうだけど
嫁に反省させる手立てはないもんかね?


882:2007/08/21(火) 14:33:45 ID:
>>860
その辺はわかんない。「無駄が多すぎた。ごめんなさい」と
無駄=? 話してくれない。

>>861,862
来週動くかもしれない。行ってみないとわからないけど。

>>863
高性能ありがと。

>>864
未だに謝罪の言葉がないから・・・ここまで基地外だと思わなかった。
人を見る目がなかった自分を反省してる。
本人は悲劇の主人公やってるからまだまだ無理みたい。


ごめん皆、早すぎてレス追いつかない。


883:2007/08/21(火) 14:36:46 ID:
15時に来客なのでいったん落ちます
また来ます。


866:2007/08/21(火) 14:14:56 ID:
だってよー、どうみたってお前ら夫婦のいままでの貯金全部奴に貢いでるんだろw
でそのうちわずか100万返したらそれで手打ちなんておいしすぎるwww


880:2007/08/21(火) 14:30:38 ID:
支店長ヤリ得だなw


881:2007/08/21(火) 14:32:47 ID:
支店長は自分の小遣いは全く使わずに734の給料使って嫁とやりまくった上に遊び回ってた訳かwwwwww
734みたいな父親に育てられた子供悲惨だな


890:2007/08/21(火) 14:44:43 ID:
弁護士に請求させるなりして
第三者にとうとうと自分の悪事を告げられれば
多少は自覚するんじゃないの?


891:2007/08/21(火) 14:51:08 ID:
間嫁に凸る口実は、間嫁から元嫁への慰謝料の件か?
あと、交わした念書には何の法的効力もないんだから
後の離婚を理由に8桁ぐらい請求して裁判に持ち込めよ


896:2007/08/21(火) 15:34:52 ID:
734嫁のアレ

・支店長との不貞行為
・月70万の収入にもかかわらず貯蓄0
・上記の使途不明金
・不貞行為に対する謝罪なし
・意味不明な生活費の要求
・支店長との慰謝料に対しての半額要求
・失職に対する逆ギレ
・734氏の退職金に対して100万要求

こんなもんか?
あと嫌疑
☆堕胎行為
☆支店長へ貢ぎ行為


897:2007/08/21(火) 15:39:28 ID:
DNA鑑定はしない方がいいだろ


904:2007/08/21(火) 16:06:37 ID:
確かに。他人の嫁ならグーパンチだけど
俺自身良い旦那じゃなかったからなぁ。。。
DVっぽいことは無かったけど、朝から深夜まで
家に居なかったし(といっても仕事)休みの日
は寝てばっか(疲れで気力がない)か、ヒッキー。
元嫁のマシンガントークが嫌でここ2~3年話も
こっちからはあまりしなかった。
家族のため(ローンのため)頑張ってると自己満足してた。

でも、知らぬあいだに外で間に股開いてたと思うと悔しくて。。。
自分が間抜けなのは確定しても良いけど、読んで
レスしてくれるのがなんか嬉しい。 ありがとう。

DNA鑑定はどうでも良い。今の子供達が好きだから。
長女は嫌になるほど俺そっくり(ガッキー似)だし。

また5時に来客有る。またくる。

 
905:2007/08/21(火) 16:07:51 ID:
無職なのに
何の来客?


907:2007/08/21(火) 16:15:05 ID:
さすがに再就職してるんじゃね?


908:2007/08/21(火) 16:25:28 ID:
2人合わせて年収1000万近くあって貯金が0ってどんな生活してたんだ?
無駄が多すぎたなんてもんじゃないだろう。
まともに貯金してれば家のローン完済できるよな。

家庭をかえりみてなかった734も責任あるのかもしれんけど
不倫に逃げる言い訳にはならんよな。


909:2007/08/21(火) 16:27:04 ID:
40歳の書き込みには見えん。キジョネタじゃないの?


920:2007/08/21(火) 18:30:58 ID:
最悪なのは元汚嫁と間なのは間違いないが、734もダメダメだ
家庭や家計に一切無関心だから貯蓄0なんてハメになる
おまけに自分が精神的にきついってだけでたった100満で手打ち

二人の子供の将来の為に妥協はするべきじゃなかった
これから進学に金の掛かる年齢になっていくのにどうする気だ?


921:2007/08/21(火) 18:35:03 ID:
>>920
養育費は嫁から取ってるんだろう?
その辺でなんとかするんじゃないのか。

家のローンのために必死だったって割に
家計の無頓着なのはおかしな話だけどな。


924:2007/08/21(火) 18:58:28 ID:
>>921
とってないんじゃないのか

>>797
>結局さいごは彼女が家を出て、一人暮らし。養育費などは一切無しとなった。
>子供達は『この家がいい!!』と環境の変化を望まなかった。
>そして親権も私がもらった。 


925:2007/08/21(火) 19:03:52 ID:
マジで?
養育費なし、慰謝料なし、貯金なし、家のローン有か…キツイな。
しかも40歳だろう。
転職して収入減ったって出てるし。
間男からもっと慰謝料請求しればよかったのにな。
500以上いけただろうに…。


926:2007/08/21(火) 19:14:13 ID:
仕事仕事で子供は任せっ放し
学費とかがどれだけ掛かるのかなんて今でも良く把握してないんだろ

放任無責任でヘタレな父と売女の母持った子供が可哀相だ
これからの選択肢限定されまくり


930:2007/08/21(火) 20:37:22 ID:
しかし100万とは・・


931:2007/08/21(火) 20:47:50 ID:
バカな男だな。


932:2007/08/21(火) 20:49:36 ID:
勢いだけで突っ走って凸したらこうなる・・・っと


934:2007/08/21(火) 21:07:34 ID:
あぁ叩かれたな予想どおり。投稿慣れてないからごめん、情報小出しで。

今は開業して(5月から)何とかなってる。
養育費は取ってない、てか「無い」の一点張り、先日面接制限予告した。

>学費とかがどれだけ掛かるのかなんて今でも良く把握してないんだろ
今まで全く知らなかった、今は家計簿付けてるから何とか?わかるかな

>勢いだけで突っ走って凸したらこうなる・・・っと
はい、後悔ばかりです。


935:2007/08/21(火) 21:10:44 ID:
>>934
とりあえずフラバ抑えたいんなら、
今からでも汚嫁を徹底的に叩いて遠ざけるしかないと思うぞ
汚嫁実家がいい人とかなんだとか、関係持つからフラバがムダに続く


936:2007/08/21(火) 21:11:34 ID:
今からでも、弁護士立てて相談してみたら?支店長からまだ引き出せるだろ


937:2007/08/21(火) 21:12:18 ID:
そうそう、汚嫁実家とは縁を切るべし
製造者の顔を見て汚嫁の顔を思い出す必要はないだろ


939:2007/08/21(火) 21:33:37 ID:
しかし書面まで作って示談した以上
支店長にさらなる慰謝料請求は出来んだろ

向こうに弁護士が付いたら
逆に脅迫だと訴えられかねんぞ


940:2007/08/21(火) 21:34:34 ID:
>>939
書面通りに実行してない可能性が高いけどな
どう考えても自分の嫁に言ってないだろ


944:2007/08/21(火) 22:19:41 ID:
攻撃してる姿は子供に見せなくても出来るだろ。
電話と書類のやり取りで済むんだしな。直接交渉は子供を同席させなきゃいい。
弁護士がいれば勝手にやってくれる。
それより、自分達の家庭を壊した母親にしっかりした対応せず、
いつまでもgdgdやってる父親の姿の方が傷付ける。


945:2007/08/21(火) 22:58:49 ID:
大人としてのけじめの取り方を教えてるだけだろ
攻撃とかプリっぽい思考だな


948:2007/08/22(水) 00:11:17 ID:
養育費は取ってない、てか「無い」の一点張り

しっかりしろよ、あんたが要らないとか
嫁が無いとか…子供の権利だっつーの。




引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1184139373/