397:2007/08/18(土) 19:26:45 ID:
嫁が浮気してるかもしれん。
男がいるなら慰謝料請求して別れてやってもいいが、
俺に養われてるニートのくせに男を作るとは許せん。


398:2007/08/18(土) 19:30:25 ID:
【配偶者が不貞(浮気)をしている、もしくはしているかも・・・】

Q 配偶者が浮気してるかも・・・まずはなにをしたらいい?
A まずはあわてず騒がず密かに不貞の証拠を集めましょう。
  不貞を証明する証拠とは
  『配偶者以外の人と継続的に肉体関係をもったことが第三者でも推測できるもの』です。
  (ラブホに出入りするところを押さえた写真(デジカメ不可)など)

Q 不倫の証拠がないから、問いつめて白状させてそれを証拠にしたい。
A 決定的証拠を手に入れる前に、不貞をしているであろう配偶者に不貞を白状させても
  肝心な時(調停時など)に「あのときは脅迫されて」など証言を翻す可能性が高いです。
  さらに証拠もないまま問いつめても、しらをきられるばかりか、その後、相手が慎重になり、
  不貞の証拠を集めることが非常に難しくなります。


400:2007/08/18(土) 19:34:06 ID:
証拠はない。
携帯にロックがかかっている。
最近パートを始めた。
急に色気付いた。

証拠を押さえるにも、金がない。
探偵を雇うのがもったいない。


401:2007/08/18(土) 19:38:03 ID:
まずはロック解除とパートなら定休日の確認
あと会ってる日の確定かな
携帯キャリア晒したら誰か詳しい人いるかも


402:2007/08/18(土) 19:46:14 ID:
携帯はau

パートはバラバラでよくわからん。
いくら稼いでるのかも知らん。
生活費を渡さなくてよくなったから、それくらい稼いでいるんだろう。


405:2007/08/18(土) 19:57:08 ID:
生活費渡さなくていいんだったら、興信所の費用ぐらい出せるだろ。


406:2007/08/18(土) 20:02:44 ID:
メール確認して黒だったら消費者金融で金借りて興信所使えば?
後で簡単に回収できるよ


410:2007/08/18(土) 20:34:26 ID:
同じパートでも風俗業界にとらばーゆとか?


416:2007/08/18(土) 20:57:15 ID:
>>405
生活費というのは食費や育児費?なんかのことで
家賃や公共料金は俺の口座から引き落とされてる。
俺はほとんど家にいないし、飯も食わないからそれくらい自分で払わせてもいいだろ?

>>406
借金してまでなぁ……
俺の金が減るじゃないか。

>>410
産後の汚い体で風俗はないと思う


415:2007/08/18(土) 20:53:45 ID:
っていうか開始そのものの芸風だなw


417:2007/08/18(土) 20:58:38 ID:
開始って誰だ?


418:2007/08/18(土) 21:02:56 ID:
>>416
だから相手が有責なら慰謝料で取り戻せるだろ


420:2007/08/18(土) 21:06:13 ID:
>>418
慰謝料って絶対とれるのか?
もし思い過ごしなら、大損だ。
確実になってから興信所に頼む。

子供の親権は俺にしたい。
どうしたら俺に有利になる?


419:2007/08/18(土) 21:04:31 ID:
>産後の汚い体で風俗はないと思う
デリヘルならあり


421:2007/08/18(土) 21:07:15 ID:
>>419
そういえばひどい女が来たことあったなw


423:2007/08/18(土) 21:10:36 ID:
相手が有責でも嫁が生活費の一部をちゃんと稼いでいるんでしょ。
経済基盤ありと見なされて親権は向こうに行くと思うよ。
残念ながら。
っていうか、全然家にいないなら親権絶対無理だわ。


424:2007/08/18(土) 21:10:51 ID:
その前にピンポイントで雇うために会う予定の確認で安めに済ませればいいしな


425:2007/08/18(土) 21:14:51 ID:
>>423
冗談じゃない
何のために子供を作ったか分からん。

>>424
やっぱりロック解除されるのを待つしかないか?


426:2007/08/18(土) 21:15:04 ID:
正直、親権については自分が何かしたところでどうにかなるものではないよ
嫁の収入がない、嫁が家事育児放棄してる、嫁が子供捨てて家を出る(悪意の遺棄)
このなかのどれかに当てはまるものがないならまず無理


430:2007/08/18(土) 21:17:19 ID:
>>426
仕事やめさせればいいのか?
そうしたらまた俺の金が減る。
でも親権はどうしてもほしい。


429:2007/08/18(土) 21:17:14 ID:
おまえ、二言目には金、金っていう方じゃないか?


432:2007/08/18(土) 21:18:33 ID:
>>429
男なら普通言わないか?
お前キジョか?


428:2007/08/18(土) 21:16:53 ID:
何かみんな楽しく無さそうだね


431:2007/08/18(土) 21:18:02 ID:
>>428
> 何かみんな楽しく無さそうだね
うん。正直こいつに味方したくねぇ。絶対嫁さんに対してなんかやってるわ、こいつ。


435:2007/08/18(土) 21:20:58 ID:
>>431
酷い言い種だ。
むしろ何かしたのは嫁の方だ。
あいつが俺の家族と仲良くしないから
危うく俺と姉貴の関係にヒビがはいるところだった。


433:2007/08/18(土) 21:19:30 ID:
>>430
親権が欲しいとは言うがな
子供が快適(とまではいかなくても)に過ごせる環境を作れるのか?
具体的には両親と同居とか夕方定時までには帰るとか週末は休みとるとか
そういうことができないとまず無理


436:2007/08/18(土) 21:22:11 ID:
>>433
俺の姉貴と二人で育てるつもりだ。
親もいるし、賑やかでいい家族になる。


437:2007/08/18(土) 21:22:27 ID:
>>435
ちょっとその辺kwskしてくれないか?


448:2007/08/18(土) 21:31:18 ID:
>>437
親父が娘を見に来ても家に上げない。
姉貴は嫁を可愛がってきたのに、嫁が仲良くしようとしない。
嫁姑問題はない。


447:2007/08/18(土) 21:31:06 ID:
>>421
それは独身の時か?結婚してから?
呼んだのはホテル?


449:2007/08/18(土) 21:34:45 ID:
>>447
嫁がいないとき。
産前~産後実家にいたときだ。
一回でこりたけどな。

俺暇なときしか2chやらないから、
開始ってやつ知らないんだけど。
俺が釣り師なら、同じようなネタは二度とやらないよ。


450:2007/08/18(土) 21:35:34 ID:
「悪気はないんだからさあ」って絶対言ってるだろwww


453:2007/08/18(土) 21:37:55 ID:
>>450
いってない。
どう考えても嫁が悪い。
普通自分の親を追い返すか?
お前らの親が同じ目に遭ったらどう思う?


452:2007/08/18(土) 21:37:40 ID:
>>449
デリを自宅に呼んだのか・・・・最低だな、こいつ。


456:2007/08/18(土) 21:39:44 ID:
>>452
みんなそうしないか?


454:2007/08/18(土) 21:38:55 ID:
>>449
おまえさんと嫁の年齢
あと子の歳も教えれ


459:2007/08/18(土) 21:40:46 ID:
>>454
嫁23
娘11ヶ月


457:2007/08/18(土) 21:39:57 ID:
>>453
> 普通自分の親を追い返すか?
そのときの状況をkwsk


462:2007/08/18(土) 21:42:43 ID:
>>457
俺は仕事でいなかった。
親父が来た。
嫁、寝起きで頭ボサボサ。
「部屋が散らかってるから上げられません」
孫に会わせてもらえず、親父キレる


469:2007/08/18(土) 21:46:28 ID:
なんとなく、嫁に同情心が沸いてくるのだが。
気のせいか?


464:2007/08/18(土) 21:43:33 ID:
>>449
自宅はまず間違いなくバレる。
女の勘を侮らん方がいい。

つうか、その時の事を嫁は気付きながら口に出さず、
しかしずっと胸の中で恨んでいたのかも知れん。
今回、もしクロだったとしても、嫁にとっては
半ば報復行為でやったのかもな。


465:2007/08/18(土) 21:43:49 ID:
俺は浮気の友人辺りが怪しいと思うぞ

どうだい、一度嫁の後を尾行してみないか?


473:2007/08/18(土) 21:48:07 ID:
>>464
嫁はずっと実家にいたから気付くわけない。
マンション内の誰一人として顔も名前も知らないようなところだ。
人づてにきくこともない。

>>465
友人に会わせたこともないが、昔の職場の人間ならわからんな……。
俺と嫁のバイト先が同じだったから、知ってるやつかもしれん。


472:2007/08/18(土) 21:47:54 ID:
あと、有事に備えてボイスレコーダーを準備した方がいい

ラジカセはちゃんと家にあるか?一眼レフカメラは持っているか?


476:2007/08/18(土) 21:49:42 ID:
>>472
全部ないな。
とりあえず買うか。
興信所よりは安いだろう。


468:2007/08/18(土) 21:45:19 ID:
だめだこいつ。頭悪そう。
お前お尻に「工」の付く仕事してるだろw


477:2007/08/18(土) 21:51:13 ID:
>>468
なんだそれ?
飲食店勤務だぞ。


478:2007/08/18(土) 21:52:54 ID:
>>473
甘い。
絶対完璧に証拠隠滅したつもりで居ても、
ほんのわずかな調度品のズレや毛髪一本で
即座にバレる事もある。


479:2007/08/18(土) 21:54:40 ID:
>>478
そういうもんなのか?
でも証拠はない。
嫁はそのことで俺を責められない。


480:2007/08/18(土) 21:56:06 ID:
>>477
嫁の携帯確保できる時間はないのか?手当たり次第番号入力してみて
解除してみなよ

それで、無理そうだったら
一度、何故携帯にロック掛けているのか聞いてみたらどうだい?

つか、家に帰れやw


483:2007/08/18(土) 21:56:42 ID:
>>479

おい、例のラジカセの出番だなw


484:2007/08/18(土) 21:59:29 ID:
>>480
その質問をするには、まず俺が家に帰らないとな。
今日は帰るよ。

>>483
何の話だ?


485:2007/08/18(土) 22:01:52 ID:
>浮気
普通な、いくら息子と嫁の家だといえども、
「これから行くがいいか?」と電話入れるくらいはするもんだ。
ましてや産後だ、まだ体が落ち着かないし赤ん坊もいつ泣くかわからない
いつ授乳しなきゃいけないかわからない、
そんな状況で突然押しかけるお前の親が非常識なんだよ。
馬鹿が。

それにしても、突然押しかけ訪問が平気なのって、田舎者クオリティーだよな・・・


488:2007/08/18(土) 22:05:23 ID:
>>485
同じことを嫁もいっていたが、
親だぞ?なんでそんなことを気にする?
嫁に会いに行ったんじゃない。
孫に会いに行ったんだぞ?

それにここは田舎じゃない。


487:2007/08/18(土) 22:03:25 ID:
田舎者には間違いないな、低学歴のw


489:2007/08/18(土) 22:09:36 ID:
親とうまくいかない
俺は自分で何でもやって嫁の世話にはならないのに、
あいつは俺の金で生活する。
寄生虫だ。
その上浮気疑惑。
絶対慰謝料搾りとってやる。


490:2007/08/18(土) 22:09:43 ID:
>>488

お前相当重度の ア ス ペ ル ガ ー だな


言っておくが、ミュージシャン的なものではないぞ


491:2007/08/18(土) 22:11:25 ID:
>>490
なんだそれ?

ここはキジョしかいないのか?


493:2007/08/18(土) 22:11:31 ID:
>>488
親しき仲にも礼儀ありってやつだ
お前にとっては血の繋がった親でも
嫁にとっては元々は他人なんだ
紙切れだけで繋がってる関係でしかない
孫に会いにって孫が一人で出迎えて接待するわけじゃないだろ
出迎えて接待するのは嫁だろうが


494:2007/08/18(土) 22:15:40 ID:
>>493
授乳がどうしたとか気にすることか?
自意識過剰なんだよ。
誰が経産婦の汚い乳見て喜ぶかよ!
親父は娘と思って可愛がって、
「金がない」っていえば万札数枚もってきてくれるんだぞ?


497:2007/08/18(土) 22:20:04 ID:
>>494
それはお前の考えだろ馬鹿。相手のこと考えたら時間考えて行動するのが普通だろ。
金がないといえば万札何千枚だろうか何枚かしらねーけど
嫁にもってきてるんじゃなく稼ぎが悪いお前のためだろう?
第一娘と思って可愛がってるって犬やネコじゃないんだから。
お前ら親子は礼儀知らずに恥知らずだな。


500:2007/08/18(土) 22:21:22 ID:
>>494
見る方じゃなくて見られる方の事を考えられんのかね・・・
お前がトイレで大便してるのを親に見られたとして
親が気にしないと言ったらお前も平気なのか?


501:2007/08/18(土) 22:23:03 ID:
ダメオヤジにはダメ息子しか存在しないのが今月わかったよ。ありがとう


503:2007/08/18(土) 22:25:36 ID:
あーなんだろう、前にも似た感覚に陥ったな~と思ったら
農家に嫁いだ人が旦那の弟と不倫していたって話と同じ感覚なんだわ


505:2007/08/18(土) 22:39:27 ID:
父子そろってクズでしゅね~


499:2007/08/18(土) 22:21:19 ID:
夏休みだなぁ・・・・・
よくも飽きもせずに投下し続けるエネルギーがあるよな・・・


498:2007/08/18(土) 22:20:07 ID:
ネ タ 氏 消 え ろ


  も う 飽 き た


510:2007/08/18(土) 22:48:37 ID:
ネタ扱いなのは夏休みだからか?

俺の親や姉貴も俺と同じ考えなんだが、
俺が間違ってるのか?
俺に同調するやつはいないのか?

頼む
既男だけが答えてくれ。


512:2007/08/18(土) 22:51:35 ID:
友達には相談しないのか?

それにしてもなんでそこまで姉が出張ってくるんだ。

 
517:2007/08/18(土) 22:54:14 ID:
産後まだ11ヶ月なのにパートに出てんの?
それで生活費も渡さないとか金が減るとか馬鹿じゃね?
色気付いたとか言うけど、パートに出始めたなら少しくらい小綺麗にするのは
当たり前。
携帯のロックもお前みたいなヤツに見られたくないのは当たり前。
クロの匂いは全く感じない。
お前からは嫁への愛を全く感じない。


525:2007/08/18(土) 23:04:16 ID:
>>512
俺の姉、子供が産めない体。
子供が好きなのに産めなくて、
俺は姉貴が喜ぶだろうと思って子供を作った。

姉貴は、妹と姪(そのときは性別がどちらかわからなかったが)が同時にできた!
と喜んでくれた。
でも嫁は姉貴を嫌っている。

俺が大事に思うものを大事にできない嫁を
どう愛せというんだよ、>>517


528:2007/08/18(土) 23:06:35 ID:
>>510
 2人子供いるけどな。親を上げなかった
って奥さん貶しているけど、その状態だと
お前の親、事前に(あんたの家に)行くっ
て連絡してないんじゃないか?家の中が
片付いてなかったりするのを凄く気にする
カミさんも中にはいるからな。
 確かにあんたの言うように義理でも両親
なんだから、(見せる)態度は重要だと
思うけど。俺だったら上の状態で旦那から
責められたら、心離れるな。


530:2007/08/18(土) 23:09:15 ID:
>>528
心が離れていてもいいんだよ。
俺があんな糞嫁いらないと思ってるから。
浮気してれば万々歳だ。

ただ子供の親権は譲れない。
俺と姉貴の子だから。


532:2007/08/18(土) 23:11:37 ID:
>>530
あんた頭確かか?気持ちとしてそうだって
のは、わからなくもないけど。姉のために
子供作ったって公言するって、どっかおか
しいと思うぞ?


533:2007/08/18(土) 23:12:45 ID:
>>529
>俺と姉貴の子だから。

姉貴と近親相姦でもしてろヴォケ


537:2007/08/18(土) 23:14:14 ID:
>>530
頭大丈夫?
姉のために子供作ったっておかしいぞ。
姉>嫁って感じがしてさらに変だ。
嫁さんに全力で逃げて欲しいな。


539:2007/08/18(土) 23:14:51 ID:
嫁を姉や親や自分の金より大事に出来ないと最初からわかってるなら、
結婚するんじゃない。
嫁さん可哀相だから(子作りマシーンだし)
さっさと慰謝料渡してさっさと離婚してやれよ。


543:2007/08/18(土) 23:19:56 ID:
>>539
違う、誤解だ。
嫁のことが好きで結婚したんだ。

あんな女だと思わなくて。
口うるさくて、神経質で、家にいても居心地が悪くなるばかりだ。

だから俺は外食するようになって、
休みは漫喫にいく。
そういう生活は金がかかるんだ。
嫁がもっとまともなら、俺だってもっといい夫でいれたよ。


544:2007/08/18(土) 23:20:23 ID:
寺の次スレもめてるなら誘導できないな。

産後11ヶ月でパート行ってる間は
子供は誰が見てるんだ?


547:2007/08/18(土) 23:22:14 ID:
>>544
託児所ありの職場だ
保育料は天引きだから、俺に影響ない。
だから勧めた。


548:2007/08/18(土) 23:23:00 ID:
お前、仕事は何やってるんだ?


552:2007/08/18(土) 23:24:28 ID:
>>548
飲食店勤務


550:2007/08/18(土) 23:24:06 ID:
>>543
姉のために子供作ったなんてこと嫁には言ってしまってるのか?


554:2007/08/18(土) 23:25:10 ID:
>>550
知ってる


555:2007/08/18(土) 23:26:10 ID:
>>554
嫁がかわいそうで仕方が無い。
お前がもっとまともなら、嫁だってもっといい嫁でいれたよ。


556:2007/08/18(土) 23:26:43 ID:
嫁の浮気疑惑を、姉さんには話したのか?


560:2007/08/18(土) 23:28:49 ID:
>>556
話してある。
浮気確定したときは、弁護士を立てることになってる。


553:2007/08/18(土) 23:24:54 ID:
これが釣りだったらどんなにホッとするか、って話だな


558:2007/08/18(土) 23:28:03 ID:
>>553 だからぁ、釣りだから・・・
まだ分からんの?

ネタ師なの!


563:2007/08/18(土) 23:30:17 ID:
その必死にネタを考える時間を、もっと 有 意 義 なことに使えよwwww


570:2007/08/18(土) 23:38:43 ID:
>俺に養われてるニートのくせに男を作るとは許せん。
  生活費貰ってない。=養われてない。
  パートしてる。=ニートじゃない。
  男を作る。→でっち上げインネンつける予定。(慰謝料請求されたら
  かなわん。)
  

574:2007/08/18(土) 23:40:42 ID:
>>570
ネタだとしたら矛盾点ありまくりでおしまいだか、
マジだとしたらこれだけむちゃくちゃ言える思考が恐ろしい。


576:2007/08/18(土) 23:45:32 ID:
>>574
そうだよね、生活費も渡さずに「養ってやってる。」とか、
どういう思考回路だ?
赤子を抱えて働きに出てる人に対して「ニートのくせに」とは?
馬鹿?


578:2007/08/18(土) 23:47:39 ID:
だめだ、泣けてきた。
もう限界だ。


今日は嫁がいないからと思い、こんなことをしてみたけど……







開始って人のことはほんとに知らない。
同一人物じゃない。
でも釣り師だってことに違いはないな。


俺は、この話に出てくる「嫁」の二番目の夫です。

嫁は、この酷い旦那と裁判離婚して、
結局50万の慰謝料しかとれなかった。
ずっと前から相談に乗っていた俺は、くやしくてくやしくて

嫁に非なんてなかったのに、
ずっと耐えてきたのに、
たったの50万。
腹立たしくて、情けなくて、
このろくでもない男を、第三者に思いきり叩いてほしかった。


580:2007/08/18(土) 23:49:28 ID:
俺が演じた、上から目線の物言いは、
裁判でこの馬鹿男が吐いた暴言そのものを真似ました。
(男の弁護士は企業弁護士だったようで、
こんな馬鹿げた訴訟に付き合えず、途中でおりたそうです)

騙してすみませんでした。
やっぱり騙し続けるのが申し訳なくて、本当のことをいってしまいました。
ネタではないんです。
いまでもフラバに襲われる嫁が気の毒で。
嫁は間違ってないと証明したくて、自己満足のためにしました。
でもここを見せたらまた思い出して辛い思いをするでしょうか。


583:2007/08/18(土) 23:51:49 ID:
釣りならそれはそれでよかった。
あんたの話が本当なら、嫁さん無事にエネ夫から逃げられたってことだしな。


589:2007/08/18(土) 23:53:58 ID:
>>583
ありがとう

実は今嫁里帰り中なんだ。
もうすぐ子供が生まれる。

上の子と分け隔てなく育てるよ。
嫁に似てかわいいんだ。


586:2007/08/18(土) 23:53:10 ID:
>>580
あんたなんで裁判傍聴してんの?
嫁が離婚前からのお付き合い?
結局嫁は浮気してたんか??


594:2007/08/18(土) 23:57:13 ID:
>>586
そういう意味の付き合いはなかった。
同情から結婚したようなもので、
結婚するまで本当に男女の関係はなかった。

携帯ロックは嫁の弁護士との連絡用で、
浮気調査をした元旦那は無駄金を使ったことになる。


593:2007/08/18(土) 23:56:54 ID:
元夫が家にデリヘルを読んだ話は本当なのか


596:2007/08/18(土) 23:59:55 ID:
>>593
その話、離婚に向けて別居を始めた頃、
馬鹿男が自慢気に嫁に話したらしいです。

本当に馬鹿としか言いようがない。


597:2007/08/19(日) 00:00:31 ID:
>>594
憂さ晴らしのつもりかもしれんがテメーのやったことは
相談に全力で答えようとする気団を馬鹿にしている
さっさと消えろ





嫁さんと子供を大切にしろ。辛い過去を消し去るほどにお前が幸せにしてやれ。


598:2007/08/19(日) 00:01:20 ID:
>>596
じゃあアポなしで元旦那のオヤジが来訪したってのもほんとか?
常識のなさは親子2代か


599:2007/08/19(日) 00:07:01 ID:
>>567
俺、みんなを騙したのに
こんな風に言ってもらえて……
ありがとう 頑張るよ。

>>598
多少のフェイクはあるけど、一連のDQN行動は事実。
もっと酷いのもあるけど、もう泣けてきて騙し続けられなかった。

本当にすまなかった。
これで消えるよ。


600:2007/08/19(日) 00:08:24 ID:
>>599
567じゃなくて597だった


607:2007/08/19(日) 01:08:23 ID:
事実ならこの話の中の嫁は
ガチで男見る目無いということが証明されたわけだが
1人目もともかく2人目もこれじゃあ・・・

まあ、不幸な状況に自分を追い込むのが好きな人っているよね




引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1186845449/