※未完
169
:2007/09/06(木) 23:03:43 ID:
携帯からなので遅くてすまないが投下

1週間位前の夜(20時位?)嫁がコンビニに行って来ると言って外出した。
タバコ切らしたのを思い出したので
面倒くさいけど俺も嫁の後を追ってコンビニへ向かった。
(たぶん5分くらいの差だと思う)
コンビニに着いたけど嫁の姿がない。
おかしいなって思ったけどタバコ買って店を出る。
家までの途中にある公園の脇にエンジンのかかった車が停車してあった。
何気無しに見てみると若い男と嫁の姿。
まだ距離があったので向こうはこっちに気付いてない様子。
夜なのでよく見えなかったがキスしてたと思う。
ヘタレな俺は遠回りして家に帰って嫁の帰りを待った。


171:2007/09/06(木) 23:06:05 ID:
>>169
4円


173:2007/09/06(木) 23:08:21 ID:
10分くらいしたら嫁が帰って来たので「遅かったね?」と聞いたら
「偶然○の(子供)クラスメートのお母さんに会って話込んじゃった」と言われた。

どうしたらいいのかわからん。
マジで悩んでる。


174:2007/09/06(木) 23:10:08 ID:
携帯は触れるか?

その前後にメールなり着信なりあったはず


175:2007/09/06(木) 23:10:31 ID:
もちろんナンバーは控えたよな?車種と色も


176:2007/09/06(木) 23:10:34 ID:
>>169
とりあえずコテトリ付けてね。
あとスペックも書いて。


178:2007/09/06(木) 23:12:03 ID:
黙認する気がないなら凸して来いよ。
その場で車の窓叩き割ってやればよかったのにな。


180:2007/09/06(木) 23:12:20 ID:
嫁が目の前でそんな事をしてるのに逃げる旦那ってホントにいるんだ


185:2007/09/06(木) 23:20:20 ID:
>>174
携帯はロックかかってる。
子供が遊んで勝手に電話かけてしまうから。
俺もロックかけてる。
>>175
動揺してナンバーとか車種とか記憶してない。
>>176
俺会社員34歳
嫁パート27歳
子供6歳と1歳
>>178
>>180
ヘタレな俺に凸する行動力がなかったorz


182:2007/09/06(木) 23:13:35 ID:
嫁は夜頻繁にコンビニにいくのかい?


187:2007/09/06(木) 23:22:24 ID:
>>182
ちょくちょく行く。
でもいつもはすぐに帰ってくる


188:2007/09/06(木) 23:22:47 ID:
>>185
まぁまずは浮気していた場合、離婚するのか、再構築するのか、
間男は〆るのか、
ATMに徹するのか、よく考えな。


190:2007/09/06(木) 23:23:15 ID:
>>169
もうクロ確定だからスレ違い


199:2007/09/06(木) 23:27:17 ID:
>>188
浮気してた場合別れる。
つーかキスしてたっぽいから浮気だろうけど
>>190
スレ違いすまない。
気にいらないようなら消えるよ


191:2007/09/06(木) 23:23:19 ID:
嫁が携帯を手放す機会があるならその時を狙ってロック解除を試みる

また夜に出る時があれば気づかれないように後をつけて車種とナンバー確認

とりあえずすべきことはこんなとこか?


196:2007/09/06(木) 23:25:40 ID:
1歳の子はオマエの子か?


200:2007/09/06(木) 23:28:02 ID:
てかここに書いた以上は行動を起こす気はあるって事でいいの?


210:2007/09/06(木) 23:33:38 ID:
携帯からレスアンカー打つの面倒なんで省略します。

携帯ロック解除しようとしたら6桁あって無理だった

子供は自分の子供だと信じてる。

ここに書いた以上何らかの行動は起こすつもりでいる。


213:2007/09/06(木) 23:35:16 ID:
酉付けないか?


220:2007/09/06(木) 23:38:08 ID:
コテつけてみたけど大丈夫かな?
しかもsageられてなかった。
申し訳ない。

興信所っていくらかかるかな?
貯金は200万くらいしかないけど。


222:2007/09/06(木) 23:39:58 ID:
>>220
不定期に家抜け出して会ってるんだと興信所に頼むのはきついかもな
あらかじめ間と会うのが予測できるなら興信所もアリだとは思うが


223:2007/09/06(木) 23:41:16 ID:
>>220
1日10万とかそんなもん。
行動パターン割り出してないと正直無理。
嫁が専業1週間つけてみるのもありだけどさ。
嫁は夜外出または夜遅くに帰宅って多いのか?

多いならそこをピンポイントに狙えば証拠取れるだろう。


224:2007/09/06(木) 23:41:20 ID:
まずは、怪しい日を探すしかないな
根気がいる作業だが


227:2007/09/06(木) 23:44:54 ID:
月に1~2回パート先の飲み会に行くことがあるからその日かな。
だいたいいつも3日前に飲み会あるって言って来る


228:2007/09/06(木) 23:45:21 ID:
嫁のバッグや引き出しに手帳とか入ってないか?
カレンダーの謎のマークとか


229:2007/09/06(木) 23:45:49 ID:
携帯の転送設定とかできないのか?


231:2007/09/06(木) 23:48:28 ID:
手帳か。
まだ嫁起きてるから寝たらチェックしてくる。

携帯ロックかかってるから転送設定無理。


232:2007/09/06(木) 23:48:51 ID:
パートの店長あたりか

続けて相談するなら、出来ればPCでお願いしたいんだが
もって無いのか?


236:2007/09/06(木) 23:53:05 ID:
PC故障してる。
雷のバカ・・・

とりあえずみんなにレスしてもらえてやる気出てきた。
携帯でレス遅いのでイライラすると思うので
何か進展あったら書き込みに来ます


237:2007/09/06(木) 23:56:34 ID:
>>227
月に1~2回ってそんなにパートなのにそんなに飲み会ってするものなのかい?


240:2007/09/07(金) 00:00:15 ID:
うちの嫁のところはそんなにしないな。
ボーナス代わりの食事会とか忘年または新年会、歓送迎会ぐらいじゃね?


242:2007/09/07(金) 00:02:40 ID:
>>237
パート先次第としか言えん。
普通に考えると嘘っぽいけどな。
年末とか盆前とかその辺でやるのが一般的だろう。
モチベーション上げるためにやる所もあるだろうから一概には言えんけどな。


250:2007/09/07(金) 02:24:06 ID:
興信所の値段がいくらか?とかの前に
決定的なチャンス見逃して何言ってんだよ。
凸しなくても車のナンバーくらい控えるでしょ。


253:2007/09/07(金) 03:09:33 ID:
>>250
そういうのは普段から嫁の行動を疑っていて
いつでもその心構えが出来てる奴だけが可能
信用しきっていた相手に裏切られていたと知ったら
大抵の人間は冷静ではいられない


254:2007/09/07(金) 08:17:13 ID:
>>253
そうかも知れない。
だがどれほど動転して茫然自失だったとしても
普通床は車に関心が若干はあるだろうから目に焼き付いてないものなのかな? 
セダンかSUVみたいのかワゴンかだとか
それとボディカラーくらいは脳裏に残るもんだと思うがなあ




引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1188559650/