【妻の浮気】嫁に浮気された。最悪だ!仕事が忙しかったこの1ヶ月くらいの間に寝取られてしまった。浮気相手呼び出して張り手をかましてしまった《865◆L7SYcI02Vo》

1/6   3/6   4/6   5/6  
6/6  



239
:2007/05/07(月) 00:44:38 ID: 0
遅くなりました。何から話せばいいのか。こsd
子どもがいたため嫁は外にでて嫁親に電話で話をした。
10分も経たない内に戻ってきて,子どもにはお母さんとお父さん
ちょっと話があるから向こうで遊んでなさいと言って別の部屋で話しました。
「でどいう話をしたの?」「人として間違ったことをしたんだから
キチント謝りなさい。」「○○さんが病気の時も辛かったよね。頑張ったね。
寂しかったんでしょ。」と慰められたらしい。
これを聞いてブチ切れ。寂しかったら浮気をしてもいいのか。正当化するのか。
いいわけないじゃん!と嫁逆切れ。
なんかここでもう抗争始まっちゃいそうだったけど。
取合えず子どもを風呂に入れてその後俺が実家に行くことにした。


242:2007/05/07(月) 00:55:42 ID:
0
嫁逆切れ?



なんだこの夫婦は???


243:2007/05/07(月) 00:59:18 ID:
0
>>239
両親からして不倫に対する考え方が甘いようだねえ。
離婚するかどうかは別にして厳しく制裁して
自分の罪の重さを思い知らせる方がいいよ。
間男を子どもに会わせてることも含めて、
彼女とその両親の考え方は子どもへの教育上良くない。
会社バレ&嫁・間男クビを視野に入れた方がいいかもね。
病気で色々迷惑をかけたのかもしれないが、
家庭を営む以上、何が理由でも不倫は絶対許されない。
ただ、あまり追いつめるとホントに離婚となるし、
そうなると躁鬱病持ちの865さんが親権を得るのは難しいかも。


244:2007/05/07(月) 01:00:32 ID:
0
父,お袋,婆ちゃんがいたのでとりあえず嫁が浮気したことを言った。
婆ちゃん「あんたに隙があるからそんなことになったんだよ。」
母「信じらんないねー,あの子がそんなことするような子には見えんかったけどね。」
父「おまえが構ってやってなかったんだろう。お前が悪い」
だと,結局全て俺が悪いって話になってきた。
俺だってできることはやってきたわい。風呂掃除とか,洗濯物を干して取込んで
畳んでしまうことなど。休日は手伝いもせずゴロゴロ寝てばかりだったけど。
だからそこら辺は努力して改善していこうと思っている。
だけどおれは間男だけは許せないから慰謝料請求すると宣言した。
するとみんな慰謝料だけは辞めたほうが良いんじゃないか。
あまりことをおおっぴらにするとよくないこともある。
それよりも間男嫁を出してそこに直接話しに行ったほうが良いだろうと話になった。
ここでお袋が
「私は嫁の今の気持ちが聞きたい。これからどうしようと思っているのか」
ということで母と父を連れてマンションに戻った。


245:2007/05/07(月) 01:04:34 ID:
0
・・・なんつーか、かなり保守的な親達だな


246:2007/05/07(月) 01:05:40 ID:
0
弁護士登場で覚悟を見せるしか流れを変えられないな。


252:2007/05/07(月) 01:36:21 ID:
0
なんか865母にまとめられそうな悪寒


253:2007/05/07(月) 01:37:54 ID:
0
マンションに到着
母「浮気をしたときいたが本当なの?」
嫁「はい,本当です。お父さん,お母さん,お婆さんには嘘をついてしまって
  本当に申し訳ありませんでした。」
母「これからどうするつもり?」
嫁「もし○○さん(俺)に許してもらえるなら二人でやり直したいと思っています。」
父「○○が水に流してこれからまたやっていくというのならそれで良いじゃないか。」
俺「ちょっとまてよ,おれは間男に対して
     まだ手を緩める気はない。慰謝料請求するから。」
父・母「いやいや離婚する気がないなら慰謝料請求しないほうがいいと思う。
    これ以上ことを荒立てると会社にもバレて嫁がさらし者になるよ。」
俺「会社にばれようがどこにばれようが俺は関係ない。
    もう俺の怒りは沸点通り越してるんだから。」
母「それなら先ずは相手の奥さんにこのことを知らせたほうがいい。
     当然間男はまだ間男嫁には話してないだろうから。」
父「おれが話してやるから名前を教えろ。○○○か。もしかしてあの○○○か?
  俺が就職の世話してやった奴じゃないか。あいつなにを考えてんだ。」
母「その子わたしが働いていた時に
     だいぶ仕事カバーしてあげてた子だわ。許せないね。」
なんとなんと,父も母もその男のこと知っていた。
これをきいて俺の怒りはまた込み上げてきた。
あの男は全部知っててそのうえでことに及んだて訳だ。田舎とは恐ろしいものよの。

明日父が間男に会い,今後一切連絡を取らない事。
また会社の重役に話をし間男を配置転換するか
依願退職してもらうかの話をすることになった。


254:2007/05/07(月) 01:42:40 ID:
0
田舎、恐るべし・・・
それよりも、○○○は頭悪すぎ・・・


255:2007/05/07(月) 01:42:48 ID:
O
なんで親父から間男に話するんだよ
自分で行って話しないと意味無いじゃん


256:2007/05/07(月) 01:44:45 ID:
0
865の親も頭膿んでるな
とっとと離婚するのが吉


257:2007/05/07(月) 01:45:59 ID:
0
ちょ、親父が?
第三者だろ?
さっき見当はずれなこと言ってた人だぞ?

本人がいかんと意味ないだろ


258:2007/05/07(月) 01:48:43 ID:
0
俺が行ったら相手を殺しかねないからお前は行くなってさ


259:2007/05/07(月) 01:50:42 ID:
0
全員同じ会社??

うーーん。制裁にはなるけど、なんかうやむやだなあ・・・。
間男にはとりあえず制裁っぽくなるだろうけど、ここで親がしゃしゃり
でると後々も「あのとき俺たちがとりなしてやったから今があるんだ」
とか恩着せてきそう。そもそも依願退職って何?
そんな穏便な方法でどうする。嫁もたぶんこれで済むなら・・・とか甘
いこと考えていそうだぞ。

段々と周囲に懐柔されつつある>>253が更にへたれになる悪寒・・・。


260:2007/05/07(月) 01:50:48 ID:
0
>>258
弁連れて3人で行けばヨロシ
弁の手配する間、頭冷やして制裁について練ればいい


264:2007/05/07(月) 01:56:43 ID:
0
>>260
弁連れて3人でって俺と嫁と間男の3人ってこと?


261:2007/05/07(月) 01:51:31 ID:
0
その親父は共犯者の親であるとともに、もう一方の共犯者の地縁かなにか。
配置転換で終わりだよ。依願退職を求めるつもりは毛頭ないだろう。
仮に865が同席したら、その席では依願退職を口に出しても、865が居なくなってから
電話でフォロー。努力したけど、配置転換までだったよ。これで我慢してくれ。とくるな。


267:2007/05/07(月) 02:00:30 ID:
0
>>261
親父って俺の父なんだけど。だから俺自身は悔しいけど嫁に仕事を
辞めてもらうのが一番良いと思ってる。
それまでは取合えず配置転換しておいてもらわないと昼間の仕事も
集中できない。


263:2007/05/07(月) 01:55:45 ID:
0
そうだね。やはり弁護士を間に入れて、迅速に動くべし。
親族だけでやっていたら、気が付けばもやもやしたまま、「今回は嫁が
悪かった。けど、865さんも悪い部分もあった。お互い、悪い部分を認識
して、お互いを許しあって頑張っていきな」って状態にさせられる。
結局、間男には慰謝料請求は無し、依願退職っていう穏便な方法になり、
嫁は実刑無しの反省した態度を1年も続ければ、無罪放免。
前科もどこ吹く風と居丈高になり、おざなりにし。
気が付けば、数年後には親にも頭が上がらず、嫁も舐めきった態度に終始
し、うだつの上がらない状態になっている。
そんな気がしてならん。


268:2007/05/07(月) 02:00:35 ID:
0
>>264
865、弁、父
コレでいいだろ
父からは知ってること全部弁に報告することと、
制裁について一切の口だし無用を通してもらったほうがいい


273:2007/05/07(月) 02:16:26 ID:
0
まあー親父が話しをしてどうなるかは分からないけど
俺は俺で明日弁護士に当たってみるよ。
親父変なこと言わなきゃ良いけどな。


276:2007/05/07(月) 02:23:13 ID:
0
>273

凄いグダグダ、親父よりも酷い、緊張感の欠片も感じられない。
これで鬱がどうとかよく言えるなあと思う。
よっぽど甘やかされて生きて来た証拠なのか??
自分の嫁の不貞の話に、パパが出て来て話を付けるって、子供か????
親父が変な事言わなきゃいいだって???
なら自分が弁護士連れて行けばいいだけじゃないか????????????
なんかねー、酷いわ、自分の事じゃん????????
自分の怒りじゃん、沸点超えてるんじゃないのか???????????????
パパが出て来ると治まる様な沸点なら、それって甘えじゃん、親に依存してる甘えじゃん。
地方がどうこうなんて関係ないなあ、
結局はパパが全部やってくれるとありがたいって坊やってオチだろ、これ。


277:2007/05/07(月) 02:27:13 ID:
0
落ち着け。眠いってことを考慮してやれよ。多分ろくに寝てない。
865は夜勤がある仕事っていってたっけ?別のヤツか?
寝られるなら寝ておきなされ。


278:2007/05/07(月) 02:29:09 ID:
0
>277
確かにそうだけど、でもね、なら「自分が出来ない事を親にやってもらうんだから、
どういう結果になっても文句言えない」って事なんだよ。


282:2007/05/07(月) 02:50:56 ID:
0
>>276
はあー?鬱がどう関係あるんだ?鬱と躁鬱って違う病気だよ。
確かに親に依存してる甘えと言われればそのとおり。
ただ使えるものは親でも使ってあの男を懲らしめてやりたいと思ってるだけ。
ただ弁護士に相談に行く前に焦って行動起こして良いもんだろうかと躊躇
してるだけだよ。


285:2007/05/07(月) 02:54:38 ID:
0
>>282
そのものの言い方がだめなの 他人目線でもう一度全部読んでみたらどう?


286:2007/05/07(月) 02:55:56 ID:
0
嫁は間男が好きって言ってたんだから無理矢理結婚させればいい。


289:2007/05/07(月) 03:00:46 ID:
0
>>285
すいません。今いっぱいいっぱいでとても他人目線でなんて見れません。
>>286
あんな下衆野郎には嫁を渡したくねー


290:2007/05/07(月) 03:03:18 ID:
0
あのさ、嫁が実家に電話したときって婆さんにだけ話したのかね。
それだと、田舎によくあるおばあちゃんっ子ってことだろ。
しっかりしてるとは思えんな。


292:2007/05/07(月) 03:05:50 ID:
0
>>290
嫁はお母さんに話をしたみたいだよ。
謝らないといけないことがある。と言ったら,即効で浮気した?って聞かれたらしい。


293:2007/05/07(月) 03:10:25 ID:
0
明日の朝親父に連絡して,間男に電話するのはちょっと待ってくれ
と言っておくよ。もう寝ます。おやすみなさい。


297:2007/05/07(月) 03:39:41 ID:
0
「間男をきっちり制裁しないと気持ちの整理がつかず家庭を続けられない。
 離婚するべきでないというならキッチリ制裁させろ。」
ってハッキリいいなよ。


298:2007/05/07(月) 03:56:21 ID:
0
そんな便器女許しても何度でも繰り返すぞ。(経験談)

※経験談
【妻の浮気】電話に出ると、俺「どなたですか?」間男「誰だお前!○○(嫁)は居ないのか?お前何でそこに居るんだよ!浮気相手か?」俺「○○の亭主だ、お前こそ誰だ!」 間男「!!」


379:2007/05/08(火) 02:58:27 ID:
0
もう書き込むのは辞めとこうと思ったが頭の中がグチャグチャで
どうすればいいのか分からず298氏のレスを読んだり2ch不倫版@wikiを見てました。
みんなとても冷静ですね。
今の俺はとても冷静に対処することができない。何故冷静でいれるのか不思議です。
もっと早くこのスレを見ていたならば,もっと冷静に対処できていたかも。

今日のことを書きます。朝父親に連絡した。
俺「昨日話をしていた間男への電凸は辞めてくれ。俺が話しをつけるから。」
父「今のお前はホントに殺しかねないからダメだ。」
俺「大丈夫。絶対そんなことにはならないから。俺のことを信用しろよ。」
父「・・・分かった。お前がそう言うなら。俺は何もしない。」
ひとまず親父から間男への電凸は止めた。その後,子どもを預けに実家に行くと
母「今日,間男親に会って話をしてくるからね。あの子は私の部下だった時に
  大きな失敗をして,私が何回も尻拭いしてるんだから。これはアンタ達だけ
  の問題じゃないんだよ!」
母の剣幕に俺はたじろいだ。母は一度言い出したら何を言っても聞かない人間
だから,これ以上俺が言っても止められないだろうと思い仕事に向かった。

因みに嫁も間男が来る職場に今日も向かっていった。後で母から何故行かせたのか?
と詰問されたが,確かに休ませる方がよかったかもしれない。


380:2007/05/08(火) 03:05:12 ID:
0

素朴だね君は


382:2007/05/08(火) 03:07:36 ID:
0
つーか865 はいい年して親も説得出来ないアホなんだろ


383:2007/05/08(火) 03:11:56 ID:
0
僕ちゃんか


384:2007/05/08(火) 03:13:17 ID:
0
865は出来ない子


385:2007/05/08(火) 03:13:50 ID:
0
おぼっちゃま君は、どこまでいってもそんなことしかできんのだろな。
何も自分で決めることが出来ない、逆に見るとおまえの方が精神おかしかもね。


388:2007/05/08(火) 03:25:41 ID:
0
午前中は仕事が忙しく妻の浮気のことを考えることはあまりしなかった。
昼休み母に連絡をしてみた。母の話を再現すると
俺の父「息子から話を聞いたところによるとが
           ウチの嫁とお宅の間男が付き合っていたらしい。
    嫁もそれを認めた。お宅はご存知か?」
間男父「いや。そんなことは・・・知りませんが・・・。今からウチの女房を呼びます。」
間男父「いまからすぐに来い。・・・。良いから直ぐに来るんだ!」
間男母到着。
間男母「なにかの間違いでしょう。ウチは今それどころではないんです。
    先日火事で焼け出され,新しい物件を探しているところなんです。
    息子は精神的な病気をもっていて,たまに仕事を休んで家にいることがある。
    仕事に出ると休んで溜まっていた仕事をするために残業ばかりしてるんです。
    休日も仕事があると言って最近は家にいることが少ないんです。」
俺の母「嫁に聞いた話では,残業だと嘘をついて
           お宅の息子と会っていたと言っています。
    休日に出ることも有りましたが,・・・そういうことでしょう。」
俺の父「嫁の話だとお宅の息子さんは,
            ガンで余命が後数ヶ月と言われていると聞いているが」
間男母「ははは。ガンならあれだけパクパクご飯を食べませんよ。冗談でしょう。」
間男父「・・・」無言で涙を流していたらしい。
俺の父「嫁と間男は席が隣同士らしんだが・・・」
間男父「それは必ず私が引き離します。例え二人が未だ恋愛中であっても,
            社長に直接話をして息子を飛ばしてもらいます。」
間男父「ただ,私どもは息子から直接話を聞いてません。
            時間を頂き本人に確認させてください。
     その上でそれが事実だと分かったら,
            私らの前で二人の口から今後二度と会わないと
            約束させるということでどうでしょうか。」

間男父の誠実な対応に俺の母も一旦引き下がったらしい。


389:2007/05/08(火) 03:28:17 ID:
0
お前自身がどこにもいないなw


390:2007/05/08(火) 03:29:45 ID:
0
関係者が同席しない時点でもうダメポ


391:2007/05/08(火) 03:32:13 ID:
0
親同士がしゃんしゃん手打ちして終了の予感


397:2007/05/08(火) 03:47:11 ID:
0
これは壮大な吊りなんじゃないだろうか???


398:2007/05/08(火) 03:48:44 ID:
0
被害者に全く感情移入出来ないってのも珍しいケースだな。


400:2007/05/08(火) 04:04:10 ID:
0
俺は昼休みに近くの法律相談センターに連絡してみた。
完全予約らしく今日直ぐにと言うわけにはいかないらしい。
直近の空きが4日後だそうだ。結構混んでるんだなと思った。
そんな悠長に待っていられないんですがと言うと無料の法律相談日を教えてくれた。
それが明後日の10:00から。
それでも長いと思ったが,取合えずそこに行ってみることにした。
しかし無料の法律相談だからかなりの人が行列をつくるらしい。
念のために4日後の予約も入れておいた。後は明後日を待つだけだ。
明日は向こうの親から連絡があるだろう。
どういう反応があっても俺は間男を許さない。

夜子どもが寝たあと,母が嫁に今日のことを話した。
それとこれからの気持ちを再度確認していた。
「その後本当に間男とは話をしたり連絡を取り合ったりしてないの?」
「はいしてません。」
「これからどうしたいの?」
「○○さん(俺)とやり直したいです。」
「二回目は許さないからね。その時は子どもは手放す覚悟でいなさい。」
母が帰ったあと俺も疑いの気持ちが強くなり,もう一度嫁に確認した。
「今日一日隣に居て本当に何も無かったのか。」
「○○○さんは午後から休んだから何も無いよ。」
おそらく間男父が呼び出したんだろう。
「午前中はどうだったんだ。」「何も無いって。」
「たったこの間までお互いにラブラブでエッチしてたんだろ。
まだ4・5日しか経ってないのに何も無いわけがないじゃねーか。
まだ好きなんだろう?」
「好きじゃない!」
「おまえが何も思わなくても向こうが何らかのアプローチをしてきてるだろう。」
「・・・。会社のパソコンでメールを送ってきた。」
「(絶句)・・・。ホントにバカだなあの男は。会社のメール使ったら全部残ってるだろう。
そこまでバカな男だとは思わなかったよ。ホントに全然懲りてないんだな。」
俺の気持ちは固まりました。
最終的に嫁と離婚することなるかもしれないけど徹底的にやります。
最後に駄文ですいませんでした。
読み手のことを全く考慮せずに書き込んでたもので。申し訳ない。


402:2007/05/08(火) 04:07:44 ID:
0
長文乙
お前の気持ちは固まっても親のことはどうする
これまでを見ていると、未だにお前を子供扱いしている親をどう説き伏せる

親が汚嫁の味方になったらどうするのよ?


403:2007/05/08(火) 04:08:02 ID:
0
サザエさん一家が不倫騒動に巻き込まれたるとこんな感じ?


404:2007/05/08(火) 04:15:20 ID:
0
>>400
お前の意思は関係なくお手打ちシャンシャンか?
お前どこまで子ども扱いだよ
徹底的になんて100%間違いなくできっこない
パパとママがいやがるぜw


405:2007/05/08(火) 04:27:20 ID:
0
>>402
確かに子ども扱いされてるよ。特に親父には。
でも説き伏せる必要もないでしょ。粛々とやるべきことをやっていくだけ。
しかしこのスレであれだけ親バレしなきゃだめだって言ってた人たちは
どこに行ったのかな。まー俺も母の反応は以外だったけど。
>>403
実際こんな感じなんじゃないの?他の人たちがみんな吊りかと思ってしまうよ。
>>404
徹底的に100%間違いなくやる。例え死人が出ようとね。


407:2007/05/08(火) 04:37:17 ID:
0
親バレしなきゃって言ってたヤツは居るだろ。ただ大多数が
こんだけ親に仕切られてるガキとは思ってなかっただけでw


408:2007/05/08(火) 04:41:38 ID:
0
>>407
俺もこれだけ親がしゃしゃり出るとは思って無かったよ。
フツーの浮気ならこうはならないんじゃない。
ただ間男が俺の父も母も良く知る男だったからこうなったんだと思うよ。


409:2007/05/08(火) 04:46:44 ID:
0
ふうむ。865さん、これだけ叩かれるのには理由がある。
これまでのほかの事例を見ればわかるけど、
口がすっぱくなるほど言い古されているアドバイスが何も実行されておらず、
既に間男、嫁凸はしてある、
間男親、865親バレはしている、
当事者以外が大きな顔して仕切っているなどのgdgdになっている。
865両親は動きは865当人より素早い。
雰囲気からまだまだ子供扱いうけているのも感じる。

これらのことから、どうやら浮気がどうこう言う前に、
これを機会にまず865自身がしっかりとした大人なんだと
行動で示すほうが良いように思う。
既に色々と動いてしまっているからどうしようもないが、
少なくとも間男への慰謝料請求くらいは出来ると思う。
しっかり、弁と話をし、当事者として当然の行動をするべし。

今の状態では、親の尻にしかれ、間男と間男親に侮られ、
既に兆候の出ている嫁にまた浮気されるよ。
嫁は今は「事がばれたから、反省している」状態であって、
心からの反省は無いと思う。本当に反省しているなら、
仕事に行くのも自制するだろうし、全てに関して報告するはず。
問い詰めてやっとメールが来たことを言うということは、事が収まり、
嫁の周囲の評価も回復してくれば、また侮られ、再発すること必至だ。

全ては解決するというよりも、865自身の評価が更に落ち、
再発するだろう方向に向かっている。
周囲はこう思っているぞ。
「こいつはこっちが動かないと何も出来ないんだ。こいつだけで動かすのは心配だ。」
嫁はこう思っているぞ。
「悪いことをしたとは思うけど、なんでこんなに下手にでなければならないのよっ!
いい加減にしてよねっ。落ち着いたら見ていなさいよ。」

865さんをけなしたいんじゃなく。
頑張って欲しいから、まず土台から再確認してみてはどう?


413:2007/05/08(火) 05:04:50 ID:
0
>>409
アドバイスどうもありがとう。先ずは弁護士と相談します。
嫁は反省してないんだろうか?確かにメールがあったことを隠していた
ということは反省してないということになるだろうと思う。
嫁の言うことは何も信用てはいけないのか?
信用できなければ離婚するしかないのだろうか?

今俺は冷静でないから自分ひとりで行動すると危険だと思われているだろう。
落ち着いたら見てなさいよって・・・思ってるかも・・・。
土台って?冷静になること?当事者として当然の行動をとること?
離婚回避は無理なのかな?


410:2007/05/08(火) 04:49:19 ID:
0
>>865
で、今嫁はどうしてる?
スピースピーと夢の中で愛しいあのシトと逢引中かしらん?


411:2007/05/08(火) 05:00:26 ID:
0
当事者を除いての手打ちは弁を伴った>>865の行動でどこまで一方的に
反故にできるかも今度の相談で確認しておこう。勇気の原動力になるから。
当面は実親におまえもこれでいいよな?と手打ちを促されても返事をしないこと。
念書に判を押せといわれても拒否すること。
正式に弁が動き始めたら一気に空気が変わるよ。
田舎であろうが、ここは法治国家なんだから。
一貫して覚悟の姿勢を貫けば、肉親である親は必ず理解し見直してくれる。
当事者意識が希薄な嫁も血の気が引くだろうし、嫁親も>>865を侮ってはいけないと
知るだろう。間男に容赦が必要ないのは言うまでもない。


412:2007/05/08(火) 05:00:56 ID:
0
親の行動もわからなくもないが・・・・。
親には誰が当事者だか説明しておかないとだめだな。


415:2007/05/08(火) 05:15:15 ID:
0
>>410
まだ起きてるみたい。深い溜め息が時々聞こえる。
>>411
当事者を除いての手打ちって今日の実親,間男親の話のこと?
別に手打ちはしてないよ。俺は手打ちには全く応じる気はない。
>>412
確かに。嫁と間男が当事者で,俺と間男嫁が被害者だ。
俺自身が確認の必要があるかも・・・。


414:2007/05/08(火) 05:10:10 ID:
0
お前が信じて許せば離婚なんて回避出来るよ。
親にすべて任せて言い成りになれば楽じゃん。
何されてもニコニコ笑って付いていけば丸く収まるよ。


416:2007/05/08(火) 05:19:44 ID:
0
>>414
結局そーいうことだよな。俺が全てを許し丸く治めれば離婚回避。
そして間男を許すことが出来ず,慰謝料請求すると離婚も必至か。


417:2007/05/08(火) 05:25:19 ID:
0
>>416
嫁は許せるのかい?大した奴だぜお前はw

常識なんだが、慰謝料請求なら離婚してからの方が額も大きく請求できますよ。
この場合慰謝料請求は当然の権利なんだよw


418:2007/05/08(火) 05:36:53 ID:
0
>「たったこの間までお互いにラブラブでエッチしてたんだろ。まだ4・5日しか経ってないのに

865さんのこの言葉が既に真実を言っているんじゃない?
普通に考えて、前科者がたった数日反省しているからといって何が信用できるのかな。
もちろん、全てを疑えというわけじゃない。たった数日ではその人の覚悟など見えないということ
なんだと思うよ。覚悟が見えるほどの行動をしているわけじゃない。
嫁はどうも被害者のような雰囲気も感じるけど、嫁は加害者だからね。
必要以上に追い詰めることもないけど、865さんの覚悟を行動で見せないとだめだよ。

土台というのは、今、現出している周囲の反応のこと。これまで865さんが培ってきた周囲の
評価が、865さんへの周囲の反応として出ている。
一言でいえば「舐められている」んだと思うよ。
自身の人生にも多大な影響を及ぼす事柄。他人のとりなしで終わっていいの?

>>411さんの言葉が全てを語っているよ。
怒りがどれほどのものかを行動で示すべし。他者の思惑など吹き飛ばすくらいに。

離婚したいかどうかはあなたが決めること。
制裁をすることとは別件。覚悟を決めて、とことんまでするとなれば、離婚を回避するのは難しい
かもしれないけど、出来ないわけじゃない。
下手に何かを守ろうとするよりも、徹底的にやったほうが事が良い方向に向かうこともある。
答えはすべて865さんの中にあるよ。


【妻の浮気】嫁に浮気された。最悪だ!仕事が忙しかったこの1ヶ月くらいの間に寝取られてしまった。浮気相手呼び出して張り手をかましてしまった《865◆L7SYcI02Vo》

1/6   3/6   4/6   5/6  
6/6  





引用元:http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1178326367/