【妻の浮気】嫁が男と車に乗り込んでホテルに入っていくのを目撃!車の後部サスにチェーンを巻いて外せないようにしておいたら・・・・・・《シャクレ◆w8aXNwslWM》

1/4   3/4   4/4


392
:2007/07/07(土) 16:47:45 ID:
まだ、車が置いてあるよ~???。マジでそれどころじゃあ無いみたい。

朝、起きて吐いてしまい、それから泣き続けてしまった。
今はすっきりしてる。電話が10件以上鳴って面倒になってきた。

間嫁さんと話した。恥ずかしいのと借金だらけになるような男とは別れるしかないって。
「子供さんが二人もいるんでしょ?間男と汚嫁から取れるだけ取っていいですよ。」
「こちらも離婚します。完全に縁を切ります。慰謝料は相場でいいですから」
と言ってなるべく間嫁側を味方にしようと考えている。
後、汚嫁情報を提供して、間男との連絡も間男→間嫁→自分でするように念を押した。

午後から会社のほうがヒマだったらしくて早めに終わった同僚達が訪問してきた。
事情を全部話して意見を聞いてみた。汚間社にも出入りのある奴もいた。
皆、「絞り上げてやれ!」「この地方から追放しようぜ!」って感じで盛り上がっている。

汚姉と汚弟と電話で話した。汚嫁は泣いて引き篭もって話にならんらしい。
不倫とデ履歴バレで勘当の恐怖で震え上がっているみたい。離婚もしたくないそうだ。

バカップルは解雇だそうです。3時間の遅刻の理由が不倫宿泊だったのは致命傷のよう。
多分、早出の当番同士だったと思う。店も困っていただろうね・・・。


394:2007/07/07(土) 16:57:20 ID:
>>392
バカップルはいつから付き合いだしたんだい?


397:2007/07/07(土) 17:03:44 ID:
>>394
4月頃から。自分は運動不足が原因で体調がおかしくて通院とかしてて異変に
気が付かなかった。間男は浮気癖が昔からあったそうだよ。間嫁は我慢してたみたい。


395:2007/07/07(土) 16:59:24 ID:
>>392
ポカリやアクエリアス系でしっかり水分補給しろよ。

水を飲んでもすぐ吐いたり、下痢するようなら医者行って点滴がベスト
一気に飲まないでちょっとづつな。

横になるなら胃を下にするような形で。


398:2007/07/07(土) 17:07:15 ID:
>>395
アクエリアスは飲んだよw。
サラダ作って少し食べた。


401:2007/07/07(土) 17:11:14 ID:
>>シャクレ
生野菜は身体を冷やすから豆腐を喰え!
暑いからと言って冷たいものばかり喰うと身体に負担が掛かるからな。
身体には気をつけてくれ。


403:2007/07/07(土) 17:17:52 ID:
>>401
夕飯は麻婆豆腐を作っているよw

泣いたらなんだか体が軽くなった感じがするよ。
過去スレはずっと読んでいてて冷静さと体力は必要だってのは頭では分かっている。


402:2007/07/07(土) 17:16:54 ID:
汚嫁往生際悪すぎwww


408:2007/07/07(土) 17:24:02 ID:
>>402
汚嫁がこうなるのは最初から分かっていたよ。
デリで知り合ったけど、辞めたがっていたし、
辞めた後に汚間社を紹介してくれるように
汚友達に汚嫁を紹介したのは俺だし。カタギになってから結婚を申し込んだし。
浮気なんて出来る身分じゃないよ。セックスだって普通にしてたし。


410:2007/07/07(土) 17:28:15 ID:
不倫の片棒担いでたような汚嫁の友達なら汚友達でもいいけど
そうじゃないなら汚友達って表記はなんかな


413:2007/07/07(土) 17:31:41 ID:
>>410
汚の友達って意味だよ。本当に汚友なのかもしれないのも捨てきれない。
昨日の朝にカマ掛けたら少し抵抗したし。


415:2007/07/07(土) 17:33:24 ID:
> 昨日の朝にカマ掛けたら少し抵抗したし。
kwsk


427:2007/07/07(土) 17:48:35 ID:
>>415
汚友女A←「汚嫁が浮気してんの知ってるよね?」
自分←「どういう意味???」
汚友女A←「○○ってホテルに昨日から入ってヤリまくってるってメール来た」
自分←「誰から?」
汚友女A←「そっちに良く出入りする運転手」
自分←「どこの会社の人?」「ウソですよ~」
汚友女A←「Bちゃんの知ってる人」
自分←「ゴメン。浮気知ってた」

で延々と情報を引き出した。すぐにBにも連絡してカマ掛自体もバラした。
Bの知ってる運転手は架空の人物(前にBから口説いてた奴の存在を利用した)


429:2007/07/07(土) 17:55:12 ID:
まさに汚友達だな
間男+汚嫁+汚友ABで4Pでもやってたんじゃねーの?


430:2007/07/07(土) 17:55:35 ID:
>>427
もうひとつ理解できない。だれがだれに言ってるのか、←の意味?


433:2007/07/07(土) 17:59:10 ID:
>>430
よかった、おれだけじゃなかった。


432:2007/07/07(土) 17:58:54 ID:
AとBも幇助で、請求できそうだな。

 
435:2007/07/07(土) 18:00:54 ID:
解説

自分→「汚嫁が浮気してんの知ってるよね?」→汚友女A

自分←「どういう意味???」←汚友女A

自分→「○○ってホテルに昨日から入ってヤリまくってるってメール来た」→汚友女A

自分←「誰から?」←汚友女A

自分→「そっちに良く出入りする運転手」→汚友女A

自分←「どこの会社の人?」「ウソですよ~」←汚友女A

自分→「Bちゃんの知ってる人」→汚友女A

自分←「ゴメン。浮気知ってた」←汚友女A


434:2007/07/07(土) 18:00:49 ID:
汚友Aは既婚のクセに飲み歩くタイプ。
汚友Bは汚間社の次長の娘。ストーカー癖があって、以前ウチの会社の前で
バレンタイン待ち伏せしてた前科アリ「Bちゃんの知ってる人」は以前ウチにいた奴。


441:2007/07/07(土) 18:05:18 ID:
汚友っぽいのは女Aと女Bだけ?


442:2007/07/07(土) 18:05:44 ID:
嫁友女Cと嫁友女Dはデリ嬢以前からの付き合いでそれほど親友レベルでは無い。
普通の会社員と医療事務。


436:2007/07/07(土) 18:01:22 ID:
知ってて黙ってるのは浮気幇助で慰謝料請求の対象になる
汚嫁と間男の噂を町中に広めれば慰謝料は免除してやるがどうだ?
と持ち掛けれw


452:2007/07/07(土) 18:21:20 ID:
>>436
チェーンつないだからね、「ひょっとすると遅刻するかな?」って思って
AとBには「店長に事実を報告しとけ」って言った。
じゃないと隠して不倫を眺めて楽しんでいたって事にするよって釘刺した。


448:2007/07/07(土) 18:11:50 ID:
>>442
なんで汚嫁はデリなんてやってたの?


454:2007/07/07(土) 18:29:37 ID:
>>448
最初は普通の事務員だったけど、一人暮らししたいから水商売のバイトしだして
OLがバカらしくなって辞めて水一本にしたらしい。けど完全に夜型の生活になって
男関係も激しくなってしまってもっと効率良く稼いで遊びたかったみたい。→風俗

デリ辞めたいって言った時に、「なんか虚しくなった」「遊んでもキリがないよね」
って後悔し出してたので信用度が増して・・・好きになったw


455:2007/07/07(土) 18:31:20 ID:
よくそんなのと結婚したな・・・・。


456:2007/07/07(土) 18:32:32 ID:
ちょっと出かけます。


458:2007/07/07(土) 18:33:48 ID:
>>454
ちょwwwwwww
なぜ惚れる????


607:2007/07/07(土) 21:10:24 ID:
最近、相談者がたくさんいるね。なので簡潔にまとめますよ。

さっき汚嫁実家で関係者会議をしてきた。
汚姉から「もう離婚したほうがいいよ。妹の事は忘れて下さい」と連絡があったから。
行ってみると、汚弟もいて全員そろっていた。汚嫁は完全に参っているようだった。
浮気バレ、風俗バレのダブルパンチでノックアウトされたからか、
言い訳言い逃れも無く
こちらのお説教をただただ聞いているばかりで泣いていた。

「離婚をします。こちらの一族とは絶縁とさせて頂きます。」
「慰謝料については間嫁さんに多めに支払って下さい。お子さんがいますので」
「自分のほうへは額は少なくていいので必ず一括で支払って下さい」
「財産分与についてはローンの残っている車を引き取って下さい」

これを全部飲ませた。で、案の定汚嫁がすがり付いてきたので・・・
厳しい復縁条件を提示してやった。

①浮気されたら必ず離婚。なので今回も離婚は絶対にする。
②慰謝料が要求通りに全額振り込まれた時点で恨み憎しみが初めて消える。
③まずは勘当されないように両親兄弟に対して誠意を態度と行動で示す事。
④家賃光熱費をきっちり払って家の手伝いを毎日欠かさずこなす人間になる事。
⑤真っ当な職に就き、労働と納税の義務をきちんとこなす事。
⑥間嫁一族に対して必ず要求通りの慰謝料を納める事。
⑦汚間社、ウチ社、ウチ実家、ならびに間実家にも謝罪回りをしてくること。
⑧借金がすべて終わったのちに自分へ報告してくる事。

以上の約束が全部守られたならば、「交際」を再開しても良いと言った。
再婚はさらにその後だとも言った。

明日は間男家に行く予定。


611:2007/07/07(土) 21:12:34 ID:
>>607
復縁条件は出すのかw


626:2007/07/07(土) 21:24:28 ID:
>>611
正直、ここだけの話、「洗浄後の元嫁」には興味がありますw
でも、汚嫁には未練はあっても持ちたくないっていうか
時間を掛けてでも忘れ去りたい!
素材は良いんだけどね、育ち方が悪いから。
甘ったれなのに自覚が無いので。


614:2007/07/07(土) 21:13:29 ID:
>>607

お前えらいわ たいしたもんだ。
シャクレなんて名前付けてスマンかった。


645:2007/07/07(土) 21:42:37 ID:
>>614
いえいえ、シャクレは気に入っていますよw

汚嫁は料理はけっこう旨いし、金銭感覚も問題無いんですよ。
ただ、恋愛やセックスについて勘違いしてる部分があるので・・・
橋正してあげていたつもりなんですけど力不足でしたね・・・。
向こうの努力も足りなかったのは事実ですけどね。


653:2007/07/07(土) 22:05:14 ID:
>>645ビッチはどこまでいってもビッチ。
この手のスレ見てきててもそう思わないのか?
ある意味本間並のラリだな。


657:2007/07/07(土) 22:21:29 ID:
>>653
ビッチをビッチで無くしてあげたい・・・って気持ちもあるんでw
ラリり方がおかしいかもしれませんね。
復縁条件を全部クリア出来たらの話なんで多分無理だろうとは覚悟しています。


666:2007/07/07(土) 22:34:51 ID:
②慰謝料が要求通りに全額振り込まれた時点で恨み憎しみが初めて消える。

俺はこれが気になる、金で消えるほど簡単なモンなのか?
それと、「こちらの一族とは絶縁とさせて頂きます。」
と言っておきながらいきなり復縁の条件て・・・


669:2007/07/07(土) 22:41:24 ID:
>>666
消えませんよw。
ただいちいちこう言っておかないと分からないかも?って思ったから。

絶縁もブラフですよ。
これぐらい言っておいたほうが身内全体で考えてくれるかなと思って。

もちろん放置はこれからずっと続けます。
汚姉か汚弟を通じてでないと連絡は取らせません。


670:2007/07/07(土) 22:46:50 ID:
復縁条件つーか真人間復帰プログラムだなw
やり直すかどうかは置いといてもこれクリア出来なきゃ居場所なくなる罠


674:2007/07/07(土) 22:54:22 ID:
>>670
出来そうな気もするんだよね・・・。
実家の環境は悪く無い・・・っていうかウチの実家のほうがよっぽど酷いw
裁判沙汰になった奴はいるし、宗教依存者はいるは、
仕事以外はニートなのもいるし、7年間帰ってこない奴もいるし・・・。


678:2007/07/07(土) 22:57:09 ID:
>>674
比較してどっちがマシか?ってんじゃ話にならんよ
その家庭で育った結果がそれなんだろ?
知らないから悠長な事が言えるんだよ
他人には見せない部分がガンなんだぜ?

ちょっと考え方全般が甘くないか?


685:2007/07/07(土) 23:19:50 ID:
>>678
汚嫁両親にははっきりと
「貴方達の育て方、躾け方にも問題はあった思いますよ」
とは言ってある。
「頑張って育てたとは思いますが結果は残念でしたね」
とも言った。

両親は最初から平謝りで汚母が
「育て方が間違っていたんです。すいませんでした」
って自分から言ってたし・・・。
後は自分が期待をどこまで持ち続けられるかだと思います。
甘いかもしれませんが待っててみたいんですよね。


686:2007/07/07(土) 23:24:09 ID:
イイヨイイヨー
両親に乱交趣味を知られて半狂乱になってた汚を思い出した。


700:2007/07/08(日) 00:00:26 ID:
>>686
自分でもそうしたほうがいいとは思っているよ。
信頼度は今はゼロだから奴がどんだけ俺無しで頑張るかだけだから。
自分は放置の姿勢だけは絶対に崩さないでただ待つってだけです。

新しい女性に巡り会ったら正直に通知しますよ。
復縁はあくまでも「提示」しただけで約束したワケではないからね。


704:2007/07/08(日) 00:08:09 ID:
>復縁はあくまでも「提示」しただけで約束したワケではないからね。

その辺キチンと明言してないと、不倫脳には
「お金払い終われば完全無罪!超身奇麗!復縁再婚確実!ヤタ(゚∀゚)!!!」
って変換されるよ

多分、シャクレが再婚することになったら
「話が違うじゃないムキー(# ゚皿゚)!!」
と地雷化すると思うのでそのときは

サレ夫達の同窓会
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1174021547/l50
あたりで相談してね


707:2007/07/08(日) 00:37:19 ID:
>>704
ムキーになった場合は「ムキーになったら何故いけないか」で泣くまでお説教しますよw
若い頃から地雷処理は得意なんでw地雷にはモテるんですよね・・・orz

寝ます。


709:2007/07/08(日) 00:43:12 ID:
>>シャクレ氏
復縁条件にもう一つ
全てクリアしても、シャクレ氏がダメと思ったら復縁しないってのも
加えたほうがよくね?


711:2007/07/08(日) 00:45:57 ID:
>>709
それ入れちゃ駄目だろw


 


766:2007/07/08(日) 11:43:32 ID:
間男側と関係者会議を終えて帰宅したよ。

一言で言えばすでに全部片付きました。
間男家は離婚が決定。
親権は間嫁 面会も一切無しの永久絶縁
財産分与は借金を全部間男が背負う。預金等は全部嫁側
慰謝料は養育費が無いかわりに多め(600万円以上)借用書を作るみたい。
自分へは100万円(間父が立代え)一括支払い

あとは、県外追放(間父の仕事に影響するので二度と故郷に戻らない)
間父の勤める会社へも明日、土下座しに行かせるみたい。

行ってすぐに間男を見たら何回か会った事がある奴だった。
間父も運転手なので積み込み先で何度か挨拶してる人だった。
汚間社の重役もきていた。
中小企業なのでほぼ従業員全員が事件を知ってるみたい。
色々言ってやりたかったんだけど、間嫁両親やら汚間社関係者の説教が凄くて
圧倒されてしまったw。客商売なので噂が流れてしまった事が大問題らしい。

当日の朝は自分が3時起きだって事を知ってたみたいで、
デート中に酒を飲んでいた事もあって
帰るのが面倒になって泊まったみたい。汚友Aといつも汚嫁は飲んでいたので
そういう事にしとけば怪しまれないって思ったらしい。

口説いたのは間男から。2月頃から狙っていたみたい。4月に入って関係を持って
6回目のデートだった。理由は子供が出来てから小遣いが減ったので手軽に女を
捕まえたかったみたい。
女遊びの常習犯だって。汚嫁には悪い事をしたと誤っていた。

自分もついつい上から目線でお説教してやったけど
逆キレも無くフニャフニャになっていた。

チェーンの話はまったく出なかったw。まだ隠しているみたい。
車は今朝、運んで廃車だって。修理代が100万ぐらい掛かるみたいなので。

怒りはあったけど・・・哀れ過ぎて情けない気持ちになっちゃったよ。
事件を公表したのはやっぱり大破壊だったみたい。
汚間社だけで100人近いから全部で500人以上に知れてるはず・・・。
ちょっと恐ろしくなった。ウチの運転手だけで100近くだし、さらにその家族から
知人、友人にまで拡大していってるからね・・・。
明日は出勤なので自分も大変かも。


769:2007/07/08(日) 11:48:23 ID:
>>766

間嫁→汚嫁への慰謝料請求はどうなった?


773:2007/07/08(日) 11:52:20 ID:
>>769
当然、行うよ。自分も汚嫁側からは100にしようと思ってる。
どうせ文無しだから汚親が出すしかないし。
汚嫁にはサラ金も使え!って言ってあるけどね。


770:2007/07/08(日) 11:50:08 ID:
そんなに広がってると何人かはこのスレ見てそうだな


776:2007/07/08(日) 11:54:09 ID:
>>770
同僚に一人いるけどね。
口止めには応じてくれたよ。(離婚経験者なので理解がある)


777:2007/07/08(日) 11:55:45 ID:
全て失って県外放逐。
いい感じだw
交通事故と一緒。
ちょっとのよそ見が人生を終わらせる良い例でしたね。


779:2007/07/08(日) 11:59:38 ID:
>>777
そうだね。ホント、交通事故の加害者と一緒だよ。っていうかそれ以下だね。
一生、笑われ続けて同情なんて無いんだからね。仕事ど~すんだろうね。


780:2007/07/08(日) 12:02:10 ID:
>>779
しかしまあ…自分にも核弾頭打ち込む覚悟じゃなきゃ、制裁なんぞ出来ないんだなあ。
疲れたろう。明日という日もあることだし、ゆっくり休めよ


782:2007/07/08(日) 12:07:41 ID:
>>780
チェーン繋いだのはマジでとっさにヤッたんだよねw。
「車ぶっ壊してやる!」って思ったんだけど、「逃がさない!」っても思って。
パンクも考えたんだけど、ガードパイプが太くてイイ雰囲気だったんだよねw
以前からこの辺は路駐とか飛び出しがウザくて迷惑だったんだよね。
だから嫌がらせしてやろうと思って・・・「チェーンだ!」ってヒラメイタw


783:2007/07/08(日) 12:09:27 ID:
782その行動力恐れ入ります


784:2007/07/08(日) 12:09:54 ID:
>>782
クルマの件はもうスルーでいいぞ。どこからどう漏れるかわからんし。
状況証拠はシャクレを指しているようなもんだから気をつけろ。


785:2007/07/08(日) 12:18:31 ID:
こんなつまらん男に引っかかった汚嫁の事も・・・・・
ちょっと冷めてきた。なんか子供過ぎる、二人とも。
ガキのお遊びに沢山の大人が迷惑したみたいな雰囲気。


786:2007/07/08(日) 12:21:22 ID:
でも器物損壊したのはシャクレじゃないからな
いたずらはしたが、損壊したのは安全確認もせず発車した間自身だw


788:2007/07/08(日) 12:27:23 ID:
>>786
飲酒して寝たので寝坊したみたいだよ。(汚友Aが言ってた)
慌てて二人で乗って発車して・・・・バキッドカッってなったんじゃないw
パニクってオロオロしてる最中にメールや電話がジャンジャン鳴ってさらに
パニックになって・・・と思う。

本人は寝坊して慌ててぶつけて故障した・・と言ってたけどね。
ホテル側に見つかって話し合いもしてたみたい。


787:2007/07/08(日) 12:21:32 ID:
間嫁側から見たら間男もとんでもない女に引っ掛かったと思ってるよ。


790:2007/07/08(日) 12:34:06 ID:
>>787
間嫁さんは意外にサバサバしているよ。
子供が出来る以前にも何度か浮気していたって。
父親になってからは安心していたらしい。
だからもう許せないって言ってた。
2児の母の言い分は強いよ。みんなを黙らしてた。


789:2007/07/08(日) 12:28:20 ID:
>チェーンの話はまったく出なかったw。まだ隠しているみたい。
>車は今朝、運んで廃車だって。修理代が100万ぐらい掛かるみたいなので。

慰謝料100万しか取れなくてもこれですっきりしたよなwww


793:2007/07/08(日) 12:37:08 ID:
>>789
200もらえれば充分だよ。
間嫁さんは1000を超えると思う。
みんな底辺なんで1000なんて大金だよ。


794:2007/07/08(日) 12:38:21 ID:
>>793
子供二人のことを考えれば少し少ないような気がするけどね。
払えない金額請求して逃げられるより、払えそうな額を選んだんでしょう。


796:2007/07/08(日) 12:44:11 ID:
>>794
慰謝料は間両親がほとんど立て替えるそうだよ。
借用書は間男と間実家の間で交わすみたい。
県外追放だから逃亡の可能性が高いので。


795:2007/07/08(日) 12:42:07 ID:
周りの人間がほとんど知ってるのに再構築出来るの?
もしくはする価値あるの?


797:2007/07/08(日) 12:46:51 ID:
>>795
自分も底辺なんであんまり失うものもないし、ほとぼり冷めれば別に構わない。
けれど・・・無理な気もしてきた。向こうが諦めるだろうと思う。


800:2007/07/08(日) 12:54:10 ID:
>>797
もともとデリ嬢やってた娘を嫁にもらったくらいだから、
きっちり言い付け守って更正してれば、またあるかもしれないが
過剰な期待はしないほうがいいかもね。


803:2007/07/08(日) 12:56:58 ID:
やっぱり696さんの案を参考にするよ。
汚嫁に期待し過ぎずに待っててみる。
新しい相手が見つかったら終了。←(前もって言ってみとく)


696:2007/07/07(土) 23:49:56 ID:
シャクレは元嫁との復縁を待つのではなく、10ある選択肢の中の1つ、くらいに思ったら?
他の9の選択肢は別の女性を見つけることに繋がると割りきってさ。
汚嫁が本当に復縁したいなら、死ぬ気で真っ当な場所で働いてシャクレが新しい彼女を見つける前に復縁するための条件を満たそうとするだろ。



802
:2007/07/08(日) 12:56:16 ID:
みんな浮気相談されたら、シャクレの所業を教えてやろうぜ。
「そういえば2ちゃんで…あったなぁ」くらいに留めておけば、実行しても教唆にもならないだろうし。
間男が高級車乗りだったら、それだけで制裁だよね。まあ訴えられる可能性も高くなるけど。
しかしラブホで車壊したら、被害届も保険請求もしにくいなw


806:2007/07/08(日) 13:01:05 ID:
>>802
もしもバレても「払ってやるから慰謝料増やせ!」で黙らしてやろうと思ってたw
さすがに「チェーン付けられた不倫男」の噂は恥ずかし過ぎるんじゃないかなw


805:2007/07/08(日) 13:00:39 ID:
>>803
お疲れ様です ゆっくり休んでください(´・ω・)


808:2007/07/08(日) 13:03:29 ID:
>>805
ありがとう。
飯にします。
では、何かあったら又来ます。


816:2007/07/08(日) 13:23:31 ID:
この間男、やっと然るべき場所に収まったって感じだな。
こんなのが良く人の親になれたもんだよ…


818:2007/07/08(日) 13:33:13 ID:
このスレでの結論としては、
シャクレは間男の安全確認義務違反のせいで不起訴、賠償責任も軽減される。
だな。つーか酒飲んだせいで宿泊したなら、
ラブホに行くまでに飲酒運転だよな。これじゃあ警察には行けないな。


【妻の浮気】嫁が男と車に乗り込んでホテルに入っていくのを目撃!車の後部サスにチェーンを巻いて外せないようにしておいたら・・・・・・《シャクレ◆w8aXNwslWM》

1/4   3/4   4/4

 




引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1183717857/