25:2008/01/14(月) 11:47:30 ID:
旦那:?歳(聞けば顔もAランク。ただガリ勉タイプだったらしぃ)
嫁 :当時23歳位(こっちが知り合い。俺こいつ大嫌い)

結婚したと聞いた。同窓会の時4人で話してると別れたと言ってた(全員知ってたが俺は知らないフリをしてた)
理由をずけずけと聞く俺。聞くと阿呆極まりなかった。
昔(ある程度)真面目だった故に給与、将来性いい所、楽な所の事務として就職。そこのAランクの男と結婚。
(国家試験1種合格レベルと考えて?)が、離婚。
阿呆扱いしたいが為に、理由を聞き出すのに挑発したり優しくしたり1時間位飲ませ聞き出した。
以下理由。
・口説かれたとかは無い。(だってお前キロロじゃん?)
・けど結婚したら回りの男が良く見えた(内面も、外見も)。(この時点で阿呆)
・結婚は稼ぎだけじゃない。(これは・・・皆さんはどぅ思う?俺は稼ぎはかなり重要だと思う)
・旦那は途中から好きだかどーだか分からなくなった(それは好きじゃないだろ?他に気になる男いたんじゃね?)
・うんいたのかもしれない。けど相手は既婚者だった。まだ私は若い!やり直しはきくわ!(うん、○○ならもっと
 いい男捕まえれるよ!と言うが内心は本当に阿呆とみなした)

若いうちにある程度遊んでおかないと男も女も浮気するもんなんだろぅか?とりあえずこの女は今も×1のまま。


26:2008/01/14(月) 11:50:13 ID:
>>25
ミスです。ごめんなさい!凄い焦ってる。ごめん怒らないで!消える!


27:2008/01/14(月) 11:51:48 ID:
いやおもろい。
ワロテもた。


30:2008/01/14(月) 11:53:49 ID:
>>26
このあわてんぼさんめ ( ´∀`)σ)∀`)
次から気をつけるように。

で、続きを該当スレでよろしく。 


35:2008/01/14(月) 12:42:48 ID:
体験談ならともかく他人の話なら他所でやればいいよ
シャアスレあたりなら板違いでもないし



734:2008/01/14(月) 11:45:11 ID:
えっと・・・他の版、他のスレッドから誘導されて来ました。一応サレ夫です。×1になってます。
ちょっと書き込ませてもらいますがその前にこれだけどーしても探しても見つからなかったので教えて
貰えたら嬉しいです。

浮気した嫁をイビッてイビッて
「なぁ、何でお前我慢してんの?」と聞いて嫁が反省したので再構築した話を
見たんですがあれどこにあるんですかね?これ知ってる方教えて頂きたいです。
不倫版のwikiと「萌えたコピペ」を一通り見たんですが、見つからなかった。


736:2008/01/14(月) 11:48:33 ID:
>734
ttp://www3.atwiki.jp/sare/pages/81.html
これ…じゃないよな。
似てるけどそんな台詞ないし。


742:2008/01/14(月) 12:52:48 ID:
>>736さんわざわざありがとうございます。 
ちょっと見させて頂きました。けど最後にベッドで万事解決の内容だったのです。


745:2008/01/14(月) 13:23:36 ID:
後3つ知ってるが関わった中でこれは本当に酷かった。1つは多分皆さんは「wkwk」?しないから無視。
もぅ1つは友人が浮気した立場で完璧に最低な行為なので(参考にもならないので)無視。
残りの1つを書き込みます。
地理上で言うと上の方へ3ヶ月出張に行かされた時の話。これが酷かった・・・
修羅場もくわしくとあったので書きますが人物特定出来るから相当実際と変えます。(っつーか修羅場をくわしく書かない
と何か俺が許せん)
なお、携帯の会話とか、推測と俺の補完も入ってます。
「これおかしくね?」ってのはその時は分からなかったが後々判明したのと、補完と、俺が本当に間違えてます。

俺の上司:38歳  子12歳、女。子10歳、女。「超」愛妻家(後々痛い事になる)
上司妻 :38歳  愛犬家?よく分からんが凄いいい人だった(劣化してないから美人なんだろぅが)無職。
間男  :32歳  子無し。(コイツが本当に・・・今でも殴りたい)職が・・・忘れた。
彼女  :27歳  間男と結婚希望ってか最初してると思ってた。職は歯科衛生士?とにかく歯医者に勤めてた。

まぁ初めて税理士補として働く事になったんですが、勉強のみの生活だったので所長の親戚の家に研修に行けと
言われそこへ行く事になりました。いい所でした。メシは旨いし、居心地いいし。あのまま一年いたらそこにいたのかも
しれない。それほど上司もいい男でした。メシに家に招いてくれたし。良かったのは最初の三週間だけ。
んで上司の家でメシを頂いてたら上司妻の携帯に酔った間男から電話。
って出たのが上司。携帯をauで家族全員同じのにしてるから・・・
上司「上司嫁、なんだ今のは?」
上司嫁「酔った友達の旦那よぉ。」
上司「・・・そうか。友達も酔うのはいいが家族が不愉快になる電話をしてくるのは注意しておけ」
この一言で子供二人(美人系、可愛い系ではない。が、いい子達でした)がピリっとする。一気に無口に。
お開きに。


743:2008/01/14(月) 12:54:52 ID:
>>> 最後にベッドで万事解決

なんだこの腐女子が喜びそうな物語はw


744:2008/01/14(月) 13:09:52 ID:
>>734
ネカマすれば優しく接してもらえるという考え方と同じですな


746:2008/01/14(月) 13:24:21 ID:
世の中ってのは面白いもんで、その次の週、税理士の無料相談会の帰りに腕組んで歩く上司嫁と間男。
上司「どぉ~ゆうぅぅことだぁぁぁぁぁああああ!」(・・・本当にこんな感じ。・・・・・怖かった)
上司嫁の反応は見てない。間男も。上司の声にドキッとして上司見てた。書類落とす俺。拾う俺。吹っ飛ぶ「嫁」
間男「ちょ」吹っ飛ぶ間男。書類全て置いて上司を止める俺。何故か殴られる俺。しかも俺だけ2発。
とにかく止める。・・・止まった。右のアバラと右の二の腕めっさ痛かった。
上司「どーいう事だ!」
上司嫁「違うのよ!」
上司「何が違う!」(お前等本当に国立出てんのかよ?というQ&Aが続いた。Eランク大卒の俺でももっと上手い会話
            出来たと思う。簡単に言うとこのやりとりがひたすら続いたと思って?)
間男「た、ただの友人なんですよ!何で殴られないといけないんですか!」(こいつも国立)
俺 「とにかく、人が見てますからどこか喫茶店でも入りませんか?」(殴られた怒りからドチンピラが少し出てたはず)
「4人で」喫茶店に入る。俺関係無いと思う。
俺「あの、私は皆様が冷静にならないと上司さんの怒りの理由も聞けないですし、その弁解も話せないと思います。
 よろしいでしょうか?」皆頷く。
俺「上司さん。僕はこの大事な書類を事務の○○に届け・・・・
上司「君はここにいなさい」 俺「はい」

話をまとめると、
・この前電話かけて来た人とは違う。(じゃ誰?と凄い聞きたかった。もーコイツに決まってんじゃん)
・間男は既婚者で偶然会った。 (腕・・・)
・腕組んでたのは悪かった。すいません。元彼なんです(コレも話をややこしくした)

素直に謝ったからこちら側二人はかなり悶々としたわけでありまして・・・・・ちょいメシを食べてきます。

>>743さん
腐女子ってのはホモとかのアニメが好きな人種だっけ?結構内容は736さんが教えてくれたようにキツイ内容でした。

>>744さん
あー・・・ネカマってのが分からんが「初心者だから優しくして?」って態度ですね確かに。新人ですってのは変えます。

なんつーかな・・・・復讐、どろどろとした、スカっとした話が好きでここを見始めてます。名前は変えよう。


748:2008/01/14(月) 13:36:25 ID:
>>746
兄さん自身は今何歳なんだい?
前スレから聞こうと思ってたんだが。


752:2008/01/14(月) 15:48:53 ID:
>>748さん・・・これは非常に答えにくい。ってか年齢の範囲が28から30までしかない。
前スレッドにも
「元嫁と別れて○年経つ・・・」みたいな感じで書いたけど・・・○に当てはまるのは実は少し捻った。
音楽聴きながら、仕事しながら、書き込んでると何かスイスイ進むな・・・楽しいからか?

続き
素直に謝ったからこそ俺は信じてしまった。が、上司は違った。今までにも何かあったらしい。
そこまで信じられないのであれば携帯を一時預かっておけばよろしいのでは?とイヤラシク俺が発言。
そこまではしない、との事。
間男「何で俺が殴られないといかないんだ!警察呼ぶ!」(無実なら当然の道理だ)
上司「分かった。上司嫁、これから私は収入が無くなるから働いてくれ」(それ嘘じゃん)
残り三人「!」という顔。許すしか無い。んで解散。
その日飲んでる時
上司「以前も家に男がいた事があったんだ。それを教えてくれたのは長女でね」(ぅわぁ・・・)
俺 「そうですか・・・・・話して頂けるのは有難い事です。信頼を頂けたと思えるので・・・・・しかし今後は
   僕のような若輩者に相談されるより上司さんのお付き合いのある友人の方のほうが頼りになるのでは
   ないでしょうか?私は二ヶ月後には某都市に戻る事になりますので・・・・」
上司「そうだな」      
すぐお開きに。確かこんな感じ。あんま覚えてない。


753:2008/01/14(月) 15:49:41 ID:
翌日。
上司「○○(俺)君、この携帯のパスワードを今日中に解除してくれないか?私はお客さんの所で棚卸しやって来る」
ドコモの携帯を手に入れる。さすが国立。その日のうちに家宅捜査で手に入れたらしい。その日暇になった時番号打とうとしたら
事務女「ロックかかるよ」(んじゃどーしろと?)事務女「貸して」といって渡すと一発解除。番号は忘れたが
「1111」とか「1234」とかそんな感じの初期設定ってのにしてあったらしい。俺auだからよく分からない。
事務女は実は上司嫁に浮気相手がいるの知ってたらしい。「だって何回か嫌がらせの電話来たから」
俺と上司嫁は出来てるよ!って電話内容。阿呆が・・・・相当腹が立った。結局メールの中身は見ず。
上司によくしてもらってたから見やすいように紙に起こしたかったがまぁそのまま渡したら内容見て投げ捨てた。
携帯壊れる。
上司「治せ」俺「無理です」上司「いいから治してくれ!」俺「無理ですよ!」(・・・・)
とにかく上司も俺も事務女も上司嫁が黒なのは分かった。さてこっからどーするのかな?
この上司好きだしどろどろした事は基本的に客の身分だと好き。が、巻き込まれるのは嫌。
今日ウチでメシ食っていかないか?と上司より。断る。次の日、断る。三日後、断る。金曜に
上司「じゃあ外で飲もうか!安いがここの特産品食わせてやる!」俺「行きます」

二人で夕方からメシと飲みへ・・・・上司、上機嫌。(何だ忘れていくのかな?甘い方だ・・・・俺なら追い込むだろぅなぁ・・・・)
まさか本当に俺が俺の嫁を追い込む事になるとはこの時思うはずもなく、飲み屋に入ると上司嫁と間男とその彼女。
馬鹿だろコイツ等・・・・・一瞬俺が「っひ!」と言った。


750:2008/01/14(月) 14:40:35 ID:
カプ板の修羅場スレじゃないんだから勘弁してくれ


751:2008/01/14(月) 14:41:22 ID:
ネタスレにかけよアホが


754:2008/01/14(月) 15:51:56 ID:
話し合い。偶然にしちゃ出来すぎだろ。(上司知ってたらしい)凹む三人(俺含む)。間男の携帯預かる。
イラついたが怖くて何も出来ん。質問攻め。よーやく浮気認める。間男女泣く。その瞬間上司ジョッキで間男の頭割る。
間男「あっ!」って叫び声だったけど、顔面血だらけになった自分を確認するとフラフラフラ~と倒れる。
(浮気はいつからかとか、ひたすら聞いてた。本当にここは書けない。まったく覚えてないんです)
上司嫁「あなたのそういうところがもぅ嫌なのよー!」と絶叫。
俺「暴力はいけません。上司さん!暴力はいけませんって!」(←後々同じよーな事をするくせに)
上司、俺を振り払って嫁の顔面を殴る。嫁、床に倒れる「・・・・・・あぁ~・・・・・・あー・・・・・・」って言ってた。

俺「上司さん!アンタ自分で何やったか分かってるんですか?」かなり腹が立ってた。そして俺も殴られる。(俺気は強いがケンカ弱い)
ここらへんはよく覚えてるんだけど綺麗に顔面パンチ入ると地面が回るね。あんまその時は痛くなかった。
んで、気づいたら救急車来てたが歩いて帰る。間男彼女が大丈夫ですか?と。
俺「はい。・・・・あ、失礼ですがどちら様で?」
間男女「間男と付き合ってる何某です。」少し話したが別れたくは無い、と。(お好きに・・・)
土日休みだったが日に某都市事務所から電話。帰還命令。実はノックアウトされてから上司とは会ってない。
それから少しして帰還。元に戻ったらヒソヒソされた。普通なら辞めるらしいんだが「恥ずかしいから辞める?
俺悪くねーじゃん!」って単純に考えてたらその内笑い話になって俺も一緒に笑ってた。
事務の女と電話で話した。
上司は事務所を閉める。離婚。財産とか慰謝料とかは分からなかった。親権も。家を出たのは嫁。
上司は上司嫁愛してたのか?単なる家政婦か下僕と勘違いしてないのだろぅか?とか話した。
凄い血だった。凄いノックアウトだった。普通の体型の男もナメちゃいかんね。
結論。俺一番迷惑被ってね?これは本当に腹のたった出来事だった。何か書き忘れたかな?

>>750 >>751これでおしまいなので許して?

思い出したらまた腹立ってきた・・・・・


740:2008/01/14(月) 12:41:07 ID:
>>734
萌えコピの(寝取られ)の、「包丁を左手にナイフ一本右手に」じゃね?


755:2008/01/14(月) 15:54:06 ID:
もう二度と来ないでくれ


757:2008/01/14(月) 16:08:43 ID:
>>754
シャアスレ、嫁の浮気スレ、ここでマルチに質問するのはやめろよ。
しかもシャアスレの方はURLまで張ってもらって礼もなしかよ。


758:2008/01/14(月) 16:19:34 ID:
たぶんその内容は斜め読みするとおもしろそうなんだが
オマイの文章力のなさ(自己満足?)のせいか
中途半端&意味不明な部分が多すぎて
最後まで我慢して読んでみたが結果イライラする


759:2008/01/14(月) 16:38:40 ID:
>>736さん、お礼を言うの忘れてました。わざわざありがとうございます。
>>740さん、これですわ。かなり探してたんだけど、探し不足でした。わざわざありがとうございます。
>>755さん、ごめん・・・・
>>757さん、はい、質問はもぅ辞めます。
>>758さん、自己満足と眠気、としておきたい。ごめんね?

皆様、もぅこれ以上の思い出とか無いから名無しとか、見る専門になるよ。見るのはいいでしょ!
「包丁を左手にナイフ一本右手に」の人みたいに強くならないとな・・・・・・





引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1197186262/