【妻の浮気】俺「妻も被害者だ」浮気相手「勘違いされていませんか?私も奥さんも、ゲームを楽しんでいただけですよ。貴方との生活が退屈だったんじゃ?」《260◆q07s8ovBkE》

2/6   3/6   4/6   5/6   6/6



260
:2006/09/18(月) 14:05:58 ID:
見なきゃ良かったと後悔
休みなのに。

子供と遊んでいたら、エプロンに携帯忘れて、買い物に出かけた。
子供と携帯を見ようとしたら、ロックしてあった
車のナンバー、住所番地、誕生日 嫁、俺、子供

子供の誕生日でビンゴ(こんなのに使うか馬鹿嫁)
男とのメールと写真 相手知らないヤシ。
出かけて30分ぐらいしたら、家の電話が鳴った
出ると嫁。
「携帯そこにない?」
俺とぼけて
「子供がエプロンから出して遊んでるよ。」
嫁声がちょっと震えて
「壊されると困るから、台所の引き出しにでも入れといて。」
俺しらばっくれて「おk」
子供にお金渡して、近所の子供とコンビニにお菓子買いに行かせて
いる間にタンス、ドレッサー 慎重に調べまくり
安物ドレッサーの奥からファスナーのバッグ発見。
中身は…。

これも見なきゃ良かった。
ピンクのメモ帳とか透けパンっていうの?週刊誌でしか見たこと無い
なんかメモはなんか日記みたいだ。
取りあえず携帯はメール転送、メモはコピー&デジカメで確保

ちょっと吐き気。
嫁は夕方まで帰ってこない
子供は近所の友達のところにそのまま
遊びに行ったし。

俺、すこし寝る。
年齢35同じ年
結婚10年

それじゃ


 261:2006/09/18(月) 14:17:50 ID:
>>260
イ㌔


264:2006/09/18(月) 14:40:26 ID:
参考に汁
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1154510447/182-227


278:2006/09/18(月) 20:29:20 ID:
260はどうしただろうか


276:2006/09/18(月) 17:56:35 ID:
>>260
証拠を確保したのは偉い!

次は、おまいがどうしたいと考えるかだな。
子供がいるなら別れようとは思わないのかもしれんが。


284:2006/09/19(火) 05:44:07 ID:
おはよう つか
夕方まで横になったせいか、深くは寝れない。
いまだに現実か夢かなんかボーっとしている自分がいる。

あまり詳しくかけないけど、子供は二人 
俺はサラリーマン。嫁はパート 今年の初めごろから。
実家親は車で10分ぐらい。嫁親は4年ぐらい前に亡くなってもういない。
嫁兄弟はいるが、親が亡くなってからは嫁実家とは疎遠になっている。
もし、離婚になったら嫁は行くところ無し。相手の男がいるか。


285:2006/09/19(火) 06:09:59 ID:
嫁になんか言った?


286:2006/09/19(火) 06:17:08 ID:
昨夜帰ってきたのは9時過ぎ。
夕方、嫁から家に電話が入り(公衆電話だった)
嫁「友達と買い物に来て、相談になり食事していくから子供たちと
 なにか食べてくれる?」
俺「いいけど、じゃファミレスか回転すしでも行く、あまり遅くなるなよ」
嫁「すみませんけど、よろしくね。」
子供が近所から帰ってきたので、3人で近所のファミレスへ。
帰って子供と風呂に入っていると、嫁帰ってきた様子。

風呂から曇りガラスの向こうで嫁洗濯機に何か入れている。
風呂に顔を出し「遅くなってごめんなさい。」

何で遅くなったのか、昼に確保した証拠を見せて
「なんだこれは!!」と言いたいが子供と風呂に入っている状態だし
264さんに見せてもらった182を参考にして、グッとこらえた。
でも正直しんどい。

俺は何処にでもいる普通のサラリーマン
嫁とは職場で知り合って2年後に結婚、嫁は強いて言えば藤田朋子似かな
平凡な嫁だと思う、体型はポチャからポチャ×2になるつつある。
でも子供二人の面倒見ながら、うちの親とは仲良くしてくれているし。
少なくとも嫁姑でトラぶったことはない。

夫婦仲は悪くないと思っていた。週1~2はあったし。
でも夏前から、だんだん拒否されていたしな。
あのあたりかと思う、後でメモを確認したい。
今日は相談する所で聞いてみようと思う。

>>261 うん、生きるよ。
>>281 うん、生きているよ。まだね。
>>276 正直迷っている。状況はまだ把握できていないからな。

嫁が起きてきたので終わります。


287:2006/09/19(火) 06:25:50 ID:
ま、何だ。大変だな。

今はショックで冷静な判断が出来ないだろうから、動くな。
疑っていることを悟られないよう、自然に振る舞え。
とりあえず証拠の保全だけはしておけ。
離婚するかどうかは、もう少したってから考えろ。
(一度他の男の味を覚えた嫁は、ばれて泣いてわめいて謝っても、
再度不倫すると考えた方がいいけどな。)

弁護士に相談することを念頭にな。


289:2006/09/19(火) 08:14:25 ID:
>>284
洗濯機は確認した?
多分、魔男にいじられてヌレヌレになってしまった勝負下着だろうね


290:2006/09/19(火) 09:03:49 ID:
イヤ、いじられる前からビチョビチョ濡れてた
>>260が見たこともない勝負下着が正しいだろう

>>260
別れるにせよ、続けるにせよ弁護士に相談して探偵教えてもらえ。
携帯で嫁の動向を探ってピンポイントで動いてもらえば安いよ。
その費用は魔男から貰う慰謝料でまかなえ。


291:2006/09/19(火) 09:22:32 ID:
>>260よ

スマン、言いにくいことだが、

嫁「友達と買い物に来て、相談になり食事していくから子供たちと
 なにか食べてくれる?」

解っていると思うが、その嫁さんの言う「友達」は相手の男だ。
オレの予想では、その様子だと昨日は会うだけの予定だったんだな。

で、基本的なことだが、相手男のスペックは解るのか?

・・・うん、オレはたぶん相手が嫌がること、阻止する方法を考えてあ
げられると思うぞ。あまりプライバシーをさらさなくていいから相談汁


295:2006/09/19(火) 09:57:23 ID:
メールの中身はどんな内容だったのか聞きたい


293:2006/09/19(火) 09:45:10 ID:
おはよう、おかえり>>260、うーやっぱりクロか、鬱だな
重要なのは、おまいさんがどう落とし前を付けたいのか、
着地点をはっきりさせることだよな。
離婚か?再構築か?間男への報復はどうするか?
それによって作戦もアドバイスのレスも変わるよ。


296:2006/09/19(火) 10:02:55 ID:
>>293
うむ、正論だが、>>286を読むと>>260も迷っているらしい
子どももいるし、できれば離婚まで行きたくない感じがす
るのだがどうだ?

考えている間にもどんどん進行していくわけで・・・

相手のスペックがわかれば対処方法が解るんだけどな
あと奥さんのスペックも 主婦か?


297:2006/09/19(火) 10:16:21 ID:
>>296
嫁さんはパートタイマーだろ?
魔男のスペックで今現在わかるのは写真と「日祭日に休みをとる職業と推察される」程度か…
あとはメモ帳とメールだな
でも落とし処はまだ決められないんじゃないかな…
まだどっか信じてる部分もあるだろうし…探偵から証拠写真見せられて決心固まるとか…
まぁ相手の出方によっては徹底抗戦って感じになるんじゃない?
いずれにしても証拠が必要。
証拠集めって辛いよな…やっぱり探偵に頼むのが一番と思う。


298:2006/09/19(火) 10:26:32 ID:
>>297
そうだな 決めるまでにはある程度かかるだろうから、
その間は証拠集めがいいだろうな

探偵を雇うなら、子どもを連れてどこかに1泊するといいぞ
早めに奥さんにその予定を伝えておいて、ピンポイントで攻
撃すると金もかからないで済む

いきなりだと難しいけど、少し前から伝えておけば、引っか
かる確率はほぼ100パーセント


386:2006/09/19(火) 20:37:31 ID:
こんばんは、ずいぶんアドバイスをしてもらっているみたいだ。
今嫁と子供たちは俺実家に行っているので書き込みができる。
今日、仕事抜け出してベンの所に行ってきた。
みんなの言う通り専門家に聞いて良かったと思う。

メモとメールがダブが許してほしい
パート先の社員のようだ「私よりも6歳も年下なのに」とか書いてある。
パート先は大手でお客相手の商売とだけ、あまり詳しく書けないから。

書き込みの最初は5月になっている。
2月からパートに出たからしばらくしてという感じだな。
派遣社員のパートというのもありなんだろうけど、そんな感じだ。


職場の倉庫かなにかだな二人並んだ写真とか
見たことのある観光地の写真もあった 職場の仲間の写真とかと
一緒に二人の写真もある。そういえば日帰りの旅行があったな
お土産を買ってきてくれた、どこにでもある饅頭だったけど。

「今の彼女は遊びだ、本当に好きになったのは○○だけ。
 心から愛してる。」とさ。
「いまの彼女とは偽りの結婚をさせられるんだ、いつか
一緒になりたい。それまで、待ってほしい。」婚約者ありと判明。

嫁「私はあなたより年上で子供も夫もいます。あなたの愛を受け入れる
わけには、いきません。」
「私はあなたのことを誰にも言わないし、あなたはその彼女と新しい家庭を
幸せに送ってほしい。嫌われるより愛してくれるという言葉はうれしい
けれど、これきりにして」なんだかな。

今晩ちょっとベン以外に相談できる人がいそうだから
その人にも聞いてみる。

いっぱいあって誰にレスを返せばいいかわからないから
ざっと読んで、こんなもんで良いかと思い書き込んだ。

あと、夜の書き込みは基本的に出来ない、子供とネトゲやったりするし
嫁の様子も見ていたいから。
たぶん早朝の書き込みになると思う。

写真については勘弁してほしい、ちょっと見だけでいやになった
はめ撮りとかその関係だと思ってほしい。書いているのもいやになる。
もっと強くならないといけないんだな。

それじゃ早いけど落ちるみんなありがとう。


388:2006/09/19(火) 20:49:19 ID:
>>260
おつ。方針は決まってるのか?


389:2006/09/19(火) 20:50:34 ID:
>>260
B士に相談に行ったのならあとはプロに任せておけばいいんじゃない
これから長い戦いになるから健康には注意しろよ
あとはきついだろうが嫁にきずかれない様に普段どうりに生活しろよ

とにかくガンバレ


393:2006/09/19(火) 21:35:48 ID:
>>260
まずトリつけることを勧めるわ

相手は社員な訳だ とりあえず身分がフリーターとかじゃなくて
良かったな 関係を切るのは簡単だぞ

婚約者あり これは完璧に遊びだから安心しろ?かな?
大体、既婚の女性を狙うのは後腐れがないと思っているから
プリンは逆上すると何をするかわからないからな

B士に相談に行く行動力があればOK
話を聞いてもらいながら、自分がどうしたいかを考えろ



404:2006/09/20(水) 05:32:45 ID:
おはよう、ベンと話し合ったが基本的には離婚はしたくない
子供がまだ幼い事、相手に無理強いされているかもしれない事など

 今週末に、初めてだろう友達と1泊で遊びに行くと言っている。
今の所とめる理由はないんだ、確かに離婚で悩んでいる友達がいることは
間違いなく、気分転換をかねて行ってきたいとの事。

「友達が行き先をきめるので私はわからないけど、何かあったら携帯に
連絡をお願い。」どんな友達だかワカラナイヨ。

 それと長くなる展開とは違ったものになるかもしれない。
昨夜相談したというのが、体育会系のOB幹事俺より20ぐらい上の人
体育会系は1年違えば天と地だから、現役のときでもそんなOBは神様と
同じだった。結婚の相談をしたのもその人だった。

写真は見せなかったが、内容と会社名、その勤め先を話すと
携帯で連絡を取ってくれている、しばらく話をして切ると
その会社に知り合いがいて明日会う約束をしたらしい。

その先輩もある会社の役員をしているが、大手の会社では
スキャンダルが致命傷になるからそれらの事には神経を尖らせている
らしい、詳しい事情はそのとき聞くからということで
時間をとって会うことになった、その先輩も同席してくれる。

なんかドラマみたいな展開だな、こんなドラマみたいな展開は
TVの向こう側だけでお願いしたいよ。


405:2006/09/20(水) 05:33:30 ID:
家に帰ると12時前で、子供も嫁も休んでいた、
風呂に入るとき洗濯物をチェックしている俺
なんで家の中で疑わなければならないんだと思う

携帯では相変わらす男からメールが入っている
その中に「こんな事 ○○さんの会社や旦那さんには言えないよね、
二人だけの秘密なんだから、こんな事ばれたら派遣の会社にも悪いしね」
これって脅しにならないか?

いずれにしても、旅行は阻止したいし、男の排除はしたい
その上で嫁とは話し合って結論を出そうと思う。

人生で1度ぐらいの間違いは仕方ない、その一方で常習性が
ついたらどうしようと思い不安な自分もいる。

本当にここのみんなには感謝している。ありがとう
個々にレスができなくてすまん。
信じていた分その穴も大きいんだな、その気持ちがわかる
だから苦しい。もう少しここで吐かせてくれ。

それじゃ落ちる。


406:2006/09/20(水) 06:01:50 ID:
吐き出すのはいつでもOKだよ。
頼もしい先輩がいて良かったな。
多分、旅行前には話は済むんじゃないかな。
もし間に合わなければ、力ずくで阻止でもいいだろ。
離婚する気が無いなら証拠を集める重要性も薄いし。
とにかく金曜日までの決着を俺も期待してるよ。


415:2006/09/20(水) 09:31:31 ID:
>>260
行き先も宿泊先も分からない旅行ってヤリマン旅行しかないだろう

嫁にもう一度、嫁友達に行き先と宿泊先を確認させて
決まってないんだったら許可できないと言えばいい。

それでも行くと言えば待ち合わせの場所まで送っていき
嫁友達が来るまで待つ。
(このことは当日まで嫁には言わない)


416:2006/09/20(水) 10:01:22 ID:
>>415
それじゃ証拠と言い切れないし言い訳が効く
ココセコムつけてホテルに着いて二人っきりが確定したところで押さえないと。
セクハラパワハラの証拠にもしなきゃいけないから確実なものじゃないとダメ

でも辛いよな…


423:2006/09/20(水) 11:00:24 ID:
取り合えず興信所に依頼して証拠撮ってもらわないかんな。

つうか旅行に行く相手の名前は聞くべき、だってありえないだろ
「名前も行く場所も言えない」なんて、そんな嘘が通用するかよw


422:2006/09/20(水) 10:50:15 ID:
>>260
B士に興信所紹介してもらって、旅行を尾行。
ホテルの部屋に入る所をリア凸で身柄確保。

その場で免許証、社印証、名詞、携帯など間男の身元につながる証拠を確保を推奨。


【妻の浮気】俺「妻も被害者だ」浮気相手「勘違いされていませんか?私も奥さんも、ゲームを楽しんでいただけですよ。貴方との生活が退屈だったんじゃ?」《260◆q07s8ovBkE》

2/6   3/6   4/6   5/6   6/6