※未完

859:2007/10/15(月) 11:46:54 ID:

相談よろしいですか?


860:2007/10/15(月) 11:47:48 ID:
どうぞ


864:2007/10/15(月) 12:13:01 ID:
それでは相談なんですが、
私36才。嫁32才。子供幼稚園の子一人です。
何がきっかけか忘れましたが、嫁の携帯に電話しても届かなく、
家に電話しても通じませんでした。
たまたまだろうと気にも留めなかったのですが、
その日注意深く嫁を見てるとなんか浮ついているというか何というか。
なんか嫌な予感がしたので携帯のメールを風呂に入っている時に覗いたら、
今日はありがとうって男からのメールが。


865:2007/10/15(月) 12:17:54 ID:
ん、で?


866:2007/10/15(月) 12:18:48 ID:
メールの内容からすると、その日はホテルで楽しんでいたようでした。

よく見ると、結構メールのやりとりがなされていましたが、
風呂から上がる気配がしたので、
すべてを読むことが出来ず、とりあえずメルアドだけゲットしました。
ただ、その男もどうやら既婚のようです。
ここでメールの内容だけでは弱いってのは、冷静になれば分かるのに、
いざ当事者になるとまったく冷静さが失われてしまって、
その男にメールをしてしまいました。


867:2007/10/15(月) 12:21:29 ID:
多分、その時は一刻でも早く状況を確認して、
そして、嫁に近づかないで欲しかったんだと思います。
嫁の夫だか、今日会ったことは知っている。
おまえも既婚だろう。どうするつもりだと。。。

その男からの返信は早かったです。

割り切り系のサイトの募集で一回2万の条件で会っていたと。
つまり、不倫ではなく援助交際だと。。。


869:2007/10/15(月) 12:24:35 ID:
その男は更に、もし美人局だったら嫌なので、警察行っても良いですよと。
更に、売春は犯罪ですからねって。

足下が崩れる音がしました。

こっちは美人局でも何でもない!ただ、状況が知りたいから詳しく教えてくれと。
それにメールのやりとりも、毎日のようにしているし、不倫だろう!!って。
その時は売春している妻よりも
不倫している妻の方がましだろうって思ってたのかもしれません。


868:2007/10/15(月) 12:24:09 ID:
>>867
そこまで行ったんなら、その男を訴えたり、相手嫁にチクるのはなしにするかわりに、
味方につけろ。


871:2007/10/15(月) 12:26:56 ID:
>>868さん、お返事ありがとうございます。
実際はもう味方というか、向こうも少し申し訳ないような感じで色々と教えて貰えています。
頻繁にメールのやりとりをしているのは、どうやらお互いに既婚同士なので、
病気が心配なのと、どんな相手かを見極めるためにメールをしていたようで、
サポートという形の付き合いで慎重に相手を物色していたそうです。


873:2007/10/15(月) 12:28:08 ID:
ですので、実際にメールのやりとりを送ってもらったのですが、
その中には好きだの愛してるだのはありませんでした。
ただ、お互いに病気ではないとかや、
会えたらこんなHしたいねとか、読むのも辛い内容でした。


872:2007/10/15(月) 12:27:15 ID:
犯罪ですからね。って
買ったほうも犯罪じゃね?


875:2007/10/15(月) 12:28:44 ID:
買った方が犯罪では無いみたいです。
ちなみに、18未満は無条件で買った方が犯罪ですが。


879:2007/10/15(月) 12:35:55 ID:
>>859
売春罪を問われるのは「買った」相手もだぞ


(定義)
第二条  この法律で「売春」とは、対償を受け、
又は受ける約束で、不特定の相手方と性交することをいう。

(売春の禁止)
第三条  何人も、売春をし、又はその相手方となつてはならない。


882:2007/10/15(月) 12:38:44 ID:
そうそう買春だろう。立派な犯罪。
離婚して859本人と子供を嫁から切り離してから
ふたりとも刑事告発してやれよ。
すくなくとも親権は確定。
それに再構築は諦めた方がいい。
とっても危険。嫁に余罪があったら…
慰謝料請求もタイミング次第でいけるだろう。


883:2007/10/15(月) 12:40:29 ID:
>>871
援交するような、嫁がオマイにとって必要なのか?
よって、離婚となる、ような考えなら話は早いのだけどね

男には、売春だろうが美人局だろうが、妻の行いは感知していなかったと
慰謝料請求して
嫁にも離婚請求で縁切り

てな感じが早期解決だけどね

とにかく、男からのそんなメールがあったのだから
それに基づいて、嫁追及して事実確認するしか無いだろ


886:2007/10/15(月) 12:53:53 ID:
>>875
間違った知識で物事を簡単に判断するんじゃない
売った方も買った方も犯罪だ


887:2007/10/15(月) 12:55:09 ID:
>>859
売春じゃ、相手からはろくに金は取れないし、再構築したいなら泣き寝入りしかない。
しかし、売春するような女と結婚生活を続けていくのは不可能だろ・・・・。
逆に慰謝料請求や相手の家族にバラさないことを条件に相手に証言を取るのがベストだと思う。
場合によっては、裁判になった場合の証言者になって貰うのもいいかもな。


898:2007/10/15(月) 14:07:41 ID:
堅い話をしますと..
18才未満との援交は青少年育成条例と買春条例等により買った人も処罰されます。
しかし成人女性自ら売春の場合に違法となりますが全てが処罰の対象になる訳で
はないのです。自身で行う売春(単純売春)で罪に問えるのは「勧誘」行為のみです。
そして客は事情聴取はされますが残念ながら処罰の対象になりません。

この場合は奥さんがどういう所でどういう勧誘行為を行ったかが問題になります。
しっかりした証拠があれば処罰の対象になるでしょう。

また相手の男も何度も繰り替えし奥さんを買っているなら..売春というより
愛人的という事になり民事で争えるかもしれません(この辺は不明ですが)
あと、恐らく奥さんは過去にもそういう行為をしており常習の恐れは否定できません。
その事も含めじっくり考え対処されたらいかがでしょうか。

長文失礼


913:2007/10/15(月) 17:43:35 ID:
相手の男に
 「売春する妻なんて許せないでしょ?」
 「私も売春で告発するつもりなんですよ」
 「買春者は、私の知る限りではあなただけですから」
 「状況が整ったら、警察へ相談する予定です」

間違えても「言うことを聞け、聞かなかったら警察沙汰にするぞ」
みたいなことは言うな。
恐喝になる。


919:2007/10/15(月) 18:23:01 ID:
人妻の円光なんて、
ふつうの浮気、不倫と比べられるレベルじゃないぜ。
刑事告発だってできるんだろ?
いい歳してウリやってたなんて、
もう真っ当な人生はムリだろう。
親族等にも他言しない、を条件に、慰謝料8ケタも狙えるんじゃないの。
まぁ、脅迫にならないようしなきゃならないけど。


921:2007/10/15(月) 19:08:59 ID:
遅くなりました。沢山のご意見ありがとうございます。

ただ、相手のメルアド(しかもフリーメール)しか分からない状態なので、
本名も住所も電話番号も分かりません。
警察に相談出来るのでしょうか?

つまり、フリーメールと嫁のメールだけなので、証拠として薄のではと。
また、メールのやりとりを見ると、4回は会っていたみたいです。


922:2007/10/15(月) 19:12:52 ID:
>>921
離婚するだけならそれで問い詰めれるんじゃないの?
他の相手もいるだろうから、興信所つければボロがすぐ出てくると思うけどさ。


924:2007/10/15(月) 19:21:47 ID:
>>921
まず弁護士に相談してみれば?
離婚を決心してるなら弁と相談の上、嫁を告発する


925:2007/10/15(月) 19:22:28 ID:
>>921
間男にメールしてハメ撮り写真がないか聞いてみたら?
それとフリーメールで充分証拠になるだろうから、あとは嫁親でも呼べば
離婚・慰謝料請求できるよ。


926:2007/10/15(月) 19:23:49 ID:
今にして思えば、軽率な行動でした。
泳がして一網打尽にしたかったですが、嫁だけを絞り上げることにしますが、
ただメールの証拠だけでは、逃げられそうなので、すこし罠を掛けます。
相手の男が協力するかどうか交渉してみます。
また進展あったら報告に来ます。

本当にありがとうございます。


928:2007/10/15(月) 19:28:28 ID:
>>921

客間男も警察行ってもいいって言ってるんだから。
警察行けば?
妙な事に巻き込まれてる可能性もあるし。


931:2007/10/15(月) 21:17:25 ID:
>>928
警察いっても無駄。
未成年じゃあるまいし、妻が売春してますっていって捜査してくれるわけない。
組織的な売春なら捜査してくれそうだけど、個人の援助交際じゃ相手にされんよ。


933:2007/10/15(月) 21:32:11 ID:
結局、ほんとに間が「買った」だけなら、
間への制裁はとりあえずやめて、
かわりに証言、証拠を出してもらい、
弁やとって、嫁親にでも
内容証明+告発文を送ったらどうかな。
弁通しで刑事告発も考えてる、って一文添えてさ。
ふつうの親なら、859のとこまですっ飛んでくるぞ。
離婚、慰謝料、刑事告発等を親と決めてしまってから
嫁にぶつけるのもいいかもしれないw
刑事告発するかなんて本人に聞いてもしょうがないからな。


934:2007/10/15(月) 21:40:13 ID:
警察に行ったところで取り合ってもらえないだろう
嫁が警察連れていかれても『金銭のやり取りなんてしてません』
ってバックレられたらそのあとどう攻めるの?
証拠不十分でしょ。
それ以外の現実的なこと考えようよ




引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1191987991/