【妻の浮気】別居したいと言うので、問いただしたら浮気相手と一緒になるから別れたいのが本音だということを吐いた。男と一緒に住む家まで決めた《別所◆NF3911qqvY》

1/5    3/5    4/5    5/5


273
:2007/08/18(土) 00:32:06 ID:
ごめん、今日は一瞬しかかえってこれないけど、今嫁が寝たので。
つぅか、すでにやりたい放題、今日は間に送らせて帰ってきたらしい。
家に上がるなり、恨みがましい目で見られた。
俺が悪いのかよ…

弁はとりあえずセカンドオピニオンで無料相談で探してみる、
ちょっとここ読んで不安になったし。
俺はある程度はここでのアドバイスを聞くつもりだよ、
だって普通に暮らしていたらどうしていいかなんてわかんないもの。
友人とここしか頼れない。
友人はここ見ていたんだと思う、すごく詳しい。
すまん、なんかわかりにくいかな?


269:2007/08/17(金) 23:58:35 ID:
離婚する気で向こうも慰謝料払ってくれるならふっかければいいんじゃね?
間男の分も合わせて600万くらい払わせてやれ。
そうしたら離婚してやるとでもいえば、呑む気がするけどね。


277:2007/08/18(土) 00:41:18 ID:
>>269
意外とセコいから払う気は微妙なんじゃないかと。
150万なら出す、けど300はイヤ、と。
それで別れられるなら、でももう少しまけて、とかいいそうな勢い。
もともとケチだったのに、相手には出しまくってる。
ちなみに結婚前は処女で8歳下だったんだよ…
男知らないからって安心とは限らないという例だ。ははは(乾いた笑い)


278:2007/08/18(土) 00:42:20 ID:
隠そうともしてないんだから、
興信所に頼めば(頼まなくても)ゴロゴロと証拠掴めるじゃん。
間も汚も社会的に潰してからどうするか考えれば。
潰してしまえばもうどうでも良くなると思うけど。


280:2007/08/18(土) 00:43:48 ID:
興信所は頼んだんだが、金がかかるんで、決定的な写真が取れない。
二人で会っている現場は二度目にして取れたが、
その日はお互い自分の家に帰っていたので証拠としては弱い。


284:2007/08/18(土) 00:46:11 ID:
>>277
それだけ公言してるなら不貞の証拠ぐらいいくらでもつかめるだろう
相手と結婚したいといってるんだろ?
なら二人でラブホじゃなくてもその借りてるとかいう部屋にいるだけでも十分
それと有責から離婚言い出すことは出来ないからな、知ってるかもしれんけど
証拠集めたら有無を言わさず凸すればいい
もちろん弁護士を立てて間男実家、会社にも
楽勝じゃん


294:2007/08/18(土) 00:51:11 ID:
>>284
俺だってそう思ってたよ、でもなかなかしたたかで尻尾出さなくて
困ってここに書いたんだよ・・・
それまでは自分と友人で友人のアドバイス聞いてがんばってたんだけどね。
多分、もう住むから焦らなくてもって気持ちなのかも。


289:2007/08/18(土) 00:49:28 ID:
反省してりゃ何でも許されるなら反省したふりするわな。
ちょろいもんですよ。


298:2007/08/18(土) 00:54:57 ID:
>>289
そうか、ずっと今の弁護士の言うこと信じてたんで、
出て行かれたら負けだと思っていたんだよ。
あくまで別居は認めないとは言い続けているが、向こうは出て行く気満々だ。
出て行かれたら負けだと思って馬鹿な旦那の振りしていたんだが、
そうでもないということがここで初めてわかった。


302:2007/08/18(土) 00:57:45 ID:
>>298
もう脅し気味に話したら?
会社に証拠を持って弁護士と一緒に凸+抗議&間嫁にも通報をちらつかせてさ。
間嫁と間男の離婚前に不倫が始まってたなら、
間嫁は汚嫁に慰謝料を請求する権利があるんだから。
その話し合いの時にボロを出すと思うから、しっかり録音すべし。


319:2007/08/18(土) 01:06:53 ID:
スマン、今日は酒が頭に回ってもう限界で寝る。
>>302
会社凸は考えているが、今はまずいしゃりょうを取るよう正攻法で考えている。


318:2007/08/18(土) 01:06:05 ID:
再構築をする気が無くて
嫁は間とやりたい放題・・・?

それで何の証拠もつかめないって?

その興信所って詐欺じゃないの?
だまされてない?


322:2007/08/18(土) 01:08:48 ID:
今夜最後に。
>>318
そうなのかな~、大手なんだけど。
黒い犬のポスターのとこ。


324:2007/08/18(土) 01:09:33 ID:
弁護士と興信所変えてから来い。 


327:2007/08/18(土) 01:16:38 ID:
この汚嫁と間男は許せないな。
何とか別所には溜飲を下して、新しい幸せに向かって欲しい。

と、俺と同じ見たような思いで
クライアントと手を取り合ってくれるBが見つかるといいね。


384:2007/08/18(土) 09:26:16 ID:
別所が納得するだけの慰謝料が支払われないのであれば離婚届にサインしない
別居も認めないって突っぱねればいいんじゃないの?


395:2007/08/18(土) 13:51:46 ID:
みんなありがとう、嫁が出かけたので一時こさせてもらった。
とりあえず今弁護士は相談料だけ払っている段階なので
無料カウンセリングとかで聞いてみて、変える方向でも考えてみる。
興信所は 雇いっぱなしができないので(そこまで金がない)
怪しい日につけてるんだが、
今のところ密談しているところのみしか手に入ってない。
こちらは今変えてもどうなんだろう、
ただそういう細切れ契約なので考慮はしてみる。


>>26 ◆rg6xuCj532
もうヤッていることは決定で、かつ証拠だけ取れないほうがつらいって。

>>384
そのつもりだ。
最初はとにかく謝罪をさせたかった、実親に話したら激怒してたし、
間と嫁と嫁親に謝罪させたかったんだが、
今はそれだけでは足りないと思っている。


385:2007/08/18(土) 10:23:46 ID:
別所今日も来るかな?
質問なんだけど、不倫のきっかけって何なの?

当初嫁さんは別所に非があることを主張してて、実家とかにも吹聴してるようだけど
6年間も同棲してて、ある程度お互いのことも知り尽くし、
その関係を維持したままゴールイン。当然そこには愛もあったかと。
それから1年半しか経ってないのに他所の男に貢いであっさり離婚なんて
確かに第三者としても、よっぽどの理由がないと納得できないんだよね。
俺が納得する必要はないんだけど話の流れとして。

ただ、逆にそれだけ長く付き合ってきてるのに
今頃になって不満が噴出するなんてのも疑問だし
いずれにしても、どうしてそういう事態になったのかイマイチ腑に落ちないんだよね。

何かまだ書いてない重要なこととかあるんじゃないの?
まあ、状況を打開するためには必要ないかもしれないけど。


397:2007/08/18(土) 13:59:23 ID:
>>385
不倫のきっかけはよくわからない。
思い当たるのは
・俺が低学歴なかなりの年上(このせいで嫁親は俺を嫌っている)
・家に帰るのが遅く(仕事のせい)家事を手伝わない。
・嫁は付き合う前処女だった。どちらかというと非モテ。
勉強ばかりしてきたタイプで、男にも振られまくってたらしい。
なので言い寄られて舞い上がったのかも。
これ書くとネタくさいといわれそうだが、嫁はいい大学を院まで出た
一流企業勤務。ただし勤務期間はまだ短い。
同棲時代は俺がほとんど金の面では面倒見ていた。
金が自由になる会社勤めに入ってからは嫁の裁量に任せて、
家賃(折半)など以外は自由にさせてた。ら、男に貢いでる模様。
俺には返そうという意志さえみせないのに。プライドずたずた。

隠していることなんてほとんどないよ、
書き忘れたことならあるけど。


388:2007/08/18(土) 10:47:31 ID:
マンネリ状態で結婚するか?
そんな倦怠期直前みたいな状態でする奴も、いるかもね。


399:2007/08/18(土) 14:05:08 ID:
>>388
マンネリだったよ。
でも愛情はあったし、レスですらなかった。月1レベルだが。
俺は淡白なのでそのくらいで十分だったんだけど、
一度ねだられたときに拒否したことがある。
本当に一度だけ、どうしても疲れて無理だった。
でもそれが嫁のかなり高いプライドを傷つけたのかもしれないが、
時期的には不倫後の気がする。たぶん不倫半年ぐらいだから。
結婚は長く一緒にいたし、もう互いに家族だと思っていたから
嫁の家族手当(嫁がほしがっていた、俺はどっちでもよかった)が
でるからしようかということになった。


398:2007/08/18(土) 14:03:23 ID:
別居に応じるようなフリして条件付けてみたらどうだ?

文書に不倫の相手との全容を自筆で書かせて、署名させる

という条件で


401:2007/08/18(土) 14:11:11 ID:
>>398
弁に「別居、離婚する」という言葉は絶対言うな、
といわれたんだ。
いざとなったらやらねばならんだろうとは思っているが、
向こうにも「そういったという証拠をよこせ」といわれる可能性もある。


403:2007/08/18(土) 14:12:53 ID:
若い嫁なんざもらうもんじゃねーな。
別所と嫁はいくつ離れてんだ?


404:2007/08/18(土) 14:17:07 ID:
>>403
嫁8歳下。
でも俺に比べたら、で、世間的には若くない(苦笑)


233:2007/08/17(金) 21:00:30 ID:
結婚する前から別所嫁は不倫してたことになるのか?
同棲6年→結婚1年半
結婚後の1年半の中で不倫が始まって、間が離婚ってことか?
時系列がイマイチわからん


408:2007/08/18(土) 14:54:38 ID:
ごめん、いったん落ちます。

あと亀になってしまったが、
>>233
結婚する前から別所嫁は不倫してたことになるのか?
たぶん結婚後だと思う。
同棲6年→結婚1年半、その結婚後不倫。
間は最初から離婚話が進んでいたような気がしてならない。
でも間の既婚中に嫁と不倫してたようだ。


427:2007/08/18(土) 22:19:14 ID:
別所よ・・・
何とか「間男に興信所を付ける」事は出来ねえかな・・・
汚嫁がカミングアウトした事を考えると
汚嫁に指示してんのは間男だろうからな
結局、こいつはうまいこと自分の女房離婚させたんだろうから。
汚嫁に色々吹く込んでるだろうからな
間男もまさか自分メインで興信所付けられてるよは思うまいよ
汚嫁が興信所のターゲットになってると考えてるだろうからな。


419:2007/08/18(土) 18:23:25 ID:
>>別所
汚嫁と間の手際の良さから、奴らが2chの浮気、不倫スレの住人であることはないか?
そうならお前は手口を全てばらしていることになるが・・・


422:2007/08/18(土) 19:38:15 ID:
>>419
2ちゃんの離婚関係スレを見始めたのは最近だけど
ネットであれこれ見てたら一定の知識は持てる。
つーかここも含め、2ちゃんでは離婚に関する最低限の知識すらないやつが多くてびっくりした。
その反対にすんごい詳しい奴もいてまさに玉石混淆なわけだが。

まーでも別所はある程度フェイク入れた方がいいだろうな。


431:2007/08/19(日) 00:28:55 ID:
スマン、今日は酔っ払いであんまりまともな返答ができないかもしれないが、
とりあえず戻ってきた。
>>427
それは考えたことがなかった。
もしかしたらいいかも、考えてみる。

>>422
俺は最初まったくどうしていいかわかんなかった、
自分にこういうことが起こるとも思わなかった。
で、検索とかしてここについたけど、とにかく見方が友人と身内しかいなくて
普通は如何していいかわからないとおもう。
自分でもたまたま詳しい人がいたからで、
最初はただ泣きついたらしっかりしろといわれてここまできた。
普通は何もわからんとおもう。

スマン、また酔っててわかりにくいかも。


429:2007/08/18(土) 22:51:25 ID:
別所氏
こちら側から罠を仕掛けるのも手だ
汚嫁の別居強要を「悪意の遺棄」にして
それには別所が汚嫁の別居に抵抗している証拠(録音等)
別居自体を「動かぬ不貞の証拠」にする(興信所に別居宅撮影)
それを揃えた上で弁護士登場。
同時進行で間男嫁を炊きつける。
会社への相談・・・・完全にプリンどもを孤立させればいい。


432:2007/08/19(日) 00:31:32 ID:
昨日、別れる気はない、といった。
回答が「私は友好的に話して、ここまできたのに
マジかよ、ふざけんな」だってさ。
どんどん豹変していくよ。笑うに笑えん。


435:2007/08/19(日) 00:41:26 ID:
友好的に、って、下手に出たら
「あなたとの何年間は楽しかった、ありがとう、忘れない」
それが数日後には
「ふざけんな」ですよ。もう負けないよ。
弱い酒でも飲ませてくれ。毎晩一人でこっそり泥酔だよ。

多分ここはみてないとおもう、PCチェックもしているし、ユルいとこあるから。
間が見ていたらばれるかもだが、そんな時間もないだろうと予想してみる。


436:2007/08/19(日) 00:47:21 ID:
慣れない酒で今弱っているんでいったん寝る。
寝付けなかったら来る、かもしれん。
とにかくがんばってるしみんなありがとう。長期戦でもがんばる。
死ぬほど寂しいけどな。


437:2007/08/19(日) 00:54:46 ID:
よーし別所、徹底的にやろうな!


441:2007/08/19(日) 01:43:53 ID:
意味不明のただいま。というか急展開あり。
酒が残っている状態なので多少意味不明なのはスマン。
今さっき、嫁が帰ってきて、今月の家賃を払えといわれた。
「自分はほぼ家にいないし、なぜ嫁の私が半額も払わないといけないのか」
と寝ている俺を起こしての発言。
この発言でここ見ていないなと思った。眠いが。


439:2007/08/19(日) 01:01:36 ID:
あの・・・録音した?


443:2007/08/19(日) 01:50:20 ID:
やっと録音で嫁に男がいる確証は取れた。
これはでかいよね?
すげー無理やり寝てるのに起こされて馬鹿にされてもいい収穫だとおも。

>>439
「あなたとの何年間は楽しかった、ありがとう、忘れない」
はメールだったので残してある。
『ふざけるな』は声が小さすぎでその後のため息しかはいってなかった。


444:2007/08/19(日) 01:55:37 ID:
しかしとんでもないね、この女。
なんとか上手く証拠をとれる事を祈る。


447:2007/08/19(日) 01:57:38 ID:
レコーダーをタバコ箱に入れて話し合い。
7月に不倫関係にあったことは撮れた。
録音では初快挙だ~。
しかしこの期に及んで家賃払えで起こされるとは…
今まで可愛く思っていたのがすべて憎さに変わる瞬間を今感じた。


445:2007/08/19(日) 01:56:32 ID:
>>443
やっと録音で嫁に男がいる確証は取れた。
   ↑
ここをKWSK


446:2007/08/19(日) 01:56:48 ID:
男の存在っていうか
どんな関係を持っていたかが明確に分かる言質が
とれたの?
そうじゃないなら話にならんぞ?

興信所変えてさっさと本格的に動かないと
嫁がどんな手を使ってくるかわからんぞ?


449:2007/08/19(日) 02:00:32 ID:
盗聴は裁判での証拠には成らないんじゃ?


451:2007/08/19(日) 02:01:13 ID:
もの凄い舐められっぷりだな


458:2007/08/19(日) 02:12:05 ID:
>>445
>>446
明日詳しく書くが(スマン、眠気&酔っ払いで)
「彼とはもう済む約束をしていた、7月には住むって前から話してた」
みたいな事を言っていた。なんかもう来週には出て行くみたいなこともいってた。


>>449
盗聴ではなく「話し合いの録音」になるんだとおもい、たい。

>>451
舐められていたんだなと身にしみている。
でもその分を思い知らせたい。


454:2007/08/19(日) 02:03:09 ID:
嫁もすっきり綺麗に別れようとか思わんのかね?
別所が間違ってストーカー化するとか、刺されるとか考えないのかな。
ラリってるから現実見えてないだけなのかも知れんけど。


462:2007/08/19(日) 02:18:52 ID:
>>454
もともと金に汚い女だった。
でもこの期に及んで起こしてまでそれとはマジで泣きたい気分だ。
「家賃保障であなたもいいおもいしたでしょ」だとよ。
(たしかに彼女が就職してから家賃は会社の保証で一万多く嫁が払ってた)
でもさ~、学生時代はほとんど俺が持ってあげていたし、
借用書が出てきたけど(数十万単位)返せとかいったことなかったし、
なんだろな…おいしい店でもいこうって言って払ってやったし、
それを感謝しろとは言わないし恩着せがましいことは言わないが
一緒にいた数年間の結果がこれかとマジで目が霞む。


463:2007/08/19(日) 02:20:13 ID:
嫁親には報告したんだっけ?


464:2007/08/19(日) 02:28:10 ID:
嫁親には嫁が報告している。
その上、昨日俺からメールした。
「お盆にお墓参りしないとと思ったんですが、ご予定はいかがですか?」と。
其の後嫁親が嫁に連絡、「こんなメール着たわよ」らしい。
本日「いくのは勝手だけど、私の旦那としてならいかないで」
「行きたいだけなら好きにすれば?それで私の同情でも買えると思っているの?」
「お母さんは私の味方だから。残念でした~」
と嫁に言われた。
ホント嫁親もカスだよ。


465:2007/08/19(日) 02:29:43 ID:
別に嫁親が敵って決まったわけじゃないだろ?・・・多分


466:2007/08/19(日) 02:30:15 ID:
>>464
別所って嫁に勘違いされてるよな。
嫁は別所が離婚しないでくれと泣きついてると勘違いしてるよな、これ。


467:2007/08/19(日) 02:30:29 ID:
>>464
別所に頼みがある。

そいつらを何とか社会的に抹殺してくれないか?
頼む。お願いだから頑張ってくれ。


473:2007/08/19(日) 02:36:31 ID:
>>465
多分すでに敵。
嫁が可愛くてしょうがないらしい、なので嫁の言うことは正義みたいになってる。
俺より間男との結婚を望んでいるところもある。
意味わからん。

>>466
そういう芝居もしているが、最初から舐められていた部分もあるかも。

>>467
頑張る。ここまでコケにされて何もできませんでしたじゃ男がすたる。


470:2007/08/19(日) 02:34:25 ID:
証拠集めるまでは本当に地獄だけど
集めてからは大逆転だから今は辛抱の時
弁は離婚専門がいいよ、手回しが違うから
間男会社の顧問弁護士も白旗だったしね


471:2007/08/19(日) 02:35:11 ID:
>>464
そのメールの意図はなんだったの?
同情をどうとか、嫁が勘違いした通りの意図だったのかね?


477:2007/08/19(日) 02:43:54 ID:
>>470
うん、月曜日にセカンドオピニオンで無料相談探してみる。
紹介してくれた友人もここみて(苦笑)
変えることも考えて頑張れといってくれた。ありがたし。

>>471
そのメールの前に、俺が「すごく寂しい、何でこんなことになったの?
不満があるならなんで口頭で言ってくれなかったの?ごめんね」
みたいなメールを送ったのでその返事。
「あなたといた数年、楽しかったし幸せだった、
この思い出を大事にしていくけど、私にはまだ未来があるの」みたいな。
反吐出る。死ねばいいのに。とはいえないでいる。
いつかきっと言ってやる。


479:2007/08/19(日) 02:49:21 ID:
>>477
いっそ今度の会話の時、観念したふりして
「間男といつからの付き合いだ?寝たのか?」て聞いてみれば?
あっさり喋りそうだけどな


478:2007/08/19(日) 02:46:43 ID:
>私にはまだ未来があるの

一体どんな未来だよww
地獄のような未来を見せてやってください


482:2007/08/19(日) 02:51:41 ID:
とりあえず別所
これからお前が遭遇するであろう出来事に
登場する人間を全てリストアップして
相関図を作っておけ

確実に味方になってくれる人ならいいが
敵か味方か分からないor確実に敵と分かる人物には
何パターンかの対応策を練る必要が出てくるぞ

最悪のケースを想定し最悪の結末を回避しろ


484:2007/08/19(日) 02:59:39 ID:
みんなありがとう、マジ泣ける。
最初はどうしていいのかさっぱりわからなかったが、
方向も見えてきている。
いい友人もいるし、ここはかなり参考になる。
だらだら書き込んで悪いがアドバイスは真剣に受け取るのでよろしく。

>>479
>>478
誘導尋問で答えるときはいつも小声で、音がうまく撮れないんだよ。
重ねて最近はいれ知恵されているのか、相手のことは話さない。
でも基本舐めている&もともとの嫁は間抜けなんで
とりあえずでかいのはつかんだ。でも俺今月も家賃多めにはらうのか?(苦笑)

>>482
向こうの親も敵、当然嫁も間も敵だ。
問題は会社だと思っている。
友人は「敵の会社は味方にはできないと思え、中立に持っていけ」
といってた。金か寝入って脅迫するより嫁と間を落とし込めと。
そこはどうなのかね?


488:2007/08/19(日) 03:04:51 ID:
俺の場合、間男会社に弁より浮気の証拠書類を送ってもらう
後日、弁から会社へ電話
間男上司、顧問弁護士、俺の弁護士で一回目の話し合いだった
会社とは3回話し合いの場をもって、俺は最後に同席した
会社にはどういった社員教育を?
この不祥事の責任はどうするのか?
と金の請求はしなかった


489:2007/08/19(日) 03:08:02 ID:
ごめん間違った
金か寝入って=金金言って

>>488
今の弁は会社を巻き込むのを嫌がっている。
月曜日にちょっとほかにも相談してみる。ありがと。

ちょっとよれてきた、突然落ちたらごめん。


490:2007/08/19(日) 03:08:58 ID:
社内不倫の場合は、証拠を掴んでから弁護士を雇い、まず密かに間男や汚嫁の
上司や人事担当者にコンタクトして、いきなり抗議するのではなくて
実はA社員とB社員の不倫の事実があると告げる。(Aは汚嫁とする)
証拠もあり、弁護士も雇っていますと告げる。証拠の一部を見せる。
それから、
「今後、離婚要求をし、慰謝料請求もするので二人に何らかの影響があるかも知れません」
「イザとなれば裁判も辞さない覚悟であります」
「貴社には御迷惑な話ではありますでしょうが、なにとぞご了承下さい」
などと言ってそのまま帰る。しばらく会社側に深く考えさせる。
「わざわざ事前に知らせて頂いた感」を与えておき、
こちらの味方ないし中立の状態にさせておく。
敵に回さなければ会社なんていくらでも使い道がある。

会社って、会社自体が攻撃されるとなると、損得抜きで防衛体制が発動しちゃうから。
内容的に不利な案件でも、体力にモノを言わせて、長期化させてgdgdにしちゃう。
こうなるとバックに共産党でもついてない限り、訴訟を継続できなくなっちゃう。
だから、会社に「自主的に」切らせる方がはるかに賢いよ。

という意見もあるから参考までに


492:2007/08/19(日) 03:10:12 ID:
>>489
うむ無理するな
にしても・・・


別所、興信所も弁護士もハズレつかんじまったなwww

 
495:2007/08/19(日) 03:14:09 ID:
490の案がよさげだな
まずは離婚専門弁を見つける事だな
今の弁じゃ、嫁提案離婚にそのまま乗るだけだろう


497:2007/08/19(日) 03:16:03 ID:
ううう、スマン、みんなありがとう。
俺最近のみつけない酒を毎晩飲んでいるのでかなりよれるんだ。
明日またこれたら来る。
進展あったら当然報告する。

でもこうしん所はどうしたら選べるんだろう?
嫁の動きが不定期だから、特定の日に頼んでいるが
頼みっぱなしは金がもたなくて…


498:2007/08/19(日) 03:17:49 ID:
興信所ターゲットを間男に変更
興信所には嫁行動を別所が進言(逢う日が特定されやすい)
離婚専門の弁を早急に見つけ、別所の制裁を良く理解してもらい
法的に最良な方法で制裁ってとこかな


502:2007/08/19(日) 03:21:11 ID:
来週には出て行くって嫁は言ってたんだろ?

じゃあどこに住むんだ?
間の家か、あるいは既にマンションが用意されているのか?
興信所変えてそこから洗ったほうがいいぞ
案外嫁の行動はその周辺かもしれんし
何にせよあまり時間がないぞ
お金をかけて慰謝料で補充すればいいじゃないか


510:2007/08/19(日) 03:25:01 ID:
>>502
すでに家は「よういされているんだよ、
荷物を徐々に運んでる。

すまない、明日また来る。眠くてもうだめだ。お休み。


512:2007/08/19(日) 03:26:01 ID:
まてよ汚嫁は来週出て行くって言ってるんだぞ?
不本意な別居でも
下手したら夫婦関係の破綻ととられて
不貞が正当化される危険もあるんだ

長期戦になったらまず間違いなく
別所は負けるぞ?


513:2007/08/19(日) 03:27:05 ID:
嫁の学費別所が出してたのか・・・・
嫁の感覚では別所って父親代わりだったのかな
父親と夫はべつもんだよな
私には未来があるのってなに臭い青春ドラマのヒロインじみた台詞言ってんだか

二人の愛の巣(プはもう決まってるのか?
興信所変えたら、不動産屋から手を回して
誰が借りに来たのか、名義人は?下見には誰と誰が来たのか
その二人の関係は?って調べてもらった方がいいかも
二人が脳天気に「私たち夫婦でーす」って言ってたら
不貞の証拠にならないか?

 
519:2007/08/19(日) 03:30:56 ID:
>>512
順序が逆じゃん
破綻した、とういか一方的に嫁が破綻させて出て行くんだろ?
問題ない
むしろ好都合

もし夫婦関係が破綻してたというなら、
こうなる前にすでに別所夫婦は破綻してたという事を
汚嫁側が客観的に証明しなければならない


530:2007/08/19(日) 03:39:49 ID:
>>519
ようは、破綻と不貞のどっちが先かで、汚嫁の責任が違ってくる
→別所の与えられるダメージが違ってくる
ということだろう。

汚嫁は、破綻に関する責任はとるつもりで慰謝料まで提示しているので
単純に破綻の責任をとらせるだけでは、別所は一太刀も浴びせてないことになる。


531:2007/08/19(日) 03:43:03 ID:
>>530
汚嫁の提示額て150万だっけ?
認識の甘さを思い知らせる必要あるな
もちろん間男にも

間男元嫁から情報もらえればいいんだけどな




622:2007/08/19(日) 11:43:45 ID:
出かける前にちょっとのぞきに来た。

すまない、イライラして酒に逃げるのはもうやめておく。
どうせ平日は仕事あるから呑まないし。

>>512
不本意な別居でも破綻ととられる可能性はやはりあるんだな…
第一出て行かれたら証拠が抑えにくくなるし。

>>513
二人の住まいも名義もわかっているんだが、
どうやら嫁はこっそり入るつもりらしい、
一気に運ぶと大家にどうこう、と携帯で話しているのを聞いたし、
少しずつしか荷物を動かしていないことからもそんな気がする。

>>530
>>531
嫁は「責任取る」というより「こんぐらい払えば別れてくれるんでしょ?」
という姿勢。間の分も含めて150万が上限だと思っている節がある。


542:2007/08/19(日) 03:57:34 ID:
嫁が離婚したい、男と住む場所も用意してる
慰謝料も払うと言ってしまってる訳で。
嫁が離婚話をするまでは、夫婦破綻の事実はなかった訳で。
進んで有責者になってるがな。


546:2007/08/19(日) 04:02:19 ID:
>>542
汚嫁側は、責任とって手切れ金を用意してる形だから、
弁護士は、それならそれでいいんじゃん、という感じだな。


560:2007/08/19(日) 04:18:16 ID:
いや読んでる。
間男からの慰謝料を積んでン百万請求出来たとして、
それが別所の望む制裁の形だとは思えないのよ。

どうせ別所と汚嫁が復縁するわけなく、離婚してしまうんだろうから。
慰謝料で相手にダメージを与えたくても、
この嫁からしたら大したダメージでもないんじゃないかなと思って。
向こうも弁護士立てて示談で終わりそうじゃない? 現弁のままだったら。

どうやったら最大のダメージを与える事が出来るのか知りたい。


623:2007/08/19(日) 11:53:21 ID:
>>546
弁護士は、そんなはした金で不倫を正当化されてたまるか、
戦いましょうという姿勢だったが、裁判に持ち込むこと以外考えていないようだった。
証拠が少なくて、不利だということを繰り返された。
でも、一応明日にでも他当たってみるよ。

>>560
謝罪は望めないと思っているので、金銭ででも補ってもらいたい。
多少ここでは誤解があるようだが、
お金ならはらう、というよりは、間に「しかたないからこれぐらいだせば?」
といわれて150万提示してきたが、
これ以外ビタ一文出したくないというのが向こうの意思らしい。


572:2007/08/19(日) 04:37:10 ID:
>>567
少なくとも間男は一度離婚裁判、協議かもしれんけど、経験してるわけだろ?
だったらある程度の知恵はつけてると見るべきだと思うぞ


574:2007/08/19(日) 04:42:13 ID:
>>572
間男は別所嫁の存在隠して離婚したんだろう?
それと同じ手を使って別所嫁を離婚を計画したんだと思うけど。
同棲先手配したのは住間男は自分のケースがすんなりいったんで
別所嫁のケースもすんなりいくと思ったんだろうな。


626:2007/08/19(日) 11:56:44 ID:
>>572
間男は離婚するとき、間嫁との間で例の離婚協議書を書いて、
それで家庭内離婚したようだ。
タイミング見て間嫁とのコンタクトも考えている。

>>574
そのとおりだと思う。


599:2007/08/19(日) 08:21:10 ID:
嫁はあらゆる面で別所よりも遙かに勝る男を見つけて別所に三行半を突きつけたんだよ。
結婚していても失恋はあるということを認めなくちゃ。しかも、これからの長い人生を
自分好みの男と一緒に生きていくためには多少の金銭的な犠牲を払っても構わないと
言っているのだろ。
別所は負けたんだよ。こつこつと勉学だけに打ち込んでいて男の知識もろくにない頃に
うまく丸め込んでこれまで楽しんで来たんだろ。それだけでも儲けたと考えたら。
嫁を非モテとけなすのならさっさと手放してましな女を見つけろよ。


628:2007/08/19(日) 12:05:42 ID:
>>599
あらゆる面で俺よりも勝る男が金を貢がせる男か、がっかりだな。
多少の、は本当に多少、だ。そんなはした金で家庭壊される覚えはない。
でもな、いいたいことはわかるよ。
ただ、俺は俺のことがイヤになりました、別れてください、
から始まって別れてから好きな男とくっつくというのならここまで云々しない。
不倫した挙句、はした金払うからあっちいけって態度が許せないんだよ。
非モテでも俺は可愛いと思っていたし、大事にしていたつもりだった。
裏切られたとおもうのはしかたがなかろう。


613:2007/08/19(日) 10:29:14 ID:
不倫関係の調査はひとまずおいといて、
別所は結婚前妻の学費も出してやったんだよな? その証拠は残ってるのか?

ないなら今のうちに学費を出した証拠となる会話を録音しておけ。
「お前はオレが学費出したことは、どうとらえてるの?」とか話ふってみろ。
「総額でいくら出して貰ったかわかってて、家賃がどうとかいうの?」とか。
なるべく妻に「いくら出して貰った」って言わせるように。

結婚前のことだから弱い切り札だとはいえ、切り札は一枚でも多くあった方がいい。


629:2007/08/19(日) 12:09:18 ID:
>>613
>別所は結婚前妻の学費も出してやったんだよな? その証拠は残ってるのか?
一部だが、借用書(捺印つき)が出てきた。
嫁、書類作るの好きなんだよ…墓穴になったかな。
後は録音も考えてみるよ。


615:2007/08/19(日) 10:38:00 ID:
>>別所

汚嫁と間男がこうもラリってるなら、慰謝料等の条件を出すときに

「汚 嫁 と 間 男 の 接 触 禁 止」

を入れとくといいぞ。


614:2007/08/19(日) 10:36:50 ID:
別所間男は、どこで聞きかじったか知らないけど
生半可な知識で粋がっているだけだろ?
汚嫁も感化されて同調しているだけ。

現実に別所の反撃が始まれば、早々にケツをまくるだろう

別所よ、反撃の時をじっと待て
その時までに圧倒的な戦力を確保しておけ


618:2007/08/19(日) 11:24:51 ID:
>>614禿同。
別所曰く、嫁が抜けてる&間の入れ知恵でシッポ掴めないとあるが
なんつーか、まだら知識なんだよな。
興信所が決定的証拠とれないのも偶然かもしれん。

相手男の戸籍謄本は家に隠してあったのを見たみたいだが、コピーはとったか?
住民票がどこにあるかはしってるか?
興信所つけてるなら把握してるだろうが、
間男の勤務先や実家連絡先もおさえてるか?
不動産会社は早急に調べろ。
通常、二人以上で済む場合は事前になんらかの通告をしている。
「婚約者」などと嘘を言ってるかもしれん。
嫁が契約違反をしている可能性が高い=済む前なら契約破棄できる可能性がわずかだがある。
また二人で見に来ていたと証言してもらえたら、新たな不貞の証拠となる。

それから以下のことは、今後担当する弁護士に確認して、
これ以上証拠をとらなくてもよくなったら実行してくれ
・間男の親が生きてるなら連絡
 間男が今後結婚を考えるとしても、最初に悪印象を持った不倫女など
 喜んで迎えたくはないはずだ。地味だがダメージは深い。
 また、嫁と間男の仲に亀裂をいれることにもつながりやすい。
・嫁と間男の住民票をとる。もし同住所なら間男会社に住民票コピーもって突撃。
 間男会社人事部に不倫の事実を連絡。
・転居先がわかってるなら、嫁転居先→現住所に転居届を出して郵便物チェック
 (違法性が高いかもしれないので注意)


624:2007/08/19(日) 11:54:03 ID:
間男の情報が少なすぎる。
嫁との小競り合いで疲弊しきってるのは解るが、黒幕の様子を探らないと。
その間男って本当にそんなにアタマが切れる人物なのか?

以前我が社に数年在籍していた小悪党が結婚詐欺まがいの事を
やらかそうとして、ひょんな事から俺が巻き込まれ、ケコーンを阻止
した事がある。
結婚詐欺とまではいかなくても、自分より稼ぎの多い嫁をゲトするワケだし
小物悪党の臭いがプンプンする。


631:2007/08/19(日) 12:17:44 ID:
>>615
それいいかも。

>>618
間の戸籍謄本はコピーずみ。でも弁が「それはいつでも取れるから」と
証拠能力が少ないといっていた。
住民票もコピーした、間男の勤務先や実家連絡先もある。

間親の情報が手に入ったが、嫁を喜んで迎える気があるらしい・・・orz
「よろしくね」とメールが着てるのを見つけた。
しかも、嫁が最近売った車は、間親が買主らしい。情けない…
世の中の親ってみんな最近こんなにモラルないのか?


>>624
間男の情報、たしかに少ない。
でもPCのロック割ってみたら、間親とも嫁、やり取りしてこびてやがった。
間親は嫁に対して好印象らしい。
不倫の事実を間親が知っているかはわからんが、
間が離婚してすぐに出てきた嫁との同棲話を不思議にも思わないのか。


662:2007/08/19(日) 17:38:02 ID:
あと別所はどんな証拠をつかんでいるのか
一つ一つ細かく書いてみてくれ


684:2007/08/19(日) 22:40:27 ID:
今日は急に落ちてごめん、もともと出かけるつもりだったもので。

>>662
とりあえず>>171がスタートで、其の後ICで「7月から別居の家を考えてた」

そして、きょう、明日出て行くというので
「きちんと謝ってくれなきゃどうしても認められない」
といったら、「不貞してごめんなさい」といったのをICに撮れた。

でも決定的証拠はないです、スマン。
二人が手をつないで歩いてメシ食いに言ってるのは興信所から写真もらった。


636:2007/08/19(日) 12:39:19 ID:
ここまで来たらあせっても仕方ないんで、キッチリ型にハメれるように
小さなことからコツコツと証拠集めとかないとな。
嫁と間親のやりとりも転送やプリントアウトしてるよな?

後は急ぐのは弁護士と、嫁が間と一夜を供にした、
或いは同じ部屋に数時間こもってた証拠があればかなり有利かもしれないな。
がんばれ!別所!


686:2007/08/19(日) 22:52:10 ID:
>>636
>嫁と間親のやりとりも転送やプリントアウトしてるよな?
している。
頑張って小さいところから証拠取る。


【妻の浮気】別居したいと言うので、問いただしたら浮気相手と一緒になるから別れたいのが本音だということを吐いた。男と一緒に住む家まで決めた《別所◆NF3911qqvY》

1/5    3/5    4/5    5/5





引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1186394813/