885:2007/11/23(金) 23:49:36 ID:
現実的な話、先の人生とか考えたら離婚しない方がいいよ。
男の子育ては大変だよ。俺は母親に協力して貰ってるけれど正直、バカ嫁でもいいから
いてくれたら良いと思うわ。


886:2007/11/23(金) 23:55:26 ID:
>>885
乙!
想像するだけでも大変だな。
でもバカ嫁がいたら余計に苦労する可能性もあるんだぞ。
それに、子供がバカ嫁の様な貞操観念を持ってしまったら一生悔やむぞ。

まあ、なんだ。言いたい事はバカ嫁の素行をkwskだな。


888:2007/11/24(土) 00:10:28 ID:
kwsk、、、
あの馬鹿、マイカー購入買ってたヨタの営業と寝てやがった・・(泣)
まだフラバが禿しいぜ。


887:2007/11/24(土) 00:09:45 ID:
>>885
大変だろうけどガンバレよ、人間苦労しただけのことはあると思うよ
、でもねどんなに大変な状況でも運命である以上必ず君の運命の女は
君の前に現れるよ、今日か明日かひょっとしたら10年後かも知れんけ
ど、後退したらダメだよ辛くても前に進むんだよ、そうして本当に心
から尊敬して愛せる女性を見つけるんだよ。
それこそが間違った女を信じ愛した君の修行であり、本当の幸せを勝
ち取るためのいわゆる生みの苦しみなんだよ。
どうかどんなに辛くても安易な道に決して逃げることなく、本当の意
味で前向きに人生と戦い、どうか本当の幸せを勝ち取って欲しいよ。


891:2007/11/24(土) 00:14:20 ID:
885だけど>>887
アンガト気持ちだけ貰っとくわ。


892:2007/11/24(土) 00:19:10 ID:
>>888
勿論会社には抗議はしたんだろうね?


893:2007/11/24(土) 00:27:10 ID:
>>892
ああ、したさ。ヨタ辞めて自分で外車の中古車屋やりやがった。
慰謝料も現金で500。俺の元嫁と結婚して女の子までいるよ。
流石ヨタはそつがないと言うか、きっちりしてると言うか、完敗ですわ。


896:2007/11/24(土) 00:34:54 ID:
>>893
その男も女もまた他所でやり始めるから心配すんな。
今だけだよ。


898:2007/11/24(土) 00:37:01 ID:
>>896
おまえ良い奴だな・・


899:2007/11/24(土) 00:50:57 ID:
>>893
実家の援助があったのかもしれんが、退職して500払ったうえで事業を立ち上げるとは随分と甲斐性のある間だな。
それとも500はお詫び金としてヨタが払ったの?


900:2007/11/24(土) 00:51:45 ID:
>>893
でもスンナリ500万貰って汚物の回収までしてくれたんだから良かったじゃないか。
今時ゴミ捨てるにも金取られる時代に中々ないよ、金まで出してくれるなんて。
トヨタからは顧客であるあんたになにか謝罪等あった?


902:2007/11/24(土) 01:29:11 ID:
ヨタは所長が出て来て、個人の問題ですから、の一点張り。
で、本人からも退職願いが出てます。と。
金の出何処は判らない。元嫁の預貯金もあったかもしれん・・・


903:2007/11/24(土) 01:53:27 ID:
>>902
財産分与はキチンとしたんか?
あと、優秀な弁護士雇うんだったな。

それより外車の中古車屋もピンからキリまでだろうが、
苦労する所もあるぞ。


904:2007/11/24(土) 02:06:27 ID:
ヨタで車買って、そこの営業に寝取られたのに個人の問題とはフザケタ話だな。
「おたくでは営業に人妻はSEXでたらしこんでから車を売れとでも指導しているんですか?」
と嫌味を言ってやれ。


905:2007/11/24(土) 02:09:41 ID:
ひょっとして、二年くらいまえにいたトヨタカローラか?


907:2007/11/24(土) 02:25:00 ID:
>>903
ああ、今考えたらそうだな。
だがその当時は何が何だか判らず、ただ逆上して誰にも相談できなかったな。
あれよあれよと言う間に、相手のペースに嵌ってたわ。
財産はローン付のマンションと当時3歳の息子だけだが、何も分与していない。
まさに身一つで出て行きやがった。

>>904
二度とヨタは買わん。

>>905
違う5年前の事だ・・・


908:2007/11/24(土) 02:30:21 ID:
>>907
可愛い盛りの3歳時すら捨てて行ったのか

もはや子を守ろうとする生物の最低限の本能すらないじゃねーか

昆虫以下だな、おめでとう、金もらって別れられて不幸中の幸いだよ


909:2007/11/24(土) 02:37:02 ID:
>>907
これからも息子と幸せになってくれ。
 
911:2007/11/24(土) 02:57:00 ID:
だが何となくやられた感は否めないな、、


914:2007/11/24(土) 03:02:12 ID:
>>911
このスレは死んでも前向きに考えサレを励ますスレだからな。

汚嫁が幸せ掴んだら10年後も幸せかはわからんと言い
自分が今現在幸せかと聞かれたらわからんと言い

息子が今幸せかと聞かれたら>>907はどう答えるのか。
実母がいなくても幸せに暮らせるのか?
悩んでる所だから是非教えて欲しい。


929:2007/11/24(土) 09:59:53 ID:
>>907
慰謝料諸々はいいが子供の養育費はどうなってる?


980:2007/11/24(土) 11:37:52 ID:
>>907だが亀ですまん。
>>914
息子にはお母さんは外国に住んでると云ってある。もちろん、一度も接見はさしていない。
元々大人しい子で婆にもなついて、今は子供なりに理解しているようだ。
不憫に思うが幸せだと思う。
>>929
込みで一括だ。金額は向こうが提示してきた。


981:2007/11/24(土) 11:40:40 ID:
>>980
一応、ローンも共有財産なんだけどね。
離婚時には財産分与で分けてあげればよかったのに。


983:2007/11/24(土) 11:44:41 ID:
>>980
いずれ子供が大きくなって真実を話す時がつらいな。

>>981
今の日本の法律だと、ローンなんかの負の財産は
分与しないのが普通だぞ。


984:2007/11/24(土) 11:45:57 ID:
>>983
>今の日本の法律だと、ローンなんかの負の財産は
>分与しないのが普通だぞ。

すごい矛盾してるんだけど?
法律じゃないだろ?



926:2007/11/24(土) 09:48:35 ID:
ウチも車絡みで離婚したよ。
やっぱり間は営業な。

子供が二人目生まれるまで結婚前から大事に乗ってたスポォツカーだったんだけど、流石に年数も走行距離もいってたし手狭になったんで新しい車を買おう!てなったのよ。

で、まぁこのスレ的お約束の嫁不倫。発覚後は嫁は離婚の一点張り。
『貴方の事は愛しているわ。でも、貴方以上に本当に一緒に歩いていくべき人に出会ってしまったの。』

要約するとこんな感じの事を涙ながらに言い続けてたな。完璧ラリ。

双方の親やら出て来て説得するもますます燃え上がる嫁。

俺も死ぬ程辛かったが、子供達の方が可哀相過ぎた。
当時三歳半だった長女が抱っこをせがんでも『悪いママでごめんね』的な事言って自室に篭ったり酷い状態。
次女に至っては、自分に母親の資格は無いなんて言って授乳すらせず。
と、言うか、精神が肉体を凌駕しやがりあれほど出ていた母乳も止まる有様。

流石にこれはもうダメだと離婚を決意。
ここまで半年。


928:2007/11/24(土) 09:53:21 ID:
>>926
その後をkwsk
ってか、車と医療はほんと多そうだね


930:2007/11/24(土) 10:06:47 ID:
嫁両親泣いてたよ。
で、嫁は両親から絶縁宣言くらってたが、間一人が居てくれれば何も望まないと財産分与も無し。
こちらも繋がりを早くに断つのが一番と思い、慰謝料だけ貰って養育費は無しで最終的に離婚に同意し、離婚。

間は、不倫発覚後自ら退職して地元に帰り再就職。
こちらに慰謝料200万を一括で払い、アパートを借りて嫁との生活準備をしていた模様。

が、ここで嫁、急激にラリから覚める。


935:2007/11/24(土) 10:16:07 ID:
>が、ここで嫁、急激にラリから覚める。

え、え━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


937:2007/11/24(土) 10:19:20 ID:
何か、離婚が決まってから新しい生活を始めるにあたり荷物を整理していたら、俺と出会ってからの想い出の品やらアルバムやら見ていたら自分がしている事が恐ろしくなったらしい。
自分を子供達を慈しみ大切にしてくれていた俺を裏切り踏みにじり、あまつさえ掛け替えの無い子供達まで踏み付けにしてしまった事を激しく後悔するに至ったらしい。

相当な変化が嫁の中で起こっていたらしく、母乳復活、自律神経失調症による不眠・生理不順・胃炎、さらには円形脱毛症と激ヤセ。

結局、間との新生活が実現する事の無いまま実家にて療養生活するはめに。


939:2007/11/24(土) 10:26:58 ID:
馬鹿だ・・・

>926親子に幸せがきますように(-∧-;) ナムナム


941:2007/11/24(土) 10:28:53 ID:
で、こちらはこちらで夜中起き出しては泣きながら嫁を呼ぶ長女と、やっと一人で立っち出来るようになった次女に囲まれながらも、未だ消えない嫁への未練から暗澹たる気持ちに鞭を入れながらの生活。

で、年を明けて年始ムードも一段落した頃に嫁父より連絡が入り、一緒に食事をする事になり初めて離婚後の嫁の状態を知る。


943:2007/11/24(土) 10:31:20 ID:
元さやになりそうな流れか・・・


945:2007/11/24(土) 10:32:32 ID:
>夜中起き出しては泣きながら嫁を呼ぶ長女

母子って不可思議な感応能力があるから
長女が泣き悶えてた同一時に元嫁は
おそらく夢の中で愛娘の泣き声を聞いて
ガバッと起きて身をよじっただろうな


947:2007/11/24(土) 10:38:24 ID:
再構築、ってか?
そこまで嫁の暗部見てまた一緒に生活できるとは思えないが。


950:2007/11/24(土) 10:56:12 ID:
なんとなく元嫁の感情の起伏の激しさは病的なものを感じる

精神の病気はどうにもならない

元嫁がくれたチャンスを天からの僥倖と心得て
その心に病を持った女とは未来永劫かかわらないことだ

それが926とお子さんのためになる。


951:2007/11/24(土) 10:56:37 ID:
子供はまだ小さいから、今のうちは淋しがって泣くかもしれない。

でも、物心つき始めたら変わってくるよ。

私は、子供の頃、母が出て行ったクチです。
確かに淋しかったし父も私も苦労したけど、結果的に父と私で平穏で温かい暮らしが出来た。

常識ある親に育てられたほうが子供は幸せだと思う。


954:2007/11/24(土) 11:03:50 ID:
しかしここは再構築に対しては徹底して否定的なのな。

このスレには合わない話みたいだからオチだけ書いて去るよ。

その後、色々あったが全員一致で再構築しました。
今は幸せ。
以上。

 
996:2007/11/24(土) 12:31:05 ID:
>その後、色々あったが全員一致で再構築しました。

926のこの一文だが
「全員一致」っておまい本人とバカ嫁と嫁両親のことを指していそうだな
あと乳飲赤子と長女もまじっているのかも知らんが、926の脳内では。

つまりは元バカ嫁の一家眷属に説き伏せられた、ってことじゃね
それを「全員一致」だって詭弁の言い逃れしてる

926は困難とか苦痛から目をそむけ背中をむけて逃げ出す気質なんじゃないか


999:2007/11/24(土) 12:31:47 ID:
>>996
むしろ逆だろ。再構築をしたら困難と苦痛を呼び込むと思われ。




引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1193499529/