【妻の浮気】妻に大切な話があるから早めに帰って来てと言われ、帰ったら知らない男がいた。男は妻との間に子供が出来たから責任取るそうだ・・・・・・《143◆IMeBfeL5WI》

1/6   2/6   4/6   5/6   6/6


531
:2007/11/20(火) 04:48:36 ID:
今、呑み会終わりました。
課長、主任、オレと同じヒラの皆様、今まで本んんん 当~~に、お世話になりました。
課長に嫁さんと何かあったのかと聞かれ、ハイ離婚する事になりましたの一言でした


532:2007/11/20(火) 04:54:41 ID:
ほとんど夜わけですが妻からの電話やCEメールは、なしでした。
平日こんな時間まで付き合ってくれた仲間に、ありがとう! 今日も頑張れ!


535:2007/11/20(火) 05:51:43 ID:
飲み会などの気分転換は心の病の予防法に最適だ
神経伝達物質をうまく調整してくれる

一人で悩まず、誰かと係わるだけでかなり違ってくるのだ

今の143には気分転換がいい薬になる


539:2007/11/20(火) 20:44:16 ID:
妻をぼこぼこにしたい気持ちはすごくわかる。でもよ。>>143
あんた全くとは言わないがそこまで悪くないのだから少し冷静になったほうが
いいよ。

奥さん 貴方裏切って浮気して子供まで作って それで反省しておろすなら
話は分かるが別れてくれ?間男と結婚したい!! なんだよね。

貴方 鬼になるべきだよ。目には目をだ。
応援しているぞ! >>143


540:2007/11/21(水) 01:31:48 ID:
こんな時間に妻が出かけますオレが寝たと思ってるのか…追跡します……


543:2007/11/21(水) 01:49:43 ID:
間男との逢い引きかね
もしそうなら、143の子供かも・・・とか言いつつ本心は間にあると・・・
これは最上級の糞女ですね


544:2007/11/21(水) 01:51:29 ID:
ほっとけ

そいつはもう妻と呼べる代物じゃない。

どうでもいいだろ。

体を休めろ


546:2007/11/21(水) 07:24:49 ID:
お~い、>>143、追跡結果はどうだった?


552:2007/11/21(水) 11:37:30 ID:
追跡…見事に失敗、50号に出た所で千切られた、原チャじゃ遅いし寒いし、
男の家とは逆方面にカッ飛んでいったよ、帰宅は4時20分


553:2007/11/21(水) 11:42:25 ID:
帰宅後、妻に聞いたら水の面接だと、
自分は嫁が水商売だなんてイヤだが友美さんは他人になるからOK


555:2007/11/21(水) 11:44:51 ID:
だが友美さんには、しばらく働くな家に居ろって言ったよ離婚を感じさせないために。


557:2007/11/21(水) 11:48:37 ID:
>>555
腹に子供がいるのに働く気か?
すぐに腹が出っ張ってくるだろ

ほほぅ、オロす気か
まぁ厳密にはどっちの子の可能性もあるからな


560:2007/11/21(水) 12:00:17 ID:
>>557 え~ 細菌の妻は、下ろしたいと連発 だか殺人許可証にはまだサインしないよ、
オレも男の子だと思うし、羊水調べて来いって言ったし オレも回路壊れ掛けてるし


559:2007/11/21(水) 11:50:08 ID:
就職の相談もなしに真夜中に黙って面接に行くってことは
相手ももう離婚を覚悟してるんだろーね

もしくはやっぱり逢引か


561:2007/11/21(水) 12:02:49 ID:
>>559 どこでも水商売の面接って夜なの


565:2007/11/21(水) 12:58:51 ID:
>>560
お前が中絶書にサインしない限り絶対下ろせない

生むしかなくなるが、間側も100%間の子かどうかわからないから
結婚に踏み切れない
判断できずにオロオロ

けっこう敵さん針のムシロだなw


569:2007/11/21(水) 13:13:20 ID:
でもそのまま出産した場合、
法的に親である権利を放棄するのは難しくなるかもしれんね
DNA鑑定は証拠にできないようだし

ま、そのへんは弁護士さんがちゃんと考えてくれてるんだろーけどさ


576:2007/11/21(水) 14:21:12 ID:
金曜に話が付いて緑紙にサインと判子押してくれれば
オレも殺人許可証にサインするよ


578:2007/11/21(水) 14:29:54 ID:
午前中に妻の会社から机ロッカーの私物を取りに来てくれとの連絡あり、
(クビ)オレ…課長(社長より)から今日定時過ぎに会社に来てくれとの…
来なきゃ行くぞと言われた…退職金でも出るのかな?


577:2007/11/21(水) 14:23:36 ID:
まぁ羊水鑑定で間の子供と判明するだろうさ

離婚成立後なら普通に堕胎しようが
生んで育てようが143の知ったことではない

その為にも嫁は今一度離婚して下さいと頼むワケさw


579:2007/11/21(水) 14:41:45 ID:
>>577羊水鑑定って田舎の産婦人科でも出来ますか?
住まいが群馬埼玉栃木3県の所だが…ヤッパ東京まで出ないとダメかな?
妻と義母にこの板見せたら面白いかな


582:2007/11/21(水) 14:56:56 ID:
>>579
去年、学会からお達しがあって、
出生前DNA鑑定は受け付けてくれなくなった。


583:2007/11/21(水) 15:00:31 ID:
>>582
うわぉ
そりゃあキツいね
わからなかったらとりあえずオロすしか無いワケか

中絶書には配偶者以外のサインは犯罪だし
プリが妊娠してどっちかわからなくなったら
その場で詰みだな


585:2007/11/21(水) 15:44:18 ID:
金曜日に緑紙ってお前
慰謝料の取り決めは済んだのか?

弁の作戦で緑紙で吊るんじゃなかったか?

それともやはり精神的に保たなかったのか…
まぁ離婚成立させてから慰謝料決めても遅くはないからいいか


586:2007/11/21(水) 15:53:49 ID:
>>585
まあ落ち着け

>金曜に話が付いて緑紙にサインと判子押してくれれば

って書いてあるじゃないか
金曜に慰謝料の取り決めなんかの話もするんだろ
そこで話に決着ががついたら、ってことじゃないのか


590:2007/11/21(水) 17:44:16 ID:
579は自分です。143付け忘れた。 では…会社に


591:2007/11/21(水) 18:22:02 ID:
行く前に鳥変えたほうがいいぞ


598:2007/11/21(水) 21:19:51 ID:
143妻に棄てられた から代えます。社長のおごりですき焼旨かったです。
社長にも全て話しました。社長には、式ではスピーチと乾杯をしていただきました。


601:2007/11/21(水) 21:29:53 ID:
社長、課長、主任からは、辞めるな逃げるなと言われ
この地に残って妻側を見返しやれと… 話を続けてるうちに、
だったら金沢の関連会社で2~3年勉強してこいとも…嬉しかったです。


602:2007/11/21(水) 21:31:30 ID:
143頑張れ。

俺なんか離婚後に前菜が浮気していた事に気付いたんだよ。
それも、にちゃんの浮気板にほぼ実名で書き込まれていたのをみたんだよ

悔しさというか、情けなさが…

俺は不戦敗だか
143お前は戦える。頑張れ


603:2007/11/21(水) 21:32:26 ID:
初めて皆の前で、うぅ~てぇ子どもみたいに泣いてしまった…
泣き終わってからは、スッキリよりも恥かしかった。


600:2007/11/21(水) 21:29:34 ID:
酉、簡単すぎ、もっとひねろ。


610:2007/11/21(水) 21:49:59 ID:
又 143#妻を棄てますから代えます


599:2007/11/21(水) 21:22:59 ID:
>>143
お疲れ様。
次の結婚式のスピーチもきっと良い人がやってくれるぞ。

俺は今飯も食えないほど精神的に病んでるが、オマエはまだ大丈夫だ。
食える状態ならなんとか生活を保てるぞ。

もう少しの辛抱だからな。
応援している。


612:2007/11/21(水) 21:55:48 ID:
>>599 メシは無理すれば食べれるよ、
オレは弁を入れてから凄く気持ちが楽になったよ普通に食べてるし


613:2007/11/21(水) 21:59:24 ID:
>>143
気持ちが楽になったのはよかった。
俺は今は無理よ、飲み物しか欲しないんだ。

早く解決して、次の出会いがあるといいな。
オマイならすぐだろ。


614:2007/11/21(水) 22:15:17 ID:
595 今のオレは立ち直ってるよ!
復讐のために…愛して好きで好きで結婚した妻を!
糖分取れ脳の働き悪くなると誤字落字増えるぞ自分が壊れて行くのもわかるぞ


617:2007/11/22(木) 00:02:49 ID:
>>143
流れを読んだ。
嫁と嫁一族は最低だが、お前のボスは本当にいいボスだ。

部下持ちだから判るけどな。ただ仕事に要るくらいで、そんな親身なやり方はしないぞ。
今日び、情の篤いボスの下で働くチャンスなんて、絶対逃しちゃいけないぞ。

今は辛くてもな、信頼に応えて働け。
仕事は人を裏切らない。人並みの才能さえあれば、
努力を突っ込んだ分だけ必ず成果は出る。
職を捨てるな。自分を信頼してくれた上を裏切るな。
戦ってくれ。


622:2007/11/22(木) 07:20:29 ID:
>>617 考えてます 次コテ代えます


624:2007/11/22(木) 08:37:36 ID:
妻がオレの背中で独り言…
今回の事は、ごめんなさい~うんたらかんたら~
私と男を許して下さい~うんたらかんたら~ ウザイ


625:2007/11/22(木) 08:50:11 ID:
>>624
許してって 悪く思わないでくれって事なのか?
幸せになれよ!とでも言って気持ち良く別れてほしいって意味なのかな~?


626:2007/11/22(木) 08:56:07 ID:
>>624
ごめんなさいで済んだら警察も裁判所も弁護士もいらないんだと教えてやれ
いくら殺意がわきまくりでも耐えの一手だぞ


627:2007/11/22(木) 09:12:18 ID:
143
今はなにからも逃げるな。
そんなバカに人生を振り回されてもいいのか?

仕事は辞めるな。

すべてが解決してからでも遅くはない。


628:2007/11/22(木) 10:03:11 ID:
>>624
私と男を許してください・・・って・・・・

その許してくださいは、浮気したことを許して再構築してください、ってことなのか、
それとも男と一緒になることを許してください、ってことなのか・・・


635:2007/11/22(木) 12:36:06 ID:
男から携帯に着信あり、出た方がいいのか?
妻にもオレに男から着信あるけど
何の用だと聞いたが分からないと… 拒否設定しとくか。


636:2007/11/22(木) 12:40:40 ID:
それで良かろう
もしくは、直接話は出来ん全て弁護士を通せ
とだけ言って切ってやんな


637:2007/11/22(木) 12:54:30 ID:
お前のせいでクビになった!どうしてくれるんだ!!


だろ


638:2007/11/22(木) 13:23:55 ID:
>>143
無視無視
構うな 放っておけよ

無反応で無視されるのって意外にこたえる
嵐を相手しないでスルーするのと同じ


640:2007/11/22(木) 13:32:11 ID:
弁を入れてる場合、予定外での当事者間の話はイクナイ。
話しが混乱する(させられる)場合がほとんど。
電話では143サンにこう了承を得ましたとか、営業マンならではの手。


641:2007/11/22(木) 14:18:35 ID:
義母来るそうです。明日が弁の日なので気になるんですかね?
オレの回りの関係者が皆動き回ってる。


642:2007/11/22(木) 14:26:54 ID:
精一杯の虚勢で突っ張っているんだろうな>嫁のお袋とか
でも弁護士との最終局面の接近につれて居ても立ってもいられず
ついつい動き回ってしまっている・・・・そんなところかな・・・・

今さら何をどう足掻こうがどうにもならんものを。愚か者ども。


643:2007/11/22(木) 14:47:42 ID:
義母は今更何しに来るんだ?


644:2007/11/22(木) 14:58:30 ID:
642が言うように
居ても立ってもいられない というとこだろ


645:2007/11/22(木) 15:03:10 ID:
そりゃまあ腹ボテ汚嫁の母親にしてみればさ
嫁いで2年かそこらしかたっていない実娘が
不倫をしたあげくに妊娠してしまって
しかも間男と一緒になると騒いだにも拘わらず
間男の実家筋が認めないんだからなあ

お腹の孫は日々成長していくのに
父親は定かではない
身重の娘の行く先は宙ぶらりん

嫁母としたら気が狂いそうになるだろうよ

そういう意味でも腹ボテ汚嫁は罪作りな女だわな


646:2007/11/22(木) 15:20:22 ID:
>>143

2ヶ月ぶりの2ちゃんアクセスで
ここまでの流れを読んだ。
俺の元嫁に負けないくらいの酷い女だな
負けるな!
ここの皆がお前を応援してるぞ。
 
667:2007/11/22(木) 17:08:39 ID:
義母も狂ってますね…
〇君は、離婚したいのやり直したいのと聞かれオレ無視…
友ちゃんも反省してるのよ〇君も意地を張らないで…
もー娘をいじめないで明日の弁護士さんは、何を聞いてくるの、
〇君は、お金が欲しいのとか


669:2007/11/22(木) 17:16:06 ID:
今日初めて下の名前で君付けだったよでぇ、
最後の方は、切れて、娘も始めから男と出会ってたら
良かったのよって言われちまったよ。
オレ…会話は、録音してますよって言ったら唇噛締めて睨まれて、
あんたって人は~ 本性丸出し診せてもらいました


670:2007/11/22(木) 17:21:06 ID:
明日の作戦は、男から攻めて墜ちたら妻に って作戦だそうです
弁も二人いっぺんは、無理、明日も二人を会わせないと…


671:2007/11/22(木) 17:44:53 ID:
>>669
民法第709条における違法行為を反省だの意地だので
あっさり片付けようとする世間知らずには痛い目で教えてやらねばなるまい

しかし良いネタが手に入ったよな
弁護士に聞かせて、悪質っつーことで慰謝料増額してやれよ
妊娠までしてんだから双方500いっとけ


672:2007/11/22(木) 18:13:51 ID:
意地ってwなんの意地だよ。
すごいよな、不倫して間の子孕んでも反省したらOKなんだな、
義母にとっては。


673:2007/11/22(木) 18:30:15 ID:
もう二度と○○ちゃんを離さないで!
ぐらいにしか思ってねーんじゃないの?


675:2007/11/22(木) 18:33:19 ID:
ところで相手の男は仕事には出てるのか?


680:2007/11/22(木) 20:50:32 ID:
>>675 男の情報少ないけど、
無断欠勤してたみたい…妻は義母が連れて帰りました…
ここに居ると友美ちゃんが可哀相なんだってさ、
帰り際に〇君…今日一晩一人で考えなさいだって オレじゃなく妻だろ…


677:2007/11/22(木) 18:50:00 ID:
嫁父はどー思ってるんだろな


685:2007/11/22(木) 21:30:59 ID:
>>677 義父は、普通の親父ですよ、
義父は、〇君みたいな息子を失いたくない娘は、
可愛いが娘と男を許せないと…謝ってくれました。


686:2007/11/22(木) 21:38:34 ID:
今回マジで妻に言われるまで解りませんでした夫婦仲も良かったと思います。
自分は残業しても22時には帰れたし妻も交代制で残業しても19時までだし…
けど休日が違った事が原因かな。今日は、いい夫婦の日ですね。


687:2007/11/22(木) 22:04:05 ID:
でもまあ、ある意味相手から自爆ってくれてよかったのかもな
ぺらぺら自白してくれたみたいで証拠集めも特に必要なかったし
へたに潜伏されたらきついケースだったかもしれんね


688:2007/11/22(木) 22:06:11 ID:
間の会社に凸も考えに入れないとね
今は普通に出社してるだろうから
無断欠勤の理由を会社に教えてやりな


689:2007/11/22(木) 23:37:20 ID:
もう考える必要はないよ
どうせ縁のなかった女だったんだし
一族なんだからさ


690:2007/11/22(木) 23:46:08 ID:
反省すべきところは素直に反省することは大切なことだ、そうして
二度と悲劇を繰り返さないことだよ。
ただし、ゆるい女は悲しいけど確かに存在するし(沢山)そんな女
と関わってしまったことは、あんたにとっては悲劇だけどしっかり
した目を持って今度は幸せになることだよ。


701:2007/11/23(金) 07:12:03 ID:
おはようございま~す!グスミン2本効きますね…
世の方々は平和な祝日てすが、
勝負の日です…レコーダー、ビデオ、緑紙 判子、あと…なんだ?
オレは男側より30分早く入り弁との打ち合わせです妻側は午後


705:2007/11/23(金) 08:11:38 ID:
143おはよう
どこのプリ嫁も母親は似たようなこと言うんだな。
世の中をわからせてやれ。
息の根を停めろ
あと、金はいくらあっても困ることはないぞ。


706:2007/11/23(金) 08:32:55 ID:
>>143の無事を祈る。
今日この日が>>143の解放記念日となり、
新天地での幸福を目指す旅立ちの日にならん事を外房線の車中から祈る。


708:2007/11/23(金) 08:43:13 ID:
>>706 外房線の景色いいですよね…では出陣


709:2007/11/23(金) 09:03:29 ID:
ガンガレ

昨日の義母の録音もきっちり弁護士に聞かせるんだぜ


711:2007/11/23(金) 09:29:04 ID:
男早いですね~しかも両親の付き添い付きで…
同じ駐車場に止めちまったよ、三人の視が… 妻には、
違う所に止める用に指示しときます。では入ります。


712:2007/11/23(金) 09:52:06 ID:
30も過ぎて親とベッタリか
みっともねー


719:2007/11/23(金) 11:11:53 ID:
143は今頃、弁と相談してるんだろうな。
自分も年内離婚で頭が痛いところだが、吹雪の北海道から雪かきしながら応援してるぞ。
ガンガレよ


722:2007/11/23(金) 11:45:01 ID:
あっけなく男終了…マズ打ち合わせ時に弁がこしらえた資料に目を通し
弁はビデオとレコーダーのチェック
(まだ全部聞いてない昼休みにきくと)
でぇ弁はオレに慰謝料いくらにしますかと聞かれ、
この板にあった500でと言った所弁ニッコリ350からでと


724:2007/11/23(金) 12:02:05 ID:
マズ弁オレ、向かい側に男でスタート弁の一方的な質問と確認で
男はハイ、ハイのみでいいえは、一言も無し、妊娠に関しても弁は、
男の子と決め付けて話しを進め、
ここで始めてオレが離婚を希望してる事を伝えて10分の休憩


725:2007/11/23(金) 12:10:13 ID:
男に責任の取り方を聞いた所、男はすでに100万払ったと主張したとこでぇ弁はオレから預かった100万を男の前にだし強い口調で指を三本出し300 ここ弁が御自分で判断出来ないのであれば両親を呼んでいいと…のこのこ登場


726:2007/11/23(金) 12:22:10 ID:
流を両親に話して慰謝料の話しに戻り300万で納得させてから…では人妻を妊娠させた責任は どー取りますかと弁の一言で3人+オレ…目が点 ここで男親父がオレに妊娠させた責任は、100万でいいですかと、弁はオレに貴方が決めてくざさいと


727:2007/11/23(金) 12:30:11 ID:
両親は始め子供のことを気にしてたが、じゃお子さんが産まれてから裁判しましょうかと弁… 格好いい 男からは、400決定です。板の人達は納得しないと思うけど


728:2007/11/23(金) 12:34:40 ID:
いや、即決で400はそこそこだと思うよ
最初に500提示はたいてい値切られて低くなるものらしいから


729:2007/11/23(金) 12:35:05 ID:
143が納得すればおkだぜ


730:2007/11/23(金) 12:41:07 ID:
男最後に離婚が決まれば、友美さんと付き合っていいですよねと、聞かれたので 妻との話が今日決まれば連れて帰っていいよ、浮気する女だけどと嫌味 男たちが出てから弁の一言… あの様子だったらもっと絞れたのに 妊娠で150取れたなと…


731:2007/11/23(金) 12:46:51 ID:
>>143
いい出だしだと思う。
嫁の方もいい報告をwktkしてるぞ。


732:2007/11/23(金) 12:47:18 ID:
一度返品したのにまたお持ち帰りか
そんなのうまくいくわけないじゃんね

友美の方はどう思ってるのかね


734:2007/11/23(金) 13:23:37 ID:
こんな恥をさらしながら
まだ糞女と付き合うつもりか
正気じゃねーな

間は仕事どうなってんだろな


735:2007/11/23(金) 13:34:34 ID:
汚嫁も今でも間と一緒になりたいの?


736:2007/11/23(金) 13:43:50 ID:
>>735
そりゃもちろんそうだろう
あれだけのラリがあっさり覚めるわきゃない


738:2007/11/23(金) 15:43:41 ID:
メイン終了、オレが思っていたより長引きました。まず入室時、義母…私達も三人で良いですよね!〇君、娘と離婚したいんでしょ、(男側から情報有りだと思う)浮気したこの子も悪いけどこんな所まで呼び出してイジメル事ないでしょ、家でも十分話せたはずだと…


740:2007/11/23(金) 15:53:21 ID:
妻は、入室後ペコリ一呼吸開くて、ごめんなさい、赤ちゃんを降ろすので許して下さい←(このへんで涙ぐむ)離婚したくありません、やり直させて下さいと アレレの展開で 義母友ちゃんどうしたのだと…


741:2007/11/23(金) 15:58:35 ID:
>浮気したこの子も悪いけど
子どもか義母は。悪いと思ってないね。やったことの重大さも。

>赤ちゃんを降ろすので許して下さい
間男両親から拒否されてラリがさめたのかも。手遅れだけど。
一度間男第一、夫二の次にして、夫がいながら夫以外の子を孕んだんだし。


742:2007/11/23(金) 16:00:23 ID:
腹立つな、その嫁母に蹴りいれたい


744:2007/11/23(金) 16:04:32 ID:
でぇ義母 今日は もー辞めませんかこの子も疲れてる事だし… オレ続けます男も結果を楽しみに待ってますから…弁…オレさんの方が娘さんよりもっと疲れているんですよ、それにお腹のお子さんにだって早く結果を出してあげなくちゃ駄目なんじゃありませんかと…

745:2007/11/23(金) 16:04:45 ID:
>義母友ちゃんどうしたのだと…
高卒と別れて、大卒と結婚できるチャンスを逃したくないんだな、義母は


747:2007/11/23(金) 16:13:07 ID:
義母…〇君は、早く家からもお金が欲しいんだよね、友美ちゃんも一生懸命貯金してたのにねぇ… 弁…オレさんは、お金が欲しいんでは無く浮気をされ心身を傷つけられた代償慰謝料を請求するだけです(妻なきっぱなし)


748:2007/11/23(金) 16:17:33 ID:
汚嫁より義母の言動のが腹立たしいな。
我が娘の躾も出来ないクセに母親面しやがって。


749:2007/11/23(金) 16:17:59 ID:
バカにつける薬はねーな
義母は社会とか世間てものを根本から理解していない
自分の娘が民法違反の罪人だと気づいてねーな


750:2007/11/23(金) 16:21:32 ID:
弁、今から娘さんに質問しますから義母は、黙ってくださいもし納得出来ないのであればそちらも弁を立てて来て下さい、もしそーなったら長期間すると思いますけど 質問内容は男と、ほぼ同じ内容で(女版)妻もイイエが無くハイとごめんなさいのみ


752:2007/11/23(金) 16:28:40 ID:
大学で浮気不倫学を修めた間男が
そんなにいいかねぇ
自分の娘のやらかしたことを恥じることも
知らないし


753:2007/11/23(金) 16:29:49 ID:
義母も浮気、不倫は普通のことなんだろう


754:2007/11/23(金) 16:31:04 ID:
午後始まる前、弁…結婚期間が短かったからあまり請求出来ないよと… けど午前中チョット悔しかったからな~と100~150が相場だけどいままでに扱った中じゃかなりキツい内容だし、頑張ったみるよ 相手側が結果を煽ったら休憩しましょうと


755:2007/11/23(金) 16:34:48 ID:
なかなか良さそうな弁だ、
比較的儲からない仕事なのに積極的だなや


756:2007/11/23(金) 16:39:36 ID:
弁の妻を追い込む姿は、凄かった途中からヤッパ口を出して来た義母も反論でず2隻撃沈で結果、妻に300(弁、異例な額だそうです)緑紙にサイン判子を貰い、オレもサイン判子のお返しをあげました


757:2007/11/23(金) 16:39:48 ID:
この親にしてこの子ありってのは本当だな。
反吐がでる対応だ。プリ母娘に地獄を見せてやって欲しい。


759:2007/11/23(金) 16:46:48 ID:
いい弁護士やねー


760:2007/11/23(金) 16:48:34 ID:
妻からの希望…離婚届出は、手術後に一緒に行きたいと〇可、 離婚するまて家に居させて〇可、離婚後も一緒に暮したい×不可、義母とも付き合いたくないって本人目の前で言ってやった。


765:2007/11/23(金) 16:55:47 ID:
143優しいね
離婚の条件も決まったんだから、一緒に緑の紙を今日出して即返品してやればいいのに。


766:2007/11/23(金) 16:58:02 ID:
メイキング…話し中義母がオレの低学歴に触れて、義理父…お前えはなんなんだ〇君の不満なのか?だったら始めから結婚を反対すれば良かっただろ会社でも一生懸命働いて偉くなった高卒は、いっぱい居るぞ〇君だって一生懸命働いていたのお前だってしってるだろ


769:2007/11/23(金) 17:01:53 ID:
よく出来たら義父だ


777:2007/11/23(金) 17:09:27 ID:
つづき 〇君の歳であれだけの給料は、立派だぞ(手取り28でボー無しですが)それにお前は、〇君にちゃんと謝ったのか〇君は、友美を貰ってくれた旦那なんだぞ、お前は娘がした事を理解出来ないバカなのか少しはわきまえろと(両父は、まとも) でぇ話が進みました


780:2007/11/23(金) 17:16:11 ID:
関係ないけど、よく義父もそんな女と結婚したね


782:2007/11/23(金) 17:19:49 ID:
両親は普通土下座なんだがな


783:2007/11/23(金) 17:20:30 ID:
母から子へ…アホの血が脈々と受け継がれる…


785:2007/11/23(金) 17:39:33 ID:
メイキング…男から妻に電話がありましたが出様としないのでオレに気にせずLOVE×2話せばと… もーヤダ、電話して来ないで、もー逢わないえ~んえ~んでガチャ でぇオレに男から どーしたんですか離婚するんですかしなあんですか駐車場に連れて来て下さいと


786:2007/11/23(金) 17:46:04 ID:
男は妻を待ってる間に両親を説得してたと…が駐車場でオレを抜いた両家でお話ししたが破談、今家にオレ 妻義父の三人、義母は破談のショックでご帰宅


767:2007/11/23(金) 16:58:30 ID:
離婚するまで家に居させるのは良いけど、勿論寝室は別、
食事もそれぞれが別ってしとかないと、後でゴタゴタが起こりそうな予感


790:2007/11/23(金) 17:58:57 ID:
>>767寝室は、一部屋しかないからしかもWベッド オレはカーペットに包まれて寝ます。殺人許可証にサイン判子済みです 弁から来週までに今回の神切れ両家分作成すると… あと今晩お暇と…


779:2007/11/23(金) 17:12:30 ID:
弁護士の質問どんなのだった?


793:2007/11/23(金) 18:10:02 ID:
>>779簡単な質問ですよ、付き合いは何時からかセックスは何時から何処で何日何時、旦那に悪いと思うのか思わないとか色んな所で弁がツゥツクてぇ感じでぇ 罪悪感を膨張させたって感じでしたね


794:2007/11/23(金) 18:15:15 ID:
>>793
慰謝料は一括?分割?

間男って破談になったから払いませんとか言いそうじゃね?


795:2007/11/23(金) 18:24:02 ID:
>>794 一括で…両家両親が足らない分を立替え、今度駅前留学NOVAで日本語勉強して千葉弁を直します、全国の皆様茨城弁と千葉弁を一緒にしないでくれ


796:2007/11/23(金) 18:27:03 ID:
ごめん。改行とカギカッコつけて欲しいんだけど・・・。
読みにくすぎる。


803:2007/11/23(金) 18:55:00 ID:
>>796 ごめんなさい、妻から面白い話が聞けまし。実は、義母は、オレでなく、短大時代に付合ってた、二流企業彼氏と結婚させたかったが、遠くに配属され長距離恋中に、当時チャラチャラした三流下請け業者のオレが出現、オレ間男でしたね 彼氏居ねーっていってたじゃん


804:2007/11/23(金) 18:57:29 ID:
>>803
マジか

もともと浮気する人間なんだな
嘘つかれてるわけだしお前は悪くないよ
離婚して正解


811:2007/11/23(金) 20:31:40 ID:
関係ないけど同じ千葉県人として聞きたいことが『ひゃけー』
て、どう言う意味かわかる?


815:2007/11/23(金) 21:23:25 ID:
>>811 知らんじゃ、おっぺの意味は、あと千葉県民と言った方が「よが」


807:2007/11/23(金) 19:36:38 ID:
その乗り換えのことについて、汚嫁さんになんて言ってやったの?


819:2007/11/23(金) 21:46:13 ID:
>>807自然消滅進行中だと、弁に夕飯をご馳走になりました。客と昼飯を食べる事は、有るけど夕飯は、無いとの…今まで扱った離婚問題で一番痛くて、楽だったとの事、男がラリ中で勝手にペラペラ証言してくれたこと今回は、何でも異例尽しだったと。


【妻の浮気】妻に大切な話があるから早めに帰って来てと言われ、帰ったら知らない男がいた。男は妻との間に子供が出来たから責任取るそうだ・・・・・・《143◆IMeBfeL5WI》

1/6   2/6   4/6   5/6   6/6





引用元:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/x1/1188220897/