【怪しい嫁】浮気バレして飛び出して行った嫁が家にいた。俺『よく帰ってこれたな!』嫁『自分の奥さん寝取られたのにこのままでいいわけ?裁判して相手訴えなよ!』《34◆jMjkkR.07c》

1/5    3/5    4/5    5/5


215
:2006/07/14(金) 22:02:39 ID: O
帰宅しました。


216:2006/07/14(金) 22:14:52 ID:
O
米買った?w


217:2006/07/14(金) 22:17:01 ID:
0
>115だが34乙。
オレも今気になって覗いてみたが
大変な時を過ごしてきたようだな
既レスはわかったが1発で子が出来たってことなのか?
手をだして泣くってのはソートーな事だと思うぽ


218:2006/07/14(金) 22:23:18 ID:
O
>>216
買わずに帰宅。
嫁気付いたら鬼声をあげるんだろーな
>>217
一発ではない。
夜はそれなりだった。
なのになんで泣くだよ?女心はわからん


219:2006/07/14(金) 22:25:11 ID:
0
大事な男以外に触れられたくないからだよ
今度は前歯折られるよ


221:2006/07/14(金) 22:27:55 ID:
O
前歯は勘弁してくれ
俺、サービス業なんだ。
てゆーか家で携帯カチカチやってる俺の方が怪しまれそうだな


220:2006/07/14(金) 22:25:57 ID:
0
考えられることとすれば・・
既に孕んでる事が判明→旦那の子と言うことに→それなりにしる。
どうだ?


225:2006/07/14(金) 22:33:02 ID:
O
>>220
まさか!
俺の子じゃねーのを!?
でも前に嫁が
『10組の兄弟の内2組は種違いなんだって~恐いよね~』
て言ってた。
↑ほんとなのか?!


226:2006/07/14(金) 22:34:27 ID:
0
>34
その可能性は捨てきれねぇど


228:2006/07/14(金) 22:35:40 ID:
O
俺、嫁が恐くなってきた


230:2006/07/14(金) 22:37:18 ID:
0
まぁまぁ34餅つけ
こーゆーときはあせっちゃいかん


233:2006/07/14(金) 22:39:54 ID:
O
だな、まず落ち着かねば。飯たべてきます


247:2006/07/14(金) 23:16:26 ID:
O
戻りました、
嫁の携帯を探してたんだが見つからなかった
はぁ~


248:2006/07/14(金) 23:17:08 ID:
0
嫁はなにしてんの?


249:2006/07/14(金) 23:20:25 ID:
O
子供の布団の横で転がって寝てる。
寝かしつけてる間に一緒に寝たと思われる。
いつもは声をかけるのだが今日はやめておく


250:2006/07/14(金) 23:26:56 ID:
O
嫁の浮気を疑う時はどんな時だ?
これはスレチ?


252:2006/07/14(金) 23:30:36 ID:
O
携帯見つからないって肌身離さず持ってんの?


255:2006/07/14(金) 23:33:31 ID:
O
>>252
持ってるか、隠してるかだな


256:2006/07/14(金) 23:39:11 ID:
O
小さな事でも疑ったほうがいいのか?
今、振りかえると結構臭いあるぞ


257:2006/07/14(金) 23:39:15 ID:
O
ロックしてるうえに肌身離さずだったら、もう確定っぽ…


261:2006/07/14(金) 23:41:20 ID:
O
>>257
なら後は証拠だな。


259:2006/07/14(金) 23:40:18 ID:
0
>結構臭いあるぞ
kwsk


260:2006/07/14(金) 23:40:24 ID:
O
どんなところ?


264:2006/07/14(金) 23:52:21 ID:
O
①嫁の車のダッシュボードから某遊園地のパスポートがでてきた。
しかも男の顔写真入り。嫁のはなかったが、、、
嫁曰く
『友達に車貸した。友達の彼氏だよ』
臭わないか??
②去年の嫁の誕生日から結婚指輪をはずして、ブル〇リの指輪をしてる。
嫁曰く
『欲しいから自分で買っただけ』
今、思い出せるのはこれだけだ
スマソ


265:2006/07/14(金) 23:53:55 ID:
0
臭いすぎだろw


269:2006/07/14(金) 23:59:51 ID:
O
俺、その時はあんまり疑ってなかったんだよ。
嫁も鬼が強いから
『は?なに?疑ってんの?くだらなさすぎ』
っていわれれば俺、、、


268:2006/07/14(金) 23:59:42 ID:
0
な、34。
悪い事は言わんのばか

とりあえず外堀かためれ


271:2006/07/15(土) 00:01:25 ID:
O
>>268
外堀りとはなんだ!?


274:2006/07/15(土) 00:03:37 ID:
O
嫁さん美人?


275:2006/07/15(土) 00:03:46 ID:
O
友達が車返す時にパスポートはいいとして、
彼氏の写真を置き忘れるなんて普通に考えてありえない
よって、友達に車貸したは嘘

お洒落の指輪は他の指にすればいいのに結構指輪外して付けるのは意味ありそうだね


276:2006/07/15(土) 00:03:49 ID:
0
まぁ・・その、なんだ
34の嫁が言い逃れの出来ない状況をだな・・
わかるか?


289:2006/07/15(土) 00:12:41 ID:
O
>>274
俺が言うのもなんだが美人系より可愛い系だな。
俺の職場にたまに買い物にくるんだがバイトの子が言ってた。
>>275
俺も指輪が気になるな。
女は浮気してたら相手に指輪をねだるものなのか?
大事なものなのか?
>>276
おお!わかった!やっぱ証拠だな!


277:2006/07/15(土) 00:04:38 ID:
0
34はケコン前の浮気で鼻へし折られてから
かなり嫁になめられてるぞw


278:2006/07/15(土) 00:06:02 ID:
0
ほんと、かなり舐められてるね
これぞまさしく出鼻をくじかれるってやつだな


279:2006/07/15(土) 00:06:44 ID:
0
舐めてるから.34は何も出来ないと思ってる
それを利用して証拠を集めてみては?
ガードゆるゆるだと思うぞ


280:2006/07/15(土) 00:07:22 ID:
0
その写真は今あるのか?


292:2006/07/15(土) 00:17:27 ID:
O
嫁が俺を舐め腐ってるのは確実だ、、俺は男の恥だな。
パスポートは俺が捨てた。


294:2006/07/15(土) 00:18:45 ID:
0
をい。34・・
捨てちまったんじゃ・・・


298:2006/07/15(土) 00:22:09 ID:
O
>>294
いやー、友達の彼氏だよって言うから
なら捨てるぞ。
って捨ててしまった、、、スマソ


297:2006/07/15(土) 00:19:23 ID:
0
恥じゃないって
探偵雇うか? 自分でやるのはリスクが大きいぞ


299:2006/07/15(土) 00:22:51 ID:
0
探偵かぁ・・怪しいとこもあるしな
自分が会社休んで張り込みした方が安いんだが・・
ま、それなりのリスクは否めないが…


301:2006/07/15(土) 00:23:54 ID:
0
よし、一週間ほど有給とれ
んで、張り込め


305:2006/07/15(土) 00:26:23 ID:
0
いや自分で張り込むのは失敗する率高し。
ここは金をかけてでも探偵か興信所に頼むべし。


308:2006/07/15(土) 00:29:11 ID:
O
仕事は休めないし、人が足りなくて有給もとれない状況だ。
朝は7時半から9時だし、休みは週休2日の不定休
探偵しかないか、、、
なんか高そうだな


303:2006/07/15(土) 00:24:59 ID:
0
ごみ箱から回収できないのか?


307:2006/07/15(土) 00:28:30 ID:
0
今たんすの中見てきてみ?
見慣れない服や下着があるかもよ?


309:2006/07/15(土) 00:30:04 ID:
O
無難に携帯デソ
今から嫁起こして、お前汗臭いぞ!お風呂入ってこい
30分くらいかな
ロック解除ガンガレ☆


319:2006/07/15(土) 00:38:58 ID:
O
>>303
パスポートを発見したのは半年以上前だからな、、、すでに再生紙になってるな
>>307
たんすはみてないがさっき洗濯カゴ漁った
今日はピンクの紐パンだったよ。
これは普段着だとおもわれる。
>>309
良い案だな。
だが俺、まだ風呂入ってねーから俺が臭いと言われつまみ出されそうだ


318:2006/07/15(土) 00:37:04 ID:
0
パートしてたっけ?


316:2006/07/15(土) 00:36:57 ID:
0
子供に聞きゃいいじゃん。お母さんの様子を。


320:2006/07/15(土) 00:39:37 ID:
0
>>316
あーそれやれた友達居るわ。
毎日帰ってくると子供に聞いて
子供は素直だから新聞の集金のおっちゃんまでご報告してたw


326:2006/07/15(土) 00:45:04 ID:
O
俺もジム気になるなぁ
>>318
嫁は仕事してるよ!
>>321
それ!携帯発見したらやってみるわ!


323:2006/07/15(土) 00:41:55 ID:
0
ちょっと古い携帯なら4桁だから簡単だろ?
PCで解いてくれるソフトもあるし、って俺は毒男側だから
相手を応援したいのだが。


329:2006/07/15(土) 00:47:59 ID:
O
>>323
ん?
今も4桁じゃねーっけか?


327:2006/07/15(土) 00:47:10 ID:
0
てゆーかパソないの?


333:2006/07/15(土) 00:50:16 ID:
O
>>327
パソ欲しいよ、、、


342:2006/07/15(土) 01:02:55 ID:
0
会社のパソが使えるっしょ?


348:2006/07/15(土) 01:06:47 ID:
O
>>342
俺の職場食べ物しか置いてないんだ。


352:2006/07/15(土) 01:10:56 ID:
O
暇がないんだもん
嫁が寝てる時コツコツ解除するしかないよ


354:2006/07/15(土) 01:11:32 ID:
O
やっぱここは強気に
おい!お前!携帯みせてみろ!!
って言ってみるかな?
俺普段怒らないから嫁もビビるかも


355:2006/07/15(土) 01:12:39 ID:
O
かっけー


356:2006/07/15(土) 01:12:43 ID:
0
>>354
自滅だぁw


357:2006/07/15(土) 01:13:35 ID:
0
>>34
いや、多分無理だから。
ちゃんと隠れてみなよ。
もしくは興信所たのみなよ。

それか、知らないふりして忘れなよ。


358:2006/07/15(土) 01:13:55 ID:
0
>>354
その賭けに負けたらもう後はないぞ?


364:2006/07/15(土) 01:17:39 ID:
O
今日は遅いから明日にしようかな、、、
今から仕掛けたらかなり不機嫌になるだろーし。
情けねぇーな俺。
ビビってんの俺の方だし


362:2006/07/15(土) 01:16:26 ID:
O
その賭けに勝つか、鼻を折られるかw


365:2006/07/15(土) 01:18:07 ID:
0
嫁が携帯いじってるときに、うしろから携帯奪ってトイレに鍵かけて閉じこもれ。
もし浮気してなかったら鼻パンチ飛んでくるかもしれんがなw


366:2006/07/15(土) 01:18:07 ID:
0
負けたら鼻を折られたまま
惨めにサレ夫として生きてくしかないねw


371:2006/07/15(土) 01:22:50 ID:
O
みんないい奴だけど
すごく楽しんでないか?
俺の今の手の汗凄いぞ!


374:2006/07/15(土) 01:24:49 ID:
0
楽しんでない。同じ男として応援しているよ。
書き方が悪ければあやまる。


373:2006/07/15(土) 01:23:35 ID:
0
楽しんでなんかいない
何を言うんだお前は!


375:2006/07/15(土) 01:25:51 ID:
O
スマソ


376:2006/07/15(土) 01:26:29 ID:
0
謝ることないさ


380:2006/07/15(土) 01:29:44 ID:
O
2chも捨てたもんじゃねーな。ありがとな!
勝負は明日にするよ。
俺もちょっとイメトレしたいし、、、


382:2006/07/15(土) 01:31:18 ID:
O
イメトレwww


381:2006/07/15(土) 01:30:42 ID:
0
あとバッグの中とか財布の中とか。
聞きなれない店のレシートなんか出てきたらかなりいいよねぇ。


386:2006/07/15(土) 01:39:30 ID:
O
財布ハケーン


389:2006/07/15(土) 01:42:30 ID:
O
ご飯食べたレシートとか、家より遠いレンタルのカードとかチェック


391:2006/07/15(土) 01:46:45 ID:
O
ちなみに私の財布には抹殺せねばならない物だらけ…
シアリスもゴムも入ってる。
ヤバ


392:2006/07/15(土) 01:46:46 ID:
O
今日はひとまず風呂に入って寝ます
財布の中身はまた明日報告します!


394:2006/07/15(土) 01:54:38 ID:
0
財布の中ってこまめに綺麗にしようと思っていても
ついお釣りと一緒に無造作に入れたままにしちゃって
たまーに整理すると処分したつもりの先月のヤバイレシートとか
入ってたりするのよねw


413:2006/07/15(土) 04:02:13 ID:
O
さっき嫁に起こされた。
『米は?』だと。
機嫌の悪いこと、、、
起きたついでに報告。
財布には
①コンドーム
②産婦人科の領収書
③カラオケのレシート
(嫁は焼酎が飲めないがレシートにはウーロン酎×3)
↑これは怪しいな。
でも、もし男と行ったらレシートが嫁の財布には入ってないはずだろ?
男払い=レシートは捨てるじゃないか?


414:2006/07/15(土) 04:04:24 ID:
0
嫁が払ったってことだろ?
つかアヤシイのはそこなわけ?
1と2はスルーでいいの?
つかなんでこんな時間に米とか言ってるんだよ嫁はw


417:2006/07/15(土) 04:11:03 ID:
O
>>414
起きたら俺はいるが米がないから気になったんだろーな。
①は昔コンドームを財布に入れるとお金が貯まるとかなかったっけか?
②は嫁は生理痛がひどいらしくて、
エチを拒否られた時にドクターストップが かかってるって言われたことあった。

俺、軽く現実逃避してるとおもわれる

416:2006/07/15(土) 04:07:21 ID:
0
鬼女が財布にゴムってありなさすぎw


419:2006/07/15(土) 04:13:49 ID:
O
夜、それを含め問いただしてみるよ。


418:2006/07/15(土) 04:12:46 ID:
0
>>34
マジでそう思うの?


421:2006/07/15(土) 04:17:22 ID:
O
>>418
俺の嫁に限ってまさか!
とは思ってる。
が、これだけネタがあるなら全部は信じられないな。


420:2006/07/15(土) 04:16:01 ID:
0
問いただしても34に勝利はないと思われ・・・


423:2006/07/15(土) 04:19:55 ID:
O
>>420
ならいつになったら政権交代だ?
頼む!教えてくれ!


424:2006/07/15(土) 04:23:00 ID:
0
>>34
だって、知ったって結局許すんでしょ?
嫁が強くて成り立ってる夫婦が、立場逆転したら上手くいかなくなるだろうし
嫁が、そうはさせないと思うよw


427:2006/07/15(土) 04:28:13 ID:
O
>>424
それもそーだが、、、
そりゃ確かに浮気をもししてたら許せない。けど、子供の事考えると離婚はなぁ。
はぁー
なんか俺の未来は明るくなりそうにないな。


426:2006/07/15(土) 04:27:11 ID:
0
とりあえずその産婦人科に行って
嫁の体調はどーなんでしょうかー?とか聞きに行ってみるとか


431:2006/07/15(土) 04:32:33 ID:
O
>>426
教えてくれるかな?
個人情報保護法とか医師の守秘義務とか夫婦間には関係ないのか?


428:2006/07/15(土) 04:29:27 ID:
0
普通、財布からコンドームが入ってた時点で嫁叩き起こすと思うよ


436:2006/07/15(土) 04:38:09 ID:
O
俺だって今すぐ嫁起こして聞きたいけど
俺、嫁の口に勝てないし
嫁の口車にすぐのせられるから頭ん中で言うことを整理しとかないと
またいつもみたいに嫁のマシンガントークに秒殺されてしまうんだ。


439:2006/07/15(土) 04:41:12 ID:
0
だから口で負けないように
動かぬ証拠を集めろっつってんだろ!
しっかりしろ!


440:2006/07/15(土) 04:44:42 ID:
0
だからさぁ
ゴムが入ってた時点で問い詰めてOKじゃん
>>34が怖がってるだけで先に進まないw
これじゃあ、何見付けても同じだよ


441:2006/07/15(土) 04:48:16 ID:
0
ゴムが入ってた時点で問い詰めても絶対34は負けるw



【怪しい嫁】浮気バレして飛び出して行った嫁が家にいた。俺『よく帰ってこれたな!』嫁『自分の奥さん寝取られたのにこのままでいいわけ?裁判して相手訴えなよ!』《34◆jMjkkR.07c》

1/5    3/5    4/5    5/5





引用元:http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1152778950/