【怪しい嫁】浮気バレして飛び出して行った嫁が家にいた。俺『よく帰ってこれたな!』嫁『自分の奥さん寝取られたのにこのままでいいわけ?裁判して相手訴えなよ!』《34◆jMjkkR.07c》

1/5    2/5    4/5    5/5


463
:2006/07/15(土) 14:09:10 ID: O
遅くなりました。
やっと休憩です。
午前中に自宅に電話をかけてみた!
自宅の電話には出でず、携帯にかけてみたら出ませんですた。
普段かけないので、知らなかった事実。
以外にいつもいねーのかな?なんか不安だ。
なにしてんだ? 前レス読んできます


464:2006/07/15(土) 14:11:11 ID:
0
>>463
携帯にかけたのは失敗。
半月くらい家のほうにだけかけて、どのくらい家にいるか確認しておけばよかった。


466:2006/07/15(土) 14:18:12 ID:
O
>>464
かけちゃったお、、、
嫁、変に勘ぐるかな?
勘ずかれたらもともこもない!


465:2006/07/15(土) 14:14:53 ID:
0
おぉ34。まってたぞ~~

まずは電話作戦乙。いきなり1日目にシテヒット・・・か?
これは嫁が着歴見てかけてきた時が…
って、34はなんて答えるかだな。


469:2006/07/15(土) 14:26:08 ID:
O
>>465
嫁から電話きたら
米の銘柄を聞こうかとおもってる。
昨日、頼まれてたし怪しまれないんじゃないか?
他に電話で話すこともねーし


479:2006/07/15(土) 18:27:43 ID:
O
仕事がボチ暇になってきました。
さっき嫁から携帯の方に着信があったのでかけてみました。

嫁『何?』
俺『どこに居たん?自宅にも電話したんだけど』
嫁『実家にチビ預けてジム行ってた。っーか用はなに?今忙しいんだけど』
俺『米何がいいのかと思ってさ。
っーかお前!
なんでチビ預けてまで行く必要あんの?保育園行ってる間だけでよくね?』
嫁『月謝払ってるんだし、なるだけ行きたいの!
チビもバァバ好きなんだし。いいじゃん!
それよか、あんた!私の財布いじったでしょ?!』
俺『、、、』
嫁『米はあきたこまち!忘れんなよ!』
以上、こんな感じの内容で切られました。
家に帰るのが恐い。


480:2006/07/15(土) 18:28:54 ID:
0
バレるようないじり方しちゃダメやん。


482:2006/07/15(土) 18:31:03 ID:
O
ちゃんと元に戻したはずなのに;_;


481:2006/07/15(土) 18:30:25 ID:
0
ふつーに鬼嫁やな


484:2006/07/15(土) 18:32:24 ID:
O
俺、鬼嫁スレ逝こうかな


485:2006/07/15(土) 18:32:43 ID:
O
あーあ…
財布いじったのバレて、電話で探り入れたの分かっただろうからこれでガード固くなるな


486:2006/07/15(土) 18:33:10 ID:
0
なんでこんな女と結婚したの?
わたしのがまだましだと。


487:2006/07/15(土) 18:39:02 ID:
O
付き合ってた時はまともだったんだ。
だが次第にその我儘っぷりが発揮されて、
『ストレスが溜まったから噛ませろ!』
なんて訳のわからんことを言いだす始末。
俺、今じゃいいところなんて明るい嫁さんてことだけだな。


488:2006/07/15(土) 18:40:02 ID:
0
>>487
離婚したほーがいーぞー


489:2006/07/15(土) 18:42:41 ID:
O
>>488
会社の連中に耳にタコができるほど言われてる言葉だな。


490:2006/07/15(土) 18:47:32 ID:
O
まー財布いじったのはバレてしまったんだし、
ここは①と②については聞くつもりだ。


491:2006/07/15(土) 19:09:37 ID:
0
>>490
やーーーめーーーとーーけーーーwwwww

フライングだよーーーそれはーーー


495:2006/07/15(土) 19:34:16 ID:
0
ってゆーかフツーに考えて
財布のゴム見つけた時点で寝てる嫁たたき起こして
胸倉掴んでゴルァ!!出来ないっつーのがなんともな・・・


496:2006/07/15(土) 19:39:44 ID:
0
そんなだから浮気されるんだよな。
なめられ過ぎ。
どうせ離婚なんてするわけないしぃ♪とか思ってそう。
子供のDNA検査してみたら?高いらしいけどね。


497:2006/07/15(土) 19:42:17 ID:
0
34ってかなり情けないけど
嫁ってなんだかヤンキーみたいw


498:2006/07/15(土) 19:47:04 ID:
0
うん、絶対嫁はなにやっても34は怒らない
今の力関係が崩れるはずない、離婚なんてするはずな~い
って舐めてバカにしてることは間違いないね。


499:2006/07/15(土) 19:48:51 ID:
O
やっぱ俺の情けなさに呆れるよな、、、
嫁も俺がこんなだから浮気すんのかな?
女は相手になにを求めてるんだ?
夫に求めるものは安定だけか?


501:2006/07/15(土) 19:55:06 ID:
0
で、34はどうしたいわけ?
このまま見なかった事にして忘れるのか
離婚するのか再構築したいのか。


502:2006/07/15(土) 20:02:16 ID:
O
>>501
相手との関係がどこまで進んでるのかわかんないが、
なるべく離婚はしない形がいい。
でも、もし相手に気持ちが入り込んでて嫁の勢いが
『離婚してもいい』
ぐらいなら俺もそれでいいかなって感じだ。
しがみ付いて最後まで情けないのはどーかと思うし


504:2006/07/15(土) 20:16:05 ID:
0
俺だってもう堪忍袋の緒が切れたー!ぐらいの勢いで問い詰めていんじゃねの?


505:2006/07/15(土) 20:19:00 ID:
0
帰ったら鼻折られるぞ・・・


506:2006/07/15(土) 20:31:10 ID:
0
嫁の暴力に怯え不倫も問いただせない哀れな34・・・


507:2006/07/15(土) 20:55:39 ID:
0
帰ったら即携帯取り上げて暗証番号自白させよ


508:2006/07/15(土) 21:00:51 ID:
0
だね。 このままのさばらせておくつもりがないんだったら
昨日の財布の中身の件と携帯の事を問い詰めるべきだね。


509:2006/07/15(土) 21:14:24 ID:
0
>>34
弱気なあなたにぴったりの長期戦手段として、
①のコンドームにマジックで点を書いておく。
まぁ見た感じ、そんなことしなくても銘柄変わってそうだが。
1週間以内に使用した形跡を見れるでしょう。

財布チェックがばれてるのは痛いが。


510:2006/07/15(土) 21:18:02 ID:
O
これから帰宅します

なんかいい案あったら宜しく頼みます!


511:2006/07/15(土) 21:22:19 ID:
0
やらなきゃいけないことをぐずぐずしてやらない
やっちゃいけないことを突発的にやる


いい案もくそもあるか


513:2006/07/15(土) 21:30:28 ID:
O
スマソ、、、
俺なりに考えてやったつもりなんだけど。
もぉーすこし落ち着いてこれからのなにをするか考えてみるわ。
またなにか変わったら報告します


515:2006/07/15(土) 21:35:22 ID:
0
逆の予想をしましょう。
皆は黒と書いてますが、白になる状況を見出し、そこから掘り下げてみる。
例えば財布にゴムがあったとのことですが、旦那本人も言ってるように
金運UPのまじないのためだけかもしれません。

だとしたら、財布に入れっぱなしのコンドームの袋が磨耗されてるはず。
そこはどうだったのでしょうか?
財布にあったコンドームの外装は、
新品だったか、何年も入れっぱなしの感じがしたのか?

>>34覚えてるかな?


517:2006/07/15(土) 22:02:05 ID:
0
財布の中を見たのがバレちゃったとなると
ロック外させても携帯にはもう何も残ってないかも。
その他の証拠となるようなものも、もう処分されてる可能性高いね。


518:2006/07/15(土) 22:09:19 ID:
0
ていうか34きもいよ
うちの旦那もストーカーみたいできもいと思ってたけど
そういうことされると、余計に逃げたくなる

外で他の女と遊んで来てくれる方が安心するんだけど


519:2006/07/15(土) 22:12:57 ID:
O
確かにキモイ。。言いたい事あるならはっきり言えよって感じ。
何、コソコソやってんの?
問いつめたらアッサリ「それがどうしたの」って言われちゃいそう。


520:2006/07/15(土) 22:14:44 ID:
0
でも34は離婚も視野に入れてるみたいだし
この際ガツンと行ったらいいんじゃないかな。
回りからも離婚勧められてるなんて
この嫁相当な鬼嫁だよ。


535:2006/07/15(土) 23:38:24 ID:
0
多分もう証拠隠滅されてるよ。
限りなく黒なのに証拠もないまま34がボソボソ言い出したら
「なに寝ぼけた事ぬかしとんじゃー!」って逆切れされて
鼻パンチがオチw


544:2006/07/16(日) 03:21:54 ID:
O
おそくなった!
嫁が26時間テレビみーみー話するから今やっと解放された。
帰宅してからのことを簡単に→
財布の件で怒鳴られ、
嫁『何用でみたわけ?』
俺『たばこ代、細かいのなくて(嘘)』
嫁『(ブツブツ鬼声あげながら)小銭みたんじゃねーだろーが!
札入れみただろ!』
とりあえず平謝りをしといて、嫁が少し落ち着いたとこで
俺『ところで産婦人科になにしに行ったの?具合わりーのか?』
ちょっと心配した感じに聞いたんだが、
嫁『レシートなんてみてんなよ!女には女の事情があるだよ!』
俺『心配してるんだから教えてくれたっていいだろーが!』
したら、
嫁『生理痛がひどいと子宮ないまく症の疑いがあるって
友達に言われて恐いから検査してきたの!』
俺にはこれが真実か嘘か見破れん。
教えてくれ!
つづく↓


545:2006/07/16(日) 03:30:22 ID:
O
コンドームのことは今は伏せといた。
柄を覚えてるしまた今度バレないようにみるつもりだ!
カラオケのレシートの件もなんとなく聞けづじまいだ、、、スマソ。
まーでも聞いたところで女友達と行ったって言われたらそれまでなんだよな
それよか昼間っから酒を飲んでる嫁が少しむかついた


547:2006/07/16(日) 03:34:31 ID:
O
おれの彼女が性交痛があって本読んだ事あるけど、
性交痛(挿入の事)があると子宮内膜症の疑いがあると本で読んだけど、
生理痛はどうかな~…


549:2006/07/16(日) 03:43:42 ID:
0
DQN丸出しな嫁だなw


550:2006/07/16(日) 03:44:38 ID:
O
あとの時間は説教と夜食作らされてた、、、
嫁ヒドス
俺には用がねーのに財布なんかみるなよって怒るくせに
俺の財布は抜き打ちチェックしやがる!だから俺言ってやった
『俺の財布はみていーのかよ!?』
嫁『用があるからみてるんだわ!』
↑これ、俺がパチで勝った金抜き取るためな。
あと嫁寝たから、携帯探してみたんだけど今日もなかった。
俺、今日結構頑張った!


548:2006/07/16(日) 03:38:20 ID:
0
生理痛がひどいと子宮内膜症の疑いがある
これはマジ
生理痛がだんだんひどくなるようだったら余計


554:2006/07/16(日) 03:47:01 ID:
O
>>548
じゃー嫁が言ってたことは本当なのかな?


551:2006/07/16(日) 03:45:12 ID:
0
DQN嫁にヘタレ亭主
あーあ、こりゃダメだw


552:2006/07/16(日) 03:46:01 ID:
0
この調子で二人でお墓まで逝って下さい…


553:2006/07/16(日) 03:46:29 ID:
0
全然がんばれてないんだがw


556:2006/07/16(日) 03:49:40 ID:
O
ダメじゃん俺。
どーしたら嫁にガツンといえるんだ?
みんなの嫁さんはおとなしい普通の嫁さんなのか?


558:2006/07/16(日) 03:53:45 ID:
O
34夫妻は名古屋人だぬ。


560:2006/07/16(日) 03:56:14 ID:
O
俺、静岡だけど嫁は九州だ。


561:2006/07/16(日) 03:56:21 ID:
0
よその嫁が大人しいんじゃなくて
34がヘタレなだけw


562:2006/07/16(日) 03:58:26 ID:
O
ヘタレかー、、、
ヘタレスレはどこにあるかな。


563:2006/07/16(日) 04:09:24 ID:
O
こんなヘタレな俺じゃ、たとえ証拠を掴んだとこで嫁に言えるかどうかさえもわからんな。
結局泣き寝入りになりそうなオチだ。
なんかみんなに色々アドバイスもらったのに俺うまく使えねーみたい、ごめんな。


565:2006/07/16(日) 08:36:23 ID:
0
子宮内膜症とか心配して病院行くのに旦那に相談しないのね・・・。
男とやりすぎてアソコ痛くなって病院行ってたりしてw
これ私の経験談。
病院で「旦那さんにもっと優しくしてもらってね」って言われてハズかった。


566:2006/07/16(日) 09:00:15 ID:
0
私はいちいち相談しないなー
34の奥さんがどうかは知らないけど
病気が確定して、旦那とエッチする時に問題がある場合は
報告する。
うちはレスだから、きっと相談もしない


567:2006/07/16(日) 09:10:09 ID:
0
うちも相談しない
なんでいちいち自分の体のことまで旦那に許可を得ないといけないの


568:2006/07/16(日) 10:05:14 ID:
O
白じゃない?
これだけの鬼嫁だったら自分の悪事はてっていして隠すのでは?
あまりにも堂々と証拠が……


569:2006/07/16(日) 10:12:03 ID:
O
うん。
なんか私も白な気がしてきた。
奥さんはただの自分大好きな鬼嫁だと思う。
浮気してたら後ろめたくてもっと旦那に優しくすると思う。


580:2006/07/16(日) 21:57:03 ID:
0
婦人科系の病気の検査はわざわざレスの夫に相談しないで受ける。
でも私も鬼彼とやりすぎてヒリヒリしてて病院行ったりした。
ゴムはお互いいつでもできるように財布に入れてたよ。
旦那が見るわけないし、
お金出す時も気をつければ人に見られることも無いから安心だし。
結局旦那が陰でちょろちょろ動いてて、
彼と借りてたアパートに探偵と乗り込んできてバレ。
やり直したいって旦那に言われたけど、
こんな形で乗り込んできたり陰でこそこそ調べて探偵に報告してたみたいで
そんなやり方でやり直せるわけ無いってひたすら拒否。
結局旦那の方からお前とは暮らせないって離婚。
彼と暮らすため子供も置いていくことに。
本当にやり直したいならコソコソされるのが一番嫌。
しかも最後に何もかも奪って慰謝料まで持っていくんだよね、そういう人。
男らしくない。

※580
【自分の浮気】彼と借りてたアパートに探偵と乗り込んできてバレ。やり直したいって旦那に言われたけど拒否。何もかも奪って慰謝料まで持っていくんだよねそういう人。男らしくない


587:2006/07/16(日) 22:07:14 ID:
0
34頑張れー
580消えろー





858:2006/07/18(火) 19:02:38 ID:
O
やっと来れました。
2日前から読んできます。


860:2006/07/18(火) 20:08:04 ID:
0
早く報告汁!


861:2006/07/18(火) 20:11:51 ID:
O
嫁たぶん白だと。


863:2006/07/18(火) 20:16:23 ID:
0
シロだと思うまでの経過を教えてくれ!


865:2006/07/18(火) 20:19:59 ID:
0
なぜ?????


866:2006/07/18(火) 20:22:23 ID:
0
なーーぜーーーーーーー


873:2006/07/18(火) 20:51:42 ID:
O
あまりに内容に期待しないでくれよな。

日曜日に久しぶりに家族で買い物に行ったんだが
俺自分でも気付かないうちに嫁を疑いの目でみてたっていうか
怪しい行動はないかって観察してたみたいなんだ。
帰宅してから嫁に
『なに?なんか言いたいことでもあんの?いえ!』
って言われて俺聞いたんだ
『俺って頼りないかな?なんかお前みてると不満そうでさ。』
って。したら嫁
『不満なんてないよ。酒は飲まないギャンブルしない欲しいものは買ってくれるし、
料理はうまいし子煩悩だしいい旦那さまだよ。
ホント私の目に狂いはなかったよ。
こんないい旦那頼りがいがない程度のことで手放すつもりないし。』
って言われた。間を置いて嫁が
『あんた私が浮気してんじゃないかとか思ってんじゃないの?
私はしないよ!先にするのはあんただからね!』
俺『なんでだよ!俺はしねーよ!』
嫁『あっそ。すごい自信だね。
じゃ今だから言うけど付き合ってる時あんた浮気したよね?アレ!はめたの私だよ。
付き合ってるときの約束で浮気したらなんでもするっていってたじゃん?
私どーしてもあのバック欲しくて、友達に頼んで手伝ってもったんだ。
鼻まで折るつもりなかったんだよ、ごめんね。
これでわかったとおもうけど私は浮気なんて損することはしない!』
だって。俺、嫁がコワイよ。


874:2006/07/18(火) 20:52:50 ID:
0
>>873
おまえ死んだほうがいい


875:2006/07/18(火) 20:54:19 ID:
0
こんなに面白い男、はじめてみた


876:2006/07/18(火) 20:54:24 ID:
0
>この前なんてエチしよーと手出したら泣かれたよ。
これの説明してくれるか?


878:2006/07/18(火) 20:59:00 ID:
O
>>876
それはまだわかんないんだ。
また手をだしてみて反応をみようかと思うんだが
泣かれてからちょっと抵抗あって、、、


879:2006/07/18(火) 21:01:48 ID:
0
手玉にとられてるな、完全に


881:2006/07/18(火) 21:18:19 ID:
0
客観的に見て、言いくるめられただけだろ


886:2006/07/18(火) 21:44:32 ID:
0
浮気してないなら
なぜ財布の中にゴムを入れてるのか意味不明だし
産婦人科は何しに行ったのか気になるところだわ


887:2006/07/18(火) 21:53:16 ID:
0
産婦人科は内膜症の検査ってのはほんとかも分からんが
財布にゴムはやっぱり変だぞ?
なぜそれを聞かないで白だといえるんだ?


888:2006/07/18(火) 21:55:52 ID:
0
>私は浮気なんて損することはしない!

じゃなくって、私は バ レ る よ う な 浮気なんて損することはしない!
だと思われ。


890:2006/07/18(火) 21:58:06 ID:
0
浮気をハメられまんまとバッグ買わされて
その挙句鼻まで折られて・・・
あんたほんと嫁にいいようにされてるだけだわw


891:2006/07/18(火) 22:04:24 ID:
O
金がたまったら探偵に頼むしかなさそうだ。
俺、浮気したことすごい後悔してたのにそれがハメられてたなんてショックもいいとこだ。
自分じゃもーなにもできないだろーし。


895:2006/07/18(火) 22:20:36 ID:
O
自分から疑ってる?って言い出す辺りが怪しい
やっぱ限りなく黒に近いと思う


896:2006/07/18(火) 22:21:04 ID:
O
俺から離婚言いだしたら慰謝料取られちゃうの?


897:2006/07/18(火) 22:32:29 ID:
0
>>896
だから気づかれないように証拠集めろって
動かぬ証拠を押さえて
弁護士に相談


898:2006/07/18(火) 22:37:14 ID:
O
こんな情けないやつから慰謝料請求されたくない。


901:2006/07/18(火) 22:41:53 ID:
O
俺、別に慰謝料請求するつもりねーよ。
でも、嫁が浮気してんなら慰謝料やるつもりもねー。


899:2006/07/18(火) 22:40:56 ID:
0
34、奥さんって本当にこんなしゃべり方するの?


902:2006/07/18(火) 22:45:31 ID:
O
>>899
する。
半端なく口が悪い!
子供の前じゃあんまり出さないが、喧嘩したりとかすると豹変する。


903:2006/07/18(火) 22:47:48 ID:
O
妻にそこまで愛情無いんだ。
好きだったらこんなに冷めてないよね。
冷たいセクスしか出来ないから旦那に求められても嬉しくないし、
もっと優しく抱いてくれる人が良くなるんだよ。


900:2006/07/18(火) 22:41:32 ID:
0
正直な所>>34は離婚したいのかしたくないのか?

なんとなく34はMなんじゃないかという気がしてきた…


904:2006/07/18(火) 22:48:36 ID:
O
>>900
悩んでるところだ。
嫁の豪欲っぷりには嫌気がさしてきたし


907:2006/07/18(火) 22:56:53 ID:
0
>>904
お前の嫁さん中卒か?


909:2006/07/18(火) 23:01:07 ID:
O
>>907
高校中退だから中卒だな。


913:2006/07/18(火) 23:07:52 ID:
0
ただひとつ言える事
『俺なら確実に捨てる。そんな女』


915:2006/07/18(火) 23:13:23 ID:
O
>>913
お前かっこいいな!
俺もいいてぇ!


922:2006/07/18(火) 23:27:01 ID:
O
34はさ、離婚したくないから白にしたいんじゃないか?
だから、言いくるめられてやってるんだろうな

どう考えても黒にしか思えないし


928:2006/07/18(火) 23:55:17 ID:
0
>こんないい旦那頼りがいがない程度のことで手放すつもりないし

中卒のくせにずうずうしい
こっちから手放してやれば
嫁はどうせ働いてるっていったってたいした仕事してないんだろ


929:2006/07/19(水) 00:17:55 ID:
0
つまりまとめると嫁は34をATMにして
自分はやりたい放題でFA?

なんで34は問い詰めたりしたんだろうな。
この戦いどう転んでも34の負けだろう


933:2006/07/19(水) 03:43:57 ID:
O
白か黒はっきりさせたいとおもう。
舐められっぱなしも悔しいから俺も必ずしっぽを掴んでやりたいと思う!
具体的に何をするっていうのは決まってないが、、、探偵雇う金もないし。
時間はかかるとおもうが頑張ってみる。
やっぱあんな内容だけで白だと決めつけるのも早いしな。


934:2006/07/19(水) 08:08:08 ID:
0
とりあえず、産婦人科には何をしに行ったのか訊いてください。
あと産婦人科の領収書の金額を教えて!


936:2006/07/19(水) 08:59:41 ID:
0
>>933
みなが黒だと確信しているときに何を言っとるんだこの男はw


937:2006/07/19(水) 09:00:37 ID:
O
>>34
疑ってわるかった。避けられて疑ってしまった。許してくれ。と言ってみたら?
油断して嫁の本性がでるかもよ


【怪しい嫁】浮気バレして飛び出して行った嫁が家にいた。俺『よく帰ってこれたな!』嫁『自分の奥さん寝取られたのにこのままでいいわけ?裁判して相手訴えなよ!』《34◆jMjkkR.07c》

1/5    2/5    4/5    5/5





引用元:http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1152778950/