【妻の浮気】嫁「私みたいな女と4年も一緒にいられて本当によかったね。それにお金まで貰えてよかったね」俺は嫁の本当の姿に気が付けなかった《飛びっ子◆fkbEqZ368E》
1/10 2/10 3/10 4/10 5/10
6/10 7/10 8/10 9/10 10/10
100: :2008/02/26(火) 15:05:45 ID:
飛びは何してんだよまったく
お前が面白いネタ投下しないから昨日からずっと流れが変なんだよ!!!
>>100
すいません、出るに出られず・・・
113: :2008/02/26(火) 15:18:26
ID:
【妻の浮気】嫁「私みたいな女と4年も一緒にいられて本当によかったね。それにお金まで貰えてよかったね」俺は嫁の本当の姿に気が付けなかった《飛びっ子◆fkbEqZ368E》
1/10 2/10 3/10 4/10 5/10
6/10 7/10 8/10 9/10 10/10
引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1203948977/
義母が今夜俺の実家に来ます。
当然に嫁は来ません。
目的は俺の両親に詫びるためです。
多分何も言わないと思いますが、
嫁の過去について聞いてみようかどうしようか悩んでいます。
後みなさんのアドバイス大変参考になりました。
間男に事務所の代表ヤメさせる最高の武器があることを認識しました。
当然に嫁は来ません。
目的は俺の両親に詫びるためです。
多分何も言わないと思いますが、
嫁の過去について聞いてみようかどうしようか悩んでいます。
後みなさんのアドバイス大変参考になりました。
間男に事務所の代表ヤメさせる最高の武器があることを認識しました。
114: :2008/02/26(火) 15:21:58
ID:
間男サイドは早急に俺、先生、間男、間弁護士の4人で
話し合いの席をもうけたいと言っています。
話だけ聞くべきでしょうか?それとも懲戒請求するまでほっておくべきでしょうか?
話し合いの席をもうけたいと言っています。
話だけ聞くべきでしょうか?それとも懲戒請求するまでほっておくべきでしょうか?
116: :2008/02/26(火) 15:22:58
ID:
嫁は今日はなにも言ってきません。
なんか不気味です。
なんか不気味です。
117: :2008/02/26(火) 15:25:55
ID:
>>113
そういう状況だと義母ちゃんも娘の過去について聞かれたら
答えないわけにはいかないんじゃね?
「せめてもの罪滅ぼしだと思って教えて[ちょんまげ] ([]内は省略可)」 とか言ってみたら?
そういう状況だと義母ちゃんも娘の過去について聞かれたら
答えないわけにはいかないんじゃね?
「せめてもの罪滅ぼしだと思って教えて[ちょんまげ] ([]内は省略可)」 とか言ってみたら?
119: :2008/02/26(火) 15:27:11
ID:
>>117
わかりました、聞いてみます。
ただありのまま正直には絶対にいわないですよね?
わかりました、聞いてみます。
ただありのまま正直には絶対にいわないですよね?
118: :2008/02/26(火) 15:26:59
ID:
鳶、今のお前なら大丈夫だと思うけど急いだって、お前の状況は変わらんだろう
相手の言いなりにならないで、話し合いの時間はこちらから連絡しますでいいんじゃね
相手の言いなりにならないで、話し合いの時間はこちらから連絡しますでいいんじゃね
123: :2008/02/26(火) 15:29:18
ID:
>118
そうですね、俺はもう懲戒請求して間男に事務所やめさせる決心しているわけですしね。
引き延ばします、ってか懲戒請求するまでは会ったってしょうがないですもんね。
そうですね、俺はもう懲戒請求して間男に事務所やめさせる決心しているわけですしね。
引き延ばします、ってか懲戒請求するまでは会ったってしょうがないですもんね。
122: :2008/02/26(火) 15:28:48
ID:
義母との会話録音しとけよ
125: :2008/02/26(火) 15:31:37
ID:
>>122
了解です。
後、今週の木曜か金曜に嫁の荷物嫁の弁護士が引き上げにくるんですが、
例のSMセット引き上げる時にどんな表情するかちょっとだけ楽しみです。
了解です。
後、今週の木曜か金曜に嫁の荷物嫁の弁護士が引き上げにくるんですが、
例のSMセット引き上げる時にどんな表情するかちょっとだけ楽しみです。
126: :2008/02/26(火) 15:31:40
ID:
>>116
現実的な行動はここではなくて弁護士と協議しなよ。
ここでの助言は『こういう方法は取れないか?』と弁護士に提案していくくらいが良いだろ?
出来れば嫁母と会うのも弁護士同伴の方が
トビッコの気付かない点にも掘り下げてくれそうで安心なんじゃない?
現実的な行動はここではなくて弁護士と協議しなよ。
ここでの助言は『こういう方法は取れないか?』と弁護士に提案していくくらいが良いだろ?
出来れば嫁母と会うのも弁護士同伴の方が
トビッコの気付かない点にも掘り下げてくれそうで安心なんじゃない?
130: :2008/02/26(火) 15:37:02
ID:
>>126
先生には義母が来ることは話しましたが、さすがに俺にと言うよりは俺の両親に謝りに
くるってことなので、さすがに先生も同伴しないほうがいいとおっしゃってました。
それと、この間も言いましたが先生はどうしても金銭のことがメインなので、みなさんの
アドバイスのほうが俺の心情的にはしっくりきます。
先生には義母が来ることは話しましたが、さすがに俺にと言うよりは俺の両親に謝りに
くるってことなので、さすがに先生も同伴しないほうがいいとおっしゃってました。
それと、この間も言いましたが先生はどうしても金銭のことがメインなので、みなさんの
アドバイスのほうが俺の心情的にはしっくりきます。
129: :2008/02/26(火) 15:35:27
ID:
>>125
荷物の件はとび弁護士はおk出したの?
証拠品だからさ、一応。
荷物の件はとび弁護士はおk出したの?
証拠品だからさ、一応。
131: :2008/02/26(火) 15:39:00
ID:
>>129
俺の先生の事務所の職員が立ち会って
すべて記録しながら引き渡すことになっています。
俺の先生の事務所の職員が立ち会って
すべて記録しながら引き渡すことになっています。
127: :2008/02/26(火) 15:31:45
ID:
とりあえず弁には鋼機委員会の名前も出して
懲戒請求の意志有りと伝えておけ
依頼人がどうしたいか伝えないと代理人として動きが制限される
言わないと弁護士は普通に金額で話を付けはじめるぞ
落とし所を決めて弁と相談だ、それを以て会談に挑め
懲戒請求の意志有りと伝えておけ
依頼人がどうしたいか伝えないと代理人として動きが制限される
言わないと弁護士は普通に金額で話を付けはじめるぞ
落とし所を決めて弁と相談だ、それを以て会談に挑め
133: :2008/02/26(火) 15:40:49
ID:
>>127
そうですね、言ったほうがいいですね。了解しました話します。
勝手に示談にされたらたまりませんものね。
そうですね、言ったほうがいいですね。了解しました話します。
勝手に示談にされたらたまりませんものね。
132: :2008/02/26(火) 15:39:47
ID:
>>114
おれは弁護士同伴であって見ればいいと思うよ。
懲戒請求っていう軸がぶれる気がないならば。
こっちの意思表示と向こうの情報収集の為に。
状況的にはお前が格上で挑戦者を翻弄する状態におけるんだから。
むこうはお前にお伺いをたててる立場なんだから。
お前の機嫌損ねられないから、なにか情報持ってくるかもしれないぞ。
おれは弁護士同伴であって見ればいいと思うよ。
懲戒請求っていう軸がぶれる気がないならば。
こっちの意思表示と向こうの情報収集の為に。
状況的にはお前が格上で挑戦者を翻弄する状態におけるんだから。
むこうはお前にお伺いをたててる立場なんだから。
お前の機嫌損ねられないから、なにか情報持ってくるかもしれないぞ。
136: :2008/02/26(火) 15:44:59
ID:
>>132
もう俺はブレません絶対に。
情報収集ってのは魅力的ですね、
確かに俺は間男が嫁の過去のどれぐらいを知っているのか
とても興味があります。
もし会うとして嫁の過去についてどれぐらい突っ込んでいいものでしょうか?
全部ズバッて聞いてはまずいですよね?
もう俺はブレません絶対に。
情報収集ってのは魅力的ですね、
確かに俺は間男が嫁の過去のどれぐらいを知っているのか
とても興味があります。
もし会うとして嫁の過去についてどれぐらい突っ込んでいいものでしょうか?
全部ズバッて聞いてはまずいですよね?
135: :2008/02/26(火) 15:42:27
ID:
>>130
いまひとつしっくり来ないな。
それでも、義母はなんとかとび懐柔しようとするのが目に見えてるじゃないか。
弁立ち会ってくれないなら、全部録音した上、お前はこれからとか自分の事何も話すなよ。
離婚や浮気の事になったら”先生に全てお任せしてますので”で通せ。
いまひとつしっくり来ないな。
それでも、義母はなんとかとび懐柔しようとするのが目に見えてるじゃないか。
弁立ち会ってくれないなら、全部録音した上、お前はこれからとか自分の事何も話すなよ。
離婚や浮気の事になったら”先生に全てお任せしてますので”で通せ。
138: :2008/02/26(火) 15:47:10
ID:
>>135
はっきり言えば俺は立ち会わなくてもいいような感じでして、
あくまで俺の親に娘の不始末を詫びにくるってことなんです。
まあ親同士の話し合いってな感じなんです。
はっきり言えば俺は立ち会わなくてもいいような感じでして、
あくまで俺の親に娘の不始末を詫びにくるってことなんです。
まあ親同士の話し合いってな感じなんです。
137: :2008/02/26(火) 15:45:42
ID:
口止めの条件に嫁との接触禁止をもりこめないか弁護士に確認してみては
140: :2008/02/26(火) 15:50:33
ID:
>>137
聞いてみますが、その代償で口止めは割にあわないんではないでしょうか?
間男得しませんか?
聞いてみますが、その代償で口止めは割にあわないんではないでしょうか?
間男得しませんか?
139: :2008/02/26(火) 15:49:22
ID:
>>138
義母が何言うわからんから立ち会えよ。
ちゃんと録音もしといてな。
義母が何言うわからんから立ち会えよ。
ちゃんと録音もしといてな。
141: :2008/02/26(火) 15:51:24
ID:
>>139
承知しましたきっちり録音しときます。
承知しましたきっちり録音しときます。
142: :2008/02/26(火) 15:51:54
ID:
>>123 の後に
>>136
飛びっこはどうしたいんだ?
真逆のレスにそれぞれ同意して、結局どうしたいんだよ?
その席に仮に出席したとして、そこで嫁の過去聞くって・・
舐められるだけじゃね?
「ただのこいつカミサンに未練ありまくりの単細胞だpgr」ってな
「情報だすから・・」と取引材料に使われかねないのでは?
>>136
飛びっこはどうしたいんだ?
真逆のレスにそれぞれ同意して、結局どうしたいんだよ?
その席に仮に出席したとして、そこで嫁の過去聞くって・・
舐められるだけじゃね?
「ただのこいつカミサンに未練ありまくりの単細胞だpgr」ってな
「情報だすから・・」と取引材料に使われかねないのでは?
147: :2008/02/26(火) 15:56:00
ID:
>>142
会って話してもどんな条件出されても同意する意思がありませんので、
会っても無駄だとおもうんですが、
ただ、間男からの情報が得られるなら
一発演技かまして同意しそうに見せて情報引き出してやろうか?
とか考えてまして。
会って話してもどんな条件出されても同意する意思がありませんので、
会っても無駄だとおもうんですが、
ただ、間男からの情報が得られるなら
一発演技かまして同意しそうに見せて情報引き出してやろうか?
とか考えてまして。
146: :2008/02/26(火) 15:54:54
ID:
義母は筋通しに来るだけでしょ
この状況で懐柔を狙ってるとしたら
人が悪いとかなんとか以前に頭おかしい
この状況で懐柔を狙ってるとしたら
人が悪いとかなんとか以前に頭おかしい
149: :2008/02/26(火) 15:58:09
ID:
>>146
そうです、そうです、一言で言えばそういうことだと思います。
そうです、そうです、一言で言えばそういうことだと思います。
143: :2008/02/26(火) 15:52:19
ID:
>>140
もちろん金もたんまり貰えよ
もちろん金もたんまり貰えよ
151: :2008/02/26(火) 16:02:04
ID:
>>143
俺の中でのベストシナリオは間男と嫁が共に落ちぶれて
自分たちがやってきたことを反省するってのが一番なんですが、
でもまああの人達はどうなってもきっと反省なんてしませんよね・・・
俺の中でのベストシナリオは間男と嫁が共に落ちぶれて
自分たちがやってきたことを反省するってのが一番なんですが、
でもまああの人達はどうなってもきっと反省なんてしませんよね・・・
152: :2008/02/26(火) 16:03:08
ID:
>>147
間男に会って嫁の過去の情報を引き出すって言っても、
あんまりたいしたモンは出てこないんじゃないか?
トビッコが間男をオチョクリたいってだけなら、
その目的は割りと簡単に達成出来そうだが。
間男に会って嫁の過去の情報を引き出すって言っても、
あんまりたいしたモンは出てこないんじゃないか?
トビッコが間男をオチョクリたいってだけなら、
その目的は割りと簡単に達成出来そうだが。
153: :2008/02/26(火) 16:04:47
ID:
>>152
一番興味があるのは、
間男が嫁が誰かに囲われていたことを知っているのかどうかなんです。
一番興味があるのは、
間男が嫁が誰かに囲われていたことを知っているのかどうかなんです。
155: :2008/02/26(火) 16:13:17
ID:
>>151
それがお前の落とし所なら弁にそのシナリオをうまく話せよ
落ちぶれてとかは言うな
お前は脚本書くだけ、演出するのは弁だ
それがお前の落とし所なら弁にそのシナリオをうまく話せよ
落ちぶれてとかは言うな
お前は脚本書くだけ、演出するのは弁だ
156: :2008/02/26(火) 16:13:55
ID:
とびー、今日は元気みたいだな、まあガンガレ、応援してるぞ。
157: :2008/02/26(火) 16:18:42
ID:
>>155
それが難しいんですけど、なんとか理解して頂きます。
>>156
ありがとう御座います、がんばります。
そろそろ外回り行ってきます。
それが難しいんですけど、なんとか理解して頂きます。
>>156
ありがとう御座います、がんばります。
そろそろ外回り行ってきます。
159: :2008/02/26(火) 16:24:50
ID:
トビは好きなようにすればいいさ。
俺はここで書かれているような事まではしないけどな。
他のやつは自分の事だったらここまでするのか?
俺の事じゃないからいいけど、追い詰める事に必死になっているけど
俺はそこまでしねーな。
トビッコは今は復讐の時期なんだろうな。
やりすぎて全部終わった後、虚しくなるなよ。
俺はここで書かれているような事まではしないけどな。
他のやつは自分の事だったらここまでするのか?
俺の事じゃないからいいけど、追い詰める事に必死になっているけど
俺はそこまでしねーな。
トビッコは今は復讐の時期なんだろうな。
やりすぎて全部終わった後、虚しくなるなよ。
161: :2008/02/26(火) 16:27:40
ID:
飛びっこさ、実家へ嫁親こさせるなよ
土下座でもされたら親同士でなーなーで話ついちゃうぞ
外の人がそこそこ居る喫茶店で話するようにしろ
土下座でもされたら親同士でなーなーで話ついちゃうぞ
外の人がそこそこ居る喫茶店で話するようにしろ
167: :2008/02/26(火) 16:42:12
ID:
親世代の人間だったら謝り来るだろうな。
でもさ、もう子供じゃないんだし、トビは嫁親に頭下げさせるなよ。
それくらい男を見せろ。
でもさ、もう子供じゃないんだし、トビは嫁親に頭下げさせるなよ。
それくらい男を見せろ。
172: :2008/02/26(火) 17:11:01
ID:
嫁は裕福な家庭でない、と飛びが言っていたような気がするから
もしかしたら 間→嫁→義母 の感じで仕送りとかもらっているかもな
それなら嫁と共謀してる可能性もあると思うけど
結構いるんだよね腐れ親、勤労とか野菜のとこみたいに
もしかしたら 間→嫁→義母 の感じで仕送りとかもらっているかもな
それなら嫁と共謀してる可能性もあると思うけど
結構いるんだよね腐れ親、勤労とか野菜のとこみたいに
173: :2008/02/26(火) 17:19:13
ID:
義母にまともな常識が通じると思わないほうがいい。
なんたってあの汚嫁を作り上げた人間だからな。
一見まともそうに見えても油断するな。汚嫁と同類の人間だと思え。
なんたってあの汚嫁を作り上げた人間だからな。
一見まともそうに見えても油断するな。汚嫁と同類の人間だと思え。
174: :2008/02/26(火) 17:19:26
ID:
義母の謝罪が今回の件だけだったら、
それだけですか?みたいなカマかけは欲しいところだな。
それだけですか?みたいなカマかけは欲しいところだな。
194: :2008/02/26(火) 23:28:05
ID:
トビです。皆さんこんばんは。
義母との話が終わりました。
義母は昨日の朝に嫁からの電話でことの次第を知ったそうです。
嫁はある程度のことは話したようですがやはり全てを語ってはいませんでした。
俺は義母が可哀想になりだまっていようかとも思いましたが、
それではいけないと考え心を鬼にして全てを話しました。
俺との結婚のかなり前から間男と関係があった事実、
俺と結婚してから関係が復活したと、
さらに毎月援助を受けていたことなど全て話しました。
義母はさぞかしショックをうけるかと思っていましたが、
予想外にことのほか冷静でした。
ひたすら自分の育て方が悪かった、原因は自分にあると謝っていました。
義母との話が終わりました。
義母は昨日の朝に嫁からの電話でことの次第を知ったそうです。
嫁はある程度のことは話したようですがやはり全てを語ってはいませんでした。
俺は義母が可哀想になりだまっていようかとも思いましたが、
それではいけないと考え心を鬼にして全てを話しました。
俺との結婚のかなり前から間男と関係があった事実、
俺と結婚してから関係が復活したと、
さらに毎月援助を受けていたことなど全て話しました。
義母はさぞかしショックをうけるかと思っていましたが、
予想外にことのほか冷静でした。
ひたすら自分の育て方が悪かった、原因は自分にあると謝っていました。
195: :2008/02/26(火) 23:29:29
ID:
大方の話が終わった後で
俺は義母に嫁の大学時代の高級マンションについて聞きました。
今日初めて義母ははっとした表情で動揺しているように見えました。
しかし、しばらく沈黙した後で、
自分が当時ある人の世話になっていてその人の援助で
嫁を大学にやることができ、
娘をそんな所で暮させてやることもできたって言いました。
でもそれは嘘です。
なぜなら、それならば義母があんな所でずっと暮らしているはずがないからです。
あんな暮らしをしているはずがありません。
やはり娘が可愛いのでしょう、自分が全部泥をかぶってでも娘を庇うつもりなのでしょ
う。
おれはもうこれ以上聞いても無意味だと思いやめました。
考えれば簡単に予想がついたことなのですが、どうやらおれは失敗しました。
きっとこのあと嫁は警戒するでしょう。
俺は義母に嫁の大学時代の高級マンションについて聞きました。
今日初めて義母ははっとした表情で動揺しているように見えました。
しかし、しばらく沈黙した後で、
自分が当時ある人の世話になっていてその人の援助で
嫁を大学にやることができ、
娘をそんな所で暮させてやることもできたって言いました。
でもそれは嘘です。
なぜなら、それならば義母があんな所でずっと暮らしているはずがないからです。
あんな暮らしをしているはずがありません。
やはり娘が可愛いのでしょう、自分が全部泥をかぶってでも娘を庇うつもりなのでしょ
う。
おれはもうこれ以上聞いても無意味だと思いやめました。
考えれば簡単に予想がついたことなのですが、どうやらおれは失敗しました。
きっとこのあと嫁は警戒するでしょう。
197: :2008/02/26(火) 23:35:33
ID:
>>195
「ある人」ってのが何なのか問い詰めれば良かったのに
てか義母ってどんなとこで生活してんの?
「ある人」ってのが何なのか問い詰めれば良かったのに
てか義母ってどんなとこで生活してんの?
201: :2008/02/26(火) 23:41:06
ID:
>>197
古い二部屋しかないアパートです。
侘しい生活です。
まあ自分一人ならそれで十分なのかもしれませんが・・・
とっても地味な人であの人が金持ちの愛人なんてありえません。
古い二部屋しかないアパートです。
侘しい生活です。
まあ自分一人ならそれで十分なのかもしれませんが・・・
とっても地味な人であの人が金持ちの愛人なんてありえません。
199: :2008/02/26(火) 23:39:23
ID:
>>195
>おれはもうこれ以上聞いても無意味だと思いやめました。
これは問い詰めなきゃならんところだろう…
>おれはもうこれ以上聞いても無意味だと思いやめました。
これは問い詰めなきゃならんところだろう…
203: :2008/02/26(火) 23:43:42
ID:
>>199
絶対に真実を語る気がない人間はわかりますよ。
娘を守るためならどんな嘘でも付く覚悟の人になにを聞いても無駄だと思います。
っていうかさすがに鈍い俺でも感じましたよ・・・
絶対に真実を語る気がない人間はわかりますよ。
娘を守るためならどんな嘘でも付く覚悟の人になにを聞いても無駄だと思います。
っていうかさすがに鈍い俺でも感じましたよ・・・
204: :2008/02/26(火) 23:45:32
ID:
嫁にSMを仕込んだのが「ある人」なのだろうか?
つか「ある人」の愛人だったのを知ってたのに黙ってたわけだ
結婚詐欺で訴えるとでも言ってやればよかったのによ
つか「ある人」の愛人だったのを知ってたのに黙ってたわけだ
結婚詐欺で訴えるとでも言ってやればよかったのによ
208: :2008/02/26(火) 23:50:34
ID:
>>204
ちょっと想像ですけど・・・
俺は今回のことで初めて嫁の正体を知り、
嫁が物凄く攻撃性の強い人間だとわかりました。
ひょっとするとSEXのときの嫁のM性はその反動ではないのでしょうか?
まあわかりませんけどねw
俺の常識だと人間どこかで精神的なバランスをとるような気がするんですが・・・
ちょっと想像ですけど・・・
俺は今回のことで初めて嫁の正体を知り、
嫁が物凄く攻撃性の強い人間だとわかりました。
ひょっとするとSEXのときの嫁のM性はその反動ではないのでしょうか?
まあわかりませんけどねw
俺の常識だと人間どこかで精神的なバランスをとるような気がするんですが・・・
204: :2008/02/26(火) 23:45:32
ID:
嫁にSMを仕込んだのが「ある人」なのだろうか?
つか「ある人」の愛人だったのを知ってたのに黙ってたわけだ
結婚詐欺で訴えるとでも言ってやればよかったのによ
つか「ある人」の愛人だったのを知ってたのに黙ってたわけだ
結婚詐欺で訴えるとでも言ってやればよかったのによ
211: :2008/02/26(火) 23:57:05
ID:
>>210
嫁が大学時代に住んでいた高級マンションの契約者がわかれば一気に近づきます。
管理会社から何とかしてそれを聞き出すことはできないか、業界に繋がりをなんとか
手繰るつもりです。
後は間嫁さんですね。
嫁が大学時代に住んでいた高級マンションの契約者がわかれば一気に近づきます。
管理会社から何とかしてそれを聞き出すことはできないか、業界に繋がりをなんとか
手繰るつもりです。
後は間嫁さんですね。
212: :2008/02/27(水) 00:00:23
ID:
>>211
それって現実味のある方法なの?
誰かがそこを借りたいから、とかそういうことで聞くのかな。
それって現実味のある方法なの?
誰かがそこを借りたいから、とかそういうことで聞くのかな。
215: :2008/02/27(水) 00:02:43
ID:
>>212
その管理会社の人間が協力してくれれば
嫁が住んでいた当時そこを借りていた人間は
その当時の資料から容易にわかるはずです。
その管理会社の人間が協力してくれれば
嫁が住んでいた当時そこを借りていた人間は
その当時の資料から容易にわかるはずです。
213: :2008/02/27(水) 00:02:09
ID:
すまん、ひょっとして今嫁はその愛人に囲われてるのか?
214: :2008/02/27(水) 00:02:22
ID:
>>212
弁護士に頼んで調べてもらったらどうだろう。
弁護士に頼んで調べてもらったらどうだろう。
216: :2008/02/27(水) 00:05:17
ID:
>>213
今もその人間と嫁が関係あるのかどうなのかは全くわかりません。
ですから、間男がどこまで知っているのか知りたいのです。
>>214
弁護士が照会しても絶対に業者は教えません。
今もその人間と嫁が関係あるのかどうなのかは全くわかりません。
ですから、間男がどこまで知っているのか知りたいのです。
>>214
弁護士が照会しても絶対に業者は教えません。
218: :2008/02/27(水) 00:08:41
ID:
じゃ今回のこのトビとの策略?婚というかヒゲ略奪大作戦の事も
義母は知ってそうだな。
最低なDQN親だな。
トビの両親はそれについて何て言ってるんだ?
激怒していないのか?
義母は知ってそうだな。
最低なDQN親だな。
トビの両親はそれについて何て言ってるんだ?
激怒していないのか?
222: :2008/02/27(水) 00:13:10
ID:
>>218
今更ですが、だからあんな派手な嫁もらうの反対したのにとか色々言ってますよ。
でもとうちゃんの母も共通してるのは、
もう早く縁を切って新しい人生考えろってことですかね。
しかしとうちゃんにまで、つりあった嫁もらえって、
俺皆にそう言われて俺いったいなんなんですかねw
今更ですが、だからあんな派手な嫁もらうの反対したのにとか色々言ってますよ。
でもとうちゃんの母も共通してるのは、
もう早く縁を切って新しい人生考えろってことですかね。
しかしとうちゃんにまで、つりあった嫁もらえって、
俺皆にそう言われて俺いったいなんなんですかねw
217: :2008/02/27(水) 00:07:25
ID:
そういやパソコンはどうなった?
219: :2008/02/27(水) 00:09:27
ID:
>>217
しぃーーーーー
しぃーーーーー
221: :2008/02/27(水) 00:11:34
ID:
>>217
あ、忘れた!
あ、忘れた!
223: :2008/02/27(水) 00:15:41
ID:
>>217>>219>>221
酷いですよ、土日の間に友達にたのんだって報告しましたよ。
友達時間かかるって言ってましたんで、今日明日ではわからないと思います。
酷いですよ、土日の間に友達にたのんだって報告しましたよ。
友達時間かかるって言ってましたんで、今日明日ではわからないと思います。
218: :2008/02/27(水) 00:08:41
ID:
じゃ今回のこのトビとの策略?婚というかヒゲ略奪大作戦の事も
義母は知ってそうだな。
最低なDQN親だな。
トビの両親はそれについて何て言ってるんだ?
激怒していないのか?
義母は知ってそうだな。
最低なDQN親だな。
トビの両親はそれについて何て言ってるんだ?
激怒していないのか?
224: :2008/02/27(水) 00:19:47
ID:
>>218
義母は今回の嫁の策略までは知らないと思います、多分。
嫁にしたところでそんなこと義母に言ったところでなんにもなりませんから。
ただ義母は過去の経緯については完全に知っていると思います。
義母は今回の嫁の策略までは知らないと思います、多分。
嫁にしたところでそんなこと義母に言ったところでなんにもなりませんから。
ただ義母は過去の経緯については完全に知っていると思います。
225: :2008/02/27(水) 00:20:09
ID:
>>223
いや、疑ったわけではないんだ。ゴメンよ。
気になっただけさ。
いや、疑ったわけではないんだ。ゴメンよ。
気になっただけさ。
228: :2008/02/27(水) 00:24:34
ID:
>>225
でもどうなんでしょ、俺みなさんご承知の通りめっちゃ機械音痴なんですけど、
一旦けしたデータって完全に復旧できるものなんですか?
でもどうなんでしょ、俺みなさんご承知の通りめっちゃ機械音痴なんですけど、
一旦けしたデータって完全に復旧できるものなんですか?
227: :2008/02/27(水) 00:23:40
ID:
ところでそれを知ったところで何か意味あるか?
231: :2008/02/27(水) 00:30:47
ID:
>>227
あなたは凄い冷静で現実的な方ですね、
今の俺に本当に必要なのはあなたのような冷静な人の
助言かもしれません。
確かにそれを知ったところで何にも意味はありませんよね。
そんなことよりも、頭を切り替えて
明日からの人生がよりよいものになるような努力をすることが
大切かもしれませんね。
下らないことに執念を持つよりも
1円でも多くの金銭を獲得すべきなのかもしれません。
でもいまの俺は何である日突然俺は地獄に送られたのか?
それが知りたくて仕方ありません。
もう少しだけじぶんの感情のままに進みたいのです。
あなたは凄い冷静で現実的な方ですね、
今の俺に本当に必要なのはあなたのような冷静な人の
助言かもしれません。
確かにそれを知ったところで何にも意味はありませんよね。
そんなことよりも、頭を切り替えて
明日からの人生がよりよいものになるような努力をすることが
大切かもしれませんね。
下らないことに執念を持つよりも
1円でも多くの金銭を獲得すべきなのかもしれません。
でもいまの俺は何である日突然俺は地獄に送られたのか?
それが知りたくて仕方ありません。
もう少しだけじぶんの感情のままに進みたいのです。
229: :2008/02/27(水) 00:26:07
ID:
は?データ消したってどうして?
ところで飛びは嫁に対してどんな制裁を考えているんだ?
ところで飛びは嫁に対してどんな制裁を考えているんだ?
237: :2008/02/27(水) 00:38:26
ID:
>>229
嫁に対する制裁の手段が今現在では
離婚に簡単には応じないってことしかないのが悩みの種です。
なんとか有効な報復手段がないか今現在暗中模索しているところです。
嫁に対する制裁の手段が今現在では
離婚に簡単には応じないってことしかないのが悩みの種です。
なんとか有効な報復手段がないか今現在暗中模索しているところです。
234: :2008/02/27(水) 00:34:54
ID:
ぬははは、名前を全力で消せば、誰も私の正体などわかるまい!
236: :2008/02/27(水) 00:37:17
ID:
>>234
トビ見~っけた
トビ見~っけた
240: :2008/02/27(水) 00:40:49
ID:
皆さん俺も馬鹿ではありませんので、
まあ馬鹿かもしれませんがもう今更自演なんてしてませんよW
素人が自演するとどうなるかいやってほどわかりましたからW
まあ馬鹿かもしれませんがもう今更自演なんてしてませんよW
素人が自演するとどうなるかいやってほどわかりましたからW
242: :2008/02/27(水) 00:42:41
ID:
金銭的な報復と間男との接見禁止を並行して行う事くらいじゃないか?
絞れるまで絞ってから、さらに離婚するとかは?
そのためにも、汚嫁一家に逃げ道を作らせないこと。
やっぱり「ある人」を特定するのは必要かもしれないな。
絞れるまで絞ってから、さらに離婚するとかは?
そのためにも、汚嫁一家に逃げ道を作らせないこと。
やっぱり「ある人」を特定するのは必要かもしれないな。
248: :2008/02/27(水) 00:46:23
ID:
>>242
もし間男がそれを知らずに、
そのことで嫁との間がうまくいかなくなれば十分な報復になりますよね。
もし間男がそれを知らずに、
そのことで嫁との間がうまくいかなくなれば十分な報復になりますよね。
247: :2008/02/27(水) 00:45:32
ID:
飛びっ子氏 乙であります。
ところで嫁は離婚するにあたり弁護士を立てたというkとだったけど、
嫁は立てた弁護士に離婚する理由を何と言っているかわかる?
ところで嫁は離婚するにあたり弁護士を立てたというkとだったけど、
嫁は立てた弁護士に離婚する理由を何と言っているかわかる?
251: :2008/02/27(水) 00:48:37
ID:
>>247
まだ俺の先生とも受任の挨拶程度なので全くわかりません。
離婚条件について話し合いたいということですが、
具体的に実現して初めてわかると思います。
まだ俺の先生とも受任の挨拶程度なので全くわかりません。
離婚条件について話し合いたいということですが、
具体的に実現して初めてわかると思います。
249: :2008/02/27(水) 00:47:57
ID:
>>240
んなこと、いちいち言わんでもいいw
しかし気持ちが落ち着いてだいぶ精神的に余裕が出てきたみたいだな、いい傾向だ
間も嫁も交渉が長引くことで相当イライラしてるだろうなw
んなこと、いちいち言わんでもいいw
しかし気持ちが落ち着いてだいぶ精神的に余裕が出てきたみたいだな、いい傾向だ
間も嫁も交渉が長引くことで相当イライラしてるだろうなw
255: :2008/02/27(水) 00:51:18
ID:
>>249
俺なんかに親身になって頂いて本当にありがとうございます。
確かに間男も嫁も会談の日時について一刻も早くって感じですので、
おっしゃる通りあせっていると思います。
俺なんかに親身になって頂いて本当にありがとうございます。
確かに間男も嫁も会談の日時について一刻も早くって感じですので、
おっしゃる通りあせっていると思います。
264: :2008/02/27(水) 00:56:11
ID:
すいません明日も休日なのですが、働かないといけませんのでそろそろ寝ます。
きょうもありがとうございました。
きょうもありがとうございました。
269: :2008/02/27(水) 01:05:54
ID:
>>264
嫁と間は事を表ざたにすることなく、さっさと処理したいわけよ
しかしお前は違う。相手の都合なんざ一切考える必要はない
忘れるな。ジョーカーはお前が握ってるんだからな
嫁と間は事を表ざたにすることなく、さっさと処理したいわけよ
しかしお前は違う。相手の都合なんざ一切考える必要はない
忘れるな。ジョーカーはお前が握ってるんだからな
288: :2008/02/27(水) 10:52:50
ID:
こう考えてみてはどうだろうか
嫁は高校生の頃から愛人として生きてきた
しかし愛人生活に疲れ、ヒゲとも別れて普通の生活を求め、
飛びっ子と結婚した
しかし金と性に派手な生活に慣れてしまった嫁は、
まじめな暮らしが耐えられなくなり、ヒゲとの関係を求めた
嫁は高校生の頃から愛人として生きてきた
しかし愛人生活に疲れ、ヒゲとも別れて普通の生活を求め、
飛びっ子と結婚した
しかし金と性に派手な生活に慣れてしまった嫁は、
まじめな暮らしが耐えられなくなり、ヒゲとの関係を求めた
295: :2008/02/27(水) 15:08:26
ID:
飛びよ、嫁に報復する事がお前の人生のテーマじゃないぞ。
今は安易にそう思うのは仕方ないが、もっと物事をよく考えろ。
今の日本には復讐行為は存在してないから、慰謝料もらうしか無い。
どういう嫌がらせをしてやるかよりも、慰謝料の額を上げさせる事だけを考えろ。
結局はそれが汚嫁への復讐になるんだから。
バカ女は絶対に幸せになれないから、お前が直接手を下す必要は無いしな。
どうせ間にも捨てられるから安心汁。
つかな、早く離婚してやって、間と汚嫁を再婚させた方が良いよ。
彼等の結婚生活は絶対に失敗する。
そしてそれことが飛びにとっての復讐になるからさ。
もしも失敗しなかっったら、バカ同士だからお似合いだって思えば良い。
今は安易にそう思うのは仕方ないが、もっと物事をよく考えろ。
今の日本には復讐行為は存在してないから、慰謝料もらうしか無い。
どういう嫌がらせをしてやるかよりも、慰謝料の額を上げさせる事だけを考えろ。
結局はそれが汚嫁への復讐になるんだから。
バカ女は絶対に幸せになれないから、お前が直接手を下す必要は無いしな。
どうせ間にも捨てられるから安心汁。
つかな、早く離婚してやって、間と汚嫁を再婚させた方が良いよ。
彼等の結婚生活は絶対に失敗する。
そしてそれことが飛びにとっての復讐になるからさ。
もしも失敗しなかっったら、バカ同士だからお似合いだって思えば良い。
1/10 2/10 3/10 4/10 5/10
6/10 7/10 8/10 9/10 10/10
引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1203948977/
コメントする