246:2008/03/10(月) 22:33:30 ID:
妊娠8か月の時に嫁が超有名人妻動画サイトに出演されてたことが分かって
つい最近離婚が成立した俺が通りますよw


249:2008/03/10(月) 22:36:24 ID:
わざわざ通るなら、もうちょっと詳しく説明していけばいいのに・・・


253:2008/03/10(月) 22:44:12 ID:
そうこなくっちゃw
もう終わった話だから簡単になつか、愚痴きいてくれよ!

俺34、嫁33、長男2、長女7か月
2か月前にスケベな俺が有料人妻動画サイトに加入、即日嫁の長女出産前(ハラボテ)
時の無修正動画発見!
なんじゃこりゃ~状態ですぐに嫁問い詰める
嫁ガーン!!!状態約1時間後否定しようもなく認める


254:2008/03/10(月) 22:45:12 ID:
>>253
のりのりだなw


255:2008/03/10(月) 22:45:59 ID:
なんというドラマチック


257:2008/03/10(月) 22:51:11 ID:
嫁曰く、「自分の自由になるお金が欲しかった」
金が欲しいからなんでもやるのか?ってハア?だよ
出演のきっかけは出演して金貰った主婦仲間の紹介だそうだ
へんな関西弁のおっさんに「いや~久しぶりの美人さんで緊張してます」
とかって始まりで「えへへ」ってなに言ってんだこのくそビッチが
腹の子に謝れ~!しぬまで謝り続けろこの売女が~って感じだよ


258:2008/03/10(月) 22:53:23 ID:
妊婦なあ…マニア受けするからなあw


259:2008/03/10(月) 22:53:54 ID:
>>257
いくらもらったんだろ?


260:2008/03/10(月) 22:57:55 ID:
>>259
出演料で約30万サイトの掲載期間半年単位で人気があって延長するとさらに20万
嫁人気者で延長してんじゃんw
まだ載ってるしw


261:2008/03/10(月) 22:59:54 ID:
ビデオで出回ったらばれる事もあるだろうに・・。
なぜそれを考えれないんだろうな。


262:2008/03/10(月) 23:04:33 ID:
ヌードだけ?
本番あり?

子どもが大きくなってから知ったら母親殺すぞ、それ


263:2008/03/10(月) 23:09:48 ID:
>>261
ビデオじゃなくて有料動画サイトだよ
>>262
おまいネットのエロサイトもうチョイ見れ!
金貰ってヌードだけで済むわけねーべ
約1時間、オナニーあり電まで責められて失禁してるし、
当然生本番中田氏に決まってるだろ!


264:2008/03/10(月) 23:10:34 ID:
>>260
0930シリーズですか?


268:2008/03/10(月) 23:17:19 ID:
>>264
いくらなんでもそこまで言うつもりはねーよ
ただし嫁は細身だけどかなり美形だぜ
関西弁のハメ師も絶賛してるからな
つうか、俺にあんなに一生懸命フェラしたことないじゃん
ふざけんな!


270:2008/03/10(月) 23:21:51 ID:
妊娠中だってのにエグイことさせるな嫁w
よく早産しなかったものだw


267:2008/03/10(月) 23:14:41 ID:
こういうネタはPINKでやれよ…


271:2008/03/10(月) 23:22:41 ID:
ごめんもう消える
スレ汚しスマン


287:2008/03/10(月) 23:33:07 ID:
つーか、制裁してないのか?
こういうパターンって竿師や裏動画製作会社を訴えられないのか。
昔アッ○ル通信か何かの素人羽目鳥雑誌が切欠で離婚→訴訟になったという
話は聞いたことがあるが。
ああいう動画サイトの連中ならそういう対策も万全で、逃げるのは上手いのかな?


291:2008/03/10(月) 23:36:53 ID:
>>287
たぶん、同意書を取ってるはずだ・・・
ただし、中嶋興業ほどひどくは無いだろうがw


294:2008/03/10(月) 23:42:17 ID:
>>291
その同意書って民事での損害賠償や慰謝料すら無効に出来るもんなのかな?
勿論ああいったサイトの連中ならそのへん折込済みなんだろうが・・
いやはや旦那・彼氏なら発狂もんだよな、あれ。


310:2008/03/10(月) 23:57:10 ID:
頼む、その後の話を聞かせてくれ。
バカな女に対してどうしたんだ?


318:2008/03/11(火) 00:03:26 ID:
>>310
俺はこれだっていってるわけじゃないぜ

まあ当然こんなもの離婚以外ないだろ?
子供は長男は俺の親権、娘はまだ乳飲み子だから嫁の親権
どうしようもねーだろ?
慰謝料財産分与ともしなし
嫁は娘連れて実家に帰ったよ
俺は幼い息子抱えてやっぱ実家帰ったよ
その決着以外どうしようもねーだろ?


320:2008/03/11(火) 00:05:08 ID:
>>318
まぁそれが妥当だわな。しょうがない。
汚嫁の親はどういった対応をしたんだ?


323:2008/03/11(火) 00:07:04 ID:
>>320
簡単にいえば「逆切れ}この一言に尽きる


324:2008/03/11(火) 00:08:06 ID:
>>318
気分悪くするだろうが、長男のDNA鑑定は必須では?
この画像の女でないにせよ、かなりの(言い方は悪いがスマン)ヤリマンな訳で、
そういう女としっていて結婚したのか?それとも知らずに?
知らなくて、ああいう衝撃的なモノが発覚したのなら元嫁に対し慰謝料請求したく
ならないか?


332:2008/03/11(火) 00:10:54 ID:
>>324
それは俺も散々考えたけどな、ども俺は自分の息子って信じてるからそこまで
しねーよ、いまさらたったひとりの息子まで失いたかねーって
最悪違ってもさここまで育てて俺になついてればさ俺の息子だよ


333:2008/03/11(火) 00:11:40 ID:
業者は同意書と言っても女の同意だけだろ?
請求してやりゃいいじゃん。その金が結果として女に行ったとしても。
まあ、浮気として風俗嬢を訴えられないっていうから、無駄かもしれないけど。


334:2008/03/11(火) 00:12:22 ID:
慰謝料も請求しなかったのか?
なんで?

336:2008/03/11(火) 00:15:26 ID:
>>334
たった30万でセクロスするような女じゃ
取れないだろ

でも制作会社に慰謝料請求したらどうなんだろ
教えてエロい人


338:2008/03/11(火) 00:16:46 ID:
>>336
弁護士に聞け。ってか離婚する際にそういうこと調べとけよ。


339:2008/03/11(火) 00:18:49 ID:
ここまでやられたらさ、てかやられないと絶対にわからんだろうけどな
もうごめんなんだよ、係るのは
金なんてどうでもいいからさ、これ以上俺の人生じゃましないでくれって思うぜ!
もう生涯かかわりたくねーよ
最近じゃ「人妻」って単語だけで吐き気するよ


340:2008/03/11(火) 00:18:50 ID:
相手が人妻だと知った上でセックルしたら不貞だろ?
いくら契約ったってその効力が事情を知らない夫にも及ぶのかね?
しかも離婚しちゃったんだぜ?

訴えて損はないだろ


342:2008/03/11(火) 00:19:36 ID:
>>332
重ね重ねスマンが・・「信じてる」ではなくて「信じたい」んだよな?
最悪な元嫁の現実を目の当たりにして、それまでの結婚生活や種の所在を
本心では信じられない・・というか疑うのは当然だもんな・・
元嫁はもう終わった関係、と割り切ってもこれから生涯に渡って共に生き、
関係を築いていく息子の真実を知りたくないか?
悪い真実を知ってなお「自分の息子」と言えればそれはそれで良いのでは?
どこかで疑念を持ったまま、これからも生きていくのは俺だったら耐え難い。
知って昇華して飲み込むなら出来なくもないかもしれんが「知らなかったふり」
で本当に良いのか・・?


341:2008/03/11(火) 00:18:53 ID:
__     __  ___ _____  _____     ___ ___    ___
 |   |    /  /  |  //       | /__  __/ [][] _| |_| |__ _| |_
 |   |.   /  /  /  / /   / ̄ ̄|. l    / /     |    _  | |_  レ'~ ̄|
 |   |  /  /  /  / /   /.  / /    |  |___      ̄|  | / / /   /| |
 |   |  /  /  /  / /    ̄ ̄ /     \__|     |  |  ̄ /_  /  | |_
 |   |. /  /  /  / /   / ̄ ̄ ̄                |_|     |__|   \/
 |   |/  /  /  /. /   /  
 |.     /  /  /  /   / 
 |    /. /   | ./   /  
  ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄.  ̄ ̄ 


343:2008/03/11(火) 00:20:31 ID:
>>341
もうある意味相談する前から分かってたからさ退場するよ
みんな世話になったな


344:2008/03/11(火) 00:20:32 ID:
将来子供が知ったらショックだろうな

元嫁の脳みそってスポンジなんじゃねえの


346:2008/03/11(火) 00:21:49 ID:
>>342
最後にさ、汚嫁は離婚についてどう言ってたんだ?
いつものテンプレのセリフか?


352:2008/03/11(火) 00:27:03 ID:
>>346
「たかがSEXでしょ?初めて会った人愛してるわけでもないし、お金のために
やったことだから、そんなに傷ついて拘るなんて信じられない!そんなに私が
大事ならもっとすることあったでしょ?」
嫁の離婚承諾の最後の言葉


353:2008/03/11(火) 00:28:02 ID:
>>352
う、うわあ…


357:2008/03/11(火) 00:29:33 ID:
>>352
こりゃダメだ・・・バカだ。
嫁の血が流れてる子が可愛そうでしょうがない。


362:2008/03/11(火) 00:33:24 ID:
>>352
ごめん。おまいと息子の輝かしい未来を祈る。


440:2008/03/11(火) 21:45:29 ID:
嫁親の逆ギレ内容を知りたい。
何をどうすれば逆ギレできるんだろう?


441:2008/03/11(火) 22:01:19 ID:
>>440
あんたに嫁にやって子供二人も産んでるのにあんたがしっかりと娘のこと
守ってやらないから、あんたが頼りないからこんなことになった!
娘にこんな恥ずかしいまねさせて!
あんたと結婚するまではそんなことが出来るような娘じゃなかった!!!
と主張されておられましたw


453:2008/03/11(火) 22:58:56 ID:
>>441
ああ…。嫁親も本格的に糞なんだな。嫁の更正は一生無理だろうな。
余計なお世話かもしれないが何とか娘を引き取れないのか?
お前の娘の将来が非常に不安なんだが。


449:2008/03/11(火) 22:46:50 ID:
>>441
下世話な話だけど実際SEXライフとかってどうだったの?
あんな美人相手だったら普通結構頑張れるんじゃない?
奥さん最近ご無沙汰とか言ってたけどさ、やっぱ美人でも飽きちゃったりするのかな?


453:2008/03/11(火) 22:58:56 ID:
>>441
ああ…。嫁親も本格的に糞なんだな。嫁の更正は一生無理だろうな。
余計なお世話かもしれないが何とか娘を引き取れないのか?
お前の娘の将来が非常に不安なんだが。


455:2008/03/11(火) 23:04:56 ID:
>>449
あ~めっちゃよかったよ、毎晩あの美人の嫁とやりまくりだよ!
これでいいか?
>>453
せめて2歳か3歳にならねーと無理だよ。


458:2008/03/11(火) 23:14:01 ID:
>>455
なりすましじゃないなら、なんでまた来た?


462:2008/03/11(火) 23:21:56 ID:
>>458
俺は今じゃ実家暮らしだし毎晩この時間が俺の一番幸せな時間なんだよ
酒飲みながらTV見ながら最近2ちゃんの楽しさ覚えたしな
俺より酷い目に合ってるやつもいるしさ
一杯飲んでからじゃなきゃさすがに書き込む気にならねーけどな
やっぱでもまだ未練あるのかな?
嫁が俺とやってる映像なら人に見られてもよっぽど平気なんだけどさ。


463:2008/03/11(火) 23:27:00 ID:
>>462
愚痴だったらスレ違いだから消えろ
相談なんだったらコテ酉つけて書いて行け


465:2008/03/11(火) 23:28:57 ID:
>>463
もう終わっちまった話だから相談なんてほとんどないって、
ただ質問に答えてただけだ。


464:2008/03/11(火) 23:28:49 ID:
親権取り戻すのはある意味やりやすいだろうね。
母親失格の証拠がそろっているんだし。
もう見るのも嫌だろうけど動画をDLして保存しておけ。
嫁と嫁親の言動も併せて日記に書いておけ。
金があるなら嫁の動向を探偵にでも探らせたらいいとおもうぞ。
そのうちきっとまた男あさりをはじめるだろうからな。
娘を引き取る気があるならそれらはかなり有利な証拠であり武器になるぞ。
一度弁護士に聞いてみたらどうだ?


466:2008/03/11(火) 23:35:32 ID:
>>464
ありがとな、でも正直に言えばさまだ乳児の娘が虐げられて可哀そうなら
すぐにでも俺が面倒見たいよ。
だけどさ、嫁と嫁両親のもとで幸せなら俺のことなんて忘れてくれてもいいよ。
まだあいつらが娘にどんな態度で接するかなんてわからないからさ。

あ~後嫁きつそうとか言ってたやつが多かったけど、実際は全然そうじゃなくってな、
なんかいつもポヤ~ンとした感じでさ、一言でいえば自分に甘いゆるい女だったよ。


467:2008/03/11(火) 23:38:33 ID:
しつこいなこいつ


469:2008/03/11(火) 23:46:38 ID:
>>467
別にしつこくする気はねーからさ、じゃあなお休み。


468:2008/03/11(火) 23:45:30 ID:
>>466
虐待で恐ろしいのは一見虐げられていないように見える虐待だ。
暴力を振るうなどのわかりやすい虐待なら
ある意味やりやすいし救いの手も差し伸べやすい。
でも精神的な虐待や性的虐待はわかりにくいから
発覚した時は取り返しのつかないことになっているケースが多い。
虐待しなくても嫁が娘を放置して男と遊んでいたりするかもしれない。
恋人や再婚相手に虐待されるケースなんてのもざらだからな。

面会権があるなら注意深く娘を観察することだ。
そしていざとなったら逃げ道を作ってやってくれ。




引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1204842384/