556:2008/09/06(土) 09:39:22 ID:
0
浮気者はシタに殺されないようにしろよ。
サレは時として狂気をはらむからな。
後輩がシタ二人を物理的に破壊した過去がある。
結局殺しはしなかったがシタ二人は整形手術しても
元に戻れないぐらい顔を破壊された。
間男は片目も失明。
当然後輩は前科者になったよ。
シタ二人に賠償金払うだけの人生になっちまったけどな。
それでも本人は満足してるみたいだし、最悪雲隠れすれば良いしな。


557:2008/09/06(土) 09:50:45 ID:
0
>>556
もう少しkwsk


558:2008/09/06(土) 10:01:04 ID:
0
>>557
後輩に会ったのは出所後一度きりなんだよ。
住んでる町は出ていったきりだ。
シタ二人をボコった後、自分で警察に連絡したらしい。
最初は殺す気だったらしいけど、カタワで一生生きさせる方が
辛いだろうと思ってボコってる最中に顔面破壊に変更したと言ってた。
ハンマーで殴ってるから骨は砕けてるし、神経、筋肉も破壊されてるので
整形手術を繰り返しても限界があるだと。
シタ二人はアゴの骨も砕かれてるから固形物もまともに食えないみたいだ。
風の噂では間男は実家に引きこもり、汚嫁は精神病院だそうだ。


559:2008/09/06(土) 10:07:23 ID:
560:2008/09/06(土) 10:09:26 ID:
0
サレだけど、それはさすがに引く…。
そこまでするのは汚嫁を愛してたからじゃなくて、ただの自己愛だよね。

 
562:2008/09/06(土) 10:16:27 ID:
0
>>560
まさに狂気だろ。
でも俺なんか嫁に惚れまくってるから
もしサレたらと思うと自分が怖いよ。


563:2008/09/06(土) 10:18:26 ID:
0
どんな裏切られ方をすれば そこまで狂気に支配されるのかな・・


564:2008/09/06(土) 10:22:16 ID:
0
>>563
人それぞれだろう。
冷酷になるヤツもいるだろうし。
でも大抵の浮気は間男のヤリ特だよな。
 
 
570:2008/09/06(土) 11:00:30 ID:
0
>>564
ヤリ特は、バレなかった時と旦那がヘタレの時だけだと思う。
まぁ、大抵がバレ無いってことを前提にしてるならそうかも
しれんが。
サレになった時は、確実に人格が変るから今優しいから、
今ヘタレ気味だから、尻に敷かれてるから、ってだけで安
心はできないと思ったりする。


572:2008/09/06(土) 11:08:21 ID:
0
>>570
よっぽどシタを底辺生活に落とさないと
結局慰謝料シタから300万づつぐらいなもんだろう。
サレは人生破壊されて600万じゃ結局シタのヤリ特とも言える。
シタ1人が払う300万なんて車一台分だよ。
数年我慢すればいいだけ。


565:2008/09/06(土) 10:31:06 ID:
0
浮気で刃傷沙汰は昔からあるもんな。


567:2008/09/06(土) 10:47:12 ID:
0
二人ともハンマーでということは、現場突入だったんだろうか
サレた旦那がやはり不憫だ


568:2008/09/06(土) 10:52:18 ID:
0
>>567
現場は間違いなく自宅だろうしな。
不憫だよな殺したくなる気持ちはわかる。