※未完
850: :2008/04/20(日) 12:22:39 ID:
850: :2008/04/20(日) 12:22:39 ID:
嫁が行動が怪しいと思って3ヵ月。
悩んで興信所に調査依頼したら、4日で証拠確保。
念の為10日間調査してもらった
金も使い込んでるし、さあどうするかなあと思ってたら、
娘も嫁が浮気してるのを何となく気づいてた
嫁母が病気で体が不自由になってきたから今住んでる家を売って
新しい家建てる事になって、残業もやって休日出勤頑張ってたのにこの仕打ち
しかも家売ったり土地買ったりする時に色々頼んだ会社の営業と浮気ってorz
俺なんの為に頑張ったんだろ…
まあ新しい家の土地の仮契約の時点でわかって良かった
悩んで興信所に調査依頼したら、4日で証拠確保。
念の為10日間調査してもらった
金も使い込んでるし、さあどうするかなあと思ってたら、
娘も嫁が浮気してるのを何となく気づいてた
嫁母が病気で体が不自由になってきたから今住んでる家を売って
新しい家建てる事になって、残業もやって休日出勤頑張ってたのにこの仕打ち
しかも家売ったり土地買ったりする時に色々頼んだ会社の営業と浮気ってorz
俺なんの為に頑張ったんだろ…
まあ新しい家の土地の仮契約の時点でわかって良かった
851: :2008/04/20(日) 12:25:34 ID:
>>850
嫁、間男、頼んだ会社に慰謝料請求&養育費
財産分与なしでいけ
娘のフォロー重視でこれからは生活しろ
嫁、間男、頼んだ会社に慰謝料請求&養育費
財産分与なしでいけ
娘のフォロー重視でこれからは生活しろ
854: :2008/04/20(日) 12:42:20 ID:
もちろん娘のフォロー最大重視
慰謝料養育費も請求するし使い込んだ金も返してもらう
とりあえず昨日メーカーの間男の上司に電話して、
契約を先に伸ばすとだけ電話した
今夜休日なのに弁護士が会ってくれるんだが(友人の紹介)
娘がついて行くと言い張る。どうしたもんだか
慰謝料養育費も請求するし使い込んだ金も返してもらう
とりあえず昨日メーカーの間男の上司に電話して、
契約を先に伸ばすとだけ電話した
今夜休日なのに弁護士が会ってくれるんだが(友人の紹介)
娘がついて行くと言い張る。どうしたもんだか
852: :2008/04/20(日) 12:30:18 ID:
>>850
営業ってことは会社にも責任ありだな
信用問題だ
営業ってことは会社にも責任ありだな
信用問題だ
853: :2008/04/20(日) 12:35:50 ID:
本契約に間上司を同席させる→嫁・間・間上司・娘の前で報告書オープン
でいいんでね?
でいいんでね?
857: :2008/04/20(日) 12:44:38 ID:
これは余裕で間もクビに出来るな
858: :2008/04/20(日) 12:49:35 ID:
ハウスメーカー営業が嫁を・・・・
※ハウスメーカー営業が嫁を
【妻の浮気】ラブホ出口のピロピロの暖簾の前に立った。むこうからは自分の足しか見えない。しびれを切らせて浮気相手が車から降りてきてご対面《99◆Drljq..7MY》
※ハウスメーカー営業が嫁を
【妻の浮気】ラブホ出口のピロピロの暖簾の前に立った。むこうからは自分の足しか見えない。しびれを切らせて浮気相手が車から降りてきてご対面《99◆Drljq..7MY》
859: :2008/04/20(日) 13:06:29 ID:
>858を読んだ…
おんなじ様な嫁がいるんだなorz
違う事と言えばこっちは間男が独身て事と嫁と俺は初婚同士
まあ歳はちがうが
おんなじ様な嫁がいるんだなorz
違う事と言えばこっちは間男が独身て事と嫁と俺は初婚同士
まあ歳はちがうが
860: :2008/04/20(日) 13:12:26 ID:
>>859
>娘がついて行くと言い張る。
娘の年齢判らんが、
自分で判断できる年齢なら、弁との話し合いに同席させてあげれば?
勿論、子供に聞かせられないような、話しの部分は別室に待たせておいてだが。
まあ、とりあえず酉でも付けて。
ガンガレ。
>娘がついて行くと言い張る。
娘の年齢判らんが、
自分で判断できる年齢なら、弁との話し合いに同席させてあげれば?
勿論、子供に聞かせられないような、話しの部分は別室に待たせておいてだが。
まあ、とりあえず酉でも付けて。
ガンガレ。
861: :2008/04/20(日) 13:24:09 ID:
>>860
禿同
娘の今後の生活にも関わる事なんだから、子供扱いしないで
夫婦のセクロスやら浮気の詳細なんかを除いたある程度の内容までは
把握させてあげる方が娘にとっても精神的に良いと思う
禿同
娘の今後の生活にも関わる事なんだから、子供扱いしないで
夫婦のセクロスやら浮気の詳細なんかを除いたある程度の内容までは
把握させてあげる方が娘にとっても精神的に良いと思う
863: :2008/04/20(日) 13:27:44 ID:
>>860
同意。
娘さんは気付いているというか
付いて行くと言い張るくらいなんだから、事実を知っているんだろう。
一緒に戦ってくれるつもりなんじゃないのか?
同意。
娘さんは気付いているというか
付いて行くと言い張るくらいなんだから、事実を知っているんだろう。
一緒に戦ってくれるつもりなんじゃないのか?
864: :2008/04/20(日) 13:31:27 ID:
娘は15になったばかり。自分で判断できる歳ではあるけど、
後々精神的に辛くならないか心配になる
もう一度ちゃんと話してみる
とりあえずトリつけてみた
後々精神的に辛くならないか心配になる
もう一度ちゃんと話してみる
とりあえずトリつけてみた
865: :2008/04/20(日) 13:38:42 ID:
>>864
ドロドロの示談交渉を見せる訳じゃないしな、
娘さんの意気込みの度合いにもよるけど、排除するほうが今は辛いと思う。
850にとって娘が大事で必要な存在だっていうことを
コマメにつたえてやってくれ。
ドロドロの示談交渉を見せる訳じゃないしな、
娘さんの意気込みの度合いにもよるけど、排除するほうが今は辛いと思う。
850にとって娘が大事で必要な存在だっていうことを
コマメにつたえてやってくれ。
866: :2008/04/20(日) 13:43:07 ID:
>>864
>後々精神的に辛くならないか心配になる
15歳の娘と言ったら、高校生か…
それくらいの年齢なら、一人の大人に準じた対応でよいのでは?
娘が話し合いに参加したいって言ってる裏には、
娘の大きな不安が隠されているって事をお忘れなく。
きっと、心底不安なんだよ、興味本位からの参加意志じゃないよ。
>後々精神的に辛くならないか心配になる
15歳の娘と言ったら、高校生か…
それくらいの年齢なら、一人の大人に準じた対応でよいのでは?
娘が話し合いに参加したいって言ってる裏には、
娘の大きな不安が隠されているって事をお忘れなく。
きっと、心底不安なんだよ、興味本位からの参加意志じゃないよ。
883: :2008/04/20(日) 15:40:53
ID:
850の話を聞きたいんだが…。
884: :2008/04/20(日) 15:48:10
ID:
>>883
今娘と話し合ってるんじゃない?
家では出来ないだろうからどこかに連れ出してって感じだろ。
今娘と話し合ってるんじゃない?
家では出来ないだろうからどこかに連れ出してって感じだろ。
885: :2008/04/20(日) 16:31:03
ID:
もうすぐ本契約まで持ち込めた客を逃がした責任てのはデカイだろうな。
就業中の不倫より解雇しやすそうだw
会社に損害を与えたと明確に言えるんじゃないか?
就業中の不倫より解雇しやすそうだw
会社に損害を与えたと明確に言えるんじゃないか?
886: :2008/04/20(日) 16:41:22
ID:
営業が就業中に不倫したのが原因で顧客の家庭を壊した結果
契約を逃したから解雇にし易いんだよ
こんなの噂になれば単に契約を逃したよりも遥かに企業にダメージを与える行為だ
契約を逃したから解雇にし易いんだよ
こんなの噂になれば単に契約を逃したよりも遥かに企業にダメージを与える行為だ
887: :2008/04/20(日) 17:08:27
ID:
娘と話して弁護士の面談に一緒に行く事にしました
俺が思ってるよりずいぶん色々考えていて、大人になってました
興信所の報告書は流石に見せられないけど
嫁が浮気をしてるは気づいていて、相手もわかってました
家に間男がいる時に何度か会ったらしく、
何か変だと思い俺に言おうかどうか悩んでたらしい
俺が気づいてホッとした。1人で悩まなくて済むと
気づいてやれなかったのが情けないorz
俺が思ってるよりずいぶん色々考えていて、大人になってました
興信所の報告書は流石に見せられないけど
嫁が浮気をしてるは気づいていて、相手もわかってました
家に間男がいる時に何度か会ったらしく、
何か変だと思い俺に言おうかどうか悩んでたらしい
俺が気づいてホッとした。1人で悩まなくて済むと
気づいてやれなかったのが情けないorz
889: :2008/04/20(日) 17:16:58
ID:
>>887
そりゃ850も悩んでたんだから娘にまで配慮してやれないのは仕方ない。
きっと娘も理解してくれるだろうよ。
娘と弁護士と協力してガンガレ
間を潰してやれ!応援する。
そりゃ850も悩んでたんだから娘にまで配慮してやれないのは仕方ない。
きっと娘も理解してくれるだろうよ。
娘と弁護士と協力してガンガレ
間を潰してやれ!応援する。
890: :2008/04/20(日) 17:25:20
ID:
娘は15か…
汚嫁がいくら使い込んだか知らんが財産分与を主張されたら面倒な事になりそうだな
汚嫁がいくら使い込んだか知らんが財産分与を主張されたら面倒な事になりそうだな
893: :2008/04/20(日) 17:32:19
ID:
娘の為にもさっさとけり付けようと思います
義父母には気の毒だけど、
自分の娘がしでかした事だから仕方ないと割り切ろうと思う
嫁は今頃呑気に実家で新しい家の話でもしてんだろうなあ
娘は塾に行ったので、俺は興信所の最終報告書をじっくり読もうと思います
義父母には気の毒だけど、
自分の娘がしでかした事だから仕方ないと割り切ろうと思う
嫁は今頃呑気に実家で新しい家の話でもしてんだろうなあ
娘は塾に行ったので、俺は興信所の最終報告書をじっくり読もうと思います
896: :2008/04/20(日) 17:36:04
ID:
なんと醜い…。
これから訪れたであろう幸せを放棄して不貞行為とは。
もっとも、放棄したつもりはないんだろうけどな、850嫁にしてみれば。
きっちり代償は払ってもらわないとな。
これから訪れたであろう幸せを放棄して不貞行為とは。
もっとも、放棄したつもりはないんだろうけどな、850嫁にしてみれば。
きっちり代償は払ってもらわないとな。
900: :2008/04/20(日) 17:50:52
ID:
嫁は気づかれてるなんてさらさら思ってないようで
こんなに馬鹿だとは思わなかったorz
ちなみに使い込んだ金は約150万
報告書には間男と食事の時は嫁が払っていたよう…
これから35年ローン覚悟で家建てようとしてたのに150万貢ぐか
どうしてくれようこの馬鹿嫁
なんか俄然やる気出てきた
こんなに馬鹿だとは思わなかったorz
ちなみに使い込んだ金は約150万
報告書には間男と食事の時は嫁が払っていたよう…
これから35年ローン覚悟で家建てようとしてたのに150万貢ぐか
どうしてくれようこの馬鹿嫁
なんか俄然やる気出てきた
903: :2008/04/20(日) 18:02:30
ID:
子供傷つけてまで、なんでプリするかな。
もう二度と元通りにはなれないのにな。
父娘の幸せを祈ってるぞ。
もう二度と元通りにはなれないのにな。
父娘の幸せを祈ってるぞ。
904: :2008/04/20(日) 18:08:46
ID:
間男に汚嫁の面倒見させろよ
二人で頑張って使い込みの金+慰謝料
それと娘の養育費もよろしくなってことで
間男とセットじゃ娘の身が心配ってことで
面会もご遠慮願いたいでいいんじゃね?
二人で頑張って使い込みの金+慰謝料
それと娘の養育費もよろしくなってことで
間男とセットじゃ娘の身が心配ってことで
面会もご遠慮願いたいでいいんじゃね?
908: :2008/04/20(日) 18:29:09
ID:
>>850
住宅屋にチクリを入れて
土地もろとも今の住まいを言い値で買い取って貰え
営業が客に手ぇ出したのがバレた方が大変だからな
資金繰りも業者との取引にも影響出るから。
女関係の不始末で
過去に俺んとこの会社が手を引いた住宅屋があったぜ。
住宅屋にチクリを入れて
土地もろとも今の住まいを言い値で買い取って貰え
営業が客に手ぇ出したのがバレた方が大変だからな
資金繰りも業者との取引にも影響出るから。
女関係の不始末で
過去に俺んとこの会社が手を引いた住宅屋があったぜ。
909: :2008/04/20(日) 18:31:30
ID:
家でもやってたんでね?
旦那も娘がいない時を見計らって。
旦那も娘がいない時を見計らって。
910: :2008/04/20(日) 18:32:45
ID:
つうか家に間男がいるのを娘が見たってことは
家でやってたってことだろ?
こりゃ会社にまるっと買い取らせるしかねーべ
家でやってたってことだろ?
こりゃ会社にまるっと買い取らせるしかねーべ
913: :2008/04/20(日) 18:54:12
ID:
興信所ってスゴいな。高い金取るだけあるわ。間男人生終わったな
家に入れてたって事は家でもやってたんだろうなorz
娘が目撃しなくて良かったよ
じゃあ娘を塾へ迎えに行って、そのまま弁護士に会ってきます
家に入れてたって事は家でもやってたんだろうなorz
娘が目撃しなくて良かったよ
じゃあ娘を塾へ迎えに行って、そのまま弁護士に会ってきます
917: :2008/04/20(日) 19:12:48
ID:
対応もほぼ完璧。これは久々に間男と汚嫁の阿鼻叫喚地獄絵図が見られるかも。
最後まで気を抜かずにがんがれ。
最後まで気を抜かずにがんがれ。
919: :2008/04/20(日) 19:32:26
ID:
こういう時って大手住宅メーカーだと会社の信用だとかで対応してもらえるけど
地元の小さな工務店だと大した痛手は蒙らないだろうなー。
まっ 小さな工務店だと施主さんの嫁とかには
間違っても手を出すような事はしないだろうけどね。
地元の小さな工務店だと大した痛手は蒙らないだろうなー。
まっ 小さな工務店だと施主さんの嫁とかには
間違っても手を出すような事はしないだろうけどね。
921: :2008/04/20(日) 19:39:10
ID:
娘さんが15才というとシタ嫁は30代後半~40代前半か
若くはない かと言って人生リセット出来なくもない 微妙なな年齢だな
で間男は毒だというけれどいくつなんだろうか
20代とかだとこのシタ嫁こいつと再婚って訳にもいかんか
今夜の弁護士との面談次第だが今週とか来週には不倫カッポ2名に通告がなされるだろうが
そうなったらシタ嫁なんか速攻で切り捨てられそうで悲惨なことになるんではないかな
若くはない かと言って人生リセット出来なくもない 微妙なな年齢だな
で間男は毒だというけれどいくつなんだろうか
20代とかだとこのシタ嫁こいつと再婚って訳にもいかんか
今夜の弁護士との面談次第だが今週とか来週には不倫カッポ2名に通告がなされるだろうが
そうなったらシタ嫁なんか速攻で切り捨てられそうで悲惨なことになるんではないかな
931: :2008/04/20(日) 22:00:28
ID:
850氏
冷静な対処や言動
感服します
俺には出来なかった事を成す
その精神力凄いと思いました
どうか体に気をつけて乗り切ってください
こんな俺が言うのもなんですが
応援してます
冷静な対処や言動
感服します
俺には出来なかった事を成す
その精神力凄いと思いました
どうか体に気をつけて乗り切ってください
こんな俺が言うのもなんですが
応援してます
※
933: :2008/04/20(日) 22:06:29
ID:
850には悪いんだが
この汚嫁は過去にもしてるんじゃねえかな
ただ850に露見しないで流れ去って闇の中に消えただけで
だから今回もバレっこないと高く食って脳天気に再犯したんじゃねえか
ただ昔日のような若さがないから男の方から粉かけられてなかっただけ
たまたま営業マンが熟女好みだったか知らんけど色目つかってきたんで
これ幸いとパクッと食ってしまった
しかし年下の毒男を引きつけておくだけの色香やボディがないので金を貢がざるを得なかった
そんなとこじぇねえかしらん
この汚嫁は過去にもしてるんじゃねえかな
ただ850に露見しないで流れ去って闇の中に消えただけで
だから今回もバレっこないと高く食って脳天気に再犯したんじゃねえか
ただ昔日のような若さがないから男の方から粉かけられてなかっただけ
たまたま営業マンが熟女好みだったか知らんけど色目つかってきたんで
これ幸いとパクッと食ってしまった
しかし年下の毒男を引きつけておくだけの色香やボディがないので金を貢がざるを得なかった
そんなとこじぇねえかしらん
946: :2008/04/21(月) 00:00:20
ID:
弁護士との面談は紹介してくれた友人を通じてある程度の話をしていたので、
長くはなかった
良い弁護士さんでこのままお任せしようと思う
どうしたいかと言う希望を聞かれたので
嫁とは離婚、娘の親権、養育費、間男に貢いだ金を回収、
嫁と間男に慰謝料請求などを伝えた
娘は俺と一緒に暮らすと言ってるので親権は問題なさそう
家の売買問題があるので明日から早速動いてくれるらしい
2、3日中に間男会社に内容証明を送り、嫁には俺から話す事に
嫁との話ははさすがに娘に聞かせたくないので、
俺の姉の家に避難させようと思ってたが
帰ってきた時嫁が先に帰っていて、娘が
「あの人の顔見たら殴っちゃいそう」
と言うので急遽姉の家へ
俺も落ち着かなくて弁護士に明日言うつもりだったけど、
今日言ってしまうかも?と電話した
『話すのは構わないが細かい条件を詰めるのは避けること
できれば嫁の携帯を確保してから話す
証拠になるものが残ってる可能性があり、間男に連絡を取れないようにする為
出来るだけ落ち着いて話をすること』
と言われてドキドキしてたが
「感情に任せて話してドロドロの話し合いは娘さんが辛いですから」
と言われてドキドキが収まった
長くはなかった
良い弁護士さんでこのままお任せしようと思う
どうしたいかと言う希望を聞かれたので
嫁とは離婚、娘の親権、養育費、間男に貢いだ金を回収、
嫁と間男に慰謝料請求などを伝えた
娘は俺と一緒に暮らすと言ってるので親権は問題なさそう
家の売買問題があるので明日から早速動いてくれるらしい
2、3日中に間男会社に内容証明を送り、嫁には俺から話す事に
嫁との話ははさすがに娘に聞かせたくないので、
俺の姉の家に避難させようと思ってたが
帰ってきた時嫁が先に帰っていて、娘が
「あの人の顔見たら殴っちゃいそう」
と言うので急遽姉の家へ
俺も落ち着かなくて弁護士に明日言うつもりだったけど、
今日言ってしまうかも?と電話した
『話すのは構わないが細かい条件を詰めるのは避けること
できれば嫁の携帯を確保してから話す
証拠になるものが残ってる可能性があり、間男に連絡を取れないようにする為
出来るだけ落ち着いて話をすること』
と言われてドキドキしてたが
「感情に任せて話してドロドロの話し合いは娘さんが辛いですから」
と言われてドキドキが収まった
947: :2008/04/21(月) 00:02:08
ID:
家に入ったら嫁から娘が一緒ではないことでキレられた
「明日学校はどうするの?あの子受験生なのよ!
仕事仕事であなたはあの子の事考えてないの?」
お前は考えてんのか?って話だ
残業も休日出勤も嫁親と同居する為の家買うためだ
怒ってる嫁に興信所の報告書見せた。顔がこわばっていくのがわかって
「お前は男と浮気してる時娘の事ちょっとでも考えたか?
考えてないよな?何にも考えてないからこんな事できるんだよな」
と言ったら嫁が泣いて謝ってきた
後はお決まりの
「愛してるのはあなただけ」
「寂しかった」
「二度としない」
の繰り返し。
浮気がバレたらこれを言わなきゃいけないっていう決まりでもあるんだろうか?
その後は携帯を取り上げて嫁を寝室に行かせた
今から嫁の携帯のロックNoを解析しようと思う
「明日学校はどうするの?あの子受験生なのよ!
仕事仕事であなたはあの子の事考えてないの?」
お前は考えてんのか?って話だ
残業も休日出勤も嫁親と同居する為の家買うためだ
怒ってる嫁に興信所の報告書見せた。顔がこわばっていくのがわかって
「お前は男と浮気してる時娘の事ちょっとでも考えたか?
考えてないよな?何にも考えてないからこんな事できるんだよな」
と言ったら嫁が泣いて謝ってきた
後はお決まりの
「愛してるのはあなただけ」
「寂しかった」
「二度としない」
の繰り返し。
浮気がバレたらこれを言わなきゃいけないっていう決まりでもあるんだろうか?
その後は携帯を取り上げて嫁を寝室に行かせた
今から嫁の携帯のロックNoを解析しようと思う
948: :2008/04/21(月) 00:02:41
ID:
適切な指示だな。
書いてあるように良い弁護士だ。
書いてあるように良い弁護士だ。
949: :2008/04/21(月) 00:04:55
ID:
>>947
嫁から聞き出せない?
「愛してるのが俺だけなら、当然言えるよな?」
「二度としないと言ってるけど、本当に反省してるなら言えるよな?」
と言った方向で白状させられそうな感じだけど。
嫁から聞き出せない?
「愛してるのが俺だけなら、当然言えるよな?」
「二度としないと言ってるけど、本当に反省してるなら言えるよな?」
と言った方向で白状させられそうな感じだけど。
952: :2008/04/21(月) 00:31:08
ID:
嫁から聞き出せるかもしれんけど、正直嫁と話したくない
明日休み取るつもりだから時間はあるし
まあ面倒くさくなったら聞いてみる
明日休み取るつもりだから時間はあるし
まあ面倒くさくなったら聞いてみる
953: :2008/04/21(月) 00:34:11
ID:
>850乙。
嫁は今すぐにでも実家に返品したほうがいい、娘の為にな。
突発的に姉の所に行かせたなら、
制服や教科書なんかは家にあるんだろうから
明日学校に行くなら、家に戻ってこざるを得ない、
今、嫁の姿を見たら、娘は家が嫌いになるかもしれん。
嫁には娘を思うなら家に寄り付くなとでも言っておけ
嫁は今すぐにでも実家に返品したほうがいい、娘の為にな。
突発的に姉の所に行かせたなら、
制服や教科書なんかは家にあるんだろうから
明日学校に行くなら、家に戻ってこざるを得ない、
今、嫁の姿を見たら、娘は家が嫌いになるかもしれん。
嫁には娘を思うなら家に寄り付くなとでも言っておけ
954: :2008/04/21(月) 00:35:28
ID:
娘のことなんて考えてないべ。
汚嫁はただただ自分の保身のことだけ考えてるさ。
汚嫁はただただ自分の保身のことだけ考えてるさ。
955: :2008/04/21(月) 00:37:13
ID:
>>952
嫁は今何してるんだ?
間男用に携帯、別に一台持ってるかもしれんぞ、
突然部屋に入ってみろ。不審な動きするかもしれん。
嫁は今何してるんだ?
間男用に携帯、別に一台持ってるかもしれんぞ、
突然部屋に入ってみろ。不審な動きするかもしれん。
957: :2008/04/21(月) 00:47:13
ID:
嫁は明日実家に置いてくる
娘の荷物は朝姉の家に持って行く事になってる
さっきみたら嫁はおいおい泣いてた。携帯もう一台は考えてなかったorz
一応寝室は色々見て何もなかったんだが…
まあ間男に連絡取られてもいいっちゃいいんだが
娘の荷物は朝姉の家に持って行く事になってる
さっきみたら嫁はおいおい泣いてた。携帯もう一台は考えてなかったorz
一応寝室は色々見て何もなかったんだが…
まあ間男に連絡取られてもいいっちゃいいんだが
958: :2008/04/21(月) 00:48:17
ID:
>>957
連絡取られると口裏合わせられるぞ。
連絡取られると口裏合わせられるぞ。
959: :2008/04/21(月) 00:51:36
ID:
もう身体は合わしてるしなぁ
961: :2008/04/21(月) 00:53:25
ID:
口裏合わせた所で証拠は揃ってるから
今の感じじゃなさそうだけど
てかロック解除w
今の感じじゃなさそうだけど
てかロック解除w
962: :2008/04/21(月) 00:56:49
ID:
一時間か。早かったね。
964: :2008/04/21(月) 00:59:18
ID:
>>961
思ってたより早く解除できたね!
思ってたより早く解除できたね!
965: :2008/04/21(月) 01:00:02
ID:
はてさて汚嫁の携帯の中身は?
966: :2008/04/21(月) 01:00:51
ID:
メールが馬鹿過ぎるorz高校みたいなメールばっかりだ
間男の実家はもちろん、間男婚約者の実家まで調べてる
婚約者いるのに不倫すんなよ!
間男の実家はもちろん、間男婚約者の実家まで調べてる
婚約者いるのに不倫すんなよ!
967: :2008/04/21(月) 01:01:39
ID:
婚約者いたのか・・・破談だなそりゃ。
969: :2008/04/21(月) 01:03:21
ID:
アホだな。アホすぎる。
浮気だけならもしかしたら許されるかもしれんが、
それに加えて不祥事でクビになったら間違いなく破談だろ。
慰謝料の額にこだわらないなら、
会社バレ、婚約者バレで社会的に再起不能に追い込めるな。
浮気だけならもしかしたら許されるかもしれんが、
それに加えて不祥事でクビになったら間違いなく破談だろ。
慰謝料の額にこだわらないなら、
会社バレ、婚約者バレで社会的に再起不能に追い込めるな。
972: :2008/04/21(月) 01:09:36
ID:
汚嫁も間男も奈落の底に突き落としてやれ。
間男の婚約者は不幸中の幸いだ。
浮気男と結婚しなくて良かった。
間男の婚約者は不幸中の幸いだ。
浮気男と結婚しなくて良かった。
973: :2008/04/21(月) 01:10:15
ID:
いや、そこそこに優雅な生活と対外的には
そこそこの良妻賢母という評判を全部失う事への恐怖だろ。
そこまで間男にこだわるなら、旦那を罵倒するとか、
間男のもとに逃げ込もうとするとか、そっちの方向にいきそう。
そこそこの良妻賢母という評判を全部失う事への恐怖だろ。
そこまで間男にこだわるなら、旦那を罵倒するとか、
間男のもとに逃げ込もうとするとか、そっちの方向にいきそう。
975: :2008/04/21(月) 01:11:10
ID:
完全にラリってるな嫁
もう38なのに何やってんだよ。
間男の人生は俺が終わらせてやる
間男婚約者には悪いけど、こんな男と結婚するよりはマシだろ
もう38なのに何やってんだよ。
間男の人生は俺が終わらせてやる
間男婚約者には悪いけど、こんな男と結婚するよりはマシだろ
979: :2008/04/21(月) 01:12:57
ID:
相手の婚約者も被害者だからちゃんと教えてやれよ。
980: :2008/04/21(月) 01:13:49
ID:
汚嫁、婚約者いるの知ってたのかな。
知らなかったらまたひと悶着起こせそうでwktk
知らなかったらまたひと悶着起こせそうでwktk
984: :2008/04/21(月) 01:14:59
ID:
汚嫁は財産分与無し、使い込み分返済だな。
慰謝料養育費は取れるかどうか。汚嫁は専業か?
慰謝料養育費は取れるかどうか。汚嫁は専業か?
985: :2008/04/21(月) 01:15:57
ID:
>>984
取れるか?じゃなく払ってもらうんだよ。
取れるか?じゃなく払ってもらうんだよ。
986: :2008/04/21(月) 01:18:43
ID:
>>984
使い込み分+慰謝料は嫁親からでも回収すればいい。
養育費はあてにはしない方がいい。
養育費払ってもらっても、娘は嫁に面会したいといわんだろうしな。
使い込み分+慰謝料は嫁親からでも回収すればいい。
養育費はあてにはしない方がいい。
養育費払ってもらっても、娘は嫁に面会したいといわんだろうしな。
987: :2008/04/21(月) 01:20:20
ID:
>>984
そりゃ両方取るべ。汚嫁親との同居の家建てようとしててコレなんだから、
一括で要求して汚嫁一家もろとも破産させりゃいいと思う
そりゃ両方取るべ。汚嫁親との同居の家建てようとしててコレなんだから、
一括で要求して汚嫁一家もろとも破産させりゃいいと思う
988: :2008/04/21(月) 01:20:14
ID:
養育費は取らずに子供に会わせないってのもいいんじゃないか。
どちらにせよ娘さんが面会を拒絶しそうだが。
850さん身体には気をつけてな、娘さんを守ってあげて下さい。
どちらにせよ娘さんが面会を拒絶しそうだが。
850さん身体には気をつけてな、娘さんを守ってあげて下さい。
994: :2008/04/21(月) 01:24:34
ID:
嫁は間男に婚約者いるのはメールの感じからして知らないみたいだ
娘の受験終わったら別れるみたいな事書いてる
嫁は専業だが働いて必ず金は返して貰うし、養育費は絶対貰う
いくらにするかまだ決めてないが
娘の受験終わったら別れるみたいな事書いてる
嫁は専業だが働いて必ず金は返して貰うし、養育費は絶対貰う
いくらにするかまだ決めてないが
995: :2008/04/21(月) 01:26:43
ID:
>>994
え?何で間に婚約者がいるって分かったの??興信所け?
メールからかとおもた。
そうだね。養育費は公正証書組んでがっつりやったら良いと思う。
【妻の浮気】2/2「日曜出勤も残業も家を買うためです。稼げるだけ稼ごうと思うのは非常識ですか? 寂しいからって浮気するより非常識ですか?」《850◆3616HaxeFE》
引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1205426162/
引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1208708252/
え?何で間に婚約者がいるって分かったの??興信所け?
メールからかとおもた。
そうだね。養育費は公正証書組んでがっつりやったら良いと思う。
25: :2008/04/21(月) 02:44:15
ID:
別れるのは俺と別れるって事
なんだか嫁が寝室からごめんなさいと叫んでたから近所迷惑だと言いに行った
ごめんなさいもうしないと言うんで
「離婚しかありえない」
としか答えなかったら
「うちの両親見捨てるの?」だと
殴りたい衝動は何とかこらえた
早く朝になんないかな実家に置きにいきたい
嫁の浮気が初めてかどうかはわかんないが、
携帯のNoは間男の誕生日入れ替えたやつだった
なんだか嫁が寝室からごめんなさいと叫んでたから近所迷惑だと言いに行った
ごめんなさいもうしないと言うんで
「離婚しかありえない」
としか答えなかったら
「うちの両親見捨てるの?」だと
殴りたい衝動は何とかこらえた
早く朝になんないかな実家に置きにいきたい
嫁の浮気が初めてかどうかはわかんないが、
携帯のNoは間男の誕生日入れ替えたやつだった
27: :2008/04/21(月) 02:52:06
ID:
>>25
離婚予定だったくせに、「うちの両親見捨てるの?」って
どうやって離婚するつもりだったんだろうか?
>>850にローン払ってもらって家と親権ゲットとか考えてたんだろうか…。
怖すぎだな。
離婚予定だったくせに、「うちの両親見捨てるの?」って
どうやって離婚するつもりだったんだろうか?
>>850にローン払ってもらって家と親権ゲットとか考えてたんだろうか…。
怖すぎだな。
28: :2008/04/21(月) 02:53:28
ID:
汚嫁と離婚したら汚嫁の親とは他人でしかないわけで。
他人の老後を面倒みるほど850もお人よしではなかろうに。
汚嫁の頭が残念すぎて笑える。
他人の老後を面倒みるほど850もお人よしではなかろうに。
汚嫁の頭が残念すぎて笑える。
29: :2008/04/21(月) 02:55:14
ID:
>>25
いやいやw
そこは笑って、「先に俺を見捨てたのはオマエじゃんpgr」って冷静に言ってやれよ。
いやいやw
そこは笑って、「先に俺を見捨てたのはオマエじゃんpgr」って冷静に言ってやれよ。
30: :2008/04/21(月) 02:56:11
ID:
>>25
もう今から引きずって行っちゃえよ
どうせ寝れないんだろ
実家前に捨ててこい。
もう今から引きずって行っちゃえよ
どうせ寝れないんだろ
実家前に捨ててこい。
31: :2008/04/21(月) 02:56:41
ID:
>>25
汚嫁ふぁびょってるな。
離婚するのにどうして自分の両親の面倒みさせられるんだろ。www
もう今から間男に押し付けても良いような気がしてくるな。
かつ、土地も家も間が買えばいいんじゃね。会社的には契約落とすんだから
ナイスフォローとかで解雇は免れるかも知れんしな。
汚嫁ふぁびょってるな。
離婚するのにどうして自分の両親の面倒みさせられるんだろ。www
もう今から間男に押し付けても良いような気がしてくるな。
かつ、土地も家も間が買えばいいんじゃね。会社的には契約落とすんだから
ナイスフォローとかで解雇は免れるかも知れんしな。
32: :2008/04/21(月) 02:57:34
ID:
>
「うちの両親見捨てるの?」
お前が間男に跨がった時点で
お前が自分の両親を見捨てたんだよ
って言わないと理解できないプリン脳コワスw
お前が間男に跨がった時点で
お前が自分の両親を見捨てたんだよ
って言わないと理解できないプリン脳コワスw
33: :2008/04/21(月) 02:58:30
ID:
全部敬語で他人行儀に話してやれ!
それから全部録音しといて、あとで聞かせてやれ!
それから全部録音しといて、あとで聞かせてやれ!
35: :2008/04/21(月) 03:02:11
ID:
間男はまだ何も知らず呑気に寝てやがるんだろうな。
36: :2008/04/21(月) 03:03:49
ID:
>>35
もうね、それを思うと今後の展開にwktkしすぎて快感で痔になりそうwwっwwwwww
もうね、それを思うと今後の展開にwktkしすぎて快感で痔になりそうwwっwwwwww
40: :2008/04/21(月) 03:16:52
ID:
>>25
> 「離婚しかありえない」
気持ちは分るがこの発言はどうかと思うよ。
なんかさ、奥さんにすがりついて欲しいとか、今の状態を嗜虐的に楽しむとかいうんでなければ、
そんな女とはなるべくあっさり切れた方がいいじゃん。
俺だったらまとわりつかれるなんてまっぴらだぜ。
テンパってる嫁さんに離婚離婚言うより、
「とにかく一人でゆっくり考えたい。お前も一人でしっかり反省して欲しい」とかうまく丸めて
さっさと親元に送り返して、あとは別の場所で弁護士同伴で会見のみにした方がよくね?
> 「離婚しかありえない」
気持ちは分るがこの発言はどうかと思うよ。
なんかさ、奥さんにすがりついて欲しいとか、今の状態を嗜虐的に楽しむとかいうんでなければ、
そんな女とはなるべくあっさり切れた方がいいじゃん。
俺だったらまとわりつかれるなんてまっぴらだぜ。
テンパってる嫁さんに離婚離婚言うより、
「とにかく一人でゆっくり考えたい。お前も一人でしっかり反省して欲しい」とかうまく丸めて
さっさと親元に送り返して、あとは別の場所で弁護士同伴で会見のみにした方がよくね?
42: :2008/04/21(月) 03:24:14
ID:
>>40
下手に期待持たすのも結果は同じだと思うよ。
結局、金目当てだから。
むしろ「離婚しかない」という発言から
「うちの両親見捨てるの?」という発言を引き出した事によって
嫁の本音が出て来た事を考えると
850のわずかに残った未練を断ち切る意味でも
今回は有益だったと思うよ。
下手に期待持たすのも結果は同じだと思うよ。
結局、金目当てだから。
むしろ「離婚しかない」という発言から
「うちの両親見捨てるの?」という発言を引き出した事によって
嫁の本音が出て来た事を考えると
850のわずかに残った未練を断ち切る意味でも
今回は有益だったと思うよ。
引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1205426162/
引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1208708252/
コメントする