【怪しい嫁】嫁が嫁友家族の旅行に誘われた。メンバーは嫁友夫婦と子供+嫁友家の居候(独身男)+家の嫁。行き先不明で2泊3日。これは複数で・・・・?《楔◆1Fb/mgMCi6》
1/4 2/4 3/4
488: :2007/10/16(火) 18:12:21 ID:
今日、用があり嫁実家に電話。
嫁と電話で話。
俺、嫁、嫁母、俺母の4人で、俺達の家で話し合いの場を設けて欲しいだと。
何か俺に裏切られたと言っている。
内容は電話では言わないとのこと。
親にも相談するが、弁護士へ相談後に応じようかと思う
俺は裏切ることはしていないが…気になる
作戦だとは思うが
490: :2007/10/16(火) 18:22:11
ID:
作戦にしろ事実にしろ汚嫁の不利をひっくり返す程の内容では無いだろ
DV等のでっち上げには気を付けた方がいいと思うがな
DV等のでっち上げには気を付けた方がいいと思うがな
491: :2007/10/16(火) 18:23:59
ID:
>>488
>弁護士へ相談後に応じようかと思う
そうした方がいいよ
つか、もし可能なら今後は汚嫁や家族との交渉はすべて弁を通すべき
当事者同士だとどうしても感情的になってgdgdになる
あくまで淡々と事務的に
>弁護士へ相談後に応じようかと思う
そうした方がいいよ
つか、もし可能なら今後は汚嫁や家族との交渉はすべて弁を通すべき
当事者同士だとどうしても感情的になってgdgdになる
あくまで淡々と事務的に
492: :2007/10/16(火) 18:43:43
ID:
>>488
弁護士宛に連絡してもらうようにしてお前が直接嫁関係と連絡取らない方がいい。
なんかたくらんでると思われる(たくらんでるだろうがw)弁護士同席した方がいい。
弁護士宛に連絡してもらうようにしてお前が直接嫁関係と連絡取らない方がいい。
なんかたくらんでると思われる(たくらんでるだろうがw)弁護士同席した方がいい。
495: :2007/10/16(火) 19:09:19
ID:
俺と俺母に何か言いたい事があるらしい
俺の裏切りってなんだ?些細な事と言っていたが…
その時は
8ミリビデオに録画する。
お互い全て吐き出さなければ、次に進めない事を確認した
何か新しい証言が得られるかもと期待があるが
日時は追って伝える事にしてる
応じないって手も考えてる
俺の裏切りってなんだ?些細な事と言っていたが…
その時は
8ミリビデオに録画する。
お互い全て吐き出さなければ、次に進めない事を確認した
何か新しい証言が得られるかもと期待があるが
日時は追って伝える事にしてる
応じないって手も考えてる
496: :2007/10/16(火) 19:20:54
ID:
いちおう録画しといて
都合悪い内容だったら、あぼーんだ。
都合悪い内容だったら、あぼーんだ。
497: :2007/10/16(火) 19:25:11
ID:
どこかから偽情報を入れられて
間男につけいる隙を与えたりしたんかね?
まぁ、相当なトンデモ話が飛び出そうな悪寒
間男につけいる隙を与えたりしたんかね?
まぁ、相当なトンデモ話が飛び出そうな悪寒
498: :2007/10/16(火) 19:45:38
ID:
>>495
弁護士に依頼して弁護士同伴での方がいいんじゃないか?
来週、弁護士の所に行くならその時に話し合いに応じた方がいいかも
相談しておいた方がいいかも
弁護士に依頼して弁護士同伴での方がいいんじゃないか?
来週、弁護士の所に行くならその時に話し合いに応じた方がいいかも
相談しておいた方がいいかも
499: :2007/10/16(火) 20:16:40
ID:
予想
①寝言で他の女の名を読んでいた
②匿名で楔の浮気を告げる電話が掛かって来た
③楔の浮気現場の写真がある
(後姿のニセ写真かたまたまホテルの前を歩いていた写真。間提供)
④自分を信じてくれなかった(開き直り)
さあ、どれでしょう
①寝言で他の女の名を読んでいた
②匿名で楔の浮気を告げる電話が掛かって来た
③楔の浮気現場の写真がある
(後姿のニセ写真かたまたまホテルの前を歩いていた写真。間提供)
④自分を信じてくれなかった(開き直り)
さあ、どれでしょう
500: :2007/10/16(火) 20:49:46
ID:
>>499
嫁友夫婦に嘘吹き込まれて
それを信じているとか?
>>495
マジでギャンブルとかDVとか暴言とか
後出しはないよね?
嫁友夫婦に嘘吹き込まれて
それを信じているとか?
>>495
マジでギャンブルとかDVとか暴言とか
後出しはないよね?
505: :2007/10/16(火) 22:45:35
ID:
DVとかギャンブルはないよ。
女殴れない。パチとかは数年に
1回やるかな?って程度
うーん。心当たりと言えば…
エロビデオ、エロ本を集めてる。
出会い系に登録してしまって、
メールガンガン来てた位かな?
これって裏切りになる?
他はちょっと思いつかないが…
出会い系はストレス解消に
使ってた。大概小馬鹿にして逃げてた←ハイ根性なしですよ
ブログもあるけど、ポエマー全開の
内容だし、嫁へのラブレターとか
かなり痛いブログ
恥ずかしいが見せてもいい
今気付いたが、嫁友夫婦呼ん
だとき、一緒に家宅捜索させて
もらえばよかったな。多分
ハメ撮りとか3Pビデオとか
出てきたかも知れないな。後の祭だが…
拒否られるから同じか?
下手こいたー
嫁友旦那、浮気はこれだけじゃないようです
以前から度重なりしていた様子
それでも嫁友黙認し、放置していそうです。
↑これでも嫁友に慰謝料請求はできませんかね?
女殴れない。パチとかは数年に
1回やるかな?って程度
うーん。心当たりと言えば…
エロビデオ、エロ本を集めてる。
出会い系に登録してしまって、
メールガンガン来てた位かな?
これって裏切りになる?
他はちょっと思いつかないが…
出会い系はストレス解消に
使ってた。大概小馬鹿にして逃げてた←ハイ根性なしですよ
ブログもあるけど、ポエマー全開の
内容だし、嫁へのラブレターとか
かなり痛いブログ
恥ずかしいが見せてもいい
今気付いたが、嫁友夫婦呼ん
だとき、一緒に家宅捜索させて
もらえばよかったな。多分
ハメ撮りとか3Pビデオとか
出てきたかも知れないな。後の祭だが…
拒否られるから同じか?
下手こいたー
嫁友旦那、浮気はこれだけじゃないようです
以前から度重なりしていた様子
それでも嫁友黙認し、放置していそうです。
↑これでも嫁友に慰謝料請求はできませんかね?
506: :2007/10/16(火) 22:47:09
ID:
放置と幇助は違うんだよ。
少し落ち着け。
少し落ち着け。
507: :2007/10/16(火) 22:53:26
ID:
放置ならできない
隠そうとしたりかばってたなら取れるかもしれんが雀の涙ほど
3Pの証拠でもなきゃまともな制裁はできんよ
隠そうとしたりかばってたなら取れるかもしれんが雀の涙ほど
3Pの証拠でもなきゃまともな制裁はできんよ
508: :2007/10/16(火) 23:11:48
ID:
511: :2007/10/17(水) 00:45:29
ID:
>>505
黙認なら、責任の度合いとしては低い。
あくまでも、嫁友が積極的に嫁嫁友旦那に浮気をそそのかしたりする様な
状況なら、責任はあるが、今までの話しだとそこまでは断定できないな。
黙認なら、責任の度合いとしては低い。
あくまでも、嫁友が積極的に嫁嫁友旦那に浮気をそそのかしたりする様な
状況なら、責任はあるが、今までの話しだとそこまでは断定できないな。
>>505
エロビデオ、エロ本は問題ない。
出会い系もブログとかでメアド公開してる場合は、登録しなくても
スパムでそれっぽいメールが来るしな。
嫁側が親権欲しさにDVでっち上げてきそうだな。
807: :2008/01/17(木) 10:56:41
ID:
憶えている人居ますでしょうか?
嫁が嫁友旦那とW不倫していた楔です
ようやく気持ちが落ち着いたので
報告させてください。
自分であれほど絶対離婚
すると言っていたのに
再構築を選択するというヘタレな結論
を出しました
全ては自分の弱さです。
子供なりに俺を気遣う子供達の姿を
見ている事に俺が耐えられなかった事
俺がまだ嫁を好きなこと
が大きな理由です
嫁が嫁友旦那とW不倫していた楔です
ようやく気持ちが落ち着いたので
報告させてください。
自分であれほど絶対離婚
すると言っていたのに
再構築を選択するというヘタレな結論
を出しました
全ては自分の弱さです。
子供なりに俺を気遣う子供達の姿を
見ている事に俺が耐えられなかった事
俺がまだ嫁を好きなこと
が大きな理由です
808: :2008/01/17(木) 10:58:51
ID:
本人がそれで納得してるんなら
どんな結論でも良いよ。お疲れさん。
どんな結論でも良いよ。お疲れさん。
809: :2008/01/17(木) 10:59:34
ID:
嫁には金を渡すんじゃないぞ
812: :2008/01/17(木) 11:13:27
ID:
色々アドバイスいただいたのに…
皆さんには感謝しています
特にモノトーンさんには励まされました
嫁には通帳、カード、家鍵、携帯は持たせていません
嫁の車も処分しました
月5千円の小遣いくらいです
通帳などの管理は自分がしています
皆さんには感謝しています
特にモノトーンさんには励まされました
嫁には通帳、カード、家鍵、携帯は持たせていません
嫁の車も処分しました
月5千円の小遣いくらいです
通帳などの管理は自分がしています
811: :2008/01/17(木) 11:01:41
ID:
過去ログ見てきたら
居候男も交えての4Pしてた嫁の人か
よく再構築できるな
居候男も交えての4Pしてた嫁の人か
よく再構築できるな
815: :2008/01/17(木) 11:28:29
ID:
>>811
再構築は自分の弱さ故です
4Pは確定じゃないけど
あってもおかしくないと思っている
あと嫁の不貞行為はこれが初めて
では無いことが分かってます
1度目は8年位前に嫁が
保険外交員やっていた時に
飲み会で酔ってよく知らない男と寝たそうです
2度目が今回の件だそうです
信じてないですけど
あと俺に内緒で40万借金してるし…
叩けば埃は幾らでも出そうですが
再構築は自分の弱さ故です
4Pは確定じゃないけど
あってもおかしくないと思っている
あと嫁の不貞行為はこれが初めて
では無いことが分かってます
1度目は8年位前に嫁が
保険外交員やっていた時に
飲み会で酔ってよく知らない男と寝たそうです
2度目が今回の件だそうです
信じてないですけど
あと俺に内緒で40万借金してるし…
叩けば埃は幾らでも出そうですが
814: :2008/01/17(木) 11:26:14
ID:
>>812
月五千円?
多いな。十分ラブホいけるじゃん。
平日サービスタイム使えば2回はいけるぞw
馬鹿共と関係続けろって言ってるようなもんだw
月五千円?
多いな。十分ラブホいけるじゃん。
平日サービスタイム使えば2回はいけるぞw
馬鹿共と関係続けろって言ってるようなもんだw
821: :2008/01/17(木) 11:44:24
ID:
>>814
不安になるようなこと言わないでくれ
今専業主婦してるが色々監視してる感じ
俺母、嫁母にもちょくちょく来てもらうとか協力してもらっています
あと5千円って多いですか?やっぱり…
家計も苦しいし、無くそうかな?と思ってる
不安になるようなこと言わないでくれ
今専業主婦してるが色々監視してる感じ
俺母、嫁母にもちょくちょく来てもらうとか協力してもらっています
あと5千円って多いですか?やっぱり…
家計も苦しいし、無くそうかな?と思ってる
819: :2008/01/17(木) 11:33:51
ID:
>>807
今の楔夫婦の状況は?
嫁友夫婦はどうなったんだっけ?離婚したんだっけ?
今の楔夫婦の状況は?
嫁友夫婦はどうなったんだっけ?離婚したんだっけ?
824: :2008/01/17(木) 11:57:41
ID:
嫁は今一生懸命家事と育児を
頑張ってる感じです
何処に行くにも家族4人一緒で
出掛けてます
端から見たら幸せ家族に見えるかも
幸せとは感じないですけどね…
嫁友夫婦ですか?
奴らは離婚してないですよ
頑張ってる感じです
何処に行くにも家族4人一緒で
出掛けてます
端から見たら幸せ家族に見えるかも
幸せとは感じないですけどね…
嫁友夫婦ですか?
奴らは離婚してないですよ
825: :2008/01/17(木) 12:06:49
ID:
おい!慰謝料はどうなった
826: :2008/01/17(木) 12:07:25
ID:
お前が仕事で子供が学校の時間にラブホでアンアン言ってるよ。
お前の五千円で。
子供実家にあずけて行ってるかもね。
使用明細確認したら?
お前の五千円で。
子供実家にあずけて行ってるかもね。
使用明細確認したら?
831: :2008/01/17(木) 12:22:36
ID:
>>825
慰謝料は取れませんでした
>>826
監視してますよ
一人にはさせない様にしてます
これでまたサレたら諦めます
もう救いようがないですから
慰謝料は取れませんでした
>>826
監視してますよ
一人にはさせない様にしてます
これでまたサレたら諦めます
もう救いようがないですから
829: :2008/01/17(木) 12:14:12
ID:
共依存のある意味での典型症例だ
830: :2008/01/17(木) 12:19:07
ID:
父母揃って子供を犠牲にしいるんだな。
832: :2008/01/17(木) 12:23:36
ID:
>>禊
救いようがないのはオマイだわ
救いようがないのはオマイだわ
836: :2008/01/17(木) 12:32:01
ID:
>>829
共依存か…納得
>>830
子供だけは犠牲にしたくないと
思っているんですが
犠牲になってます?
>>832
なんか知らんがすまん
共依存か…納得
>>830
子供だけは犠牲にしたくないと
思っているんですが
犠牲になってます?
>>832
なんか知らんがすまん
837: :2008/01/17(木) 12:32:10
ID:
>>831
最低限小遣いの使用明細は出させろよ。
レシート付きで
最低限小遣いの使用明細は出させろよ。
レシート付きで
841: :2008/01/17(木) 12:41:38
ID:
>>837
了解です
慰謝料の事だけど
この状況で取れるんですかね?
向こうは払う気皆無
裁判すれば?って態度
弁護士には相談したけど
裁判になると大変な割に意外と慰謝料とれないからアホらしいよって言われたしな~
了解です
慰謝料の事だけど
この状況で取れるんですかね?
向こうは払う気皆無
裁判すれば?って態度
弁護士には相談したけど
裁判になると大変な割に意外と慰謝料とれないからアホらしいよって言われたしな~
844: :2008/01/17(木) 12:44:11
ID:
これって1回とかぞえるの
>飲み会で酔って よ く 知らない男と寝たそうです
>飲み会で酔って よ く 知らない男と寝たそうです
845: :2008/01/17(木) 12:44:37
ID:
結局何もしたくない訳ね
ATM乙だわ
何もするきないなら相談に来なくても良かったじゃん
ATM乙だわ
何もするきないなら相談に来なくても良かったじゃん
846: :2008/01/17(木) 12:46:43
ID:
>>841
慰謝料って金を取る事だけが目的では無いんだけどな
相手にダメージを与える事が目的
言い換えれば、収支がマイナスにならなければ裁判してでも取っちまえって事だ
裁判になれば公式な記録も残る
慰謝料って金を取る事だけが目的では無いんだけどな
相手にダメージを与える事が目的
言い換えれば、収支がマイナスにならなければ裁判してでも取っちまえって事だ
裁判になれば公式な記録も残る
850: :2008/01/17(木) 12:52:18
ID:
嫁に舐められ間男に舐められ
近い将来子供も嫁に懐柔されて、家庭内で孤立する絵が見える
近い将来子供も嫁に懐柔されて、家庭内で孤立する絵が見える
852: :2008/01/17(木) 12:54:30
ID:
>>841
取れるよ。まず汚嫁とは再構築前提の離婚。
間男嫁から慰謝料請求がきたらそれも払わせる。
金額は200万くらいでいいだろう。慰謝料支払い終了後に再婚すればよい。
間男に関しては裁判をするだけで制裁になる。請求額は500万。
謝罪・反省の色無しから500万請求すると伝えれば良い。
内容証明を送付し、支払いが無ければ訴訟する。
間男会社の人事部に不倫があった事。
反省も謝罪も慰謝料支払いも拒否なので裁判する旨を報告。
“裁判の為、度々呼び出しが有って御社には多大なる迷惑をお掛け致しますが、
社会人としての良識を全うする為に裁判をする形となりましたのでご了承下さい”と伝えろ。
実際に取れる金額は200~300くらいだろうが、
社会的信用の失墜や裁判費用負担でかなりの制裁となる。
取れるよ。まず汚嫁とは再構築前提の離婚。
間男嫁から慰謝料請求がきたらそれも払わせる。
金額は200万くらいでいいだろう。慰謝料支払い終了後に再婚すればよい。
間男に関しては裁判をするだけで制裁になる。請求額は500万。
謝罪・反省の色無しから500万請求すると伝えれば良い。
内容証明を送付し、支払いが無ければ訴訟する。
間男会社の人事部に不倫があった事。
反省も謝罪も慰謝料支払いも拒否なので裁判する旨を報告。
“裁判の為、度々呼び出しが有って御社には多大なる迷惑をお掛け致しますが、
社会人としての良識を全うする為に裁判をする形となりましたのでご了承下さい”と伝えろ。
実際に取れる金額は200~300くらいだろうが、
社会的信用の失墜や裁判費用負担でかなりの制裁となる。
853: :2008/01/17(木) 12:55:58
ID:
またこれによって汚嫁の真意もみれるだろう。
素直に要求に応じれば反省しているし、応じなければ反省の色無し。
素直に要求に応じれば反省しているし、応じなければ反省の色無し。
855: :2008/01/17(木) 12:56:39
ID:
>>841
裁判になって決定がでれば給料や財産の強制的な差し押さえも可能。
突っぱねる事は不可能。
裁判なんかしてこないと思ってお前が舐められてるだけ。
裁判しろよ。
後、その弁護士はずれ。反省の態度がなければそれを理由に
標準より上積みも可。
弁護士変えろ。
裁判になって決定がでれば給料や財産の強制的な差し押さえも可能。
突っぱねる事は不可能。
裁判なんかしてこないと思ってお前が舐められてるだけ。
裁判しろよ。
後、その弁護士はずれ。反省の態度がなければそれを理由に
標準より上積みも可。
弁護士変えろ。
863: :2008/01/17(木) 13:16:54
ID:
訴える方が離婚していないなら数十万円の慰謝料しか取れない。
それにこの件では嫁友を責める証拠が見つからなかったはず。
制裁目的で裁判を起したところで、向こうから嫁相手に裁判を起されるだけ。
裁判は時間がかかるし、金(弁護士以外にも諸費用)がかかる。
やりたいのならとめないが、逆に裁判が家庭を壊し、子供に悪影響を及ぼす可能性も高い。
きっちり離婚するなら裁判もいいけどな、再構築だけでも精神的に厳しいのに
裁判なんかやってたら壊れるよ。
それにこの件では嫁友を責める証拠が見つからなかったはず。
制裁目的で裁判を起したところで、向こうから嫁相手に裁判を起されるだけ。
裁判は時間がかかるし、金(弁護士以外にも諸費用)がかかる。
やりたいのならとめないが、逆に裁判が家庭を壊し、子供に悪影響を及ぼす可能性も高い。
きっちり離婚するなら裁判もいいけどな、再構築だけでも精神的に厳しいのに
裁判なんかやってたら壊れるよ。
882: :2008/01/17(木) 14:20:12
ID:
>>863の結論に至った結果です
40万は健康器具購入してた(低周波でる機械)
俺には借りたって嘘ついてね
もう支払いはもう止めた
子供達は今は無理して
気を使ってるようには見えない
弁護士には相談したよ
ムカつく奴だったけど頭を冷やす
材料にはなったよ
免許証、保険証、ハンコも俺が管理してる
40万は健康器具購入してた(低周波でる機械)
俺には借りたって嘘ついてね
もう支払いはもう止めた
子供達は今は無理して
気を使ってるようには見えない
弁護士には相談したよ
ムカつく奴だったけど頭を冷やす
材料にはなったよ
免許証、保険証、ハンコも俺が管理してる
876: :2008/01/17(木) 14:01:48
ID:
>>872
無理だよ。
楔は子供を言い訳にして、本音では汚嫁と離婚したくないんだから。
復縁できる保障もないのに、一時的にでも離婚するなんて絶対無理。
浮気だけならシタとサレの心がけ次第で家庭を再構築できる可能性もあるけど、
隠れ借金は致命的。
不倫してようがしてまいが、
家計の苦しい家庭で隠れ借金する母親なんて子供にとって有害なだけなのに。
全くなにが「子供のため」なんだか・・・・・・・。
無理だよ。
楔は子供を言い訳にして、本音では汚嫁と離婚したくないんだから。
復縁できる保障もないのに、一時的にでも離婚するなんて絶対無理。
浮気だけならシタとサレの心がけ次第で家庭を再構築できる可能性もあるけど、
隠れ借金は致命的。
不倫してようがしてまいが、
家計の苦しい家庭で隠れ借金する母親なんて子供にとって有害なだけなのに。
全くなにが「子供のため」なんだか・・・・・・・。
878: :2008/01/17(木) 14:08:33
ID:
>>876
離婚して楔・間嫁双方に慰謝料払わせつつ様子を見れば良い。
その時の汚嫁の態度次第で流石に楔でも目が覚めるだろうよ。
子供にとって汚嫁が有害か無害かを判断するには一番良い方法。
間男にも制裁できるしね。
離婚できなかったらそれまでだがね。何も先に進まんよ。子供が犠牲になるだけ。
離婚して楔・間嫁双方に慰謝料払わせつつ様子を見れば良い。
その時の汚嫁の態度次第で流石に楔でも目が覚めるだろうよ。
子供にとって汚嫁が有害か無害かを判断するには一番良い方法。
間男にも制裁できるしね。
離婚できなかったらそれまでだがね。何も先に進まんよ。子供が犠牲になるだけ。
881: :2008/01/17(木) 14:13:54
ID:
>>878
その方法は、究極的には汚嫁を家族から切り捨てる覚悟がないと無理だろ。
楔にそれがない以上、実行できんだろうな。
でも、個人の価値観の問題だからできないのは仕方ないにしても、
それを子供のためとは言って欲しくはないが。
その方法は、究極的には汚嫁を家族から切り捨てる覚悟がないと無理だろ。
楔にそれがない以上、実行できんだろうな。
でも、個人の価値観の問題だからできないのは仕方ないにしても、
それを子供のためとは言って欲しくはないが。
888: :2008/01/17(木) 14:37:03
ID:
「子供の為」とは書いてないけど?
俺の都合だよ
一時別居したとき
母親がいない+慣れない俺実家の生活
とかで情緒不安定になってた
俺も子供達も馬鹿みたいに
無理して笑ってた
そんな子供達を見ている事に
「俺が耐えられなかった」と書いたよ
今は子供達も安定してる
無理してる風でもないよ。今のところ
俺の都合だよ
一時別居したとき
母親がいない+慣れない俺実家の生活
とかで情緒不安定になってた
俺も子供達も馬鹿みたいに
無理して笑ってた
そんな子供達を見ている事に
「俺が耐えられなかった」と書いたよ
今は子供達も安定してる
無理してる風でもないよ。今のところ
891: :2008/01/17(木) 14:43:25
ID:
>>888
生活環境が変われば情緒不安定になるのは当たり前だろ。
それを乗り越える努力ができないヘタレさは自覚して見るみたいだけど。
まあ浮気はさておき、借金癖はどう言い訳しても子供に有害。
隠れ借金したら即離婚の誓約書でも書かせておけよ。
生活環境が変われば情緒不安定になるのは当たり前だろ。
それを乗り越える努力ができないヘタレさは自覚して見るみたいだけど。
まあ浮気はさておき、借金癖はどう言い訳しても子供に有害。
隠れ借金したら即離婚の誓約書でも書かせておけよ。
903: :2008/01/17(木) 15:38:34
ID:
>>891
借金癖がある訳ではないですよ
金銭感覚はおかしいが…
俺が財布を握ってるし
そんな事はさせない
再構築を決めた時に両家親には
子供達が成人するまで(あと11年)は今のままでいる←両家親も賛成
嫁友一族とは関わらせない
という事を確認している
借金癖がある訳ではないですよ
金銭感覚はおかしいが…
俺が財布を握ってるし
そんな事はさせない
再構築を決めた時に両家親には
子供達が成人するまで(あと11年)は今のままでいる←両家親も賛成
嫁友一族とは関わらせない
という事を確認している
892: :2008/01/17(木) 14:43:49
ID:
子供が無視www
あー駄目だ、絶対捻くれるわ
御愁傷様
あー駄目だ、絶対捻くれるわ
御愁傷様
895: :2008/01/17(木) 14:51:43
ID:
なぁ、一家ごとアボンしてくれないか。
ビッチ嫁とアホ旦とビッチjrが社会に出てこられると迷惑なんだけど。
子供の教育に対する責任感とかまるでないのな。
こいつも一見楽なほうに流されてるだけ。
お似合いの夫婦っちゃお似合いだけどな。
一般社会にとっては害悪でしかないからどっかいってくれ。
ビッチ嫁とアホ旦とビッチjrが社会に出てこられると迷惑なんだけど。
子供の教育に対する責任感とかまるでないのな。
こいつも一見楽なほうに流されてるだけ。
お似合いの夫婦っちゃお似合いだけどな。
一般社会にとっては害悪でしかないからどっかいってくれ。
906: :2008/01/17(木) 15:48:22
ID:
ビッチにならないように
頑張ります
ではノシ
頑張ります
ではノシ
901: :2008/01/17(木) 15:14:52
ID:
再構築するって決めたんだからここで愚痴ってもいい方向に気持ちはむかないぞ。
とりあえず自分が思う通りにやって、駄目だったらまた来い。
子供と自分のために頑張れ。
とりあえず自分が思う通りにやって、駄目だったらまた来い。
子供と自分のために頑張れ。
902: :2008/01/17(木) 15:17:13
ID:
ダメで来る場合、これの何万倍叩かれるのを覚悟してじゃないとな
904: :2008/01/17(木) 15:44:37
ID:
>子供達が成人するまで(あと11年)は今のままでいる←両家親も賛成
嫁友を悪者にして、嫁やりほうだいの確認が取れた訳だ
お前の家族、みんなアホだな
嫁友を悪者にして、嫁やりほうだいの確認が取れた訳だ
お前の家族、みんなアホだな
909: :2008/01/17(木) 15:52:05
ID:
>>904
激しく同意。
40万のものを相談もせず、借金して買う時点で"借金癖"というんだが。
>俺が財布を握ってるし
財布は現金。借金はそこにない未来の金。
免許証も、保険証も車も何もかも持たせない状態にしないと
借金する事を止める事はできない。財布握ってたって借金は止められない。
おまえアホだろ。
被害を受けないようにするには縁切る以外はない。
極端な話、闇金なら何もなくても貸してくれる。
隠れ借金で欲望満たすような輩はなんでもやる。
激しく同意。
40万のものを相談もせず、借金して買う時点で"借金癖"というんだが。
>俺が財布を握ってるし
財布は現金。借金はそこにない未来の金。
免許証も、保険証も車も何もかも持たせない状態にしないと
借金する事を止める事はできない。財布握ってたって借金は止められない。
おまえアホだろ。
被害を受けないようにするには縁切る以外はない。
極端な話、闇金なら何もなくても貸してくれる。
隠れ借金で欲望満たすような輩はなんでもやる。
908: :2008/01/17(木) 15:51:23
ID:
アホですね約束約束ってプロミスの回し者かよw
考えてみな
約束ってのは常識的な人間や
誠実な人間とするから意味があるんだよ。
嘘吐きとする約束に何の意味があるの?
それにお前は何回も夫婦としての約束事を裏切られてるんだろ?
どアホ?甘いんだよ、
これからも騙され続けて子供も犠牲になって初めてわかるのか?
嫁親とかが監視してても「お前は頑張ってるから、お小遣い上げるから
たまには息抜きしておいで」って送り出すだろうよ。
考えてみな
約束ってのは常識的な人間や
誠実な人間とするから意味があるんだよ。
嘘吐きとする約束に何の意味があるの?
それにお前は何回も夫婦としての約束事を裏切られてるんだろ?
どアホ?甘いんだよ、
これからも騙され続けて子供も犠牲になって初めてわかるのか?
嫁親とかが監視してても「お前は頑張ってるから、お小遣い上げるから
たまには息抜きしておいで」って送り出すだろうよ。
913: :2008/01/17(木) 16:03:20
ID:
けじめをまったくつけないで報告に来る奴も珍しい。
されラリで自分は「かっこ良い男」って悦に入ってるんじゃマイカ?
されラリで自分は「かっこ良い男」って悦に入ってるんじゃマイカ?
914: :2008/01/17(木) 16:04:39
ID:
いやいや普通にマゾなだけだろ
919: :2008/01/17(木) 16:28:53
ID:
最低最悪の事例だ…
いくらでもやりようはあるものを
まぁバッドケースつーことで今後の相談者のテンプレくらいにはなるか
いくらでもやりようはあるものを
まぁバッドケースつーことで今後の相談者のテンプレくらいにはなるか
926: :2008/01/17(木) 17:56:19
ID:
まぁ過去にもらったアドバイスがまったく役立っていないことと、
W不倫に対するけじめをまったくつけないままに再構築していることと、
単に自分が楽な方に逃げただけで子供のことを考えていないこと…
これらを考えると総叩きになってもしょうがないよな…
W不倫に対するけじめをまったくつけないままに再構築していることと、
単に自分が楽な方に逃げただけで子供のことを考えていないこと…
これらを考えると総叩きになってもしょうがないよな…
927: :2008/01/17(木) 18:11:09
ID:
総叩きっていうが少なくとも俺は参加してないぞ
叩く価値もないとただ傍観してるだけだ
叩く価値もないとただ傍観してるだけだ
929: :2008/01/17(木) 20:18:50
ID:
予想通り叩かれまくりですね
裁判するつもりもないし
これ以上先に進めようがないので
報告にきました
では堕ちます
板汚しすいませんでした
裁判するつもりもないし
これ以上先に進めようがないので
報告にきました
では堕ちます
板汚しすいませんでした
931: :2008/01/17(木) 20:32:19
ID:
>>929
いったん離婚して慰謝料等をきっちりしてから
嫁の態度次第で再構築すればいいだけじゃん。
「これ以上先に進めようがない」んじゃなくて、
「これ以上はやりたくないので飲み込んだふりをする」
のが正解だろ。
一々言葉を飾るなよw
いったん離婚して慰謝料等をきっちりしてから
嫁の態度次第で再構築すればいいだけじゃん。
「これ以上先に進めようがない」んじゃなくて、
「これ以上はやりたくないので飲み込んだふりをする」
のが正解だろ。
一々言葉を飾るなよw
939: :2008/01/18(金) 00:39:10
ID:
子供が救われんな…。
馬鹿夫婦はどうでも良いが。
馬鹿夫婦はどうでも良いが。
945: :2008/01/18(金) 23:01:17
ID:
929みたいな輩は所詮、「そういうダメな女の中身を見抜けなかった間抜け」
だと厳しい評価を世間様からされてしまう。汚嫁と同等の評判の悪い人物として。
これを覆すには潔く腹を括って対処して男を挙げるしかない。
汚婿や間男の場合も潔く腹を切って詫びる(法に従い充分に賠償する)のが大事。
サレてもシテも「その後の対処」次第で大きく人生が変わる。
失敗にきちんと正面から向かい合い、
素直に反省し今後に生かそうとするのが大人の取るべき行動。
だと厳しい評価を世間様からされてしまう。汚嫁と同等の評判の悪い人物として。
これを覆すには潔く腹を括って対処して男を挙げるしかない。
汚婿や間男の場合も潔く腹を切って詫びる(法に従い充分に賠償する)のが大事。
サレてもシテも「その後の対処」次第で大きく人生が変わる。
失敗にきちんと正面から向かい合い、
素直に反省し今後に生かそうとするのが大人の取るべき行動。
867: :2008/04/20(日) 13:43:56
ID:
皆さん
お久しぶりです
楔(くさび)です
アドバイスも聞かず
再構築?に突っ走り
失敗しました
そして最悪な事態に
なりました
お久しぶりです
楔(くさび)です
アドバイスも聞かず
再構築?に突っ走り
失敗しました
そして最悪な事態に
なりました
868: :2008/04/20(日) 13:45:30
ID:
そう、じゃさいなら
873: :2008/04/20(日) 14:28:12
ID:
流れぶったぎって
すいません
要約すると
サレラリ→嫁を罵倒する日々
「信用して、これからの私を見て、別れたくない」
の無限ループ
その癖
俺みたいな男より
ああいう男が好きなんだろの問いに
→はい!(嫁はっきりと即答)
その他にも
嘘は普通につくし、
色々神経逆撫でする
行動の数々で
3月上旬には
俺限界に達し
俺が嫁と会話できなくなった
その日の日中(俺仕事中)に
嫁と子供達と荷物を
嫁実家に運びだした
俺両親と俺で嫁実家に押し掛け
子供寝ていて起きないため
その日は奪回できず
翌々日に子供奪回
数日後家庭裁判所から調停の通知あり
お互い親権を主張
慰謝料請求すると話したら
そちらがその気なら
暴言を言われた慰謝料を請求する
とのこと
自分の馬鹿さ加減に
嫌気がしているところ
すいません
要約すると
サレラリ→嫁を罵倒する日々
「信用して、これからの私を見て、別れたくない」
の無限ループ
その癖
俺みたいな男より
ああいう男が好きなんだろの問いに
→はい!(嫁はっきりと即答)
その他にも
嘘は普通につくし、
色々神経逆撫でする
行動の数々で
3月上旬には
俺限界に達し
俺が嫁と会話できなくなった
その日の日中(俺仕事中)に
嫁と子供達と荷物を
嫁実家に運びだした
俺両親と俺で嫁実家に押し掛け
子供寝ていて起きないため
その日は奪回できず
翌々日に子供奪回
数日後家庭裁判所から調停の通知あり
お互い親権を主張
慰謝料請求すると話したら
そちらがその気なら
暴言を言われた慰謝料を請求する
とのこと
自分の馬鹿さ加減に
嫌気がしているところ
872: :2008/04/20(日) 14:17:25
ID:
楔は同窓会にいけ
874: :2008/04/20(日) 14:29:57
ID:
>>872
はい…すいませんでした
はい…すいませんでした
876: :2008/04/20(日) 14:37:04
ID:
>>873
浮気>暴言
だと思うんだが
汚嫁は弁を付けてるのかな
だとしたらこちらも付けないと負ける可能性が有るぞ
たとえ証拠が揃っていても口の上手さで誤魔化されるかも
浮気>暴言
だと思うんだが
汚嫁は弁を付けてるのかな
だとしたらこちらも付けないと負ける可能性が有るぞ
たとえ証拠が揃っていても口の上手さで誤魔化されるかも
877: :2008/04/20(日) 14:44:09
ID:
弁護士はつけてるかも
俺の方は弁まだです
急いで探します
俺の方は弁まだです
急いで探します
878: :2008/04/20(日) 14:54:11
ID:
>>877
まぁ弁護士付ければ普通に勝てるだろ。
いい弁護士選びな、親とか友人とかのつてを使って探した方がいい。
飛び込みよりはいい弁護士に出会える確率が高い。
まぁ弁護士付ければ普通に勝てるだろ。
いい弁護士選びな、親とか友人とかのつてを使って探した方がいい。
飛び込みよりはいい弁護士に出会える確率が高い。
880: :2008/04/20(日) 15:01:36
ID:
頑張ります(泣)
子供達と幸せに暮らしたいです
有難うございます
子供達と幸せに暮らしたいです
有難うございます
879: :2008/04/20(日) 14:59:04
ID:
嫁友連中に慰謝料は請求するの?
離婚した上での慰謝料請求なら、前回とは違ってそれなりの額が取れると思うが。
離婚した上での慰謝料請求なら、前回とは違ってそれなりの額が取れると思うが。
882: :2008/04/20(日) 15:07:55
ID:
>>879
勿論請求するつもりです
取っても何の慰めにもならないと思うけど
俺はもう絶対引かない
一緒に苦しんでもらいます
ただ嫁側と嫁友側が
結託するかもしれない不安がある
勿論請求するつもりです
取っても何の慰めにもならないと思うけど
俺はもう絶対引かない
一緒に苦しんでもらいます
ただ嫁側と嫁友側が
結託するかもしれない不安がある
21: :2008/04/30(水) 18:57:35
ID:
皆様お久しぶりです
ラリって再構築に走り
嫁に出ていかれた馬鹿です
覚えてますでしょうか
只今離婚調停中
離婚は合意
親権で折り合い
つかない感じ
慰謝料、養育費については
嫁無職なので期待薄
収入ないものからは取れないそうで…
不倫相手からの慰謝料も
年収300万位だから
たいして取れそうもない感じ
弁護士に相談して逆に冷めました
あ~orz
ラリって再構築に走り
嫁に出ていかれた馬鹿です
覚えてますでしょうか
只今離婚調停中
離婚は合意
親権で折り合い
つかない感じ
慰謝料、養育費については
嫁無職なので期待薄
収入ないものからは取れないそうで…
不倫相手からの慰謝料も
年収300万位だから
たいして取れそうもない感じ
弁護士に相談して逆に冷めました
あ~orz
23: :2008/04/30(水) 19:50:06
ID:
調停はどっちから起こした?
弁に任せて示談の方向で進めばよかったのに
弁に任せて示談の方向で進めばよかったのに
22: :2008/04/30(水) 19:04:22
ID:
絵に描いて額に入れて飾りたくなるやぅな
骨折り損のくたびれ儲けですね
マァ(^-^)ガンガレ
骨折り損のくたびれ儲けですね
マァ(^-^)ガンガレ
24: :2008/04/30(水) 20:16:30
ID:
>>23調停は向こうからです
示談にすれば良かった…
>>22そうです
浅はかな俺を笑ってください(泣)
でも、俺らのケースだと
どうやっても
こんな感じなのでは?
親権だけを死守しますよ…
示談にすれば良かった…
>>22そうです
浅はかな俺を笑ってください(泣)
でも、俺らのケースだと
どうやっても
こんな感じなのでは?
親権だけを死守しますよ…
26: :2008/04/30(水) 21:11:09
ID:
年間100万くらい払え、と楔に命令してくるんじゃない?
汚嫁こそ、財産分与無し、慰謝料無し、
養育費無しでとっととどこかに消えればいいものを。
ところで、今は別居中だよね。子供はどっちの方にいるの?
もしも楔が引き取ってて、それを嫁が強引に攫っていくようなことがあれば勝てるよ。
法廷で係争中に強引に子供を連れ去るのは罪に問われるんだって。
だからもし子供が汚嫁の方にいるなら、悔しいだろうが手は出さない方がいい。
汚嫁こそ、財産分与無し、慰謝料無し、
養育費無しでとっととどこかに消えればいいものを。
ところで、今は別居中だよね。子供はどっちの方にいるの?
もしも楔が引き取ってて、それを嫁が強引に攫っていくようなことがあれば勝てるよ。
法廷で係争中に強引に子供を連れ去るのは罪に問われるんだって。
だからもし子供が汚嫁の方にいるなら、悔しいだろうが手は出さない方がいい。
27: :2008/05/01(木) 04:42:52
ID:
レス遅くなりました
子供寝かしつけて
そのまま寝てしまいした
子供は俺と同居してますよ
子供達との3人の生活は丸2ヵ月目です
向こうが親権取った場合
子供達は転校しなければならなくなる
子供達への影響は
計り知れないんだが
元嫁には理解出来ないだろうな
子供寝かしつけて
そのまま寝てしまいした
子供は俺と同居してますよ
子供達との3人の生活は丸2ヵ月目です
向こうが親権取った場合
子供達は転校しなければならなくなる
子供達への影響は
計り知れないんだが
元嫁には理解出来ないだろうな
28: :2008/05/01(木) 06:45:33
ID:
子供と長く暮らしてれば暮らしてるほど
親権有利になるんじゃなかったっけ? 楔頑張れ!
親権有利になるんじゃなかったっけ? 楔頑張れ!
29: :2008/05/01(木) 07:35:03
ID:
>>28ありがとう…
頑張ります
頑張ります
30: :2008/05/01(木) 07:39:52
ID:
間男って結構でかいところに勤めてたんじゃなかったっけ?
やめたの?
やめたの?
31: :2008/05/01(木) 09:56:30
ID:
>>21
もうやってるかもしれないけど
例え相手に払う能力がなくても、
慰謝料請求はやめず押し通して
親権放棄で減額、ってことで交渉してみたら?
最悪相手が親権を取ってしまったとしても
養育費と慰謝料を相殺、とかさ
ま、養育費は子どものためのものだし、
実際にそれをやるのは酷かもしれんが
そう言っておけば嫁へのプレッシャーになると思うよ
もうやってるかもしれないけど
例え相手に払う能力がなくても、
慰謝料請求はやめず押し通して
親権放棄で減額、ってことで交渉してみたら?
最悪相手が親権を取ってしまったとしても
養育費と慰謝料を相殺、とかさ
ま、養育費は子どものためのものだし、
実際にそれをやるのは酷かもしれんが
そう言っておけば嫁へのプレッシャーになると思うよ
32: :2008/05/01(木) 12:20:12
ID:
>>30辞めてないけど年収は少ないな
>>31その線で行きたい
>>31その線で行きたい
33: :2008/05/01(木) 14:12:10
ID:
34: :2008/05/01(木) 16:50:07
ID:
慰謝料も養育費も期待薄か…
低収入DQNは責任を果たす事も出来ないんだね
こういうヤツらは図に乗って警察に捕まらなきゃ何やってもいい的思考になるんだろうね
なんとか制裁したいもんだが…
低収入DQNは責任を果たす事も出来ないんだね
こういうヤツらは図に乗って警察に捕まらなきゃ何やってもいい的思考になるんだろうね
なんとか制裁したいもんだが…
無い袖は振れないってやつだなwww
【怪しい嫁】嫁が嫁友家族の旅行に誘われた。メンバーは嫁友夫婦と子供+嫁友家の居候(独身男)+家の嫁。行き先不明で2泊3日。これは複数で・・・・?《楔◆1Fb/mgMCi6》
1/4 2/4 3/4
引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1191575040/
引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1197186262/
引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1209374220/
コメント
コメント一覧
コメントする