279:2007/04/10(火) 20:29:26 ID:
0
たぶん息子は独り立ちしたら母親捨てるだろうね
俺の親戚はそうしたよ、その母親は落ちるとこまで落ちて
今は精神病院にいるな

※息子=99 ◆Drljq..7MYの息子
【妻の浮気】ラブホ出口のピロピロの暖簾の前に立った。むこうからは自分の足しか見えない。しびれを切らせて浮気相手が車から降りてきてご対面《99◆Drljq..7MY》
280:2007/04/10(火) 20:47:34 ID:
0
落ちるとこまでって?


282:2007/04/10(火) 21:31:07 ID:
0
馬鹿母親は俺の親父の従姉妹にあたる
バツ1で再婚後に浮気、息子が高1の時にやりやがった
最初の離婚は旦那が単身赴任中に馬鹿母親が
パチンコで借金作ったのがきっかけで夫婦仲が悪くなり離婚
借金で親戚にも迷惑掛けやがった(当時息子は小6)
2年後ぐらいに再婚してそれから2年後にパート先の若社員と浮気
裁判とか色々あったみたいだな
離婚後馬鹿女は水商売で食っていたみたい
息子は辛かったと思う
で息子が26で結婚する時に母親に100万渡して絶縁した
その後お決まりの風俗落ち、ヤクザ情婦、ヤクザ事件に巻き込まれて
親戚に連絡が来たときは精神病院にいたよ
ヤクザ事件は抗争に巻き込まれて男はカタワ
馬鹿女も薬打たれたり、まわされたりしたいみたいだな
死ねばよかったのにと親戚からは思われてる


283:2007/04/10(火) 21:36:31 ID:
0
つか、何歳でお水デブーしてんだよw


284:2007/04/10(火) 21:40:17 ID:
0
美熟女なら買い手はあるんじゃないの?


285:2007/04/10(火) 21:41:59 ID:
0
馬鹿女は結構美人だよ
田舎の飲み屋なんか普通に40代の人がいるよ


286:2007/04/10(火) 22:02:15 ID:
O
田舎の飲み屋か
表向き鄙びた飲み屋

奥に布団敷いてるとかよくある


288:2007/04/10(火) 22:30:24 ID:
0
馬鹿女の風俗落ちも一発茶屋だろうな


289:2007/04/10(火) 23:00:13 ID:
0
>>285
馬鹿女の息子さんが今幸せならそれでいいんだが。


291:2007/04/11(水) 00:46:52 ID:
0
>>282
精神病院のお金はどこから出てるの?


295:2007/04/11(水) 05:53:22 ID:
0
>>291
これって認定されたら
国が出してくれるんじゃなかったかな?
福祉の範疇だと思ったけどな





引用元:http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1175769497/