※未完
89
:2007/10/17(水) 03:44:43 ID:
今週妻の誕生日ですが、妻から誕生日に職場の飲み会が入ったと今日言われました。
最近、影でメールしてることも多いし、かなり怪しいです・・・


90:2007/10/17(水) 03:46:06 ID:
>>89
嫁が寝てからメール&発着信確認、転送設定GO!


91:2007/10/17(水) 03:47:53 ID:
メールの履歴は何度か見ましたが、完全に消してますね・・・
転送設定したことってばれませんか?


94:2007/10/17(水) 03:55:19 ID:
>>89
曜日が分かってるならその日に思い切って興信所付けてみたら?


95:2007/10/17(水) 03:55:40 ID:
ピンポイント興信所だな


96:2007/10/17(水) 03:57:35 ID:
>>89
>>94がいい。
一発で白黒はっきりするぞ。
自分で下手に動くと勘付かれて潜られる可能盛大。


97:2007/10/17(水) 03:59:27 ID:
嫁の誕生日に興信所つけて、黒なら一気に継続性まで
自白させちゃえ!


98:2007/10/17(水) 03:59:34 ID:
たしかに興信所をその時間だけお願いするのが一番確実かも・・・
6時間とかなら金額もそれほど大きくなさそうだし・・・


100:2007/10/17(水) 04:05:30 ID:
>>98
答えを知るのが恐いのかもしれないけど
決心したなら早い方がいいよ
明日一番に興信所へGO!!
白かもしれないし、黒ならその時に考えればいい


101:2007/10/17(水) 04:07:57 ID:
答えを知るのが怖いかもしれません・・・
明日仕事しながら考えますが、夕方には興信所にお願いに行くと思います。


102:2007/10/17(水) 04:08:02 ID:
>今週妻の誕生日ですが、妻から誕生日に
職場の飲み会が入ったと今日言われました。

常識あるなら誕生日に職場のやつらは飲み会入れないよな?
旦那も呼ぶならともかくさ 職場>>>旦那か


104:2007/10/17(水) 04:11:37 ID:
>>101
ガンガレ!!
今大事なのは事実を知る事だからな。
後の事はその時に考えろ。


105:2007/10/17(水) 04:18:16 ID:
ネットで興信所も見当をつけました。
まだ少しだけ迷ってますが、明日仕事帰りに頼むと思います。
本当はそんなことにお金を使うならプレゼントに回してたいです・・


106:2007/10/17(水) 04:23:14 ID:
>>105
平常心平常心

で、影でメールやる以外に怪しい素振りはなかった?


107:2007/10/17(水) 04:23:21 ID:
早いな 見積もりはもう出してきたのか


108:2007/10/17(水) 04:27:09 ID:
いまのところメールだけです。
ただ着信履歴も消されてることがありました。
興信所はどこがあるかいくつか調べた程度です・・・


109:2007/10/17(水) 04:34:11 ID:
>>108
夫婦仲はどうだ?
これまで、あれ?と思うような事はなかったのか?

あと差し支えない範囲でスペックを頼む
それとコテ鳥


110:2007/10/17(水) 05:21:57 ID:
たとえ誕生日に飲み会誘われても家族を優先して断るのが当たり前

その時点でドス黒ラリラリ濃厚


112:2007/10/17(水) 07:15:30 ID:
>>110
そうか?旦那の誕生日ならともかく、
自分の誕生日だからって家族優先とかと言う感覚は薄いと思うが。

まぁ、>89嫁はかなり怪しいけどな。


113:2007/10/17(水) 07:29:33 ID:
>>110,112
まあ日頃の家族間での誕生日の過ごし方にもよるんじゃね

それぞれの誕生日にはたとえ大袈裟ではなくても何かしらのお祝い事を
したらささやかでもプレゼントをする、みたいなのをやるのが恒例という
家族なら89嫁は真っ黒。
でもそんな慣例がない家庭なら嫁さんにすれば自然なことかも。
たまたま職場になにかしら問題とかアクシデントがあって飲み会を
優先しなければならない事情みたいのがあったりすれば仕方ないしね。


135:2007/10/17(水) 16:49:31 ID:
外回り中のネットカフェにいます。
興信所へさきほどお願いしました・・・

私たちは結婚7年目、子供はおりません。
妻は結婚後も働いてます。
いままで妻の誕生日には花とケーキでお祝いをしてました。
今年は飲み会に行くのでいらないからと言われてます。

妻の行動が怪しくなったのは今年の夏に本社研修があり、
それから時間を問わず頻繁にメールをするようになりました・・・
本社研修の最終日も友達と遊んでから帰ると言って
その日には帰ってきましたが、時間は遅かったです・・・


139:2007/10/17(水) 17:00:49 ID:
今年のプレゼントは緑の紙か・・・


140:2007/10/17(水) 17:04:55 ID:
ケーキの中に緑の紙を仕込んでサプライズだな


143:2007/10/17(水) 17:13:36 ID:
誕生日は今週? それとも来週?


144:2007/10/17(水) 17:16:53 ID:
誕生日は金曜日です


145:2007/10/17(水) 17:21:56 ID:
結果出てクロなら離婚届と慰謝料請求をプレゼントしてやれ。


148:2007/10/17(水) 17:25:41 ID:
興信所に依頼しておいて矛盾しますが、
職場の飲み会だった、興信所へ頼むなんてお金がもったいなかったと
いうことになって欲しいです


149:2007/10/17(水) 17:27:22 ID:
>>148
矛盾なんて無いだろう!
奥さんを黒にしたい旦那なんて普通は無いぞ!
でも、心の準備だけはしておくんだ。。。


151:2007/10/17(水) 17:31:33 ID:
>>89
まあなんだ・・とりあえず酉つけといてくれ
そろそろ出そうな悪寒が汁


156:2007/10/17(水) 17:43:16 ID:
これでいいのかな


158:2007/10/17(水) 17:45:31 ID:
>>89
興信所にはどういった内容で依頼を?
あと興信所側から確認されたり提示を求められた物は?

差し支え無い範囲で結構でkwsk


159:2007/10/17(水) 17:49:22 ID:
依頼したのは会社から家までの尾行
男性と2人であっていた場合、食事程度なら妻を家まで尾行
ホテルの部屋へ行ったなら相手を家まで尾行

興信所側から求められたのは、
妻の名前、年齢、勤務先、写真、身長、自宅住所です・・・


160:2007/10/17(水) 17:55:51 ID:
>>89
黒確定したらどうしたい?


161:2007/10/17(水) 17:59:18 ID:
興信所からリアルタイムで報告もらう場合、黒だとして
興信所が間男の自宅追跡中に、汚嫁帰宅ってタイミングになりかねないな。

リアルタイム報告じゃない場合、どんな顔して誕生日を祝うもりなんだ?


166:2007/10/17(水) 18:09:18 ID:
黒の場合どうするかは考えてません。まだ考えられないです・・・
追跡中に電話でときどき報告がありますが、妻についてだけにして、
相手を追う場合は後から報告という約束です。
最終報告はビデオとレポートになるそうです。


164:2007/10/17(水) 18:05:18 ID:
これ黒なら嫁は頭悪いよな。
今年に限って誕生日より飲み会優先するって、
疑ってくれって言ってるようなもんじゃね?w


165:2007/10/17(水) 18:08:35 ID:
本人の居ない誕生日・・
89はまんじりともしない夜を過ごすのか


169:2007/10/17(水) 18:11:49 ID:
ネットカフェに入ってから1時間半もたってしまいました。
仕事に戻ります・・・


168:2007/10/17(水) 18:11:04 ID:
>>159
ええっと、飲み会だった場合は嫁どっちになるんだ?
嫁が帰るまでの行動を尾行してもらうのか。
飲み会だったら引き上げていいとか指示してないよな。
飲み会抜け出して間男と密会ってパターンもありえるから
ちゃんと家まで尾行してもらえよ。


171:2007/10/17(水) 18:14:16 ID:
どんな場合でも妻を家まで尾行する約束です。

今日は仕事がかなり遅くなりそうです。
明日外回りの最中にでもまたここへ来ますので、
よろしくお願いします。


170:2007/10/17(水) 18:12:32 ID:
結婚7年目で小梨ということは、奥さんは子作りを望んでいないということ
なのかな。だとすると、いろんな出会いを楽しんだり人生をわりと自由に
送りたいタイプなのかもしれん。


172:2007/10/17(水) 18:16:57 ID:
>>170んなサクッと切り捨てられたら89が・・


173:2007/10/17(水) 18:18:30 ID:
>>169
気をしっかり持てよ
帰宅して嫁と顔を合わすのが辛いなら
出来るだけ遅く帰って風呂に直行
すぐ寝てしまえ

>いろんな出会いを楽しんだり人生をわりと自由に
>送りたいタイプなのかもしれん。
だったら結婚なんぞしないで存分に人生を謳歌したらいい

 

170:2007/10/17(水) 18:12:32 ID:
結婚7年目で小梨ということは、奥さんは子作りを望んでいないということ
なのかな。だとすると、いろんな出会いを楽しんだり人生をわりと自由に
送りたいタイプなのかもしれん。


176:2007/10/17(水) 18:25:06 ID:
>>170
子供産めないとか、子供が嫌いとか色々考えられるから
>>89が次来た時に聞こうや。


226:2007/10/18(木) 00:45:46 ID:
>>176
私たちに子供がまだいないのは、子供がいらないということではないです。
結婚して5年くらいは2人の生活を楽しもうという考えでした。

それが、7年たってもどうしてまだかというと、
2年前に私が転職して仕事がものすごく忙しくなったから、
先延ばしにしちゃってるからです。

 
223:2007/10/18(木) 00:41:07 ID:
仕事から帰ってきて一息というところです・・・
明日も早いので今日ここへ寄るのはやめようかと思ってましたが、
少し状況が・・・
妻が今日から月のものになりました。
金曜日にホテルでという可能性は
かなり吹く低くなったんじゃないかと思ってます。


227:2007/10/18(木) 00:47:35 ID:
>>223
誕生日に旦那を放置して間男と会うぐらいラリってんだぞ、
生理ぐらいで中止にならんだろ。




272:2007/10/18(木) 17:56:37 ID:
仕事が忙しくてこんな時間になりました・・・

少し前に妻からメールがあり、明日の飲み会は中止になったということです。
どう考えていいのか・・・

明日まっすぐ家に帰ってくるなら興信所はキャンセルした方がいいかなって
思ってます。


256:2007/10/18(木) 10:23:25 ID:
生理でも会って飯でも食べてれば、深い関係で間男はは本気
日を変えると言い出したら、間男から見れば肉便器


274:2007/10/18(木) 18:00:49 ID:
256が言うとおりってことじゃない


275:2007/10/18(木) 18:00:59 ID:
>>272
嫁の勤め先に知り合いはいないの?
本当に飲み会が計画されていたかどうか調べられないか?
それこそ興信所に頼むなりなんなりして


277:2007/10/18(木) 18:02:30 ID:
>>272
中止の理由はなんだ
会社ぐるみなら普通は直前にキャンセルは余り無いと思う
人数分の予約もしてるだろうしなぁ


280:2007/10/18(木) 18:04:10 ID:
中止の理由は分かりません・・・
妻はそれなりの人数(10人以上)のようなことを言ってたんですが・・・


278:2007/10/18(木) 18:03:17 ID:
会社の飲み会って、店への予約は必須だよな?
前日キャンセルとかありえないと思うのは、俺がサラリーマン経験少ないから?


279:2007/10/18(木) 18:03:48 ID:
>>272
行くのを止めるならともかく、中止となると職場で何かトラブルでも
おきてない限り可能性は低そう
簡単に中止になるのは少人数、特に……あとは解るよな?


281:2007/10/18(木) 18:04:30 ID:
>>272
嫁研修後の夫婦生活は普通にあるか?
何だかんだ理由をつけて拒否られたりしてない?


283:2007/10/18(木) 18:06:14 ID:
研修後もメール以外は変わったことはないです。
回数的にも減ってないと思います。


282:2007/10/18(木) 18:05:52 ID:
>>278
部とか組織での飲み会なら前日キャンセルはありえないな。

社内の仲間うちでの飲み会なら仕事の都合でありうる。


287:2007/10/18(木) 18:09:16 ID:
>>278
嫁から飲み会の予定の場所聞いた?


291:2007/10/18(木) 18:11:30 ID:
仲間内ではなく、部の横断的な飲み会と聞いてました。
場所は妻に聞いても、聞いてないから分からないと言ってました・・・


290:2007/10/18(木) 18:10:18 ID:
店は幹事が知ってて教えて貰ってないとかありえるな
同僚に知り合いは居ないのかな


292:2007/10/18(木) 18:12:13 ID:
あと、妻の会社に知り合いはいないです。


293:2007/10/18(木) 18:13:22 ID:
>>283
帰りがやけに遅かった日とかはない?


297:2007/10/18(木) 18:15:31 ID:
12時前くらいに帰ってくることもごくたまにありました。

飲み会の場所について、妻に問いただしておくのか、
それとも知らんぷりをしたほうがよいのか悩んでます。


295:2007/10/18(木) 18:14:23 ID:
歓送会で肝心の送られる人が急に出張とか、
嫁の会社、つぶれそうでそれどころじゃなくなったとか、
本部長が贈賄容疑で捕まったとか、
課長の横領が発覚したとか、

ドタキャンになる理由を色々考えてみた。


301:2007/10/18(木) 18:16:55 ID:
>>291
完全に黒だね。
部や組織の飲み会では外回りの人とかが後で合流になる事が当たり前。
場所がその日までわからないと合流に苦労するからありえん。
場所が地下とか電波状態がよくないとかあるから、
携帯があるとしても、事前連絡が当たり前。

>>89はサラリーマンじゃないの?
働いてればわかると思うが。


300:2007/10/18(木) 18:16:05 ID:
そういった飲み会が理由なしでキャンセルなんてありえねーwww
不穏な動きを察知したのかもな、、、


304:2007/10/18(木) 18:19:11 ID:
>>300
その手の飲み会は上司がこれなくなっても決行だよな。

つぶれるのは、会社自体に大問題が起きたときと
”送別会で送られる人間自体の都合に問題発生”ぐらい


306:2007/10/18(木) 18:22:25 ID:
妻の今の職場は、外回りがないところです。
規模・業績から妻の勤め先がつぶれることは日経平均が5000円を割る
ところまでいかないと考えられないくらい安定してるところです・・・


313:2007/10/18(木) 18:27:51 ID:
>>306
奥さんに外回り無くても
上司が上司だけの会議とか、仕事の都合とかで、合流遅れる人は出るでしょ。
そのために普通は場所は連絡するよ。

間違いなく、間男とセクロスパーチーの予定をキャンセルだな。
単なる肉便器扱いも確定。


315:2007/10/18(木) 18:32:11 ID:
>>89
研修後に飲み会という名目で帰りが遅かった事はあるか?


316:2007/10/18(木) 18:38:03 ID:
研修後に飲み会で帰りが遅かったことはあります。

ただ、妻の携帯のメールを盗み見たことが何度かありますが、
最初の頃は消されてなかったので、メールの相手は控えてあります。
この相手は新幹線で3時間くらいかかるところに住んでいます。

今回の相手が研修先で知り合った男かどうかはわかりませんが、
別の可能性が高いと思ってます・・・


319:2007/10/18(木) 18:41:20 ID:
>>89
興信所は明日はやめにして、こんど怪しいときにお願いしたほうがいいかも。
軍資金も限られてるだろうし。


322:2007/10/18(木) 18:42:35 ID:
>>316
つまりこれまでも何となくではあるけど嫁の行動を疑ってた?
それともこういう状況になって今にして思えばってこと?

どうも書いてある事だけで判断すると適当に男をつまみ食いしてるっぽいけどな


327:2007/10/18(木) 18:49:58 ID:
今までも妻の行動を少し疑っていました・・・
帰りが遅いことがときどきあったので・・・

興信所の件は、興信所にどうったことができるか相談して
明日お願いするか決めます。

妻に明日の飲み会について聞くのは、それとなく聞きますが
こちらが疑ってるというのが表に出ないように、
あいまいな返事だったらそこまでにします。
深追いしません。

そろそろ仕事に戻らないといけません。
アドバイスありがとうございました。


328:2007/10/18(木) 18:52:26 ID:
うわーいまさら誕生日 89とするのか。

なんなんだ。浮気じゃなくても失礼だよな。


331:2007/10/18(木) 18:54:00 ID:
なんか、89すごく気の毒に思えてしまう。
328の言うとおり、夫を何だと思ってるだ、89の嫁は。


335:2007/10/18(木) 19:07:06 ID:
1)妻の誕生日に職場の飲み会が入ったと言われる  ・・・・・    17日(水曜日)
誕生日(=飲み会予定日)は19日(金曜日)

2)妻の生理が予定より早く始まったことが判明     ・・・・・    18日(木曜日)
  飲み会が中止になったとメールで連絡(理由不明)17時前後 
 

時系列で整理するとこんな流れだ。
飲み会になった。飲み会中止になったと。
・・・なにもかも突然に言ってくるな89嫁は。そういう風土の会社なのかも知らないが。


345:2007/10/18(木) 21:01:09 ID:
>>327
あきらかに黒。他の人も発言しているように
仮にも会社関係の飲み会で、一次会を行う
場所も参加者がわからないなんてあり得ない
 会社の規模的も説明どおりだと、数千~数万
ぐらいの従業員いるんじゃない?嫁職場。それ
ぐらいの職場でやる飲み会で、そんな場当たり
的なことしないよ。サプライズパーティなら
まだしも。
 

416:2007/10/19(金) 19:38:51 ID:
さんざん悩みましたが、今日は毎年と同じように、
花とケーキを買って帰ってきました。

アドバイスいただいたことをいくつかやってみました。

興信所へ飲み会があったか調査できるかというのは、
金額的にすごく高くなって、分かるかどうか保証できないということで
断念しました。

妻に飲み会の場所と中止になった理由を聞くと
飲み会の場所は会社のそばのいつも使っている居酒屋
理由はメインの人が風邪を引いたからでした。

完全に信用できるわけではないですが、
もう少し様子を見てみようと思ってます。


419:2007/10/19(金) 20:05:00 ID:
その居酒屋が特定できれば会社の飲み会のキャンセルがあったかどうか
問い合わせしてみては?


422:2007/10/19(金) 20:43:56 ID:
>>416
その居酒屋に電話かけて予約が入っていたかどうか聞いてみれば?


423:2007/10/19(金) 21:05:34 ID:
>>416
その会社の近くの居酒屋へ今から行って
嫁と誕生パーティーをする。
さりげなく、店の店員に、嫁がよく来ているか?
会社の飲み会が本当に予定されていたか聞く。

このくらいの探りを入れても良いと思う。


468:2007/10/19(金) 23:36:44 ID:
クロと思うなあ。
最初に中止理由と場所を聞かれた時点では、
嫁はまだ嘘の段取りを考えてなかったのではなかろうか。
また聞かれた時のために考えておいたのが

>飲み会の場所は会社のそばのいつも使っている居酒屋
>理由はメインの人が風邪を引いたから

こんな感じで。
で、89は完璧クロ決定したら、どうすんの?まだそこまで考えられんかな。




引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1192472332/