622:2007/10/22(月) 06:00:24 ID:
相談
俺29嫁24子なし、結婚5年目
俺、引越し屋で働いてる。嫁はスーパーでパート。
家に居ても外出していても、基本的に嫁、携帯に出ない。
メールの返事は一時間後とかだ。ロック当たり前。これは昔から。
で、最近嫁の服装の趣味が変ってきた。誰かとメールもよくしている。
嫁に聞いたら「店員さんに進められて、たまにはイメチェンもいいかなと思って」
「〇〇ちゃんが離婚危機だから相談のってるの」だと言った。
一度だけ、男物の香水の匂いが服からしたことがあった。
ここ2年ほどレス
これは浮気してるか?


623:2007/10/22(月) 06:06:37 ID:
「24ならまだやり直しがきくしぃ」とか思ってそうだが。
実際に◯◯ちゃんは離婚危機なのか、パートにも予定通り行ってるのか、
家計で不審な金の使用はないか、下着の趣味は変わったか、レスに対しての不満はあるか。

それと>>1-2を熟読されたし。


626:2007/10/22(月) 07:08:46 ID:
クロとしか思えない情報ばかりだな。


629:2007/10/22(月) 08:47:28 ID:
〇〇ちゃんは定期的に離婚危機になるからあながち嘘とも言えない。
パートは毎月明細を見て逆算するので、ちゃんと出ている。
レスの原因は俺だが今は嫁に拒否られている。
2年ほど前に嫁から誘われたのを断ってからだ。
下着は元々可愛いのを着けているので変わったりはしていない。
やっぱ、クロだよな
仕事で出張と言うか、長距離になると家空けちゃうしな。


625:2007/10/22(月) 06:41:32 ID:
>>622
>嫁はスーパーでパート

これまでのクロ事例で頻出していた危険業種だな


630:2007/10/22(月) 08:49:28 ID:
〇〇ちゃんは定期的に離婚危機になるからって嫁情報じゃないの?


632:2007/10/22(月) 08:52:56 ID:
いや、何度か俺も仲裁に入ったこともある。
半年に一回くらいでやってくるから、そろそろ相談がきてもおかしくはない。


631:2007/10/22(月) 08:52:09 ID:
だから レスの原因はナンだよ。浮気か?


633:2007/10/22(月) 08:57:27 ID:
ただたんに疲れていて断っただけだ。


634:2007/10/22(月) 09:00:27 ID:
それ一回でレス?
ずいぶん狭量な嫁だな
パートで働いてるなら、旦那が疲れてることぐらい分かるだろうに


637:2007/10/22(月) 09:11:04 ID:
一回ではない
その前からちょこちょこ断ったことはあった。
断り方も悪かったのかもしれない。「あぁ?疲れてる」しか言わなかったしな。


636:2007/10/22(月) 09:09:29 ID:
1.嫁は基礎体温付けてたりしないか?
2.家族計画について、お互いの考えは?
3.嫁の私物の中に避妊具はないか?
4.健康保険の使用状況に心当たりのないものは?
5.嫁の移動手段はどんなものがある?
6.クロだとしたらどうする?


640:2007/10/22(月) 09:43:26 ID:
基礎体温はつけている
生理不順のため毎月一回は産婦人科に行っている
避妊具はなかった
移動手段は基本は車だ。ナビは付いていない
家族計画はお互い子供はいらないと考えてたから。それで結婚したのもある。
クロだったら、分からないが別れると思う。


641:2007/10/22(月) 09:46:30 ID:
結婚した時嫁まだ19のガキンチョだろ?
子供についての考えなんてなんぼでも変わりそうだしな。
むしろレスを理由に離婚画策してるんじゃね?


642:2007/10/22(月) 09:46:51 ID:
レスって有責だっけ?


643:2007/10/22(月) 09:48:45 ID:
有責になるかはそれぞれのケースで違うが、離婚は出来るな


644:2007/10/22(月) 09:49:41 ID:
>>640
自分からレスったんだから同情の余地がないなぁ。
半年で離婚事由になるんだっけ?


647:2007/10/22(月) 10:06:19 ID:
こうなったら嫁問詰めて吐かせてやろうかな
確かにレスの原因作ったのは俺だが、それで浮気はしていいものじゃないしな。


646:2007/10/22(月) 10:04:06 ID:
とりあえず、車にGPSを仕込む。
産婦人科で処方されている薬があるかチェック。
(生理不順や内膜症の場合、治療目的としてピルが処方されている場合あり)

基礎体温の記録が、医師からの治療の一貫として
推奨されているかという話をしたことは?

一つ前の携帯は手元にある?


650:2007/10/22(月) 10:16:58 ID:
基礎体温は医者からもだし、元々付けていたようだ。
薬はホルモン剤と止血剤だった気がする
すぐホルモンバランスが崩れるらしく生理が止まらないから病院って感じだ。


654:2007/10/22(月) 10:23:59 ID:
問いつめると言うか、夫婦の危機なんだから、
これをきっかけに腹を割って話し合ってみては?
健康な男29歳と女24歳で2年もレスとは
おかしいぞ。

引っ越しは浮気や外注はないのか?


657:2007/10/22(月) 11:05:29 ID:
29で2年レス、お前は外注無しか?
世間一般の考える結婚生活には向いてないかもな。


659:2007/10/22(月) 11:23:17 ID:
24歳で2年間レスでは、嫁さんがつらいだろう。
浮気疑う前にやることがあるだろうが!
ちゃんと嫁さんと向きあって話し合いをしなさい。


664:2007/10/22(月) 12:38:56 ID:
嫁は体は弱くはないけど、精神的にすぐ溜め込んでしまうところがある。
俺は時々拒否してただけだよ。
一度、「レスはおかしい」と嫁に言ったことがあったが、
嫁は「だって、やりたくないもん」で終わった。
風俗にも行った事はない。
浮気は体の関係はないが女と2人でご飯を食べに行った事はある。


666:2007/10/22(月) 12:40:10 ID:
>>664
>女と2人でご飯を食べに行った事はある
どの位の期間どの位の頻度で?
1回や2回なら別に問題にはならんと思うが


668:2007/10/22(月) 12:45:32 ID:
2、3回だけだけど同じ相手だ。
書き忘れ
嫁の古い携帯はない。嫁は携帯とか壊れない限り換えない。


670:2007/10/22(月) 14:10:22 ID:
>>668
>2、3回だけだけど同じ相手だ。
単に食事を2,3回しただけなら問題にはならんだろ


673:2007/10/22(月) 15:31:53 ID:
嫁から誘って断られたら、そりゃ嫁さんからしたら恥掻かされたようなもんだから
怒って意地張って拒否してるあいだに、あまりやりたくなくなってるのかもな。
男と違って女は、やらなけりゃやらないで済んじゃう人も居るからな。


731:2007/10/22(月) 23:12:57 ID:
嫁問詰めてやった
結果白だったよ
レス問題を話した結果、嫁の想いが分かった。
嫁は、俺が断るたびに「私が誘ったときだけ」と思っていたみたいだ。
あと、俺がやる度に手を抜いていくのが嫌だったらしい。
「自分だけ満足すればいいんでしょ?オナニーと一緒じゃん」と言われた。
ちゃんとすると約束でレスは解消されそうだ。
今は生理だから終ったらヤルことにした。


738:2007/10/22(月) 23:21:57 ID:
>>731
月月火水木金金で可愛がってやれ
とりあえず 白おめ




引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1192472332/