121:2007/11/07(水) 14:33:05 ID:
マジ質問
テンプレ2のau転送は奥の携帯にも着信残りますか?


126:2007/11/07(水) 15:55:15 ID:
>121
メール転送はメールサーバーからの転送だから、携帯端末に証拠は残らないよ。


128:2007/11/07(水) 16:28:59 ID:
>>126
レスありがとう 
今夜取説見ながら設定してみます


130:2007/11/07(水) 16:33:57 ID:
>>128
kwsk


131:2007/11/07(水) 16:51:27 ID:
たいした事かどうかまだ半信半疑なんだけど 
2年間の単身赴任から10月付けで帰ってきたんだけど
一ヶ月位たった頃から、携帯を一時も離さずにいる事に気がついたんだ

嫁の寝た後とか携帯みたけどそれらしいのが無いから
大丈夫かと思ってたんだけど、過去スレ見たり別スレみたりして
もしかして消されてるかな?
って不安になってカキコしてみた


132:2007/11/07(水) 17:02:37 ID:
見られるってことはロックは掛かってないんだ

転送もいいけど、ばれないようにね~
白でばれたら後々気まずいよ


133:2007/11/07(水) 17:21:41 ID:
旦那から電話やメールがあった時すぐに出られるようにと
携帯を肌身離さず持ってたのかもよ。
旦那が帰ってきてもその習慣はなかなか抜けないのさ。

まあ相手が不倫相手ということも考えられるんだがw


135:2007/11/07(水) 17:29:59 ID:
>>132 ロックは掛かって無いですね それがあったんで履歴がでるかどうか心配でした
 >>133 だといいんだけど
 不倫とかうちには関係ないとおもってたけど
 かなり精神的に不安定になります


こうなるとなんでも不審に思えるのがツライとこですね


138:2007/11/07(水) 17:59:29 ID:
メールチェックするときは、「新着マーク」に気を付けないと。

俺これでミスって修羅場経験ありです。


139:2007/11/07(水) 18:05:00 ID:
スッキリするためには
転送設定がお薦め 


141:2007/11/07(水) 18:18:17 ID:
>>138 139
機械得意じゃないけど出来る事はやってみます

できれば思い過ごしであること願っています
みなさん色々なアドバイスありがとう


145:2007/11/07(水) 18:41:17 ID:
>141
時間あればヘッダ情報も見てみれば?
過去メールも全部見れるから。

ところで、暗証番号はわかってるよな?


 

176:2007/11/08(木) 00:36:00 ID:
指輪さん失礼します
141です
やっと嫁が寝つきましたので携帯のチェックをしました
>>145さんのアドバイスでEメールヘッダ情報を見てみました
メールは削除・・・されてました5件
内容は判りません 英語の文字の羅列ばかりで
かなり動揺してます


179:2007/11/08(木) 00:40:20 ID:
>>176
パンパンだったのか・・・


180:2007/11/08(木) 00:42:36 ID:
>>176
クロだな。
コテ酉ヨロ


184:2007/11/08(木) 00:49:02 ID:
マジで信用していただけに
心臓のどきどきが
>>179 ・・
>>180 クロって・・・かなりききますね
しゃれになりません


190:2007/11/08(木) 00:59:24 ID:
>>184
私も今は別居して(まだ2週間ほどですが…)
幾分かは気が楽になりましたが、最初のうちは仕事も手につかなく
なりますよ…
心のどこかではコッチのことを思ってくれてるんじゃないかと
思ってると余計にキツイですよね。
でも心を鬼にしないとダメです!!(経験者は語るw)
お互い頑張りましょう!!


186:2007/11/08(木) 00:52:39 ID:
>>184
日常生活でほとんどケータイ手放さないんだろ。
つまり、ケータイとそこから繋がる何かと嫁は見えない線でつながってるんだよ。
オマイのいない二年の間に、ケータイという見えない線の風に乗って、
嫁の心と体は既にどこぞの男の手中に墜ちたものと心して、
証拠を集めた方が良いのではないか。


192:2007/11/08(木) 01:00:42 ID:
とりつけました
>>186 そうですね 少しだけですが落ち着きました
     子供がいるので大丈夫と考えていた自分が
     情けないやら くやしいやらで
     確かにやりたいほうだいですね


189:2007/11/08(木) 00:58:40 ID:
>>176

メールの内容はその英語の羅列の最後なんだけどな。


197:2007/11/08(木) 01:09:01 ID:
>>192
子供は嫁の暴走を止めるストッパーにはならないよ。
一例

ttp://www4.atwiki.jp/purin/pages/184.html



199:2007/11/08(木) 01:14:48 ID:
>>189さん ありがとうと言うべきか
会う日時と場所相手名前がありました
心あたりのある下の名前です

指輪さんの迷惑になるといけないので
>>197さんの板を見てきます
携帯のアドレスもチェックしてみます


200:2007/11/08(木) 01:19:54 ID:
単身赴任さん
まずは、スペックをお願いします
子供の年齢とか
あと、離婚か再構築かは別にして心を落ち着かして
指輪みたく暴走はダメですよ
証拠集めをしましょう


209:2007/11/08(木) 01:40:25 ID:
携帯のアドレスチェックは夜中だけでは3日位かかりそうです

スペックは 俺32歳 嫁31歳 子3才
結婚5年目です
暴走は短絡的だとは思うんですが 今すぐにでも叩起こして
事の真相を聞きたいです 指輪さんの言ったように今は
冷静ではないです それでも信じたい気持ちがあるのも事実です        


214:2007/11/08(木) 01:46:32 ID:
>>209
私も経験したから言うんですが、
もう嫁さんはアナタの知ってる嫁さんじゃなくなってるんですよ。
信じない方がイイです。その方が気が楽です。
本当にアナタの気持ちは痛いほどわかります。


210:2007/11/08(木) 01:42:43 ID:
>>209
まて、早まるな。
ここで嫁をたたき起こしても、事の真相はますます闇の中に沈んでしまう。

全てを炙り出すために、ここはぐっと堪えろ。


211:2007/11/08(木) 01:43:46 ID:
>>199
>会う日時と場所相手名前がありました
>心あたりのある下の名前です

なら話は早い。借金してでも興信所に頼んで確実に勝てる証拠を押さえろ。


212:2007/11/08(木) 01:43:56 ID:
>>単身不妊
おまいも>>191やってみれ。


191:2007/11/08(木) 00:59:30 ID:
マヂレス

嫁が白でも黒でも指輪にとっては結論は同じだろ
既に嫁の行動は良妻と呼べるものではない

財産分与してキッチリ別れてやれよ

それはいいとしても
このままじゃ納得いかないんだろ?
そしたら作戦を立てろ!
親権を奪ってキッチリ離婚する作戦だ

嫁を騙せ
期間は半年~一年の長期戦になるぞ
まず、家事を全部しろ。掃除、洗濯、料理、子供の世話
嫁がやってたら「たまには休んでいなよ」と奪え
父子家庭になっても大丈夫なことを証明するんだ
次に、嫁に有り得ないほど優しく接しろ
外出を繰り返しても「あまり飲み過ぎるなよ」くらいの声かけてやれ
嫁の実家とも仲良くやれ
そして、嫁をしつこく夜誘え、んで断られろ
嫁が夜遊びしてくたくたで帰ってきたときを狙え

以上を事細かに日記につけるんだ

子育てに支障がないこと
嫁が子育てを放棄して遊ぶこと
セックスレスであること

これを証明できれば作戦は成功じゃないか?




213
:2007/11/08(木) 01:45:43 ID:
>>209
子供3才か…
そろそろ自我がはっきりして、周りの状況判断が出来る頃だな…

とりあえず、子供とじっくり話しをしてみたらどうだ。
それとなくオマイの嫁=母親の事を聞き出してみるのも良かろう。
小さい子供だからと甘く見てると、子供の鋭い観察眼に驚かされることがあるぞ。


222:2007/11/08(木) 01:56:45 ID:
みなさんありがとう
>>210 その方が得策だとは理解できます
>>211 興信所 調べてみます
>>212 今はたぶんできません 怒りが先行しています
>>213 そうなんですが2年間のほぼ留守でパパとして
理解してもらってないような態度です
指輪さん キツイです 今言われると


223:2007/11/08(木) 02:04:41 ID:
>>222
その怒りを、明日へ進むためのエネルギーに変換してイ㌔。

オマイの嫁がケータイを常に手放さない事に気がついたのは、
オマイがその嫁の夫であるからだ。

これを千載一遇のチャンスととらえ、嫁が浮気していようがいまいが、
お互いの関係を冷静にじっくり考える事が大切だと思う。

とりあえず、状況の把握、証拠の確保、自宅に依然と変わった雰囲気がないかチェックし、
自分のこれから進むべき道を見いだすことが、嫁を問い詰めるよりも先にすること。


224:2007/11/08(木) 02:18:48 ID:
>>222
まさか、嫁に凸したんじゃ…


225:2007/11/08(木) 02:26:43 ID:
>>223
そうですね とりあえず明日のために寝る努力をします
浮気したのか してないのかはメールでは判りませんでした
「好きだ」「早く会いたい」とかの内容もありません 相手も家庭がある為かも知れませんが
もう少し冷静になりたいと思います
>>224
携帯を調べてました

みなさん本当にありがとう 


226:2007/11/08(木) 02:32:04 ID:
>>225
おやすみ。
今は休め。

オマイが落ち着かないのは、嫁を愛しているからだ。
愛ってのは、時に密やかに、時にためらわず相手に降り注ぐことだ。

オマイの単身2年と嫁の2年、お互いの間に何があって何が足りないか
落ち着いて考えた方が良いと思う。

 
227:2007/11/08(木) 03:03:19 ID:
単に寂しかったとか何とかそんな理由だろ
見覚えのある名前なら手近なところに相談とかしててそのままってパターン


229:2007/11/08(木) 03:39:05 ID:
旦那の留守を守るのも妻の大事な役目だと思うけどね。
旦那が単身赴任で寂しいからとかでホイホイ浮気されちゃたまらん。
遠征の多い野球選手や漁師や海外派遣の自衛官とか安心して仕事できねえよ。


234:2007/11/08(木) 07:19:23 ID:
>>225
単身赴任さん、疑いを抱いたのは、携帯を手元から離さないだけではないだろう。
前に比べて、話し方にしても表情にしても、どこかよそよそしい感じがしたり、
面と向かって話していても視線を外しがちになったとか、小さな異変に気づいた
からではないのかな。よほど神経の図太い女でない限り、何度か食事を共にする
程度のグレーな間柄でも、後ろめたさというのはおもてに現れるものだよ。

このスレでも疑いが晴れた例はいくらでもあるから、いつも通りの夫婦を演じて
探りを入れてみたら?


235:2007/11/08(木) 07:19:33 ID:
wikiに、間男をゴルフクラブで殴って傷害でタイーホされた事例が載っていたはず。
カッとなって暴力沙汰でも起こさない限り、まあ完敗はないんでねえの?
証拠不十分で凸ってシラを切られたり、夫婦仲が険悪になることはあっても、
いざとなったら興信所使って証拠を固めれば、
少なくとも向こうから離婚を切り出すのはムリになるだろうから、
あとは煮るなり焼くなり好きにすればいい。
まあそうは言っても、戦は上手いに越したことないとは思うが。

※ゴルフクラブ
【妻の浮気】ホテルから出てきた嫁と男が乗り込んだ車に「降りてきなよ」と静かに言った。それでも出てこない。なのでゴルフクラブで思いっきりフロントガラスを叩き付けた


240:2007/11/08(木) 10:14:12 ID:
>>199
そのメールを写真に撮るなりなんなりで証拠保全しといたほうがよいね


242:2007/11/08(木) 10:47:22 ID:
単身は今更ながらこまめに帰れなかったのが辛いな

寂しかったから、に納得しそうで怖い


243:2007/11/08(木) 10:51:39 ID:
さびしくても単身は浮気しなかった

子供と過ごせる幸せを放棄して男に奔ったのは到底同情できないぜ!


256:2007/11/08(木) 17:46:23 ID:
単身嫁が黒で、かつ割り切って行動していたとしたら、単身赴任の終了で相手に別れを切り出すだろう。
会う約束とはその為の密会じゃないのか?
そんで間はまだ続けたいとか、最後の思い出に~とかゴネだす。
予定日に尾行すると修羅場に凸する事になったりして…
しかし放置して綺麗に別れられたら、墓場迄持って行かれるかもな


257:2007/11/08(木) 19:34:25 ID:
>単身嫁が黒で、かつ割り切って行動していたとしたら

もし黒だったら、こんな嫁と再会し一緒に暮らせるのが嬉しい?


261:2007/11/08(木) 21:32:09 ID:
ただいま帰ってきました 


264:2007/11/08(木) 21:57:39 ID:
ホントに心あるレスありがとうございました

>>226の言葉が一番心に響きました 今日一日考えていました
>>227 それに期待している
>>229 そう思います
>>234 努めて明るくしているように思いました
前は携帯置き場みたいなカゴに入れっぱなしでしたが
そこに置いていないな~と思い始めたのがキッカケですね
今日はいつも通りがすごく難しいです
>>235 興信所に依頼は昨日の時点ではかなり本気で
考えていましたが 235さんが言う通りいざとなったらです
>>240 今夜撮ります
>>242 今レス読んだだけで申し訳なかったと考えてしまっています
>>243 はい 浮気はしていません(風俗も)
>>256 白黒ははっきりさせたい Eメールヘッタは過去30日と書いてあったので
帰って来てからも連絡を取っているようです
>>257 たぶん無理でしょう


文章の読みづらさ、誤字脱字はカンベンしてください
才能が無いことは判ってます


265:2007/11/08(木) 22:11:20 ID:
単身お疲れ!
無理に全レスしなくていいんだぞ。
まあおまいさんの性格が良くわかっていいんだが。
体調は良いのか?食事はちゃんと食べてる?


266:2007/11/08(木) 22:12:45 ID:
単身の家庭の家計はどうなってる?
給料は嫁が下ろして管理していた?


267:2007/11/08(木) 22:15:01 ID:
>文章の読みづらさ、誤字脱字はカンベンしてください

それほどでもないよ。
つらいだろうけど、まずはメールの撮影から。
ピンぼけに注意。


268:2007/11/08(木) 22:15:42 ID:
文章から感じる単身赴任のテンパリ加減はかなりのものと思われるのだが
これだと既に奥方は夫の異変を感知してしまった可能性があるかもな。


270:2007/11/08(木) 22:30:30 ID:
>>265 でもアドバイスもらって本当に感謝しているので
カロリーメイト朝・昼 夕飯は嫁にいらないと連絡済(とても嫁の飯は食べられられません)
寝不足でクマ顔です

>>266 そうです 
すべて嫁さんまかせ へそくり20万くらい

>>267 嫁が寝た後に撮ります

>>268 昨日の今日なので 大丈夫かと


269:2007/11/08(木) 22:30:03 ID:
>>単身
なんの為に働いているのか。
クロなら本当にやるせないな。
どういう結果だろうと壊れないでな。


271:2007/11/08(木) 22:35:42 ID:
>>270
野菜ジュースと果汁ジュースと緑茶も飲んだほうがいい
紙パックで買えるだろ?


272:2007/11/08(木) 22:35:51 ID:
単身よ、嫁がいない時に家捜ししろ。
2年間もいなかったんだから、嫁もかなり油断している。
必ず怪しい下着やゴムが出てくるぞ。


273:2007/11/08(木) 22:38:52 ID:
>>270
怪しまれないように夕飯いらない理由もきちんとでっち上げていた方が
いいぞ。


276:2007/11/08(木) 22:49:32 ID:
>>269 サンキューです グレーのままの方がいいと思う
>>271 そうですね 野菜系も必要です
>>272 不在時が無いんですよ 夕方の買い物とかくらいですね
特に予定も聞いてないです 下着類もチェックしたが愛用のブランド(ワコール)
が多いですね ゴム類は発見できませんでした
>>273 「今日は下痢がひどいので飯いいわ」&クマでOKでした


本当に今日は辛い1日でした
昼間こうしている間にもメールしてるんじゃないかとか考えて
指輪さんが言っている通り仕事に集中できませんでした

レスを見たりして自分なりに考えたのですが
確かに単身中は連絡取ることが少なく自業自得と
女性側からは言われそうですが かわいい子と嫁に
会いたくてもがまんして 知らない土地に慣れよう結構必死に
努力してました・・・など(やはりグチになりまね)


274:2007/11/08(木) 22:42:45 ID:
家計のチェックも忘れずにな。
もしかしたら男関係に散財してる可能性もある。
逆にそこから浮気のしっぽを掴める場合もあるが。


275:2007/11/08(木) 22:48:25 ID:
>>270
薄皮あんぱん、炭酸飲料、梅干、ウィダー系も摂取しときなよ


277:2007/11/08(木) 22:51:32 ID:
いや、それなら奥さんが会いに行くだけでも良かったはず
単身から会えなければなおさら
その辺は話したのか?


278:2007/11/08(木) 22:54:08 ID:
>>276
連絡はお互い取り合うもんだし自業自得などという非難に怯むべからず!!!


279:2007/11/08(木) 22:55:46 ID:
>>276
単身、車の運転するなら気をつけて。
俺もサレ中はボーッとして運転しちゃってオカマ掘ったから。


280:2007/11/08(木) 23:01:44 ID:
>>276
>確かに単身中は連絡取ることが少なく自業自得と
>女性側からは言われそうですが
こんなことくらいで浮気をする免罪符になんかならんて。
もしもこれが通用するのなら夫族はそれこそ浮気のし放題だ。 


282:2007/11/08(木) 23:06:45 ID:
>>274 家計簿のチェックしてなかったです サンクス
>>275 サプリ購入しときます
>>277 そのことで電話やメールで喧嘩したこともありました
向こうの言い分は「赤ちゃん連れては負担が多すぎる」が多かった
あと金ですかね 飛行機と電車で1往復数万円ですから
>>278 基本嫁にはへたれ亭主ですね
>>279 帰ってきてからは電車バスのみです
車は休日だけです
>>280 ・・・浮気は許せないのは確かです


285:2007/11/08(木) 23:19:37 ID:
その内嫁さんがなんかかんか理由をつけて
家を空ける口実を作りそうな気がするな
それに少しでも反対する素振り見せると、意固地になったりね
意固地になるのは疚しいことがあるからだよ
そうなったらピンポイントで興信所頼めそうだが
事前に相談が必要だけど
嫁さん、苛ついたりしてない?
会いたいのに会えないのってかなりフラストレーション貯まって態度に出るよ
もし浮気が決定的なら、出張と偽って罠を張るのもいいかもね


286:2007/11/08(木) 23:22:44 ID:
>>285
平日なら実親に「友達とランチ」とか言って子ども預けて遊んでるかもしれんぞ


291:2007/11/08(木) 23:29:53 ID:
>>285 イラつきはないですね
出張を偽る事も無く すでに3回出張に行きました
後任者のヘルプ要請や得意先トラブルで
消されたメールがその日付けでした

>>286 俺は嫁親苦手で正月くらいしか会わない様にしています
なんで聞けないのでその可能性大ですね


288:2007/11/08(木) 23:27:09 ID:
>>284
思いやりで置いていったんだよな


289:2007/11/08(木) 23:28:49 ID:
決まった訳じゃないが
そんな小さい子がいながら狂うのか。
なんだかなぁ…


290:2007/11/08(木) 23:29:01 ID:
>>256
逆もありうる
間が期間限定つまみ食いのつもりで…


292:2007/11/08(木) 23:35:27 ID:
>>288 間違いなくそうです
>>289-290 信じたくはないが・・・

ただ自分が納得できない最大の理由はメールを消したことです
やましくなければ消去する必要は無い訳ですから

そのことを嫁に聞こうと思います
とてもこのままの状況では生活はできないから・・・


293:2007/11/08(木) 23:41:26 ID:
こらこら!
今、嫁に聞く=凸になっちまうじゃねーか。
それじゃ指輪と同じ道を歩むことになるぞ。


294:2007/11/08(木) 23:44:53 ID:
>>292
嫁に聞くのは待てよ。
下手に凸したら警戒されるだけだぞ。
お前さんの気づいてるかも知れないって怪しい様子がある訳だから、どうかと思うぞ。
向こうも逆にお前さんの浮気疑ってたりしてな。
メール消してたのは興信所からの報告か、浮気相談メールだったりしてな。


296:2007/11/08(木) 23:48:52 ID:
>>293-294 今夜じゃなくて
土曜日にでもしよーかなと
来週また出張なんで 

メール主の検討は付きました


297:2007/11/08(木) 23:50:21 ID:
>>296 ↑検討× 見当○


298:2007/11/08(木) 23:52:30 ID:
auなら、メールの「新規作成」画面で宛名を入力するところで
「送受信履歴」が最新順に記憶されてないか?


299:2007/11/08(木) 23:53:19 ID:
>>297
悪いこといわんから証拠掴んでから凸しろ。
中途半端な凸は無意味でしかないぞ。
白黒はっきりさせないと仕事にも集中できないだろう。
そういう訳でピンポイントで興信所使えよ。
出張の日くらいなら付けれるだろう。


303:2007/11/09(金) 00:06:11 ID:
>>298 最後までみましたが日時場所くらいで
怪しい文面は無いですね

>>299 中途半端ですよね
頭では理解していますが 気持ちがだめですね
早く決着つけて安心したい 今なら中途半端な証拠で抜け道が
いくらでもありそうです そこで釈明を聞きたいと思っているかもしれません


304:2007/11/09(金) 00:15:39 ID:
>>303
釈明は白黒はっきりしてから聞くべきだよ。
黒であれば、聞いたところで信じられると思えないけどな。
今まで騙してたわけだからな。
こういうこと言うのはダメなんだろうけど、単身赴任前から浮気してた可能性も
あるんだよねぇ…下手すれば子供も間男の子かもしれん。


305:2007/11/09(金) 00:18:38 ID:
>>303
日時場所ってことは会ってるんだ
証拠取ったほうが良いと思うなあ


307:2007/11/09(金) 00:23:49 ID:
みなさん・・・そうですか

>>304 子供まではさすがに違うと思います。DNA鑑定でもしなければ
男は判りませんが 赴任以前は考えた事もなかったので可能性は否定しません

>>305 証拠と言うと? 


306:2007/11/09(金) 00:23:26 ID:
今北

>.単身赴任 ◆zOuqfqnP46
乙カレ。
仕事とはいえ、単身赴任はつらかろう。
だがそれも、オマエが家族を思いやってのことだ。
もし、嫁がその思いやりを踏みにじる様なことがあったら、
そのとき、オマイは怒って良い。怒れる獅子のごとく嫁を叱りとばして良い。

だが、今はそのときではない。
有休など休みを取って、普通オマイがいない家の様子を探ってみるとか、
この土日、嫁の行動をそれとなく監視するとか、
とりあえず何かしらの事実を少しずつ積み上げていった方が良い。


308:2007/11/09(金) 00:28:21 ID:
>>307
ついて来なかった理由が間男って可能性もあるんだけど。
ここまで巧妙に隠してる所をみると何が出てきても不思議じゃないだろう。
最悪に事態を想定してた方がいいぞ。

100%言い逃れできない証拠=ラブホに入る写真だな。


309:2007/11/09(金) 00:28:22 ID:
>>307
嫁とそのメールの相手との会ってる証拠でしょ

日時、場所がわかるなら、
とりあえずその場所がどんなところなのか(駅前?ショッピングセンター?喫茶店?etc)
把握することも事実の確認として重要なこと。

待ち合わせに約束した場所が飲み屋街やホテル周辺だったら、まず間違いなくクロだろうから、
今後の対応の目安にもなる。


311:2007/11/09(金) 00:33:32 ID:
>>306 >何かしらの事実
やはり嫁が浮気をしているとの前提で考えるべきでしょうか?
前も書きましたが、してない方にどうしても考えてしまいます。

>>308やはり最悪の想定での行動ですね

>>309 逢ってる場所はファミレス 大きい喫茶店です
時間はほとんど昼 1回は夜7時でした


313:2007/11/09(金) 00:37:20 ID:
浮気じゃないと考える方が難しくないか……?


315:2007/11/09(金) 00:41:31 ID:
シロだと思える要素ってあるのか・・・?


【怪しい嫁】2/3 2年間の単身赴任から帰ってきたんだけど、嫁が携帯を一時も離さずにいる事に気がついた。携帯チェックをしたらメールが5件削除されていた《単身赴任◆zOuqfqnP46》