526:2006/12/01(金) 21:51:17 ID:
おばんです。
ここをず~とロムってて、不安になって、妻の携帯AUだったし、
携帯契約したの俺で、暗証番号も俺が決めてたから、メールの
転送設定しておいた(PCメール宛)。
で、怪しいメールはなかったのだが、水曜の夜に怪しいメールが・・・
(妻は看護婦で、個人病院にパートで勤め、夜勤なし、土日休み)
水曜のメールはどうやら男とメアド交換した内容のようだった。
で、いままでは、携帯はリビングに放置していたのだが、
昨日から肌身離さず状態&昨夜盗み見したら例の相手からのメールだけ削除してた。

転送メールの内容から、明日どうやら会うようだ。
俺には明日看護婦仲間とランチするから子供お願いねと言われてる。
とりあえず、先刻子供の携帯(GPSで位置情報が判る)を妻の車に仕込み済み
これで何処に居るかはわかる。
それから、姉に相談して子供達を預かってもらうようにお願いした。
家の近くに待機して妻が出たら直ぐに迎えに来てくれる手はずになっている。
それから姉の旦那さんが尾行等を手伝ってくれる事になってる。

さて、どうするかな?
ほぼクロ確定なんだよな・・・orz


528:2006/12/01(金) 21:53:39 ID:
一部訂正

誤 水曜の夜に怪しいメールが・・・
正 水曜の夜にメールを確認したら、昼に怪しいメールのやりとりが・・・


527:2006/12/01(金) 21:52:48 ID:
>>526
どうするも…とりあえずシロクロをハッキリさせてからの話だろ。
バレないように気を付けてな。

 
529:2006/12/01(金) 21:56:56 ID:
>>527

当然白黒ははっきりさせる。

問題はクロの時どうするかだよ。
もちろんラブホとかの駐車場に入った時点で踏み込む予定なので、
未遂で終わるだろうが、実行しようとした事実には変わりないからな・・・
気持ちの整理がつかなよ。


530:2006/12/01(金) 22:09:19 ID:
クロ確定しました。

たった今、妻のカバンの中を物色してきました。
なぜか財布が2つ入っていて、その1つの財布に
コンドームが3つ入ってました。

もうどうでもよくなった。
予定通り泳がして証拠を完全なものにして離婚するよ。


531:2006/12/01(金) 22:12:23 ID:
言い逃れできない証拠を手に入れろよ


533:2006/12/01(金) 22:22:09 ID:
妻が風呂から出たようです。
鼻歌を歌ってかなりルンルンです。

無性にむかつく、殺したくなるよ。
相手は薬を病院に持ってくる営業さんだということが判明したよ。
最初のメールのタイトルが 「(本名)です。」だったから、
見た記憶があったので、昨年の年賀状を探したらビンゴだった。

明日成功報告が出来るよう頑張ります。
妻に怪しまれるとマズイので落ちます。


532:2006/12/01(金) 22:18:58 ID:
一応酉つけといてくれ


534:2006/12/01(金) 22:23:09 ID:
>>532

これでOK??


536:2006/12/01(金) 22:25:17 ID:
会社にバレればかなりの確立で
間男はクビだな…。取引先関係者はやばいでしょ


540:2006/12/01(金) 22:28:53 ID:
本日の最終報告
ウォーキングクローゼットにて明日着て行く予定の服発見しますた。
結婚してから履いている姿を1度も見たこともないブーツが出てました。
スカートなどもかなり気合い入ってます。
多分明日の為に買ったんだろうね。

妻への愛情が急速に無くなってきました。
あほらしいというかむなしいな。


542:2006/12/01(金) 22:36:11 ID:
>>530
早まるなよ。まだ未遂なんだろ?
未遂なら今からでも嫁の目を覚まさせる事が出来るじゃないか
まだ十分間に合う。嫁にメールの事と、コンドームの事、問いただせ
このスレのかつての260氏の様に、嫁に悟らせる事はしないのか?

※260氏
544:2006/12/01(金) 22:38:50 ID:
>>540
スペックきぼん


549:2006/12/01(金) 22:50:31 ID:
でもなぁ、まだ1回もセックスしてないんだろ?
例えホテル前で踏み込んで、後に離婚をせまっても
セックスしていない、付き合ってまだ日が浅い事、
これでは嫁が有責になるには弱いと思うぞ
ヘタしたら嫁の方が
「まだセックスも何もしていない!それぐらいでは浮気にならない!」
と開き直る可能性もある。


553:2006/12/01(金) 22:59:16 ID:
前科ありそう


556:2006/12/01(金) 23:09:08 ID:
>>553
俺の気になった
初めて会うっぽいよな、この間男とは。
だけど「コンドーム3個」が「別の財布」に入ってたんだぜ
準備万端と言えばそれまでだが…
正直、前科あり、もしかしたら別口ありかもな。


557:2006/12/01(金) 23:13:25 ID:
>>556
そうだよな。
絶対今までニ別件がある。
正直、ゴム3つなんてそうそう準備しようなんて
思わない代物だろ。しかも、財布2つて。
あまりにも用意周到すぎる。





620:2006/12/04(月) 22:50:40 ID:
こんばんは
報告が遅れてすいません。

とりあえず現況は、妻を実家に帰らせました。
あとは何を報告すればいいのかな?


622:2006/12/04(月) 22:58:56 ID:
えーと、まずスペックから
俺 34 会社員 メーカーの工場の総務課長
妻 31 看護師 個人医院のパート勤め
子 娘小1
  息子5歳 

間男候補 31 薬品問屋の営業


623:2006/12/04(月) 23:04:27 ID:
土曜日は、妻は朝から浮き浮きでした。
で、いきなり庭の掃除を始めました。
その後汗をかいたのでシャワーを浴びると言いシャワーへ
つまり、シャワーを浴びるために庭掃除をしたわけです。
シャワー中は鼻歌でもうバカ見たいにルンルンです。
下着もセクシーなものを身につけて相当気合い入ってました。
一応そこでジャブを打っておきました。
女友達とランチ行くのにおしゃれし過ぎではないかと
ちょっとギクって顔してましたが、
俺と食事行くときもそれくらいにおしゃれしろっていうと
安心して出掛けました。

そそて速攻で姉に電話して、子供を迎えに来てもらいました。
なんと100km以上離れている所に住んでいる兄貴も来てました。


627:2006/12/04(月) 23:08:55 ID:
それから姉貴の旦那さんと、兄貴と自分の3台の車で尾行を開始しました。
地元で有名な高いフレンチレストランで発見し、
1時間40分後に間男の車に二人乗って出てきました。
ちょっとこれはあせりました。
妻の車にはGPS携帯を積んであったので、見失っても大丈夫でしたが、
間男の車は見失うとアウトだったので。
しかし、恐らくレストランから一番近くにある、
2時間で9800円もするラブホテルに行くだろうと予測して追いかけると正解でした。


630:2006/12/04(月) 23:12:34 ID:
ラブホはモーテルタイプだったので、
部屋の入り口の所ギリギリで二人をなんとか確保という
とてもスリリングな尾行劇でした。
やはり素人だけで尾行するのは危険ですね。
やはりお金はかかっても興信所などにお願いすべきですね。

確保した所で姉旦那さんがカメラで証拠撮影し、間男が激怒しかかったところで、
妻の間抜けな「あ・あなた・・・」という声で顔面蒼白になってたよ。


631:2006/12/04(月) 23:13:51 ID:
ナイス捕獲!


638:2006/12/04(月) 23:19:38 ID:
その場で、間男の自宅へ電話(年賀状から調査済み)して
奥さんに現地へ来て貰うようにお願いし、
妻の働いている医院の院長先生にも電話し、
同じく現地へ来て頂くようにお願いしました。
間男奥さんは約20分後、院長先生は40分後に到着しました。
現実をわからせるため、あえてラブホテルで二人の到着を待ちました。
その後、病院に移動しました。

院長先生が、自分の監督不足でしたと謝罪してくださり、
間男の勤める会社の社長を呼びつけ
「お前の所は既婚者に手を出すような禄でもなしを使っているのか!!」と叱りつけ
対応次第では医師会を通じて注意文を市内の全病院に通知すると脅しがあり、
間男は、社長から99%懲戒解雇だと宣告されました。
それから奥さんから、次浮気したら離婚って言ったでしょと言われてました。
どうやら間男は常習犯だったようです。


639:2006/12/04(月) 23:22:35 ID:
ヤッタゼ、ベイビー!!


641:2006/12/04(月) 23:26:48 ID:
間男については、未遂でもあり、
既に離婚&懲戒解雇という制裁も下されそうなので、
こちらからはそれ以上基本的に追求はしないと思います。

妻の方は、ラブホテルで捕獲後震えるばかりで一言も発言せず、俯いたままでした。
一応間男側と話はすんだので、
今度は自分の家に兄貴と姉旦那さんと一緒に帰りました。
家について、まず、かばんの中身をすべて出すように指示しますが、
なかなか出そうとしないので、思わずきれてしまって、
「いいからカバンの中に入っている財布を出せ!!」と怒鳴ってしまいました。
それで号泣です。
泣きやむまで40分くらいず~と黙って見てました。
そしたら諦めたのか、やっと財布からコンドームを出しました。
私は、「ラブホテルへ入る男と入る所を押さえ、
そしてこのコンドームという事実から、言い逃れが出来るならしてみる」
というと、ごめんなさいと言うばかりでした。


644:2006/12/04(月) 23:31:58 ID:
その後、妻が泣くばかりで話し合いにならなかったので、
兄貴が近くのビジネスホテルで待機してくれることになり、
姉旦那さんには、明日まで子供を預かって欲しいとお願いして帰ってもらいました。
兄貴と姉旦那さんが帰った後、俺は妻に一方的に、
浮気を使用とした事実に間違いはない。
俺が早期に気が付き未然に止めさせたから未遂になっただけだ。
だから不倫は成立している。
今回の男以外にも不倫していないとは信じられない前科があるとしか思えない。
従って、お前には性病検査を受けてもらう。
子供も自分の子供かどうか信用できないので、DNA鑑定をする。
これ以上一緒には暮らせないので、実家に帰れと宣告しました。


648:2006/12/04(月) 23:37:10 ID:
漢だな


649:2006/12/04(月) 23:38:54 ID:
妻は自分の親には言わないでとお願いするばかりでしたが、
日曜日に電話して、とりあえず迎えに来てもらいました。
最初は、妻両親もこんなことをする奴は人間ではないし、鬼畜にも劣ると言われ
何処かでのたれ死ねとか、
死んでお詫びしろと言って引き取るのを拒否されてたのですが、
やり直すために、一度離れてそれから話をした方が良いと思うので、
その間変な事をしないように監視して預かって欲しいと言うと、
やっと実家に連れて帰ることに同意してくれました。

妻父さんが帰り際玄関に頭をこすりつけて土下座して謝ってくださり、
起きあがった時に額から血が出ていたのを見た妻は、
自分がどんなことをしようとしていたのかやっと実感したようです。

今は、自分の母親が来て子供の面倒を見てくれてます。
子供達には、お母さんは病気で入院していると言っています。

とりあえず報告です。
しかし、これからどうすればいいのか・・・
ある意味まだスタートラインです。


652:2006/12/04(月) 23:40:19 ID:
すごいことになってるね。
この状況でやり直すことを視野に入れてるなんてオトコだね。惚れそうだわ。


655:2006/12/04(月) 23:43:29 ID:
>>652

一応離婚する気でいます。
ただ、やはり子供が小さいので、親権は取れないと思うのです。
それがいやなので、このままズルズルと別居を続け、
2~3年位頑張れば事実として親権を取れると思うのですが、考え甘いですか?


656:2006/12/04(月) 23:43:43 ID:
でも未遂だったからやり直すって選択もあるけど
ほかにもヤッテないとはかぎらんしな。


659:2006/12/04(月) 23:45:33 ID:
>>655
前科はあったの?


660:2006/12/04(月) 23:46:27 ID:
前科ありそうだよなぁ…


662:2006/12/04(月) 23:49:32 ID:
>>655
ああ、そう。とりあえず奥さんを実家に帰す為の方便ですか。
前科があったかどうかにもよるけど、今回に限っては未遂だから
これで目が覚めることがあるかもしれないよ。
それでも信頼は失っちゃったからもう遅いけど。

あと、前科があった場合は親権も取れるような気がするなぁ。


666:2006/12/04(月) 23:52:52 ID:
言いたくないけど、DNA鑑定は脅しでなく
した方が良いと思う。
自分の子だとはっきりした方が、すっきりと
親権を争えるだろうし。


667:2006/12/04(月) 23:53:50 ID:
前科は無くとも繰り返す可能性もあるわけだ


669:2006/12/04(月) 23:54:32 ID:
前科はないんじゃないか?
今回前もって気付いてるし、わかりやすい妻みたいだし。
妻から詳しい話は聞いてないのか?


676:2006/12/05(火) 00:00:10 ID:
みなさんが言うとおり、問題なのは前科があるのかないのかだよね。
よくわからないっていうのが今の状況です。

妻の一番の友人で同じ病院で働く看護婦さんと今日話をしてきたんです。
その方の話によると、恐らくないと思う。とのこと
今回も、間男の攻撃?をかなり約半年くらい?交わしていたらしいのですが、
ついに落とされてしまった感じみたいです。
友人さんは、あんなに良い旦那さんや子供達を裏切ることはしちゃいけないよと
最近怪しい雰囲気を感じ金曜日に釘をさしてくれていたらしいです。
その時、するわけないでしょという口振りだったので安心してたと言われてました。
話しぶりからウソではないと感じました。
妻を擁護する感じではなかったし・・・


680:2006/12/05(火) 00:04:24 ID:
間男に会いに行く際にウキウキして出かけるような時点でダメだと思うな。
根本的にそういう願望があるってことなんだしね。

260氏みたいなパワハラじみた状態ならまだしも。


668:2006/12/04(月) 23:54:09 ID:
まともに、調停とか裁判をやったら、
妻携氏は、親権は取れないと思う。

しかし、妻が「同意」すれば、親権は取れる。

勢いのある今の内に、一気に行くのもありかな。
妻の実家も、妻の味方じゃないし、
妻が冷静になる前に、一気に話を進める。


674:2006/12/04(月) 23:59:20 ID:
>>668
Wikiにあったと思ったが
たしか単身赴任で休みができて帰ってみたら
嫁が間男と風呂に入ってたってのがあったな

あれは「おれの幸せ奪わないでくれ」って嫁親に泣きながら訴えたら
嫁親が嫁を説得して親権が旦那のほうにいったってのがなかったかな。
今回も嫁親が常識人っぽいから示談で攻めたらいけるんじゃね?

681:2006/12/05(火) 00:05:44 ID:
半年の攻撃で落とされて、初めてのデートでホテルに行くかね?


684:2006/12/05(火) 00:08:35 ID:
>>681同じ事思った


685:2006/12/05(火) 00:10:13 ID:
>>681
だよねw





760:2006/12/07(木) 01:04:15 ID:
ご報告です。
間男は本日付けで解雇したと間男会社の社長より連絡がありました。
間男はあちこちの病院で看護師・薬剤師・介護師に手を出していたそうです。
ということで、間男奥様と被害者救済のため、懲戒解雇ではなく、
退職金を支払う形での解雇になったそうです。
但し、退職金は間男ではなく、間男奥様と被害者に直接支払うそうです。
私には30万支払うので、銀行口座を教えて欲しいと言われたよ。

それから、みなさんのアドバイス参考になりました。
これから妻の日記等がないか探すことにします。

コンドームやブーツ、洋服の入手先は判明しました。
某フジ系の大手通販で購入してました。
テニス嫁氏の事例から、留守中に家財等を持ち出されては困るので、
土曜日中に家の鍵は変更していたのですが。
今日、念のため、預貯金口座の変更をするため、通帳類を昨夜出しているとき、
妻が付けている家計簿から通販の納品請求書が出てきました。
それで、コンドームやブーツを通販で購入しているのがわかりました。
下着も買っているのかな?品名がショーツとなっているのは、パンティのことだよね。

では、これから日記などがないか家捜ししてきます。

※テニス嫁
762:2006/12/07(木) 01:08:50 ID:
>>760
職務がらみの不倫とはいえ、会社もよく退職金だすな。
まあそれが被害者への手切れ金になるなら安上がりなのかもしれないけど。


763:2006/12/07(木) 01:18:19 ID:
>>760
コンドームいくつ買ったんだ?
それでいくつ減ってる?
数も確認しろよ。


765:2006/12/07(木) 02:00:26 ID:
隊長
妻の日記を、通帳や現金等を置いてある押入の金庫の中から
家計簿と一緒に置いてあるのを発見しました。
しかし、怪しい書き込みなどは無かったです。
それから、妻携帯(取り上げました。)も携帯カメラ画像等携帯サイト履歴等を
確認しましたが、怪しいものは発見できませんでした。
あと、妻カバンの中からスケジュール帳を発見しました。
ハートマーク多数発見しましたが、全て俺とのSEX日でした。
あと赤ペンで塗りつぶした水滴マークがあり、水滴マークと水滴マークの間に
両矢印線が書き込まれてました。
推測ですが、おそらく生理日と思われます。
その他は、俺も聞いている行事やイベント事が正確に書き込まれているだけでした。
なお、先週の土曜日は「ランチ等」とだけ書かれてました。
等がラブホで不倫ということですか・・・orz
あとどこが怪しいかな??

>>762
社長さんも懲戒解雇にしたかったらしいのですが、
被害者救済の為らしいですよ。
推測ですが、医師会等からの圧力ではないかと・・・??

>>760
12個入りを購入してました。
残り9個入った箱を先程整理ダンスの妻靴下等が入った引き出しの下に
隠されていたのを発見しました。
寝室のベッドに置いてあるコンドームは減ってなかったです。


767:2006/12/07(木) 02:10:47 ID:
>ハートマーク多数発見しましたが、全て俺とのSEX日でした。
なんだよ、多数やってんのかよ。俺なんてorz

それはともかく、他に子供をお前にまかせて出かけた日をチェックかな?
随分ヤリマソだと思ってたけど、そうでも無かったのかもな。


768:2006/12/07(木) 02:13:08 ID:
>>765
じゃあ最初っから3発やるつもりだったのか。
男が用意しないで自分で用意してさぁ入れて下さいってなもんだなwww
馬鹿嫁だ。


769:2006/12/07(木) 02:19:26 ID:
隊長
怪しい日記帳もどきを発見しました。
なんていうのかな?
妻が化粧をする机というか
鏡が付いていて、下に引き出しがあり、その中に
化粧品や指輪やネックレス等のアクセサリーを入れる家具
化粧台?鏡台っていうのかな??
そこから発見しました。
普通の大学ノートの表紙と裏表紙に白紙を張り付けてました。
化粧品の下に隠すように置いてあった。
ざっと読んだ感じですが、今回の不倫に向けての日記のようです。
では、これから内容をじっくり読んできます。


771:2006/12/07(木) 02:22:26 ID:
>>769
がんがれ。つーか何が書いてあっても気を確かにな。


772:2006/12/07(木) 02:25:54 ID:
>>769
ご丁寧に装飾までしてw

ていうかどんだけ隠してんだよ。
ゴム、日記、ブーツ、ショーツ、不倫日記。
叩けば叩くほど埃が出るな。


773:2006/12/07(木) 02:28:46 ID:
隊長!!
日記を読んで気が付きました。
ダイヤの指輪発見です。
(T_T)


774:2006/12/07(木) 02:29:57 ID:
どういうことだ?


776:2006/12/07(木) 02:32:51 ID:
>>774

ダイヤの指輪を間男から貰っているということ。
つまりメアド交換の日の1週間前にもらってやがったよ。
体を許しても良いと決意したきっかけがダイヤの指輪ということだ。

そんなもので釣られるとは・・・


777:2006/12/07(木) 02:34:00 ID:
安い女だなwww


778:2006/12/07(木) 02:34:31 ID:
つか普通受け取らねーだろw


781:2006/12/07(木) 02:36:29 ID:
コンドームの3個の理由もわかったよ。

食事の後にラブホに行くかどうかわからない。
車とか、シティホテルとかの可能性もある。
ラブホに備え付けのコンドームも前の客とかが針とか指している
可能性もあるから心配なのだそうだ。
間男が着けるのを失敗するかもしれないので、3個用意して行こうだと。

だったら、初めからすんなと言いたい。小一時間問いつめたい気持ちだ。


779:2006/12/07(木) 02:34:46 ID:
>>776
換金しようぜ


780:2006/12/07(木) 02:35:55 ID:
換金して姉、姉旦那、兄達と鮨でも喰いに行こう!


786:2006/12/07(木) 02:51:27 ID:
>>779 >>780
グッドアイディアですね。
早速明日質屋に持っていきます。
ん??でも犯罪にならないのか??

あと、日記にこんな事も書き込んでたよ。
要約すると、
男性経験は俺一人しかない。
他の男を知らずに人生を終えるのは寂しい。
今後言い寄ってくる男性はもう現れないかもしれない。
半年にわたりモーションをかけてきた。
女性として真剣に求められたのは「○○←俺」以外では初めて
高そうなダイヤの指輪を贈る位真剣に考えてくれている。
30歳を過ぎて女性経験がないのは可哀相(←間男)。
女性と経験すればきっと自信が出て「××←間男」さんも結婚相手が見つかるはず。
でも、○○(←俺)の事を愛しているので、
絶対コンドームを確実に着けてする。
キスとフェラチオはしない。
アナルが見えるバック体位もしない。
キス等される危険があるので、正常位でもしない。
女性上位でする。
筆おろしをしてあげた後は、ダイヤの指輪を返して仕事を辞めて関係を絶つことにする。

こんな内容でした。
妻は独身者だと騙された訳ですか・・・
それで、女性にもてなくて、未だ童貞なんですとか相談されたんだろうね・・・
こんな幼稚な手で騙されるとは・・・
こんなに世間知らずとは思わなかったよ。

妻が当日顔面蒼白でガタガタ震えてショック状態だったのは、不倫バレだけでなく、
間男が既婚者だったってこともあるようだね。

ダイヤの指輪も案外偽物かもね。


783:2006/12/07(木) 02:39:57 ID:
よその取引先の女相手にも指輪とか買って渡してるのかな。
薬屋の営業にそんな金あるのか?


業務上横領の臭いがしてきたぞ。


787:2006/12/07(木) 02:55:17 ID:
もう3時です。
とりあえず寝ます。
明日もう1度日記を読み返してみます。
それから、今後の事考えるよ。
ではおやすみなさい。


788:2006/12/07(木) 02:55:46 ID:
なんか、言葉が無いな。そこまで世間知らずだと。


789:2006/12/07(木) 02:56:34 ID:
それでは、このダイヤの指輪、お値段は!
オープンッ!!


いち・・・




¥2


790:2006/12/07(木) 02:59:33 ID:
>>787
他に経験がないとか筆おろしとか
そんな理由でちゃんと愛してくれてる旦那を裏切るなんてな。
そんなに筆おろしと男性経験増やしたいなら風俗で働けばいいのに。


794:2006/12/07(木) 03:07:21 ID:
>>786
理由がチョロすぎ。なんだかもっともなこと書いてるけど
計画的にシャワー、鼻歌まじりに浴びてるしるんるんで出てったんだろ。
当日の行動見ると罪悪感のカケラもないよな。


807:2006/12/07(木) 04:03:26 ID:
今北...乗り遅れた。

>妻携
GJ!! あまりの手際の良さを考えると、君だけは敵に回したくないタイプだ。

まぁ、不倫日記の内容は倒れてしまいそうになるほど幼稚な内容だね。
肉体的には未遂に終わって良かったわけだが、精神的には自己正当化が
できるほどの脳内変換が進んでいるようで...、結果的には妻携氏との
関係を考えて、間男との関係を絶つために仕事を辞める気だったようだが、
俺に言わせてもらえば、仕事を辞めてまで間男と関係(筆おろし)したかった
のかと思うと激しく萎えるな。また、間男との行為についても事細かに
シミュレーションしているようで、完全ラリですな。 

>男性経験は俺一人しかない。
>他の男を知らずに人生を終えるのは寂しい。

とのことですから、再構築を選ぶのでしたら徹底的に矯正教育を施して
あげなされ。 チャンスがあったらまたやるでしょうから。

後、ダイヤは普通の質屋に持って行っても素材の価値でしか評価してくれない
から大した額にはならないと思う。ブランド物だったら、ブランド物を専門に
扱っている質屋に持っていったほうがいい値段で引き取ってくれる。鑑定書も
忘れずに!!


【妻の浮気】2/2ラブホの入り口で二人を確保。浮気相手が激怒しかかったが、妻の間抜けな「あなた・・・」という声で顔面蒼白になった《妻携転送設定者◆Z.i5QWagfg》





引用元:http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1163170520/