【妻の浮気】1/2ラブホの入り口で二人を確保。浮気相手が激怒しかかったが、妻の間抜けな「あなた・・・」という声で顔面蒼白になった《妻携転送設定者◆Z.i5QWagfg》



6
:2006/12/07(木) 22:32:47 ID:
新報告はこちらでOKかな??

え~と指輪の件ですが、本日鑑定してもらいました。
高校時代の友人が、家業の宝石店を継いでいるので、
ヤフオクで購入したけど偽物ではないかと会社の女の子から相談
を受けたので、鑑定して欲しいとお願いした。
で、結果
石部分-ガラス
輪部分-メッキ
だそうです。
2千円程度の偽物だそうです。
これが本物のダイヤで輪の部分がプラチナだと60~80万位するそうです。
念の為、質屋にも行ったのですが、
「旦那さん騙されてますよ。警察に相談に行った方がいいです。」とのこと。

期待を裏切らない結果で少々萎え気味です。
現在一応我妻なので情けないです。

それから、本日妻父さんと話をしてきました。
やり直すにしても、けいじめとして一度離婚する。
再度信頼関係が構築できたと判断し、お互い納得出来たら再婚という形に
したいと言って来ました。
子供の親権もこちらが持つことを要求しました。
不倫をするような人間に育てられるのは
子供が不幸になるという台詞は結構効いたようです。
あと慰謝料請求しない代わりに財産分与なしという条件を要求しました。
妻父さんは私の要求を全て認める方向で検討すると言ってくれました。

ちなみに妻は、土曜日からずっとご飯を食べてないようです。
皮膚がミイラのようになってると言ってました。
それから、妻実家に俺達の結婚式のケーキ入刃写真と、
子供のア○スで撮った七五三の写真を見ては泣いているようです。
自分のしでかしたことの自己嫌悪が激しいらしいです。
これで指輪偽物だったって伝えたら・・・

ヤレヤレですわ。


7:2006/12/07(木) 22:37:56 ID:
期待を裏切らない結果乙


8:2006/12/07(木) 22:39:20 ID:
お疲れさん

離婚してからどうやって再構築していくの?
転送自体は嫁とやりなおしたいの?


10:2006/12/07(木) 22:46:43 ID:
>>8

再構築については、俺だけならほとんどない。
でも子供がおるからね。

幸い肉体関係についてのみは未然に阻止できたけど。
重要なのは気持ちだよね。
またやりそうと正直思うし、その為今後妻を完全に信頼することは出来ないよ。
ただ、今回で相当痛い目にあっているので、2度としないような気もする。
妻的には、中学時代に興味本位でたばこをちょっと吸ってみたいと思った感じと同じ
なのかもしれないな。
妻父さん曰く、厳格に育てすぎたのが悪かったかもしれないと言ってたよ。
学生時代真面目だった訳で、看護学校出て直ぐにおれと結婚したからあまり遊んで
なかったから、今頃になってちょっと悪さをしたくなったのかもしれん。

まあ妻なりに葛藤があって、誰かが前スレで指摘してたけど、日記で自分がやろうと
している行為を一生懸命正当化してた訳だしね。

まあゆっくり考えるよ。


9:2006/12/07(木) 22:42:54 ID:
>>6
指輪の件はやっぱり嫁さんに伝えた方がいい。
ちょっときついけど、嫁さんの目を覚まさせるにはいいと思う。


16:2006/12/07(木) 22:54:56 ID:
>>9

妻父さんにも妻の裏日記を読んでもらったよ。
それから指輪が偽物だった事実も伝えたよ。
あと、間男情報も伝えた。
間男奥様の話だと、間男は不倫や肉体関係が目的ではなくて、
既婚者を落とす事が楽しくて色々な病院で既婚者を落としてたらしい。
見た目は良くもなく悪くもなくという容姿で、母性本能をくすぐるタイプ
でも誠実そうなのを売りにしているという手法だったらしい。
で、いい年して童貞だから女性と交際するのが怖いと持ちかけては
筆おろし名目で1度キリのSEXを楽しんでたそうです。
キャバ嬢を落とすのが楽しいと同じ感覚だと思う。
必死に口説いてキャバ嬢を落としても、1回SEXしたらもういいやって感じ
なのでしょう。おそらく・・・
その事実も妻父さんには伝えたよ。
その後妻父がどうするのかはわからない。
半分もうどうでもいい気持ちが強くて投げやり状態なんで・・・

昨夜は、妻の怪しい物捜索で3時間しか寝てないので、今日はもう寝ます。


17:2006/12/07(木) 22:55:25 ID:
レスサンクス<転送

再構築に向けて実際に行動するとしたら
子供の世話をさせる為に通わせるの?
それとも子供達に分からないように離婚してるけど一緒に暮らしていくのかい?

質問だらけでスマソ


18:2006/12/07(木) 22:58:13 ID:
>>17
もし再構築するなら
子供達に分からないように離婚してるけど一緒に暮らしていくかな?


20:2006/12/07(木) 23:01:02 ID:
>>8氏

今後の行動ですが、
まずはけじめをつけるため離婚という事にこだわりたいと思います。
協議内容は公正証書にするつもりです。
ただ、子供が大きくなったときに戸籍をみてショックを受けると思うと・・・

まあゆっくり考えます。
では本当に寝るよ。


23:2006/12/07(木) 23:08:39 ID:
子供ももちろん大切だけど
夫婦で再構築するんだから大事なのはなにより2人の気持ちだと思うよ

転送が嫁をまた愛せるのか
嫁は転送のことをまだ愛してるのか

まぁここまでくれば急ぐことはないんだろうから
とりあえずお休み


24:2006/12/07(木) 23:14:16 ID:
再構築すにせよしないにせよ、離婚するのはさっさとした方がいい。
財産分与や親権で嫁が変な知恵つける前に凹んでる今の内に速攻で協議して
文書にしておいた方が後で揉める心配も減るし。


26:2006/12/07(木) 23:15:28 ID:
妻転の嫁さんからすると、間男との利害関係が一致したように見えたんだろうね
人生で一人しか知らない妻転嫁と、
まあ、嘘だったけど童貞君の初体験相手になってあげると言う事。

漏れは、この嫁さんは今回で懲りて二度とやらないタイプだと思うな。
それと、今までも一度も浮気してないと思う。まあ、気の済むまで調べて何も出ない様なら
早めに許してあげたら?


30:2006/12/07(木) 23:18:25 ID:
子供がショックのはまあ仕方がないよ
そこで責められるのは嫁さんだしね
でも子供が事実を知るころに、親が仲良くなってりゃ大丈夫だよ
あと本籍を移せば×は消えるから(完全には消えないんだけど)
こうゆう事も頭に入れておくといいよ

ゆっくり休んで下さいね




123:2006/12/08(金) 22:57:47 ID:
こんばんは
今日で最後の報告になればいいかなと思ってます。
現況を先に書き込むと
妻はいま俺の横でとても幸せそうな顔して寝てます。


124:2006/12/08(金) 22:59:51 ID:
今日は帰ると妻から郵便が届いてました。
投函日が今日の午前中のスタンプになってましたが、
市内なので、当日に配達されたようです。
で、中にサイン捺印済みの離婚届けと妻の手紙が入ってました。


125:2006/12/08(金) 23:02:32 ID:
手紙の内容ですが、
まず謝罪の言葉でした。
それから、出来る限りの償いをしたいこと
俺が妻父に伝えた条件を全て受け入れること
もし許されるのなら、またあなたからプロポーズしてもらえるように
頑張りたい。
二度と会いたくないというのなら従うと書いてました。


131:2006/12/08(金) 23:16:02 ID:
それから、間男との肉体関係に行く寸前で止めてくれた事への感謝が書かれてました。
そのお陰で人間として、そして子供達に対しても、最後の一線を越えてはならない線を
越えなくてすんで良かった。
直ぐに私の変化に気が付いて、未然に止めてくれてありがとうと書いてた。

あと、間男となぜ浮気しようと決意したかも書かれてました。
最初は、とても礼儀正しく、そしてとても頑張っている姿だったので、
キャンディとかシュークリームなどを差し入れてあげていたそうです。
それから、ちょくちょく話をするようになり、半年前に好きですと告白されたそうです。
で、その時は既婚であると伝え諦めてもらったそうです。
その時、その間男が、容姿もよくないし、
僕はやはりダメな男なんですね。と言われたそうです。
その時慰めてあげてたらしいのですが、その内容がこれまで女性交際したことがなく、
30歳にもなるのに未だ童貞である、その為自信がなくて臆病になり、
女性を好きにならないようにして自己防衛していたが、
やっと好きになれる人が出来たのに、その人は既婚者だった。
やはり俺はダメなんだと言われたそうです。
そのため、色々なぐさめるためにそんなことないとかと励ましたそうです。


139:2006/12/08(金) 23:28:19 ID:
その後、きっぱりと断りきれなくて、ついつい優しくしてあげていたそうです。
そしたら、なぜもっと早く出会わなかったのだろう、そしたら、僕と結婚してもらえ
たかもしれないのにとか、やはり諦めきれない旦那さんと離婚して僕と結婚して
欲しいとか、旦那さんが居てもいいから付き合って欲しいとか言われ続けたそうです。

で、先月あまりにしつこいので、私は仕事を辞めるので、
これ以上付きまとわないでと言ったそうです。
そしたら、間男が、指輪を持ってきて、
告白するときにOKが出たら渡すつもりだった指輪なので、
私の事を時々は思い出して欲しいから、受け取って欲しいと言われ、
そしてもう付きまとわないから、最後に1度だけデートをして欲しい。
そし童貞を捨て男になる相手が、好きでもなんでもない風俗嬢とかは嫌です。
○○さん(←妻の名)の思い出として、
是非筆おろしをして欲しいと懇願されたそうです。
そこまで真剣に自分のことを思ってくれたいる。思いつめていてくれると思い。
とうとうOKしてしまったそうです。
それを正当化するための言い訳は先日書いた裏日記の内容ということですね。

それから手紙には書いてなかったのですが、
なぜコンドーム3つ用意したか聞いてみました。
そしたら、童貞くんなので、
上手く装着できないかもしれないから保険の意味だったそうです。


136:2006/12/08(金) 23:24:51 ID:
>それから、間男との肉体関係に行く寸前で止めてくれた事への感謝が書かれてました。
そのお陰で人間として、そして子供達に対しても、最後の一線を越えてはならない線を
越えなくてすんで良かった。
直ぐに私の変化に気が付いて、未然に止めてくれてありがとうと書いてた

ラブホ入った時点で既に超えてるんだけどね。都合よく解釈してるな。


141:2006/12/08(金) 23:34:19 ID:
この手口で今まで何人が犠牲に…。
間男きんもーっ☆


142:2006/12/08(金) 23:35:50 ID:
指輪が偽物だったことは、どうでもよかったようです。
元々返す予定だったかららしいです。
ただ、こんなウソで騙されたことでかなりショックみたいです。
本当に間男のいうことを信じてたらしい。
妻なりに、間男の気持ちに応えてあげられない罪悪感で、1度だけ
抱かれてもいいと思ったそうです。
童貞だったら性病とかの心配もないと思ったらしいですが、
で、もし俺が止めていなかったら、いままでの事例から、間男は豹変して
ベットに縛り着けて無理矢理生挿入&ビデオ撮影ということになっていた
と教えてあげたら顔面蒼白になってたよ。
あと間男は結局レイプで告訴され、
取り調べされたこと、告訴状は今日受理されたから、
まもなく逮捕されると教えてあげた。
自分の世間知らずを痛感してたよ。


143:2006/12/08(金) 23:37:06 ID:
デートの費用、9000円
思い出の指輪、2000円

失った物、プライスレス!


146:2006/12/08(金) 23:37:58 ID:
手紙の内容の大半が言い訳か・・・


149:2006/12/08(金) 23:40:39 ID:
なんというか・・・
経験の少なさから来る好奇心なのか
世間知らずなだけなのか・・・

自業自得とは言え寸前で止められてなかったらと思うとゾッとするな


158:2006/12/08(金) 23:49:36 ID:
で、俺が妻を許そうと思ったのが、
貴方に相談をしておけば良かった。
そしたら、きっと貴方が守ってくれてたのに、
そして、良い思い出にしてあげたくて服やブーツ、セクシーな下着まで買って、
結局ものすごく女性として欲せられている事に、
貴方が気が付く程有頂天になっていた自分が恥ずかしい。
この6日間子供と会えずものすごく寂しいし、
もう会えないような愚かな事をしてしまった事を後悔している。
そして貴方に会えない事がこんなに辛いなんて思ってなかった
あなたの優しい笑顔が私にとっては一番の幸せだったと気が付いた。
でも気が付くのが遅すぎた、今一番辛いのは貴方に会えないこと、
でも貴方は私の愚かな考えでもっと傷つけてしまった。
この心の傷は一生消えない償ってもどうしようもない。
そのことが辛い。貴方や貴方の家族に迷惑をかけたことが辛い。
あまりに自分が情けなくて自殺したい気持ちだけど、
そんなことをすればもっと貴方を傷つけてしまうから絶対しない。
今は自分のやった愚かな行為と貴方と子供に会えないことが辛くて
なかなかご飯も食べられない状態だけど、必ず再就職して、
お金としての形でしか償えないけど、
毎月貴方への慰謝料と子供達の養育費を払うのでしばらく時間を下さい。
そして貴方がもし許してくれるのならもう一度結婚してもらえるように頑張ります。
そう思ってくれるまで、迷惑ですが私は一生待っています。
という一文です。(この箇所は手紙の原文のまま書き写しました)


161:2006/12/08(金) 23:55:35 ID:
俺はこの手紙を読んだ後、気が付いたら妻の実家に行ってたよ。
そして両親に謝って、妻を連れて帰りたいと土下座してお願いした。
で、妻を呼んでもらって、離婚届け破り捨てて帰ろうって言ったよ。

甘いけどやっぱり俺は妻の事を愛しているから。
でも納得しているよ。
子供達は妻がやっぱり妻父さんの例えのミイラとまではいかないけど
かなりやつれてたから、お母さん病気大丈夫って言ってたよ。
あの姿だったら本当に病気だと信じるな。
俺の母は何も言わずに俺の尻を一発叩き、妻をハグしてニコニコして
帰って行ったよ。
母にも迷惑かけたけど、
母もこの結果については喜んでくれているようで安心したよ。


70:2006/12/08(金) 09:43:04 ID:
>>16
妻携嫁はいいひとなんじゃないかと思えて仕方がない。
つうかキャバ嬢落とした事あるっぽいけど。
それは棚に上げてるの?

異性経験少ない人は男女問わずこの年になって
異性から好き好き言われたら舞い上がるんだよ
一度ぐらいは許してあげなよ
ここは男の度量の見せ所じゃないのかな
嫁をそんな気にさせてしまった己の魅力のなさへの自戒の意味もこめてさ

あと離婚して同じ人と再婚だなんて傍から見たら恥ずかしい事は絶対やめた方がいい


83:2006/12/08(金) 11:12:02 ID:
オレは嫁しか知らない
嫁もオレしか知らない

そりゃ他の女を抱いてみたいとは思う。
思いはするが、実行する気なんてない。

あえて言わせてもらえば、一人しか知らないというのもそれはそれで利点がある

料理で例えよう
過去に色んな高級料理を食べていたとしよう
それが結婚すると1種類しか食べられなくなってしまう
それは、比べると束縛である
全てにおいて現在の女が過去の女より上回ってたら問題はないだろうけどね
だから「結婚は墓場」とか「年貢の納め時」とかいう表現がされる

嫁しか知らない俺にとってこの表現はなんとも理解しがたい
結婚とは、何の不満もない状態
結婚前より低下したものなど何もない

比べる事ができなければ、不満などでてきようがない

まぁ、もちろんただモテないだけなんだがw


185:2006/12/09(土) 00:26:04 ID:
>>70
俺は酒飲めないからキャバクラ行かないぞ
仕事のつき合いで居酒屋くらいは行くけど。
それから風俗も行ったことない。
因みに俺は女は妻しか知らない。
童貞処女カップルだったんだよね。
初めての時は上手く挿入できなくて、3回目の夜で初めて出来たんだ。
あのとき二人とも嬉しくて泣いたな。

>>83
妻もやはり他の男の人とのSEXってどんなのか興味があったらしいよ。
俺とのSEXよりも気持ち良いのか、それとも俺とのSEXがやはり一番
良いのかとか知りたかったらしい。
それは妻も正直に認めた。
しかし、俺も正直思ってるから、妻が思う事に対してはあまり俺も言えない。
でも、それを実行しようとするのが問題なんだよね。
妻も踏ん切りが付いた後は、俺への罪悪感とかはなくなって、やはり
楽しみにしてかなり浮かれていたと正直に白状したよ。
でも、もう人を裏切る事をするのはこりごりだそうです。特に愛している大事な人を
傷つけ裏切るような事はしないと言ってたよ。(
本心かどうかはわからないけどね。
でもそう思っているといつまでも疑い続けることになるので止めました。


90:2006/12/08(金) 12:44:57 ID:
>今の嫁以上って結構少ないんじゃね?
今まで真剣にせまってきた男1名と
ゲームとしてせまってきた男1名しかいない件について。
結果 た い し た 女 じ ゃ な い


92:2006/12/08(金) 12:50:09 ID:
庭掃除してシャワーの偽装工作。通販でコンドーム自前で準備。財布も2つ用意。
指輪で釣られる物欲。ウキウキ鼻唄でセクシーな下着まで完全装備。

何処が純真なのか小一時間(ry


111:2006/12/08(金) 16:46:48 ID:
本当に反省してるなら手紙書くなりなんなりするよな


192:2006/12/09(土) 00:34:47 ID:
>>90

妻はかわいいぞ。
菊池美香って知ってる?デカピンクって言えばわかる人はオタク決定だけど。
その菊池美香さんのペチャパイをDカップ乳にしたら俺の妻だ。
もっとも、少し、いやかなり旦那の欲目が入ってるけどな。
背が小さいのに胸があって、目が大きくてちょっと天然系って感じだ。
結婚してからも時々言い寄られてたけど、いままでは毅然とした態度で
断ってくれてたんだよ。
しかし、今回は間男の完全勝利で落とされた訳だが・・・

>>92

妻も性欲のあるただの女ってことだな。
やはり筆おろしをしてあげようと決断したときから、
かなり浮き浮きになったそうですよ。
服、ブーツ、セクシー下着まで買ってさ。
人間ってそんなもんじゃないかな?

>>111

本当に手紙が来たよ。もしかして予言者さん??


148:2006/12/08(金) 23:40:27 ID:
嫁から手紙が届いた後、嫁といつ顔を合わせたのかがよく分からんな。


152:2006/12/08(金) 23:43:16 ID:
>妻なりに、間男の気持ちに応えてあげられない罪悪感で、1度だけ
抱かれてもいいと思ったそうです。

旦那への罪悪感は無しですか。そうですか。


200:2006/12/09(土) 00:45:08 ID:
>>148

実家に迎えに行って、その後車の中は無言で、結局話をしたのは子供が
寝た20時以降かな?
 その時はじめてお互いの顔をつきあわせたよ。

>>152

少しはあったらしいけど、やはりラリってたのも真実
女は一度決断するとそんなもんらしいよ。こわいね。

答えておこうと思うレスに全部返事を書きたいと思ったけど、
ちょっと眠気が限界
レスしてくれた残りの人ゴメン
もう寝さして下さい。やっと熟睡できそうなんで。
本当にごめんね。


194:2006/12/09(土) 00:39:04 ID:
>>192
>結婚してからも時々言い寄られてたけど、いままでは毅然とした態度で
>断ってくれてたんだよ。

えーーーーー待て待て。
今までも言い寄られてた事があったの?
だとすると、今回間男と浮気しようとした理由がおかしくなってくるのだが・・・。


207:2006/12/09(土) 00:49:08 ID:
>>194

いや、辻褄はあってるよ。
言い寄られる真剣度の問題なんですが?

本気でアタックされたのがっていう意味なんですが?

妻は結婚指輪をいつもしているので、冗談ぽく言い寄られてたということ。
間男はそれを知っている上で、言い寄って、結婚指輪の意味をしらない男を
演じてたという訳で妻は落とされましたけどね。


213:2006/12/09(土) 00:55:10 ID:
とりあえずもう寝ても良いか?
あとみんなには感謝している。ありがとうです。
これをネタと思うか、本当の出来事と思うかはみなさんの自由なんで・・・

最後に、本当にもうここに再度書き込むような事がないように頑張るよ。


212:2006/12/09(土) 00:54:15 ID:
菊池美香→菊地美香?


211:2006/12/09(土) 00:53:24 ID:
ほう、意味を知らずにダイヤか…


215:2006/12/09(土) 00:57:14 ID:
>>212

そうです。
ごめん。

>>211
それは間男の作戦なんでね。

ではおやすみ


214:2006/12/09(土) 00:56:43 ID:
ネタ認定厨は別の場所でやってね&ハート

>転送
これだけ教えて
明るいままやるのはどっちの趣味?


219:2006/12/09(土) 00:59:01 ID:
>>214

間男の要望だったらしいよ。
君のきれいな体を見てしたいってとか言われたらしい。

明るいまましたことはあるけど、通常は薄明かりでしてます。


216:2006/12/09(土) 00:57:15 ID:
本気で口説かれたら股開いちゃう嫁と頑張ってくれ


ガチならな


217:2006/12/09(土) 00:58:36 ID:
許した時の嫁の反応が知りたかった


222:2006/12/09(土) 01:02:32 ID:
>>216

お前・・・なんで再出発をしようとしている俺にそんな事をいうの?
結構いつもそれが頭をよぎるんだよ。
妻を信じていけるのか不安で一杯なんだよ。
冗談でもやめてくれ。
結局信じられずダメになるかもしれないけど、信じてあげないと
再スタートできないだろ。

>>217
不安そうな顔してたよ。
妻的にはやり直すにしても、もう少し時間が欲しかったようです。


226:2006/12/09(土) 01:06:09 ID:
>>222
>妻的にはやり直すにしても、もう少し時間が欲しかったようです。
これが正しい、転送はちょっと短絡的、感情的杉
だから土下座して連れて帰ったのに、「不安で一杯」とかになるんだよ

もうちょっと頭冷やして、冷静に「やり直すということ」「もう一度相手を信じるということ」
とか色々考えてから行動すればよかったのに

 
237:2006/12/09(土) 01:17:17 ID:
これにてネタ完結

 みなさんお疲れさまでした。

 設定に無理があったのが反省点だな。




引用元:http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1165482287/