【怪しい嫁】嫁の携帯に羽目鳥があった。嫁に追求すると、相手は俺らしい。えっ、全然記憶にないんだけど・・・・・・。まいった・・・・・・《102◆P/w4prxbhw》

1/4   2/4   3/4   4/4


※未完

654
:2007/03/20(火) 22:13:09 ID:
嫁の携帯に羽目鳥があった。
嫁に追求すると、相手は俺らしい・・・

えっ、記憶にないんだけど・・・


656:2007/03/20(火) 22:16:19 ID:
日付で判んじゃねーの


657:2007/03/20(火) 22:33:36 ID:
>>654
酔ってたんじゃね?


660:2007/03/20(火) 22:45:42 ID:
日付は去年の12月9日。友人の結婚式に夫婦そろって出席した日。
友人の用意してくれたホテルに泊まった日で、おれは散々飲んでたから
やってないという確信も持てない。嫁いわく、俺がノリノリで撮ったと。

ぜんぜん記憶にない。まいった・・・


661:2007/03/20(火) 22:52:24 ID:
>>654
羽目鳥だったら自分は写ってないのか


662:2007/03/20(火) 22:55:31 ID:
なんで自分の携帯でなく嫁の携帯なのか


665:2007/03/20(火) 23:06:55 ID:
>>661
俺はうつってない。説明するのは難しいけど、
①騎上位で下から嫁の乳から上
②バック
③咥えてる写真
>>662
俺が嫁の携帯で撮ったらしい。


666:2007/03/20(火) 23:08:02 ID:
自分の一物かどうか見てわからんのか?


667:2007/03/20(火) 23:13:45 ID:
>>666
だよなぁw
流石に他のと見分けつくんだぜ。


671:2007/03/20(火) 23:33:34 ID:
あんまり、写ってないから確定ができん。
俺のモノのようなきがす。

まあ、他に浮気してる様子がないからたぶん俺なんだろうな。
普段羽目鳥したいという欲求がなかったから驚いたんだ。
飲みすぎで、ナカオレしたらしく(③は起たせようとしたらしい)
結局発射はしなかっただって。
まったく覚えていない。こんなこと今までなかったのにな。


673:2007/03/20(火) 23:35:49 ID:
ここまで引き伸ばしてそれかよw


675:2007/03/20(火) 23:41:05 ID:
>>673
そういう風に自分で納得しないと、しょうがないやんか。

その日、俺がつぶれたあと、他所の男の部屋に遠征して
羽目鳥してきたとしても証明できないし・・・


676:2007/03/20(火) 23:42:33 ID:
他の参加者に自分の行動聞けんの?


677:2007/03/20(火) 23:45:45 ID:
>>676
あっ、そうか、聞いてみる!


678:2007/03/20(火) 23:47:45 ID:
白なのにアホクサっと思いつつ参加してたが。。。
その日嫁も泥酔してて旦那だと思っていた相手が実は違ったとかって事もあり得るのかw


679:2007/03/20(火) 23:52:28 ID:
まあ勘繰ろうと思えば中折れしたトコまでホントで
その後物足りずに・・とかだって無いとは言えんが

まあ白じゃね?w


680:2007/03/20(火) 23:57:34 ID:
みんな白だったら物足りないみたいだなw


681:2007/03/21(水) 00:09:57 ID:
>>680
対岸の火事、人の不幸は蜜の味だからな~
 




102:2007/04/19(木) 16:49:16 ID:
以前に嫁の携帯にハメドリがあって
酔っ払った俺との奴だと嫁に言われてた者ですが。


103:2007/04/19(木) 16:50:06 ID:
クロでした・・・orz


104:2007/04/19(木) 16:50:15 ID:
違ったのか?


105:2007/04/19(木) 16:50:57 ID:
結婚式かなにかで酔っ払ったやつ?
kwsk


113:2007/04/19(木) 16:59:22 ID:
その時一緒だったツレと今日電話で話す機会があったんですが
当日の俺の状況と嫁の説明に食い違いが・・


118:2007/04/19(木) 17:04:18 ID:
一晩だけのアバンチュールってやつだろうから
不貞にならんねきっと


120:2007/04/19(木) 17:05:39 ID:
不貞になるにきまってんだろ!
不貞の意味分かってんの?www


122:2007/04/19(木) 17:09:44 ID:
仕事しながら携帯からなんで遅くてスマソ。
要はツレの証言では俺達は3軒ほどはしごして
おまけに締めにお好み焼きまで食べて帰ったのは
日付の変わった2時か3時頃だったと。
嫁の携帯の写真の日付は結婚式当日・・


123:2007/04/19(木) 17:11:00 ID:
大体記憶なくすまで飲むなよ、アホちゃうんか


134:2007/04/19(木) 17:20:44 ID:
俺は開始じゃないよ。北九州出身だけど。関西在住。
ツレの話しじゃ俺はお好み焼きの途中で寝てしまい
何をしてもおきなかったのでホテルに引きずるように連れて帰ったらしい。


124:2007/04/19(木) 17:11:18 ID:
ツレが相手だな間違いない


133:2007/04/19(木) 17:17:17 ID:
俺もツレが相手なきがす


136:2007/04/19(木) 17:22:07 ID:
ツレが送っていって102が寝てる隣で・・・


135:2007/04/19(木) 17:21:36 ID:
>>122
2時3時まで飲んでいたのは誰と誰 その時嫁はいなかったのか


137:2007/04/19(木) 17:22:22 ID:
すぐにトリつけてくれ、あんまり遅いと乗っ取っちゃうぞ


146:2007/04/19(木) 17:26:36 ID:
嫁に問い詰めろ


157:2007/04/19(木) 17:33:25 ID:
友人らが証人になってもらったところでもう消されてるだろうな
ダメ元で画像確保してみれば?


161:2007/04/19(木) 17:35:18 ID:
ゴメン仕事が忙しくなってきたんで落ちます。
トリはうまくついたかな。
まだ嫁には何も言ってません。さっき連れと話したんで
写真は家のPCにコピー済みです。
家に帰ってから詳しく報告します。11時位になります。


160:2007/04/19(木) 17:34:56 ID:
本当の事がわかってから我慢できずに凸した
すると嫁はごめんなさいばかり繰り返して


169:2007/04/19(木) 17:38:34 ID:
偽物が出てきたみたいなのでトリ付けます。


173:2007/04/19(木) 17:40:37 ID:
偽物いっぱいきてる。
嫁はツレの嫁と一緒だったはずです。
スイマセンホントに落ちます。


177:2007/04/19(木) 17:42:17 ID:
ツレの嫁もクロだな


182:2007/04/19(木) 17:43:50 ID:
>>102
嫁凸の前に、ツレの嫁に詳しい話聞けば?


186:2007/04/19(木) 17:46:50 ID:
つれの嫁と一緒って…
撮影者だったり…もう一人いたり…


192:2007/04/19(木) 17:54:13 ID:
お好み焼き屋の主人が先回りして


196:2007/04/19(木) 18:39:06 ID:
その結婚式自体、浮気の為のでっちあげだと?


197:2007/04/19(木) 18:44:34 ID:
それはドコのコナン?


209:2007/04/19(木) 21:48:33 ID:
今まで残業して会社の電話で例のツレともう一人のツレに詳しい事を聞いてました。
ツレの嫁からも話しを聞けました。だんだん詳細がわかって来ました。

 
214:2007/04/20(金) 00:17:14 ID:
>>209
つづきまだー


216:2007/04/20(金) 00:41:39 ID:
おそくなってすみません。自宅にもどってPCからです。
じらしてるわけではないんですが、ツレは九州在住、俺は関西。
結婚式は広島であったわけで、まとまりがつかないんです。

連れの話しでは、俺は意識はなく完全につぶれていたそうです。
一人で歩けるわけもなく、ツレともう一人のツレが二人で
俺を部屋まで届けてくれたそうです。それが、2時か3時ごろ。
その時嫁は部屋にいなかったそうです。
嫁が部屋にいないことに、ツレも不振に思ったそうですが、
相当酔っ払っていたのですぐに自分の部屋にもどったそうです。

ツレの嫁の話では、俺嫁とツレ嫁は2次会のあとホテルのバーみたいなところで
飲んだらしいです。二人はそんなに親しいわけでないのですが、男達の悪口を
いいあったりして楽しく飲んで、それぞれの部屋に戻ったのは8時ぐらい。
嫁もかなり酔っていたということ。


217:2007/04/20(金) 00:45:24 ID:
>>216
つまり、真っ黒じゃないか


219:2007/04/20(金) 00:46:24 ID:
もうこれ以上、確かめようがないんで今から凸してもいいですか?

嫁は既にねてるんですが、起こして。


220:2007/04/20(金) 00:48:05 ID:
>>219
はやってはいけない。


222:2007/04/20(金) 00:52:29 ID:
あ、そのとき俺のちんちんソースまみれだったらしい。ツレの悪ふざけで・・


221:2007/04/20(金) 00:52:16 ID:
>>219
凸れ。お前のケースは証拠固めは無理。
嫁の口を割らせるしかない。


223:2007/04/20(金) 00:53:07 ID:
もう2度と起こらないかもしれないと思われるので、
はっきりさせた方が良いのでわ。
gdgd悩んだってしょうがない。凸あるのみ。
別にそれが原因で別れてもかまわんのでしょ。


224:2007/04/20(金) 00:56:12 ID:
>>221
おれもそう思う。今なら頭も寝ぼけて言い訳も思いつかんだろし。

>>223
まだ、わかりません。でも、思ったよりも平気でいる俺がいる。


227:2007/04/20(金) 00:57:55 ID:
いまさら他に手だてはないから凸あるのみ。
叩き起こして、ガンガン行け!

ちんちんソースまみれにして。


228:2007/04/20(金) 00:58:26 ID:
シラフじゃ無理だから、ビール飲んでからにする。


231:2007/04/20(金) 00:59:24 ID:
確かに寝込みを襲うとボロを出すかも。


233:2007/04/20(金) 01:00:55 ID:
勿論記録は取るよな?


236:2007/04/20(金) 01:03:48 ID:
いや、とりあえず証拠固めできそうなものはないのか?
PCとか、携帯のメールとか。見覚えのない下着とか。
それこそ凸はもういつでもできるんだからさ。


242:2007/04/20(金) 01:10:18 ID:
シラフじゃ無理ってのがなあ……
覚悟が足りん気がする
gdgdになんじゃね?


246:2007/04/20(金) 01:14:08 ID:
もう一本だけ飲みます。それ飲んだら凸します。

>>233
ICレコーダーもラジカセもないんで携帯で録音してみます。

>>236
それが、他にはあやしいところひとつも無い嫁なんだよね。
PC使えない。
携帯ロックなし。(機械オンチ)
下着知らないの無し。

>>242
7年間の結婚生活が終わるかもしれんのだぞ!
弱気にもなるわな。


247:2007/04/20(金) 01:16:09 ID:
相手が102でないのなら、そんな写真持っとく事体不自然だわな。
本当に一夜限りだろうか?


251:2007/04/20(金) 01:18:21 ID:
>>247
前後不覚でよく覚えていなけりゃ別に不思議ではない


253:2007/04/20(金) 01:19:03 ID:
2本目一気に飲み終えた。凸ります。


254:2007/04/20(金) 01:19:32 ID:
>>246
>7年間の結婚生活が終わるかもしれんのだぞ!
>弱気にもなるわな。
そりゃそうだけどさ。
今回は写メという決定的な証拠を見たわけだろ?
きちんと真実に踏み込まないと、おまいの中の不信感は消えないわけじゃん
弱気になってる場合かよ、って気がしてね
うまく丸め込まれたらここでも叩かれるぞ


256:2007/04/20(金) 01:21:16 ID:
しかし、ツレの嫁も嘘をついてることになるな。
ツレの嫁も他の男とってことか?


257:2007/04/20(金) 01:23:29 ID:
>>256
そうか?
戻ったのは8時なんだろ?


258:2007/04/20(金) 01:24:47 ID:
自分のもバレるかもと、ツレのヨメに切り捨てられたんじゃね


275:2007/04/20(金) 01:45:06 ID:
あそーか、嫁がちんぽソースのことを知らなければ嘘確定なわけだ。
今さら気づいたよ……
ツレも狡猾な罠を仕掛けるな。


276:2007/04/20(金) 01:48:42 ID:
やろうとしたダンナのチンポがソースまみれだったんなら、
中折れの事よりそっちを先に話題にしそうなもんだけどな


289:2007/04/20(金) 07:23:27 ID:
嫁あっさり認めたよ。いままで話してました。
嫁寝てなかったみたいで、会社から帰った俺の様子がいつもと違うので
ちょっと覚悟してたみたいです。

ツレの嫁の話にもちょっと嘘があったみたいで
二人でバーで飲んでるときに、二人組みの男にナンパされたらしい。
その男もホテルの宿泊客で(結婚式の参列者ではない)たのしかったので
そのまま男の部屋にいって飲みなおし。ながれのままにいたしたとの事。
ツレの嫁が別の男といたしたかどうかは知らない。

羽目鳥は相手の男に無理やりとられたとの事。
本とはまだいっぱいあったが嫁が消して、俺が確認したのは
消し忘れだったみたい・・・

相手の男とはその場限りで名前も何もしらないとの事。
自分の嫁が、こんなに簡単にまたを開く女だったとはかなりのショックです。
もう、どうしたらよいかわからない。


290:2007/04/20(金) 07:28:55 ID:
相手の男の素姓がわからないというのも完全に信じるわけにもいかないな。
ツレの嫁にもきちんと話を聞き直すのは当然として、その辺もっと調べた方がいいね。


296:2007/04/20(金) 07:38:33 ID:
嫁のいいわけ。
よく知らない町に私をほったらかして、
男だけで飲みにいったあなたに腹がたっていた。
いつもと違う環境で、着飾っていたので浮かれていた。
わたしも酔っていて、本当にどうかしていた。
一度きりの過ちで、気持ちはあなたにあるので許して欲しい。


292:2007/04/20(金) 07:32:38 ID:
浮気した嫁が100%悪いのは置いといて
嫁同行の旅先で前後不覚になるまで酔っ払ったあげく
嫁の行動を全く把握してない102ってどうなんだ?
なんか普段からお互い好き勝手にやってる夫婦なんだろうな
そんなんだから嫁の倫理感も低いんじゃなかろうか


293:2007/04/20(金) 07:35:28 ID:
>>289
今の嫁の様子をkwsk


294:2007/04/20(金) 07:36:11 ID:
一つだけ消し忘れっておかしいな

無理やり撮られたっていっても
携帯渡したわけだし

知らない相手じゃないんじゃないか


304:2007/04/20(金) 07:49:23 ID:
>>292
確かに嫁をほったらかして飲みにいった俺にも非はあると思う。
友達と久しぶりの再会で、俺も浮かれていたんだ。
普段はできた嫁なんだよね。それだけにちょっとショックです。

>>293
放心状態です。
写真が俺に見つかって以来、いつばれるかとハラハラしてたとの事。
すぐばれる嘘つきやがって・・・

>>294
もうちょと追求してみます。


295:2007/04/20(金) 07:37:50 ID:
もし、相手の男が行きずりじゃないとしたら、
嫁はそいつをかばってるわけだ。
許せんな。


298:2007/04/20(金) 07:41:05 ID:
>>296
切り捨てな。子供も居ないんだろ?駄目だわお前の嫁。


299:2007/04/20(金) 07:41:30 ID:
>>296
テンプレ通りの言い訳だな。
様式美だ。スルーでいいだろ。


301:2007/04/20(金) 07:43:13 ID:
ほったらかしにならないためにツレ嫁がいたんじゃあ?


302:2007/04/20(金) 07:45:23 ID:
ツレ嫁に連絡取れないか?ツレ嫁も多少なりとも疚しいわけで
その辺つついて真実を聞き出すとか


310:2007/04/20(金) 08:03:13 ID:
ツレ嫁ももう一人とやってたんだろ きっと
ってか飲み直しでホテルの部屋行くってどんな汚嫁だよ
やる気満々だったろ絶対


326:2007/04/20(金) 08:32:36 ID:
会社には遅れていくことにしました。
今から家捜しです。
でも、多分男とは続いてないでしょう。
だからといって許されることではないので深く追求してみます。

羽目鳥にかんしては、最初は無理やり→そのうちどうでも良くなったらしい。
なんで残してたかは自分でもよく分からないといってます。
さっきは消し忘れっていってたのに・・・
自業自得ですが、相当混乱しています。
泣き叫んだり、誤ったり、キレたり、なんか別の生き物みたいです。

まだ自分でもこれからどうするのかわかりませんが、うやむやにはしません。
終わらせるにしても、再構築にしてもきっちりケジメはつけます。
嫁の携帯は確保済みです。


331:2007/04/20(金) 08:36:14 ID:
まあ男が出張中のホテルのラウンジで
女と仲良くなって部屋で一発と大差ないから
きっちり締め上げて再構築でいいと思うな。
>>102も意外と間男に対しても嫉妬ってないだろ?


340:2007/04/20(金) 08:51:34 ID:
>>331
そうなんだよね。間男に関しては怒りとか嫉妬とかあまり無い。
たぶん、間男もあとくされ無しのラッキーマ○コくらいに思ってるやろうし。

悔しいのは自分の嫁がそんな風に思われてしまったことと、
あまりに簡単に股をひらく女だった事。
それに、そんな嫁を残して前後不覚に酔っ払った不甲斐無い俺。

こんなことなら、本気で浮気されたほうがよかったのかな・・・


336:2007/04/20(金) 08:38:38 ID:
>>102
確かに、知らない街に嫁ほっといて、飲みに行って帰ってこないオマエの非はある。
だがな、いくら非日常だからといって、あったその日に持ち帰られてしまう嫁というのもな。
同じシチュエーションで、再犯するよ。
というか、こういう女は、旦那に隠れてつまみ食いしなれてそうだぞ。


337:2007/04/20(金) 08:41:31 ID:
再構築して真人間に戻る可能性が少しでもあるケースは、
260の嫁のように自分からゲロできるくらいの良心のカケラを持ってる場合のみ


お前の嫁はダメだ

※260の嫁
【妻の浮気】1/6俺「妻も被害者だ」浮気相手「勘違いされていませんか?私も奥さんも、ゲームを楽しんでいただけですよ。貴方との生活が退屈だったんじゃ?」《260◆q07s8ovBkE》


345:2007/04/20(金) 09:05:14 ID:
しかし、夜勤とか旦那が絶対に居ない夜なら兎も角、
何時に帰ってくるかわからない夜によくやるよな。
事実、泥酔した102をツレが引きずって帰ってきたとき、嫁は部屋にいなかったわけだし。
部屋にいなかったことを追及されたらどうするつもりだったんだろう。

酔ってどうかしてたってレベルを超えてるよ。ハメ撮りは最初拒否したって位頭働いてるくせに。


390:2007/04/20(金) 10:21:29 ID:
捜索終了。狭い賃貸マンションなんで探すことなんで限られてるし。
別に怪しいものは無かった。嫁のスケジュール帳もくまなく探したけど
バイトでやってるヨガの教室くらいしか書き込まれてなかった。
携帯(確保済み)、PC使えない。下着、怪しいのなし。
通帳関係、使途不明金なし。車は1台のみで普段俺が使っている。
他、何かあるのかな。

携帯の名義俺なんで明細は取り寄せます。(ソフトバンク)


396:2007/04/20(金) 10:25:54 ID:
弁論方法

男「全て話せば許す」
女「他には絶対ありません。許してください」
男「この写真見つけた時もウソついてたよな」
女「今度は本当です。信じてください」
男「バレルまでウソ突き通したよな?」
女「今度は本当です。信じてください」
男「それを証明することはできるか?」←これはできっこない話
女「・・・」
男「よし離婚だ」


423:2007/04/20(金) 10:43:44 ID:
もう、仕事いかないと。
396は見てたのか?っていうくらいそのままだぞ。
嫁には実家に帰るように伝えました。(嫁も九州)
嫁は、「バイトの日程も決まっているのでカンベンしてください。」
俺「お前の言うことは何も信用できません。だめです。すぐに出て行ってくれ。」
嫁「許してください。もう二度としません。」土下座。
俺「顔をみたくないんで、俺が帰ってくるまでに出とけよ。鍵はポストにいれとけ。」
嫁「号泣」

とりあえずこんなところです。悪態ついてきたんでちょっと自分を取り戻しました。
ツレにも後で連絡してみます。ツレ嫁がどうなったかは俺も激しくきになります。
ツレ家庭(子有)まで崩壊させたくないのでそれとなくですが・・・


436:2007/04/20(金) 10:56:17 ID:
>嫁「許してください。もう二度としません。」

なんで馬鹿は皆同じ事言うのかね?
1も2も100も変わらない。0が1になった時点で終わってるのに。


446:2007/04/20(金) 11:11:00 ID:
よく旦那と一緒に行ってる出かけ先で浮気できるよな。
こりゃ普段から街で良い男に声かけられたらついてってるな。
あともしかしたら友嫁と4Pの可能性もあるんじゃね?


448:2007/04/20(金) 11:16:35 ID:
てかさ102が携帯を見たのがきっかけだろ
携帯がなかったら今でも102嫁しれっとして暮らしてたんだよな
男って女房の不倫とかまず見つけられないってことの証拠だな
携帯がこんだけ一般に広まったおかげで女房族の不倫バレするようになったんだから
世の亭主族にするればまさに携帯さまさまってことなんだろうな。


460:2007/04/20(金) 12:15:04 ID:
>>102
おまいに非なんか無いから。
結婚式から翌日朝まで飲むなんてのは
全部がそうじゃないにしろよくあることだ。
寂しかった、で他人に股を開く嫁の方が犯罪だしな。

気持ちの整理は大変だと思うけど、
けじめは付けよう。

ツレ嫁の方にも、できれば確認したいところではある。
話の内容に食い違いが出れば、
嫁またはツレ嫁のどちらかがさらに大嘘つきなわけだし。
まあ、ツレ家庭が修羅場になる可能性が高いし、
そう簡単に確認なぞできないとは思うが。


461:2007/04/20(金) 12:18:08 ID:
古い友人の結婚式なんて同窓会みたいなもんだしな。
朝までなんて良くある事だと思うよ。
まあ、嫁に対する配慮が足りないのは事実だけどな。


462:2007/04/20(金) 12:22:45 ID:
会社に着いたらツレから連絡欲しいとのメモが。
電話してみると昨日の晩ツレ嫁が白状したとの事。
と言ってもやったとかじゃなくてバーでナンパされた事実を隠してた事への謝罪と
昨日は俺に話さなかった事があるということ。自分にも責任の一端があるので
俺嫁を何となく庇ってしまったとの事らしい。


463:2007/04/20(金) 12:28:53 ID:
えーと、ツレもある程度知っていたってことになるの?


464:2007/04/20(金) 12:29:27 ID:
>>463
ツレ嫁がな


468:2007/04/20(金) 12:31:28 ID:
嫁とツレ嫁が口裏合わせたんだな
いずれ102から追及がいくだろうと読んで
先手を打ったと思う


472:2007/04/20(金) 12:36:31 ID:
「あの後どうした?」
「ヤっちゃった」
「マジかよ」

位の遣り取りはしてたのかねえ


476:2007/04/20(金) 12:50:20 ID:
それぞれの部屋に8時頃帰ったのはうそで嫁が相当酔っ払ってて
ナンパ男と変な感じになってきたんで心配して何度も俺達に連絡を
とろうとしたらしい。でも俺達は大盛り上がり大会だったから
ツレもその連絡に気付くわけもなくツレ嫁が席を立った隙に
俺嫁とナンパ男がFO。
次の日なんかあったと感じ取ったツレ嫁は大事を恐れて口をつぐんでしまったらしい。
ツレにホントに申し訳ないと謝られてしまった。

俺の嫁最悪だ・・・


479:2007/04/20(金) 12:52:52 ID:
>>476
うわ、軽いな~、驚くほど軽い


481:2007/04/20(金) 12:55:02 ID:
まあ最初に嘘をついたのと簡単に股を開いてそれを
「むしゃくしゃしてヤった。今は反省している。」「カッとなってヤッた」
って他人に責任を擦り付けようとした時点で以前のように愛せないだろう
どこの犯罪者のいいわけだよw
問題解決の方法としてこういう手段を取る嫁は今後も信頼できるか?といったら難しいね。
どんな理由があるにせよ理由があればしていいと考えるやつは信用できん


486:2007/04/20(金) 13:13:18 ID:
ツレ嫁が白かどうかなんて誰にもわからないってことだな。
こりゃ大変だ。
実際、本当に白だったとしても、それを証明することはできない。
ツレ夫婦もヤバイかもな。

それに、本当に白かどうかはわからんしな。


488:2007/04/20(金) 13:24:28 ID:
普通、自分の旦那にはこそっと言うと思う。黙ってるのは苦しいものだよ。
そこまでして庇うほどの理由もない。仲良しってほどじゃなかったんだろ?
実際、この段階で白状ってなると、連れ嫁まで黒く見えてしまう。だから、
普通だったらすぐにも言っていたはず。

自分の旦那にまで黙っていたのには、他人を庇うというより自分にとっても
黙っていたい理由があったから。


506:2007/04/20(金) 14:20:38 ID:
一つ疑問なんだが今更なんだが・・・102が”俺達は大盛り上がり大会だったから ” とあるが
嫁も一緒になって盛り上がるってのは無かったのか?
 嫁を どっかいけとか言って遠ざけたのか?
 嫁も一緒になって騒いでれば良かったんじゃネエノか。
 今更言ってもしょうがないがな、
 102が友達と盛り上がるってのもわかるが嫁ブン投げってのにも
チョトカワイソス(・∀・) だからって股開くのも(・A・)イクナイ!!


507:2007/04/20(金) 14:25:21 ID:
>>506
結婚式の二次会とかその後の流れってそんなもんじゃね?
最後の馬鹿騒ぎ!って感じで男だけ、女だけで盛り上がるのが多いけど。


518:2007/04/20(金) 15:16:06 ID:
>>102
相手が行きずりのホテルの客だとして、この男相当やり慣れている。
間違いなく自分の携帯でも何枚も撮っていて、戦利品として友人たち
に見せて自慢している筈だ。
しかも、この男きわめて用心深い。「お互い家庭があるし、メアドの
交換はやめよう。だけど、あなたと知り合った記念は欲しいな。そうだ
お互いの携帯で撮ろうか。お互いならいいじゃない」。お互いならと嫁
も同意したのだろう。
しかし騎乗位、バック、フェラのどれにも男の顔は写っていない。一方、
男の携帯には嫁の痴態が顔から何からすべて収まっているわけだ。
浮気自体も問題だが、どこの馬の骨かわからんやつにそんな形でハメ撮
りされていたら大変なことになりそうだ。


519:2007/04/20(金) 15:17:12 ID:
凄い妄想力だwww


520:2007/04/20(金) 15:18:36 ID:
自分がやってるんじゃないか?


526:2007/04/20(金) 15:39:33 ID:
いっぱいレスついてますが携帯からなんでかえせません。スマソ。
ツレ嫁は白だと思うよ。ほんとに何回もツレに連絡とろうとしてくれたらしいし
俺嫁がいない事に気付いた時も
もう一人の男を振り切って懸命に俺嫁をさがしてくれてたとの事。
俺夫婦が気まずくならないように旦那にも今まで言えなかったとの事


530:2007/04/20(金) 15:45:55 ID:
俺も518みたいな男にやられたんだろうなと思ってている。
さっき自宅に電話したらバカ嫁まだいたよ。


528:2007/04/20(金) 15:44:40 ID:
>>526
それ、自己申告でしょ?
まぁでも、もしツレ嫁もなんかあれば、102嫁が言うだろう。
ツレ嫁も道連れにしようとするだろうから。


529:2007/04/20(金) 15:45:54 ID:
まあツレ嫁はいいじゃん。分かる時はわかるだろうし。


531:2007/04/20(金) 15:46:48 ID:
ツレ嫁のこともおまえさんの汚嫁に聞かないとね。
真相はその時にわかるじゃろ。


533:2007/04/20(金) 15:50:57 ID:
俺が許せない最大の理由
生ハメなんだよね。
昨日見たく無かったけど確認してみたら・・・


537:2007/04/20(金) 15:54:07 ID:
とりあえず病院いっておけよ。マジで。
最近、わざと無差別の女とやってるHIV患者もいるらしいし。
HIV患者とフェラなんて論外なんだぜ・・・


542:2007/04/20(金) 16:20:21 ID:
>102 ◆P/w4prxbhw
病院に嫁も無理やり連れて行けよ
自分のやったことの意味をわからせるためにも
102:性病検査(HIV含む)
嫁:〃+妊娠検査
嫌だと言っても無理やり連れて行けよ


571:2007/04/20(金) 17:48:10 ID:
みなさんありがとうございます。
今から帰って馬鹿嫁と対決してきます。どんな言い訳を用意してるか楽しみです。
検査と産婦人科にも必ず行かせます。
嫁親にも報告しますし、離婚を視野に入れた別居は必須です。
では落ちます。


576:2007/04/20(金) 17:50:32 ID:
>>571
行かせますではなく、一緒に行くんだよ
で、一緒に検査。
検査結果はおまいが全部確認する


577:2007/04/20(金) 17:51:36 ID:
>>571
がんがれ
情に流されるのが一番駄目なパターンだからな
あと、嫁親は敵だと思っとけ

報告よろ


579:2007/04/20(金) 17:52:14 ID:
プリの定型句として
「あれは遊び、一時の過ち、愛してるのはあなただけ」
とか
「あなたが構ってくれなくて寂しかったから浮気した、あなたにも責任がある」
があるように

サレ側にも 102 ◆P/w4prxbhw も言ってるような
「普段はできた嫁なんだよね。」
とか
「普段は真面目でとても浮気するような嫁(夫)じゃない」
みたいな定型句があるよね



普段から不真面目でいかにも浮気しそうな相手だったら、そもそも結婚しないだろ誰も

不倫ってのはそうやって
「この人は真面目で人生のパートナーに相応しい」
って選んだ相手が平気で裏切るものでしょうに


582:2007/04/20(金) 18:15:58 ID:
ほんとに魔がさしただけだったら
すげー悲しい。

憎んでも憎みきれない悔しさで一杯だろうな102は。
同じ立場だったら俺は、やり切れなさで入院しそうだよ。
 

【怪しい嫁】嫁の携帯に羽目鳥があった。嫁に追求すると、相手は俺らしい。えっ、全然記憶にないんだけど・・・・・・。まいった・・・・・・《102◆P/w4prxbhw》

1/4   2/4   3/4   4/4