【妻の浮気】結婚して3年。何不自由ない生活をさせてやってこの様か。ゆっくりジワジワ追い込んで、
全員に地獄を見せてやろう《( ・`ω・´)817◆NiqU7i0Xnk》

1/5    2/5    3/5    4/5    5/5


※未完    
817
:2008/06/24(火) 18:23:19 ID:
思うところ合って、12日間出張と嘘付いて
1週間で帰宅してみると
家には誰も居ない。
車は有る、実家には行ってない
去年の誕生日に買ってやったルイ・ヴィトンのボストンバックが無い
ドレッサーの宝石箱から、嫁一番のお気に入りのブルガリのネックレスが無い
これって確定かねぇ
×2間近かね(´・ω・`)


818:2008/06/24(火) 18:30:12 ID:
>>817
旦はん、悟られないように証拠集めしなはれ。


820:2008/06/24(火) 18:53:28 ID:
>>817
友達との旅行の可能性も無いわけじゃないけどね・・・。
黒率高いだろうね。
とりあえず帰宅したら携帯と持ち物チェックは必須。
派手な自分が見たこと無い下着ばかりだったりしたら
アウトだね。


833:2008/06/24(火) 23:34:32 ID:
(´・ω・`) ×2 確定しますた。

嫁のパソコンから証拠確保

携帯の写メやメールを自分のパソコンに転送してた。
起動時にパスワード掛けてたが、先週嫁がパスワード打つの
盗み見てたので、だいたい判ってた。
何度かやって起動成功
Lanケーブル引っこ抜いてアウトルック起動して送信受信メールを
USBメモリにコピー
ついでにハードディスクの中あちこち漁って
日記のソフトから中身をコピーして終了
OCNからの封筒の中から、嫁のメアドとアカウント、パスワードを調べて
アウトルックに俺のパソコンから嫁のメールをコピーして
受信出来るように(メールはサーバに残す)
受信してみると、旅行に出たのは俺が出張出た翌日の
先週水曜日、なるほどね
今の季節、北海道は楽しいのかね?
帰るのは、俺が出張から帰る前日の土曜日
浮気相手は、2人その他に怪しい内容のメールが2人分
因みに旅行に出かけているのは
親子ほども年が違う現在55才の親父
もう一人は、嫁の友人が経営している店で
知り合ったと思われる奴

結婚して、もうすぐ3年
何不自由ない生活をさせてやってこの様か、、、、、

先程、今の仕事立ち上げる時に世話になった
社会保険労務士の幼なじみに、
明日朝一番に、離婚問題&民事訴訟専門の弁護士
紹介して貰う事になった。
その他にも、もう一人連絡付けてコイツは隠し球に使う
地獄巡りさせてやる事に決定!
ゆっくりジワジワ追い込んで、全員に地獄を見せてやろう


834:2008/06/24(火) 23:51:44 ID:
君には期待している


838:2008/06/25(水) 01:05:27 ID:
裏切りってのは、嫌なもんだねぇ(´・ω・`)

それまで、愛してやまない女だった妻が
やることなすこと話すこと、総てが嘘くさく感じてしまって
落ち込んでいるのに、イライラして寝付けない
寝付けないから、証拠となるメールだの日記だの見てしまう
それで又衝撃を受けて落ち込んで、、、、の繰り返し

一度で懲りていた筈なのに
今度こそは、と結婚してみりゃ
僅か2年と9ヶ月でコレかぁ

一度目の結婚は、貧乏が原因で破綻した
2度目は、何が原因だったのか
食うモノ着るモノ寝るところ
一度だって不満を感じさせた事は無いはずだが


839:2008/06/25(水) 01:13:00 ID:
やる奴は生活に満足してようが
なにか理由つけてやるもんだ。


840:2008/06/25(水) 01:17:30 ID:
するやつはする、しないやつはしない、それだけだよ。


841:2008/06/25(水) 01:22:35 ID:
世の中には二通りの人間が居る
浮気をするヤツとしないヤツだ!


843:2008/06/25(水) 03:48:06 ID:
相手複数で一杯いるみたいだし
一財産出来そうだな。


845:2008/06/25(水) 06:49:57 ID:
次スレ行く前に小手鳥よろしくね>817


846:2008/06/25(水) 07:45:38 ID:
割と一睡も出来なかったりする、肝っ玉の小さい俺(´・ω・`)
珈琲が胃にしみる。
身体が重い感じ(メタボ気味もあるけど)
ソファに寝っころがりながら、うつらうつらしていると
一度目の結婚→離婚の時の事を繰り返し夢に見た。
あん時ゃ、悔しくて情けなくて生きるのが嫌でたまらなかったが
今度は、怒りしか湧かない
胃がシクリとするが、朝ご飯食べて風呂入って
幼なじみの紹介の弁護士事務所に行ってくる

その後、北海道行ってくる
飛行機は、何とかなるだろ
心配しなくても、早まったマネはしないよ。
関係者全員を地獄巡りさせるから
きっちり証拠集めて言い訳も言い逃れも出来ないようにしてやる

>>845さん、コテはこれで行こうと思う
んで、有る程度片づいたら又書くよ。


849:2008/06/25(水) 14:40:42 ID:
>あん時ゃ、悔しくて情けなくて生きるのが嫌でたまらなかったが
>今度は、怒りしか湧かない
多分、今回は負い目や引け目がないからだろ。
前回は知らんけど今回のは、
他の男に本気でラリってるというより、
複数を使い分けてるただの男遊びだもんな。


851:2008/06/25(水) 16:27:38 ID:
>>ショボン817
浮気相手が多いな・・・ 嫁が円光体質なのかね。
相手が多い分大変になるかと思うが頑張ってくれ。


852:2008/06/25(水) 18:59:30 ID:
悪質だね、
人種が違うんだから制裁して放逐したら関わらない方が良いよ


902:2008/07/05(土) 17:54:18 ID:
20080625 曇 10:40

朝一8:30で幼なじみに紹介して貰った、
離婚専門弁護士と民事問題専門の弁護士に
依頼してきた。
朝から事務所で、嫁のパソコンからコピーしたメールを全て印刷し
予備のノートパソコンを引っぱり出し、ネットに接続
アウトルックの設定をヤリ変えて、
嫁宛のメールを横からコピーして受信できるようにする
受信間隔は、15分に一度位でいいだろう
雇用している事務員(50過ぎだが中々有能)に、
「絶対にイジらないで」とお願いして事務所を出る
依頼すべき事柄を簡単に箇条書きにした物を渡した。
着手金は、両方共に¥50万 依頼したその足で直ぐに振り込む
離婚専門弁護士から、いくつか興信所の連絡先を教えて貰い
評判の良さそうな所に金曜日朝一に、事務所に赴く旨を
伝えて貰った。
帰宅して、すぐさま掃除
俺が居た痕跡を消さないと、マズイ
掃除を済ませ、確認をしてトランクから幾つか俺の荷物を取り出し
外に出て鍵を掛ける
同行する隠し球が来た、
車を空港に走らせる。
今空港だ、ラッキーな事に昼前の予約が取れた。


903:2008/07/05(土) 17:54:51 ID:
20080625 晴 17:35
新千歳から、電車で札幌まで
飛行機の中もそうだが、イライラして落ち着かない
ちょっとの事で切れそうになる。
横に座る、隠し球もビクビクしてる
降り立った途端、「今夜の宿」が気になり(馬鹿だ俺、)
伝を頼って各所に連絡
持つべき物は、各地の知り合い、、、、、、
「ちょいとお値段張るけれどおK?」との質問に
無理を言ったのはこちらなので仕方ない旨伝えると
何と、高貴なお方がご宿泊された事もあるというホテルにご案内~~
いやもうね、何というか俺は時々海外でも値段の張るホテル
使うけれど、一緒に行った隠し球ってのは
ラブホ以外の部屋に泊まった事が無いなんて
アホだったから狂喜乱舞「俺の実家より広い~」などと
アホか!
遊びで連れてきたんじゃ無い、しっかり仕事しろっての
実は、嫁と間男が宿泊してるホテルにツインは空きがあったのだが
さすがに、今回はマズイだろって事で
今日が最後で決着付けてならば、
ドアをハンマーでたたき壊しても押し入るんだけどなぁ


904:2008/07/05(土) 17:56:06 ID:
20080625 晴 22:40
数年前に購入した、GZ-MC100と偽装用のピンホールレンズ
オクで買ったパチもんバックを加工した盗撮セット
最近遊び半分で購入した大陸志向のボールペン偽装型盗撮カメラ
ノーパソに、合計6本の動画を移動して時系列順に再生する
送り出した、隠し球の報告を聞くまでもなく割と鮮明に撮れている
嫁のPCから抜いたメールと日記の内容で
大体の予定と宿泊先は全て判ってるから簡単
書き残した日記と、PCでやりとりしたメール
携帯から本人が転送したメールによると、間男は日中は仕事をしていて
妻は、その間あちこち観光に出ているようだ。
もっとも、先週水曜日に家を出て木金土日は二人で北海道あちこちしたらしい
妻の日記やメールから抜き出してみると、
函館・小樽・北海道のへそ(富良野だよな?確か)辺りまで行ってたのかね


905:2008/07/05(土) 17:57:02 ID:
俺達が宿泊してるホテルからは割と距離はあるのだが
致し方ない、、、、、
動画の最初は、ホテル斜め向かいの駐車場からだった。
少し薄暗くなった6:30過ぎ
ひょこひょこ歩いてくる女、妻だ、、、、、、、
ズームの倍率を目一杯上げて撮影してるのだろう
ガクガクぶれて見えにくい
動画1はそれで終わり
動画2は、ホテルのロビーって言うかエントランスから押さえてた
ショルダーバックを肩に掛け、間男が来るのを待っているのだろう
再生開始から3分と経たず、ちょいと腹の突き出た男がやってきた。
コイツかぁ、、、、、どスケベ顔の山城伸吾みたいな奴だ。
俺の妻の腰を抱いてフロントで鍵を受け取ると
ロビー横のエレベーターに向かう
動画は、そこで途切れた。
動画の3は、エレベーターの中から始まった。
「あそこに行ってココに行ってqうぇrちゅいおp@ぽい」
マイク感度が悪いのか、会話も不鮮明で映像も暗くて上手く写っていないが
エレベーター先に降りた二人、反対に行くフリをして
180度Uターンして距離を開けて、二人を尾ける
畜生!糞親父人の嫁の尻に手をあててやがる
果たして上手く撮れているかと思ったが
流石!見事二人が部屋にはいるまでの動画を撮影してきた。
動画4.5.6は似たような映像だった、まぁ
2台のカメラで同じ映像を撮りバックの中か胸ポケットかの違いだけだから


906:2008/07/05(土) 17:58:39 ID:
20080626  00:35
普段滅多に酒飲まない俺だが
グイグイとは行かないまでも、飲みながら考えを巡らせる
嫁のPCから抜いたメールの内容によると
どうやら、あの爺ぃは嫁の親友とやらが経営している店の客のようだ
店と言っても雑貨屋で東南アジア・中東近辺の品を売っている、俺の所からも
格安で流してやってる。(最近はトルコからの織物やショールが人気だ)
趣味でやってるような店で利益も悪けりゃ支払いも悪い
オマケに嫁に頼まれ、運転資金として金まで貸してやってる
嫁は、親友とやらに乞われ1年くらい前から
お昼とお茶とお菓子がバイト代と言うことで
週に何日か行ってた。
その他にも、エステにジムにスイミングにゴルフにテニス
「若々しく綺麗なまんまで居てくれるのならお金は惜しまないよ」と
こっちは、再婚するまでの趣味を断念したのだが
俺以外の男に抱かせるために金使わせた訳じゃ無い
断じて無い!
考えると胃がムカムカしてくるし
涙も出ない、怒り、、、、、怒りだけ

20080626  04:30
飲んでも飲んでも眠くならないと思ってたら
知らない間に2~3時間は寝てたようだ。
寝てる間に、隠し球も帰ってきてる
”すすきの ”は良かったのかねぇ、、、、、、
酒酔いと珈琲ボケとで、ぬるい頭で考える
どんな地獄を見せてやろうかと


907:2008/07/05(土) 17:59:57 ID:
20080626  17:00
地元に帰ってきた。
結局、乗り継ぎ以外切符が取れなくて苦労したが仕方あるまい
日曜日までは、家に帰れない(海外出張って言ってる)からビジホに宿を取る
隠し球に、謝礼を渡し今後のことを申し渡しておく
コイツが活躍するのは、総てが決着ついたその後に
トドメを刺してやる為だが、上手く扱わないと足下掬われる
札幌経つ直前、もう一度 間男と妻が宿泊してるホテル前に行かせて
二人が、そろってホテルから出て一緒のタクシーに乗るまでを
撮影できた。

畜生!気がついたら5年前に止めた煙草に又手を出しちまった。


20080627 12:00
朝一で、弁護士から紹介された興信所に行き
正式な浮気調査依頼を行う
金額は、先渡しとして¥20万 調査報酬は最初の1週間で¥15万
2週目から1ヶ月までは週¥10万
依頼内容は妻と関係している男総ての
氏名住所職業家族構成を突き止めて貰う
進展あれば、毎日でも報告する事


908:2008/07/05(土) 18:00:39 ID:
20080627 13:00
何故か、火が入った頭の中にグラグラ燃えるもんが出来た
こりゃトコトン行かないと消えないな。


20080628 02:30
眠れない、、、、、、
酒も煙草も止まらない
酒はたいしたこと無いが
煙草は、チェーンスモーキングのようになってしまいそうだ


20080628 22:00
興信所の人間から報告。
妻と間男は、本日15:00着の飛行機でコチラに到着したのを確認
空港で一旦別れ、間男は会社に(これで間男の会社も判明)、
妻はタクシーで街に出る途中の温泉スパに
18:00に、温泉スパで間男と再び合流→車で暫く走りラブホへ、、、、、
おさかんな話だ。
これを書いている今現在も、二人はラブホにいるらしい。
殺してやりたいぜ。

20080629 00:35
興信所の人間から連絡、先程二人がホテルから出て
間男が妻を自宅近くまで送り届けた
手前の川沿いの駐車場で、20分程度止まっていたことも
付け加えられた。
イライラが募ってたまらなくなるが
少しでも眠らないとマズイ
明るい間に買っておいた睡眠導入剤ってのを試してみる。
少しは眠れるか。


909:2008/07/05(土) 18:01:29 ID:
20080629 21:00
苦労する、とっても苦労する
浮気してるのが判っていながら、
問いつめられない自分を押さえるのに苦労する
イライラがつのり煙草を吸い始めたが自宅では吸えないし
臭い消しに気を使わなくては
当初の予定通り18:00少し回った辺りで帰宅
晩飯作って待っていやがった。
「留守中何か変わったことは?」と聞くと
いつも通り、スイミングにテニスにジムに行って
○子(雑貨屋)の店手伝って、○子は昨日まで1週間北海道に行っていた
だからお土産に今出してる 蟹 を貰った。、、、、だとさ

この女は、最初から嘘を付くのが上手かったのか
それとも、身につけたのか、、、、、、
今度是非聞いてみよう。

20080629 23:00
「疲れ気味だから、先に休みます。」と寝室に行く嫁
既に、携帯からPCへ男とのやりとりしたメールは何件か転送してる
読むのも腹立たしい
内容は、旅行中の事だろう 良いところだった又行きたい。
今度は、慌ただしい旅行では無くて腰を落ち着けてゆっくりしたい等々
PCでやりとりしてるメールには、旅行中の写真だろう
デジカメで二人で撮った写真が数枚
それらしい記述があったから、ハメ撮りでも送ってこないか?と
思っていたが、とりあえずは無いようだ。


910:2008/07/05(土) 18:02:39 ID:
20080630 00:25
PCに、寝る前に何件かメールを受信していた。
目的のアドレスからメール
件名はRe:お帰りなさい
来た来た、もう一人の浮気相手からと思われる新着メール
「お友達との旅行は楽しかったかい?」だそうだ。
ほうほう(笑)、嫁はどうやら”お友達3人で”北海道に行ったことにしているらしい
んで、7月4日に会う約束を取り付けてるらしい。
確かにその日は、俺は早朝から先々月仕入れたイタ車のエンジンを保税倉庫に
引き取りに出かけるが、、、、、、
予定じゃ朝7:00に出て帰ってくるのが夜遅くなる予定だが、、、、
【追伸:今度は高目のラブホでゆっくりしよう(はぁと)】だとさ
今に、ドヤ暮らしまで追い込んでやるから覚悟しやがれ

20080630 13:15
朝食もいつも通り、普段どおりの朝、、、、、、
変わったのは、俺の中身だけか
興信所から報告を受ける
北海道親父は、地元商社の部長氏
妻有り子3人孫1人
「次に二人が会う時まで、多少時間がある筈だから、
その人物を引き続き調べて欲しい」と
伝え、継続調査要求
電話を切ると、隠し球に連絡 北海道親父氏の
住所氏名年齢電話番号勤め先を伝え
内緒のお話。


911:2008/07/05(土) 18:03:15 ID:
20080630 21:00
俺は馬鹿だ。
ついつい、妻に目的半ばにして手をあげてしまいそうになった。

20080701 00:45
こうやって書き綴っていてもイライラがつのるばかり
地獄だ、、、、、、、
早く解決したい。
今夜も、薬飲んで眠ることになる


1日から4日午後までの日記は
自分でも、イカれ過ぎていてさらす気になれない


912:2008/07/05(土) 18:04:07 ID:
20080704 23:00
型どおりに仕事をこなして
引き受けた荷を運送屋に廻し、使っているエンジン屋に運ばせる
OHしたら、1台ン百万円のV型8気筒エンジンの出来上がり
理屈知らずな成金カーマニア相手のぼったくり商売はこれだからやめられない
興信所から、連絡有り
11:00に地元でも割と有名?なラブホに入った二人
16:00まで、たっぷりお楽しみの後、イオンの駐車場で別れ
17:30にご帰宅だそうだ。
現在、相手の男の氏素性を調査中、報告は1日置きにと連絡
メールを読み直し、新たに受信したメールから
気になる事を発見する。
多分、間違いないし面白い結果になりそうな気がする


20080705 17:40
妻=汚嫁の浮気相手は2人共に判明した。
怪しいメールを送ってきた残りの若い奴は未だ不明だが
明日は、休みの予定
今夜帰宅したら【明日は、二人で遊びに行かないか】と誘ってみる




とりあえずは、ココまで投下する
来週末、進展有れば又投下する
はっきりいって、このほかにも沢山書いてるのだが
あまりにも自分が壊れすぎてるのが判る文章なので


920:2008/07/05(土) 22:47:51 ID:
ショボンよ、体には気をつけろ。
今のままじゃ目的を達成する前に倒れるぞ。
酒とタバコに手を出すのは仕方ないが控え目にしろ。


930:2008/07/06(日) 12:42:10 ID:
隠し玉が気になるw
普通の人じゃないのかな?


938:2008/07/11(金) 08:35:34 ID:
(´・ω・`)
生きてるか?


939:2008/07/11(金) 10:08:27 ID:
ご心配かけます。
(´・ω・`)817 です、ありがとうございます。
何とか生きております。

現在までの所
間1号 包囲完了
間2号 包囲
馬鹿餓鬼1 包囲

関係者1 包囲
関係者2 接触中(調査中)

と言った所

3週間で、5㌔やせました。

明日には、又此処1週間のまとめ投下する予定です。


941:2008/07/11(金) 10:43:07 ID:
>>939

メシ食えてるか?
戦いがはじまる前に体壊しちゃいかんぞ


944:2008/07/11(金) 20:44:30 ID:
(´・ω・`)817 です。
明日はどうにも、忙しすぎる用件が出来ましたので
今日までの日記投下しておきます。

20080706 晴 13:00

朝いつも通り(のつもり)に起きて俺が朝食を作る
そういえばレス(妻から拒否)になった辺りから
朝食・夕食が手抜きor無しになった。
多分間違いなく、その辺りからだろう男が出来たのは
8:00近くに妻が起きてくる、いつものようにパンと珈琲で朝食の時に
唐突に聞いてみる「今日は何も予定が無いから、
二人で遊びに(ドライブにでも)行かないか?」と
「少し体調が悪いし○子の所に行く約束があるから又今度」、、、だと
自室から興信所の人間にTELして、とりあえず後を付けて貰うことにする
ゆっくりしながらでも、妻の様子を覗うと、こちらが気づかないと思っているのか
キッチンのテーブルで新聞を読むフリをしながら携帯でメールをやりとりしている
何とかして、携帯を取り上げて中身を調べなきゃと思うが
まぁ、現状の証拠だけでも十分だろう
10:00近くに唐突に嫁母(義母)が訪ねて来る
嫁の父母は去年離婚している、まぁ所謂熟年離婚?に近いのだが
離婚の原因は、簡単に書くと剰りにも義父が人間的にアレだから、、、、、
経緯は省くが実は嫁の実家に金貸してる、、、、仕方なく俺が立て替えた。
金利供で\600万、行き遅れてたとは言え大事な一人娘を娶った
義理の息子の義理親孝行だった訳だ。
決して余った金じゃ無い、いくら金持ちの趣味人相手の商売をして
いるとは言え、30半ば過ぎの若造に捨て銭(今となっては)\600万は正直キツかった。
当然、義理親には借用書に返済条件も書かして判子も押させて
正式な書類にしてある。
但し一度も払って貰ってない。


945:2008/07/11(金) 20:45:24 ID:
その上、去年の夏に飲み屋の女に入れあげて再び借金拵えた。
工場で狂言自殺の騒ぎ引き起こして俺から再び\150万ほど引っ張った所で
義母が遂にキレて離婚と相成った。
行き遅れの家事鉄娘を娶ったばかりにたった2年で\750万、、、orz、、
それでも、俺は妻を愛してはいたし自分の好きなことも諦めて
妻には好きなことさせていたんだがな。
こんな想いは、届かなかったのか。

義母は、帰り際「娘をお願いします。」と朝市から買って来た
アジの干物(俺の好物)と朝取れトマトを置いて帰って行った。
すいません本当にすいません義母さん、、、、、妻と付き合っている頃から
大変良くして頂いたのに。
今はもう、私の心の中は怨念渦巻く地獄の荒野と同じです。

お昼前に、「○子の店に手伝いに行く」と言い残し嫁が出かけた。


20080706 15:00
家捜しの甲斐もなく何も無し、イライラがつのるばかり
気分を切り替えようと、歩いてスタバに出かける
お気に入りのタンブラー持ち込んで、
新メニューのマンゴーパッションフラペチーノを注文
久々に「ああ、美味しい」と感じることが出来た。
偶然、知り合いの女性2人に会う
挨拶もそこそこに2人共に「顔色が悪い」と心配された。
まぁ、酷い顔はしているのだろうな

946:2008/07/11(金) 20:46:41 ID:
20080706 晴 16:30
お昼前に出かけた妻は、市内外れのオープンカフェで
日曜真っ昼間からどうどうと ”3人目 ”の若い奴とランチ
そのまんまホテルへのコースかと思ったが飯喰った後は友人の店に入ったそうだ。
妻が、出ている間部屋の雰囲気を壊さぬよう家捜しを決行する
寝室や二人共同の書斎(PCや趣味道具が置いてある)には
それらしき物は何もない、
箪笥の中も派手な下着は多少増えたモノの危ない道具だの何だのは無い
横取りしたメールのやりとり、コピーしたメールや日記のやりとりの内容では
無いはずは無いのだが、何処に隠していやがるのか。
暴れたくても暴れられない、、、、家中をぶちこわし火を
放って全てを灰にしてやりたい衝動に
拍車がかかる。

20080706 晴 23:00
風呂上がりの妻に出張前、スタバで手に入れた瓢箪型のグラスドリッパーで
アイス珈琲を入れてやる、一応風呂上がりの飲み物は毎回俺が作ってる
この女と結婚して以来、趣味らしい趣味と言えば
スタバのタンブラー集めと珈琲位になっちまった。
車&バイク、その他の趣味は中止
レストア途中の趣味車が2台とお気に入りの車が1台港近くの貸し倉庫に
2年近く起きっぱなしで車検切れのまま放置してる。
な~にしてるんだろ俺、、、、、、


947:2008/07/11(金) 20:47:46 ID:
20080707  00:40
先月失敗した嫁の裸体盗撮に成功した。
半年以上レスだが大ショック
マンコの毛がない
剃ったのか剃られたのか相手の趣味なのか
先日ふと思いついてボールペン型偽装カメラの先っぽだけを
紐育で買ってきたガラス砂絵を脱衣室の壁に掛けて
ガラスの砂絵の一部を刮ぎ落としカメラをブチルテープで張り付けて仕掛けた。
前回は、角度が悪すぎたのと時間が無くて足下しか写ってなかったが
今回はバッチリ、、、、、見るんじゃ無かった。
デュアルモニターのマイPCにGOMプレイヤーを1画面目一杯使って拡大再生
映像の明度を調整して明るくすると
乳房と内ももにはキスマークらしき痣、恐らく金曜日の相手か
風呂場まで、ジップロックに入れてまで肌身離さず携帯を持ち込み
風呂から出たところで、鏡に自分の裸体を映し写メ撮影→送信のフルコース
2枚目3枚目は、、、、、、,,orz,,,,
直ぐにでも問いつめて此処から叩き出してやりたい
今夜もイラ付いてるが、薬を飲んで寝ることにする


949:2008/07/11(金) 20:48:49 ID:
20080707 晴 12:30
昼前、離婚弁護士の事務所から連絡が来たので出かけた。
結婚生活3年未満なので、
汚嫁から不倫の慰謝料は請求額¥50~200万程度だそうだ。
但し、判明しているだけで3人だから、かなり悪質なので
向こう(妻側)は反論も反訴もできないだろうし、裁判とかにもならないだろうとのこと
但し不倫相手の複数の人間に対しては、
希望通り「裁判してでも減額したい」位のギリギリの金額にします。だと
どうも4人目と疑われる奴ってのは、メールを読む限り未だ妻とは関係していないらしい
脳味噌がブチ切れそうになって読んでなかったメールの中身を
わざわざ弁護士の野郎が抜き出して読んでくれた。
弁護士も、俺の精神状態や健康状態を心配して、ここいらでキチンとしませんか?と
問われたが、(以前も箇条書きにした)畳みかけるときのコチラの希望を話し
作戦を練り、一気にカタをつけて終わりにする。と告げて弁護士事務所を後にする。

20080707 晴 22:40
午後に、民事専門の弁護士からも連絡が来る
いつでもおK、だそうで俺からの指示待ちだそうだ。

20080708   01:00
益々イライラがつのる、貧乏揺すり?をひっきりなし
時々、奇声をを上げて暴れたくなる。
早く片づけないと俺が壊れそうだ。
日付は変わったが、七夕だったってのを判ってくれているだろうか

20080708 晴 15:00
昨夜、思い切って今までのメールと日記を総て読んでみた。
何度も何度も何度も
結果、俺の中で何かが吹っ切れたようだ。
俺が愛した女は、乞われれば誰にでも股開いて
俺が死ぬ気で稼いだ金まで平気で貢いで
何とも思わない化け物に変わってしまったらしい。
どうやら俺は、化け物相手に10年前よりもっと惨めになりそうな醜い
離婚劇を演じなければならないらしい。
妻とその不倫相手に対しての怒りは無くなった。
何故か、感情が後退して月のない凪いだ夜の海を眺める気分のようだ。
こうなると俺は性質悪いよ、代金未払いで逃げた客や
検品せずコンテナ詰めたアホ業者追い込むときと同じ悪賢さで

最も辛く残酷な方法で地獄の底まで追い込んでやる!


950:2008/07/11(金) 20:50:01 ID:
20080708 晴 22:32
興信所その他からの報告で現在までに判明してる事
妻の浮気相手は3人(後1名は未確認)

間男1号 年齢55才(大卒) 会社(商社)部長 妻子有り
長男は公務員妻子有り 長女は地元銀行のOL 次男は大学生
家は持ち家、車2台所有 釣り船所有・ジェットスキー所有(多分子供のだろう)
因みに、糖尿病でED
だからなのか、舐め舐めが得意で嫁とやりとりしたメールの中にも
舐め舐め最高!との一文が有った。
間男1号と書いたが、浮気相手としては2人目で
妻と知り合ったのが今年の1月妻が手伝っている店のお客として買い物に来て
店主が居ない時を狙ってきては常連のフリをしながら口説いたらしい
ここいらのやりとりは、3月頃のメールに正直に告白してる。
【年甲斐もなく君に恋をして通い詰めた】そうだ。
日記によると、初デート?は1月の26日、
その日レストラン(市内のフレンチ)→BAR(酔わせてメロメロ)→ラブホだったようで
妻の午前3時に書かれた日記には、
”セックルはしなかったが4時間たっぷり舐め舐めして貰った ”ようで
チンコ入れないまでも良かったようだ(笑)
「裕○に悪い、何とかバレないようにしないと」、、、、、
もうこの時には俺の名前は頭の中から消えてたのね。
いずれも俺が余所の県に出かけているか海外に出かけてる時
3月に、二人で2日間泊まりで温泉に出かけてる
4月に、3日間京都に出かけてる
5月には、東京に3日間
6月には、北海道に1週間 いずれも会社の営業活動の一環らしい?
因みに、この爺ぃ、妻に相当貢いでいるようで
旅行代金の他にも、土産・買い物と何処からかの金を相当使ってる。
家捜しの結果、ヴィトンの鞄・バック類10数点・その他に相当買い与えてる
昨今、地方の商事会社程度で、
抜銭だの賄賂だのはあったとしてもたかがしれてる筈だから
自分の金なんだろう、しかし メールを読むと
「出張人数が2人になっても、高い部屋に泊まった事にすれば
問題ない。」等々会社の金を誤魔化してる事は明白だ。
他人の嫁さんと会社の金使って舐め舐め旅行か、、、、良い度胸だ。
コイツはこの年で地獄行きだな


951:2008/07/11(金) 20:51:14 ID:
間男2号 裕○君(笑)  年齢36才(高卒) スポーツ用品卸売の会社員(営業)
妻子有り 子供は2人共に女の子
家は持ち家、一昨年に新築、車は2台
仕事も家庭もあって傍目には普通のサラリーマン家庭なんだが
日記やメールの記録を読むと知り合ったのは昨年の11月テニス・スクール
仕事で来ていたときに、声を掛けられたらしい(日記より)
元々几帳面な女(神経質)だから、この男とのやりとりはPCメール・携帯メール含め
送受信殆どを転送して保存していた。(自動転送かと思ったが違うようだ)
初デート?が、昨年の11月末
本格的に身体の関係が出来たのが12月の半ば、
日記とスケジュール帳と併せてみると
12月半ばから1月半ばまで、正月1週間を除いて
俺が市外へ出かける仕事&出張の時には
ほぼ毎日会って乳くりあっていた事が判る。
1月の終わりに爺と関係が出来てから、何だかんだと理由付けて
週に1回程度にセーブしたらしいが、この事が逆にコイツを燃え上がらせて
結婚という言葉を使うようになってきたみたいだ。
3月4月のメールには頻りに お互いの家庭だの奥さんとの仲の事だのが
登場してくる。
最も注目するのが、5月頭の携帯メールのやりとり(原文ママ)
【ボーナスが7月に出るから、
お互い半分ずつ出して市内に部屋借りて休日は、そこで二人で過ごそう】
【貴男は、子供が居る家庭があるのだし、私が2/3出すから。】
【ありがとう、愛してる。絶対上手く離婚するからそしたら結婚しようね。】
【旦那なんかより、俺の方が○実に似合うと思うよ。
稼ぎは俺の方が多少少ないけれど】←コイツは年収にして\500万以上の差を多少と判断するらしい
【そろそろ旦那と半年レスになるからヤバそうなんだけど】
【旦那にはヤラしちゃ絶対駄目!】
【どしてもの時は、手コキなら許す!○実のアソコと口は俺のもんだから俺以外には使わさない。】
【わかった、そうする】
【○実のマンコとフェラテクは俺が今まで会った女では最高だよ
俺の嫁なんかとは比べものにならない最高レベル】
【うん。私ももっと上手くなるね(笑)】
ハハハハッ、ぬっころしたろか!
蛇足だが、妻と結婚する前酷く遊んでいた頃割と色んな女とやりまくったが
付き合ってるときも結婚してからも、具合が良いとか上手いとか思った事無いんだが(笑)


952:2008/07/11(金) 20:52:20 ID:
間男3号
3人目の若い奴ってのは、後を付けさせた興信所の人間が
妻が通うスイミングの指導員(大学生)だと判明、コイツも制裁者リストに加える事にする。
コイツとのメールはあんまり数が無く
多分、俺が居ない間に直接通話でもしてるんだろうな
お定まりのごとく、気持ちよかった だの 又逢いたい だのの短文だ。

20080709 00:42
先日の、スタバのお仲間(笑)の一人よりメールが来ていた。
「16日に、新しいタンブラーが発売になるそうです。」だとさ
「うちの旦那は、興味がないので気にせず、ついついタンブラー買ってしまいます
又、海外でレアなタンブラー見つけたら適価で譲って下さい。」
彼女たちの旦那は何してる人達なんだろとおもっちまう。


20080709 12:45
仕事で凡ミスをした。
代行事務所に持っていく書類に、別の案件の書類が混じってた。
幸い向こうが早めに気が付いたから良かったが
危うく、20台の中古トラックが中東じゃ無く韓国行きになるとこだった。
どうにもボケてる。
事務員さんにも、「大変なのは判ってるけど気合い入れて仕事の時は切り離しなさい!」
と叱られた。
さすが人生の先輩、ロクデナシの旦那を包丁で斬りつけて叩き出して離婚した女性の強さは凄い
国際郵便で、テストケースとして仕入れてみたトルコ織物の
ショールが到着する、シルク&パシュミナ
50枚をメインのネット通販の店に、各色2枚ずつ10枚を、
妻が手伝っている店に持って行くと電話を掛ける


953:2008/07/11(金) 20:52:36 ID:
現実とはこのように非道いものか


954:2008/07/11(金) 20:53:24 ID:
20080709 15:00
ラッキーだった、明日のマンション前の工事説明会を待たずして
妻と○子の携帯auの転送設定とデータ抜き取りに成功した。
二人が、店を離れてお昼食べてる間の30分ほどだが
二人共に、判りやすい暗証番号だもんな 誕生日の逆ならべ
転送先をヤフオクで使ってるサブアドレスにして
持っていったノートPCで、現在までの送受信メール・電話番号・スケジュール等々
コピーできる物は全てコピーした。
後でゆっくり拝見することにしよう。

20080709 18:00
帰宅前に、ネットを検索
色々と買い物をする、合計¥15万、、、、正直痛い
畜生、幾ら稼いでも追いつきゃしない
どうせ2度とは使わないのに、、、、慰謝料請求するとき中に混ぜてやる。

20080709 23:40
リアルタイムに2人のメールが転送されてくる
○子の携帯を漁った結果、やはり思った通りだった。
間男1号の爺ぃと、メールのやりとりを行っていた。
○子と爺ぃとのメールの1番古い日付は今年の3月
抽出して、時系列に沿って読んでいくと
昔○子は、爺ぃと同じ会社だか営業所で不倫関係だったのが判る
その他には、○子の現在の男関係の事など
爺ぃには今は、旦那1本と大嘘かまして、何処かの男としっかり不倫してら
抜き取ったメールからも気になる記述がある
こりゃ一度○子の旦那と接触しとかにゃいかんな

妻宛のメールも時間間髪おかず次々やってくる
面白いことに、夕方7:00~9:00位までは爺ぃがメインで
10:00過ぎると、間男2号から来る。
考えるに、子供が小さい間男が嫁さんが子供寝かしつけてるか先に寝かせたら
妻にメールしてくるんだろう
こりゃ上手くできてら。


955:2008/07/11(金) 20:54:33 ID:
20080710 23:00
間男1号に関しては、こちらが要求した全ての情報は揃った。
間男2号に関しても、後数日内で必要な情報は全て揃う。
糞餓鬼に関しては、まだ掛かりそうだがこれも数日だろう
そして、今日送信してきた携帯メールの内容から
地獄行きにしてやるのはこの糞餓鬼からに決定した。
○子に関することは、出来ることはもう無い、
今日旦那に「いつもお世話になります」と電話しておいた。

妻に関しては、最早完璧に冷めた。
相変わらず、妻には【愛しい妻】として接しているが中身は空っぽだ。

20080711 12:00
午前中早い時間、お客様巡りを済ませた後
不動産屋へ行って来た。
ものすご~く怪訝な顔をされたが、最終的には理解して貰った。
今日の支払いで、妻には内緒で貯めて置いた貯金
元々は、誕生日・クリスマス等々にプレゼント買ってやる為のお金
その全てを使い果たす事になる。

北海道往復・弁護士依頼料金・興信所調査費用・etc
未払い含め合計で¥300万近く

知れば知るほど惨めになった、やればやるほど情けなくなったが

” 舐められたままで引っ込んでいられるか!!”


956:2008/07/11(金) 21:04:29 ID:
面白そうだ。
男どもも嫁も地獄逝きだな。
817嫁は親父に似たんだね。
バカというか、破滅型だね。
お義母さんが可哀想だ。


957:2008/07/11(金) 21:04:51 ID:
817乙
興信所費用も奴等にしっかり請求な


959:2008/07/11(金) 21:23:51 ID:
やっぱり連投規制に引っかかった。
場所変えて、残りを

20080711 15:00
仕事の予定に絡めて、妻に誘い水の携帯メールを出す。
【21日に、○戸港に貨物引き取りに行きます、その後23日にも引き取る案件があるから
20日の日曜日から23日まで○戸一緒に行かない?】


960:2008/07/11(金) 21:24:43 ID:
20080711 16:00
興信所から連絡、10:00に市内のエステに出かけた妻
12:00に、モールで間男1号と待ち合わせ
そのまんま、相手の営業車でレストランで食事
13:00に別れた後14:00少し過ぎるまで市内の本屋でブラブラ
15:00過ぎに帰宅
妻から返信のメール
【貴男と一緒に行きたいけれど、○子と色々約束してるし他の用事もあるし、
お母さんの所へも行きたいから
ごめんなさい、○戸では、日頃の疲れとってゆっくりしてきて。】
【最近は、ゆっくり話したり出かけたりする時間が上手くとれなくてごめんなさい。】
だとさ(笑)
直後から、携帯からの転送メールがバンバン来る
笑ってしまう。
最初は、間男1から来た、この野郎は仕事してるのか?
【そうなのか?、19日の夜から所用で名古屋まで行くが】
【○実、俺を追いかけて来いよ】
【旦那は新幹線?、だったら1本ずらせば問題ない、来いよ】
【旦那は、23の夜に帰るんだろ?、じゃ○実は23の朝な】
【○実をたっぷり可愛がってやるぞ】←---糖尿でEDの癖に良く言うぜ
【よーし、いい女だ。】


961:2008/07/11(金) 21:26:21 ID:
間男2
【うわ~再来週は週末まで一杯だ~、○実の旦那嫌味やなぁ】
【ホント?、最後の週必ずやで】


糞餓鬼から
【23日楽しみにしてる】
その他にもあるが、此処では書かない。


962:2008/07/11(金) 21:27:30 ID:
20080711 20:35
終わりの始まり、それは7月23日に決定した。

離婚弁護士にTEL 種々の調査結果から23日をもって
全ての決着を付ける
興信所には、転送されてきたメールを見せて作戦の打ち合わせを開始する
23日までに、やるべき事・準備すべき事を纏める


全ての準備が滞り無く完了し
殆どの物事が、予想通りに運ぶならば
また、ここに来ます。


964:2008/07/11(金) 21:48:34 ID:
きれいに葬れよ。
がんばれ。


965:2008/07/11(金) 21:53:20 ID:
嫁母がかわいそう…。
汚嫁&間共の制裁がんばれ。


967:2008/07/11(金) 22:50:45 ID:
嫁母に孝行した金はどうするの?


968:2008/07/11(金) 23:05:03 ID:
>>967
借用書があるんだからもちろん回収するに決まってる。
ヤバイ人に二束三文で譲渡しちゃっても面白いね。


970:2008/07/12(土) 01:38:12 ID:
>>967
貸した相手は嫁父じゃないのか?


972:2008/07/12(土) 03:25:36 ID:
>>970
最初は離婚前のはずだから両方の名義だろう。
ヤバイ人に借用書売っちゃうと間違えなく嫁が支払うハメになるけどね。
1年も風呂に勤めれば余裕で返済できる金額だし、いいんじゃね。
ヤバイ人はそれだけじゃ解放してくれないだろうけど。

971:2008/07/12(土) 03:11:58 ID:
間男全員とその嫁、保護者と汚嫁一同に集めて
弁護士と興信所と817で時系列で全部暴露してほしいなw
間男同士喧嘩になるのか汚嫁が間男全員から総スカン食らうのかw
さらに750万+200万の借金で嫁は沈むなぁ


975:2008/07/12(土) 10:07:01 ID:
切な過ぎる…

特に間二号とのメールのやり取り、
さらには間一号と関係して罪悪感を感じている相手が旦那ではなく間二号というのが…

生活の中のリアルな部分(主にお金、そして家事その他)は旦那に依存、家事は手抜き。
で、気持ち良い部分は(セックスのみならず、自由に使える時間やお金等)間連中のみ。
旦那には無し。

日々の感謝も何も無く裏切り、旦那の愛をも罪悪感無しに踏みにじる。酷すぎる。

自分のしている事を振り返ってみて、背筋が寒くなるなんて事有り得ないタイプの人種なんだろうな…

旦那は言うに及ばず嫁母がただただ憐れだ…

リアルに涙出た。
頑張ってくれ!


【妻の浮気】結婚して3年。何不自由ない生活をさせてやってこの様か。ゆっくりジワジワ追い込んで、
全員に地獄を見せてやろう《( ・`ω・´)817◆NiqU7i0Xnk》

1/5    2/5    3/5    4/5    5/5



引用元:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/x1/1203011815/