1:2014/02/18(火) 00:11:48.78 ID:
まぁ浮気というより本気だったんだが


4:2014/02/18(火) 00:14:14.30 ID:
まず学生時代(19歳くらいんとき)タメの彼女がいた
高校の時から3年くらい付き合ってた彼女だったわけだが
彼女が大学へ行き始めなんかそっけなくなった

まぁこっちも3年も付き合ってたから
そこまでイチャイチャしたいとか会いたいとかなかったから
別にまぁいいかって感じで思ってた


9:2014/02/18(火) 00:18:23.44 ID:
彼女は近くの多少大きな大学に行っていた。
そこの大学には俺の友達も沢山いた

そんなある日俺にmixi伝いに友達から連絡が入った。

友達「おまえあいつと別れたの?こいつと今付き合ってるらしいんだが知ってる?
(洒落たデブ男のmixiのページのURL)」

俺「うーん。全力で潰しましょう。」

俺の友達総動員で彼女潰し大作戦の始まりのゴングが鳴った気がした


14:2014/02/18(火) 00:22:03.61 ID:
まず彼女には直接事実確認なぞせず、隠れて行動する事に

高校時代キョロ充だった俺は大学にいるの友達(DQNばっか)に
手当り次第連絡し彼女を潰したい旨を説明しどうにか手伝ってくれと頼み込んだ

DQNはそういうイベント事が大好き
案の定友達+友達の友達+彼女の周りの友達の友達の友達が決起した
(総勢30人くらい)


18:2014/02/18(火) 00:24:50.92 ID:
さてどう潰そう。どう奴の人生を終わらせようかと画策した俺

そうだ、ビラを撒こう。




彼女が今までにした事を詳しく写真を交えビラを作った。
今も同時進行で付き合ってるという事を強調した上で


19:2014/02/18(火) 00:28:49.40 ID:
そのビラをスキャンした画像を総勢30人のお祭り好きDQNがmixiやら前略、
Twitterなどで大学の友達に拡散する

さらに校門前とかでそのビラを友達達は配ってくれたらしい
そのおかげで彼女から数日ぶりに連絡がきた

俺は数日ぶりという事もありキュンキュンしたがそこは恋愛マスターの俺
焦らしテクニックを使い電話をシカト

さらにその後着信拒否


話が大きくなってきた頃を見計らい俺は打って出る事にした。そう大学に乗り込もうと。


22:2014/02/18(火) 00:32:01.34 ID:
友達はみんなもうノリノリだった。

乗り込もうと思うって話をしたら彼氏と彼女とっ捕まえとくわwwwwって

当日30人が大学中に包囲網を敷き逃げ回る彼女とデブをとっ捕まえた

その時の彼女とデブは本当その時どういう気持ちだったのか気になる。
映画のヒロインみたいだろうなと思うわ


23:2014/02/18(火) 00:35:33.89 ID:
そして大学に乗り込んだ俺は三者面談の場を設ける事に


彼女ブチ切れデブ状況掴めずでまったく話にならない

俺はそこでかっこよく言い放った。


「お幸せに」


こんだけやったんだから
幸せになれるわけねーだろwwwwwwwwwwwww
って思いながらいったった
その後切れてた彼女は大号泣。デブの前なのにも関わらず待って!
ねぇ誤解なの!!を連発

俺は後ろを振り返らずにその場を去るのであった


27:2014/02/18(火) 00:38:51.32 ID:
後日談としてはデブと元彼女は正式に付き合う事になったらしい

ただ当然ちゃあ当然だが周りの目が辛すぎたらしく元彼女もデブも大学を辞めた

んで共通の知り合いを通し大学退学後
すぐ別れる事になったらしい事を聞き俺は全力でガッツポーズをしたのであった
んでその後俺はその彼女と結婚した。


29:2014/02/18(火) 00:39:17.04 ID:
は?????


30:2014/02/18(火) 00:39:49.80 ID:
fin

暇だったんだ語らせてくれてもいいじゃない


31:2014/02/18(火) 00:40:09.15 ID:
ビッチと結構したのか…


34:2014/02/18(火) 00:43:04.76 ID:
>>31
うん。なんかそうなっちゃった

付き合い長いとなにされても許しちゃうんだよね。なんか昔の話だしっつって

なんであの時結婚したんだろうって後悔半端ない


37:2014/02/18(火) 00:45:28.13 ID:
結婚してどれくらい経つの?


39:2014/02/18(火) 00:46:40.12 ID:
>>37
2年くらい
夜の営みは既にもうない


40:2014/02/18(火) 00:48:25.86 ID:
復習した意味ねーな


43:2014/02/18(火) 00:50:19.15 ID:
>>40
本当にない

てか大学中退の嫁のが給料いいんだけどどういう事?
俺ちゃんと学校卒業したのに
劣等感も半端ない


48:2014/02/18(火) 00:57:24.57 ID:
>>43
結婚してもらえて良かったね




引用元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1392649908/