1:2011/12/24(土) 23:33:41.29 ID:
ありがちな言葉だけど、立ったら書く



3:2011/12/24(土) 23:37:09.83 ID:
一通り書き溜めてあるので、投下していきます

スペック
オレ
24才
社会人2年目、IT系
外見は中の上と信じたい

彼女(正確には元カノ)
同い年
保育士
ボーイッシュッな堀北真希


2:2011/12/24(土) 23:34:15.56 ID:
ありがちな言葉だけど、聞くか


4:2011/12/24(土) 23:38:08.47 ID:
>>2
聞いてくれてありがとう

付き合うきっかけは同じ大学で学部は違うけど同じサークルだったこと
オレから惚れて告白したのだけど、
私も好きだったという返事をもらえたのが昨日のことのように思い出せる
あれから3年か。。。


5:2011/12/24(土) 23:38:49.58 ID:
事の始まりは彼女の働く保育園でノロウィルスが蔓延しだしたことだ
初めは子供だけだったのだか、次第に職員にも感染者か出始め、彼女も感染した
それが19日


9:2011/12/24(土) 23:39:32.80 ID:
ノロウィルスって腹痛だけだと思っていたけど、高熱も出たりするって事を知った
彼女はぐったりで何もできなくて、苦しい苦しいってメールが来るから、
仕事を定時で片付けて看病に行った
彼女はアパート借りて一人暮らししてた
ちなみに、オレは会社の寮


10:2011/12/24(土) 23:40:08.92 ID:
彼女の部屋に着いたら地獄絵図だった
拭いたのだろうけど、体力ないから、
後が分かるような白く残っている吐いた後が何ヵ所かあった
とりあえず、彼女の様子を確かめるとメールと同じで苦しい苦しいばかりだったから、
オレが来たから大丈夫って言い聞かせた


11:2011/12/24(土) 23:41:27.75 ID:
その後、先ず吐いた後をきれいにしようと思って、
洗面所に雑巾取りに行ったら、なんとなくトイレの匂いがしたんだけど、
その時は気にせずに雑巾ゆすいで床を拭いた
彼女の脱ぎ捨てた服や空になったペットボトル、
散らかったゴミを片付けた後に
最寄りのドラッグストアまでリセッシュ買って、除菌もした
吐いた所には消毒用のアルコールをかけたりもした


12:2011/12/24(土) 23:42:24.62 ID:
一段落したら彼女がお腹押さえながらふらふらと起きてきたから、
手を貸してトイレまで連れていった
トイレ入ったら中から叩いているから、
ドアの前まで行くと、タンスのどこの引き出しに下着あるから、
奥の方のを持って来てって頼まれたので、その通りに持ってきた


14:2011/12/24(土) 23:44:04.51 ID:
ドア越しに持ってきた旨を伝えると、ドアの前に置いて離れてって言われたので、
その通りにして、ベッドのある方の部屋で待っていたら、
彼女がフラフラになって戻ってきてまたベッドに横になって、
しばらくして眠りに付いた
寝たのを確認したオレは雑巾をゆすいで、
また同じような事があったときに使おうと思って洗面所に行ったのだけど、
さっきよりもトイレの匂いが強いことに気付いた


13:2011/12/24(土) 23:43:54.75 ID:
重い身体障害かと思ったら違った


15:2011/12/24(土) 23:45:14.88 ID:
>>13
単にノロウィルスにかかっただけなんだ
だけじゃ終わらなかったけどさ


16:2011/12/24(土) 23:45:50.39 ID:
おかしいなと思って洗濯かごを漁ると正体が分かった、
少し下痢が彼女の下着に付いていた
女心的には隠しておきたいのかもしれないけど、二人とも結婚を考えていたし、
両方の親にも会っていたし、これくらいはもうって感じで手洗いして、
他の洗濯物と一緒に洗濯機に入れて洗った


17:2011/12/24(土) 23:46:45.49 ID:
洗い終わって、ポカリを持っていくときに、申し訳ないけどって前置きをして、
下着を洗った事を伝えたら、恥ずかしいけどありがとうって言われた
オレは、結婚するんだし、これ位はって答えたら、
そうだよね、ありがとう、私も愛しているよって苦しいながらも笑顔で返してくれた


19:2011/12/24(土) 23:48:40.94 ID:
事実、オレが前に風邪引いた時に看病してもらったし、
泊まりにきた時は下着だって洗ってもらっている
そんなこんなでそれから毎日彼女のアパートから出社し
、彼女のアパートに帰ってきて、看病をした
その甲斐あってか、21日の午後には元気になって、医者からもOKもらって、
翌日の22日に彼女は出社できるほどに回復した


21:2011/12/24(土) 23:50:37.42 ID:
この間何度か彼女が吐いている間背中をさすってあげたし
、同じような状態の下着を洗ったし、
風呂に入る体力のない彼女の身体をお湯でしぼったタオルで拭いてあげもした


18:2011/12/24(土) 23:48:24.65 ID:
なにを見つけたんだ?いってみろ


20:2011/12/24(土) 23:50:09.37 ID:
今日は振られたスレ多いな


23:2011/12/24(土) 23:51:44.39 ID:
>>18
>>16見てください

>>20
そうなんですか
何もこんな日にふらなくてもいいのにね


24:2011/12/24(土) 23:52:30.23 ID:
次はオレの番だった
彼女を看病している時に調べたけど、
結構感染力が強いって事は分かっていたから、覚悟はしていた
彼女を見て、結構しんどそうなのも覚悟していた


26:2011/12/24(土) 23:53:03.67 ID:
彼女が元気になった21日の夕方からオレはダルかった
22日の朝起きてこれはやばいって思って、
彼女に移さないようにって彼女のアパートから寮に戻った


22:2011/12/24(土) 23:50:50.09 ID:
切ねえ


25:2011/12/24(土) 23:52:59.99 ID:
どうせあなたの優しさが~とか言い出したんだろ
あーあ良かった俺は独り身でwwwwwwwwwwwwwwww


27:2011/12/24(土) 23:53:19.35 ID:
いろいろ通り越してむごい


31:2011/12/24(土) 23:55:02.47 ID:
>>22
正にです

>>25
何にも言われてないって言うか、オレが遮断してる

>>27
悲惨でした


28:2011/12/24(土) 23:53:54.87 ID:
っていうか何で病院連れてかなかったの?
そんな普通じゃない状態で放っとくとか


36:2011/12/24(土) 23:56:23.52 ID:
>>28
連れて行きましたよ
初日に夜までやっている病院探して、彼女をおんぶして行きました


仕事は休みの連絡をして、寮に戻って、管理人さんに伝えて完全隔離してもらった
それで十分ってわけじゃないけど、なんとか感染者を出さないようにがんばった
彼女からはすまない、治ったらお詫びをするってメールがたくさん来た
気にするなよって返信してた


39:2011/12/24(土) 23:57:46.70 ID:
んで、昨日
オレはやっと熱が引いてきたが、まだ腹痛と頭痛が収まらず、布団から出られずにいた
間断なく押し寄せてくる腹痛でトイレに行きたいのだけど、
頭痛のせいでおきあがれず、二重の苦しみだった


40:2011/12/24(土) 23:59:45.45 ID:
せっかくの祝日にどこも連れて行けず、すまないってメールしたけど、
元々は私のせいだから仕方ないよ、
今日は彼氏がいない友達がどうしても付き合ってって言うから
何人かで飲みに行ってくるってメールが17時頃に来て、オレは眠りについた
その後、携帯が鳴る事はなく、オレは起きる事はなかった


42:2011/12/25(日) 00:01:18.58 ID:
>今日は彼氏がいない友達がどうしても付き合ってって言うから何人かで飲みに行ってくる

ここ引っかかる


44:2011/12/25(日) 00:01:55.60 ID:
書いてたら泣けてきた
ちょっとペース落とさせてくれ

んで、今日
お昼前過ぎに起きたら結構すっきりしていた
悩まされていた頭痛と腹痛も収まっていた


46:2011/12/25(日) 00:02:19.45 ID:
確かにおかしいよな。
自分を看病してくれた相手が苦しんでるのに、遊びにいくその神経が


45:2011/12/25(日) 00:02:06.29 ID:
胃腸風邪じゃなくノロなの?


50:2011/12/25(日) 00:05:21.25 ID:
>>45
ご名答
保育園で流行っていたのはノロだったけど、彼女の診断結果は胃腸風邪だった
まぁ、同じようなものです、多分

身体はだるかったが、寝てばっかりいたのだから仕方ないって思って、
一応もう大丈夫そうな事を管理人に伝え、シャワーを浴びた
きれいになって、彼女に会いに行こうと思った
浴びた後に服着て、自分で洗剤巻いて寮のお風呂を洗った


52:2011/12/25(日) 00:06:04.56 ID:
電話したけど、出ない
お酒弱いのに飲み過ぎたかな?って思って、
2人で食べようと思ってケーキとシャンメリーを買って彼女の家に向かった


54:2011/12/25(日) 00:06:57.37 ID:
一応オレが着くまでに起きたら返信くれるだろって思って、
今から行く旨をメールした
数日ぶりに出掛けるのは中々辛かったけど、バスで10分、
電車で20分位の道のりを行った


55:2011/12/25(日) 00:07:47.74 ID:
彼女の部屋の前に着いて、チャイムを鳴らす
返事がない
また鳴らすが返事がない


58:2011/12/25(日) 00:08:52.49 ID:
ケータイに電話かける
家の中から着信音が鳴っているので、いるはず
でも、出ない


61:2011/12/25(日) 00:09:30.10 ID:
また二日酔いで苦しんでいるのかと思って
心配してもう一度チャイム鳴らすと、ドアが開いた
開いたドアから彼女の顔が出て、
オレの顔を見るなりすぐにドアが閉まった


63:2011/12/25(日) 00:10:02.38 ID:
その時に男物の靴があったのを見逃さなかった
オレはドアを叩いて、なんで閉めるのか理由を聞いた
部屋が汚いから片付けるから
ちょっと10分くらいコンビニ行ってきてよって言われた
苦しい言い訳だった


70:2011/12/25(日) 00:11:13.88 ID:
でも、ちゃんと話もしたかったから、従おうと思った
その時声が聞こえた


72:2011/12/25(日) 00:12:04.46 ID:
その時に、中から誰か来たの?
下痢付いた下着も洗ってくれる優しい彼氏?って男の声が聞こえた
もう決定的だった
チャラそうな言葉だった


77:2011/12/25(日) 00:13:02.62 ID:
うぅわ…


79:2011/12/25(日) 00:13:23.46 ID:
マジ糞女だな





読んでないけど


80:2011/12/25(日) 00:13:59.76 ID:
>>79
いや、読んでんだろw


84:2011/12/25(日) 00:14:57.96 ID:
ごめんって言って、涙こらえてケーキとシャンメリー置いて帰ってきた
どこも連れて行けなかったし、プレゼントも買えなかったから、
奮発して買ったダロワイヨのケーキ置いてきた


86:2011/12/25(日) 00:15:51.06 ID:
早い段階で、そういう女だってことに気づけて良かった、と考えよう


89:2011/12/25(日) 00:16:52.75 ID:
>>86
いや三年だから早くなくね?結婚前って考えたら早いのかもだけど


95:2011/12/25(日) 00:17:53.64 ID:
病み上がりなのに、お酒飲んで帰ってきた
彼女からメールやら電話やらひっきりなしにくるから、途中で電源切った
始めの何通か読んだけど、ちゃんと話を聞いてとかそんな感じだった


101:2011/12/25(日) 00:19:03.91 ID:
飲み過ぎて少しぶり返したのか、ちょっとお腹が痛い
そんな感じで今に至る


106:2011/12/25(日) 00:20:03.67 ID:
>>101
とりあえず相手の言い分は聞いてやれよ


108:2011/12/25(日) 00:20:33.00 ID:
ちょっと携帯の電源入れてみようと思うのだけど、止めた方がいいかな?
明日にした方がいいかな?


105:2011/12/25(日) 00:19:46.89 ID:
弟とかいうオチは無いのか?
何にしても、お見舞いこなかった時点でそいつは糞だ


113:2011/12/25(日) 00:21:20.32 ID:
>>105
弟いないんだ
姉がいるだけ
オレの寮は家族以外は入れないから、彼女は来れないんだ


118:2011/12/25(日) 00:21:54.31 ID:
最後の希望が消えた・・・


128:2011/12/25(日) 00:23:19.53 ID:
言い訳聞く必要全く無いな 
これはひどい


130:2011/12/25(日) 00:23:31.12 ID:
せっかくスレ立てして話聞いてもらったから、電源オンしてみようと思う
ちょっと待ってて


149:2011/12/25(日) 00:25:39.60 ID:
どんな言い訳が出るのかな?^^;


150:2011/12/25(日) 00:25:42.26 ID:
結婚する前で良かったじゃねーか。


158:2011/12/25(日) 00:27:37.75 ID:
メール見ました
昨日飲みに行って、友達がナンパされて、二次会が彼女の家になったそうです
で、友達は昼間に帰って、一番二日酔いヒドかった男がまだ家に居たらしいです

オレが彼女の部屋行ったの18時だよ?
その時間まで二日酔いってないだろ


161:2011/12/25(日) 00:28:06.27 ID:
>>158
アウト


164:2011/12/25(日) 00:28:42.56 ID:
可哀想すぎて…

罵倒してやりたいがもう全部無視して
縁断ち切るのが一番大人だよ


180:2011/12/25(日) 00:30:14.55 ID:
>>161
だよね、アウトだよね

縁切るのはいいけど、そうなると社会人になってからも
サークルの同級生で半年に一回くらい集まっているのにも出席出来なくなるな


189:2011/12/25(日) 00:31:49.01 ID:
おまえら優しすぎるよ
いつものVIPはこんなんじゃないだろ
すまねぇ、涙が止まらない


190:2011/12/25(日) 00:31:55.69 ID:
>>180
その同級生にメールしようぜ!!
浮気されて明日ひまだから飲もうぜって!


192:2011/12/25(日) 00:32:28.32 ID:
>>180
出席できないのは相手
それより今のうちにそのサークル仲間にこの件話して固めとけ
彼女にあることないことふきこまれてからじゃ遅い


200:2011/12/25(日) 00:33:53.87 ID:
お願い、誤解だから電話でて
何もなかったから信じて
結婚考えているのに、浮気とかないから

原文です
メールが20くらい来てた


209:2011/12/25(日) 00:35:39.81 ID:
>>200
どうするんだ?連絡取るのか?


210:2011/12/25(日) 00:35:40.57 ID:
>>200
他のメールはどんな内容だった?


230:2011/12/25(日) 00:39:00.41 ID:
>>209
今日は取らないつもり

>>210
大体同じ感じで、
夜は2人じゃなかったの、5人だったの
私の家に来るの断ったのに、友達が一番近いからって
無理矢理私の家にみんな連れてきたの
とか

怪しい事ないなら、10分くらいコンビニ行ってはないよね?
絶対男裸だったとかだよね


233:2011/12/25(日) 00:39:21.91 ID:
とりあえずサークルの人固めようよ
今は彼女より、そういう他のことやってれば気もまぎれるよ


234:2011/12/25(日) 00:39:22.25 ID:
彼女の親に電話して説明する。
これだけは必要。
彼女に連絡は一切すんな。gdgdになるから


241:2011/12/25(日) 00:40:14.73 ID:
>>230
やましい気持ちがあるからこその行動だもんな、なにもなかったはありえないだろ
サークル仲間に広めるのは、気が進まない?


248:2011/12/25(日) 00:41:25.20 ID:
明日銀座行って婚約指輪選ぼうと思ってたんだ
で、年末帰省して両方の親に報告しようと思っていたんだ
彼女の親に会いに行く事も伝えてあったし、行かなかったら何か連絡あるだろうな
もう連絡来ても、何言えばいいか分からないよ


260:2011/12/25(日) 00:43:09.65 ID:
>>1はどうしたいんだい?


283:2011/12/25(日) 00:45:46.94 ID:
>>260
分かんないです
体調悪い所にこの仕打ちで更に酒飲んだから、もうグダグダです
とりあえず、明日起きたらサークルの友達にメールして、
自分の親に電話してみようと思う
親に彼女の親にも伝えるべきか相談してみる


264:2011/12/25(日) 00:43:33.71 ID:
>>248
そんなとこまでいってんのかよ
これは少し慎重に行動しないとヤバいな
取り敢えず彼女の両親とサークルの友人関係には
早めに連絡して事情を伝えたほうがいいだろ
根回しの意味も込めて


272:2011/12/25(日) 00:44:44.42 ID:
俺は今から彼女の親に連絡して、事の経緯を伝える。
それが一番だと思ってる。
頼む、親に連絡してくれ。
抱え込むな。


281:2011/12/25(日) 00:45:36.16 ID:
>>248
両方の実家に即電話しろ


284:2011/12/25(日) 00:45:56.47 ID:
みんないってるだろ

親に連絡だ


302:2011/12/25(日) 00:48:39.67 ID:
とりあえず、意見が多いから明日にしようと思っていた連絡を今からします

年明けに両家ご対面する高級中華のお店の予約まで取っていたのにな
今からキャンセルできるかな


333:2011/12/25(日) 00:53:26.15 ID:
つうか>>1は浮気してたとしてもまだ好きでいられるのか?


344:2011/12/25(日) 00:54:56.44 ID:
>>333
それは無理だ
していなかったとしても、この時期に疑われるような事するなんてこの先信じられない


365:2011/12/25(日) 00:58:39.58 ID:
サークルの男友達から返信来たけど、オレの根回し遅かったみたい
オレ悪者にされてるわ


363:2011/12/25(日) 00:58:13.65 ID:
釣りならそれで良い


364:2011/12/25(日) 00:58:16.11 ID:
釣りなら釣りで良かったよほんと


366:2011/12/25(日) 00:58:46.27 ID:
最初からおかしいだろ!
釣られるおまいらが優しいか経験なさすぎなだけ。


378:2011/12/25(日) 01:00:58.09 ID:
もう釣りでいいです

とりあえず、話聞いてくれてありがとう
明日起きたら親には電話してみる

んじゃ、おやすみ


381:2011/12/25(日) 01:01:04.24 ID:
釣りか良かった


384:2011/12/25(日) 01:01:32.86 ID:
釣りかよ


405:2011/12/25(日) 01:03:32.26 ID:
釣りじゃないよー
釣りだったらどんなに良かったことか




引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1324737221/