【怪しい嫁】1/2急に化粧の質が変わり、ミニスカートをはき、「男の人は来ない」と嘘を言って飲みに行くようになった。試薬を使ってみると陽性反応が・・・《試薬◆RgJZ/QBsEM》


693
:2008/02/26(火) 21:38:15 ID:
書き込んでる間にすごい増えてる。
厳しい意見もありがとう。
自分の気持ちを整理するのに参考にさせてもえる。
レスもできるだけ付けたいと思う。
都合の悪いレスには 見たいに言われたくないしな。

とりあえず、もう9時半回ってる子供寝かせたら戻るわ。


676:2008/02/26(火) 21:24:47 ID:
最初の男で信用して信頼して一緒になった男と結婚して
浮気されればそりゃ壊れるだろ

どうも試薬は自分に都合のいい事ばっかり言ってるような気がするが


679:2008/02/26(火) 21:26:20 ID:
>べつに他人のちんこが入ったからって気にはしないぞ?

分かりやすい嘘つくな


683:2008/02/26(火) 21:32:04 ID:
まず、試薬が浮気した時点で既に壊れてるだろ、この家庭は。

これ以上の見ないふりは俺が壊れる、とかwww何それww
そうやって嫁は壊れていったんだろ。
壊れている物を維持するために無理し続けた結果だ。
根本的に浮気した人間の誠意なんて、
サレた方にゃストレス以外の何物でもない事を自覚しろよ。

浮気する人間はどちらも死ねば良い。
しといて愛してるとか言う奴はもっと嫌いだ。
言葉に何の筋も通ってない。

子供が一番かわいそうだが、次に汚嫁がかわいそうだな。
試薬は一番の加害者。


688:2008/02/26(火) 21:34:54 ID:
>>679
結婚前のちんこならって意味だろうな。
>>654も別に処女云々を書いたわけじゃないだろうし。

でもアレだな、旦那しか男を知らずに結婚ってのは非常に危険だな。
嫁の浮気関係のスレ(ネタが混じってるとはいえ)では、そのパターンは非常に良く見かける。
やっぱり他のちんこも何本か知って、落ち着いてから結婚しないと、後々歪みが出るんだろうね。


690:2008/02/26(火) 21:36:28 ID:
浮気は一回しかしてないんだ!!!

なんて言ってるがされた方にしてみれば1回でも1000回でも一緒だろww
試薬の浮気がバレた時点で夫婦としては終わってるんだよ
少なくとも嫁の中では


692:2008/02/26(火) 21:36:36 ID:
鬱の原因は育児ノイローゼだ。多少は俺の浮気もあろうが。


どんだけ脳みそくさってんだ?www
何かの病気か?


694:2008/02/26(火) 21:38:20 ID:
>>688
俺は嫁しか知らんが浮気してないぞ


735:2008/02/26(火) 22:10:05 ID:
>>676
自分に都合のいいことばかり言ってるかもしれん。
なかなか客観的には見れないと思うしな。
嫁は俺を信用してたのかな。
嫁との馴れ初めも綺麗なものじゃなかったしな。

>>679
そりゃ全く気にならないかと言えば嘘になるが、陽性反応が出た後も何回もしてるぞ。
そんなに気にはしてない。心配ありがとな。
ただ>>688も書いてるが、これに関しては俺の考え方は変かな?

>>683
だな。
ただ、後悔して誠意を尽くした結果うまくいってる家庭もあると思う。
俺もそれを目指したかった。
もちろん加害者は俺だ。
だから嫁の浮気(気持ちのな)発覚後も今も
それまでと変わらなず誠実に尽くそうとしている。
そう思っているが、ちょっと気持ちが厳しい。
偽善と言われればそうだろう。最初に裏切ってるんだからな。

>>688
確かに旦那しか知らないというのは危険だな。
若い時に遊んでない男が40過ぎてから遊びを覚えると危険だみたいなもんかな。

>>690
もちろん一回だから許せなんて馬鹿な考えはない。
一回も1000回ないという事は分ってる。
嫁の中で夫婦として終わってるなら
その時に離婚を選んでもよかったと思わないか?
それでも俺といてくれて、だからこそ幸せな家庭を気づきたかったんだ。
690の言うようにもうダメっぽいがな。

>>692
医者にカウンセリングに行ったとき浮気の事も含めて全部話してるんだよ。
もちろん嫁の心の奥底は分からないが、
浮気発覚してから出産後しばらくは本当に普通に生活できてたからな。
重ねて言うが嫁の心の奥は分らん。

ただ、何の根拠もなしに勝手にそう決めつけてる訳じゃね。

>>694
俺の親友もそうなんだが(童貞処女だった夫婦)うらやましいくらい仲いいわ。
幸せにな。俺なんかに言われたくないと思うが、
牡丹餅が落ちてきても浮気はすんなよ。


700:2008/02/26(火) 21:41:26 ID:
旦那の浮気くらいで欝になるなんてちょっと線が細すぎな気はするけどな
育児ノイローゼったって別に障害児だったりじゃないでしょ?
嫁って結構内向的っていうか、怒りを爆発させたりしないタイプなんじゃない?

色々な感情を溜めこんで今に至ったような気が


708:2008/02/26(火) 21:49:16 ID:
確かに人によってかなり対応は違ってくるだろうな
嫁は麻薬以外は知らなかったみたいだしショックが大きかったのかもね


710:2008/02/26(火) 21:50:52 ID:
以下の行為は禁止です。
・女性と独身男性(と思われるものも含む)のスレッド作成

   
   ・女性と独身男性(と思われるものも含む)の書きこみ


713:2008/02/26(火) 21:52:24 ID:
浮気に男も女もあるか。
結婚とは契約だ。
守れないなら結婚するんじゃねー。


714:2008/02/26(火) 21:53:31 ID:
ちょっと汚嫁の側に立つとすぐに女だ独だってうるさくてしょうがねぇ


719:2008/02/26(火) 21:55:46 ID:
結婚とはお互いを愛する契約な訳で、
浮気がそれに含まれて居ないかどうかワカランわな。
重婚可能な一夫多妻世界では成り立っている訳で。

女が旦那を愛しつつ浮気をしているとはあまり聞いたことがないな。


747:2008/02/26(火) 22:22:44 ID:
>>700
障害児とかじゃないよ。
感情は貯め込むタイプだと思う。

>>708
大きかったと思う。本当に悪い事をした。

>>710
棚に置いてるか。
破れ鍋に綴蓋両方修理して良い鍋は作れないかな。

>>713
その通りだ。気団板を見るようになって改めて実感してる。

>>714
嫁側の考えも有難い。俺だけじゃ考えれなかった嫁の気持ちがあるかもしれんし、
思ってた以上に嫁にはショックだったのかと再確認もさせてもらえる。
ただ一言言うなら悪いがまだ「汚嫁」と言わないでくれないか。
嫁側に立って意見をしてくれるなら尚更。

>>719
それを聞くと辛いな。


737:2008/02/26(火) 22:11:59 ID:
ここは女々しい奴らばっかだな
男だったら豪快に浮気してナンボだろ
ってか女を信用する時点で間違ってるけどな


739:2008/02/26(火) 22:15:39 ID:
>>737

寂しい人生送ってるんだろうなww
豪快に捨てられるといいよww


741:2008/02/26(火) 22:19:05 ID:
>嫁との馴れ初めも綺麗なものじゃなかったしな。
kwsk


750:2008/02/26(火) 22:24:40 ID:
>>747
気団のクオリティにおかされすぎるなよ
おまえはおまえなんだ
意見を聞くのはいいが
しっかりしてくれ


756:2008/02/26(火) 22:29:00 ID:
妖精反応出たあともセクロスしてるのか・・・
病気は大丈夫か?治らないのもあるぞ。命に関わる奴


762:2008/02/26(火) 22:51:25 ID:
レスに追いつけねぇよorz

浮気に関してはしてしまった俺が言うのもおかしいが駄目なことだ。

>>737
俺の親父と同じだな。俺も10代から結婚前まではそう思って遊びまわってた。
>>739
それで当時の彼女と大喧嘩して別れたわ。
>>741
その時のケンカの理由が今の嫁との浮気だ。

浮気の所在が気持ちにあろうと体にあろうと、
どうするかはされた相手が決める事だし、
当時の俺はホント馬鹿で俺は浮気しても良い。
相手は駄目だと思っていた。
本当に馬鹿だった。

結婚したらさすがに別だと思ってたが、
そんな馬鹿がすぐ変わるわけじゃなく、
誘われてすぐ棚ぼだだと思って浮気してしまったんだ。

その時に嫁の悲しい顔を見て、話し合って、
それで許してくれた嫁を幸せにして
良い家庭を作っていこうと本当に決心した。
浮気しておいて勝手な言い分だが。
浮気の考え方はこの時から全く別物に変わったな。
それ以来、仕事上の付き合いを除いて、
複数も含めて女性がいる飲みには行ってない。
今は女性の友達もいないな。
こう書くとちょっと空しい気もするが、浮気をしてしまったからな。
余計な心配はして欲しくなかったから、
全部連絡があっても返事をしないようにして、自然に消えて行った。

>>750
気団クオリティに侵されすぎないようには考えてる。と思うw
気団で一番目から鱗だったのは再構築するにしても
別れるにしても一旦離婚してからってのを見た時かな。
俺自身の浮気の時もそうすれば良かったのかもと思った。
今も、再構築するにしても一度は離婚する必要があると思う。
その後で、嫁が思いっきり遊んで
やはり俺と家庭を気づきたいと思ってくれればそれも良い。
その時、俺の気持ちがどこにあるかは自分でも分らんが。
明らかATMが見え見えなら御免だな。

>>756
病気は気付かんかった。
常にゴムしてるから大丈夫とは思うが、どうしようか考えてみる。


760:2008/02/26(火) 22:36:19 ID:
試薬嫁がクロだという証拠を手にして初めて
お互い向き合って話が出来るんだろうな。
その時、決して責め合いはするなよ。シタ同士、土俵は同じなんだからな。
シタ時の感情や決断を確認しながら、お互いを受け止めろよ。
離婚or再構築は、その後決めればいいんじゃね?


758:2008/02/26(火) 22:31:19 ID:
嫁と離婚するのか再構築するのか
そこら辺が鍵だろ
クロ確定したら離婚だって言ってたがホントにそうなんか?
再構築するんだったら見なかった事にすれば?


761:2008/02/26(火) 22:38:42 ID:
>>758

一度、制裁加えないと歯止めが効かないんじゃない?
試薬嫁も親権も取られて初めて反省すると思うんだが。


763:2008/02/26(火) 23:04:03 ID:
>>760
忠告ありがとう。
話し合いでは責め合いはしないようにするよ。
しっかり話し合って再構築か決別かは決める。
子供の事だけが気がかりだ。

>>761
自分の事は棚に上げてと、また言われると思うが、
もし黒なら嫁と間に対する制裁は必ずするよ。
それがお互いの為だと思うし。

レスを返しきれなかった人ごめんなさい。全部読んでますorz
途中、立場もわきまえず偉そうなことを書いてる気がする。
気分を悪くしたらすまない。
厳しい意見を言ってくれた人、応援してくれた人。
馬鹿にしてくた人(笑えてなんかスッとしたw)。
たくさんのレス本当にありがとう。

飲みに行った嫁はまだ帰ってこないが、
とりあえず明日の仕事の用意や残った家事を片づけてくる。
嫁が帰ってきたら今日はもうレス出来ないと思うので、
これ以降書き込んでくれた人もありがとう。
必ず見ていい方向に向かうように参考にさせてもらいます。

嫁が12時過ぎても帰って来ないでまた戻ってこれても嫌だなw

では、おやすみなさい。


764:2008/02/26(火) 23:05:00 ID:
実際に女友達と縁が切れてても、浮気した男の言うことなんて信じれないよねw
やさしくされても素直に喜べないよね
そいういうのが積もっていく。


765:2008/02/26(火) 23:06:10 ID:
>>762
>病気は気付かんかった。常にゴムしてるから大丈夫とは思うが、どうしようか考えてみる。
ゴムしてても100%では無いぞ。
例えばクラミジアは、喉にも感染するし、目に感染すると失明の可能性もある
HIVとて確率は非常に低くはなるがゼロにはならん


771:2008/02/26(火) 23:53:02 ID:
終わってるなんてのはシタ側の発想だな
サレた方は一生もんだ

再構築するにしてもウヤムヤだけはいかんぜ


773:2008/02/26(火) 23:57:45 ID:
おれの今までの経験では、職場の飲み会に主婦が参加することは少ない。
パート・派遣社員・正社員を問わずね。
パートなら尚更。
主婦だと飲み会に参加するの年1回くらいじゃね?

参加した時でもまず1次会で帰る。22時頃までには帰るね。
パートの主婦が送別会でこんな時間まで帰らないなんて見たこと無いよ。
ましてや子供もいるのに。


775:2008/02/27(水) 00:00:26 ID:
最後の書き込みから1時間近く経つな

凸ってなきゃいいが。


776:2008/02/27(水) 00:04:38 ID:
本人の書き込み通り凹(ボコ)る流れに期待


782:2008/02/27(水) 00:30:38 ID:
嫁帰ってきました。
11:50分ごろ

出かけたときと同じ感じで話せる雰囲気じゃないな。

>>764
積もっていくのタイプなら別れた方がいいな。
これ以上無理はさせたくない。

>>765
サンクス。一応からだに変化があればすぐ病院行くわ。
それまでちょっと控えとくてか、今の雰囲気じゃむりだがなorz

ありがと。嫁帰ってきても話もできずorz
とりあえず上がるわ(2階に)て、自分の部屋のパソコン打ってる。
嫁とお茶とかしたんだがな。

>>771
その通りだな。
時効が来たからって気持ちの整理が終わるわけじゃないし。

>>773
嫁は若い女の子とグループで動くからな。
嫁の職場は忘年会送別会も普通にしてる。
それは疑ったことはないな。
2次会とかは行ってもいいが日付が変わるまでには帰ってくるようにとの
約束がある(お互いに)

>>775 >>776
凸凹してないよ。嫁の態度で思わず切れそうになったが、
書き込みしてて落ち着いたので
お湯でも沸かして、お茶一緒に飲まないか?と聞いてくる。


やべぇ。嫁来る


779:2008/02/27(水) 00:10:47 ID:
・遊びで浮気してしまった試薬
・体の関係はないが「本気で好きになっちゃった。
ごめんねパパ」とブログにまで書いて心の浮気をした嫁
端から見たらどっちもどっちだな。で、今回さらに嫁の浮気疑惑か。

再構築をめざすにしろ一度はキッチリ仕切りなおしたほうが本当にいいな。
育児や嫁姑の確執でノイローゼになったくだりも気になる。
嫁も試薬が思っている以上に溜め込んで
我慢しているものがあるのかもしれないな。
だからといって浮気してよいという言い訳にはならんが。


783:2008/02/27(水) 00:43:24 ID:
お茶の提案拒否された。
ずっとメールしてる。

>>779
俺自身もどっちもどっちと思ってる。
きっちり仕切りなおすよ。

いろいろ考えて(嫁の鬱の事とか)話し合いの時点で
嫁の鬱やヒステリーが出ないか心配になってきた。
そうなったらもう話し合いも何もなくなる。
子供の事も決められない。
もちろん制裁や興信所の依頼を止めるつもりはないが、
子供たちがどうなるか不安だ。
嫁が壊れた後、俺が子供たちを引き取るとなったら、
嫁はもう立ち直れんだろうな。
そうなったら、嫁はどうなるんだろう。
案外、あっけらかんとしてるかもしれんか。
いろいろ考えて分らんわorz


784:2008/02/27(水) 00:46:18 ID:
子供を捨てて男に走った汚嫁なんぞ壊れてもいいだろ。


785:2008/02/27(水) 00:47:27 ID:
なんというかずいぶんアクティブな鬱嫁だな
鬱を利用してるんじゃないのか


786:2008/02/27(水) 00:50:13 ID:
鬱なのにちょくちょく会社の飲み会に参加するんかい
どんな鬱なんだ?


787:2008/02/27(水) 00:56:04 ID:
試薬氏 乙です!

メールロックは確かにあれだよな。
明日にでも早速あう行って履歴を確認した方がスッキリするんじゃないか。
興信所云々より一目瞭然と言う気がするのだが・・・


789:2008/02/27(水) 01:13:01 ID:
>>784
そう言う訳にもいかないと思う。子供たちにとったら唯一の母親なんだし。
そんな嫁に育てられる方が子供に悪いって考えも承知してるが、
ラリから覚めて罪を自覚したら本当にいい母親になれるかもしれないじゃないか。
何より、子供たちを愛してる事はよく分かる。
自分の都合だけ考えたらそれでもいいと思う事があるのが、ちょっと嫌だけどな。
矛盾だらけだ。スマン。

>>785>>786
本格的(?)な鬱から回復した後は
偽鬱とは言わないが都合のいい時に鬱になるな。
その反面どんなに気持ちが沈んでても
ライブや友人との約束・飲み会は出かけるしな。
納得できないが、もう慣れたよ。
そのあたりを突っ込んだら嫁の回復が一か月以上かかるくらい落ちるからな。
嫁への愛情が薄れてきたら、何か自分でATM+家政夫乙と言いたくなってきた。
金の管理は嫁がしてるしなorz

>>787
あうに電話してヘッダーと本文プリントアウトできるのか?と
聞いたら無理だと言われたよ。
それに近しいサービスもないか聞いたが無いみたいだった。
4月か6月か忘れたが、マイページとか言うのに
登録したらPCからも見れるようにはなるらしい。
さすがに本体がないと履歴もみれないし。

間への制裁がどうでも良くなったら
携帯取り上げてそれでもいいんだけど、まだ難しいorz
結局興信所からの結果報告がないとなにも動けないのが歯がゆいな。

嫁はメールが終わって風呂に入ってる。あ、上がってきた。
もう1時だしそろそろ寝ます。寝れなければ戻ってくるかもしれんけど。
いろいろ書き込んでくれる皆がいるから気がまぎれるよ。ありがとう。おやすみなさい。


790:2008/02/27(水) 01:15:02 ID:
>>789
PCとつなげばロックぐ解除できるんじゃないの?
最近の携帯のことはよくわからんが


806:2008/02/27(水) 01:30:22 ID:
試薬よ。gdgd長々書いてるけど,要は現実逃避なんでしょ。
夫婦ってのは互いに信頼とか愛情とかなかったら成り立たんよ。
子供への愛情ばかり書いても,試薬への愛情はないってことでしょ。
相手が鬱の時どうだったとか言っても,汚嫁は何とも思ってないって。
試薬のやってることって独り相撲の典型だよ。

結婚してなかったら,子供いなかったら単純に分かれてる訳だし。
自分を犠牲にして子供のためって。そんなの長いこと持つわけないじゃん。
今だけだって。それをサレラリっていうのよ。

どっちかの愛情がなくなったら分かれる以外,道なんてないんだから。
それからでしょ,制裁とか慰謝料とかいうのは。やりたくなけりゃしなきゃ良いだけ。
結論はもう決まってんだから。早く未来に目を向けなよ。


813:2008/02/27(水) 01:55:13 ID:
>ラリから覚めて罪を自覚したら本当にいい母親になれるかもしれないじゃないか。
傍から見てると、離婚して1人で子育てする事から逃げようと
理由をひねり出そうとしてるとしか思えんぞ。
離婚して試薬が子供を引き取って育てる状態にしておけば、
嫁の反省を確認してやり直すのも自由だろうが。
鬱で、ヒステリーで、何度も浮気する人間が良い母親になる?
凄い低い可能性に賭けるのは自由だが、
そのしわ寄せは子供にいくことを忘れずに。


817:2008/02/27(水) 07:26:09 ID:
>>813
>離婚して1人で子育てする事から逃げようと理由をひねり出そうとしてるとしか思えんぞ
ほんと同意。
これはどちらにも言える。
嫁は浮気する男を選んだこと自体が不幸の始まり。
略奪婚なんで自業自得。

試薬は説明すら必要ない自業自得。
さらに、他人の交際相手を奪う貞操感の低い女を選んだことも。

この家族に幸せはありえない。
なるべくして不幸になってる。
選ぶ相手を違えても、もともと双方が幸せになる素質なんてなかった。
子供はDQNになるな。親を捨てて不幸の連鎖を止めるしかない。

悲惨な家族だな・・・


816:2008/02/27(水) 02:54:54 ID:
シタ夫とメンヘラ嫁、どっちに引き取られても子供の将来はDQN


826:2008/02/27(水) 12:29:04 ID:
シタ屑に同情出来んわ
可哀相なのは両親屑な子供だけ


828:2008/02/27(水) 12:39:40 ID:
午前中はバタバタしてレス出来なかった。
いろいろ書き込みサンクス。

>>790
あうは8ケタ暗証番号でいろいろ知れべたが無理だった。

鬱に関しては理解できない事が多い。
俺は嫁と医者とでカウンセリングした結果、嫁に良いようにと思ってそうしてた。
だから、甘やかしだったり、おかしかったり見えるかもしれないが、後悔はしてない。

>>806 >>813 >>817
dgdgは承知してる。現実逃避もそうだと思う。
親友に相談して、同僚に相談して、
ここでも相談して、自分でどうするか固めたかった。
ずるずると逃げるように思考してるのも事実だと思う。

ちょっと違うのは子供の為に自分を犠牲になんて思ってねぇ。
子供にとってどうするのが一番良いのか悩んでいた。
ひとりで子育てする事から逃げてると言われるのは
仕方ないかもしれないが心外ではあるな。

>>816 >>817 >>826
罪を犯した事を反省して、二度と繰り返さないように
思い続けるのは大切だと思わないか?
その為の努力を自分が変わる為の努力を惜しまず続けていれば、
変われると思っている。
俺が反省できているかどうか変われたかどうかは自分では分らないが、
世の中には反省して努力して変われた人もいるだろう。

この家庭で幸せにするのは難しいかもしれないが、
子供親は俺と嫁だ。出来るだけの事はしてやりたい。
無駄だと言われても、子供は親を選べないから、
駄目な親だが出来るだけの努力はしたい。
加害者が偉そうに言って申し訳ない。
ただ、そういう気持ちなんだ。


829:2008/02/27(水) 12:40:20 ID:
間への制裁と自分が優位になるために興信所や試薬を試したりしたが、
みんなの書き込みを読んで腹が決まったよ。
今日、嫁と真剣に話し合う。
思っていた事。試薬まで試した事、興信所に依頼しようとしたこと。
普通に話すと嫁が切れて途中でどこかに行くだろうから、全部、文書にして渡す。
出来れば自分の口から言いたいが、それが出来るかは嫁次第かな。

これ以上は、と言うか今もdgdgだし、
不愉快になる人も多いだろう。なるべく結果は報告するよ。
厳しい意見を言ってくれた方、本当に感謝している。
まだまだ甘えていたり、履き違えていたり、驕っていたりする自分に気づけた。
ありがとう。

DQNが何言っても変わんねぇよと言われてるだろうが、これからも親として頑張るよ

レスしてくれた皆ありがとう。


837:2008/02/27(水) 12:56:15 ID:
>>829
Sテストのことや、興信所の事は伏せておいた方がいいと思うぞ


845:2008/02/27(水) 13:12:28 ID:
>>828
試薬の気持ちも分かるけど
加害者の反省の気持ちと被害者の心の傷の癒え方が比例すると思わない方がいいよ


847:2008/02/27(水) 13:21:28 ID:
>>789
>ラリから覚めて罪を自覚したら本当にいい母親になれるかもしれないじゃないか
ありえない。断言できる。
>何より、子供たちを愛してる事はよく分かる。
これも幻想だよ。

現状、子供をほったらかして夜中浮気しにホイホイ出かけてるわけだ。
つまり"子供より自分の欲望を優先する性格"なわけだ。
ラリ中だってラリが冷めたって元の性格は変わらん。

自分の欲望で子供おざなりにしてる時点で子供なんか愛してないし、
母親失格。いい親になる事なんか間違ったってないよ。

自己中で怒ると叱るを混同、履き違えた毒親になるだけだ。
自分の気にいらないから子供を怒るようなな。


849:2008/02/27(水) 13:34:40 ID:
試薬は過去に自分が浮気したのを悪びれる様子も感じられないし、
試薬嫁の中ではもう夫婦としては破綻してんのかもね。
自業自得だわな。

嫁に制裁するんなら自分にも同等の罰を与えろよ。
同じ男として試薬が女々しく見えてムカつく


835:2008/02/27(水) 12:54:20 ID:
>>829
ディグダグは好きか?


876:2008/02/27(水) 14:31:22 ID:
とりあえず気になって見にきたorz

文才なくうまく伝わっていない所だけ。
親としての努力云々は俺だけのことだ。嫁に同じものは求めんよ。
>>845
もちろんそれは理解してるつもりだ。
逆に反省した態度をとればとるほど、
イライラする人もいるという事もわかってるつもり。
加害者が被害者の立場で考えてみても、
きっと理解はできないだろうからどこまで行っても想像でしかないけどな。

>>847
辛いな。
正論すぎて嫁への気持ちがさらに薄れる上に過去の自分を思い出しへこんだわ。

>>849
俺の浮気の事は反省してる。
(だから許せなんて気持ちはない。そんなおこがましい事は思ってないが
そう見えるのならそれは仕方ないな)
夫婦としてはもう終わってると思う。
読み返して確かに女々しく感じるな。
身内に鬱がいて長年過ごしたら女々しくなのか?と
意味不明に考えてしまったわ。

同じ罰はどうなんだろうな。
俺が浮気した時は離婚も覚悟で嫁に判断をゆだねたが、
今まで7年間努力してきたことは罰ではないし、嫁に同じ事を求めるのも違うだろう。
ムカつかれるのは仕方ないわ。俺だってぐだぐだしてる自分は嫌いだ。


「間への制裁と自分が優位になるために興信所や試薬を試したりしたが、」
と書いてるが、言葉が足らないな。今読んで思った。
間への制裁と自分が優位になるために興信所や試薬を試したが、するべきじゃなかった。
思っていることをしっかりと話し合う事が一番大切だと思った。
だから、嫁と真剣に話し合おうと思う。

家庭の状況を見て俺はもう離婚することは決めてる。
浮気の白黒じゃなく今のままじゃ駄目だと、ここで相談してそう思った。
そう気付かせてくれてありがとうと言いたい。

>>835
意味が今わかったw昔遊んだ記憶はあるw

とりあえず結果報告まで名無しに戻ります。
gdgdすまんかった。


968:2008/02/27(水) 15:59:43 ID:
既男もだめだお!

 




33:2008/03/04(火) 09:21:22 ID:
この何日間か色々と話し合って方向が決まったので、ご報告だけ。
離婚はしない事になりました。
夜中、話し合い途中、息子が起きて来て
パパもママ仲良くしてねと言われて離婚はできなくなりました。
最初は離婚する意思をはっきり伝えたので、
嫁はかなり焦っていました。
日頃から「一人じゃ生きていけない」とよく言っているので、
リアルに想像してパニックになったそうです。
結局、嫁も今後は家庭を一番に考えて、
疑わしい行動はなるべく取らないし、
そう見えるならお互いに言葉で気持を伝えると言う事になりました。
話し合いの途中で携帯の内容は見ました。
矛盾してますが、携帯のロックは続けるという事です。
深く潜行されるだけでしょうが、
もしもう一度疑わしい事が出てきたらその時は
完全な証拠を見つけてから話し合いたいと思います。
嫁にもただの疑惑であっても次は無いとはっきりと伝えました。
証拠がないと本当に難しいですね。
子供の顔を見てしまうと、自分自身の離婚に対する信念(?)が変わります。
嫁へのペナルティと言えば変な言い方ですが、
今まで小遣いを除いて稼いだお金はすべて嫁に渡していましたが、
これからは生活に必要な額を渡して後は自分の好きなように使えるようになりました。
結局ヘタレのままです。
再構築を>>4のように出来ませんでしたが、
たくさんのアドバイスをしていただきありがとうございました。
本当に感謝しています。
重ねてありがとうございました。


34:2008/03/04(火) 09:22:59 ID:
嫁は認めなかったのかw


35:2008/03/04(火) 09:25:10 ID:
試薬の嫁、完全にクロなんだけどな


36:2008/03/04(火) 09:25:19 ID:
携帯のロックを続ける事を認めた段階で嫁の浮気を公認したようなもんだな


37:2008/03/04(火) 09:30:06 ID:
試薬まで用意して何中途半端な結論出してるの
うまく丸め込まれただけだろ

離婚しないにしても間男特定して慰謝料請求しろよ


39:2008/03/04(火) 09:33:13 ID:
そうだね、慰謝料請求するとかはっきりした
制裁を加えると言っておいた方がいいかも知れない。
もししないとしても、今後のためにね。


41:2008/03/04(火) 10:22:10 ID:
アホやん・・・