※未完
274
:2007/10/29(月) 13:46:35 ID:
O
初めて書き込みます。
嫁と結婚してすぐ嫁がでていきました。

理由はコミュニケーションが取れない事。
仕事が忙しかった俺は仕事を辞め、時間に余裕のある仕事に再就職しました。
待遇面に変わりはほとんどありません。

しかし嫁は戻っては来ませんでした。
今年6月の事です。

その間、精一杯のお詫びとこれからの事、
家庭を第一に考えて生きると伝え続けました。

しかし、昨日の事です。
実家に帰っていると思っていた嫁は帰っていないと嫁の姉に知らされました。

そして男がいると打ち明けたそうです。

泣きました。この半年何をしてきたのかと。

許したい気持ちが半分。許せない気持ちが半分です。
その男には殺意すら感じています。

このままでは正気でいられないと感じて心療内科に通い始めました。

正直、命をかけて自分に戻ってくるならば、 許すことができると感じています。
ただ、戻らなかったり相手と添い遂げるつもりなら鉄槌を下したいとおもっています。

私の考えはおかしいでしょうか?
今まともな事を考えているのか、それすら自信が持てません。

今はただ辛いです。


275:2007/10/29(月) 13:49:32 ID:
0
>>274
今までなにやってんだよ。
最初出て行った時点で普通実家に連絡取るだろう?
それすらしてない時点でダメダメだよ。
新婚早々、男作るような汚物は見切ってさっさと離婚した方がいいぞ。
再構築なんかする価値すらないから。


278:2007/10/29(月) 13:53:50 ID:
O
そうかもしれません。
実家には連絡をいれていました。
帰っていると。たまに友達の家に泊まっていると気持ち聞き、信じていました。
こんな事になるとの発想すらなかったです。

やはり見限って新しく人生を始めたほうがいいのですね。
嫁を許せるうちにそうした方がいいかもしれないですね。

この未練を断ち切りたい・・・


277:2007/10/29(月) 13:52:26 ID:
0
結婚してすぐってどれくらい?


279:2007/10/29(月) 13:58:28 ID:
O
結婚後1ヶ月で出て行きました。
同棲は3年です。
5月に結婚しました。

嫁にメールを入れました。
ただし、よめあねの立場を考えてしまい
気がついたことにしてもう同棲をやめろと入れています。
先ほど入れたためまだ返信はないです。
電話も出ません。


280:2007/10/29(月) 13:59:14 ID:
0
法的に許された手段で、社会的道義に反しない鉄槌を下せばいい。

嫁はどうやっても戻らんよ。
もし、何かの奇跡で戻って来たとしても、
嫁と一緒に「不信感」という払拭しがたい感情に支配される。
携帯を見て笑う嫁。テレビの旅番組を懐かしそうに見る嫁。
予定より少しだけ遅くなった嫁。同窓会へ出かけていく嫁。
その度に不安感に押し潰されそうになって、結局傷つけあるだろう。

おすすめは出来ないよ。余程強くなければ、共倒れは必至。


283:2007/10/29(月) 14:03:03 ID:
O
>>280
私の今の本音はもどってきてほしいのが100%です。
ただ先の事に自信が持ちきれないのも事実です。
・・・忘れてしまいたいです。

 
282:2007/10/29(月) 14:02:48 ID:
0
>>278
結婚1年未満?なら共有財産もないし、
浮気調査ですら面倒だろうから慰謝料なしで離婚しなよ。
仕事も条件のいい仕事に転職できたんだろう。
それなら復讐とか制裁なんか考えずに
嫁は最初からいなかったと考えて今後を過ごした方がいいと思うぞ。
お前にはもっといい女が見つかるさ。


284:2007/10/29(月) 14:05:26 ID:
0
頼むから274なら274って名前欄に書けよ。
ID出ない板だから誰の書きこみかわからんよ。


286:2007/10/29(月) 14:09:10 ID:
0
>>283
慰謝料もらってスパッと別れちゃえ。
良かったな子供とかができる前で。


288:2007/10/29(月) 14:12:40 ID:
O
すいません。
しかも274でなく273でした。

今は昔のコメントが残っているmixiが支えのような気がします。

優しい旦那さんです。

と書かれた文を見ると悲しくも無いのに涙が止まらなくなりました。

友人にも相談しましたが、別れる事を進められます。
だけど自分はまだやり直せる可能性を捨て切れていないのです。

だからまったくの中立である第三者や、そのような経験があったり、
今まで同じ苦しみを味わった方と話しがしてみたくここに来ました。
スレ違いなら申し訳ありません


290:2007/10/29(月) 14:14:04 ID:
0
274だろ
mixiどれ?


292:2007/10/29(月) 14:17:19 ID:
O
274でした・・・
もうわけわからないです。


291:2007/10/29(月) 14:17:05 ID:
0
>>288
嫁はやり直す気これぽっちもないんだろう?
再構築ってお前一人が頑張っても無理だよ。
それならお前さんがいくら頑張ってもお前が精神的に
辛い日々送るだけで終るだけだ。


294:2007/10/29(月) 14:22:22 ID:
O
>>291
確かにもう愛はなくやり直しは考えられないとはっきり言われています。

ただ、騙されやすい嫁なので浮気相手に遊ばれている感じがしてなりません。
私の気持ちが憎しみに変わるまではとは思ってしまいますが
それでも、頑張って割り切って新しい幸せを探したほうがいいでしょうか?


293:2007/10/29(月) 14:19:48 ID:
0

嫁の親は知ってるのか?


297:2007/10/29(月) 14:24:57 ID:
O
>>293しならい→知らないと思います


298:2007/10/29(月) 14:25:30 ID:
O
どこから見ても可能性はない


299:2007/10/29(月) 14:25:47 ID:
0
優しい旦那さん=都合のいいATM
ということだったんだよ最初から。
恐らくATM扱いしようと思っていたが
間男がフリーになったのでそっちに行ったのだろう。
まぁ馬鹿なATMを長年させられることなく済んでよかったと思え。
悔しい気持ちがあるなら証拠固めて法的制裁してやればいい。
まだ時効ではないのだからな。
そうでなければ愚痴はチラシの裏にでも書いておけ。


300:2007/10/29(月) 14:28:04 ID:
0
>>294
お前さんは20代~30代前半くらいだろう?
それなら新しい幸せ探した方がいいよ。
騙されやすい嫁でも、出て行ったんだからお前さんがそこまで責任取る必要はない。
お前さんはやり直そうと必死に努力してきた訳でそれすら否定されたんだから
もう打つ手なんかないんだよ。

嫁に最後にしてやれることは、
嫁と間男に社会的制裁して目を覚まさせてやることくらいだよ。
そういうことで慰謝料請求でもしとけよ。


302:2007/10/29(月) 14:30:19 ID:
0
言いづらいけど、騙されやすいと思っているのは
君だけだよ
1ヶ月でそこまで間に傾倒しない。おそらく同棲中から
天秤にかけていたんだよ
もうずっと前から間に気持ちはいっていた
君もふっきったほうがいいよ


301:2007/10/29(月) 14:29:31 ID:
0
とりあえず、結婚式に出席してくれた人たちのところへご祝儀返却行脚に出させろよ。
あと結婚式費用返してもらえ。どう考えても結婚前からだろ。汚の実家にもきちんと話しろ。


303:2007/10/29(月) 14:32:20 ID:
0
結婚は相手の保護者になることじゃないぞ。
騙されやすくてもそれから全て守るなんてことは不可能なんだよ。
そういうことで嫁に自分のやったことの責任取らせる意味で>>301案推奨。


304:2007/10/29(月) 14:35:05 ID:
O
皆さん、本当にありがとうございます。
すぐには無理かもしれませんが、
もう2人の未来は無いという現実を受け止める事にします。

パッと入ってきた俺にレスくれた事を感謝します


307:2007/10/29(月) 14:38:04 ID:
0
結婚して1年未満じゃ、大した慰謝料も取れないだろうしなw

やっぱり鉄槌を下したいなら、高額の慰謝料請求で
裁判まで持っていくしかないんじゃないか?

結論としては、弁護士費用等も持ち出しになるだろうし
労力もかかるだろうが、
裁判記録を残すのを目的としてがんばってみたら?


308:2007/10/29(月) 14:39:48 ID:
0
騙されやすいのは嫁じゃなくて274だ


309:2007/10/29(月) 14:40:22 ID:
0
>>294
嫁が騙されやすいってwwwwwww

オマエが一番騙されやすいって事に気付け!!
ボケてるのも大概にせぇよ


311:2007/10/29(月) 14:43:45 ID:
O
そうかもしれません。

嬉しいです。
元気が出てきた気がします


312:2007/10/29(月) 14:55:15 ID:
0
嫁は「別れる?じゃあ慰謝料頂戴ね。」

って言うんだろうな。


313:2007/10/29(月) 14:57:50 ID:
0
>>312
嫁「え?何で私が払うの?マジ?」

2日後↓

嫁「あなたじゃなきゃダメなの。戻ってやり直すわ」


366:2007/10/30(火) 00:52:55 ID:
0
ただいまもどりました。
考えていても解決しないと思い、行動してきました。
嫁と間は同じ会社なので、突撃してきました。
必死で止める嫁と外で話しをしました。

カマをかけて話し浮気を白状させる事に成功し、
間と話すため呼べと何度も言いましたが、結局呼びませんでした。
私はいままで幻想にすがっていたのがよくわかりました。


367:2007/10/30(火) 00:54:54 ID:
0
録音した?


370:2007/10/30(火) 00:59:47 ID:
0
もう迷いは無くなりました。
私が相手をせずコミュニケーションが取れないと思い冷めたと。
そして、男がいた事は話すつもりだったが、タイミングが無かったと。

その時私を支えていた何かが切れた気がします。
その後、間の処に帰るな。という事と、
間をとことん俺の思いつく限りの合法の制裁をする旨を伝えました。

その会話の一部始終をボイスレコーダーに録音しています。
証拠になればいいのですが。


371:2007/10/30(火) 01:02:39 ID:
0
>>370
浮気の自白が取れたから充分証拠になるよ。
弁護士いれて離婚、会社凸、慰謝料請求までやっちゃえよ。


372:2007/10/30(火) 01:03:15 ID:
0
今日はいろいろあり疲れました。
明日、仕事中に携帯から書き込みしようと思います。

私はもう騙されることはないです。
目が覚めたとは違いますが、割り切れた気がします。
信じていたぶん、苦しんだぶん、間に同等以上の制裁を加えるつもりです。

では、今日は寝ます。


375:2007/10/30(火) 01:06:23 ID:
0
>>372
その前に酉つけていかないか?
新婚(274)#好きな文字(半角8文字まで)で酉つけられるからさ。


376:2007/10/30(火) 01:31:58 ID:
0
新婚よ。
で、嫁はいつからその間男と付き合っていたんだ?
結婚前なら一種の詐欺みたいなものだな。
ご祝儀返せ。


377:2007/10/30(火) 01:38:16 ID:
0
>>新婚
今は制裁を与えることで高揚していると思うが
冷静になったときに話を聞いてくれる理解者を探しておくんだ
会社の上司とか、嫁を知らない人がいいと思う
顔がやつれたまま争うな
毎日ヒゲも剃って、髪もきれいにセットしておけよ


381:2007/10/30(火) 04:51:51 ID:
O
自白を録音出来たのは超GJ!

本人の自白ほど強力な証拠はないぜ
そこまでいったらもっと詳しい経緯を吐かせて録音しろ
もう煮るなり焼くなりお前の好きにするんだな
一般的には、社内での不貞行為だしなかなか酷い話だし、二人とも解雇に出来るだろ
弁護士入れてキッチリ落とし前を付けろ、慰謝料も普通より高く設定出来そうだ
婚姻取消権を使用する為にも弁護士へ急げ!




385:2007/10/30(火) 08:06:55 ID:
O
おはようございます。
テスト


388:2007/10/30(火) 08:52:54 ID:
O
>>385
嫁自体はまだ自分も慰謝料請求されるとは思っていない可能性があるな
上でも言われてるが莫大な金を払わなきゃならんと知ると手の平返す可能性もある
嫁への制裁はまだ口にせずに情報を聞き出しな

もう間には伝わってるから何らかの対抗策を練ってるかもしれんし
今日から嫁も言動には気を付けるだろ

まずはさらなる証拠固めと良さそうな弁を探せ
弁に相談すれば、かなり心境も落ち着いてクールに対処出来るはずだ

本当は証拠固めるまで嫁に凸しちゃいけなかったんだが無事に自白が取れて何より
まぁ家を飛び出した時点で嫁もバレるの覚悟の上だったろうな

つまり、飛び出して間のところへなんて
慰謝料の事をまるで知らないってことの何よりの証拠なわけだ


389:2007/10/30(火) 09:25:47 ID:
O
酉の意味が解らなかったのですが、ようは偽物対策だったんですね。

1日経った自分の本心を書きます。

嫁を今でも好きみたいです。
だからその気持ちが辛い。
昨日もう終わったと思っていました。
許せないし、許さないと決めたはずなのに、
携帯の待ち受けが結婚式で嫁を抱き上げてる写真です。

同情してほしいのか、何がしたいのか、それも解らないです。

嫁が間と寝る姿
狂いそうになります。
嫁に昨日、間の事が好きだと言われたのに

ただ間が憎い。
憎くて憎くて考えるだけで手が震え目が熱くなります。

間を法的にとことん、考えられる全ての制裁をする気持ちに揺らぎはありません。
ただ、 嫁にそれができるかと考えると思考が止まります。

息が出来なくなり、変な声が出ます。

それが俺のバカな所だと思い、この先再構築が出来ないと言い聞かせています。
ただ、来るところまで来たのだからもう前に進むしかないのは理解しています。

何を書いているのか解らなくなりました。
考えをまとめてきます。すいません。意味わからない事書き込んで。

もし願い事が叶うなら記憶を消してほしい


392:2007/10/30(火) 09:39:43 ID:
0
>>389
嫁にも制裁しないと、
自分の中に割り切れないものが残る割合増えるから必ず制裁したほうがいい
後で絶対に後悔することになる。

間にはこの世の地獄を見せてやってほしい。


393:2007/10/30(火) 09:47:40 ID:
0
>>389
つらいだろうが、血を冷たくして見極めねばならんと思うよ。
「嫁は騙されているのか、本心から裏切ったのか」
「嫁は間に奪われたのか、最初から間が本命で、新婚がATMだったのか」
これから、否応なく全てが明らかになる。
再構築するとかしないとかについては、これまでの事例の全てが、
「余計な希望を持つな。再構築よりは新しい、まともな人間と一緒になる方が楽だ」
と言う事を示している。
どんな理由があるにせよ、嫁のやった事の非常識さ
(新婚を含む複数の人間に対する迷惑の規模をまるっきり無視している)を考えてみるといい。
単に他の男に抱かれただけでも許しがたいのに、
間のところに転がり込むに至っては、もうムチャクチャだ。
嫁は新婚を舐めきっている。
嫁実家が事情を知っているとすると
(薄々にせよ、知らない訳はないと思うが)実家も非常識だ。
こんなケースでは、一族郎党含めて到底話にならない人たちなので、
縁切った方が良いんじゃないか。


403:2007/10/30(火) 11:20:23 ID:
O
考えは決まりました。
このモヤモヤを消すために今日間男と対決します
早く清算してけじめをつけたいと思います

今夜8時いってきます


406:2007/10/30(火) 11:36:49 ID:
0
>>403
気持ちは判るが、本来この状況だと弁護士の助けが要るぞ。準備が済んでるなら良いが。
1年も騙されていたのだから、ここはあと1週間なり10日なり掛けて、
「戦えば必ず勝つ」体制を整えたらどうか。

それでも、気が狂いそうだから仕掛けたいというなら、幾つかの鉄則を絶対守れよ。
・全てを記録する事(ICレコーダーなど、確実で録音時間が長い手を使う事)
・信頼できる誰か(特に、暴力を止めてくれる相手、冷静な相手)とペアになって行く事
・出来る限り暴言を吐かない事

そして、「絶対に」
・「絶対に」暴力を使わない事

今は、嫁も間男も敵だ。
普通、仕事でも人間関係でも、相手が自分を頭から騙そうとしているとか、
あからさまな嘘をつくとか、保身のためならどんな事もやるなどと言うのはあり得ない。
だが、1人で弁護士の助けも無く仕掛けたりしたら、相手は
「暴力を振るわれたと言って証拠を捏造する」(DVトラップも使う)
「不法侵入を主張する」(相手の家に乗り込ませておいて嘘をつく)
「恐喝されたと言う」
など、どんな卑劣な手でも使ってくるかも知れない。
忘れるな。相手はすでにお前を騙している。親族もグルである公算が高い。
普通の人間関係では考えられない事をやってるんだ。
悪い事は言わないから、備えを十分にし、頭を冷やすだけ冷やして挑めよ。
(出来れば弁護士の助け無しで挑むべきじゃないんだが・・)


407:2007/10/30(火) 11:38:08 ID:
0
>>403
できればICレコーダーで録音の準備をしておきな。
それが将来的に揉めないようにする最善の手段になるし。
間男と話す際には、嫁の家族の証言や嫁が自白したことや
次は弁護士をつけて社内不倫の件を会社に報告すること、
慰謝料請求もすることを伝えればいい。


411:2007/10/30(火) 12:01:19 ID:
O
>>403
待て、行くな
敵も昨日の時点で嫁から発覚を知らされているし
堂々と同棲するくらいだからそれなりに発覚時の作戦をあらかじめ練っているかもしれん
まぁ人妻と同棲するただのDQNだと思うし凸されて全部ゲロするなら良いんだが
もし切れる奴なら今のお前なら負けるぞ

いずれにしても最終的にも弁護士は不可欠だ
今は弁護士を探してモヤモヤは全て弁にぶつけろ


413:2007/10/30(火) 12:16:49 ID:
0
>>403
新婚、ちょっとだけ待て!
素手でどうする!お前は相手をぶちのめしたくて戦いに行くんだぞ?
早くケリをつけたいって感情に負けて玉砕したら無意味だ。
嫁を盗んだ男に鉄鎚を下すために、ちゃんと武器を手に入れ、戦略を練って
逃げられないようにしなきゃならんのだぞ

>>411とか>>406をちゃんと読め!


415:2007/10/30(火) 12:30:32 ID:
O
殺してやりたい気持ちがないと言えません。
ただ、そんな事をして自分の価値や未来を失うつもりはもっとありません。

戦いに勝つ為に冷静になる。
言われる通りと思います。

怒鳴る事はあるかもしれません。
あくまで冷静にいるつもりであり、
妻を寝取ったやり口の汚いクソ野郎に地獄を見せるのが
今の生きる希望であるかもしれませんので。

目的は忘れません。
レコーダーにすべてを収めます。
心が晴れることは考えにくいですが、楽になりたいし、嫁への気持ちを完全に断ち切りたい。

会社に突入する準備をしていますが、
レコーダーの他に何かあればいいものはないでしょうか?


417:2007/10/30(火) 12:44:42 ID:
O
悪いことは、言わん。
弁護士か、せめて司法書士雇ってから行け!

凸って、うまく行った例のが少ない。
しらばっくれられ、gdgdになりやすい。


418:2007/10/30(火) 12:45:46 ID:
0
>>415
止めても無駄みたいだし、逆上してるってほど理性を失ってはいないようで
ちょっとだけ安心した
だがやはり、弁と相談した方がいいと思うがな

嫁から昨日の事は伝わってるだろうから、今日は向こうも身構えてるだろう
そこをハズして、数日沈黙してやれば、向こうは不安がつのる
お前がまだ頼んでなくても興信所に尾けられてないか、背後に怯える毎日
ってのを味わわせてやれるんじゃないか?


419:2007/10/30(火) 12:47:21 ID:
O
>>415
だから待てって!
弁護士も興信所も付けず凸して失敗した奴はいっぱい居るんだってばよ
堂々と同棲してるんだからいまさら興信所はいらん
だが弁護士は絶対必要だ
お前言っただろ、考え得る限りの合法な制裁をすると
弁護士抜きでその合法制裁が出来るわけねーだろ


420:2007/10/30(火) 12:52:54 ID:
0
>凸って、うまく行った例のが少ない

これは本当にそうだ。
間によってはヘラヘラしてたり、開き直って嫁がお前の事をこう言っていた
などと、予想もしない態度に出たりする。
一対一はよくない。あえてキツイことを言うが、負け犬呼ばわりされても
逆上しない自信があるのか?

今までの人生じゃ考えられなかった、超弩級の不快を味わうことになるぞ

確実にお前の味方である第三者を伴っていけば、そんな暴言も抑えられる。
単独凸はやめておけ。一日二日で今の職場から逃げやせんだろ


421:2007/10/30(火) 13:16:01 ID:
0
>>新婚
どうしても行くなら相手を見下した気持ちになって行け。
おまえなんか最低の人間だって感じで汚物を見る目で淡々と責めろ。
相手の言い訳なんか聞くな。言い訳してきたら「謝罪が先だろ」。
何をどうして謝罪してるかを詳しく言わせて録音。
それだけ出来たら「後は弁護士から連絡させる」で今日は帰れ。
憎い相手を恐怖と苦痛に落とす第一歩だ。それ以上は突っ込んだ話するなよ。


【妻の浮気】2/2コミュニケーション不足で結婚してすぐ嫁が出ていった。時間に余裕のある仕事に再就職したが戻って来ない。実は嫁は男と同棲していた《新婚◆bwF.uFI8Hs》