【妻の浮気】嫁が出かけた時に携帯を見たら、「男とデートでパチンコに行き、ホテル代稼いでラブホに行った」という感じの日記が何件か保存されてた・・・《床暖◆VDSaE7i.QM》

1/4   2/4   3/4   4/4


108
:2007/05/04(金) 00:04:07 ID:
なるほど
兎に角、弁護士だな。
浮気の事より、むしろ私生活における部分での喧嘩って感じだったんだが
やっぱりまずかったよな。
文章だからアレだけど、そうとう切羽詰まってるんですよ。
 
会社は順調だし、家庭もまぁうまくいってると思ってたんだけどな・・・
会社渡しても養育費は払わなきゃならないの?


89:2007/05/03(木) 23:30:41 ID:
話し合いにはICレコーダーを持っていってな。
安物はちゃんと録音できないらしいから気をつけろ。
録音を開始してからちゃんと録音に同意させる会話を入れろよ。


113:2007/05/04(金) 00:08:17 ID:
>>89
おk
了解した


110:2007/05/04(金) 00:05:57 ID:
>>108

>>95
> 嫁親は所詮嫁の味方。
> 財産分与の放棄と、親権の放棄を条件に。
> 嫁弟に会社を譲渡する事を持ちかけれ。
> もし、それが通らない場合。会社は精算すると。
> どちらにしろ、弁護士を挟んで徹底的にやると言え。


112:2007/05/04(金) 00:07:39 ID:
>>床暖
自分の作った会社に愛着ないのかね。


114:2007/05/04(金) 00:11:48 ID:
>>110
それは言ってみる。
 
>>112
あるよ。
あるけどな・・・近くに居たくないと言うか、
すべて捨てて一からやりたいと言うか・・・


115:2007/05/04(金) 00:13:41 ID:
なんか、若くして起業してそれなりに順調にやっているヤツにしてはハングリーじゃないなぁ。
そんなんで嫁や嫁実家、間男と戦えるのか?


116:2007/05/04(金) 00:14:41 ID:
会社の為にどれだけ時間を使ったか・・・
自分で言うのも何だけど、不景気の中、かなりやってきたつもり。
持ち運べるなら余所に持っていきたいよ。


117:2007/05/04(金) 00:15:57 ID:
嫁がシラを切ったら、興信所、探偵を使って間男3人は必ずとっつかまえてケジメを取る
と言え。可能かどうかは分からんが多少のハッタリはかまさないかんぞ。


119:2007/05/04(金) 00:18:42 ID:
以外と話するのは得意だから、会って話せば何とかなる様な気がする。
弱気な感じがするのは、ここでは弱音を吐いているからって事にしてくれ。
してくれよ。


120:2007/05/04(金) 00:19:09 ID:
ちょっと聞きたいんだけど、会社って言ってるって事は自営じゃないよね?
会社は株式?どんだけ持ってるの?
トコ親や嫁親、義弟は持分あるの?


122:2007/05/04(金) 00:24:38 ID:
>>120
自営だけど、社員の皆が居てこそのもの。
昔は2人しか居なかったけど、今は俺も一部だから会社。
有限です。


121:2007/05/04(金) 00:20:53 ID:
>>14
>実家はクリーニング屋で13人を使い年6500万くらい。

これは実家の家業の年商?
だったらすぐ借金も返せそうなもんだが。
しっかりした家業を実家で継ぐなら、親権を取るのに有利そう。
(親に子どもの面倒を見て貰える。)
実質専業主婦のようなものなのに、パチンコ浸り、掃除しない
食事は惣菜ばかりってのは嫁にとって多少は不利だろうね。
でも、この嫁だったら簡単に親権放棄しそうだなw
問題は、実家が遠いなら離婚後にどちらが親権を得るにせよ、
決まった期間で元配偶者に子どもを会わせに行くのが大変そうってことかな。

この嫁にして、そんなのの親だから法律には疎そう。
目先のエサで簡単に転ぶだろうな。
相手が知恵を付ける前に、速攻でカタをつけるのがいいかもね。


125:2007/05/04(金) 00:30:56 ID:
>>121
実家は家業で親父が2代目なんだけど、ちょっと借り入れが多くて、苦しい状況。
俺から見たら、まともな会社じゃない。
だからこそ、後継ぎに帰るなら金が欲しいし、北海道でやっていた証も残したい。
 
義弟は味方してくれると思う。してくれたらいいな・・・


123:2007/05/04(金) 00:28:06 ID:
このさいさ、床暖自身の気持ちを整理したら?

判例とか、現実的な今後の生活とか抜きにして、どうしたい?

再構築したい?離婚したい?親権ほしい?会社はどうしたい?


128:2007/05/04(金) 00:34:53 ID:
>>123
どうしたいっていうか、まあ、嫁とはやって行けない。
子供を任せてたらDQNになりそうで心配。
会社は・・・未練はあるけど、もういいやって気持ちもある。


124:2007/05/04(金) 00:29:47 ID:
土曜日の義父を交えた話し合いは延期した方が吉


129:2007/05/04(金) 00:35:39 ID:
>>124
マジか。
弁護士に相談してからって事か?


134:2007/05/04(金) 00:38:20 ID:
>>128
会社と家庭は切り離して考えられないのか?
家業の債務が多いならなおの事だよ。
黒字出てる事業は継続して、家業に出資していけばいいじゃん。

嫁の弟には今回の事と雇用関係は無関係である事と、
男として評価しているので続けて欲しいと言えばいい。



142:2007/05/04(金) 00:49:49 ID:
>>134
前から後を継いでくれと言われてたんでな。
金があれば建て直せるし、いい機会かなと。


141:2007/05/04(金) 00:47:55 ID:
>マジか。
>弁護士に相談してからって事か?

そのほうがいいのは当たり前
そもそも絶対的な証拠もないのに凸って実家に帰して、
おまけに子供までつけちゃうんだから

床暖は自分自身の交渉能力は疑ってかかったほうがいい
この手の話し合いは仕事のものとは別物

よく私情を交えないことをビジネスライクっていうでしょ
いま自分に起きてることは、私情を交えないで自分一人で乗り越えられるものなの?

少し自分自身を買被り過ぎだと思うよ

餅は餅屋、プロに頼めよ
お前だって
「おれも実際にやったことはないけど、
やり方だけは知ってるから自分で床暖房の工事やってみる!」
て素人の友人が言ってたら止めるだろ?


143:2007/05/04(金) 00:55:35 ID:
>>141
それは止めるな。
弁護士に相談はする。
明日は休みだよな?
来週以降が決戦か・・・
 
子供を連れて行かせたのは、一緒に居たら別れる決意が薄れるから。


140:2007/05/04(金) 00:44:31 ID:
会社と義家族の繋がりが強くて、会社解体になった場合には
双方に対して損害賠償請求ができる可能性もあるよな。

なんにせよ弁に相談しにいけ、弁も何件か相談した方がいいぞ。
得意不得意がある、離婚専門の弁護士をさがせ。


145:2007/05/04(金) 01:00:30 ID:
おk、弁護士には絶対に相談に行く。
その前に電話とか来たらシカトした方がいいよな。
よし、なんかよくワカンネけど成り行きに流されないようにする。
ありがとう皆。


147:2007/05/04(金) 01:03:50 ID:
>なんかよくワカンネけど成り行きに・・・
↓ 
なんかよくワカンネ気分(テンションがうpしたりどwnしたりって事)だけど、流され・・・


148:2007/05/04(金) 01:06:08 ID:
気をしっかり持て!


151:2007/05/04(金) 01:07:57 ID:
相手の弱み(携帯)を手にしていて優位な立場にいると思っているかもしれんが、
これから1日2日ありゃ敵だってある程度対策立ててくるぞ。

義父にはちゃんと断りを入れておけ。
冷静に話ができるように頭冷やします、とか言って。
あと、この件で義弟が不利益を被らないようにできるだけ配慮しますとかなんとか言っとけ。
っつうか、義父は嫁から何を吹き込まれたんだろうかね?そのあたりは探りいれられんかねぇ。

あとは嫁携帯の調査に専念しろ。


152:2007/05/04(金) 01:08:14 ID:
>嫁はどうせ仕事もしてないし、返済能力がそもそも無い。
両親も嫁の味方なら払わない可能性が高い。

弁護士を通せば親を保証人とする公正証書が作成できるハズ。
どうするか決まった時点で公正証書は必ず作成するんだ。
スゲー威力らしいぞ。

因みに弁護士費用は慰謝料に上乗せして嫁と間男に請求しちゃえばいい。


153:2007/05/04(金) 01:14:26 ID:
よし、冷静に
弁護士に相談

ICレコーダーや証拠(現像した写真と携帯用意)

凸撃
だな。


154:2007/05/04(金) 01:14:36 ID:
前スレの携帯の内容ぐらいあれば、
強くはないけど一応交渉に引っ張り出せるだけの証拠にはなるよ。
そこでどう上手く立ち回れるかに弁護士の存在が大きく関わる。
個人的には土曜日に弁護士を入れずに話し合ってもいいとは思うんだが、
その場合、自分の親か兄弟の誰か一人を入れた方がいい。

とりあえず、その健ちゃんとやらの件から片付けていこう。
1件片付ければ過去の2件に関しても口を割れる可能性が高まる。
間男が既婚者で妻バレ、会社バレも恐れてるようなら、
それなりにいい金額を引き出せるかもね。
あまり期待させてもいけないけど、
最低ライン嫁から200万、健ちゃんから200万ってとこだろう。


159:2007/05/04(金) 01:19:07 ID:
義父もそうだけど、義弟と話した方がいいのかな?
連休明けからの現場の打ち合せを日曜迄にしなきゃならないから会うんだが・・・
向こうから話を振ってくるまで待つべき?


156:2007/05/04(金) 01:15:35 ID:
>63  は床暖の自演だな
そこまでするかw 下手な自演


162:2007/05/04(金) 01:23:01 ID:
>>156
一つ聞きたいんだが、それを俺が書き込んで何の得があるんだ?
むしろ、自演だと言いたい為にお前が書き込んだんじゃないのか?
自演乙


165:2007/05/04(金) 01:24:59 ID:
>>159
特に床暖から話を切り出す必要はないと思うよ。
話しを振られても何も言わない方が良いし。
弁護士立てるまで何もしない方がいい。


166:2007/05/04(金) 01:25:24 ID:
嫁の血縁者は、最もよい方向に転んだ場合でも味方にはならないと思え
敵にさえならなければ御の字


味方になる可能性はなくても敵になる可能性のある人間に情報は漏らすな
仕事の話に関してはそれこそビジネスライクに進めよう


167:2007/05/04(金) 01:25:36 ID:
嫁→義父「浮気がバレたの」 ←この線はないだろ?
嫁実家は床暖の疑念騒動で、オオゴトになってそうなのか?


172:2007/05/04(金) 01:30:50 ID:
>>165-166
そうか、じゃあ後で話すとだけ言っとくか。
 
>>167
浮気の事はまだ言ってないんじゃないかと思う。
俺が携帯を持ってるのを嫁は知らないしな。
離婚するって言われたって事くらいだと思う。
わかんないけど


169:2007/05/04(金) 01:26:01 ID:
>>159
それは義弟と床暖の信頼関係の度合いに依るが
それを知ってるのは他でも無く床暖だろ
出来れば中立以上の味方になってもらった方がいいな


175:2007/05/04(金) 01:36:36 ID:
レスくれてるのは、ほとんど気団だよな?
奥さんもこのスレ見たり、奥さんに話したりした人って居る?
女からしたらどうなんだろう?やっぱ親には素直に浮気の事を言うんだろうか。


174:2007/05/04(金) 01:35:32 ID:
まあ、この件に関しては床暖の悪いようにはならない気がするぞ。
弟の就職も世話してやってるわけだし、向こうの親も頭が上がらないだろう。
ただし、気持ちは締めてかかろうな。
辛い時期だろうけど。


177:2007/05/04(金) 01:39:28 ID:
>>174
心からそう願うよ。
弱音はここで吐けるだけ吐いた気分だから、言う事はしっかり言ってくる。


176:2007/05/04(金) 01:39:09 ID:
>>172
ちょっと嫁凸勇み足的な感も否めないので、ここでしらばっくれて、
「どうも自分の思い過ごしみたいでした」という展開は?

嫁を油断させて泳がせて、証拠固めをするというのは?


179:2007/05/04(金) 01:42:35 ID:
>>176
それってどうなんだろう?
その後にまた相手と会うんだろうか?


180:2007/05/04(金) 01:43:47 ID:
>>175
親には言えないってよ。
言ったとしても過少申告。
もしくは 「私は悪くない」的いいわけを
先ず言ってから。


182:2007/05/04(金) 01:46:26 ID:
>>180
だよな。
って事は、義父はまだ知らなくて、普段の生活について俺がキレてるだけだと
思ってる可能性も高いよな。


181:2007/05/04(金) 01:45:49 ID:
床暖が嫁に勘違いだと思わせられれば油断して会うだろうね。

つらいだろうがこれはあくまで証拠固めのためだと割り切ること


183:2007/05/04(金) 01:47:40 ID:
>その後にまた相手と会うんだろうか?


そうなれば証拠を固められると言う観点ではオイシイな
でも急いで興信所も探さなくちゃいけないし
なにより床暖がハラワタ煮えくり返るだろうが

日記とか携帯とか見ても、つい最近まで頻繁に会ってるようだったら
多分、会いに行って「旦那に怒られたー」って間男に甘えると思うよ

「会ってる間だけは現実逃避して甘え倒せる」のが
不倫における間男(ないしは間女)の存在意義だから


184:2007/05/04(金) 01:47:53 ID:
向こうの家族との話し合を1週間ぐらい先延ばしにしておけば、
その間不安になって相談相手が欲しくなるだろうから、嫁から勝手に間男に接近しそうだな。
証拠を掴むタイミングは難しそうだけど。
もし決定的な証拠を押さえたければ、
携帯から嫁の行動パターン(間男と会える日とか)を探っておいて、
興信所に追ってもらうのも考えておいていいかもね。


189:2007/05/04(金) 01:54:53 ID:
よし
今週は連休明けの現場の事で忙しいから(社員の皆が休みだしって感じに)って
来週末にして貰おう。
それ迄嫁を見ててください。とも言う。
でいいな?


187:2007/05/04(金) 01:52:08 ID:
床暖氏、とりあえず嫁携帯は確保済みだろ?
嫁に事務させてるんなら手の届く範囲にまだ証拠残ってないか?
携帯変更した状態で間男と連絡付けるなら電話番号控えやアドレスデータ残ってないか?
帳簿やらノート、書籍を一枚一枚目を通し、
領収書の余白や裏紙一枚一枚めくってみ? 仕事を装って電話だって掛けられる。
リダイアルに不審な番号あるかどうかもな。
完璧な人間などいない、必ず決定的な証拠はある。
最初から弁に丸投げする前に、
必死に証拠集めてみ。弁の話はそれからさ、幸い嫁もいないんだろ?


190:2007/05/04(金) 01:57:27 ID:
>>187
事務はしてない。
働きたくないって言われてさ。
ただ、園に子供を預けるのに働いてる事にしてるだけ。


188:2007/05/04(金) 01:53:24 ID:
義弟との仕事の打ち合わせの時に、嫁実家の雰囲気が探れるんじゃないか?


194:2007/05/04(金) 01:58:59 ID:
>>188
少しは聞き出せるかも。
期待している。


191:2007/05/04(金) 01:58:15 ID:
今のままだと、嫁と義親と子供の生活の実績も積み重ねちゃってるし
親権が本当にほしいなら、知らないフリして一緒にまた生活して
浮気の証拠、床暖が育児に参加している証拠などを積み重ねて
準備できたところで凸がいいかもよ。エコー方式というか。
気持ちが耐えられるかだけど。


201:2007/05/04(金) 02:04:22 ID:
>>191
俺が今まで通りに出来ないとおもう。
惰性で一緒に居て情が移るのも嫌だし。
甘えられると決意が揺らいじゃう。
前に、パチンコばっかり行って家の事をしなかった時に
離婚だ!って言ったけど許しちゃった事があるしな。


196:2007/05/04(金) 02:00:50 ID:
嫁親を交えた話し合い(土曜日)は延期。嫁は少し泳がせておく。
  ↓
証拠を固めたければ、行動パターンを分析して興信所に調査依頼。
  ↓
床暖は自分の意思、今後の身の振り方をまとめておく。
  ↓
弁護士に相談。離婚問題に(できれば会社法にも)強い人を選ぼう。
  ↓
弁護士を交え、万全の体勢で話し合いに臨む。
  ↓
証拠と証言を元に、間男を追い込み慰謝料請求。まずは健ちゃん。
  ↓
可能なら過去の男も追い込む。
  ↓
親権、財産分与を中心に離婚協議。嫁家族とも会社を含めた今後について話す。

こんなところ?


205:2007/05/04(金) 02:06:54 ID:
>>196
わかりやすい。
ありがとう。


204:2007/05/04(金) 02:06:12 ID:
>>194
なぁ、そんな姑息なことはしない方がいいと思うんだが。
嫁弟が「オマエを利用して情報を引き出してやる」という態度をみたらどう思うか考えてみろよ。
オレなら、普段尊敬してた義兄でも、一気にアンチになるね。

しかも、今回の件だと、嫁弟は実姉の不倫を知らないんだろう?
だとしたら、中立だったのが、姉擁護になって、
「自分は何もしりません」って無表情に言われるだけじゃないのか。

なんか床暖と嫁弟に個人的な友誼があって、自信があるなら止めはしないがな。


209:2007/05/04(金) 02:10:45 ID:
>>204
そんな露骨には聞かないし、聞かなくても
前から嫁が実家に帰ると、アレコレと話してくるから、何かしら聞けると思う。


202:2007/05/04(金) 02:04:50 ID:
ほんとに会社譲ってもいいと思ってるなら
譲る条件で義弟に親権の面で協力してもらったらいいんでないか
子供が床暖に付いてった方が、後々DQN嫁に会社を子供に返せとか言われないで済むから
義弟としても安心して会社引き継げるだろうし
子供残してくと、そういう可能性も有り得るってことを含めて
義弟に相談かければ意外と協力するかもよ


207:2007/05/04(金) 02:08:51 ID:
>>201
だったら、先延ばしにしないで土曜日に行ってきた方がいいかも。
てか、嫁、パチンカスかよ。そのうち借金も作られそうだな。(もう作ってるかもしれんが)


212:2007/05/04(金) 02:14:53 ID:
>>202
それは最終手段に
 
>>207
それでも弁護士に相談してからにする。
不安になってきたし、別れても、北海道でやっていた証を残したからな。


210:2007/05/04(金) 02:11:00 ID:
パチンコ常習に関しても携帯に証拠が残ってないかな?


214:2007/05/04(金) 02:17:37 ID:
>>210
おお!あるよ!
マルハンの託児所の託児記録を書いた紙が大量にある。
コレは持って行って無い。


213:2007/05/04(金) 02:16:44 ID:
携帯電話の中のデータもどこかに避難させたほうがいいぞ。
嫁親に見せる時に、嫁が奪い取って真っ二つに折られたら
全部パーだからな


215:2007/05/04(金) 02:18:58 ID:
>>213
了解。


216:2007/05/04(金) 02:21:03 ID:
間男はひょっとしてパチンコ関係?


217:2007/05/04(金) 02:23:13 ID:
>>216
全然ワカンネ


218:2007/05/04(金) 02:23:56 ID:
パチ屋の兄ちゃんか…。もしくは常連の比較的若い奴だな。


219:2007/05/04(金) 02:24:47 ID:
> マルハンの託児所

利用してる親いるんだな……
そこまでしてって思う


220:2007/05/04(金) 02:27:48 ID:
>マルハンの託児所の託児記録を書いた紙が大量にある。
>コレは持って行って無い。

それはもう金庫にしまっとくくらいの勢いでカクホ
その日時のと携帯や日記から間男と会ってる日の
照合やパチンコ行ってたことが証明出来ると
育児放棄を証明する手助けになるかもしれん


しかしホントどうしようもない汚嫁さんですね


221:2007/05/04(金) 02:29:06 ID:
パチの託児所に預けて ホテルへGO!!の可能性が。
間男がパチの常連ではないのかな。


225:2007/05/04(金) 02:36:36 ID:
日記は確保してるよな。
託児所の記録と日記の記述を比較してみるのはどうか?
浮気の記述と託児所の記録が一致すれば、
間男はパチ関係とみていいんじゃないかな。
後は職人ルートでパチの常連情報を集めるのも無駄ではないと思うが。


226:2007/05/04(金) 02:41:40 ID:
>>225
日記は嫁がもっていっちゃったらしいぞ。


230:2007/05/04(金) 06:34:46 ID:
パチンコ依存かぁ
証拠あるなら勝てるかもね。

養育費がパチンコに消えるのが心配
複数の男遊びで消えたら子供が飢えるだの言えば
よほどのキチガイフェミ調停委員でないかぎり揺れる。
今で50パーセントぐらいでない?あと少しで親権は君に!


232:2007/05/04(金) 07:40:29 ID:
おれの友人(夫)のケース。夫と間男とおれが友達で、
嫁はパチンカス(病的)+メンヘル気味+数回会って仲良くなった間男(こちらもパチンカス)と浮気。
「友達(夫)を裏切ってまで愛し合ういけない自分達」に酔って、
子供どこかしらに預けてはパチデートや自宅セックル。
間男は「あの二人の結婚前から(嫁さんが)好きだったんだから仕方ねえよ」とアフォを言うので友達やめた。
どういう経緯を辿ったかはわからんが、その夫は子供引き取り離婚。嫁さんは不明。
今は子供と幸せに暮らしてる。

だからなんだって話だが…正しい奴が幸せにならなくてどうする、って思ってさ。
床暖、体壊すなよ。幸せを祈ってる。


233:2007/05/04(金) 08:21:12 ID:
>>床暖
弁護士相談するまで向うとは話するな。
御前が信用してるみたいだから、義弟だけには、
先に嫁が浮気している事に関して話しても良いかも知れない。
こっちの味方になるようなら。

時間あるなら、とりあえず携帯のロック解除試せ。
車の番号とかその逆順とか、ダメでも9999通りだ。
家捜しももう一度だ。
隅から隅まで。本のページの間までな。

後、信用出来るなら、義父だけ先に呼び出して携帯を見せて見るのもいいかも知れない。

後さ、>>ダチの番号(メアドだったかも)を知りたいから連れてけ
これ気にかかるんだけど、床暖の知り合いとも浮気してるんじゃないの??




244:2007/05/04(金) 10:46:27 ID:
おはようございます。
どうしようか悩んだけどうpしときます。
http://p.pita.st/?m=l20okzep
コレが日記の内容です。
字が小さいので全体像は入りきらなかったですが・・・
こんなのが沢山書いてある日記って・・・何を考えてたんだか。。
 
実家の仕事は、実親の借金があるから苦しいんであって、経営そのものは普通です。
少し、馴れ合いがひどくて、会社って感じじゃない感が否めないですが、
実家でもう一苦労するのも悪くないかな・・・と。


245:2007/05/04(金) 10:49:35 ID:
いててててててて…
すげえなw


246:2007/05/04(金) 10:50:05 ID:
だから携帯自体には証拠能力は無いと・・・(ry
あくまでも付随的な証拠


248:2007/05/04(金) 10:54:48 ID:
>>246
いや、それはわかった。
ただ、ネタじゃない、悩んでるからここに書き込んでるんだって事を・・・
 
仕事に戻るので、また夜に来ます。


247:2007/05/04(金) 10:53:54 ID:
あのさ、あんまりこういうの流さない方がいいぜ?
本当の話しならな。


250:2007/05/04(金) 10:57:11 ID:
>>247
はい。
消します。


249:2007/05/04(金) 10:55:05 ID:
>>244
おいおい、なにがあるかワカランからすぐ消しとけ。

実家の仕事を継ぐ事に関しては、逃げる言い訳にしか見えない。
あなたが札幌で起業を決意したとき、家業の事をどれほど考えていたんだ?
それに子供のことを考えれば、安定した収入を確保しておくのは大切な事だと思う。
他人だからこそ言える事かも知れないが、逃げずに戦え。
嫁とその一族を札幌から追い出すくらいの勢いで。
だってあなたは何も悪いことしてないんだよ?
もっと胸を張っておくれ。


251:2007/05/04(金) 11:04:56 ID:
>>249
まったく仰る通りだと、自分の事じゃなければ、やはりそう思ってしまいます。
しかし、今回の事で俺の安心できる場所はここじゃない。とか思ったりもした中で
の方向性というか・・・
実家の事は常に頭にありましたし。
 
とりあえずまた後で。


252:2007/05/04(金) 11:10:17 ID:
>>248
色々あって収拾つかなくなると困る。
考えすぎるなよ。
嫁さんの非行にしたって、育児放棄やら事務を手伝わないことが争点になるとgdgdになる。

まずは、交渉の中心をしっかり据えて考えろ。
今のところ、浮気に関しては嫁さん視点の間接的な証拠しかない。
これが弱いんだ。
ここを補うような証拠を掴みたいし、
それができないなら、これを証拠とできるような状況に持ち込むしかない。
(それが皆言ってる自白の録音)

核心を忘れるなよ。


260:2007/05/04(金) 12:58:41 ID:
自分に降り掛かった理不尽な事を相談してるのに、
ネタネタ言われて悔しいのは解るが、あまり個人情報は流すなよ。
何人もネタ厨が現れても、俺は常にマジレスしてやるからな!
落ち着いていけよ!


262:2007/05/04(金) 16:02:12 ID:
嫁は携帯を確保されてると気づいてんじゃね?
半々くらいの確率で
旦那が持ってるかも?
と思うはず。

だからこそ
今は実家に行く羽目に
なったと
流れから察してると思うな

会社畳むかは自分の意思で決めりゃいい
とは思うけど

離婚された嫁が恥ずかしくて地元から逃げ出し
自分は堂々と商売を繁盛させる ってのも有りだよな


【妻の浮気】嫁が出かけた時に携帯を見たら、「男とデートでパチンコに行き、ホテル代稼いでラブホに行った」という感じの日記が何件か保存されてた・・・《床暖◆VDSaE7i.QM》

1/4   2/4   3/4   4/4





引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1178168277/