※未完
36
:2008/06/26(木) 16:17:18 ID:
今日の夜出掛けると言っていた嫁。
いつもと違って何か怪しかったもんで
風呂入ってる間に携帯見たらら、覗き見監視アプリ入ってたw
すぐ閉じたけど、開閉記録が残ってるから嫁にはバレてる。

今、すげー不機嫌。
さて、どうしようか・・


37:2008/06/26(木) 16:18:40 ID:
>>36
なぜそんなアプリが入ってる?
それのがおかしいだろ


38:2008/06/26(木) 16:25:09 ID:
>>36
黒宣言してるようなもんだな。w


42:2008/06/26(木) 16:39:10 ID:
クロだよな・・。
本当ならアプリ入れてる事自体も問い詰めたいとこなんだが、
動向探る為に今は少しだけ泳がせてみようかと。

最近何かにイラついてんのか、子供にひどく八つ当たりしている様なんだ。(娘談)
その原因が男かもしれないなと思ってな。


44:2008/06/26(木) 16:42:26 ID:
あと 怪しいと思ったところを
包み隠さずあからさまにkwsk


45:2008/06/26(木) 17:02:32 ID:
>>36
近所ならスネークするぞw


47:2008/06/26(木) 17:38:01 ID:
>>45
サンクス

>>46
例のアプリは携帯の開いた時間・閉じた時間の両者を記録する訳だから、
俺が何分間見ていたのかバレる仕組みになってるんだよ。だから速攻で閉じた。

今車内から書き込んでるから詳細は一時間後に自宅PCから書きます。

あと、念のため今は伏せておくが、一つ仕掛けはしておいた!


49:2008/06/26(木) 19:00:14 ID:
子供に当たるって最悪だな。
娘さん気の毒に。


50:2008/06/26(木) 19:52:06 ID:
嫁は結局出かけたの?
何時に帰ってきた?


51:2008/06/26(木) 20:07:35 ID:
婚姻契約を継続する為、夫婦間のプライバシーは無いものとされている
配偶者の携帯を調べるのも良しとされているので
怒るのはお門違いだと言ってやれ


54:2008/06/26(木) 21:18:56 ID:
スマン友人が子供連れて自宅に来たんだ。

嫁はまだ出先だよ。
友達と一緒に出掛けたから、今日はシロかもしれん。
しかし何故か今日に限ってマメに連絡寄こすんだよな。
今子供ら寝かせて来る。


56:2008/06/26(木) 21:52:05 ID:
>>47
その覗き見監視アプリとやらを
kwskしてもらえないだろうか


57:2008/06/26(木) 21:52:21 ID:
覗き見監視アプリってどこにあるの?


61:2008/06/26(木) 22:02:05 ID:
俺→年齢32 自営業
嫁→年齢29 兼業主婦(婚前にしていた仕事の関係で、
月に1~2度位出掛ける程度。収入も考慮すると、ほぼ専業)
娘→6歳(小1)・1歳

スレの主旨と違うんだが、上の娘の話によると、
嫁に無言で風呂の湯をバシャバシャかけられたり、
(娘に与えず)嫁だけ飯を食ったり等しているという話。

最近メール着信がやたら増えた上に、夜中だろうと時間関係無しに鳴る。

ちなみに例のアプリは『携帯監視スパイ』でググれば出てくるが、多分引くぞw


55:2008/06/26(木) 21:45:59 ID:
>>54
二人まとめてクロだな


59:2008/06/26(木) 21:58:23 ID:
なんだ乱交か。


62:2008/06/26(木) 22:04:56 ID:
クロの匂いがプンプンする・・・

携帯アプリの件でこちらの警戒態勢がバレてしまった今となっては、
>>47の仕掛けに期待するしかないな

家計が向こうなら、フェイクで別携帯をゲットするかもしれんから、
気をつけれ!!


64:2008/06/26(木) 22:16:14 ID:
スマン、確かに紛らわしいな。クロ確定の証拠を?んだ訳ではないから
酉は後にしておくよ。

>>55>>59>>62
テンプレ読んで出来そうな事を探したんだが、時間が無かったので取り敢えず
ICレコーダー仕込んでおいた。友人共にクロだったとしても、嫁の車で行ってるから
万が一何かあったとしても状況の把握だけは出来そうかな。


63:2008/06/26(木) 22:15:41 ID:
>スレの主旨と違うんだが、上の娘の話によると、
嫁に無言で風呂の湯をバシャバシャかけられたり、
(娘に与えず)嫁だけ飯を食ったり等しているという話。

それだけで離婚事由だろ
俺だったらぶん殴ってしまうかもしれん
とりあえず証拠をつかむために慎重に行動してくれ


68:2008/06/26(木) 22:24:19 ID:
>>63
家では優しく接していたから気付くのが遅くなった。
多分、性根が相当陰険な奴なんだと思う。・・本当ぶん殴ってやりたいよ。
「ママに言わないで」と娘に約束させられてしまったから、言うに言えないんだよ。
俺が居ない間に何かされたら困るしな。


ここ最近で明らかに変わった部分(イライラしていたり)があるから、すこし動向を
探って一気に攻めるのが良いかと思ったんだが、甘いか・・。


69:2008/06/26(木) 22:28:54 ID:
>>68
娘を守れ!


72:2008/06/26(木) 22:31:56 ID:
>>68
とりあえずこれからは娘の証言も録音、あと日記に書いとけ。


73:2008/06/26(木) 22:32:45 ID:
それで 今日の調査はやってるのか?


74:2008/06/26(木) 22:57:17 ID:
>>72
日記は一応つけてた。
機会があれば録音もしてみる!

>>73
急だったからICレコーダー買って仕掛けただけなんだ。
今帰って来たから、寝入った頃にでも聞いてみる。

娘の件で既に離婚を考える様になったんだが、
今回タイミング良く(?)怪しい動きがあったから、
親権の問題等でも優位に立てる様浮気の証拠も欲しかったんだ。


75:2008/06/26(木) 23:03:15 ID:
>>36

>>61
>娘→6歳(小1)・1歳
上の子だけ虐待?下の子のDNA鑑定OK?


76:2008/06/26(木) 23:06:08 ID:
>>75
必須だよな。


77:2008/06/26(木) 23:08:03 ID:
>>68
娘にそんなこと言わせてる時点で最低だな

イライラは、焦りの裏返しじゃないのか?


78:2008/06/26(木) 23:24:19 ID:
>>75>>76
娘の話では、虐めてるのは自分だけだと。
グッと堪えて何も言わず、泣かずに耐えていたらしい・・
母親に疎まれるなんて、本当に辛かっただろう。
下の子も100%実子だが、長女の居ぬ間に何かしてるかもしれんな。

>>77
本当に最低だよ。人間の皮被った化け物だ。

苛々の原因は知らんが、もしそれが男だったなら尚更・・娘の代わりに地獄を見せてやる。


79:2008/06/26(木) 23:30:37 ID:
お前がここに来てるのバレてないだろうな
家のPCなら気をつけろよ


80:2008/06/26(木) 23:33:41 ID:
携帯ならラストURLと予測変換にも注意な


81:2008/06/26(木) 23:39:07 ID:
>>78
娘に「何があっても守ってやる」と伝えてやってくれ。
娘の心を守ってやれ。

苛々してる時点で、嫁がボロを出すのは時間の問題だ。
嫁に対しては、冷血鬼になったつもりで池。


82:2008/06/26(木) 23:39:20 ID:
PCもブラウザのオートコンプリートや辞書学習に注意


83:2008/06/26(木) 23:42:04 ID:
娘虐待に不倫か?
彼(間)とうまくいかず、娘に当ってしまった、
とかいうパターンかな。
もしそうなら、ほんと、地獄に落ちてほしいね。
親権は取れるだろう。
慰謝料を借用書にして、その筋の方々に売るといいよ。
行方不明になったりして、養育費を取れなくなるけど。


84:2008/06/26(木) 23:51:18 ID:
男親が親権を取るのは非常に難しい。

嫁を最終的に追い込むまでに、
児童相談所か弁護士に相談するべきだと思う。

親は、今の状況を知ってるのか?


85:2008/06/26(木) 23:53:29 ID:
>>84
娘に虐待されていることを言わせるしかないかな。
相談所に連れて行ったほうがいいよね。
そこで 相談員に聞いてもらうほうがいいと思うよ。


86:2008/06/26(木) 23:54:07 ID:
>>84
児童相談所に相談しても無駄。
母親が虐待の事実はないと言えばそれまでだから。
弁護士に相談した方がいいと思う。
なんなら、家に監視カメラでも仕込んでみたら。


88:2008/06/26(木) 23:57:06 ID:
>>85
児童相談所に相談したら、児童相談所が母親に事実確認しに来ぞ。
浮気の証拠掴む前に迂闊に動くのはどうかと思う。
下手すれば全て水の泡になりかねない。
やるなら全て準備整えてからだな。


89:2008/06/26(木) 23:57:07 ID:
>>86
そこまで母親の親権は強いのか あきれるな。


91:2008/06/27(金) 00:05:41 ID:
>>89
親権の強さじゃなくて、虐待の証拠があっても
児童相談所の介入はなかなか難しいのが現状。
現状、明確な虐待の証拠がなく浮気の証拠もない。
下手に動くべきじゃない。
証拠確保優先だな。


92:2008/06/27(金) 00:19:26 ID:
>>79->>82
ok、把握した。
俺専用のPCは嫁が見れないようにしておいたから、携帯だけ気を付ける。

俺、娘から話を聞いた次の日(今から4~5日前かな)
児童相談所に電話掛けて相談したんだ。
結果、 >>86>>88>>91 の言った通りの反応だったよ。

堪らんな・・・・


93:2008/06/27(金) 00:19:31 ID:
浮気確定云々と酉は関係ないだろ
なりすましがでてきてgdgdになってもいいのか?


96:2008/06/27(金) 00:27:46 ID:
>>92
娘の体に変なアザとか傷がないかチェックしたらどうだ?
娘がいやがったら難しいだろうが。

とりあえず、娘の安全を第一に考えて行動した方がいい。


97:2008/06/27(金) 00:33:13 ID:
>>92
話聞いてアドバイスしてるつもりのオレよりは、
ずっと冷静なようだ。

逆に気を使わせているようで、申し訳なく思う。

たいしたアドバイスはできていないが、
モチベーション維持の役にでも立てていれば幸いだ。


98:2008/06/27(金) 00:33:53 ID:
>>92
PC関係に強いなら無線Lan使って動体検知するとPCに映像送信してくれる
Webカメラがあるからその辺を家に仕込んでみたらどうだろう。
PCが常時起動してないと無理だけどな。


100:2008/06/27(金) 01:08:29 ID:
酉付けてみたけど、スレ違いなら誘導頼む。

>>97
いや、皆が俺と同じ気団だと解ってるから少し冷静に話せるだけ。
ここで相談しなかったら、アプリの件だとか下らない事を問い詰めて、
全てを台無しにしてたかもしれない。

>>98
それが一番確実だが、多分嫁が怪しむな・・。
奴は細かい所まで目がいく上に、勘が鋭いんだ。

今日買ったICレコーダーが長時間録音出来る物だったから、
取り敢えず明日から設置して様子見てみる。監視カメラも調べておくよ。

あと、昨日娘と風呂に入ったんだが痣は無かった。
嫁は特別外面を気にする奴だから、目に見える証拠は残さないだろうと思う。


101:2008/06/27(金) 06:40:10 ID:
そんなに勘が鋭い嫁なら、
監視カメラの設置は専門の探偵に任せたほうがいいと思う。


103:2008/06/27(金) 09:23:53 ID:
>>101に一票
興信所に、娘虐待の証拠と、あれば浮気調査を依頼すればいい。
金ないなら親に現状説明して借金しろ。

お前も具体的にどうやって証拠とるのか知らなければ、
わざわざしらばっくれる必要などない=バレにくい。


104:2008/06/27(金) 09:25:03 ID:
女って、自分の娘に嫉妬したりするらしいね。

これは男にもいるか。
要は未熟なんだよな。


106:2008/06/27(金) 10:40:37 ID:
>>36
まじで嫁の目盗んで、1歳の娘のほうのDNA鑑定しろ。

間の子供の可能性高いから。出産予定日とか、血液型に矛盾はないのか?

上の子だけ虐待されてるって
「間の子もできたし、この子さえ居なければ間のとこ行ってくらせるのに
 邪魔な子」
とか考えてる可能性高いぞ>>嫁。

たぶん、不貞の証拠ゲッツになるよ。>>DNA鑑定


107:2008/06/27(金) 10:59:35 ID:
>>36

俺も>>106の意見に賛成
調べておいて損は無い


108:2008/06/27(金) 11:15:29 ID:
一番怖いのは上の子=前の彼の子、下の子=現在の彼の子
両方出来そうならした方がいいんじゃないか?


114:2008/06/27(金) 15:42:34 ID:
>>106-107

母親の同意のないDNA鑑定は無効だ、と聞いたことがあるが・・・
「そんなバカな話があるか!」と思ったのを覚えている。


115:2008/06/27(金) 15:51:53 ID:
>>114
裁判の証拠としては使えないだけの話。
信用性としては変わらんよ。


118:2008/06/27(金) 16:22:36 ID:
>>115
いつも思うんだけど嫁同意無しでDNA鑑定して実子でないことが確定
それから正式に裁判してDNA鑑定を要求とか出来ないの??
一度同意無しで鑑定しちゃうともう二度と裁判で鑑定できないのかね??


123:2008/06/27(金) 17:01:43 ID:
>>118
できる。
嫡出避妊の訴えそのものは別に証拠いらん。
裁判でも証拠として提出も出来る筈。信用度が低いだけで。
その証拠を向うが捏造とかいってきたら、
「なら再度DNA鑑定しましょう」
と言えばいい。

そこでDNA鑑定を拒否すれば、所詮民事、心象で決まるので
「ああっ。これは鑑定受けられない理由がある=実の子じゃない」
となる。

DNA鑑定って「実の子でない証明」と同時に「実の子である証明」でもあるからね。


122:2008/06/27(金) 16:58:11 ID:
何で同意がなければ証拠にならないの?


124:2008/06/27(金) 17:03:49 ID:
>>122
その辺も疑問なんだよね、でもどのスレ見ても
同意無しの鑑定は無効ということになってるんだよ。
この辺ハッキリしないんだよね、ただ無効というのが定説になってるだけで。
でもこれ結構重要なことだと思うんだよね、托卵された場合の対処方法が
無効か有効かで全然違ってくるし。


125:2008/06/27(金) 17:04:54 ID:
>>122>>124
捏造できるから。
例えば、夫側が浮気していて、妻の浮気を捏造したい。
そういうときに
本当に実の子なのに、他人(友人)の髪の毛と子供で鑑定にだす>実の子じゃない

となる。

そのために、”同意を得た(再)鑑定”のみ証拠となる。


135:2008/06/27(金) 23:34:19 ID:
俺、とんでもない奴と一緒になった様だ・・

昨日・今日と嫁と繋がりのある友人に会って色々話をしたんだが・・
周りの人間には日頃俺が暴力を振るっているだとか、
浮気をしていただとか嘘ばかり話していたんだ。

友人は『まさか俺がそんな事する訳がない』と思って聞き流したらしいが・・

これって何なんだ

精神病か何かなんだろうか。・・・吐き気がする。


136:2008/06/27(金) 23:36:02 ID:
嫁に置き換えたら全部本当のことだろうよ
・日頃嫁が子供に暴力を振るっている
・浮気をしている


137:2008/06/27(金) 23:37:14 ID:
外堀固められてるじゃないか
ビデオカメラとか日記とかとにかく物的証拠ガンガン用意すれ


140:2008/06/27(金) 23:42:50 ID:
>>135
お前は野菜の過去ログでも探して読んで来い。
野菜元嫁が同じことしてるから。
野菜元嫁はピル飲んで不妊装って子梨だったけどな。


141:2008/06/27(金) 23:44:58 ID:
>>135
のんびり証拠探すとか悠長なこと言ってられないな。
さっさと興信所つけて証拠つかまんと逆に嵌められて終るぞ。


142:2008/06/27(金) 23:50:00 ID:
まずは証人の確保。
嫁が噂を流している中で信用の置ける人を味方に。
興信所に依頼して 証拠を掴む。
重要なのは 間男の存在を確認することだろうな。
確認する前に軽率な行動はやめておけよ。


143:2008/06/27(金) 23:58:11 ID:
わかった!月曜に興信所へ行く事になっているから、早急に動いてもらうよ。

・・野菜か。今過去ログ読んでくる。有難う。


144:2008/06/28(土) 00:14:11 ID:
>>143
金の動きとか大丈夫か?
調べたら、使途不明金が見つかりそう。


146:2008/06/28(土) 00:35:33 ID:
嫁が別室で電話しているのを聞いてしまった。
『人の携帯見るとかキモい』だと。

・・もう我慢出来ないかもしれん。

>>144
今帳簿と家計簿、嫁に預けている入金用の通帳を照らし合わせてみたんだが、
先月・先々月共に10万位の使途不明金があった。


147:2008/06/28(土) 00:43:24 ID:
ヤバイねそれ
もう夫婦終わってるよ。
とにかく、週末は馬鹿夫演じれ


148:2008/06/28(土) 00:44:20 ID:
自分の親・仕事関係・友人関係

人間関係を崩壊させて孤立させてきそうだ。
ウチの汚嫁と同じ行動をとっている。

おまいさんの場合、その辺からは絶大な信頼を得ているだろうが、
周りの人間にいらん心配をさせる前に根回ししとくべし。
敵に先手を打たれると、大変なことになる。


160:2008/06/28(土) 11:04:34 ID:
まだ浮気や間男の存在が確定したわけじゃないだろうけど、もしそうなら
36 ◆.Yh3yVpYCさんには頑張って娘さんたちの親権とってもらいたいな
父親が親権取るのは難しいだろうけどね

不倫嫁が間男と再婚して一緒に娘さんたちを虐待、エスカレートして・・・
とか想像するだけで気分が悪くなってくる・・・


161:2008/06/28(土) 13:57:21 ID:
>>148
汚嫁との生活は地獄だっただろうな。今はもう離婚したのか?

>>160
相手に非があるんだから、割と簡単に親権が取れるだろうと甘く考えてたよ。

興信所に頼むまで待つべきだとは思ったんだが、
仕事中どうしても娘の事が心配になり書類を取りに来たという名目で抜き打ち帰宅。

嫁・・・

1才の娘を歩行器に乗せ、上の子に子守りをさせていた。
長女は『妹が泣き止まない』とオロオロしていたよ。
嫁はドアの向こうで菓子食いながらネットしてた。子供らに昼飯も食わせんで。
怒りで発狂しそうだったが、ここのレスを思い出してグッと堪え、
何とか冷静に対応してきたよ。


162:2008/06/28(土) 14:03:58 ID:
何だよ、その地獄絵図…

娘さん達を実家に預けられないか?
んな糞嫁の所に居ても可哀相過ぎるだろ


164:2008/06/28(土) 14:11:22 ID:
すごいな。
ひどい女の要素てんこ盛り。
よく堪えられたな。
俺だったらキーボード食わすね。
どれだけ戻そうが全部食うまで無理矢理。

165:2008/06/28(土) 14:23:25 ID:
>>161
マジなアドバイス。
次、そういう状況を見つけたらその状態を
ビデオ(携帯の動画でも、デジカメの動画でもいい)隠し撮り&日記につけろ。
で、自分でそれをフォローして両方の子の面倒を見ろ。
できれば上の子にそれを録画してもらえ。

育児放棄・虐待の証拠として親権獲得にいくらか有利になるぞ


167:2008/06/28(土) 15:00:26 ID:
めし食わせないとか普通に虐待だろ
とっとと縁切れ
糞嫁何事もなく親権放棄するんじゃねーか


168:2008/06/28(土) 15:01:34 ID:
確かにこれはヤバイね。浮気とかだけの問題じゃない。
証拠固めも重要だけど、子供が気の毒だね。
子供の為にもガンガレ!超ガンガレ!!


170:2008/06/28(土) 17:45:45 ID:
子供のために、育児放棄や虐待の証拠を興信所に頼めよ、グズ・・・
なにやってんだよ・・・
少なくとも今日の証拠は取ったんだろ???

お前も子供から見たら嫁を野放しにする加害者だ。マジで。


174:2008/06/28(土) 20:17:13 ID:
>>170
一番信頼出来そうな興信所に電話した所、月曜に来てくれと言われたんだ。

あと、事前にレコーダーは仕込んでいた。
嫁に注意する時第三者にも状況が解る様な話し方をしておいたから、
証拠の一つにはなるかと思う。

もうすぐ嫁が娘を連れて一時間程外出するから(浮気の可能性は無し)家宅捜索してみる。


175:2008/06/28(土) 20:28:26 ID:
>>174
やれることやってたのか。
それならすまんかった。
その調子でがんばれ。


178:2008/06/28(土) 21:18:02 ID:
>>175
いや、ちゃんと解る様に現状報告しなかった俺が悪い。
余計な心配させてしまってスマンかった。


今嫁が出掛けてるのは、俺の用事を頼んだんだ。
(友人が、釣った魚を渡したいって言うんで)
最近パソコンに触れる時間が増えてる様だから、今中身をチェックしてる。


179:2008/06/28(土) 22:01:10 ID:
レスしてないでチェック急げ。
後でまとめて答えりゃいい。


180:2008/06/28(土) 22:38:59 ID:
>>178
嫁のPCにキーロガー仕込めよ。
浮気の証拠でもつかめればラッキーだぜ。


181:2008/06/28(土) 23:06:34 ID:
携帯に覗き見監視アプリ仕込んでる嫁だぞ
PCにもトラップ仕掛けてありそうな気がするが大丈夫か


182:2008/06/28(土) 23:15:41 ID:
>>181
PCのキーロガーはPC詳しくないと気づかんぞ。
携帯と違ってウィルス紛いな奴とかあるし、いくらでもやりようがある。


183:2008/06/28(土) 23:23:27 ID:
すげー急いで帰って来やがった。

時間が無かったから、PCは履歴と自作の変な文章(ポエム?)を見ただけだ・・。
あとは男と写ったプリクラも押収したが、婚前の物と思われる。

大して収穫は無かったよ・・。


184:2008/06/28(土) 23:35:20 ID:
あと、ここに書いていいのか悩んだんだが・・
箱の中から他人名義(女)のクレカと、紙で包んだTVリモコンが出てきた。

・・何なんだよ一体。


188:2008/06/28(土) 23:59:41 ID:
>>184
>他人名義(女)のクレカ

嫁、それで金借りてるんじゃないだろうな?

出来ることなら、コピー機でコピーとって、興信所に調べてもらった方がいい。


189:2008/06/29(日) 00:10:13 ID:
>>184
興信所に徹底的に調べてもらえよ。
お前の嫁は胡散臭すぎるぞ。
他人名義のクレカはかなり謎だな。
男名義ならまだしも、女名義ってのが理解できん。
まさか、同性愛者じゃないよな。


191:2008/06/29(日) 00:13:55 ID:
盗聴器仕掛けたTVリモコンもあるらしいが
それじゃね?


194:2008/06/29(日) 00:25:03 ID:
>>191
有り得る。盗聴の探知機ドンキ辺りに売ってるよな。明日買って調べてみるよ。
何か嫌な予感がする。

ちなみに同性愛の線は無いと思う。・・いや、でももう解らん。

薄気味悪いよ。


196:2008/06/29(日) 00:47:11 ID:
>>194
別に買いに行かなくても、そのリモコン分解すれば
すぐに判らないか?盗聴器の有無。


197:2008/06/29(日) 01:03:07 ID:
>>196
そうなんだよな・・書いた後で気付いたorz


198:2008/06/29(日) 01:08:04 ID:
>>197
で、分解はしたのかい?


199:2008/06/29(日) 01:25:06 ID:
さっきバラしてみたが、只のリモコンだった。
二重に包んで隠す意味が解らん・・・
紛らわしくてスマンな。


200:2008/06/29(日) 01:33:14 ID:
それが元のリモコンで
今使ってるのが盗聴器リモコンなんじゃないの?


201:2008/06/29(日) 01:34:14 ID:
>>200
それだ!


202:2008/06/29(日) 01:39:07 ID:
お前手袋して分解したか?
他人名義のカードもあった事だし、犯罪関連のものだったとしたら
指紋付けるのヤバイぞ


203:2008/06/29(日) 02:10:25 ID:
携帯からとかこのスレ見てる可能性は?


204:2008/06/29(日) 02:27:33 ID:
リモコンは大丈夫な様だ。

ここ数日で色んな疑惑が出て来たから、何もかも疑わしく感じるよ・・

因みに、嫁PCに専ブラ入ってたから2chは見てるっぽい。
ただ、このスレは見てないだろうと思うが。(多分)


205:2008/06/29(日) 02:37:08 ID:
何もかもが疑わしくなってる状況、大変だな。
なんとか折れないで、がんばってくれ!

興信所もよいが、週明け早々にでも弁護士を探すべきだと思うぞ。
おまいさんの嫁、かなりのクセモノのように見うける。


214:2008/06/29(日) 05:06:09 ID:
もう何もせん方がえぇ。
興信所にすべて話して任せろ。
ここで悟られることが一番まずい。
明日まで、動きたいだろうが待て。


219:2008/06/29(日) 11:56:29 ID:
カードはどうとでも理由思いつくけどリモコンってなんすかwwwww


225:2008/06/29(日) 13:23:23 ID:
36さん
まず、リモコンとカードは写真に収めておいてください。
一応自宅にあることがわかる角度でも撮っておいてください。

2ch専ブラから書き込みと読み込みをチェックしてください。

基本ですが
車のトランクの底や座席の下をチェックしてください。
車のシートの位置が同じかどうか常にチェックしてください。
36さんの個人的な情報がつまってるもの(PC,携帯,手帳など)は
キーロックなどをするのではなく、いつもと同じように無防備にしておいて
でも誰かが開けたらわかるようにしておいてください。


226:2008/06/29(日) 13:48:05 ID:
>>219
俺も全く解らん。>リモコン

これとクレカの件は住人のアドバイス通り、探偵に一任するよ。


>>225
把握した。買い物行ってる隙に写真撮って、専ブラ見てみる。


232:2008/06/29(日) 15:38:48 ID:
虐待なんてどうとでも言えちまうからな…
テレビで報道されるような(食事〇日間与えてないとか、根性焼き痕etc)レベルか、
余程有力な証拠じゃないと、しつけの一貫とかに摩り替えられかねない気がす。

男なら即DV認定だろうがな。


236:2008/06/29(日) 16:45:27 ID:
パソコンにそのカード会社のアドレスないのか?
クッキー食べ残していれば、
登録IDやパスワードが残っていてすんなり登録情報が見れるもんだけどなw


238:2008/06/29(日) 17:26:26 ID:
>>232
児相の奴も言ってた。事実虐待と躾の境界線が曖昧だから、
余程の事が無い限り虐待認定出来ないらしい。
証拠を残さない奴の方が、ある意味危険だと思うんだがな・・。

>>236
ざっと見ただけだが、PC内にそれらしい物は無かったな。

俺今日休みだったから長女を連れ出して色々話聞きたかったのに、
結局は公園遊び→ファミレスでパフェウマー→終了・・余りに楽しそうだったんで聞けんかった。


240:2008/06/29(日) 17:35:25 ID:
36氏、乙。
証拠確保も必要だが、娘さんの精神面のケアもしっかりしてあげてくれ。


長期戦になれば、大人も辛いが、子どもは・・・いわずもがなである。


243:2008/06/29(日) 19:32:06 ID:
チラ裏&スレチ承知なんだが愚痴書かせてくれ。

娘の希望でな、今日俺が飯作ったんだよ。(カレーしか作れんが)

出来上がった瞬間に

『(白々しく)あれぇ?何やってんの?私今日ご飯行く約束してあるのに・・・』

聞 い て ね え よ


これはDVトラップだな、と踏んで上の娘だけ置いて行かせた。
んで、今鉄板の上に乗った伊勢エビの写メが来たよ・・

脳ミソ痺れるなコレ。


245:2008/06/29(日) 19:36:55 ID:
>>243
耐えろよ
明日興信所に行くんだろ?予算は大丈夫か?
とにかく子供のことを第一にな


249:2008/06/29(日) 19:51:49 ID:
>>245
ある程度までは大丈夫だ。>予算
3日程度自宅監視してもらう予定でいるから、ボロ出してくれるといいんだがな・・・

つか俺、浮気路線から外れてきてるから、スレ移動した方がいいよな。

寺か?


251:2008/06/29(日) 19:53:04 ID:
>>249
ここでいいよ
煽りはスルーで


255:2008/06/29(日) 20:14:42 ID:
>>249
スレ違いや煽りに配慮は無用だよ。
娘さんと自分の将来のために全ての神経を費やして欲しい。
それにスレ違いではないだろうし。


257:2008/06/29(日) 20:39:18 ID:
36氏
荒らし、煽りは毎度のことだからキニスンナ
住人も完全スルーしてるから。


・・・かつて、このスレで果敢に最後まで戦った同志の中に、
その後遺症として少なからず、PTSDや鬱っぽくなってしまった者がいる・・・

36氏・・・苦しいとは思うが、やはりお前さんに全てはかかっている。
そしてその荷重は俺達に量り知れるものではない。
だから、愚痴でもなんでも書け。
それが少しでも気晴らしになるのなら。




お前さんには、俺達がついてるぞ!!!




244:2008/06/29(日) 19:32:45 ID:
>>243
消えろ


250:2008/06/29(日) 19:52:57 ID:
全員消えうせろ


252:2008/06/29(日) 19:55:05 ID:
>>249
スレ移動したほうが良いね


258:2008/06/29(日) 20:45:00 ID:
>>244=250=252

ま さ か 嫁 か ?



260:2008/06/29(日) 20:55:55 ID:
>>257
あと皆、有難う。
俺ここに来て無かったら、確実にいらん事してたよ。
ただ、他の相談者が来たらスレ移動or自重するわ。

>>258
俺も思った


259:2008/06/29(日) 20:51:31 ID:
DVだろうが浮気だろうが、嫁の不審な行動には違いはない。

問題ない、続けてくれ。


265:2008/06/29(日) 22:34:02 ID:
下の娘に酒飲ませたらしい。スマン一旦落ちるわ。


266:2008/06/29(日) 22:34:59 ID:
あー…


267:2008/06/29(日) 22:41:08 ID:
病院連れてって、点滴だな
診断書も取って虐待の証拠にしろ


270:2008/06/29(日) 22:44:12 ID:
昨日の今日で、何で連れて行かせたんだ。
死んだらどうすんだよ。


269:2008/06/29(日) 22:43:26 ID:
要点を整理しようか
①嫁、携帯アプリ「浮気調査の調査」なるものを使っているのを、
36に発見される(ここで限りなくクロに近い)
②娘に手を出すことが多くなった
③下の子からはそういった話が出ない(DNA検査が必要か?)
④嫁は2chを見るらしい(幸いにもまだここは見られてない?)
⑤嫁が「36が」浮気やDVをしていると、近所に振り撒く(目的不明。36の行動に感付いたか?)
⑥他人名義のクレジットカードと包まれたリモコン
⑦ここまで有力な証拠はない


271:2008/06/29(日) 22:45:04 ID:
⑧下の子(1歳)に酒を飲ませる


273:2008/06/29(日) 22:47:02 ID:
するってーと>>269の③は否定でいいのか?


274:2008/06/29(日) 22:48:26 ID:
>>273
酔っぱらって気分が高揚してたんだろ

旦那と旦那の子を置いて、
私たちは豪華なディナーよ
祝杯をあげましょう!!

もしかしたらホントの父親がその場にいたかもな


275:2008/06/29(日) 22:51:02 ID:
>>265
洒落になってね~ぞ
病院で診察、診断書もらって証拠の一つとするべき


296:2008/06/30(月) 13:06:22 ID:
娘が・・・


297:2008/06/30(月) 13:10:16 ID:
>>296
どうした?


299:2008/06/30(月) 13:11:21 ID:
>>296
急性アルコール中毒で死んだか?

それなら嫁、傷害致死の犯罪者になるな。


304:2008/06/30(月) 13:45:16 ID:
>>296
俺じゃないぞ!
トリップのパスって解るもんなのか?

報告が遅れてすまなかった。
嫁が言うには酒をストローで2口~3口飲んだらしいんだが、
酔っ払ってる様に見えたからポカリや水を飲ませて寝かせたよ。

今移動中だからまた後で来るが、トリップ変えた方がいいよな。


305:2008/06/30(月) 13:49:31 ID:
ポカリだめだって。
アルコールの吸収をよくしてしまうから。
水だけにしろ。


306:2008/06/30(月) 14:01:06 ID:
>>296 ←もしかして嫁じゃね?
お前多分書き込みバレてるんだと思うぞ。


307:2008/06/30(月) 14:01:34 ID:
>>304
つーかネタだな。
この対応はありえない。
面白くしたいがために子供虐待は気分が悪い。


308:2008/06/30(月) 14:04:05 ID:
>>304
そのトリぐぐったらできたよ。
変更推奨


312:2008/06/30(月) 14:41:30 ID:
荒れちまったな、本当に申し訳無い。

今興信所に行って来る。
心配してくれていた人達がいるから、
調査結果の報告はさせてもらっていいだろうか?
スマンな。>住人の方々


314:2008/06/30(月) 14:56:18 ID:
報告は欲しい
子供は病院に連れて行かなかったのか

 
319:2008/06/30(月) 15:25:42 ID:
赤ん坊が、酒をストローで2、3口飲んだだと?
それで酔った様に見えた?


1口飲んですぐ吐き出しそうなもんだが


322:2008/06/30(月) 17:17:52 ID:
1歳児にその酒量でもやばいだろ。
病院に連れて行かなかった理由がわかんね。


318:2008/06/30(月) 15:19:49 ID:
なあ>>36最初の方に仕掛けをしておいたとあるがあれはまだ明かせないのか?


334:2008/06/30(月) 21:54:26 ID:
スマン、自重してたんだが、少し説明させてもらうよ。

>>318
部屋に隠したICレコーダーの事。万が一嫁がココを見た時の事を考えて濁したんだ。
飲ませたのは、甘いカクテルだったらしい。
娘はジュース類をいつもストローで飲んでるから、店員に頼んだと思われる。
まぁ、俺にはもう嫁の言葉の真偽はわからんが・・

頬が赤らんで、やたらとテンションが高かったから『酔ってんのか?』って思ったんだ。
水分取らせて抱いてるうちに寝ちまったから、そのまま俺も隣で寝たんだ。
後でレス見て、病院の件は後悔したよ・・。
一応嫁の証言と共に携帯ムービーは撮った。


338:2008/06/30(月) 22:19:36 ID:
>>334
お疲れさん
こんなとこでまで、気を使ってる場合じゃないぞ。
その気遣いのせいで、ボダ嫁にいいように使われてきたみたいだな・・・
娘たちを守るためにも、早く逃げるんだ!

質問ばかりで悪いが、
興信所は、どうだったんだい?


339:2008/06/30(月) 22:34:58 ID:
>>338
有難う。俺、ここで話聞いてもらってなかったら確実に嫁殴ってたよ・・。

興信所は、明後日から3日間自宅の様子を見てもらう事にしたよ。
ついでに浮気の証拠が出てきてくれれば完璧なんだがな・・。
俺にとっては娘達の親権を取れる証拠を掴めるか、という点が要なんだ。


341:2008/06/30(月) 22:50:42 ID:
36氏
とりあえず、ここからが正念場だぞ。
興とか弁とか、いろいろ必要になるかもしれないし、費用も馬鹿にならない。
その上、ある程度覚悟が出来ていたとしても・・・
いざ真実を付きつけられたら、錯乱してしまうかもしれない。

そういうときは友人を頼るなり、ここに来るなりしろ。
なんなら、吐き溜めだとでも思って、思いきり感情をぶつけてくれても構わない。



負けるなよ。頑張れ。


342:2008/06/30(月) 22:54:15 ID:
>>339
娘たちのために、ガンガレ!!

「知人に、ありもしない>>36のDVや不貞を吹聴」ってのが気になったんだが、
そんなヤシは、都合が悪くなった相手を簡単に切れる人間だ。
「ついで」も出てくれば、良いんだがな・・・

最後まで気を抜かんでくれ。


343:2008/06/30(月) 22:56:49 ID:
一応聞いておきたいんだが


嫁の口から娘が酒を飲んだ事が発覚したのと
>>36が「酔っぱらってるかな」と思ったのは  どっちが先だ?


345:2008/06/30(月) 23:03:46 ID:
>>339
ついでじゃねーよ
母親から親権取るのは凄く難しい
DV起訴でも恐らく家裁で嫁が泣けば「更正の余地あり」になると思う
(繰り返すか、随分前から証拠をとっていれば別だろうが)
ぶっちゃけ、もう浮気しかねーよ


346:2008/06/30(月) 23:30:06 ID:
マジで有難う。下手打たない様に、頑張るよ。

>>343
帰ってすぐに嫁の方から言ってきた。

>>345
嫁は俺より法律に詳しい上に賢い奴だから、
外傷を残したり(第三者が解る様な)浮気の証拠を残さないと思う。
今はぶん殴ってやりたい衝動を押さえるのに精一杯だが、頭を冷やして慎重に行動するよ。


347:2008/06/30(月) 23:44:45 ID:
>>346
やはり、相当に(ズル)賢い嫁なんだな。

リアルで、何があってもお前を信じて味方になってくれるような人たちに、
一度すべてぶちまけてみろ。
お前の性格上、人に借りは作りたくないだろうが、
きっと支えになってくれるはずだ。

一人っきりで闘うほど辛いことはないぞ。



417:2008/07/01(火) 13:55:04 ID:
昨日嫁が寝てる隙に携帯奪取→送受信メールを俺のマイクロにフルコピーした。
例のアプリは起動していなかったが、多分バレてる・・。

今中身を見たんだが、送信メール3件・受信もここ一週間分しか残っていない。

結果報告
・先週男と会っていた。どんな奴かは知らんが、家から徒歩5分程度のご近所様だ。
嫁との関係は不明。

・俺は基地外でストーカーらしい
送信メールが無かった為、嫁がどう説明しているのか把握出来なかったが、
その返信が【危ないから、子どもを連れてうちに逃げておいで】だった。
相手は嫁の友人(女)。

携帯からなんで、読みにくかったらスマン。


419:2008/07/01(火) 14:11:05 ID:
興信所と弁護士のアドバイスに従えよ


423:2008/07/01(火) 15:30:43 ID:
子供の為にも早期決着すべきなのになんでわざわざ警戒される悪手打つかね?
興信所使うことも決めてたんじゃないの?
それともgdgdしたいそういう釣り?


431:2008/07/01(火) 17:07:58 ID:
36氏
少々独断で動きすぎじゃないか?
そりゃ、急を要することなら仕方ないし、なによりお前さんの問題だからな・・・
ただ、人間追い詰められると正常な判断が出来なくなるのもまた然り。

焦りすぎるな。


432:2008/07/01(火) 18:15:54 ID:
どうやら着々と外堀を埋められているようだな
。間や友人にDV・ストーカー夫と印象付けている
ようじゃ下手すりゃ親族にまで無い事無い事言いふらしているだろ。
こりゃ計画離婚の臭いが・・・


441:2008/07/03(木) 01:48:04 ID:
心配してくれた人達、有難う。ガキん時からの友人には大方話したよ。
怒りで顔真っ赤にして『(自分ちに)娘達連れてこい!』と言っていた。

因みに興信所の調査結果は、後日纏めて書いてもいいだろうか?
(現時点での特定回避&頻繁に書くと荒れそうなので)

俺の変化に気付いてからは、周囲への良妻賢母アピールが甚だしい。
あまりの女優振りに、見てて鳥肌が立つよ。

周囲を巻き込んで泥沼化するのは目に見えているから、俺も慎重にならなきゃな。
携帯奪ったぞ、なんて浅はかな行動はもうしないよ。


442:2008/07/03(木) 01:49:51 ID:
>>441
クロだったかどうかだけでも教えてくれないか?
無理ならしょうがないが


444:2008/07/03(木) 02:22:39 ID:
いや、今の所特に大きな動きは無いんだ。

>>442
まだ疑惑段階。
コピったメールに、ご丁寧に住所まで書いてあったんで一応調べてもらったんだが、
今日は会っていない。
ただ、子持ちの既婚女性が独り暮らしの男と会ってる時点で、ほぼクロ確定だよな・・・。


445:2008/07/03(木) 02:28:46 ID:
>>444
>子持ちの既婚女性が独り暮らしの男と会ってる時点で
上の状況で、
>俺の変化に気付いてからは、周囲への良妻賢母アピールが甚だしい。
の反応なら、汚嫁自分からクロだって白状してるようなもんだ。

やましいとこがないのなら、堂々としていればいいんだから。


447:2008/07/03(木) 08:02:15 ID:
潜伏を始めたところでこの程度の知能の女だ
それほど経たずに馬脚をあらわすよ
果報は寝て待て、の心境で太公望の気分で待てばいいさ


450:2008/07/03(木) 09:32:13 ID:
でも潜伏されると大変だよなー。
ちょっと先走りすぎたね。
調査も長引いて費用もどんどんかさんでいくし


451:2008/07/03(木) 09:48:06 ID:
>>36
何度も書かれていることだがDVトラップにだけは気をつけろよ!
挑発されたら娘の事を考えて堪えろ。
後集めた証拠は会社に保管な。


477:2008/07/03(木) 16:50:08 ID:
36はあまりここに書き込まないほうがいいんじゃないのかな。
間違いなく嫁はここ読んでて先手打とうと色々と策を練ってるはず。

36嫁よ、もしここをROMってんのなら子供のためにも離婚されて親権も36にくれてやれ。
そうでもしないとおまえ本当に屑に成り下がるぞ。


480:2008/07/03(木) 17:03:04 ID:
>>477
>>36
このままどうするつもりだ?
子供が可愛そうだと思わないのか?
ぶっちゃけ、お前が我慢すりゃいいだろ。
乱暴したのも嫁だと証明できてないし・・・
普段から用心してる嫁に勝てるわけがない。そだろ?
にも関わらず36自身がさらに墓穴掘っちゃうし。
使用済みのスレで必死に36養護してる奴もなんなの・・・?
え?私ですか?ええ、鬼女住民ですけど何かwwww




まぁ有り得ないけど…一応手かなと。


481:2008/07/03(木) 17:05:16 ID:
>>480
かわいそうなのはお前の旦那だ


485:2008/07/03(木) 19:52:46 ID:
>>480

どう転んでも子供は不幸だけどな
汚嫁抜きで二人で暮らす事と、両親が不仲で過ごす事の
どちらが子供が不幸かなんて比べようがないだろ

ついでに、鬼女様の言い分だと旦那も不幸だわな

巣に帰れ



496:2008/07/04(金) 00:37:16 ID:
スマン、疑惑ばかり増えて調査は特に進展無し。

結果、興信所の奴とも話し合って作戦変更。
(>>477の言う通り、今は書かない方がいいかな?)

>>480
向こうはもう仮面夫婦を演じる気すら無いよ。
俺の顔見ると殺意が沸くらしい。
例のカレーなんか、次の日捨てられてたしな


今は何かある度ここのレスを思い出して、何とか冷静でいるよ。
もう早まった行動はしない。
真摯にアドバイスをくれていた先輩方、本当に申し訳無い。


504:2008/07/04(金) 09:33:25 ID:
>>496
詳細は控えたほうがいいよ。常にここは嫁に見られていると認識しないとな。
今は汚嫁も用心しているだろうがきっとボロを出すから娘のケアを忘れずにじっくり待て。
そんなに毎日書き込む事件なんてあるわけないんだからここでは愚痴る位にしておけ。
36につきあうよ。


506:2008/07/04(金) 12:14:15 ID:
カレー捨てられたのか。
l写真は取ったか?日記につけたか?こういったのはDVっていうらしいからな。

常日頃から嫁の行動を逐一記録しておくと何かと都合が良いかもね。
 
 


513:2008/07/04(金) 19:47:13 ID:
いろはにほへと


520:2008/07/04(金) 22:28:39 ID:
>>513
ちりぬるぽ


521:2008/07/04(金) 22:34:10 ID:
>>520
わがっよたれそ


523:2008/07/04(金) 23:17:32 ID:
なんか・・・このスレも堕ちたなあ


525:2008/07/05(土) 01:08:30 ID:
ニコニコプン


531:2008/07/05(土) 20:51:56 ID:
ニンニクプンプン


535:2008/07/06(日) 20:52:43 ID:
>>36見ているか?
スレがひどい状況なので
【発覚】嫁の浮気!85回目【決別or再構築】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1214034541/

こちらで継続してくれ。
嫁の態度から浮気してるのは確定だから。


536:2008/07/06(日) 21:39:54 ID:
>>36 こんな状況ではあるが・・・

>>535でも、ココでも待ってるヤツは沢山いるはずだ。

あきらめんじゃねえぞ。


546:2008/07/07(月) 20:17:39 ID:
>>534->>535
サンクス。
発覚板だとスレ違いになりそうだから、書き込む時はここに来ようと思う。

ここ数日は共通の知人友人に探りを入れたり、弁と話した。
うちの嫁、不倫・浮気の常習犯らしい・・。
8年間、ずっと気付かなかった俺。

今現在誰と浮気しているのか、間男は誰なのかという所に関しては、依然として不明。

・・・進展してないよなorz


549:2008/07/07(月) 20:36:06 ID:
>うちの嫁、不倫・浮気の常習犯らしい・・。
>8年間、ずっと気付かなかった俺。

その証言を録音して、それから有無を言わさず嫁を家から叩き出したら?
慰謝料について不利になるけど、常習犯なら多少相殺してもまだ嫁の方が圧倒的に不利だし。


553:2008/07/07(月) 20:42:02 ID:
>>546
常習者なら、間男を追求せずに嫁のみをターゲットにして徹底攻撃するのも手だぞ。
追い詰められたら、矛先をそらそうとして自分から間男の素性をゲロする可能性もある。


558:2008/07/08(火) 00:20:56 ID:
>>546
>共通の知人友人に探りを・・・
嫁は、かなり悪いイメージを持たれているようだから少しは安心なんだが、
アンタが不信感を持って行動していることが、どこから漏れるか分からない。
100%口止めできる相手以外には、絶対に話すべきじゃないぞ。

アンタが8年間も全然気づかなかったことから、手口の巧妙さがうかがい知れる。
敵は、既に周りの人間すべてを巻き込んでアンタを嵌める準備が整ってるはずだ。
下手をすれば、共通の知人友人全てが敵に回る可能性がある。

つらい闘いになるかもしれんが、
味方になってくれる人を見つけてがんばってくれ。

オレも、アンタを応援してる




引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1214316565/