※未完
145
:2008/09/06(土) 02:42:23 ID:
>◆OXM9llNFdk さん
俺もほぼ同じ内容で悩んでいます・・・
お互いほぼ(95%)共通の悩みなのでここから一緒に参戦してもよいですか?
それとも独立してスレたてたほうが良いですか?
ちなみに俺はDNA検査キット注文しますた。(数万のやつ)

※◆OXM9llNFdk

【怪しい嫁】1/5嫁が同窓会へ。21時には実家に戻ると言っていたので電話。義母「まだ帰っていない」翌日嫁からメール「昨晩は遅くまでごめんね。また早く会いたい」《リング◆OXM9llNFdk》


147:2008/09/06(土) 02:50:17 ID:
>>145
いいよ。何がどうしてどうなってる?


149:2008/09/06(土) 03:00:10 ID:
俺の経緯をさくっと紹介
1.一人目の長女は疑うまでもなく俺の子供だと信じている。かなり俺に似ている。
2.二人目の長 これが怪しい。
 理由:一人目が出来てほぼsexレスだった(3年間ほど)年/5回ぐらいかな?なのに
    急に二人目が欲しいと切り出してきた。
           それもお互いかなりぎくしゃくしている時期に。
    まぁ俺もご無沙汰だったので喜んでsexに励みましたw
3.一人目の時より二人目の時の方が気持ちが安定していて
   妊娠中に不平不満を言わなかった。(考え過ぎ?)
4.長男誕生で子供の命名を俺が任された。一人目は嫁が決めた。
 だが、名前の画数が悪いと言うメールがすごい内容で届いてかなり驚いた。
 だが、次の日謝るとその後、名前の画数に対する話題を一切言わなくなった。
5.長男は俺に何一つ似ていない。

などなどです。


151:2008/09/06(土) 03:05:10 ID:
補足です。
嫁の態度がかなり冷たい。
俺のしている仕事や体調を全然気にしていない感じ。

って言うかこのままカキコしてはだめな様な・・・


152:2008/09/06(土) 03:05:43 ID:

>>149
DNA検査の結果がクロだったらどうする気だ?


156:2008/09/06(土) 03:11:03 ID:
>>152

はい。離婚します。
長女は俺が引き取る。長男は嫁に渡す。
つもりでいてますが、
3歳になる長男は立ち会い出産で今もかわいくて仕方がありません。
ですが、もしDNA鑑定でクロだったら
ゆくゆくは愛情も薄れていくののではと思ってます。


155:2008/09/06(土) 03:10:11 ID:
寝ようと思ったけど寝れない。
だからまた携帯から来てしまった。
>>九年目さん

状況似すぎです。
俺も検査キット頼もうと決意しました。
どこのキット頼んだか良ければ教えて下さい。

調べたら色々あってどれが良いのか解らなくなりました。


158:2008/09/06(土) 03:13:56 ID:
>>◆OXM9llNFdk

どうも初めまして。
じーんとらっくです。(カナダのやつ)
http://www.genetrackjapan.com/
リアルタムすぎるんですが木曜に問い合わせしました。


162:2008/09/06(土) 03:20:40 ID:
俺も最近眠れませんが、
睡眠はちゃんととった方がよいですよ。
とか言いつつも俺はもう48時間食事してませんが(^^;


161:2008/09/06(土) 03:19:44 ID:
>>九年目さん

それさっきググったら一番上にありました。
サイト内容よく読んでみます。
ありがとうございました。

 
163:2008/09/06(土) 03:22:35 ID:
>>◆OXM9llNFdk

いえいえ。本当にちゃんと届くかはわかりませんが・・・
私のキットがちゃんと届いたら報告しましょうか?


160:2008/09/06(土) 03:19:20 ID:
>>156
引き取る気なら今から子育ての訓練をしておいた方がいいぞ
長女はおまえに懐いているのか?
ママっ子だったりすると苦労するぞ?
それに仮にDNA鑑定で白だったとしても不倫の疑惑は消えないわけだよな
それはどうするんだ?


166:2008/09/06(土) 03:28:38 ID:
>>160
大丈夫だと思います。
子育てしやすい環境で仕事しているんです。
最近(2ヶ月ほど)家で仕事します。夏休みの間はずっと一緒にいました。

で、シロだった場合に不倫の疑惑ですが
そこ迄はまだ考えていません。。
かなり手強いと思うので慎重に事を進めたいと思います。


168:2008/09/06(土) 03:32:24 ID:
>>166
嫁は専業?
行動のパターンは?
帰りが遅いとか
二人目が欲しいといってきた時の前後の行動はどうだった?


172:2008/09/06(土) 03:38:03 ID:
>>168
専業主婦です。
当時の行動パターンは監視してませんでした、、仕事がかなり急がしかったので・・・
二人目が欲しいと言ってきた 前:かなり喧嘩をしていてぎくしゃくしていた。
              後:懐妊発覚後、すごくいい感じで嫁の機嫌が180度かわった。


173:2008/09/06(土) 03:40:47 ID:
>>九年目さん
キット着たら教えて下さい。その前に頼んでしまうかもしれませんが、
同じ状況下に居る方が居て心強いです。


174:2008/09/06(土) 03:42:24 ID:
>>◆OXM9llNFdk
了解いたしました。
届いたらすぐ報告します!

離婚届も書いたってすごいですね(^^;


179:2008/09/06(土) 03:49:33 ID:
>>◆OXM9llNFdk

でも、離婚届書いておくって賢いですね。
俺もそうしておけば良かったと思いました。

話は俺の事になるんですが
結婚当初、夫婦別姓が話題となってて嫁が結婚前に
別姓にしたいと言っていた事を思い出しました。


183:2008/09/06(土) 03:57:19 ID:
長男6歳(小学校1年生)
次男3歳(来年幼稚園入園)

これじゃ親権はほぼ母親に行く


184:2008/09/06(土) 03:59:49 ID:

>>183
え、まじっすか?
俺んとこは
長女:小2
長男:3歳(来年幼稚園)
です。


186:2008/09/06(土) 04:06:27 ID:

結婚9年目は検査待ち。
おまえも相手を警戒させるような行動は慎むように。
おまえは嫁の携帯のチェックはしたんだっけ?
名義がおまえなら履歴を取り寄せるぐらいは出来る。
それとトリップを付けてくれ。


189:2008/09/06(土) 04:10:26 ID:
了解しました。
携帯はチェックしたんですが
最近は怪しい事はありませんでした。


191:2008/09/06(土) 04:12:19 ID:
>>九年目さん

もし、もしも俺の子じゃなくても、上は7年近く下は3年半一緒に暮らしいる。
血が繋がって無くても彼らは俺の子…絶対に離したくない。
離れる事は無理です。


193:2008/09/06(土) 04:15:30 ID:
その気持ちすごーく良くわかります。
俺もクロと判明したら下の子供はどうするかかなり悩みます。
だって似ても似つかないけどかわいい我が子にはかわりません。
俺も家庭を一番に思ってここ迄やってきたんだし
諦める事はそう簡単ではないと思ってます。
そういう事態になったら専門弁護士と相談して決めて行く事になると思います。


194:2008/09/06(土) 04:17:41 ID:
◆OXM9llNFdkも九年目も焦るなよ。出来るだけ普通に過ごせよ。
勝負は全ての証拠がそろってからだからな。


195:2008/09/06(土) 04:18:25 ID:
了解です。
ご忠告ありがとうございます。


196:2008/09/06(土) 04:19:58 ID:
こう書き込んできますが
俺の思い過ごしであります様にと願ってまいす。


199:2008/09/06(土) 04:25:19 ID:
まぁまずはクロかシロか判断が出てからゆっくり考えるほうが良しと思われる。
今から考えていると病気になってしますかも。

仮にシロだったらどうしますか?


200:2008/09/06(土) 04:27:38 ID:
白だったら?
シロなら嫁に疑ってた事を正直に話して頭丸める。
きちんと何で疑ったか話すつもり。
今でも嫁の事は好きだ。
でも浮気は別。子供の事も別。


202:2008/09/06(土) 04:29:08 ID:
そうか。俺は嫁には内緒で鑑定出すつもりなので
シロでも報告はしないと思われる。


207:2008/09/06(土) 04:59:54 ID:
今日はもう堕ちます。
何か進展あればまた来ます。

>>◆OXM9llNFdk
進展あったらまた教えてください。

ありがとうございました。


208:2008/09/06(土) 05:03:53 ID:
トリップについてはまるまる無視なのな


261:2008/09/06(土) 14:09:19 ID:
みなさん
おはようございます。今起きました。
>>◆OXM9llNFdk
お疲れサマです。
mixiクロでしたか。残念です。
俺の嫁はさっき下のチビつれて外出しました。
俺もクロだったらどうしようと言う不湾が倍増してきました。。。


262:2008/09/06(土) 14:16:38 ID:
>>261
これ以上コテ付けて書き込むんなら、酉付けろって
付けないんならコテも外せ


263:2008/09/06(土) 14:22:08 ID:
>>262
すみません
コテ付けとか酉付けってどういう意味ですか?


264:2008/09/06(土) 14:28:20 ID:
携帯からか?


266:2008/09/06(土) 14:29:18 ID:
PCからです。


265:2008/09/06(土) 14:29:13 ID:
>>261
スレ全部見返して来い。
それかキエロ。


267:2008/09/06(土) 14:30:44 ID:
そうします。


268:2008/09/06(土) 14:32:09 ID:
>>266
PCなら レスを見返すくらい容易だろ?
その程度のことができないなら 嫁のこともあきらめるんだな。


270:2008/09/06(土) 14:34:59 ID:
こういう事か。


271:2008/09/06(土) 14:36:39 ID:
今携帯なんで詳細には教えられないけど
トリップは
結婚9年目#好きな文字列

#は半角
好きな文字列は半角全角問わない
これをすれば偽者が出れないんだよ
偽者出られたらこちらがパニックになるから
トリップは絶対条件


274:2008/09/06(土) 14:39:34 ID:
>>271
理解いたしました。
ありがとうございます。


281:2008/09/06(土) 18:33:41 ID:
>>237
俺が偵察に行ってこようか?どうせウチのアカウント、ほとんど使ってないし。




339:2008/09/07(日) 01:16:36 ID:
ブログやめました。
輩は蒸し。
ここでブログにしようとしていた文
紹介する。
結婚して早9年。
二児のパパをしています。

結婚当初は嫁をすごく愛していました。
今も愛してはいます!
が、少し疑問が出てきている今日この頃です。

まじめて疑問を抱いたのは4年前
二人目の子供が欲しいと言われた頃です。

その当時、嫁との仲はあまり良い状態ではありませんでした。
話をすると言い合いになりsexしようとしても拒まれる日々が続いていて
ほとんどセックスレス状態でした。
それに、一人で精一杯だから二人目は要らない様な事も良く口に出していた嫁。
そんな最中に急に二人目の話。
んー。どうしてだろう。

まぁ子供が一人っ子じゃかわいそうだから
兄弟いた方がいいから
などと言うので
まぁそれもそうだな。
と、納得していました!

それに、セックスレス状態に近かったので
生で出来ると思うと嬉しくなりました(^^; 男って単純ですよねー(笑
嬉しいはずだったのですが、
なぜか気持ちが乗らないんです。
しかも二人目欲しい宣言の1時間ぐらい前に
シコシコピュッしてしまってて。。。
それでもがんばって少し中で出しました!

そんな中出しが
中出し一度でご懐妊!100発100中!だった!

まぁでも、
俺たちすごいなぁー。
一人目の時も中出し一度でご懐妊!100発100中!
嫁:すぐ出来ちゃうね!
俺:相性バッチしやな!
なんて話をして盛り上がり夫婦・家庭円満でした。


345:2008/09/07(日) 01:18:42 ID:
まぁ、そんな感じで臨月を迎え
無事二人目出産!
安産!元気な男の子!の誕生です。
立ち会い出産だったので感動は10倍です。
もうかわいくてかわいくて~(^^

だけど、子供をよく見ると俺に何一つ似ていない。
目・鼻・口・耳・頭・手・足・指・全て!
しかも血液型は調べないとの事。
むむむっ、怪しい。と
ここで初めて怪しいを経験しました。
でも、隔世遺伝とかあるからそういう事もあるかもねー
などと自分に言い聞かせていました。

ですが、生まれた後、またセックスレス状態です。
もう3年になります。
セックスレスと言っても年に4~5回はさせてくれますが(^^;

今書きながら思ったんですが
そういえば今迄に一度も嫁から求めてきた事はありませんわ(^^;

やっぱり二人目は怪しいかも、、
などと毎日思い、日々を過ごしています。

最近また嫁との距離があいてきて俺なりには家庭の為に色々考え
気を使っているんですがどうして嫁の機嫌が悪くなるのか理解出来ません。
嫁の要望通りに地元で暮らし、
俺の両親とも距離を置き、お金もそれほど不自由なく。
しかも、嫁の実家は歩いて2分。
上の子の小学校は嫁の母校。
ようは嫁の地元ですわ。
俺の職場は家から1時間。
俺12年前に独立して仕事上便利な場所に事務所がある。
何度も自宅兼事務所にしようと話したけど却下される。
俺の立場狭って感じ(情けない^^;

でも、まぁ俺としては嫁の体調とか精神的なところかを考え
一番嫁に最善なと思っての結果が現状なんですがね。
なのに、嫁は機嫌悪いし、仕事の話しても無関心だし、
俺の体調も気にならない風だし、
なので先日DNA鑑定のキットを注文しました。


353:2008/09/07(日) 01:22:50 ID:
えー来週にはDNA鑑定キットが事務所の方へ届きます。
その後鑑定し、結果報告したいと思います。

誰にも相談出来ずで、、
ここで色々話したいと思ってます。


370:2008/09/07(日) 01:31:07 ID:
二人ともお前の子じゃないやん


373:2008/09/07(日) 01:32:22 ID:
>>370
上の長女は似てるんですが・・・
性格も血液もにてる。


376:2008/09/07(日) 01:33:28 ID:
似てるではなく
血液型は一緒です。


377:2008/09/07(日) 01:33:32 ID:
>>373
過信しないほうがいい
原則的にすべて疑ってかかるべき


381:2008/09/07(日) 01:34:45 ID:
>>377
DNA検査キット子一人親一人分しか注文してないわ・・・


383:2008/09/07(日) 01:34:45 ID:
>>373
一応念のため二人ともDNA鑑定したほうがいいんじゃねーの?


389:2008/09/07(日) 01:38:16 ID:
>>383
まずは長男のDNA検査結果を見てから
長女も検査依頼しようと思います。

二人とも血縁関係0%だったら裁判してやる。


392:2008/09/07(日) 01:41:07 ID:
子供2人を除き嫁と関わった間男やその家族など不幸にしてやる。


397:2008/09/07(日) 01:44:03 ID:
>>373
鑑定結果でクロだったらどうする?
鑑定無関係に浮気は確実だろうけど


402:2008/09/07(日) 01:47:10 ID:
>>397
浮気は確実だと思いますか?
俺はまだ嫁を信じているんですが・・・


399:2008/09/07(日) 01:45:05 ID:
>>392
関係も長そうだし凄い事になりそうだね
有る意味怖い


405:2008/09/07(日) 01:50:16 ID:
冷静に俺の書いた文章を読んで頂いたかた。下手な文章ですが(^^;
正直クロの可能性高いと思いますか?


403:2008/09/07(日) 01:48:51 ID:
>>402
浮気してない根拠を示せ


412:2008/09/07(日) 01:53:53 ID:
>>403
根拠と言われましても・・・
何を持って根拠としたらよいのか。


416:2008/09/07(日) 01:56:48 ID:
>>405
黒の気もするけど
ただ単に自分勝手な家族設計をたてて
自分中心に生きてるだけの女って感じもある。

文章だけじゃ正直わかんないな


426:2008/09/07(日) 02:03:01 ID:
>>416
読んでいただきありがとうございます。
文章能力なくてすみません。。
微妙ですよね。
俺はシロ60/クロ40の確率かと思ってるんですが


538:2008/09/07(日) 22:14:55 ID:
リングと結婚9年目さんへ。
煽りや叩きは全てスルー汁。俺は全部読んでいる。


562:2008/09/08(月) 01:01:19 ID:

>>538
ありがとう!
進展あればまた報告します。

早くDNA鑑定のキット届かんかな・・・


564:2008/09/08(月) 01:20:04 ID:
やっぱIDっているよな・・・

死神の目みたく全ての書き込みフシアナさん出来るようになったら、
このスレすげー笑える状態なんだろうね




引用元:http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1220620387/