【問題】後輩の奥さんは立場をわきまえたほうがいいと思う。後輩の会社の役員の妻は私だし。
私の目の前で旦那にタメ口きくし、喧嘩売ってるとしか思えない《えりとエリオット》

1/5    2/5    3/5    4/5    5/5


26
:2005/11/26(土) 12:40:36 ID:
>えりさんに質問

1.接客業の経験あり、というのは、スーパーのレジのバイトのことでOK?
2.Kさんと話し合うのに、なぜRさんが一緒じゃなきゃいけないの?
  Rさんと一緒に行くことで、Kさんを威圧したかったの?
3.ダンナさんは、えりさんのどんな行為がごまだれさん夫婦に迷惑をかけたといっているの?
  えりさんは、その行為が相手にとって迷惑にはなっていないと思ってるんだよね?
4.離婚を持ち出されて、あなたはどうしたいと思ってるの?


27:2005/11/26(土) 12:40:47 ID:
あたしはRに謝って欲しいし嫌われたくない。できたらKさんにも。
旦那とは離婚しない。絶対に。


30:2005/11/26(土) 12:41:36 ID:
>>27
> あたしはRに謝って欲しいし嫌われたくない。できたらKさんにも。
これは無理、二人ともぇりにたいして悪いことをしていない

> 旦那とは離婚しない。絶対に。
これは、旦那次第


34:2005/11/26(土) 12:43:28 ID:
冷静に考えたんだけど何でRやKはあたしをハブるんだろう?
あたしはふたりとも嫌いじゃないのに…なんでひどい事ばっか言うんだろう。


33:2005/11/26(土) 12:43:09 ID:
>>27
謝って貰いたいほど嫌なコトされた相手なのに、嫌われたくないんだ。
私だったらそんな相手は嫌われてもいいやって切り捨てるけど、
えりちゃんは心広いんだね。


36:2005/11/26(土) 12:43:56 ID:
>>22
謝ってもらうのは・・・無理だなあ
だって悪い事しているのはぇりちゃんだもの☆

いつまでも子供みたいに「あたし悪くないもんっ」
って言ってると旦那さんにマジで捨てられるよ?


38:2005/11/26(土) 12:45:22 ID:
バイトはスーパーのレジ。あわないから辞めた。
RにもKがあたしに頭下げるように言って欲しかった。

42:2005/11/26(土) 12:46:30 ID:
何で嫌われたかわからなくて悲しい…


39:2005/11/26(土) 12:45:43 ID:
えりちゃんは、誤解や思い込みで嫌なことをして来た人を好きになれる?


48:2005/11/26(土) 12:47:47 ID:
人間なんだから間違いはあるしさすがのあたしだってするからOK


52:2005/11/26(土) 12:49:19 ID:
うざいカキコはシカとするね。
どこが悪いの?あたしの。


47:2005/11/26(土) 12:47:02 ID:
いばりんぼが好きな人っていないと思うよ。
えりちゃんは、いばってばっかりの人だと思われてると思うよ。


58:2005/11/26(土) 12:50:50 ID:
私、いばってないよ?
後輩からよく尊敬しますとか言われるけど。


56:2005/11/26(土) 12:50:31 ID:
えりちゃん、だぁりんの先輩の奥さんに
「後輩の嫁なんだから何でも言うこと聞きなさい!当然でしょ!
買い物についてきて荷物もって、ご飯くらいおごりなさい」
って言われたら嫌じゃない?


64:2005/11/26(土) 12:51:51 ID:
あたしそんな言い方してないし(笑)


53:2005/11/26(土) 12:49:23 ID:
とりあえず世間が狭い私達に
「リスペ」「パウ」の意味を教えてください。


62:2005/11/26(土) 12:51:33 ID:
とりあえず



       パ ウ の 意 味 を 教 え ろ



話はそれからだ


60:2005/11/26(土) 12:51:22 ID:
えりちゃん、聞いてね。

物事には、原因と過程と結果があるの。
お金がほしい→レジの仕事をはじめた→あわないから辞めた
っていう風に。

KさんとRさんにムカツクっていうえりちゃんの気持ちはわかった。
じゃぁ、なんでKさんとRさんは、そういう態度をとり始めたのかな。
なにか、きっかけとかなかった?
いつごろからとか、教えてくれる?


77:2005/11/26(土) 12:55:08 ID:
二人がよそり始めたのは会って三回目くらい。
原因は…私のテンションが違うからかな?

だって見下されるのは嫌じゃない、みんな。


68:2005/11/26(土) 12:52:25 ID:
ぇりが嫌われるのは、自分勝手なお子様だから
だれも嫌いな人を相手にしたくないよ


84:2005/11/26(土) 12:57:34 ID:
確かにババアじゃないから子供かもね☆

てゆーかレス多すぎ!返事しきれない。


71:2005/11/26(土) 12:53:43 ID:
…どこが悪かったのか、旦那に言われたんじゃなかったの?
あなたが思うほど相手はあなたと親密になりたくなかった。でも大人だから相手は
距離をおいて接していたのに、あなたが相手のことも考えずに行動するから嫌がられたんでしょ。

あなたの書き込みはすべて自分のことの押しつけばっかり。嫌がられるに決まってるじゃない。


80:2005/11/26(土) 12:56:48 ID:
>>77
でもえりちゃんはRのこともKのことも見下してるよね。

それから早く気がついたほうがいいよ。
旦那さんは会社の先輩だから、後輩よりは確かにえらいかもしれない。
でもその妻であるあなたは、偉くもなんともない。
夫の会社の立場を、家庭内の自分の立場と混同することをまずはやめよう。

そしてパウの意味を早く教えよう。


91:2005/11/26(土) 12:59:32 ID:
なんで水しらずのあんたに偉くないとかいわれなきゃいけないのー
意味かわなんない!
失礼くの


82:2005/11/26(土) 12:57:06 ID:
>>77
> 原因は…私のテンションが違うからかな?
そう思うなら合わない人とは二度と近付かないように


99:2005/11/26(土) 13:02:31 ID:
別に嫌いじゃないけど旦那に近付くなら挨拶しとかなきゃって思うから会っただけ。
友達になんかなりたくないし(笑)上からみられたくないもん。
旦那に話しかけるならあたしを通して貰わなきゃ困るから


98:2005/11/26(土) 13:02:24 ID:
旦那に言われたことを守ろうという気はないのか?

好きな旦那じゃなかったの?

嫌われるよ。


106:2005/11/26(土) 13:03:34 ID:
旦那とこの話は関係ないから


105:2005/11/26(土) 13:03:15 ID:
>>99
旦那の交友関係と
えりの交友関係は
全く無関係


109:2005/11/26(土) 13:04:08 ID:
あのさ…お友達付き合いしたい人に見下したとか見下されたとか普通思わないよ。
ぇりちゃんが最初からボスになる気満々だから、みんな引いてるんだよ。
ダンナさん達の職場での地位はぇりちゃんたちには関係ないんだよ。
友達になりたいなら立場は平等なんだよ。
ぇりちゃんがいたヤンキーの世界では立場が上とかあるかもしれないけど、
一般社会では友達同士は同じ立場なんだよ。
上に立ちたいとか、見下したとかそんなことばかりやってたら子供達の人格形成にもよくないし、
気が付けばぇりちゃんの回りには友達が一人もいない…なんてことになっちゃうよ。


111:2005/11/26(土) 13:04:32 ID:
えりちゃん、そうだよ。
偉い、偉くないなんて他人が決める事じゃないよ。
でも、えりちゃんが決める事でもないんだよ。
対等でいたい友達になりたいと思うなら、相手の嫌がる事はしてはダメ。
何かをする前に自分がされたらどう思うか考えてみて欲しいな。


113:2005/11/26(土) 13:04:58 ID:
あなたが、先に旦那の仕事先の人間関係に割り込んだよ


116:2005/11/26(土) 13:05:55 ID:
旦那がKとRと会うときについてった。

ちょっと一人で考えてみる。なんかあたしがわかんなくなってきた


124:2005/11/26(土) 13:08:23 ID:
旦那の仕事関係の話でしょ。旦那関係おおありだよ。
いずれ旦那、ここ見るよ。

友達になりたくない人間に近づくなよ。迷惑だなぁ。
ぇりを介して旦那と話す必要がなぜあるんだ。
気持ち悪いよ、あんた。

 
136:2005/11/26(土) 13:12:52 ID:
呼ばれてると聞いてきたんだけど・・・


137:2005/11/26(土) 13:13:40 ID:
>>136
もう遅いw


145:2005/11/26(土) 13:17:30 ID:
今からR呼び出して本音トークする。
話せばわかるよぬ?


147:2005/11/26(土) 13:18:24 ID:
呼び出してってどういうこと?
何に関して本音トークするの?


148:2005/11/26(土) 13:18:45 ID:
>>145
話せばわかるって、どうせぇりちゃんが自分の意見を
押し付けるだけなんでしょ。無理無理。


150:2005/11/26(土) 13:19:26 ID:
偉そうにした覚えはないけど役員の妻は一段上って教えてあげないと。
優しく言うからだいじょぶだから。


155:2005/11/26(土) 13:21:29 ID:
偉そうにした覚えはないけど役員の妻は一段上って教えてあげないと。

これを素で思っているならもうだめぽ


157:2005/11/26(土) 13:22:21 ID:
虎の夷を借る狐っていう言葉、知ってる?
あなたのダンナさんは、あなたのダンナさんの後輩よりは偉いかもしれないけど、
あなたとRさんの間には、その立場は成り立たないよ。


158:2005/11/26(土) 13:22:31 ID:
「もう話し掛けないで」
って言われたんと違うんか。
嫌われてるの!
嫌いな相手の立場なんかどーでもいいの!

日本語わからないの?えり。
日本人じゃないの?
だから馬鹿にされるんだよ?
あんた今やってるのは
ス ト ー カ ー
だよ!警察に呼ばれるよ!
 
 
195:2005/11/26(土) 13:44:27 ID:
R来ないってHに逆ギレされた。あと今から旦那が帰ってくるみたい。
また喧嘩かなー。

とりあえずあたしは悪くないから、分かってねみんな。


204:2005/11/26(土) 13:47:04 ID:
誰がなんと言おうと
えりが悪い


210:2005/11/26(土) 13:51:22 ID:
もしかして、えりちゃんは旦那を誰かにとられるのが怖いの?
いつも旦那の一番でいたいの?
だから、旦那が他の人と話しをしたり会ったりするのが嫌なのかな?
一番大事な旦那とは、他の人が一歩下がって接して欲しいのかな?


212:2005/11/26(土) 13:53:58 ID:
うん。私が妻なんだから当たり前。

バカかもね、あたし…
もうなにもわかんない。
旦那戻ってきた。


213:2005/11/26(土) 13:54:05 ID:
すげーなw
人外魔境だよ
こんなのが子育てしてるってのが一番の恐怖だ


216:2005/11/26(土) 14:00:25 ID:
パ ウ ってなに?


230:2005/11/26(土) 14:11:00 ID:
役員の年収が450て少なくない?
旦那の会社の役員給は年一億だって。
聞いた時、びっくりした…( Д) ヽ。γ゜アリエナス…


236:2005/11/26(土) 14:14:34 ID:
>>230
ぇりの旦那は現場監督さんらしいよ。
平社員に対して役職者っていう程度の意味でとらえてくださいw


239:2005/11/26(土) 14:18:36 ID:
ええええええっ!
じゃあここで、ぇりちゃんが役員役員連呼することにより
旦那は恥ずかしくていたたまるず、会社同僚には旦那がますます笑われる
永久機関の誕生だ!
そういやごまだれも「上司に相談する」て言ってたし
役員に上司がいるなんてアリエナスだもんね


240:2005/11/26(土) 14:19:39 ID:
>236
えええー?それじゃ私も役員かも・・・。
零細だと役員になると役職手当がつくけど、残業手当がつかず
却って収入が少なくなるときもあるそうだよ。
つーか、みんな部下の奥さんや上司の奥さんって交流ある?
自分の部下や上司でも交流ないのに、
ダンナの部下や上司の奥さんなんて会ったこともないや。


322:2005/11/26(土) 17:36:17 ID:
離婚はしなくなったけど旦那がヘビ達連れて実家帰った。
明日にはあたしもケータイ解約だってマジうける(笑)

もういいや…疲れたからまた夜来るね


325:2005/11/26(土) 17:41:20 ID:
>>322
君の疲れはよくわからないが
もっとわからないのは

         パ           ウ

意味教えれ


326:2005/11/26(土) 17:42:46 ID:
パウはーパワーウザイの略。おばさんたちにはわかんないよね。ごめんね。

腹立つからさっき旦那のケータイからK?の番号抜いて連打してる。


328:2005/11/26(土) 17:44:21 ID:
>>326
悪いが世の中の80パーセントはオバさんでできてるんだw


330:2005/11/26(土) 17:45:30 ID:
>>326
うわぁ、そんなことしたら
ごまだれ夫婦は警察にも相談してるから
弁護士と警察がせっとでぇりのところに来るよ~☆


331:2005/11/26(土) 17:45:34 ID:
>>326
警察のお世話になりたいの?
それ、立派な迷惑行為。


355:2005/11/26(土) 18:13:36 ID:
えりちゃん、もうやめなよ。最悪になっちゃうよ。
だーの話、ちゃんと聞きなよ。友達もやめなって言ったんでしょ?
ベビ達、大切じゃないの?だーのこと、大好きなんでしょ?
みんなで仲良く暮らしたいんでしょ?よく考えようよ。
ここに書かれていること、悪口ばかりじゃないよ。よく読んでよ。
心配している人間だっているんだよ。


383:2005/11/26(土) 19:53:57 ID:
もしかしてあたし嫌なヤツ?


384:2005/11/26(土) 19:54:59 ID:
>>383
どうしたの?いきなり。
なにかあった?


387:2005/11/26(土) 19:58:50 ID:
Kさんとの誤解は完全に解けたけどあなたは自分が好き?って聞かれて悩んだ。
すごく悪い事したのかもしれない。


391:2005/11/26(土) 20:00:41 ID:
>>387
自分とKさんを入れ替えて考えてみればいいよ。


393:2005/11/26(土) 20:01:39 ID:
ここだからぶっちゃけるけどあたしはあたしが嫌い。
Kさんにどうしたら自分を好きになれるか考えて旦那にぶつけてみたら?って言われた。
よくわかんないけど意味不明。


394:2005/11/26(土) 20:02:03 ID:
えりちゃんは、2人の子供のママなんだよね?
子供たちに、胸を張って「ママこんなことやったんだよ」っていえるかな?


392:2005/11/26(土) 20:00:50 ID:
>>387
もう少し具体的に教えてくれる?


あ、私はえりより年上のおばちゃんだけど、ぬるぽって呼んでねw


396:2005/11/26(土) 20:03:59 ID:
ベビには胸晴れる生き方してきたつもり。
ぬるぽはいつもの人?
Kさんそんなにムカつく人じゃないのかも。味方してくれそう。


397:2005/11/26(土) 20:04:05 ID:
>>393
自分のどんなところが嫌いなの?

ここに書いて整理してみない?


398:2005/11/26(土) 20:04:52 ID:
なんで、自分のこと嫌いなの?
外見?性格?どうして嫌いなのか考えたことあるかな?


403:2005/11/26(土) 20:06:17 ID:
ウジウジしてるとこやガキっぽいとこ。
意味不明にイライラして嫌われること。


405:2005/11/26(土) 20:07:44 ID:
えりへ

本当に胸を晴れる生き方かな?
ベビたちが大きくなって未成年がしちゃいけないことをしたときになんていうの?
Kさんは悪い人じゃないよ。
周りに優しく自分に厳しくしてみれば、きっと自分が好きになれるよ。
自分とまわりは違うんだってわかって、きちんと距離を取れればね


406:2005/11/26(土) 20:07:50 ID:
>味方してくれそう。
あのね、他人を敵と味方に分類するのはよくないと思うよ。
大部分の人は、ぇりちゃんが自分に害を及ぼさない限り、
特別敵でも味方でもないはずだから。
言ってる意味、わかってくれるかな?
表現が下手だから、分かりづらくてごめんね。


407:2005/11/26(土) 20:09:11 ID:
意味不明にイライラする事はみんなある。
でも、そういう時は他人に何かをしてイライラを発散させちゃ駄目だよ。
他に発散できる事を探してみたら?
何か趣味とかないの?


408:2005/11/26(土) 20:11:38 ID:
外見も。旦那の浮気相手がおじょーひんですました顔のバカ女だったから
それ系見るとムカつくしどーせあたしはあんな風になれないって思う。
でもKさんはえりも旦那の浮気相手も同じだから
あなたが相手にヒクツになることないって
旦那がえりの浮気の心配するくらいいい女になればきっとイライラは軽くなるって…
わけわかんない。


409:2005/11/26(土) 20:13:06 ID:
あたしは旦那と別れたくない。もう少し考えてくる。


420:2005/11/26(土) 20:33:32 ID:
えりちゃんに質問

・リアルで深い話まで相談できる友達は何人くらいいる?
 その友達は、お茶目してたころからの友達?
・結婚は、授かり婚だったの?
・ダンナさんの浮気は、結婚する前?結婚した後?
・パパとしてのダンナさんは、えりちゃんから見てどう?
 子育てしてくれてる?家事手伝ってくれてる?


422:2005/11/26(土) 20:37:26 ID:
ダンナの浮気相手がぇりとまったく逆のタイプだとしたら、
こうは思えない?ダンナは鏡に写ったぇりと遊んだ、つまり
好きなのはぇりであって、別の女ではないと。


424:2005/11/26(土) 20:42:10 ID:
えり、やめろよ。今から帰る、話あおう。


426:2005/11/26(土) 20:43:41 ID:
親友はいる。あたしの味方。10年以上の付き合い。
デキ婚なのに保険のババアと浮気しやがった。妊娠中って鬼ありえないし。
Kさんも旦那が悪いってゆってた。離婚なんてしたくないし。
旦那はベビ大好きっ子。今はいいダディだよ。


427:2005/11/26(土) 20:44:39 ID:
>>426
帰ってから話合う。恥を晒してまわるなよ。



431:2005/11/26(土) 20:46:12 ID:
だぁのパチウザイ。消えて。


429:2005/11/26(土) 20:45:50 ID:
>>426
妊娠中の浮気か。
ひどいね。
旦那さん、ちゃんと謝ってくれた?


436:2005/11/26(土) 20:47:25 ID:
旦那は謝ってきたけどすぐ逆ギレする。


437:2005/11/26(土) 20:47:35 ID:
>>427
あなたが旦那なら。
あなたにも非があるのは自覚なさってますか?


438:2005/11/26(土) 20:48:05 ID:
>>437
嘘だらけだから。反論するにも馬鹿馬鹿しいよ。



440:2005/11/26(土) 20:49:03 ID:
>>438
偽者(゚⊿゚)イラネ


444:2005/11/26(土) 20:50:32 ID:
旦那だけど、えりがどうしても認めたくないようだから意味ないよ。
こいつ、いつもこうなんだ。自分の妄想や作り話で回りを滅茶苦茶にする。
おい、えり、妊娠中の浮気?それ、お前だよな。


446:2005/11/26(土) 20:51:28 ID:
>>444
えっと・・・それマジ?


447:2005/11/26(土) 20:51:33 ID:
>444
コテトリつけないと、ここの人は誰も信じちゃくれないよ。


450:2005/11/26(土) 20:53:53 ID:
すぐ落ちるけど、疑われたままでは頭にくるから少しだけ。
妊娠中に他の男と寝たのはえりの方。いや、妊娠前から男がいた。
それが原因で俺の子かどうかわからないと言った。そんな事もあって
俺は浮気をした…それは事実。


453:2005/11/26(土) 20:54:23 ID:
偽物マジで消えて。ムカつく。怒るよ?
消えるまで来ないからね。


459:2005/11/26(土) 20:55:29 ID:
>>453
お前はいつもそうだよな。ま、いいわ。今日は帰らない、じゃあな。


451:2005/11/26(土) 20:54:06 ID:
>>444
これまでのぇりの発言で嘘だった部分は?


457:2005/11/26(土) 20:55:22 ID:
>>450
あなたが本物なら、えりちゃんの生年月日は?
どこの県に在住?


468:2005/11/26(土) 21:00:00 ID:
えりの話はほとんど嘘。生年月日までは言わないが23歳。
10年以上の友達?そんなの聞いた事もない。
どこでも誰とでもトラブルメーカーで友達なんていないと思う。
浮気も何度かわからないし、俺の友達にまで色目使って誘ったくらいだから。
狂ってるんだよ。


466:2005/11/26(土) 20:59:22 ID:
出身「大学」を是非。


474:2005/11/26(土) 21:01:47 ID:
俺は大学は出てない、高卒。何から何まで作り話してるみたいだが
俺は驚かないよ、いつもの事だから。


476:2005/11/26(土) 21:01:57 ID:
23歳はもう皆が分かっているし。
えりちゃんの出身大学はどこ?


478:2005/11/26(土) 21:02:36 ID:
えり?えりは中卒。正確に言えば高校中退、1年の時にすぐに辞めてる。


480:2005/11/26(土) 21:03:20 ID:
何県在住?えりちゃんの車の色は?


482:2005/11/26(土) 21:03:36 ID:
えりは免許なんか持ってないよ。


481:2005/11/26(土) 21:03:26 ID:
>>474
後輩と交した念書の内容を教えて(可能な範囲で)


486:2005/11/26(土) 21:04:35 ID:
>>481
そんな念書かわしてない。えりが書いた事はある。


487:2005/11/26(土) 21:05:11 ID:
えりちゃんが書いた念書の内容は?

 
488:2005/11/26(土) 21:05:18 ID:
ところで旦那、子供たちの世話はどうしたんだ?


491:2005/11/26(土) 21:06:35 ID:
>>487
もう絶対に浮気はしません。それだけ。
子供の世話はえりがしてるだろ。夕方電話したら家にいたんだから。


490:2005/11/26(土) 21:06:06 ID:
じゃあ、あなたが乗っている車の種類と色は?


495:2005/11/26(土) 21:07:50 ID:
>>490
俺が質問される筋合いはない。
後はえりの好きに喋らせていいよ。あいつは逃げたんだろ。
もう意味がないから落ちる。


496:2005/11/26(土) 21:08:41 ID:
>>491
やっぱニセモン。もっと練りこんでね。


497:2005/11/26(土) 21:09:19 ID:
ぇりも精神的に辛くて吐き出したい事があるかもしれないので、
こちらは明け渡して踊るに移動しましょうよ、旦那さん。


501:2005/11/26(土) 21:10:10 ID:
>>497
偽者とか何とか言われてまで話す必要もないし、
最初からえりの話が本当だと
思い込んでる者に何を言っても無駄。失礼する。


503:2005/11/26(土) 21:10:59 ID:
旦那が本物だとしたら一瞬でも
ぇりちゃんを憐れんだ私の同情を返せ


512:2005/11/26(土) 21:16:24 ID:
あたしが中卒なのは当たってるけど浮気もフタマもしてない(笑)
免許だって持ってる。
惜しかったね。
Kさんの車と仕様答えてみなよ。
あんなマニアックなヤツ答えられたら誉めてあげるから。


514:2005/11/26(土) 21:17:51 ID:
学歴は詐称してたのね
見栄張ったってばれてたけど。


515:2005/11/26(土) 21:17:53 ID:
えりちゃん昼間短大卒って言ってたよね・・・
中卒なの・・・?


521:2005/11/26(土) 21:19:55 ID:
大卒だけは嘘ついて本当にごめんね。
でもマタで浮気なんてあんたバカ?するわけないしね。
あたしは親友いるしトラブルメーカーかもしんない。
そりゃ浮気もされたけどあたしがそんな腐ったことするわけないじゃん?


527:2005/11/26(土) 21:21:19 ID:
>>512
お前、短大卒なんて言ってたんだな、笑えるよ。
俺がいなくなって出て来るところも卑怯なお前らしいしな。
俺が子供を連れて出てるって?よく言うよな。
作り話はお前の分厚いポエムだけにしたらどうだ?
Kさんとは?お前が1度だけやったあいつか?
車なんか知るかよ。


523:2005/11/26(土) 21:20:18 ID:
今からでも全部本当のことを話してほしい。
ちゃんと読んで、協力するから。


531:2005/11/26(土) 21:23:03 ID:
うん。他にはない。
ごめんなさい。ナメられたくないから嘘書いた。
車の車種と年もベビの事は本当に本当。ごめんなさい、信じて。
あたしはあんなババアと同じヤリマじゃない。


538:2005/11/26(土) 21:25:33 ID:
>>531
お前な、子供が2人もいる事になってんのか?凄いな、いつ産んだんだ?
アホらしい


533:2005/11/26(土) 21:23:22 ID:
>>527
ニセ旦那、うざいよ。幼稚園児レベルのごまかしするなよ。


537:2005/11/26(土) 21:25:04 ID:
ごまだれくんの奥さん。Kさん。あんたの元同僚。
車種と仕様答えな。偽物くん。


541:2005/11/26(土) 21:26:21 ID:
逆ギレしたり正解の答え言わなかったら偽物決定だからね。


544:2005/11/26(土) 21:28:37 ID:
俺の後輩にごまだれ?誰だそいつ。馬鹿も休み休み言え。
俺はもういいわ、これでお前との縁も切れそうだしな。
皆さん、どうぞ、こいつの妄想話に付き合ってください。よろしくお願いします。


545:2005/11/26(土) 21:29:09 ID:
あたしは浮気もしないし人の旦那に手は出さない。
確かにごまだれくんはあたしに気があったと思ったから飲みには誘ったけど
寝取るつもりはないし結局勘違いだった。
だからKさんには泣いて謝って許して貰った。


546:2005/11/26(土) 21:29:50 ID:
えりちゃん、自称旦那バカは相手にするな。
無視しておけばいいよ。
ちゃんと、えりちゃんがどうやったらいい方向に行くかを話そう。


549:2005/11/26(土) 21:30:39 ID:
ほら答えられない☆消えてよクズ男。


551:2005/11/26(土) 21:31:41 ID:
えりちゃんが相手にすると、自称旦那は喜ぶだけだから、
無視しておけばいいよ。

えりちゃん、さっきのババアは旦那の浮気相手のこと?


555:2005/11/26(土) 21:32:35 ID:
子供はちゃんといる。
あのババアは旦那の浮気相手。


553:2005/11/26(土) 21:31:56 ID:
えりちゃん、みんながあなたに味方してるからって、その言い方はないんじゃない?
そういうところ、直したほうがイイと思うけどな。


558:2005/11/26(土) 21:34:27 ID:
偽物がウザかったの!
だからKさんには謝ったじゃん?ちゃんと許してくれたからもう二度としないって。


557:2005/11/26(土) 21:34:15 ID:
えりちゃん、えりちゃんもババアになるんだから、とりあえず自分以外の
他人を、ババアというのはやめなよ。

えりちゃんは、若さしかとりえが無いって事になるし、中・高校生からしたら
えりちゃんはかなりのババアになるんだよ。


559:2005/11/26(土) 21:34:28 ID:
あと、普通の既婚女性は他人の配偶者のことを公共の場で「ババア」とは呼ばないよ。
人に嫌われたくないんだったら、そういうところから直していかないと。


560:2005/11/26(土) 21:35:51 ID:
謝ったら、すべてOK!!
だったら、人殺しても、放火しても、嫌がらせで人を入院させて
診断書がでて傷害罪になっても、警察はいらないんだよ。


567:2005/11/26(土) 21:39:34 ID:
嘘ついてごめんなさい。
Kさんに嫌な思いさせてごめんなさい。
もうババアって言わない。
あたしはこうしないと無料なの!偽物のせいで疑うのやめて。
あたしは保険女と一緒じゃないから。


569:2005/11/26(土) 21:40:23 ID:
無料???


568:2005/11/26(土) 21:40:12 ID:
とりあえず、Kさんには、もう電話もメールもしないであげて。
あなたのせいで入院したのは事実だから、加害者がいつまでも
付きまとったら、本当に身も心も完治しないよ。

えりちゃんがそんなつもりでなくても、あなたが接触しようとするだけで
Kさんに迷惑なんだよ。もうKさんの存在を忘れなさいよ。


574:2005/11/26(土) 21:42:00 ID:
うん。Kさん親身に聞いてくれたけど
よそってたから多分あたしがそれだけの事しちゃったのかも。
だからマジに考えた。言われた事。


572:2005/11/26(土) 21:41:15 ID:
>>567
自分のいやなところを直そう、というつもりはある?


578:2005/11/26(土) 21:43:35 ID:
言葉使いも直す。ホントは普通になりたい。


577:2005/11/26(土) 21:43:31 ID:
>よそってたから

どういう意味~?
翻訳して~


583:2005/11/26(土) 21:45:15 ID:
よそるのはよそよそしいって意味。ごめんなさい。


581:2005/11/26(土) 21:44:43 ID:
えりちゃん、変わるなら本当に今がチャンスだと思うよ


582:2005/11/26(土) 21:44:56 ID:
えりちゃん
あなたもこれで、嘘を付いたことの代償の大きさがわかったんじゃないかな。
あとね、あなたも立派な大人なんだから、「自分が、自分が…」ってえりちゃんの
気持ちを相手に押し付けるんじゃなくて、相手がどう感じるかとか相手が困るんじゃ
ないかななんて思い遣れる女性になれるとイイと思うよ。


588:2005/11/26(土) 21:46:55 ID:
なれるのかな?Kさんにはもうちかずかない。いつかありがとうを言いたいけど…


584:2005/11/26(土) 21:45:17 ID:
ほら、また仲間内言葉が出ているよ。
「よそってる」って言われると、
えりちゃんの友達以外はきっと「ご飯をよそってる」って連想しちゃうよ。
えりちゃんはお母さんなんだから、
もうすぐ保育園や幼稚園などの連絡ノートをかかなくちゃいけなくなるよ。
そのときのために、ちゃんとした言葉も使えるようになっておくといいよ。


587:2005/11/26(土) 21:46:41 ID:
普通とか考えなくていいと思う。
こうやって心を打ち明けてくれてるえりは、
とても素直でかわいい女の子なんだろうなって感じるよ。
だーやベビ達とどうしたら楽しく過ごせるかが大事でしょ?これから。
そのかわいらしさや、ホントは色々悩んでることを
だーに素直に打ち明けられればいいんじゃないの?


589:2005/11/26(土) 21:46:56 ID:
変わるならまずファッションからだよ。
あのね、内面が見た目に影響するように
外見も内面に影響するんだよ。


597:2005/11/26(土) 21:48:50 ID:
ヤン入ってない友達と普通に遊びたい。
旦那に優しくしたい。浮気される前のあたしに戻りたい。


590:2005/11/26(土) 21:47:25 ID:
ホントに直したいんなら、まず、携帯のごまだれ奥さんの番号を消しなよ。
もう二度と迷惑かけないように。
ぇりが電話するたびに、ごまだれ奥さんのこころが壊れていくんだよ?
自分さえよければ、嫌いだった人はどんな思いを味わっても良いと思ってるの?


602:2005/11/26(土) 21:50:27 ID:
うん。今消した。
みんなありがとう…ごめんなさい。


594:2005/11/26(土) 21:48:29 ID:
えりちゃん、子供は本当に2人で間違いないんだよね?


608:2005/11/26(土) 21:52:18 ID:
うん。
子供は二人。だから離婚したくない。パパは必要でしょ?


599:2005/11/26(土) 21:49:41 ID:
えりちゃん
Kさん、親切なイイ人みたいだね。
でも、そんなイイ人にも避けられる自分に気付いて、自分を変えたいと思ったんだよね?
違うのかな?
Kさん、体調を崩してるみたいだし、これ以上迷惑をかけるのは社会人として感心しないな。
これからは、他人に頼らずに自分で努力していこうと思わない?


600:2005/11/26(土) 21:50:00 ID:
>588
なれるよ。自分がなろうと思ったら、どんなふうにでもなれる。
思わなかったら、永久になれない。
だから、無理やりご主人の後輩の奥さんを無理に従わせようとしても駄目だったんだよ。
その人たちがえりちゃんに従おうと思わなかったから。


607:2005/11/26(土) 21:51:45 ID:
嘘をつかない
見栄を張らない
ありがとう・ごめんなさいをちゃんと言える
人を、自分より上とか下とか分けて見ない
言葉遣いは丁寧に

とりあえずコレだけはできるようにしないと、
ヤンキーあがりは社会に相手にされないよ


【問題】後輩の奥さんは立場をわきまえたほうがいいと思う。後輩の会社の役員の妻は私だし。
私の目の前で旦那にタメ口きくし、喧嘩売ってるとしか思えない《えりとエリオット》

1/5    2/5    3/5    4/5    5/5




引用元:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/intro/1132975493/