【問題】後輩の奥さんは立場をわきまえたほうがいいと思う。後輩の会社の役員の妻は私だし。
私の目の前で旦那にタメ口きくし、喧嘩売ってるとしか思えない《えりとエリオット》

1/5    2/5    3/5    4/5    5/5


523
:2005/12/04(日) 19:34:05 ID:
真剣に相談したいです。
もしも自分が友達の車を壊したら修理費払わないと訴えられるの?
喧嘩はおたがいさまだから半分出そうと思ってたら旦那と喧嘩になった…
旦那的には全部払えって。
Rの旦那が昨日あれから怒ってぇりの家にきたの。
旦那がぇりを殴ったんだけどそれのが慰謝料ものだよね?

ぶっちしたらヤバイかな、やっぱ


524:2005/12/04(日) 19:36:34 ID:
Rが殴った原因はなんだっけ?
あ、ジュースの缶『顔』にぶつけたんだよね
当たり所悪かったら失明かも?www


525:2005/12/04(日) 19:37:42 ID:
当然全額を支払う必要があります。
車を壊された人がその気になれば器物損壊罪で逮捕される立派な犯罪です。
3年以下の懲役または30万円以下の罰金もしくは科料。


527:2005/12/04(日) 19:43:38 ID:
医者はえりには責任能力ないってゆってたからそんな大袈裟な話じゃなぃよ…?
ジュースの缶ぶちけたのは謝ったしだからR旦那に殴られてあげたから。

やっぱヤバイの?


526:2005/12/04(日) 19:42:47 ID:
ぇりちゃん、自分の車をRさんの車にぶつけたの?

だったら、事故ってことで警察に事故届出したら
自動車保険が使えるかも。

ただ、わざと壊した場合、
「事故」って認められない可能性もあるけど…。


528:2005/12/04(日) 19:44:32 ID:
車はわざとぶつけたわけじゃないから警察はいらない。


529:2005/12/04(日) 19:47:45 ID:
そっかーそうだよね
ゴメンで済んだら警察要らないもんね!
じゃ払わなくていいじゃーん ヲワリ

ただ、ダァは役員なんでしょ?
役員の妻が起こした事故なのに金払い悪いんじゃ
偉い人なのにメンツ立たないんじゃないの?しんぱーい


530:2005/12/04(日) 19:47:53 ID:
>>527
その医者は何科の医者?


531:2005/12/04(日) 19:49:00 ID:
わざとじゃないなら、警察に届けて事故にしてもらえば
自動車保険でぇりちゃんは一円もはらわなくていいよ。
わざとだったら、全額払わなくちゃダメだね。


534:2005/12/04(日) 19:56:47 ID:
医者は診療内科の人。
えりはうつ病だから仕方ないって。

もしもわざと物をぶつけたら犯罪?
わざとじゃなければ…半額くらいだょね?


532:2005/12/04(日) 19:49:27 ID:
ぇりちゃん。
警察が必要かそうでないかは被害を受けた人が決めるものだよ。
もう少し詳しく説明してくれないと、
こうしたらいいというアドバイスができないよ。


533:2005/12/04(日) 19:56:38 ID:
えり
「わざとぶつけたわけじゃないから」じゃ、世の中は通用しないよ。
交通事故だって、わざと人を死なせるつもりで事故る人はいないでしょ?


535:2005/12/04(日) 19:57:04 ID:
なんでもそうやって逃げてるからみんなから嫌われる。
いいかげん大人の責任の取り方を覚えたらどう?

 
536:2005/12/04(日) 19:58:19 ID:
これ以上は詳しく書けないけど、責任は取った。
男に殴られたんだからもう果たしてる。

537:2005/12/04(日) 20:00:08 ID:
>536
「大人の」責任の取り方と書いたのだが読めなかったか?


539:2005/12/04(日) 20:00:17 ID:
>>536
それをそのまま警察に言って、相手が許してくれるかどうか
試してみたら?
まず無理だとは思うけど、あなたは自分が痛い目みなきゃわからないでしょ?


540:2005/12/04(日) 20:01:24 ID:
>>536
その責任の取り方は通用しないよ。
非常識と言ってもいい。


542:2005/12/04(日) 20:06:33 ID:
ムカついてるけどわかりやすくゆったげるね。
誰だって最初は子供だったんだょ☆
常識なんて誰が決めた法律?とらわれてたら自由になれないじゃん?
えりはそう信じてる。


541:2005/12/04(日) 20:04:05 ID:
ぇりちゃん、「事故」と「殴られた」のは別のこと。
わざとじゃないなら警察に行って保険を使う。
わざとなら犯罪だからぇりちゃんが全額払う。
どちらにしても、Rさんは一円も払う必要はないの。

殴られたことは、それと別に慰謝料や治療費を請求してね。


544:2005/12/04(日) 20:09:35 ID:
Rには払ったほうがいい?
警察は嫌だから泣き寝入りしかないのかな。


543:2005/12/04(日) 20:08:19 ID:
>>542
じゃあ、円滑な人間関係はいらないんだね?
あなたみたいな人からは、
みんな離れていくよ?
旦那さんも例外じゃないよ。


545:2005/12/04(日) 20:09:48 ID:
>>542
いつまでも子供ではいられない。
甘ったれるな。


552:2005/12/04(日) 20:13:09 ID:
だからえりは大人になったし。意味わかんない。
旦那は離れていかないよ?選ばれて愛されてるの。わかりやすいでしょ?


549:2005/12/04(日) 20:11:34 ID:
>>544
RさんもそうだけどKさんからも訴えられたら勝ち目ないよ?
穏便に済ませたいなら全額支払うしかないよ。

あと、自由には責任がついてまわるものだからね。


551:2005/12/04(日) 20:12:05 ID:
>>544
2択
1・自分の非を認める→ちゃんと謝ってお金も払う
2・自分は悪くない→警察でもどこでも好きなように訴えてもらう

好きなほうをどぞ


553:2005/12/04(日) 20:13:13 ID:
>>542
じゃ、えりちゃんがR旦那に殴られても、
それはR旦那の自由だからしょうがないよね☆


554:2005/12/04(日) 20:14:38 ID:
なんでみんなそんな悲しいこと言うの?

可哀想…


555:2005/12/04(日) 20:15:31 ID:
普通の人

事故る→警察を呼び、事故処理→保険会社に連絡
→事故の相手に自分の連絡先を知らせる
→相手のお宅に菓子折り等を持参し、事故の謝罪→保険会社にお任せ


560:2005/12/04(日) 20:17:01 ID:
お金出すのも、警察も嫌だなんて
えりちゃん子供じゃ無いんだからそんなワガママだめだよ


561:2005/12/04(日) 20:17:36 ID:
>>554
えりちゃんの言い分しか聞いてないからわかんないな。
このスレにだぁ連れてきてくれないかなぁw


564:2005/12/04(日) 20:19:13 ID:
じゃあ払えばいいわけだ?
だぁは無理だよ


563:2005/12/04(日) 20:18:51 ID:
えりちゃん、最初の質問は
「もしも自分が友達の車を壊したら修理費払わないと訴えられるの? 」
だったよね?
答えは「訴えられます」だよ。
えりちゃんがいくら自由に生きたいと思っても、
「大人になった」というなら大人のルールは守らなきゃ。


569:2005/12/04(日) 20:22:13 ID:
分かった。裁判は無理だから全部払う…

わざとじゃないんだけどRの旦那が噴火してるから怖ぃ


566:2005/12/04(日) 20:20:48 ID:
>>564
「なによ、金さえ払えばいいんでしょ!ふん!」
という態度じゃ駄目なんだけど、そこらへんわかってるのかなあ。


567:2005/12/04(日) 20:21:06 ID:
>>564
ひとつ聞きたいんだけど。



やってはいけない事ってなに?えり的に。


573:2005/12/04(日) 20:24:45 ID:
は?金は金じゃん?
仕方ないから払ってあげるのにおもいやりないねあんた

やっちゃいけないのは虐待とか売りとか薬とか人のもんにてを出すこと。まっとーしょ?


568:2005/12/04(日) 20:21:58 ID:
>564
なんで無理なの?
旦那さんは全額払うべきって言うから喧嘩になったんでしょ?


571:2005/12/04(日) 20:23:58 ID:
選ばれて愛されてるんだったら、だぁのこと連れてきなよ。
だぁにここの書き込みを読まれるとマズイわけ?
きっとえりのこと弁護してくれるんじゃない?


575:2005/12/04(日) 20:25:35 ID:
旦那に聞いてくる


581:2005/12/04(日) 20:29:49 ID:
わざとじゃなければ何をしても許される世の中じゃないよ
上のほうでもあったけど、缶の当たり所悪かったら
失明したり縫ったりする怪我するんだよ。
車にもし人が乗っていたら怪我するよね。
それでもわざとじゃないもん悪くないもんで済むと思う?


596:2005/12/04(日) 20:44:04 ID:
旦那、お風呂上がったら条件つきで参加するって。
旦那が話終ったら踊る所とえりのスレ削除すること。

だからぇりがここで皆と話すのはこれが最後になるけど
名無しでいろんな場所に出るからオフ会の話もしよーね☆
喧嘩もしたけどみんなぇりの大事な親友だょ!ずっとずっと…側にいるから(*^-^)ノ
ありがとう
最後は笑うぇりより♪


598:2005/12/04(日) 20:45:50 ID:
この人の子供が集団生活始めた時が怖いよ
「わざとじゃないもーん」
「ごめんてゆったのにゆるさないやつがわるい」
「だってほしかったんだもん」
この三つは確実に言いそう。
殴る蹴るは当たり前。
でもやってる本人は愛情表現のつもり
母親は「仲良くしてくれない方が悪い」って態度で威張る
近寄りたくないよ


603:2005/12/04(日) 21:13:19 ID:
>>598
そういうのは周囲も子どもながらにスルーするから。
むしろ子どものほうが容赦ないからねえ。
大人みたいに「気に入らないけど表面上はうまくやってやろう」とか思わないから。
まあ気がついて治すかどうかは本人次第だな。


625:2005/12/04(日) 22:09:33 ID:
初めて書き込みします。同じトリップつけました。
ネタでも釣りでもありません…って言っても確かめようないですね。
ここは削除して貰えるんですか?2ちゃんは昔ロムだけだったので詳しくないんです。



626:2005/12/04(日) 22:10:59 ID:
>>625
こんばんは!
えりちゃんの旦那さんですよね?
はじめまして!


631:2005/12/04(日) 22:13:34 ID:
結局、車の修理費はどうする事になったのですか?


634:2005/12/04(日) 22:17:06 ID:
トリがグロ…orz
携帯からなのでレス遅れますが嫁のは全部読みました。
もちろん修理出しますよ。こちらが一方的に危害加えたわけですから。


630:2005/12/04(日) 22:13:32 ID:
新しい携帯、旦那さんには秘密だって言ってましたけど
許したんですか?


635:2005/12/04(日) 22:18:28 ID:
>>634
奥さまの書き込みをご覧になっていかがですか?


638:2005/12/04(日) 22:19:42 ID:
前の携帯をいつの間にか開通させていたのにはやられましたけど
破棄しますのでもう身内の恥を晒すこともないかと…
楽しんでいた方々には申し訳ない話ですが w



632:2005/12/04(日) 22:16:21 ID:
28歳役員って本当ですか?
エリートですね。


642:2005/12/04(日) 22:21:56 ID:
アホですね。いい加減離婚して他人になりたいです。
役員ではありません。ただの副店長です。


636:2005/12/04(日) 22:18:43 ID:
>>634
そうですか。
奥様が、喧嘩はお互い様だから修理費は出したくないと仰っていたので、心配していました。


643:2005/12/04(日) 22:23:35 ID:
納得はしていませんが払わないことにはねぇ…
転勤先には単身赴任します。それは話し合って今日納得させました。



644:2005/12/04(日) 22:23:36 ID:
>>642
奥さまはご主人の浮気をひどく心配されていましたが、大丈夫ですよね?


645:2005/12/04(日) 22:25:12 ID:
浮気はしてませんしこれから先もしません。
以前は魔がさしただけなので…



647:2005/12/04(日) 22:28:39 ID:
>以前は魔がさしただけなので…
それは「浮気した」って言うんですよ
似た者夫婦ですね


649:2005/12/04(日) 22:29:23 ID:
サーバーが重いみたいですね。
ここは後輩とKさん(ごまだれ夫妻)も見てるんでしょうか?


651:2005/12/04(日) 22:31:37 ID:
>>649
見られたらまずいことでも?


648:2005/12/04(日) 22:29:06 ID:
1 えりさんの言動で被害を受けた方々への補償はどうお考えですか?
2 お子さんは何人ですか?
3 デキ婚というのは本当ですか?


653:2005/12/04(日) 22:31:58 ID:
1補償は…平謝りですね。あとは接触させない事です。
2子供は二人。単身赴任中に嫁を入院させて俺の母にみてもらいます。
3本当です。



650:2005/12/04(日) 22:30:37 ID:
見ていないとは思いますよ
ごまだれ夫妻は、もう縁を切りたいので2ちゃんは見ないと言っていましたから。


654:2005/12/04(日) 22:33:14 ID:
見ていないなら良かった。後輩の様子がおかしかったので心配で。


655:2005/12/04(日) 22:33:31 ID:
本当に離婚する気なんですか?
その場合、親権はどちらに?


656:2005/12/04(日) 22:33:48 ID:
えりさん、落ち着いてます?旦那さんのことが好きで好きで暴走しちゃったんでしょうね。


657:2005/12/04(日) 22:36:55 ID:
今は興奮してます。離婚したら親権は譲りません。
先の話になるのであまり具体的には考えてません。


658:2005/12/04(日) 22:37:00 ID:
奥さまは、ご主人のお友達の奥さんと仲良くなりたいようですね。
奥さまにはお友達はいらっしゃるのですか?


659:2005/12/04(日) 22:39:43 ID:
暴走は妊娠してからですね。昔はそれが可愛かったけど今はちょっと…
一般的に友達と呼べる友達はいないんじゃないかと。
誰にも良くも悪くも付きまとうので相手も迷惑でしょうし。


661:2005/12/04(日) 22:42:48 ID:
先程、後輩(ごまだれさん)の様子がおかしい、
と書いておられましたが、何かあったのでしょうか。
私共もごまだれさんご夫婦が心配なのですが。


660:2005/12/04(日) 22:42:45 ID:
つかぬ事をお伺いしますが。
奥様がはたからみて頭おかしいのかというくらい
旦那様の浮気やモテルことを心配しているのは
そこまでイケメンだったりするからでしょうか?


662:2005/12/04(日) 22:44:43 ID:
今回ここに来たのはお騒がせしたお詫びと、
嫁が流した個人情報を丸ごと削除してもらう為ですのでこの辺で失礼します。
あとKさんと思われる書き込みはあまり信用しないでください。
嫁が悪いんですがどうも勘違いしてるようなので。



663:2005/12/04(日) 22:46:45 ID:
ある事を頼んだんですが当日になって断られたもので…
勘違いしたKさんになにか吹き込まれたかと心配でした。
イケメンではないですよ。



664:2005/12/04(日) 22:47:06 ID:
なんか旦那も・・・。
似たもの夫婦だな。


665:2005/12/04(日) 22:48:00 ID:
正直、嫁さんの程度を見ると旦那さんの言動の方が信じられませんが
魔が差したで浮気を済ませてるとか、自分に甘いところ似てますよ


666:2005/12/04(日) 22:48:33 ID:
奥さんが迷惑をかけた人に何か頼んだんですか?


670:2005/12/04(日) 22:49:36 ID:
奥様があれだけ迷惑をかけたのに、さらに頼み事をしたの?
迷惑をかけたっていう認識、本当にあるの?
それじゃぁ、本当に似た者夫婦にしか見えない。

 
672:2005/12/04(日) 22:51:12 ID:
あることと言うのは引っ越しの手伝いで、それを当日ごまだれさんが断ったので
旦那さんは「あ?やんのか、こら」とおっしゃった件ですか?


675:2005/12/04(日) 22:53:40 ID:
女性からみたら甘いでしょうねw現実はこんなもんですよ。
身内のゴタゴタを2ちゃんみたいな所に最初に書き込んだのは後輩で、
知らなければ平和だった情報が嫁の耳に入ったから今の結果があるんですよ。
後輩があまりに気に病んで当事者ながら気の毒なので
引っ越しの手伝いを頼んだら当日になって噛みつかれたので…


676:2005/12/04(日) 22:55:04 ID:
本人がそう書き込んだんですね。
板はどこでしょう?


673:2005/12/04(日) 22:51:32 ID:
結局妻をかばってるだけだね。
妻を悪いと思っていないようにしか受け取れない。


678:2005/12/04(日) 22:55:56 ID:
最初に書き込んだ後輩が悪いと言ってるんだねえ。
書き込みたくなるようなことを貴方達夫婦がやらなければ
書き込まれることもなかったということはお分かりで??


679:2005/12/04(日) 22:55:58 ID:
>675
最後の文の意味が分からない。
日本語苦手?
そんなとこまで似た者夫婦?w


680:2005/12/04(日) 22:56:03 ID:
>675
最後の行がおかしい。
気の毒 *なので* 引越しの手伝いを頼む とは何事か?


681:2005/12/04(日) 22:56:26 ID:
夫婦そろって誠意というものが無いんだな
ということは良くわかった。

>>675
悪いのは後輩だとおっしゃる。ほほう。
責任のありかを持っていく場所が違いますね。
嫌なことを言われたら、あなた方は相手になにをしてもいい、と受け取れますよ。


690:2005/12/04(日) 23:00:04 ID:
皆さん勘違いなさらないで下さい。
俺は叩かれにきたわけではありません。
吊したいなら他の獲物を探して下さい。
どう考えても確かに嫁は基地がいですが、
あまり事を大きく捉えないで頂けませんか?
後輩夫妻の言うことは嘘も混じって大袈裟に書いてますから信用するな…
って言っても仕方ないのでこれで本当に失礼します。
2ちゃんが相変わらずレベル低いのがよく分かって勉強になりましたよ。
楽しかったです。
それでは。


691:2005/12/04(日) 23:00:39 ID:
逃げんなヘタレ


693:2005/12/04(日) 23:01:35 ID:
削除しに来たんじゃなかったのか?


695:2005/12/04(日) 23:02:07 ID:
出た、最後っぺ。

お似合いの夫婦だ。


697:2005/12/04(日) 23:02:31 ID:
>>690
後輩夫婦が嘘吐きなら、

絶縁してくださいね


704:2005/12/04(日) 23:04:01 ID:
なーんだ。逃げるんだ?
自分が言ってることややっていることがおかしいって
認められないんだね。
世間の常識から外れた似たもの夫婦。
割れ鍋に綴じ蓋。
周りに迷惑だから離婚せずに二人で人里離れた山奥にでも引っ込んでくれ。
子供は可愛そうだから真っ当な家庭で育ててもらえ。


710:2005/12/04(日) 23:08:35 ID:
打たれ弱いヤンキーだなw
ぇり旦那。


736:2005/12/05(月) 16:32:10 ID:
休憩中に来ましたよ。
まだ削除してなかったんですね w
期待裏切って申し訳ないですがDQNは後輩ですから。あしからず


737:2005/12/05(月) 16:41:57 ID:
>>736
じゃあ、DQNな後輩とはお付き合いなさらない方がよろしいですよ。
DQNと付き合ってると、人格が疑われますものねw


738:2005/12/05(月) 16:43:06 ID:
>>736
んじゃなんでそんな人たちとつきあってんの?


741:2005/12/05(月) 16:50:38 ID:
配属先がたまたま同じだっただけで個人的な付き合いはありませんよ
案の条落ちた後に色々面白そうな情報提供してくれてましたね w

やっぱり後輩からあることないこと吹き込まれてそうでお気の毒
暇なんですね、主婦のみなさん



740:2005/12/05(月) 16:48:00 ID:
えり旦那さん。
後輩がDQNなら迷惑かけてもいい、とでも?
引越の手伝いの件といい、どうも被害者と加害者の立場を取り違えてるように見えますが。

で、えりさんの携帯は解約できたんですか?


743:2005/12/05(月) 16:54:07 ID:
嫁の携帯は好きにしたらいいですよ
こっちも嫁を挑発されて頭おかしくされたので出るところに出ようかと www
確かにこちらも加害者であり被害者ですが証拠はありますんで ^ ^


739:2005/12/05(月) 16:43:32 ID:
>まだ削除してなかったんですね w

だって一体どこの誰がアンタ達超DQN夫婦のために手間隙かけて
削除依頼なんかしてやるというのさw
そんな他力本願な人なんてとっても パウ!だねーwwwwww


742:2005/12/05(月) 16:52:24 ID:
>>736
とりあえず後輩の言った嘘を上げてください。

真偽を確認した後削除して頂きます。


744:2005/12/05(月) 16:55:17 ID:
メール欄バレバレなんですけど ww
まぁ来れたら夜ゆっくり来ます


748:2005/12/05(月) 16:59:15 ID:
>>743
たかだか田舎のガソリンスタンドの副店長風情がいい気になってるよw


753:2005/12/05(月) 17:14:36 ID:
似たもの夫婦というか・・・・もしかしたら
旦那の方がえりツンを上回るドキュソなのかもねw


754:2005/12/05(月) 17:15:24 ID:
これで仕事に戻りますけど、後輩は俺に借金してて返済がまだなんです。
俺はいつでも構わないしあげたと思って貸したからどうでもいいけど、
10万も踏み倒して嫁の情緒を不安定にさせておきながら被害者ヅラも寒いですよ
仮にも社会人が。


759:2005/12/05(月) 17:23:46 ID:
どうでもいいならどうでもいいんだろうに、妙な人だな。
借金があったら、傷害をしてもいいのか?って話ですよ。
そこらへんも警察やら裁判所やらが判断してくれるでしょうよ。


761:2005/12/05(月) 17:27:27 ID:
えりよりお前にどん引きだ


762:2005/12/05(月) 17:29:52 ID:
借金チャラにしてやった俺様カコイイwww
って自分に酔ってるんだね、可哀相に。


763:2005/12/05(月) 17:30:34 ID:
あげた10マソを思い出してここに書くって小さいんだねw


779:2005/12/05(月) 20:11:18 ID:
えりが情緒不安定になったのは旦那が浮気したからでしょ。
本当、責任転嫁することしか脳がないのね。


780:2005/12/05(月) 20:25:15 ID:
いま帰宅中ですが


嫁の書き込みは恥ずかしいですよ?
夫婦といえど元は他人なので彼女はこれから大人になると約束しました
後輩が嫁に色目を使ったとか後輩の嫁が俺にとかは半分妄想ではないかと
嫁が後輩を飲みに誘ったのは息抜きがしたかったんでしょう
俺は浮気してませんから。一回の浮気は不貞行為じゃないと聞いてます。
持続させてないし二人の間では終わった事なので
情緒不安定の原因は嫁に勘違いさせた後輩夫妻ではないでしょうか?
10万はどうでもいいんです。彼等のドキュを教えて差し上げたかっただけです



781:2005/12/05(月) 20:32:24 ID:
>一回の浮気は不貞行為じゃないと聞いてます。

誰に?w


782:2005/12/05(月) 20:32:28 ID:
>780
浮気は浮気、一回でも不貞行為。
DQNの価値観は存じませんが、世間ではそのように判断します。
あなたの「一度きりの浮気」が不貞行為かどうか、ぇり本人に聞いてみましたか?
ぇりでさえ、そこまで勘違いはしてないと思いますよ。


783:2005/12/05(月) 20:32:32 ID:
>>780
奥さまの中では終わってないようですよ>浮気

後輩の奥さんと浮気相手は雰囲気が似ていると言ってました。


784:2005/12/05(月) 20:32:46 ID:
>一回の浮気は不貞行為じゃないと聞いてます。
たとえ一回きりでも立派な不貞行為ですよ。
ま、どうせ自分に都合のいい事しか信用しないんでしょうけどw


795:2005/12/05(月) 20:48:08 ID:
似て…はいないでしょう。嫁の思い込みです。
法律家の方にきちんと聞きました。
複数回に渡り肉体関係を持続させる事が不貞行為です
一回は浮気じゃないんですよね

嫁はその気はなかったようですが後輩夫妻は何と書いてるんですか?
添削しましすからコピペお願いします



796:2005/12/05(月) 20:49:06 ID:
後輩夫婦の書き込みはとっくに
削除されてますよ?


799:2005/12/05(月) 20:51:37 ID:
一回だろうが複数だろうが
浮気は浮気。
裏切りは裏切り。

なかったことにはできません。


811:2005/12/05(月) 21:00:32 ID:
旦那さんの後輩に対する態度を見て
思い上がっちゃたのかもね。ぇりちゃん。


816:2005/12/05(月) 21:10:32 ID:
10万円の借金を踏み倒すのはDQで

故意にぶつけた車の修理代を払わないことはDQじゃないのですか?


814:2005/12/05(月) 21:04:54 ID:
都合が悪くなるとすぐ逃げる
根性なし夫婦だね(プゲラ


818:2005/12/05(月) 21:16:12 ID:
嫁の携帯は壊れたみたいです
修理費は気持よく払いますよ?

浮気はもう終わった事なので勘弁してください


820:2005/12/05(月) 21:17:59 ID:
相手は保険のセールスやってる人でしたけどお互い割り切ってましたから愛情は嫁にあります

後輩の書き込み残ってますよね



819:2005/12/05(月) 21:17:36 ID:
気持ちよく、じゃなくて謝罪の気持ちを持って、ね

「社会人として」と言う割には発言の内容が少々幼いようで…


821:2005/12/05(月) 21:19:58 ID:
旦那さんは今後どうしたいのですか?

えりさんの治療に協力して家庭を守ることなのではありませんか?
なぜDQとまでおっしゃる後輩夫婦に執着するのですか?
10万円が諦めきれないならば公にしましょう。

個人的には、トラブルの元であるDQとは連絡を取らず、
いないものとして忘れてしまったほうがいいと思いますよ・


822:2005/12/05(月) 21:21:21 ID:
修理の話はもう双方納得して手配は終わったので
皆さんが心配するような事はなにもありません

後輩夫妻がどんな嘘ついたかわかりませんが
事と次第によっては穏やかな処置はとれませんので教えてください



823:2005/12/05(月) 21:24:22 ID:
今後…ですか?
ドキュとはいえ後輩が心配なので事情を聞いて相談に乗りたいです

Kさんは俺に気持ちはなかったんでしょうが
嫁の勘違いと情緒不安定はKさんからきたものですから

10万は別に構いません


825:2005/12/05(月) 21:26:14 ID:
>>823
後輩とは縁を切ってしまえばさっぱりするのでは?

あなたは転勤なさったようですから、後輩とは違うスタンド勤務なんでしょう?


826:2005/12/05(月) 21:26:32 ID:
別にあなたが不利になる様な事は無いと思いますよ。
もうあなた方にかかわりたくないとしか書き込みはしてませんし。
あなた方を陥れようとするような気持ちにはならないでしょうね。
もうお忘れなさいな、後輩夫婦の事は。
こじれればこじれるほど、あなた方の方が不利になると思われますよ。


828:2005/12/05(月) 21:29:59 ID:
迷惑をかけられた人とは、普通は疎遠になりたいものでは?

あなたがこだわればこだわるほど、
後輩を〆ようとしているのかと勘繰りたくなりますね。


829:2005/12/05(月) 21:30:48 ID:
>>823
後輩とは縁を切ったほうが奥さんも心穏やかだと思うんですが。
どうして奥さんの精神状態を不安にさせるような行動を取ろうとするんでしょうか。


830:2005/12/05(月) 21:31:25 ID:
逆を言えば、勘違いで迷惑をかけられたのはKさんですよね?

そして後輩さんは、悩んでいる、相談にのってほしいとは言ってないようですね。
旦那さんが以前後輩さんの態度が変わったと書いていることからの想像ですが。

DQな人が自分から相談に乗ってほしいと言っていない場合
無理に心配だから相談に乗る、というと
逆上して常識では考えられないことをしてしまうと思います。

旦那さんは、奥さんと押さないお子さんを守るべき立場の人です。
逆上した後輩に子供を傷つけられることは避けなくてはいけません。
いくら防衛方法を考えても、相手は常識の通じないDQですから
やはり接触しない、というのが得策だと思います。

嘘で名誉を毀損されたとしても、ここは匿名掲示板であなた方のことはわかりません。
あなた方の周りの人に言いふらされたわけではないので
穏やかな処置も、穏やかではない処置もしないで接触を断つことをお勧めしますよ。


832:2005/12/05(月) 21:34:26 ID:
>830の追加ですが

勘違いで迷惑をかけられたというKさんと
Kさんのせいで勘違いをしたというえりさん

これは公の場に出ても水掛け論になってしまうと思いますよ。
立証が難しいことですし。


840:2005/12/05(月) 22:06:06 ID:
関わりたいわけじゃないです
豹変ぶりが心配で…なにかあったんじゃないかと あれでも可愛い奴なので
Kさんには迷惑かけましたね、確かに
まさか警察に相談なんてされるとは思わなかったので人間を疑いました



836:2005/12/05(月) 21:55:28 ID:
後輩さんはあなたに相談に乗って欲しい
ことでもあるのでしょうか?
いつまでもセンパイ風を吹かせずに
あなたはあなたの大切な家族を大事に
されるのがいいのでは?


838:2005/12/05(月) 21:57:53 ID:
失礼ながら、あなたには
よその家庭の心配をする余裕はないと思われますが。
奥さまも精神的に不安定ですし。


843:2005/12/05(月) 22:10:34 ID:
可愛い後輩でも、人が変わってしまうことはあります。
後輩も大人なので、自分で気づいて元に戻るのを待つしかないでしょう。

何度も言いますが、あなたは後輩よりも家族を守らなければならないのですから。

警察に相談の件は
残念ながら奥様の行動はそうされてもしょうがない行動だったのでしょう。
奥様は病気だったのでちょっとびっくりするような言動をとってしまった可能性はあります。
病気だと知らなければ驚くでしょうし。

奥様を大事にしてあげてください。


848:2005/12/05(月) 22:15:10 ID:
そうですね。もう職場も違いますからとやかく聞きません

これだけは本当に忠告しますがあまりあっちの言い分を鵜呑みにしないほうが

後輩がこの前書き込んだ板、見付かりましたよ


849:2005/12/05(月) 22:20:13 ID:
少なくとも私はどちらの話も、話半分、嘘含むという感じで聞いています。

なので、旦那さんにとってもDQ後輩と接触するのは得策ではないと思いますし
後輩さんにとっても家庭がかき乱されるえりさん夫婦と接触するのは
避けたほうがいいと思っています。

どちらの言い分を信じても結論は「互いに接触しないこと」に尽きます。

接触しないとは忘れてしまうことが一番です。
過去の後輩の書き込みを読んだところで怒りが増すだけでしょう?

旦那さんは、奥様や後輩よりも冷静な方だと思いますので、早く忘れてください。
奥さんとお子様を守ってくださいね。


850:2005/12/05(月) 22:22:42 ID:
( ´,_ゝ`)プッ


851:2005/12/05(月) 22:23:00 ID:
接触はしません。する気持ちはありませんし

そろそろループしそうなのでロムに戻りますね ^ ^



852:2005/12/05(月) 22:24:34 ID:
名前:ごまだれ ◆oueAMt29lc [sage] 投稿日:2005/12/05(月) 22:20:32
嫁さんから許可もらって書き込んでます。
のこのこ出てきてすみません。今は突撃も器物破損被害もありませんし
嫁さんは相変わらず安全な場所に居ます。対策もほぼokです。
心配かけてすみません。
借金は多分引っ越し費用をせびってきた話なので借金じゃありませんね。


854:2005/12/05(月) 22:26:37 ID:
引越し費用せびったの?
先輩が後輩に???


ダサー


863:2005/12/05(月) 22:29:43 ID:
そのコピペが後輩からの書き込みって証拠もないのに騙せると思った?www

本当の板はもう知ってるので茶番は結構ですよ

866:2005/12/05(月) 22:31:46 ID:
>>863
証拠も無いのに後輩だと思い込んで板を探す必要もないかと。
案外全くの別人かもしれませんよ?
基地外なんて案外身近に居るものですし


870:2005/12/05(月) 22:33:43 ID:
旦那さんと真剣に話していたつもりです。
それなのにそんなふざけた書き方をするなんて正直がっかりです。

冷静に話して、あなたたち夫婦・後輩夫婦どちらもこれ以上傷つかないように
といろいろ考えて発言していたのに。
 
 
【問題】後輩の奥さんは立場をわきまえたほうがいいと思う。後輩の会社の役員の妻は私だし。
私の目の前で旦那にタメ口きくし、喧嘩売ってるとしか思えない《えりとエリオット》

1/5    2/5    3/5    4/5    5/5