67:2009/01/27(火) 23:36:55 ID:
流れ豚切りでスマンコなんだけどさ
オレの間男君wの話を聞いてくれ
去年の秋には全てのケリもついて嫁とも別れ
子供たちとドタドタバタバタと暮らしていたんだが
クリスマスちょい前くらいに間男君が会社にやってきて
ちょっと相談があるってんで夜に会う約束をしたんだ
まぁ慰謝料の話なんだろうなとは察しはついてたんだ
彼と同業者の友達から奴の会社がヤバイと聞いていたので
どうしたもんかなと先に待ち合わせのファミレスに着いて待ってたら
間男君の車がこっちへ右折しようとしてるのが見えた
そしたら後ろから彼の車に物凄い勢いで四駆がドカーン!!て
もう辺りは騒然としてオレも店から飛び出してった
間男君の車くの字に曲がってんの、声かけても全く動かんから死んだと思ったわ
救急車に同乗して病院付いてって家族に連絡入れて
お巡りさんやら保険屋さんやらお見舞いやら再就職先の紹介やらなんやら
今ではアニキと呼ばれたら、その呼び方だけは許さん!
て頭ポカッと叩くお約束ネタまで出来てる変なコンビになってしまいましたw


68:2009/01/27(火) 23:39:39 ID:
>>67

超ワロタwwwwww


69:2009/01/27(火) 23:40:56 ID:
穴兄弟だからな。


70:2009/01/27(火) 23:41:43 ID:
確かにアニキだな・・・w


71:2009/01/27(火) 23:42:54 ID:
憎むべき存在なのに、もう平気なんか?

つか、ワロタw


72:2009/01/27(火) 23:43:09 ID:
誰か良いコンビ名つけてやれよ。


73:2009/01/28(水) 00:16:06 ID:
【サレ夫とシタ男】


74:2009/01/28(水) 00:47:16 ID:
後輩からはシタサレ兄さんと呼ばれるわけだ。




引用元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1271068904/